-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
962のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

15件ヒット!
500 永遠節子憎みながら乞食に励む死神子持ち不幸汚婆kilataso川口愛41歳 21/05/03 01:04
499人に聞きたい事はまず自分から教えるのが礼儀私は顔も垢も教えてるんだから君も教えてからの話だね!

twitter.co
twitter.co
twitter.co
twitter.co
?笑騒ぐも鬼過疎ってるなツイブロしてるのは川口愛41すぐ通報するからだよインスタなんてこびりついてみてるから秒で通報して削除活動に興奮するじゃん草そんっなに私全コピ13年間毎日続けて狂ってるてバレたくなくて私の魅力能力川口愛のものだと言い張りたくて仕方がないんだな呆れる汚婆には私の持つ素敵な能力センス学び知識経験文章力人徳なぁんにも持ってないもんな底までして自分のものにしたくて喚くなんて更に無能死神のアホ晒しでしかないよ草良くそんな小2知能指数の低脳のまま子供2人も産んだなそりゃ2人をちゃんと育てられる訳ないな草川口愛41は心根が腐り切っちゃって修復はもう厳しそうだな親がいても教育躾もできないでこんな残念母親を育てちゃ意味無いな今2021年だよ?2004年のしかも川口愛41が受けた被害でもない事騒ぎ立てても死神鬼婆の重い嫉妬心だとしか皆思わないよ私の容姿が容姿だし笑いくら私に対して騒いでも私は好きな人に好かれてく惚れられてく貢がれてくだけ!そんな女の魅力能力が欲しくてパクリに狂って潰しにも狂って草子供2人も産んでる41の汚婆がいつまでも醜いツイ見たいならラブラブな彼の垢から見せてもらえばいいじゃん草Pちゃんとか架空の恋人に草長谷川さん時みたいにベタ着いてるツーショも2人でデートしてる様子も何もないからPちゃんなんていないんでしょ草ぜぇんぶ見栄張り虚言の作り話で架空の理想の世界作り上げてノイローゼだよ川口愛41歳話してる事が全て本当だったら私懲らしめ追っかけ真似に永遠狂ってる乞食死神になってないしもっと幸せそうな顔して生活してるよね幸せそうな姿は一切見受けないものもう汚婆は3回目の結婚は一切望めない程何もかも腐り切ってしまっているね愚か哀れな酷い自己愛性人格障害だ私からの恵は素晴らしい事しかないのに腐れ人格のせいで憎み倒す事しかできないで呪い返しにあい続ける罰当たり貧相悲惨人生しか送ることができないで本当愚かよね川口愛41歳

511 江戸川区葛西のタカり乞食1家kilataso川口愛41歳次女川口柚香15歳 21/05/04 07:34
twitter.co すごいなぁ笑ガチで節子の魅力能力人生センス日常男から何から何まで真似てるのにガチでこんなぶっ潰したくても狂ってるなんて笑節子の真似てる全てを奪って自分のモノにしたくてキチガッテてんだな笑本当なんにも持ってないもんね川口愛41歳てこれじゃ誰にも愛されないで当たり前だわ救いよう無い無いてずっと思ってたけど思ってる以上に腐り果て救い用が無い汚婆ですねこれだけ節子の全て奪いたいのに憎しみ抜いてこれじゃ節子の喜怒哀楽楽しみにこれからも生きてく死神乞食で生きてくでしょうねその代わり他に何も望めない永遠の死神乞食火病不幸呪いの化け物汚婆として人類から弾かれてく愚かな馬鹿だ体の関係持った人程避けたい汚婆になるよなこれじゃ知能指数も運命線も無いし丸々手にも人格人生が現れてる自分の脳も力も運も何も無い節子に酷く依存していてもう立ち直れませんね言葉から男迄奪いたがってしょうもない変な汚婆けに取り憑かれてしまったな無能無力無価値に自分が何も無く空っぽに産まれたのに有能人気者になりたいて望んでその者を潰したい壊したいと狂い全てを奪いたい共狂い果てしないロクデナシ部落民でもうダメだねもう協力者なんていないひとりじゃ何も出来ないからこれからも節子監視粘着して全てパクって全て楽しみに生きてく下等の中の下等生として生きてくでしょう?アーメン?
