-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
500のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

30件ヒット!
139 節子憎んで12年BAR997店長 五十嵐美保子31歳 20/01/25 14:29
twitter.co
節子だけじゃなく勝ち組嫌悪が激しい火病 歌舞伎町MINNANOBAR997店長 五十嵐美保子31歳(笑)産まれてから好きな人憧れてる麺やらに抱かれたり惚れられたり付き合ったりもしたことが無い 頑張っても無理そう(笑)なほどデブスに生まれ育った女がこぉゆう腐れ所業言動を行なうんだな…とか人は見た目によると思うし容姿中身残念過ぎて誰からも誘いを受けれない様な告白されないような口説かれないようなBBAがこぉいう意地悪してこんな卑劣で冷酷無常な卑屈で陰湿で陰気な事かんがえて毎日生きてんだな…て残念に思う…せっかく健康な人間に産まれたのに破棄されるほど自分腐らせて生きてる死神幽霊みたいな人間がいるなんて…やるせない…

249 永遠節子への熱い思いが止まない死神汚婆 川口愛41&五十嵐美保子31 20/05/17 15:08
twitter.co と無名貧乏爺麺にも逃亡されてる婆願望言うとか笑 twitter.co ツイでも節子強欲常にコピーしてるとか twitter.co 罪悪感0とか全て節子の文章の書き方パクリしてるのに草 (お前飽きた)は無理あるな草 アメブロにも食べログにも冒頭プロフィールから節子から学びコピーした言葉多用して笑 毎回書く記事にも節子文章コピーして草節子を毎日羨ましく思いながら毎日生きてる証拠!死神界の底辺で生きてたら人間界の文章や情報やあり方は節子からしか学べず取入れられないからね!節子逮捕させる為にたぬきで繋がった死神汚婆同類しか周りにもいないからな!笑!節子を憎みながらコピーしてるような醜い死神汚婆である限り永遠の敗北落伍者呪いの卑屈偏屈意地悪火病意地汚い卑しい死神汚婆なだけなのでね!節子は毎日魅力的になる一方で汚婆達は毎日節子呪いながらコピーして 腐敗してくだけなのでね!節子には永遠ホコリしかありません!良い女になりたかったら呪いの腐った魂からキレイにしなくては無理なのでね!永遠の死神残念底辺人生汚婆としてこれからも汚醜く汚可哀想なみすぼらしい無価値火病BBA人生汚あゆみくださいな(・∀・)ノシて感じですが?何か問題でも?草
34320/08/31 00:59
twitter.co
500 永遠節子憎みながら乞食に励む死神子持ち不幸汚婆kilataso川口愛41歳 21/05/03 01:04
499人に聞きたい事はまず自分から教えるのが礼儀私は顔も垢も教えてるんだから君も教えてからの話だね!

twitter.co
twitter.co
twitter.co
twitter.co
?笑騒ぐも鬼過疎ってるなツイブロしてるのは川口愛41すぐ通報するからだよインスタなんてこびりついてみてるから秒で通報して削除活動に興奮するじゃん草そんっなに私全コピ13年間毎日続けて狂ってるてバレたくなくて私の魅力能力川口愛のものだと言い張りたくて仕方がないんだな呆れる汚婆には私の持つ素敵な能力センス学び知識経験文章力人徳なぁんにも持ってないもんな底までして自分のものにしたくて喚くなんて更に無能死神のアホ晒しでしかないよ草良くそんな小2知能指数の低脳のまま子供2人も産んだなそりゃ2人をちゃんと育てられる訳ないな草川口愛41は心根が腐り切っちゃって修復はもう厳しそうだな親がいても教育躾もできないでこんな残念母親を育てちゃ意味無いな今2021年だよ?2004年のしかも川口愛41が受けた被害でもない事騒ぎ立てても死神鬼婆の重い嫉妬心だとしか皆思わないよ私の容姿が容姿だし笑いくら私に対して騒いでも私は好きな人に好かれてく惚れられてく貢がれてくだけ!