-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
992のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

9件ヒット!
34320/08/31 00:59
twitter.co
68022/02/04 16:41
twitter.co 無理でしょ草節子パクって見栄張りたい程自分の知識もプライドも行動力も文章力もないのに毎日何も勉強しない鍛えない学ばないアホが佐藤李沙はなんでこんな勘違い見栄張り乞食に育ったんだろねまぁ親が勘違いさせたんだろな!相方の毎日アホ無能無職無力のまま29才になった空っぽデブスナナ子が今日も節子の頭脳を欲しがり言語真似てパキってる twitter.co 死神タカり乞食のバカ共は頭空っぽだから素敵な節子の頭脳と日々を自分に詰め込みたくて節子詰め込み中毒なっちゃってしょーもないバカ乞食だ本当今まで死神タカり乞食BBA爺達てなぁんにもないもんね何も学ばず行動せず経験せず無駄な腐るアホ時間を生きてきただけで本当ナマケモノで呆れるなのに節子の持つ魅力妬んで毎日真似て節子気取りしたいほど欲しがるなんてそんな強欲があるのに無謀な願望もちゃって一生卑屈バカ乞食ブスで生きてくだろねナナ子はさまず服ネイルセンスデコ長O客笑ったら向きでる歯茎何とかしてからにしてもらってい?死神タカり乞食デブスBBA達て皆自分酷いデブスのまま節子に怒り倒しながら真似倒して精神異常者だよね笑毎日何もしないで遊び酒飲んだりしかしてないから脳みそのシワ毎日溶けてんだろな
見ろよナナ子みたいに節子の魅力文章力知識出毎日埋めたいて狂って3年になるたまきんなのにこんなに客がいなく人気がない草3年激モテ節子の見る映画使う言葉美容品迄パクって来たのにこんな残念な結果にしかなっていないて事は世間も殺意ある美女追っかけて頑張って魅力乞食に励無用な乞食妖怪珍獣デブスはキモくキツくつまらないブスなだけで遠慮したい婆にしかなってない見られてないって事だ!なのに死神タカり乞食達て節子乞食する事しか考えないしないで一生自分が魅力的な女になるためになぁんにも頑張らないよね死んで欲しいと思う美女の真似し続けても三段腹エラ張り顔デカ自分の頭日常人生経験は空っぽじゃ妬み狂い猛獣妖怪でしかなくて会いたいと思う男がこの世に永遠いないのは仕方ない事だ!自分に何も無いから話す内容も空っぽで何も詰まってなかった自分のしょーもない願望だけ話続けてリスナーに与えるもの喜んでもらう事欲しがる事など何一つ持ち合わせておらず激しくつまらない結局卑屈デブス嫉妬心持ちながら美女の真似しても自分は汚ドデブスにしかなってなくて元々馬鹿なでブスに嫉妬心美女執着心がプラスされてもっと酷い汚デブスブスでブスに成長しただけに過ぎない哀れな無能無力無情無慈悲無知無価値なだけの死神タカり乞食嫉妬狂アホ火病婆爺で一生残念ですね卍 twitter.co 東京に来て何年になるか知らんけどこんな事も知らないでいかってる程馬鹿のまま29歳になったナナ子が毎日節子の魅力能力乞食に気違って汚気の毒でしかない草結局醜さ増し増しにしかなってないブス人生で笑う twitter.co AliceRose10年なるのに持ち客いない巨体りあす も節子から素敵に知識文章乞食る為に毎日節子検索してブウぶひ興奮してる美女の使う言葉即取り入れてスリム美女からの恵で高評価得たくて必死だ草それなのに一生こんな残念な姿で一生節子見て怒り嫉妬し妬みながら節子の毎日取り入れで美女モデルと同じ高評価得た気になってるとてつもないアホドデブスだそんな腐れ化け物乞食でいるから客は一生いないだから店は常に新人募集してるこんな酷いでブスだけじゃ店やってけないからオーナーが人気キャストスカウトして来てるのに客も呼べない時給も乞食だけに店に居座ってるのに1番でかい顔して邪魔お局意地悪意地汚貧乏神疫病神化け物でしかないで残念メイドも49 