江戸川区葛西無職無能無情無知無力無価値1家 kilataso 川口愛41歳 次女 川口柚香15歳
永遠の盗っ人タカり乞食1家

568 重いモデル死神乞食になった哀れな爺婆BAR997五十嵐美保子33川口愛42ナナ子ニーナたまきリアス加賀優作30 21/08/09 11:46
twitter.co twitter.co 【呪い】じゃなくて自分がモデルに殺意抱きながらストして毎日魅力知識高情報とかを自分のものにして奪うために狂ってるマイナス感情思考行為の【呪い返し】自分がモデル呪いながら良い全てパクリ感謝も御礼も無い事の【罰あたり】の【呪い返し】にあってる訳そーやって常に自分のマイナス感情思考行為に気づかないで自分の非は無いと勘違いしてるか棚上げして相手ばかり責め立てる気の毒なほど自惚れ上がって性格が悪い死神1号川口愛42才と同じ重度自己愛性人格障害だモデルの存在憎み否定し呪いながら良い全て奪って行きたいなんて悪霊悪魔死神そのものじゃんお前が!て話!死神乞食ブス婆達は皆先ず自分の事が解る脳に手術してもらった方が良い自分の身はかえりみないで他者にどれだけ酷く不快で最低で害悪な事してるのか思い抱いてるのかも分からない程無能だから皆に呆れ果てられるだけで嫌われ続けて【罰当たり呪い返し】にあい続けてくよね業界にいるのに平沢進も瀬里奈も知らなくてモデルから知って良い店しれて良いアーティストも知れて良い気分になれて高評価も貰えるのにそんな良い素敵な恵を与えてくれる人に対して潰れて欲しい死んで欲しい気持ちの方が大きいとかそんな奴人としてもう終わってる腐れ死神ブスじゃんそんな最低最悪な自分が分からないなら一生【天罰呪い返し】にあってくよ死神1号川口愛42才2号五十嵐美保子33才みたいにね!業界にいながらモデルが知ってる事知らないなんてエンタメに全く興味ないじゃん毎日化粧だの整形だの良い店だの外見着飾る事しか考えてなくて何目的で業界いたりアイドルしてるわけ?そんな金が欲しくて見栄張りたいなら水商売で売り上げるか丸の内OLでもしてたら?て思う自分がやってる事に情熱はないよねかなりペラい子宮で考え男求めて生きてる空っぽアバズレ汚んなて括りに入る。まぁだからモデルに重い殺意抱いて粘着パクリに気違うバカなんだろうけどそんな腐った人格してるからモテもしないのが現状だよね!殺意持つ消えて欲しい美女から色々恵んで貰ってるような死神乞食卑し火病悪霊悪魔淫乱婆に魅力感じて嫁に女にセフに連れて歩きたい女にしたいと思う男はまぁいないよね!そんな単純で当然の事が分からない位アホ無能無知ブスなんだから!殺意持つ美女パクリに励む暇があったら1秒でも早く自分自身に魅力能力知力色んな力つけるために学び磨く事だね!自分磨き改善しないでモデル憎み呪いパクリ殺意に日々大きくフォーカスして生きてるんだからそりゃその腐った性格が暗い腐った悲惨人生に反映する羽目にしかならないわな!先ず自分の事と他人他者のことが理解出来る頭脳と心になる手術治療してもらってきな!死神乞食ブスでマイナス人生しか送れない下等生物共!
69122/02/09 05:58
twitter.co

節子から教えられた素敵な言葉人店 この3年でいくつあっていくつ自分の幸福感多幸感にしてきた?❶高級しゃぶしゃぶ瀬里奈 ❷Tシャツまで買うくらいハマった平沢進❸丸の内ハリーポッターイベント❹さらば青春のひかり❺松本人志❻紀尾井町❼リンドール その他人間界語の数々素敵知識数々 タカり死神乞食過ぎてやばいだろ!SNSいくつもやってるのに大興奮多幸感得られる事は節子からの恵と教えしかなくて結局節子パクリ中毒患者が重症になる暗く残念に空っぽに生きてる卑屈陰気デブスほど!皆これだけの事恵んでくれる美人モデルには感謝お礼しなきゃダメ人間女の極みブスでしかないでしょ草 ◾︎Twitter3個◾︎インスタ2個◾︎note◾︎Facebook 全部やってるのに節子並に人間界の素敵なこと恵んでくれる人もいなく誰より節子追っかけ乞食にパキるとか終わってるよね卍あと複数SNSやってる奴て常に人前で取り繕って生きてる奴で腹がわからなくて基本黒い腹持ってるから人と明るい良好な付き合いできてかない奴だよね腹に常に逸物があるインキぶすだから苦手そんな毎日寂しくて暇なら人と対話する仕事に着けばいいじゃん別世界に生きるモデルの色々敵対心持ちながら色々パキっても嫉妬狂いの化け物婆にしかされてかないよハイブランド持ちたいみたいだし高級クラブに勤めればいいじゃん陰気に指輪だけ動かして美人見ながら妬んで素敵な店知識言葉日常センス頭脳欲しがって卑屈ブスに真似に気違ってもさらにブスアホ無価値レベルが上がるだけで悪評獲得してく死神タカり乞食婆としかされてかないよ佐藤李沙は28を2つも持つから日頃から不運災難に会わないように全良尽くして生きないと全て不運で終わる運命にあるからやばいよ悪意悪行マイナス感情思考行為持って生きてたらそれだけの大きさの悲運で終わる結末にしかならないからね!