そんな女の魅力能力が欲しくてパクリに狂って潰しにも狂って草子供2人も産んでる41の汚婆がいつまでも醜いツイ見たいならラブラブな彼の垢から見せてもらえばいいじゃん草Pちゃんとか架空の恋人に草長谷川さん時みたいにベタ着いてるツーショも2人でデートしてる様子も何もないからPちゃんなんていないんでしょ草ぜぇんぶ見栄張り虚言の作り話で架空の理想の世界作り上げてノイローゼだよ川口愛41歳話してる事が全て本当だったら私懲らしめ追っかけ真似に永遠狂ってる乞食死神になってないしもっと幸せそうな顔して生活してるよね幸せそうな姿は一切見受けないものもう汚婆は3回目の結婚は一切望めない程何もかも腐り切ってしまっているね愚か哀れな酷い自己愛性人格障害だ私からの恵は素晴らしい事しかないのに腐れ人格のせいで憎み倒す事しかできないで呪い返しにあい続ける罰当たり貧相悲惨人生しか送ることができないで本当愚かよね川口愛41歳

64522/01/11 01:12
twitter.co 新年開けても節子乞食狂いしてく気満々の歯茎O脚整形汚化け無職4年目なのにハッピー言ってアッパラパーなタカり乞食ナナ子 140の文字さえ自分で書けることば知識センスがないって大分頭無いよね死神タカり乞食の婆て本当バカで自分の頭思考知識魅力能力知力行動力想像力文章力なぁぁんにもないよなだから人間界で高評価得てる美女恨みながらブロックされてる垢に迄必死に追っかけ検索してまで粘着して魅力能力知力知識感性日常フォローしてる人迄貪り乞食しにくるのに必死でみすぼらしいったら無いブロックされてるて事は汚前とは関わりたくない知り合いとも認めなくないその汚ったない頭心目で見るのやめろそんなクズ人間性で節子乞食に狂って真似ても素敵女子に思ってもらうことなんてできないんだからやめろてブロックされてるのに意地でも追って乞食する為に粘着ストーカーしに来てるって性質人格がもう腐り切ってる下等生物なんだから節子パクリしても整形何度しても何も充実した人生は送れないよ死神タカり乞食の全員てマジ毎日何もしてない何も考えてない何も悩んでない何も頑張ってない何も学んでない何も運動してないでビックリするほど怠けて遊び散らかしてるなのに自分より優れた人間羨み妬み憎み中傷し良いものパクリに命かけて本当終わってるよね節子は貯金5000万ある訳だけど死神タカり乞食の皆は貯金いくらあるの?ちなみに30歳の時にはその額達していたからねそれは節子が死にものぐるいで努力し働き稼ぎ頑張って人々から高評価得て来た結果な訳だけど今まで死神タカり乞食の全員て自分の状況良くするために何一生懸命頑張ってきた事日人生がある?何も無くない?貯金と努力一生懸命生きた結果は比例するだから君達貯金ないでしょ笑頭脳と貯金額も比例するかもな草死神共はまず自分が本気になれる事見つけてそれに集中して励んで生きてく事身につけないと未来は無いよね40になる頃今より人が周りにいなくなり仕事にも意欲も無く稼ぎもなく永遠タカり乞食だけして煙たがられるだけの川口愛43歳転悲惨人生が待ち受けてるだけになるまず皆月100万稼ぐ事7桁稼ぐ事の大変さを知ったら?死神タカり乞食婆爺て全員節子より勝ってるものが何一つ無くて全てにおいて劣り腐ってるじゃん行動力から人生経験恋愛経験貯金頭性格人格スタイル体重日常から何から何まで笑だから逮捕に陥れたいと憎しみながら素敵な日常から頭脳思考持ち物行動食べるもの好きな人事物食べ物持ち物迄パクリ乞食に気違って来てるんだからさ!