50なってもやってける仕事じゃなくてどーすんだろねこれから10年毎日店出てるのに常連客1人もいないってヤバすぎるしがみつき貧乏神時給乞食死神で悲惨なのに何も改善する気も痩せる気も無く日々アッパラパーに生きてるだけで本当はオーナーもやめて欲しいんだろな店の売上下げてるデブスでしかないのに首にできなくて救世主探しに必死で汚気の毒 彼女にしたい 抱きたい 嫁にしたい て思われない女じゃ一生客つかないで当たり前だよね まずそこから始めなきゃ行けないのにまじ店過疎らせるためにいるだけの時給乞食妖怪で毎日焦りもせず太り続け美女モデル妬み殺意に満ちながらネトスト乞食し続け自分と店と人生腐らす活動考えしかしないで生きてる まじ迷惑乞食巨体で不要下等生物でしかない 死神なだけに死神タカり乞食爺婆がいると良いことが何も無い潤う所か枯渇しかしなくて関わる人々を不快不幸にしかしない疫病神貧乏神死神であって関わる人は汚気の毒卍

72903/24 04:58:21
twitter.co 新宿歌舞伎町のお化け屋敷AliceRose新人のうららも死神タカり乞食になったようだ草ドスコイりあす樽が感染させてってんだろな草後輩の食事迄パクって自分の意思が毎日30年あまり無いで生きてきたから毎日食べるものもつぶやく事も自分で決められない!程死神婆達て頭から足爪先迄空っぽだよね笑どこまでも果てしない底なしエンドレス乞食デブスで痩せる気も無い人格障害改善する気も無い客つける気もない!稼ぐ気もない!男作る気もない!運動する気もない!行動する気もない!何か決断する気もない!なぁぁぁんにもない笑節子恨む憎むパクる気だけは毎日絶頂にある笑しょーもない乳幼児中年巨体りあすとか笑生涯誰一人にも惚れこむ男ができないほどの底なし無能無力無価値巨デブとか底なし不幸不運不健康で人生終了する前代未聞の不人気ドスロリメイド共を底なしに哀れもう卍
99203/11 09:11:07
化物だから!卑屈ブス解てるのに化物容姿顔面人格全く治す気無くて嫌味的に捻くれ呟き上批判書かれてもお構い無しに変わらず節子の素敵那知識文章日常パクリ狂いにキチガイにたかり続ける豚ゴリアス激モテ節子の毎日の言語思考趣味好む全て化物でしか無ゴリアスに取入れて高評価吸取強奪窃盗する事中毒になった体太ーいのに頭人生恋愛仕事悩み経験うっすーぃ節子魅力クレクレ狂化物ゴリアス12年夜職してコンナ人気無巨体婆始めてみたw
161910/05 23:08
twitter.co 匂い嗅ぐクセが在る奴はストーカー気質依存症気質でヤバイ痛い変態化物の仕草ですね本当の何も知らないまた利口になったなここ見て!化物言われて喜んでる流石無神経集り乞食化物巨体なだけな他何も無いりあす三十路!今からジャンクフード食べて更に巨体デブス低知能が更に低知能になるバカデブス無能になる活してロクデモナイ人で無しだらしな巨体デブスだなwその容姿で頭心人格素行言う事なす事全て悪いって終すぎだよなw交流する奴も生涯異性と縁が無い学歴経歴人間恋愛社会経験値皆無の財力も人脈もう無い奴しかいなくて人間になれないまま人間にあこがれて憎んて乞食して誰にも感謝喪せず卑屈陰気劣等化物巨体無価値デブスに腐り果てて人生終了するw自分で美貌も何の能力も持て無い売りも取り柄も無いで産まれて改善する向上心もなくてひたらすら怠けて陰気卑屈劣等だらしなつまんな根暗輝く人間呪い乞食依存症死神化物に転落して年取ってく残念すぎる美女人間呪いパクリ狂い依存症化物障害者りあすチーン毎回口付だし重度自己愛演技生活反社会性人格障害で依存症でストーカーの巨体ドデブスwきつすぎて同類からも休み誘い無い暇人不人気ゴミ汚物悲惨巨体デブスりあす毎日残念姿ツイ無知晒し活乙
