-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
831のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

11件ヒット!
444 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997バイト五十嵐美保子32才=節子の全てに興奮して身を滅ぼしてる歴 21/02/02 12:55
twitter.co 制裁も節子から学んだ賢い人間界言語笑節子からいくつの賢い人間界言語教えて頂いたが手帳に描き並べてみなよ!素敵な雑貨や知識デザイナー情報与えられてる鬼興奮する感情この13年間で節子に教えられ与えられて学んだ全てを書き出してみなよ!親も汚婆の周りも一切教えてくれない事学ばせ与え教えてくれる節子を憎み倒すなんて人間性が既に終わってるから!未だ節子に執着して敵視して追っかけして真似までしてるのがもう人間界で生きてける生物では無いのだよ! twitter.co 節子の記事見て対抗してツイしちゃう頭の弱さも一生残念でしかない訳よ笑死神乞食て皆何かを命懸けで頑張って生きた事無い連中の集まりで社会的立派な奴人間出来た奴が1人もいないよな笑そりゃこれだけ学ばせて与えてくれる節子を潰しに狂ったり憎み倒しながら追っかけコピーするような下等の下等生物汚婆爺じゃ陽の当たる明るい人生は閉ざされてるもう既に色褪せてるもんな死神乞食達の人生節子を逮捕させてやるぅて興奮マイナス行動した日からもう負け組街道まっしぐらする事は決められただけだしあれからずっと衰え腐り続けて乞食し続けて不細工死神に磨きかけて来ただけの愚か者だもんな笑まぁ節子を追っかけして真似したくて節子の全てに興奮してる精神状態で生きてる内は死神乞食火病のみすぼらしい貧相な人生しか送れてない残念な奴て事だから!節子から色々学ばないでも生きてける環境と正常精神状態にまでなれない限りMINNANOBAR997社畜の上税金払わされ係のバイト五十嵐美保子32才と江戸川区葛西の無職乞食一家kilataso川口愛41才 は永遠に死神乞食火病悪霊悪魔卑屈嫉妬の塊だけで生きてる死神でしかありまっせん!社会的成功者に人気者に好かれてる節子から様々を学び取り入れたくても狂って粗探しや嫉妬にも狂って2008年から色んな感情学び節子から与えられまくりでしょそんな人を敬えもしない死神乞食悪魔なんだから誰かに幸せにしてもらう事助けて貰う事賞賛される事憧れられる事慕われる事などは望めなくて当然だからな!何時までも節子から学んだ言語多用して節子から色々与えられ学べる事に感謝できる気持ちを持てる生き物になれない限り五十嵐美保子32川口愛41は死神乞食火病で暗闇にしか生きられない汚化け屋敷の化けモノ物乞い貧相盗っ人婆でしかありまっせん!
515 一生節子に執着心依存敵意持って死神やめられない五十嵐美保子32歳一生愚か独り身汚婆 21/05/04 16:29
twitter.co
twitter.co でも見れてるからな笑裏垢作ってまで見てたんだなツイやはり阿呆 作業してるのは会長じゃないから私の垢て知らなくて止めたよ もう住む世界が違う生き物なんだから私からの知的で素敵でモテる良い女の恵が欲しくてタカり乞食して生きるのやめな!悔しかったら自分で自力で人間界の知識素敵情報ブランドや言葉や男や自分で獲得して生きてける力つけな!死神人口の方が多くて賛同貰えてるかもしれないけどイイネしてる奴は豚のキャス見に来てないしプラベ会ってもいないしいつまでも私を憎んでる死神鬼婆で居させてる奴らだからなんの意味もないね!そんな感じじゃこれからも私の全て楽しみに乞食して生きてくね!早く私なんかどーでも良くなるくらいにラブラブに過ごせる男見つけて潤えや笑