死神タカり乞食BBA達て自分が素晴らしい女に成長すること進化する事はしないの?考えないの?モテタイから節子パクリに気違ってるんでしょ?なのに長年色々様々節子の素敵行動思考色々パクっても一向にモテない自分の残念さレベル加減がどれだけ残念で酷いのか悩んだりしないの?草 指だけ動かして行動何もしないをやじゃ現実世界暗い卑屈デブス死神タカり乞食人生のままだよ?帰る気は無いの?ただ節子憎みながら魅力パクってフォロワーに見栄はられたら良いだけの満足人生なの?現実世界明るく楽しくなくていいの?痛いね!ロクデナシだね!一生だらしないまナマケモノ非モテデブスでやばいね!卍死神タカり乞食中毒患者のデブス共は先ず皆顔面体型容姿服装ネイルセンスをどーにかした方がいいよね!そこから改善しないと自分で儲ける力は一生付けられない奴でいるだけだよね草皆は3年も14年も変わらず重い節子の死神タカり乞食卑屈陰気デブスでいて死神になる前より稼げない人気ない客は減る男は逃げる誰からも誘いは無い残念悲惨なだけのデブスアホ不人気汚婆になってるのになんでより不細工なるタカり乞食のままだらしない生活体型引っさげて生きてるの?草りあすとかまだマンモスて生きてたんだ!てびっくりする位見たことない巨体だし笑佐藤李沙はド田舎栃木の昭和初期のダサいレディースみたい笑だし誰の目にも心にも先ず刺さらない笑先ず死神共は目の保養にはならないじゃん?それ以外で男や客に何を楽しませることが出来たら人気になれるかとか考えないの? twitter.co この姿で更に美人モデルに殺意抱きながら毎日粘着して素敵な全てパクってリアスの心もセンスも何も無い空っぽな発信でしかないしホラー呪いの妬み狂いの醜い頭悪い汚婆ヶでしかないよね

96203/07 02:27:21
一生別人加工済まし怠け12年売上無し無能巨豚リアス散々節子の鍵垢不正ログイン迄して漁り盗人乞食集り狂て豚SNSは見られんの嫌なんだと豚が必死で凍結させた垢から普通に見れる全部豚の私利私欲満たしは節子で好き放題して盗人晒し上られるのは嫌とかナラ自力で人々に豚に楽しみ与える知識習得する努力行動学習しろよ毎日食っちゃ寝して節子乞食知識だけがドヤれる事なのに存在は否定して節子知識で楽しみつづけてゴミカス豚すぎだろ
108103/26 12:04:13
twitter.co 要は更に無能知的障害者になるデブス活美女のSNS凍結させたり全垢削除狂て又親垢全ストして美女の素敵な全てパクリ乞食に狂て毎日目標無く店き無銭暴飲酒食カラオケだけしてる顔体太いのに他全部ペラーイ巨体婆の終度は酷い
136006/19 13:58:54
twitter.co 棚上凄いな仕事人格日常人生ゴミな奴程こゆ話に食付いて偽善アピる加賀優作が善人で努力してるて誰が言てる?毎日暇貧困人として魅力脳力知能に乏しいからどこも行かず何も学ばず鬼ツイ羨み憎む美女鍵垢漁り知的財産パクリ貪るのが日課の只の無宿SNS依存症社不だろなのに王妃の志迄パクて自分の残念身分無自覚で知能無馬鹿悲惨だ醜い無粋すぎる
151623/08/24 00:01
twitter.co おめかし!お出かけ!ずーと憎しむ美女モデル愛用語乞食パクリツイし続けて見苦しい出っ歯たまきも見ても無い映画まるで見に行って良かった!知った!イケメン!ハリウッドスター!クレンジング!て素敵知的可愛いの表現力エグい中傷するほど憎しむ美女から集り乞食して一生人気ある美女の高評価宝盗人し続けて見苦しい嫉妬心強奪心だけが凄くて羨む美女見ても痩せもしないピアス入れ墨増やして悪霊悪魔死神そのもののルックスして考える事やる事も冷酷無情非情卑劣卑屈汚ブスで最低ブスレベルが酷い無能無価値将来何の希望も無い腐って怠けてだけいるゴリアスから折角離れたのに人間界の美女心底憎しみながら素敵な良い全て1つ残らず集り乞食して何の可愛さも無い死神悪霊悪魔盗人卑しデブスが可愛い凄い素敵!