162010/06 00:54
twitter.co で?何時加工しないで実物その顔になるん?wで?人殺しにするために逮捕陥れに命かけた美女が使うトリメン使ってハイに成ってる巨体死神盗人美女執着心化物から卒業するため自力で良いトリメン探したんですか?毎日人殺し言い回る美女と同じ言葉も美容持て無い使いたがって股擦れ黒ずんで汚い程巨体豚デブスドデカ四角輪郭全身首関節脂肪で埋まってるほどの酷いだらしな巨体豚で遠慮したい汚物化物婆でしかありません!美女は常に42キロから45キロですよ五十嵐美保子35歳が体重体型真似れたら少しは推し麺声優と繋がれるパーセンテージは上がるんじゃないw美女人殺しにするのに必死こいても酷い悲惨怠け無能無力無価値無情デブスに廃れて堕ちて更に人殺し美女の毎日集り乞食にも狂う見苦しい人格障害も患ってw誰に良い女だなって高評価もらえると思ってんの?通い盤にも二度と会えなくなって一緒に働いてたオカマにもはげオヤジにも避けられてどれだけの五十嵐美保子35歳が軽蔑にしか値しない下手物汚物陰気劣等卑屈盗人嫉妬狂美女イジメ執着狂で引く残念ゴミ巨体デブスて悪評価持たれてるかわからないの?w全く知能が無いからな無神経無様巨体の自己愛自己中人格障害者は何も自分は傷まない悲しまない悩まないで良いゴミ分だなw加工しないでもドヤ自撮り晒せるレベルの顔姿形になって早く人殺し美女より興奮できる毎日ほしいて夢中になれる男作って美女離れしろよ自立しろよ何時迄も見苦しい恥ずかしい好きな男でも無く何も全身全面知能経験値経済力表現力文章力思考力行動力敵わない美女に狂って執着依存して負の毎日負のかたまりホラー嫉妬狂妖怪巨デブス不細工無価値無能自分簡単に加工アプリ済まししてないで実物修正して少しは明るい汚物婆になって好きな男に抱かれるレベルになって人殺し美女から離れろ!何時迄も気色悪い大恥巨体35五十嵐美保子
175423/12/11 10:26
twitter.co すごー言ってる矢先に売春斡旋促してるで!twitter.co 早速(素敵すぎます!)美女の表現力愛用語使い人の褒め方まで美女と同じにして美女の素敵を乞食泥棒して優越感持っちゃってパキちゃってる固定ツイにもしちゃって美女が素敵を集め愛用語ハッシュタグにしてるから空っぽなにも魅力能力文章力行動力表現力歌唱力気力体力忍耐力経済力生活力人間力包容力思考力コミュ力女子力読解力精神力ありとあらやる能力なぁんにも1つももたないただただ脂肪だけ増やしてアホ活低能活だけしてるのに羨み嫉妬が凄くて美保子にない全ての能力持つ美女逮捕陥れ犯人にして持つ良いもの盗めるものは根こそぎ盗む…最低非情冷徹歯ガチャ巨体酷い全身全脳汚ブスすぎて腐ってて話にならないそんな友達て言う子の売春斡旋もするような巨体年寄り悪魔婆で良い所が何一つ無い婆が頑張って優しい美女の全て1言1文1行から欲しがって真似てもホラー化物下手物ゴミ汚物度が上がるだけで美女と同じ価値は持てないしつけてもらえませんよ!実際16年毎日必死に美女取り入れて凶悪犯呼ばわりして気違って素敵に生きる美女と同じ言語使って行動して服装髪型美容して美保子だけが気分良くなる私利私欲に狂い気違って美女に意地悪すること美女の圧倒的な価値能力知的財産パクって美女並の価値ある巨体婆き取れることに大興奮して巨体デブスに廃れ続けて中身頭学習は全て美女から集り乞食したもので五十嵐美保子35歳は美女パクリで染められ埋められてるだけで美保子自身はカラッからの空っぽ馬鹿無能無知能アホホラー盗人泥棒自分で逮捕陥れた美女ホシガリ気違い狂いの酷いデブスで運も大事な人も美貌モ゙品も人脈も人格も稼ぎもモテ指数も顔面体型知能偏差値