何か1つでも節子に勝れる事自分で持つ気は無い訳?そんなペラッペラな毎日カラッカラ空っぽな人生送って自分の学び力がなぁぁんにもない状態で生きて何処何度整形しても稼げないしモテないし結婚もできないし最悪な沈没人生しか送れないよ節子の人生知ってもタカり乞食する事懲らしめる事攻撃中傷いじめ批判する事しかできない無慈悲の人間性自体がもう終わってるよね死神悪霊爺婆て基本サイコパス自己愛で自分以外の人を労る思いやる心が皆無でその上デブスで彼女や嫁にするには厳しい死神悪霊タカり乞食達にされるのは仕方ない物体だよね五十嵐美保子34歳とか親がうつ病なのに助ける気一切なく笑って節子タカり乞食して太り倒して生きてるとか神経が太りすぎだよねその神経が私からしたら分からないもの私だったらうつ病治す為に世界一飛び回り研究するし風俗出働いてる子良く応援しててそれも無慈悲サイコパスだなて思うんだよね体売ること喜んで促し応援するなんて最低なブスの所業だよね知り合いがデリやるから働く人募集してたしね最低下等生物ブスすぎだよね私だったら友達と思ってる子が風俗やってたら理由聞いて早く辞めれるように手助けするもんね死神タカり乞食は死神なだけに悪魔死神的な頭思考心しか常にないで生きてる誰のことも思いやらず愛さずいるんだから自分も思いやられず愛される事は生涯無いでしょうがないと思いな五十嵐美保子の母親はそん死神悪霊悪魔疫病神貧乏神娘を産んだせいで精神病んだんだろうな娘であっても助けようとする気一切なく生きて無神経だからあんなデブデブ脂肪だけ増やして生きてんだろな最低でしかないそんなんで節子に敵対したり羨んで恨んで残念すぎる死神ドスコイ中年だ死神婆爺達これからも変わらず死神タカり乞食の上デブスでなぁんにも学ばず改善せず生きて恋人もいなく結婚もできなく仕事出稼ぐこともできなくてどーすんの?川口愛43五十嵐美保子34は人生で1番頑張ったこと興奮して命かけた事が節子潰し逮捕させ祭りなだけで終わる人生になる…そんな残念すぎるデブス死神悪霊タカり乞食婆を幸せにしたいと思う男性なんかもう現れないよ当たり前でしょ死神自身だって自分みたいに嫉妬に狂ってイケメン潰しにタカり乞食に14年間狂ってるブス男なんか遠慮したいでしょ
65622/01/24 00:31
twitter.co 整形してもダイエットしても無能で自信が全くない佐藤李沙は今日も節子が行った店行って死神乞食活動して興奮してる笑こいつまじ節子が行った店全部メモして人続くクリアしてくこと迄楽しみに生き延びちゃってんだなまじ川口愛すぎて醜さが凄まじいな節子の好きな男まで欲しがっちゃって節子に何か勝ちたくて仕方がない死神残念根暗妬みBBAで本当しょーもねぇ佐藤李沙にモテる日は一生来ないよ!毎日自分の目心頭人生腐らせて汚デブス非モテ火病嫉妬狂鬼婆妖怪化け物に廃れてくのみ!好きな男より何より自分より魅力的な女に狂っちゃって見苦しいの極デブス死神タカり乞食呪い化け物でしかない!死神タカり乞食の皆はさ!まず貯金5000万になってから節子見る!て決めて生きた方が良いんじゃない?まずその稼ぐ能力がないまま嫉妬して羨んで行動力使うもの言葉パクリに励んでも嫉妬妬みにパキってるタカり乞食なだけで自分の魅力には一切なってないからね!だからこの3年節子に酷い醜いマイナス感情持ちながら色々パクっても良い彼氏もファンも貢ぎも出来ないし良いことがある所か会社首になったりライブハウス赤字にしたりコロナにかかったり不幸しか招いてない他人を羨み妬み恨み乞食してきた事の反映でしかありません!劣ってる自分の全て自力で何とかする事が出来ないのに高望みだけして毎日遊んで怠けて何も悩まず生きて頑張って輝いて生きてる美女羨んで情報から何から何まで盗み撮りに気違う日々送ってるBBAなんて醜すぎて陰気すぎて誰も仲良くなりたいとも思わない遠慮したい陰気デブスでしかない卍毎日醜い死神タカり乞食レベルアップ乙佐藤李沙も死神1号と変わらない【節子追うものは何も得ず得れず】のど死神タカり嫉妬妬み恨み狂い乞食として生涯貫く哀れなだけの汚婆で生きてくんですね卍波阿弥陀仏卍