533 BAR997無価値店長みほこ32才死神化け物婆残念に産まれた自分受入られず節子に一生キチガウ人格障害者 21/06/04 01:34
twitter.co 笑節子潰す為に川口愛41才と出会っただけある巨豚死神32才も毎日13年間節子の食持物センス文章パクる事に励んで生きてるのにこの言い様笑どんだけ節子の真似してる才能自分のものにしたくて仕方ないかよ草で毎日節子文章読んで無整形の顔面見て怒り奮闘してる事公表してるけど大丈夫そ?笑沢山の学びを13年間毎日得といてそんな態度しか取れない巨デブスの中年とか非モテ極めて楽しいの?笑これだけ残念に産まれた自分受入られずにこんな事思いながら節子毎日見てたらそりゃストレスで巨デブス化け物が出来上がってくわな!草 twitter.co インスタ見れなくしたのに記憶してる節子語意地でもパクって節子気取りしたい一生無価値五十嵐美保子32才節子でする暇あるならそのノイローゼキチガイ人格障害治療しな!永遠痩せないし 節子パクリ続けてるし 憎しみ続けてるし このままじゃ恋人すら出来ずに干からびてるだけの底意地悪鬼火病デブス化け物婆で終わるよね草何回生まれ変わったら節子クラスの激モテステキ女性に産まれることが出来るかね!産まれ持った自分のキャラ活かして笑って生きてけずに絶世の美女憎しみ倒して愚かアホよな卍アーメン

80302/02 00:14:50
773 twitter.co このワードてワード迄イイナ!てパクる低知能酒乱四角二重顎3段腹無情みほこ35一生消えて欲しいスリムモデル美女から一生文章力表現力美容素敵な全て幸福感迄クレクレ集る強奪デブスSNS迄奪て他にもう何も手に出来無のは道理ダカラ諦めな節子乞食以外
83102/07 02:43:03
客に豚のストレス解消する為に酒飲ませろ物乞いし客1人も来なくて暇で別人加工した顔で出禁客に来るな要求する動画上げ自己愛利己の塊最低下等店員晒して何様何だろな良い客つける努力何もし無で客に節子に要求集り乞食し続け過疎デブスに転落し続けてアホだ五十嵐美保子35知能0
135506/16 06:54:10
twitter.co 2年前こんな喚いて毎日節子鬼粘着執着ストして同じ美容し言語使用しトリメン顔パックし節子通う店土地迄行き節子食べる物食べ同じ色の服着て魅力的で知的な全て毎日パクリ続けて草全SNS削除狂て未だに全SNS見て知的財産魅力情報乞食にパキて笑なもんだからこの2年で大分客人離れた更に太り節子中毒症状酷くて死神界の男にも軽蔑されもう先無い低知能デブスに産まれると本当悲惨草
143407/13 00:03:54
twitter.co 書いてる本人五十嵐美保子34が誰より巨デブス乞食無能なの痛いココで漢字間違え犯罪者呼ばわりする美女から教えられ書換えして本当ロクデモナイ無価値知的障害火病婆でショゥモナイ美女パクリで滝行行って楽しみ得てドヤたから知合死に母親入院死神1号重度シャブ中マーリに迄も軽蔑され罰当たり三昧乙逆に巨豚の悪事告げに行た事にしかなら無からこれから先も今迄の悪事分呪い返し遭うだけなの仕方無と思え
162723/10/09 23:50
twitter.co こんな下品で最低な毎日送って酒飲んでる巨デブスなのに逮捕陥れて犯人に仕立て上げながら良い文章力美容行動知識雑貨感性思考力美味しい飲食物何から何まで欲しがって毎日集り乞食に狂って執着して高望み御門違い身の程知らずも良い所だ一向に痩せる着物無い整形する気もないでも毎日一生美女の能力才能努力知能行動力羨んで簡単に真似れてドャれる事真似て只の酒グズ無能無力無価値無情無知無神経の巨デブス妖怪珍獣化物死神盗人狂嫉妬狂巨体じゃないよ!ドヤ!