高評価もらうために酷い存在する美女から可愛い素敵人気良い知識美容文章力表現力根こそぎ丸パクリして時分だ気分良くなる為に盗人し続ける意地汚さ卑しさ醜さが最低でゴリアスから離れた意味も美女乞食中毒狂いなる意味もない一生永遠最低美女呪い執着実力皆無嫉妬狂死神悪霊悪魔集り乞食だ佐川さんの漫画迄ちゃって大興奮してたからな美女が見る映画も真似て見に行ってドャア素敵なハリウッドスターも知って鼻血ブー死神悪霊悪魔は美女の持つ感性知能知識経験値表現力行動力なぁんにも持たないから美女の全てに飢えすぎて集り乞食にしつこく毎日狂いすぎて化物クレクレ妖怪強欲害悪珍獣デブスすぎてロクデモナイナ憎む美女の美容持物行動愛用語好きな全て丸パクリ乞食する前に死神集り乞食デブスのブサイクな全て改善するほうが人気獲得できるのに毎日美女執着嫌味心持ちながら良い物乞食に集る何て毎日腐れ劣等ブスカスゴミ底辺低能デブスに廃れてくだけのことして年々毎日自分運男人生ランクレベル下げ活し続けて馬鹿デブス醜い単細胞出っ歯デブスにも程がある憎む美女から良い物表現力知識可愛い素敵文章力知識丸パクリドャする前にでかい輪郭態度突き出た頬骨歯だらし無い体型卑し意地汚い醜い酷い腐った卑屈捻くれ人気で稼ぐ美女恨み羨みながら鍵垢ある全垢迄追って可愛い素敵良い全て集り乞食する底辺卑屈汚ブス精神行動何とかしないとたまきも未来悲惨なだけの意地汚い醜い無能無力無価値見栄張り邪魔死神火病盗人婆が何の価値もなく酷い卑屈デブスで只いるだけのゴミ婆になるよ死神達て本当私利私欲の塊で人のなんの役にも立たなくて無情薄情で他人楽しますよくする事何も無く生きて死神気分だけが良くなる為には人が嫌がることもして自分のことだけしか考えてないだから一生誰からも重宝されない価値つけてもらえない勘違い人気商売接客業して本当良い年して見苦しい恥成人美女の持つ素敵な全て持たず産まれて努力もせず怠けて楽して生きてきたんだからしょうがないと思えよ身の程知らずの高望みだから有能美女知って酷く醜い嫉妬心にかられながら羨む身につけてる全て盗人したくて毎日うずいて美女乞食に飢えて集り恵んでもらってるのに凶悪犯何てマイナス感情思考行為持って感謝もできない端ない礼儀も知らない醜い態度して人として女として商売人として著しく良心に欠け非情極まりない卑劣行動思考ポスト表現在り方生き方して単細胞無情全身デブス汚ブス自己愛低知能全身全面全体現在過去未来残念なだけの死神悪霊悪魔しつこ粘着室妬みに狂卑劣卑屈出っ歯陰気クレクレ集り乞食礼儀知らず意地悪汚い婆でロクデモナイ出っ歯は男好きで頬骨張りは性欲旺盛なのに絶望的に持て無い存在行い頭脳すがた形顔態度して性欲満たせなくて毎日一生欲求不満だろうに草美女憎みながら集り乞食してるような醜い中身頭心行為残念悲惨汚ブス人生送ってるデブスを欲しがり集る男は一生いないよ!死神にどーしたら価値つけられるのか考えな!犯人呼ばわりする美女の人気の財産になる全て盗人して丸パクリしてドヤれ見栄はれたらそれでいい様な小物下手物出っ歯卑しデブスなんか無価値デショーモナイ劣等下等ゲスブスたまきで終だけ一生毎日醜い無礼単細胞出っ歯たまき乙
160109/30 04:06
twitter.co 何でも美女頼り他力本願なまけ巨豚ばっちゃんりあすが『転調』をまた美女から覚えて連呼してる阿呆すぎる巨体美女知能知識文章力表現力欲しがり汚婆りあすは全くヲタクじゃないよなその無様な姿汚ない腐った人格生活してヲタクて無理矢理称号持た無いとキツイキモイヤバイ狡いゲスイがめつい巨体豚婆でしか無いからヲタクて無理矢理くくりつけて厳しい物があるよなw漫画も見てない読んでない買ってないヲタクグッズ何も持ってないヲタクイベンとにも行ったこともないじゃん残念すぎる無力無能無情無銭無知その年までからっぽバカ巨体でしか無い巨豚デブス火病婆て認めな!w嫁と行きたい店も犯人呼ばわりする美女鍵垢から盗人した素敵店情報強奪した店でヲタクだからキモイ痛いキショいじゃなくて女として生物として自称メイドとして人として只々キモイ無価値無能無力巨豚デブス婆だって自覚無いのヤバイよw芸人も可愛いペットも美女から盗人した洋服店飲食店雑貨店ぜんぶリツイイネするだけで行かない見ない買わないでツイだけドヤて離騒幻想の巨体婆呟いてだけ毎日虚しい人生終る超つまんな退屈なんっの楽しみも喜びもない非モテ男人生恋愛人間社会明るい日常経験値0で自分で習得した魅力能力経済力表現力文章力行動力思考力ないまま蛆虫より動かない無能無力無情無価値巨体大口なだけで自分の経験談は何一つ無い狡い卑屈偏屈妄想虚言巨豚火病盗人美女憎み嫉妬狂乞食狂中毒巨体のまま死にゆくだけの巨豚でしょwキモイが褒め言葉とかほざいておわり腐りすぎ!今迄脂肪しか身に着けてこなかったスリム美女嫉妬羨み盗人狂集り乞食巨体りあすはこれからも誰にもサービス提供できずに毎年毎年脚減らし疫病神巨豚怠惰店員できずにいるだけの巨豚婆よなwたしかにヲタクでもなかったらりあす分際はキツすぎる今日無力乞食化物キモ死神婆りあすは誰の為になること便利になること呟き行動リツ表話したんですか?毎年誰のためになったか便利に生ったのか書いてみろよ毎年理想幻想虚言大口ゴマカシ巨文島事件自己愛自己中意見しか晒してなくてツイから不快でも誰の難のためにもなってないからなw