も失いツヅケてるだけなのに素敵すぎる美女の価値奪って美保子のものに出来ることが麻薬並にハイになれて美女集り乞食泥棒パクリ依存症中毒患者なっちゃって最低すぎるだらしな怠けて意地汚い悪い歯ガチャ無慈悲無情3重顎冷たい巨体デブスに廃れ腐り続けて終わり続けてる自分の頭思考人生設計計画夢目標志なにも持てないで毎日何してよいか何食べてよいかナニ書いていい(かなに話して良いかも自分じゃわからなくてわからない全て美女ぱくりで埋めて優越感高揚感幸福感恵んでもらえてるから大事な人の不幸があっても自分でナニモ持たず美女頼りで依存してパクリ済ましで極上の女に成れた気取り出来る事にパキリ狂っちゃってどーしようもない!自分地頭自力実力価値知能知識がなぁぁんにもない!だから毎日空っぽやることなすことさらす事ついすること話すことペラくて中身無くて愛情情熱持ってやってることが何も無い夢希望目標何もなし暴飲酒暴食巨体なだけで日々彼女にするにはキツイだけの巨体ゴミ下手物生き物に下落してるだけなのに自分で夢実力つける気は無く美女から1言から思考から人の褒め方から美容から食べるものから何から何まで乞食したもので済まして全面美女パクリ頼りで美女頼り泥棒集り乞食なしに生きてけない空っぽ劣等下等巨豚悲惨年寄残念巨体に腐り果てちゃって駄目だね!毎日人格行いツイ思考感情顔も体型頭全て腐って最低下手物火病盗人泥棒価値盗み狂にだけ狂って美保子自分磨きは一切しないで一生毎日最低最悪卑劣無情空っぽ自分軸が一切なくて美女頼り依存症欲しがり集り乞食泥棒価値盗みだけして酷い下手物巨体ゴミ下衆ババァでいる…もう明るい未来は諦めなね!滝行行ってから良いこと無い!て嘆いてるのに只管美女から素敵良い素晴らしい言動行動あらゆる能力価値パクリ集り乞食泥棒してラクして美保子の得になる見栄はれることしかしない下衆怠け酷い痛い乞食羨み執着心酷い人間性終わり腐り過ぎてる冷酷非情無情無慈悲最低最悪下手物巨体デブスでいるしかできない…本当に酷い劣等巨体デブスで駄目だ好きな男一人にも抱かれず好かれずデートもできずおわる汚婆はそれなりの酷い最低理由がちゃんとある…情けない恥ずかしい大人…乳幼児から何も成長自立しないで巨体にだけなった怠け盗人嫉妬狂集り乞食巨体デブス…美女だけじゃなく五十嵐美保子35以外の他人親でさえ思いやらない…重度自己愛性反社会性パーソナリティ障害ひどすぎる親の精神病難病も無視してうざがるだけなんだから他人にはもっと非情でオワッテル巨体無慈悲最低最悪私利私欲満たししか考えてない悪魔悪霊死神化物でしか無い最低な巨デブス何だよ一生誰も大事にせず五十嵐美保子も誰にも大事にされず愛されず終る死神悪霊悪魔沈没人生で終了するのみ自分で自分実力能力魅力何一つつけず凶悪犯にシタテアゲル美女から集り乞食したもので優越感高揚感幸福感強奪泥棒一生しつづける…価値ある巨豚に見せるのにそれしか脳とすべがないほど
177823/12/20 19:44
twitter.co え?まだ怠けたいの?草!死神集り乞食美女のもの欲しがり中毒巨デブス五十嵐美保子35が必要なのは教養と見た目の改善知能のレベル上げだろ!美女からほしいかっぱらいたいものいつまでも自力で持てずにいるからいつまでも集り乞食に狂ってる頭心思考力文章力色々足りないバカ巨デブスでいる!アホ!体力は体力つける運動何もしてないんだからつくわけありません!一生体力ないだらしのない関節首ないほどの巨体デブスです!情熱持つ仕事して心身使えば疲れてちゃんと眠れます客も呼べず毎日暇してなんのパフォーマンスしてるって?草!休みもかまってツイするくらい接客真剣にしてない証拠!自分の休み安く晒してなんの商売人の価値もない巨体死神婆なだけ!997にいる意味が自分より下衆カスゴミ下巨デブス下手物がいるから!