-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
963のレス番から表示
スレッド つぶやき

じっちゃんはいつも一人

2件ヒット!
963 01/25 22:54 ID:s16
14Q前スレから時々見落とすのかスルーするときあるよね。でも特定の人とは楽しそうにしてるからアンチが生まれるのかも。私も構ってほしいのに!みたいなw私はアンチじゃないけど新しい質問をスルーしてるのに他にない?って言いながら同じことで盛り上がってるから何人かが手分けして違うブラウザ使って回してるのかと思うときあったよw14Qの未来の話を信じたいから、未来人がこのスレで実験してるのかなとかまで考えたwあと長文で申し訳ないんだけど、ハックについて14Qを不快にさせる書き方になったみたいですまんかった
998 ◆Yd1 01/26 02:23 ID:kEk
963
家でここに来てる時は大体pcで頼まれた事してる時に近くにこのスレ開いたままのiPhone置いてあって○件のレスがついたよ!って見えた時にパパっと見て書く感じで張り付いてるわけじゃないんだ。だから見落としてるんだね、ごめんね!次からは聞きたかった事がシカトされたら安価つけただけのレスでいいから教えてほしいです!流れが早い時とか盛り上がってる時は見落としがちになっちゃうから。私も気をつけます!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
じっちゃんはいつも一人