161610/05 04:31
twitter.co 16年接客業して5年店長して毎日暇無価値無能無力無知無情薄情美女嫉妬狂盗人狂潰し狂丸パクリ見栄張り狂巨デブス五十嵐美保子35歳加工してもほうれい線凄くてたるんで首無し手酷いな今日も人殺し言い回る美女と同じトリメンして髪キレイだね言われて気分良くしてる美女執着心化物火病婆で生きてる自立何もしてないできて無い美女パクり依存性巨体バカデブスでいるちゃんと自分の能力魅力自力で磨いてパクりで威張ってるクズ会長にでも抱きたい!思われる女になること目指せば?暇で何やってるの?別人加工した顔10年以上晒し続けても恋人も追っかけ客も貢もできないんだから改めろよ実物改善しろよそんな毎日怠けて美女魅力知識良い全てパクってても誰にも抱きたい彼女にしたいて欲しがられる婆にはなれないよw美保子35歳の実力何もない只のだらし無い生活してだらし無い体型して賢い全ては逮捕陥れに命かけた美女からのパクリ済ましで酷く怠けて生きてる救いようのない巨体バカデブスでいるだけじゃん永遠w生の現物のみほこにはなれないよ会いたい思われる何かいい加減自力デで身に着けろよ無価値バカデブス分際でみんなにクレクレ集り乞食物乞い死神要求してる巨体デブスだからずーと変わらないてか腐って不人気が止まらない劣等卑屈陰気死神デブスでいる今年中に男に抱かれる目標立ててどーしたら好みの男金持に抱きたい思われる汚婆になれるか考えて生きろよw何時迄も見苦しい人殺し言い回る美女丸パクリしてる全身首くびれなし歯ガチャ巨体じゃ一生抱くの無理無価値巨体婆認定しかされないよ頑張れよ無価値デブス
163223/10/14 18:56
twitter.co あぁぁ今日も15年前つぶしにく狂い15年人殺しいい周り15年良い物文章力美容品行動行く店持ち物良い女の全て盗んでマルバまくりしてドヤってる巨体火病デブス場合五十嵐美保子35歳が犯人美女が行ってるの知って通い詰めてるアットコスメで買い物して鼻血出してる本当毎日犯人美女の丸パクリで日々毎日美女色で染め上げで無価値巨豚も巨豚が逮捕陥れたいほどじっとする美女と同じ価値持ってるよ!アピに必死で見難い火病盗人卑し巨体無能デプスでしょうもない周りに子持ち大衆風俗婆しかしないから自分が人殺犯人に仕立て上げて蹴落としたいほど15年妬み狂って燃えて敵対して大嫉妬して大興奮してしかたが無い程良い女のもの価値宝思考趣味趣向体験知識美容文章力に至るまで全て欲しがって乞食し続けることでしか気分良くなれないドヤれない少しはカチ有る女に見せられ無くて毎日美女の人生日常きじが頼りなのにまーだ犯罪者人殺し騒いでwどんだ嫉む美女の価値無価値巨体デブスの五十嵐美保子35歳のものにしたくて狂ってんだよw自分で自分の価値も持てない全身関節首無いだらしない居デブ中年婆がどー金持ちになろうとしてるの?wナンデ実家もあって両親もいるのにそんな金と美女にがめついの?w金持なるための努力も勉強もしないで逮捕陥れもしてタメ如かならない美女SNS粘着追っかけ集り乞食に狂って削除通報にも狂ってそんな馬鹿げた情けない恥嫉妬狂痛い鬼滅ババぁ行動行為悪意悪行に人生で1番頑張って美女が通う店まで通っちゃって美女頑張って使うトリートメントまでした使っちゃって美女が使う言語まで毎日丸パクリしちゃって巨体デブス美保子35自身の価値ㇵはぁんにもないよねwそれでどー金持ちなる気?先ず金持正解者美女を毛無しじっと潰しに狂うんだから同レベルの人間にはなれない!て決定されてる事だし!周りにも同じ嫉妬狂集り乞食しかいなくて金持社会的成功者は一人もいないから無理だよ美女毎日欲しがり毎日貶す死神婆集り乞食は一生全てに乏しくて劣って貧相貧乏でしかいれない自分でブロックかけちゃってるからね金持ちと何も敵わない美女に嫉妬して一生仲間にはなれないッテことだから!で?なんでそんなこんな金持ちなりたいの?wその理由がないバカ浅はかダッタ等話にならい乳幼児から何も自立成長学習できて無いのに何でも強欲私利私欲だけが凄くて痛い情けないキツイ厳しいだらしな体型巨デブスで下手物すぎる死神火病巨デブス婆なだけですよねw今からどー金持ちなるの?自分の売りも宝も知識も経験値も人気もなぁんにもないで?え?志や夢のがあるこどもその人自身の宝だと美女見てて學んでないのな最低只管丸パクリ擦ることしか燃えてないから美女価値宝15年盗み続けても酷く劣ってる無能無力デブスて低評価しかされて無くて悲惨な訳ちゃんとし悩んだほうがいいよwだぁれも配信は観無いじゃんそれだけ中身内容餒空っぽ巨体デブスで美保子35話人間性ㇵみんなにとって何の価値もないためになる事もないペラッペラ巨体でぶすキツイて判断されてる!