の浅はかとんでもないバカ理由で出勤してるだけの卑屈デブス店員だから毎日腐りに行ってるようなもんでなんにもなってないよな!情熱持てないいくのだるぅ社畜行きたくなぁーいて思うような仕事してるから疲れないし文句ばっかりで応援者も17年接客業して一人もいないまぁゴミ下衆店員でしかありません!夢も目標もないから気力も活気もなくて遊び行くときだけはしゃいで仕事はだるい小学生かよ!節子つぶし逮捕盗み粘着以上に夢中になれること1人作ってそれに夢中になっていきてけよ!いつまでもマイナスエネルギーしかなくて負しか背負ってなくてキツイ端ない見苦しい何も頑張ってないのに体力ないせいにしてだらしなすぎる情けなすぎる!節子逮捕陥れて魅力能力行動力盗める全て盗みに入る狂ってる川口愛44と今でも仲良くして節子が趣味にしてる銭湯に一緒に乞食行動しよう!てはしゃいでる草おさなすぎる…川口愛44は節子がいなかったらこんな利用できる巨豚婆とも出会えてなくて節子からの恵みで大分死神人性明るく照らしてるあげてるのにw憎しみ増しちゃってね!毎年川口愛はゲスに劣り皆に嫌われ節子はモデル復帰して魅力能力で稼いでるのが未だに気に食わなくて恨み倒して良いもの集り乞食泥棒にも1つ残らず気違って!なんの能力実力経済力生活力思考力人間力もたない年寄り中年婆が一生逮捕陥れた何も無い敵わない美女からの恵みで大興奮して喜び楽しみ知識得て生きながらいてる何て端ない卑劣極まりない良心道徳心に著しく欠ける無情無力無価値無能鬼死神泥棒ババァ達なんでしょ五十嵐美保子も川口愛もお互い死んでもナニもしないベタらい仲だよな!節子犯罪者にしようの会!手繋がった下等死神仲間だから節子潰せなかった川口愛何て本来要らない鬼死神バカ薬中ババァでしかないのが本音だからな!草馬鹿だわ!本当!五十嵐美保子はねてないで美女に頼る全て自力で持てるためのことに励めよ!いつまでもなんのやる気もないただの無能無力無価値無情下等劣等卑屈陰気美女欲しがり泥棒馬鹿巨大なだけだ!ばーか!仕事行くのが楽しい!するのが楽しい!て思える仕事してたら一生疲れません!ぐちも文句もありません!一生巨豚無能夢無し口やかましい強欲デブスが怠惰怠けだけして集り乞食だけに励んで生きてる自分軸地頭やる気なぁんにもないから常に疲れてぐちてるペラ巨体なんです!自分の頭中身心感情日常仕事生活 憎しみ抜く美女パクリで埋めてる負のエネルギーしかない嫉妬心で毎年いっぱいに生きてる死神悪霊悪魔に良いことなんてなくて当然です!以上を全部自力でき詰められる能力実力やる気持たないと何も変わりません!馬鹿すぎます知能なさすぎます!足りない美女から乞食したい全て自力で埋めれる自立心やしなって自立ください!体力は全てのことにやる気目標がないんだからつきません!そこまでの巨体怠惰肥満児だと苦しみ伴う運動しないと体力何てつきません!22から暴飲酒暴食してたら一生だらし無い体型でいるだけです少しも運動もせず体力がほしい少しも何も勉強せず節子の知性頭脳能力が欲しいはぁ?なめすぎなまけ過ぎだから!いつまでそんな無力何も頑張らないで乞食だけしたがる乳幼児ババァでいるんですか?実力能力足りない五十嵐美保子のすべて自力で身につける努力してください!いつまでも恥ずかしい見苦しい!簡単ツイだけ巨デブス五十嵐美保子35歳になっても実力無し巨体で酷い
186201/27 08:42
