-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
121のレス番から表示
スレッド つぶやき

【440万円敗訴】踊る便所太郎(車田良太) 定期保管庫【乞食朝鮮人】

1件ヒット!
121 08/09 00:45 ID:
ツイキャス運営(モイ株式会社)への通報テンプレB

7.便所氏は2021年6月にカンボジアへ15万円の送金を行っているがこの際も配信上にてリスナーへ直接振込募金を行う規約違反(6月5日17時59分開始枠の4分頃〜)

8.カンボジアでは地下水にヒ素が含有している問題があるにも関わらず、キートス利用にて現地で掘った井戸の事後管理を怠る

2及び3につきまして、先述の専門家の誘導の元、両氏によって写真やグッズの回収返金作業中、また8に関しては問題視した方がJICAと連携を取り自費で水質調査を行うなどかなりの大騒動となっている現状です。
にも拘わらず、便所氏本人は問題解決に取り組む事なくコロナが収まったら再度カンボジアへ出向き同様の活動を行いたいと明言しております。

すでにいくつかの団体が御社へ抗議文を送付していると伺っておりますし、国際問題に発展する寸前の状況下で、問題を悪化させる発信を継続している便所氏が御社収益化サービスを利用している現状を看過されている御社に対し極めて遺憾に思います。

つきましては、早急な収益無効化、並びに問題が現在より悪化した際には利用制限等の措置を強く要望致します。
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【 万円敗訴】踊る便所太郎(車田良太) 定期保管庫【乞食朝鮮人】