てできることに毎日大興奮しちゃって本当に見苦しい珍獣巨体だ周りも結婚出産仕事色々に失敗して今でも風俗してたり今迄彼氏もいたこと無いほど残念巨デブス怠け者婆で子供部屋汚婆さんだったり五十嵐美保子35歳自身もこんなで売春斡旋もする薄情巨体でロクデモナイろくでなし人でなしで酷い20歳で美女逮捕陥れ人殺し犯に仕立て上げるために命かけた嫉妬狂デブスは15年かけて落ちるとこまで落ちて怠けてだらし無い生活してだらしなくぶくぶく太って容姿も人生も仕事も男関係も転落して前より美女に対する嫉妬心執着心要求集り乞食欲がひどくなるだけで醜い見苦しいゴミゲスガス巨デブスを極める…その環境その悲惨容姿顔体型人格で良い社会的地位ある男との縁運は一生無い男も下手物しかよってこなく明るい家庭も仕事も人生も無い腐って落ちて終わってく残念美女執着心呪い漁り嗅ぎ回り悲惨非モテ無価値カス巨体が惨めに干乾びてだらしなく太ってくだけの無様年寄巨体火病五十嵐美保子を見せられてくだけだ…何の能力も持たせない様に育てるとこう死ぬ迄残念巨デブス妖怪珍獣死神化物婆なるから気をつけないとね!五十嵐美保子35は子づくり行為に及ぶ男すらいないから産んで犠牲になる子を作らないで良さそうだけど美女よりハマる興奮する要求する頼る男が一生できない全身残念巨デブス中年婆で一生美女執着心良い物乞食にたかるケダモノ婆から成長脱皮できずにいるだけになる…しつこい粘着質酷い不快巨デブスすぎ
163223/10/14 18:56
twitter.co あぁぁ今日も15年前つぶしにく狂い15年人殺しいい周り15年良い物文章力美容品行動行く店持ち物良い女の全て盗んでマルバまくりしてドヤってる巨体火病デブス場合五十嵐美保子35歳が犯人美女が行ってるの知って通い詰めてるアットコスメで買い物して鼻血出してる本当毎日犯人美女の丸パクリで日々毎日美女色で染め上げで無価値巨豚も巨豚が逮捕陥れたいほどじっとする美女と同じ価値持ってるよ!アピに必死で見難い火病盗人卑し巨体無能デプスでしょうもない周りに子持ち大衆風俗婆しかしないから自分が人殺犯人に仕立て上げて蹴落としたいほど15年妬み狂って燃えて敵対して大嫉妬して大興奮してしかたが無い程良い女のもの価値宝思考趣味趣向体験知識美容文章力に至るまで全て欲しがって乞食し続けることでしか気分良くなれないドヤれない少しはカチ有る女に見せられ無くて毎日美女の人生日常きじが頼りなのにまーだ犯罪者人殺し騒いでwどんだ嫉む美女の価値無価値巨体デブスの五十嵐美保子35歳のものにしたくて狂ってんだよw自分で自分の価値も持てない全身関節首無いだらしない居デブ中年婆がどー金持ちになろうとしてるの?wナンデ実家もあって両親もいるのにそんな金と美女にがめついの?w金持なるための努力も勉強もしないで逮捕陥れもしてタメ如かならない美女SNS粘着追っかけ集り乞食に狂って削除通報にも狂ってそんな馬鹿げた情けない恥嫉妬狂痛い鬼滅ババぁ行動行為悪意悪行に人生で1番頑張って美女が通う店まで通っちゃって美女頑張って使うトリートメントまでした使っちゃって美女が使う言語まで毎日丸パクリしちゃって巨体デブス美保子35自身の価値ㇵはぁんにもないよねwそれでどー金持ちなる気?先ず金持正解者美女を毛無しじっと潰しに狂うんだから同レベルの人間にはなれない!て決定されてる事だし!周りにも同じ嫉妬狂集り乞食しかいなくて金持社会的成功者は一人もいないから無理だよ美女毎日欲しがり毎日貶す死神婆集り乞食は一生全てに乏しくて劣って貧相貧乏でしかいれない自分でブロックかけちゃってるからね金持ちと何も敵わない美女に嫉妬して一生仲間にはなれないッテことだから!で?なんでそんなこんな金持ちなりたいの?wその理由がないバカ浅はかダッタ等話にならい乳幼児から何も自立成長学習できて無いのに何でも強欲私利私欲だけが凄くて痛い情けないキツイ厳しいだらしな体型巨デブスで下手物すぎる死神火病巨デブス婆なだけですよねw今からどー金持ちなるの?