67922/02/02 21:18
twitter.co おい無職独身29才ナナ子!節子のSNS見て3年前のつぶやきしよ!てしてんじゃねーよ草BBAまじ暇じゃなくなる毎日の予定入れて生きろよ!つぶやきさえ節子からの恵で毎日呟いて頭空っぽ毎日自分が空っぽすぎだろ!死神タカり乞食デブスBBA達て全てが空っぽのペラッペラのペラペラだよな 頭 心 歩 人生 毎日 が!だから魅力能力器知識美容心頭人生つまりに詰まった節子の持つ全てを自分の空っぽの頭 心 人生に入れたがる しょーもない無能無力無価値タカり乞食に気違う 29才34才43才にもなって全てにやる気なくて何も頑張らずに生きてきて空っぽで 産まれた時から頑張ってきてしか無いで魅力に溢れて生きてる節子の中身頭人生センス文章力素敵な持つ全て羨み妬み殺意持ちながら欲しがってヤバすぎるだろ 汚婆らって間違いなく精神疾患者だよ精神病者他者を思いやる心が一切ないのと全てにおいてやる気がなくて怠けて生きてるのに高い願望だけあるただの怠け者ゲス乞食なのに節子の持つ魅力ぱくって泊をつけて周りに高評価欲しがるノイローゼだよねまず生きることにそんなやる気なくて意欲的じゃなくて日々何も目指さず何も頑張らずだらけて生きて人気高評価節子並の魅力や知識を欲しがる永遠欲しがってるばかりで自分は何一つほしいもの得るために頑張らない考えない悩まない苦しまない騰かないこんなやつ誰からの応援も支援も指示も高評価もされる訳がないよね!汚BBA達まず自分の頭中身歩人生経験詰まらせ無いと一生空っぽタカり乞食死神デブスキッつい無能無力無情無職無慈悲無価値の死神婆 無理って扱いしかされてかない腐れ人生で終わるよ?毎日何も頑張らないで全てダメダメに生きて頑張って毎日全て魅力的に生きてる美女に殺意抱きながら魅力乞食する事だけに励んで興奮して生きて気持ち悪いだけの呪いのタカり乞食死神の上デブスで歯茎で秀でるものが何も無いのに一切何も学ばず頑張らずグーダラぼーっとだらしく生きてるBBAに一生魅力的になれる日は来ないです毎日節子の魅力能力知識文章素敵な全て欲しがるのに死神婆達毎日何して生きてる?毎日どんな気持ちで節子見て生きてる?最低なだけのタカり乞食BBAで厳しいだけの汚デブスBBAでしかなくない?そのまま生きてても人気良い仕事男客友達稼ぎ何にも恵まれないよ?どーすんの?死神タカり乞食の汚婆達!死神タカり乞食14年の1号の川口愛43才は掲示板マッチングアプリで金タカれるジジイ探して1万か1万5000円で援交して稼いでるその2つで客つれなかったらテレクラで売春してる16歳になる娘がいるのにこの婆の人生姿歩頭心どー思う?全て同じことして空っぽでいる死神タカり乞食BBA達はこーなる未来しか待ってないんだよ…底底底底底辺死神タカり乞食地獄真っ暗悲惨人生だよな?死神タカり乞食の汚婆達は皆こんな悲惨人生になって良い訳?それより何も学ばない頑張らないタカり乞食でいるだらしない楽できる毎日を選ぶの?やばくね?汚婆ら!卍
68422/02/07 20:54
twitter.co