twitter.co でちた!美女知的文章パクらないとこんなアホな文章力表現力しかない!休みに遊ぶ内容もアホ怠けて働いて稼いだ金の使い道もこんなアホで知能遅れの巨体デブス36才キツすぎ顔面は実物原型無い程全パーツ加工して全く意味ないドアップさらしてずーとコンプのは塊で生きてる36年終すぎてる「姑息で!お気の毒」他人デスるとき必ず自分が逮捕陥れにもえた美女から書かれたことを丸パクリしてシメシメ!今だ!て良い美女文披露するそのために美女の存在にはむかつきながら良い全て!学びになる全て乞食泥沼窃盗しに鍵垢こじ開けてまで集り乞食に狂いにしかい違うヒドい「姑息」は死神汚婆だろ!巨豚美保子の全て劣った全てが悪いのに自分は一切悪人にならないように美女逮捕陥れに命かけた巨体のほうが数万倍無銭飲食乞食爺より「姑息でお気の毒」巨デブスだろ!頭人格心顔も体系歯並び素行思考感情全て悪くて救いようがない!から36年誰にも口説かれずずっと姑息に逮捕陥れた何も敵わない美女執着嫉妬ネトストして財産頼りにして乞食に集りにも気狂い狂ってヒドい知的障害人格障害だから本当に病院行ってきな!皆の迷惑不要脂肪腐れ巨体ゴミブス死神火病ノイローゼ馬鹿乞食中年デひどすぎだから!17年水商売して何の目的も理由もなく他にできることしたいことがないから流れでバイト的に店にいるだけだから通い客も1人もいない無料配信みたい客も1人もつけられずに20年にもなって誰一人にも興味持たれてないんだから高望みして美女能力魅力乞食に頼るのに狂わないと良い表現出来ず文章もかけず行動もできないでいる中年にもなる巨体歯ガチャも治療できずにいるド貧乏でもあって!モテない!稼げない!彼女にしたくない!人に紹介したくない!残念理由しかない!物体でしかないから!全て諦めて残念なアホで残念にいな!そんな幼い知的障害乞食狂いで自分の成長魅力能力自立心がまったくない中年身分で美女のすべて欲しがるから!余計残念悲惨巨豚年寄に磨きがかるだけでキツイ!汚婆本当知能なさすぎてやばいよ!人格障害て身体障害者都変わらない障害者だから!他人の迷惑考えられない良心が全く無い独特心にも著しく欠ける思いやりが一切ない相手を嫌がらせても自分が得に成ることは構わず何でもする!自己肯定感低いのに自己顕示欲強くて毎日他人と美女と自分比べて劣等感に苛まれて羨んで憎んで卑屈泥沼デブスで毎日陰気ストレスで太る悪循環もひどい馬鹿すぎる巨豚程のデブだと2リットルの水じゃ痩せないし夕方6時以降暴飲暴食酒してたら一生痩せられないですよ休みもアホ無能劣等巨豚に廃れることしかせず店は暇幼い休み恥晒して36才歯ガチャ巨豚が美女今までの全部sns粘着して削除して今だ犯罪者呼ばわりしながら知的財産良い全てには集りに美女良い物全ていただき巨体二なりよりき違う最低最悪残念巨デブス度が日に日に酷くなるだけで腐りすぎてる36才美女から奪った全て何も返せないし美女にした悪事悪意も一切反省も罪悪感もない人間性なさずきて終わり腐りすぎてて誰も五十嵐美保子のに遺伝子ほしい奴は地球ににいないだけの世界線で生きてそんな粗末なゴミ脂肪片中年死神疫病神貧乏神親をも難病にする関わる人皆不幸にするマイナスにする悪霊悪魔死神化物妖怪下手物劣等下等下衆巨体火病ノイローゼ知的障害人格障害でしょうもなさすぎるヒドい悲惨巨体だから!全て諦めて美女求めて余計残念巨デブス障害者になるだけだから!求めず頼らず乞食に集り狂わず一生幼い残念巨体で轢かれて軽蔑されてきな!美女真似て知的障害者じゃないふりしても痛い厳しい残念無価値巨体がひどくなるだけなんで!美女真似て見栄張残念巨体でいつまでもいないで自分の障害治療優先に生きてください!いつまでも障害者巨体何ひとつ良いところが無くて不要巨体化物婆でしか無くて残念すぎだから!五十嵐美保子36の障害治療励んでください!犯罪者仕立て上げる美女真似て人間性ある巨豚ぶリつづけて残念に落ちてるだけなんでね!美女頼らず病院頼ってください!周りの皆不幸病気薬物中毒にしてそんな乞食して笑ってられる神経も健常者人間からしたら軽蔑対象でしか無いんでね!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■