てことだ!配信閲覧常に20行く中身有る巨体デブスて判斷高評価もらえる中身有る巨体になる努力したら?5年店長してだぁれも話に人間性に興味持たれてないんだからヒドイ無価値空っぽ下手物劣等酷い美女批判乞食に狂うゲスイ空っぽに幼い底脳巨体デブスキツー!て思われてるってやばすぎるよなw凶悪犯人にしたいほど価値ある美女が漬かってるシャンプーライン使いたいからカラッ無価値五十嵐美保子巨体デブス死神婆は一生シャンプーライン変えないよなwもう一生アットコスメかよいつづけるしなwそこまで毎日頼って為に役にしか立たない美女のSNS迄削除にも狂って化物怒りヒステリー鬼毒ババぁ過ぎて腐りすぎだよなMV10年もレギュラーしてたのに共演じゃ誰一人もLIVE招待もないし店にも誰一人も来ないほど悪評価定評しかされてないすべてにおとった残念すぎる痛い巨体キツイ中年婆てしか思われてないのになにも改善しようとも思わない無神経巨デブスでキッツイよなぁ時分自身が何の宝も持たないんだから一生ゴミゲスカスゲス劣等下等美女盗人集り乞食死神貧乏神疫病神無価値巨デブス無能無力巨体婆で終よ!諦めなすべてwそのままじゃマイぶざま無勝無価値巨体デブスキツ鬼ババア晒し続けるだけだから金持ちなれない自分で自分の売り宝財産作れもしないなら消えなwミスボラシイ一生恥ずかしい頭心人格生活歯並び素行隊形顔金の使い方全部悪い良いとこ何1つ無いなにも売りがない誰の為にもならない不用巨デフ五十嵐美保子35無価値巨デブス晒し毎日乙
174023/12/06 09:28
twitter.co 犯人呼ばわりする無価値巨豚りあすよりすべて優れた美女の思想!迄欲しがってパキってんだ草無能出無精デブスいろんな経験値0ババァ巨体バカ婆が毎日凶悪犯にしたいほど羨む美女の全て欲しがって真似ても無理だって!そんな良い巨体だったら11年も店にいてそんな不人気低評価下手物巨体デブス年寄りになってないから!いまだに自分で自分の能力実力価値売取り柄経験人々楽しますなぁんにも持たないで怠けて巨体にだけなってきた巨体歯ガチャ3重顎全身関節首無し豚鼻スケベ鼻下下唇デロン酷いデブス汚ブスじゃきっついだけだって!何しても!毎日AliceRoas見世物小屋化け物屋敷しかいかず経験値は0のまま知能指数あるふりできるツイは憎む美女からのパクリもの済ましふざけ怠けだらしな汚意地汚すぎの口やかましいすぎの厚かましすぎの無力無能無気力無情無慈悲無神経無粋無趣味無知無価値劣等下等卑屈陰気泥棒癖酷い三十路巨豚で毎日腐りすぎてるだけの死神婆でしかないんだから!諦めろ!全て!自己愛に思想も思いやりも優しさもありません!こうして孤児育ちの美女に嫉妬に泥棒に妬みに鍵垢不正ログインハッキングにまで気違って高情報良いもの集り乞食にくるってりあすの得になるもの盗みに1言事から毎日盗んでりあす店の売りにしてる切ったない汚物冷徹非情卑劣無情自分の利益の為なら不幸な孤児も食い物にする欲しがり泥棒狂い巨豚だからね!どんな好い巨豚気取っても!慕う人は一生現れません!ツイだけ口だけ巨体デブスババァやめて!行動しなよ!年に一人とも好きな男にも抱かれてもない年に一度も高級レストランも観光地もいないなぁんの経験もしてないで美女欲しがってクレクレ集り乞食に集るだけ集ってりあすは一歩も動かず泥棒窃盗犯に狂うだけだから酷いだらしないデブスに巨体に非モテ火病婆にどんどん無価値無粋デブス巨体に廃れてってるだけで毎日見苦しいだけ!無能無力無知なぁんもない美女ほしがり泥棒ハッキングだけにき違う恥ずかしい三十路巨体なだけで需要は日々亡くなってるだけ!実力地頭実体験知能自分で付けられないならそもそも商売向いてないから全てあきらめて田舎帰りな!汚物婆がいなくなってもだぁれも泣かない悲しまないおしまれない!から大丈夫!それだけの下等巨デブス物乞い泥棒集り乞食パクリパクリ生活仕事態度言動精神ツイしかしてこなくて毎日怠惰で脂肪しか身につけないで来たんだからそんな過小評価しかない無能無力無気力無価値無情虚言癖盗める者は全て盗む癖酷い卑しい巨体デブス何だから!仕方ないよ!ババァ今日もりあすのブサイクの劣った全て1つも何も改善せず治療せずぶすれべるは上げて知的財産は美女からの盗んだもので済まして美女の素敵は毎日欲しがってパクって…りあすの財産はなぁんにもないままで酷い陰気下等劣等下手物汚物集り乞食死神巨体無気力泥棒火病婆りあすで見事に腐ってだけいるだらしな陰気巨体で酷い最低下衆ーいこすーいつまんなーい!ツイだけ口だけ盗人狂だけ頑張る見苦しい巨体婆卑しりあす!最低腐りすぎ全身全脳精神人格そんな酷い無粋のまま美女毎日欲しがらないでくれる?身の程知りなよ!ツイ弁慶無能巨デブスりあす!