ヤバややもやっぱりタカり乞食にパキってんだな草まじ吉川ビルお化け屋敷ビルだな皆こんな素敵センス知識女子きどれるから節子粘着乞食に毎日長年パキる死神タカり乞食活動に燃えちゃうね死神界で生きたら節子の生きる世界や素敵な知識もしれないし素晴らしい体験も出来ないからね!節子の食べるもの食べ行く場所行ったら 覚せい剤打った時と同じくらいの 幸福感多幸感得られちゃって覚せい剤中毒並みの 節子パクリ体験中毒患者になる空っぽなやつ程ね!なのに皆日常も店も人生も何も潤わない永遠彼氏いない客いない残念腐敗汚婆にしかなっていない死神タカり乞食の汚婆達は皆節子に嫉妬殺意悪意しか持っておらず死んで欲しいと思いながら素敵な全てを自分の知力能力魅力知識として奪いに来てる死神タカり悪魔悪霊乞食ブスでしかないからだ節子が見る映画見て食べるもの食べて行った地行って使う言葉使って幸福感得てるのにそれを教えてくれ恵んでくれる節子に殺意を抱くとかとんでもない死神悪魔悪霊乞食タカりデブス鬼婆でしか無くなるもう人間界に這い上がれない受け入れられない死神タカり乞食デブス化け物達とても残念良い事教え恵んでくれる人にはお礼感謝する気持ちを持ち態度にできるのが人間界の常人だからね!死神タカり乞食デブスの婆達は礼儀も礼節も知らず元々のデブスにさらに醜い妬みマイナス感情思考行為もプラスされて生涯救いようのない死神タカり乞食疫病神貧相デブス腐敗人生しか送れない転落人生で終わる皆自分でそんな醜いマイナス感情思考出醜く生きる事選んで一生潤わない死神タカり乞食でいるんだから一生非モテで誰にも可愛がって貰えない自分の事は自分で責任持ちなね!それすら節子に当たり散らして火病毎日患ってる死神1号2号はもう毎日も未来も何も無い男も金もやる気も何も無いただ節子への妬み嫉妬パクリ乞食することだけに毎日燃えてだけいる一生自分に魅力能力楽しみ存在価値付けられずに無能無力に生きてるのに人のもの欲しがるから自分が持たない全てもつ節子が憎くて執着していなくなって欲しくて魅力能力知識欲しくて節子からほしいもので溢れて毎日生きてる で14年そう生きて来た死神タカり乞食の姿がアレ川口愛43五十嵐美保子34 節子に殺意持ちながらのパクリだから化け物悪霊悪魔死神デブス汚婆ヶにしかなってないとても見苦しい悲惨デブス火病BBAにしかなってない草哀れでしかない中年にしかなっておらず非常に残念自分でそんな腐った婆でいる事選んで腐敗人生生きてきたのに一生節子に頭きて生きてる草礼儀知らずナマケモノで自分で自分の魅力能力知力生きる上で必要な力をつけられないで一生怠けて生きてるのに強欲妬み嫉妬感情だけはあるしょーもない無様な大人が出来上がるだけで残念です卍

69322/02/10 01:45
twitter.co 映画見た感想まで節子パクリでスリム美人モデル取り入れて良い女になれた気でいるのかね笑樽体型雑音歌唱携えて笑今日もスリム美人モデル激モテ節子の文章力取り入れてリアスの無い頭とつぶやき文章力に詰め込むしか脳がない脂肪だけ自分に詰めて生きてるAliceRose11年店員して貯金も無いりあす草脳にも脂肪しか詰まってないアホなんだろな43キロになれない毎日夢希望志デートパーティ合コンの予定もなあんにもない草で三十路までクズデブス非モテ無学で生きてきた巨体は醜いだけの姿毎日晒して美人モデルの頭脳まで欲しがってパキって太って無様無様残念残念草
69622/02/13 02:48
twitter.co 客が入らなくても歌えて楽しいんだって佐藤李沙 普通集客できないライブなんて悔しくて仕方がないのが歌手だからねいいねなぁんにも本気じゃないと悩まなくて苦しまなくてだけどこんな生ぬるく何事も本気じゃないアホに3000円も500円も払って見に行く価値は付けられないのは当たり前だこおやって産まれてからぬるま湯使って遊んで空っぽに生きてるやつほど節子の魅力タカり乞食に狂うって統計取れたね!楽して節子の持つ価値をパクって自分の持つ価値に見せたくて必死こく精神もダメ人間を極めてるだけの頭心が行い腐れ人格でしかないコイツらに3500円払って見に行く価値は一生付けられないだろな卍