自分の売りも宝も知識も経験値も人気もなぁんにもないで?え?志や夢のがあるこどもその人自身の宝だと美女見てて學んでないのな最低只管丸パクリ擦ることしか燃えてないから美女価値宝15年盗み続けても酷く劣ってる無能無力デブスて低評価しかされて無くて悲惨な訳ちゃんとし悩んだほうがいいよwだぁれも配信は観無いじゃんそれだけ中身内容餒空っぽ巨体デブスで美保子35話人間性ㇵみんなにとって何の価値もないためになる事もないペラッペラ巨体でぶすキツイて判断されてる!てことだ!配信閲覧常に20行く中身有る巨体デブスて判斷高評価もらえる中身有る巨体になる努力したら?5年店長してだぁれも話に人間性に興味持たれてないんだからヒドイ無価値空っぽ下手物劣等酷い美女批判乞食に狂うゲスイ空っぽに幼い底脳巨体デブスキツー!て思われてるってやばすぎるよなw凶悪犯人にしたいほど価値ある美女が漬かってるシャンプーライン使いたいからカラッ無価値五十嵐美保子巨体デブス死神婆は一生シャンプーライン変えないよなwもう一生アットコスメかよいつづけるしなwそこまで毎日頼って為に役にしか立たない美女のSNS迄削除にも狂って化物怒りヒステリー鬼毒ババぁ過ぎて腐りすぎだよなMV10年もレギュラーしてたのに共演じゃ誰一人もLIVE招待もないし店にも誰一人も来ないほど悪評価定評しかされてないすべてにおとった残念すぎる痛い巨体キツイ中年婆てしか思われてないのになにも改善しようとも思わない無神経巨デブスでキッツイよなぁ時分自身が何の宝も持たないんだから一生ゴミゲスカスゲス劣等下等美女盗人集り乞食死神貧乏神疫病神無価値巨デブス無能無力巨体婆で終よ!諦めなすべてwそのままじゃマイぶざま無勝無価値巨体デブスキツ鬼ババア晒し続けるだけだから金持ちなれない自分で自分の売り宝財産作れもしないなら消えなwミスボラシイ一生恥ずかしい頭心人格生活歯並び素行隊形顔金の使い方全部悪い良いとこ何1つ無いなにも売りがない誰の為にもならない不用巨デフ五十嵐美保子35無価値巨デブス晒し毎日乙
192702/21 02:50
twitter.co あらら!ね!1文から欲しがる陰気巨豚珍獣ケダモノデブスは!美女がハマってる食事まで記憶して食べてパキちゃう!美女愛用語固定ツイにして美女が食べる食べ物迄食べちゃって意地汚さが酷い!そんなで痩せても稼げないしモテナイままですよ!一生ね!2ヶ月前に上げた記事の内容迄記憶してパキちゃってうららも年取るたび残念に腐ってくだけの悲惨汚婆になる未来があるだけです乙!本当見世物小屋化け物屋敷AliceRoseにマストにいるキャストは酷い陰気化物で色気男っ気教養学人間性腐ってて皆終わってるよね…見事に皆巨体デブスで低知能で憎しみ倒す美女から美女恵みに集らないと少しも美女要素価値を身につけることができないほど全て残念悲惨底身分低所得でカワイソウニまぁこんな怠け巨体中年りあすを軽蔑拒絶しない!て同類化物てことだからね!女に産まれたのに女の喜び一生味わえず終わるほどの全身中身頭行い感情心人格腐っててモウ未来もないよ!まず死神婆程の肥満巨体どすこいでいる!て自己管理ができていなく意思が無い夢希望が無い得に本気でやりたいこともなく毎日つまらなく怠けて生きてるだけの肥満巨体なんで!応援する理由も価値もないんですよ!皆の大事な時間一生懸命稼いだ金!なんでこんな残念な死神集り乞食巨体婆に費やさなきゃいけない?て疑問不満が出るだけ!美女は恆に42キロですよ〜!頭も心も無くて巨体肥満じゃ人気稼ぎは一生望めないですよー!17年も歌舞伎町にいてあ〜な死神2号五十嵐美保子36🐽12年AliceRoseいて1人も客ついてない三十路りあす🦍みたいにね!同類悲惨残念だらしない怠け貧困巨体火病婆になりたくなかったら良川ビルから離れることだね!底にいたらうららも腐って終わってくだけだよ!大丈夫そ?