174523/12/09 03:34
twitter.co 巨豚陰気美女価値泥棒狂い巨体陰湿りあす!ログインバレないようにハッキング不正アクセスログインする方法を今度は覚えて集り乞食に鍵垢似たかって大興奮してるなんで分かるか?美女新しく鍵垢に上げた文章丸ごとパクって上げた画像即調べてイイネ!して大興奮鼻血ブーしてるから!やばいねこの陰気巨体の美女集り乞食中毒狂い患者っぷり!一生美女エキス良いエネルギー吸い取って!りあすの!て優越感高揚感怪感知識素敵なすべてのこと乞食できることに頼って依存してドヤリつづけてくど陰気根暗卑屈ドでブスで生き続けるな!キショーキモー言われると!美女に嫌な思いさせられてることに毎日つまらない非モテ陰気巨デブスりあす!五十嵐美保子35川口愛44は余計興奮してパクツイ集り乞食やめねぇーよ!アピって燃えちゃうんだよねぇw一生良い男客稼ぎ仕事何てできないし人生送れないもう美女集り乞食するより執着するより興奮するより夢中になる誰も死神達には現れないから美女だけから良いエネルギー光価値楽しみ興奮もらってそれ以上に興奮することなんて無い位に美女価値何より欲しがってパクて優越感得れることにパキてく…かわいそうな暗いつまらない退屈で卑屈で陰気な巨体非モテ転落人生だ…りあすは大分美女に興奮しちゃって毎日パキっちゃってるよね!美女パクリ鍵垢ハッキングなしに生きてけない心身身体障害者になっちゃってどーしょうもないね!死神界妖怪珍獣で生きてたら美女以上に頭顔容姿仕事儲け知識色々良い優れてる男女がいなくて出会えないからこの世の素敵な事エネルギー知識財産価値は美女からしか手に入れられないからね!死ぬ迄全身首無し関節無し巨体りあす!も美女死神集り乞食泥棒狂いに狂って自分の姿形人生築き上げれずに美女依存症だけがパキれる唯一の快楽で寂しい暗い死神沈没人生送りますね!せめて自分の不細工直してったら?1巨体2顔デカ3身にありまあまる脂肪4関節首ないほどの醜いデブ5豚鼻6歯ガチャ7ガミースマイル歯茎8出っ歯9エラ張り10人中スケベ鼻下長さ11美女卑屈に見る腫れぼったい死んだ目12重度自己愛下唇肥大長介13ウエスト無い胴体腹に乳が乗って鏡餅みたいな無様すぎる胴体と乳
パット見ただけでこれだけ残念な外見がある!1つでも良くなる努力する気もないのに!美女エネルギー価値宝欲しがってもただの卑しいすぎる無様で陰気で美女貶しながら美女価値りあすの価値に知識に経験にしたくてそれだけに毎日燃えて励んでる泥棒窃盗犯巨体で皆に引かれる巨体陰気デブキツ痛美女狂い三十路悲惨自称メイドできっつい痛い陰気陰湿集り乞食泥棒狂で更に彼氏セフ客稼ぎ人気色々良いもの失ってくだけの陰気残念巨体が出来上がってくだけなのに…かわいそうに…それでも自分で体験経験できない知識得れない美女の毎日見て知ってパクリりあす体験知識にしていくことに大興奮しちゃって止められないんだからね…一生全てに乏しくて美女頼りに全面に依存していいですね!りあすも!他に何も得れないのは承知しなね!美女を鍵垢ハッキングしてまで美女価値欲しがってたかって泥棒し続けてるんだから他に楽しみ興奮幸福得れる事は一生無い!一生卑屈陰気悲惨集り乞食死神沈没下落人生があるだけなこと一生独り身で誰にもやしなってもらえない美女集り乞食だけに興奮してる死神巨体陰気陰湿非モテ巨デブスりあす!でいること!りあすが選んでそ〜全身全面毎日残念集り乞食死神悪霊悪魔疫病神貧乏神でいるんだから!少しの不幸不運不快があっても嘆かない怒らない騒がないでしかないと思いなね!今日も夜中から店しかいかず脳みそ溶ける酒飲んで太って美女鍵垢ハッキングパクリしてすばらしく全身全脳腐って不細工にだらしない巨体デブスになるだけのことだけして最低ですね!AliceRoas11年毎日いて着く客0人なだけある!悲惨巨体メイド三十路死神婆!美女から価値盗まないと死神無力無能無価値りあす怠け巨体婆にはなぁんの1つの価値もありませんからね!かわいそうに!毎日毎日劣等非モテデブス巨体を美女価値盗みで埋めて楽しんで…それ以外それ以上に興奮できること楽しい事がないほどに暗い死神世界で生きてカワイソウ死神の人生が輝くことはないのでね!それだけ自分磨き怠けて美女価値盗みだけに励んでる悲惨転落人生しかないこと覚悟したね!今日もド腐れ陰気活鍵垢ハッキング集り乞食したパクツイりあすが腐って肥って酷いだらしない巨体にだけなって終乙!陰気美女集り乞食中毒狂りあす!

175723/12/11 17:32
twitter.co 美女が鍵垢に12.7に上げた文章!し!を(死)に変えて表現するのもパクって書いてる…アカウント名IDパスワード変えたのにその日からも毎日毎日不正アクセスして皆に犯罪者ブロックしろ!言い回った美女のいいもの一文字表現力から欲しがりむさぼり食うのに気違ってる11年AliceRoas毎日居て稼ぎ逆彼氏セフ仲間貯金もないほどの酷い人間性オワッテル腐ってるだけの低評価不人気巨体陰気デブスな理由がわかる汚化物もう死んでも美女鍵垢迄漁りむさぼり食イツクしに狂ってくしか脳がない死神集り乞食泥棒だけに人生で一番興奮して励んで夢中担ってくだけの情けな一集り乞食したもので得快楽見栄価値自慢知識学習美容文章力表現力あらゆるうらやむ美女が持つ能力知識全てリアスのもの!にするのに気違ってくよな!