70002/28 17:41
余計醜い乞食強欲なのにナマケモノ中年巨体やば痛い!キモブスすぎだろ!て引かれてくだけでその結果もちゃんと客が1人もつかない笑恋人が1人もできない誰からもパーティや良い男紹介する誘いが1件も3年間無いって出てるのに笑なんで日々そんな腐る心行い姿生き方働き方して行き続け働き続けてんの?本当残念すぎるよね!全てにおいてダラシナク生きてるだけで!死神婆爺地震が酷く残念な顔面姿人格働き方生き方だらしない日常のまま妬ましいほどにくい美人モデル節子の素敵な毎日の全てコピーしてもダラシナク太って人生経験値も恋愛経験値も全くない無能豚に節子の魅力の蓋をしてるだけでりあす無能豚は無能ブスBBAのまま!てことだ!先ず❶りあす その他死神タカり乞食共は体重40キロ代になること!リアスは二重アゴもこして三十顎も無くすこと!❷節子からの恵が欲しくて検索してまで素敵魅力能力良い全て恵んでほしくて毎日たかりたいくらい狂うなら ありがとう感謝の気持ちをモテる人間の心を持つ事!❸行きたくなーい休みたーいて思うような仕事は全てにおいて辞めること!やりたくなーいておもう全てを辞めること!❹意味をモテる仕事をする事!死神婆爺のみんなってどんな目標心思い情熱があって自分のやってることやってるのか分からないよね!ないからだね!なんに対しても心も情熱も!だから暇で毎日人生が退屈で美人恨み羨み中傷しながら良い物乞食にパキる豚でいる❺無我夢中になれる何かを見つけてください!他人が羨ましいと思わないくらい自分のやりたい事にはげむ日々を送れる人になってください!❻誰かに惚れられる魅力知力能力自力でつけてください!一人を惚れさす事が出来なければ2人も3人もそれ以上も無理なので頑張ってください!それには節子みたいな魅力にしか溢れてない女を嫌いながらパクリに狂ってる醜い空っぽブスでいたら無理です!一生涯な!❼貯金5000万貯めてくださーい!節子が培って来た魅力能力知力努力全て何一つ
70603/07 09:15
twitter.co 本当はこんな顔になりたくて毎日生きてんだ笑歌舞伎町AliceRoseキャスト11年なるのに毎日暇な顔面詐欺巨デブりあす現実は>699だもんな笑これで学歴も無い美女モデル深く憎しみながらネトスト粘着して素敵な知識話題セリフ趣味趣向見る映画迄タカり乞食してモテ要素取り入れたくて必死な痛キモデブス中年とか草痛すぎる twitter.co ラブとかもパクて本当毎日美女節子の魅力取り入れて高評価得たい卑屈呪いで豚とかやめて欲しいよね!前代未聞の酷いデブスなのに甘ロリ好む豚婆て相当ヤバい奴なんだなって美保子とこいつを見て思ったね!2人合わせて何キロ?一生節子の体型体重良い顔面はぱくる気ないの?そんな巨デブのまま深く美女憎んで素敵な日常の全てパクってるこの歳まで彼氏もいたことない中年でいて高評価貰えてモテ女に成れると思ってるの?笑今迄生きて1番面白い映画迄教えて貰って存在否定するしか出来ない卑屈ど陰気汚どデブスとか彼女にしたいって思う異性はこの世にいないのは当然の事!BAR997店長5年してるのに毎日暇な五十嵐美保子34歳は人生で1番頑張った事が節子逮捕させ隊!潰し隊!で一生を終える悲惨すぎるデブスコンプレックス化け物ゲテモノ真っ暗無価値人生で終わるんだよ…なのになにも日々焦ってないのヤバいよね美女節子に怒りながら店が暇で横になって内容内阿呆配信してプロ意識ゼロだしやっぱり卑屈呪い乞食デブス達て根本的に仕事努力頑張るて事が嫌いで基本がロクデナシ極めてるダメ人間失格醜女だよな!