195002/29 23:00
twitter.co この巨豚もまだ憎む美女愛用語意地でも使って生きてやがるsnsやめてからあの記事読んでからもまだ意識して美女愛用語多用し好む食べ物迄食べてうらら子供部屋汚婆巨豚もかなりな卑屈陰気死神集り乞食巨豚デブスで美女が嫌がってる!知ったら余計意地悪して貪り尽くしてやるぅ!て燃えてパキっちゃう最低意地悪巨デブス化物婆なんだな!良く良川ビルにはこれだけの重度自己愛巨デブスを引き寄せるよな!見事に!まぁ80キロ以下の人は店員になれないビルだからな草ゾンビ珍獣怪物化物ランド見世物小屋汚婆家屋敷ビル終わってる巨豚ごりあす🦍も毎日美女鍵垢から盗んだザクロに興奮してりついいねしまくって美女のものは何も知識も無くてどこも行ったこともないゴリアスのモノー!一生美女鍵垢から盗んだものは一生りあすのものー!てパキっちゃってるし今日も語尾(さ)を(サ)に書く可愛い文章力感性パクって美女のモテエネルギー吸い取り上げ妖怪炸裂して美女人気に頼りっきり!意地汚いだけで怠け者何もなし巨デブスりあすは今年もザクロいかないんですか?もう1年以上立つのに美女鍵垢から泥棒して豚ゴリアスが行った事にしてドヤりちらしてから!草産まれた時から怠け者出不精巨豚ごりあすは!産まれてから今まで何処のレストランCAFEに行ったことあるの?草やばいよね本当どこも行ったこと無くて外食したこと無くて勉強もしたこともなくで美女の夜間中学記事からも隈なく毎日根こそぎ泥棒にき違って本当幼い知的精神障害者だよ!もう!本気で自立心持つための治療しときなよ!死神巨豚の未熟者怠け者巨デブスの皆さん!シャブ中か精神疾患者しかいない店が集まるビルととかまぁあの見た目だけでやめよう!思わないて自分はこんなところでしか働けない‥て自信もやる気もない奴てことだもんな!うららも残念な三十路婆に老いぼれてく化物婆に年取るんだなきもぉアクアの名ばかり美女コンセプトパクリ会長渡邊憲はまた誰かの滝行パクって最低だし豚が可愛い!て会社のペットにして草ブスが好きなんだな!五十嵐美保子36歳を首にしない理由がはっきりわかったは!自分もパクリ集り乞食でブスなのに承認欲求強くて最低クソブサ男だからだ!あんなデカデカと美女からパクったエンターテインメントでワクワクを!て垂れ幕にまでしちゃって何て恥ずかしい乞食ゴリラなんでしょてか!渡邊とかセイジのピエロになってるだけだからな!なんかあったら次は渡邊がお縄になる仕組みになってるだけ!だからだブローチも行動も考えもコンセプトも丸パクリもので済まして何のプライドもない最低パクリマンだ!リアル豚飼うなら美保子にフレンチコース連れてったり抱いたりして美女依存症軽減させてくれよ!本当に!笑!死神化物婆達は今日もドコもいかず学ばず運動もせず美女から乞食したものでモテエネルギー維持してる気でいるだけに興奮して生きてるカワイソウナ一生怠け者美女モテエネルギーほしがり狂い全身関節首肩腰無し歯ガチャガミー銀歯で全身中身毎日の素行思考言動全てが汚ブスデブスで何1つ勝れたものがない残念巨体自分無し心無し頭無しアホ無能無力無価値巨デブス!乳幼児からなぁんにも自立してない成長してないガタイ図体顔態度だけデカくなった乳幼児とか!どぉもう?何の役にも立たなくて邪魔なだけだろ!これほどの我儘自己愛じゃ絶世美人じゃないとキツイだけなのに外見も顔も歯並びもこんな底辺化物死神火病ヒステリーとか!この世に不要過ぎるよな!五十嵐美保子うらら川口愛りあすヤヤせれんAliceRoseの全員美女死神集り乞食卑屈ブス揃いで悲惨だな!美保子は近寄る皆に美女布教して同じ低いレベルの死神仲間作って仲間測ってとっても陰気粘着して16年だけある異常粘着美女集り乞食狂い死神婆だ!皆どこまで汚婆美女執着ほしがり狂いで残念に老いぼれてく腐って来んだろな今より良くなることはないから酷い
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■