それだけ美女毎日頼って欲しがってしがみついて能力知識盗みに頼って狂ってしかドヤれないし知識も美容もう趣味趣向も素敵な表現力もう見せメニューも歌手もうたストックも毎日つぶやくことも何も自力で持てない恥ずかしい端ない強欲美女乞食依存症にしがみついて頼ってくのに存在けなして最低最悪の嫌われ軽蔑巨デブス判定しかされないなんてしょうがないよ!今日も美女鍵垢から習得した見て知ったことが何より素敵なキラキラしたことで羨んで集り乞食して欲しがって1言から表現力迄パクってりあすのものにするのに大興奮してる…死神の下手物で生きてたら美女体験は死んでもできない知れない見れないからね!暗闇に生きる同じ死神にドヤるタメりあすが価値ある美女と同じ表現文章趣味趣向知識好むもの使って晒してドャれる事がこの上ない中毒なっちゃってバッキバキにパキちゃって逝っちゃってもうどーしようもありませんね!来年になっても美女集り乞食泥棒中毒に毎日パキってパクってドャて鼻血出して見る映画も歌う歌も美女から強奪泥棒したもので埋めてく…全て美女が与えたものでつぶやき客楽しませ高評価優越感高揚感得てるのに酷く恨んで憎んで存在中傷もして目も心も頭も人生も腐るだけなのに…どーにもこーにも美女頼らないとそれ以上価値あること素敵なこと何て無いからりあすのものにするために意地でも一生しがみついて毎日集り乞食物でドャてく為に集り乞食不正ログインハッキングに狂ってく…情けなすぎる悲しすぎるはずすぎる不様巨体酷い全部デブス汚ブス過ぎてここまで底辺残念にしか生きてけない好きな男に死んでも抱いてもらえもしない巨体歯ガチャ首無しババァがいるなんて本当に情けない軽蔑する軽蔑しか無い!もう子供たちに何も教育出来る立場の身分の人間になることは絶望的にないほどの低所得低能低知能低身分で本当人間性腐りすぎて情けない大人巨体死神婆で惨めで哀れすぎる美女をもう見ない関係ない人として生きてくことはもう考えられないね!美女恵み盗み泥棒以外何も恵まれない望めない泥棒できない手に入れられないからね!美女乞食して美女かち身につけられた気分になるだけに喜んでるホラー集り乞食鍵垢漁り婆何てもう誰にも買ってもらえないからね!美女集り乞食死神悪霊悪魔泥棒無慈悲冷酷非情毒鬼婆でいて一生皆に軽蔑されて嫌われてくだけの実力何も無い意地悪い汚い呆れる軽蔑される転落しかし無い集り乞食死神婆なのはしかないと思いなね!美女だけじゃなくそんな隠したい陰気陰湿りあすだけが喜ぶ事して相手の迷惑不快構わず私利私欲強奪承認欲求満たしだけに気違って狂い続けてる出っ歯ガミースマイル歯ガチャ巨体化物珍獣無能無力無価値巨体三十路にもなるのに巨大なだけで実力能力知識経験値行動力向上心なぁんにももたないで自分磨きは何もしないで美女のもの欲しがるばかりでりあすは少しも動かず食っちゃ寝してだらしない顔体型態度でかいブヨブョ巨体に劣化落下してくだけで終るつまらないりあすの乏しい脳が反映された退屈暗い何も無い日の当たらない化物屋敷に生きる化物に唯一の楽しみ光与え恵み学ばせ続けてるのに感謝もできず貶す酷い腐った人間性して死神悪霊悪魔集り乞食狂でいる巨体デブス何だからこれからもっと軽蔑されて嫌われる時間未来道転落人生しか無いよ!おつ!犯人言い張る美女価値欲しがり集り乞食中毒鍵垢盗人狂いが人生で一番頑張り幸福し励んだ事で終るとか…旦那も子供も人気も諦めなね!教養知能自分軸地頭なさすぎて美女毎日頼らないとパクリにしがみつかないと可愛も自慢も価値も売りも何もなくて虚しくて誰にも相手されなくていいネもらえなくて知識無くて何も無い持てなくて虚しい暗い底辺死神退屈つまんない化物でしかないものね!
192702/21 02:50
twitter.co あらら!ね!1文から欲しがる陰気巨豚珍獣ケダモノデブスは!美女がハマってる食事まで記憶して食べてパキちゃう!美女愛用語固定ツイにして美女が食べる食べ物迄食べちゃって意地汚さが酷い!そんなで痩せても稼げないしモテナイままですよ!一生ね!2ヶ月前に上げた記事の内容迄記憶してパキちゃってうららも年取るたび残念に腐ってくだけの悲惨汚婆になる未来があるだけです乙!本当見世物小屋化け物屋敷AliceRoseにマストにいるキャストは酷い陰気化物で色気男っ気教養学人間性腐ってて皆終わってるよね…見事に皆巨体デブスで低知能で憎しみ倒す美女から美女恵みに集らないと少しも美女要素価値を身につけることができないほど全て残念悲惨底身分低所得でカワイソウニまぁこんな怠け巨体中年りあすを軽蔑拒絶しない!て同類化物てことだからね!女に産まれたのに女の喜び一生味わえず終わるほどの全身中身頭行い感情心人格腐っててモウ未来もないよ!まず死神婆程の肥満巨体どすこいでいる!て自己管理ができていなく意思が無い夢希望が無い得に本気でやりたいこともなく毎日つまらなく怠けて生きてるだけの肥満巨体なんで!応援する理由も価値もないんですよ!皆の大事な時間一生懸命稼いだ金!なんでこんな残念な死神集り乞食巨体婆に費やさなきゃいけない?て疑問不満が出るだけ!美女は恆に42キロですよ〜!頭も心も無くて巨体肥満じゃ人気稼ぎは一生望めないですよー!17年も歌舞伎町にいてあ〜な死神2号五十嵐美保子36🐽12年AliceRoseいて1人も客ついてない三十路りあす🦍みたいにね!同類悲惨残念だらしない怠け貧困巨体火病婆になりたくなかったら良川ビルから離れることだね!底にいたらうららも腐って終わってくだけだよ!大丈夫そ?
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■