少しも痩せないで43キロ美女モデルに頭来て魅力が欲しくてパキるなんて乞食なのに巨デブで最低だし女として人として素敵な要素を何一つもちもしないでよく接客業やってるよな!雇ってくれてる店に相当感謝しないと厳しいものがありすぎるよな!りあすも美保子も毎日この修正した顔になりたいのに現実3重あごの最悪巨体中年婆だからね陰気卑屈美女見てヒステリー起こし興奮し追っかけ執着して研究してモテ日常パクリにも大興奮しちゃうよな笑でもその醜い感情と行為が余計自分の彼女にはしたくない汚んなランキング上げてる悪意悪行にしかなってなくて日々不細工にしか不幸デブスにしかなってないって言うね!残念!恨む美女パクリで好感度得てそれで全然構わないでいるなんて接客業の商売人として大分な次第失格者だよなまぁ底までの無神経だから晒す顔面も加工で良いし3重あご三段腹妊婦体型のデブスで生きてても平気でいるんだろうな笑無神経て悩まなくて悲しまなくて楽デブス良いよね!その分しっかり低評価しかされない不人気貧乏稼げないメイドタカり乞食婆ケモノなわけだけど笑大丈夫そ?で豚達これからもなぁんにも頑張らないでその体型怠け仕事姿勢で生きてくの?悲しくないの?パンピにすら彼女にしたいと思われない身分でお金払って話したいと思われなきゃ行けない仕事しててきつくないの?笑だから一生人気ない暇キャストなのに平気って暇で楽して時給貰えて最高!て阿呆精神でバイトしてる只の怠けもので豚だよね!34歳にもなってそれってどれだけ底辺なのか知った方が良いんじゃない?出歩かないから分からないよね自分がどれだけ残念な汚ブス豚に見えてるか!自分で綺麗になる努力も客呼知恵つける努力もする予定すらなくて痩せる気もなくて店でも稼げなくてプラベでも人脈無くて誰からも誘いもなくて誰かの嫁になるなんて寄り厳しいロクデナシ怠け豚中年でいてどーすんの?大丈夫そ?これから?節子見て火病起こして無理なレベルの節子魅力パクリして毎日自分醜く不細工デブスにしかしないことして生きてる場合なの?焦らなきゃそうとうヤバい40になるよね川口愛並の浮遊霊当然の仲良くもしたくない汚婆にされる未来しかないけど覚悟できてる?大丈夫そ???
70703/08 03:55
twitter.co 自称アイドル活動してるのにライブに逆1人も呼べない佐藤李沙乞食婆こいつもだいぶ節子に大興奮ささちゃって毎日節子の魅力才能素敵パクリにとち狂ってる記憶してる限りの節子の魅力毎日奪いたくて仕方がなく生きてる陰気非モテだから一生非モテなのに阿呆だよな他人のパクリで可愛く思われたいって頭が私には分からないんだがそんな自分の個性や頭が無い無能無価値醜女にそりゃ金払ってまでみたい会いたい話したいと思うファンなんて着く訳ないわけで死神で豚の卑し乞食達さ自分の無い頭心人生経験恋愛経験仕事経験モテ女経験日常人生を鬼モテ美女モデル節子のパクリで埋めて済ませて満足してるようなバカじゃ一生人気稼ぎ良い男良い人生獲得できないよ草プロ意識も持たないでやってる事に誰も応援しようと思わないからね30にもなって痛すぎなんだよそんな事も分からないでダラケてボーと生きて美貌も無いしなにも日々頑張らないで遊びほけてんだから節子の日常趣味趣向好む全てまで盗みたがって見栄晴ために乞食に狂っても高望みにしかならないからやめな佐藤李沙て低身長で首なくて節子逮捕してくれる警察署探し回り歩くために勤めてた銀行10日無断欠席してクビになった笑当時美保子とつるんでたキチガイギャに似てんだよね笑やる事思考は死神1号川口愛と同じだし未来暗いよね深い嫉妬狂いの無能バカデブスコンプ一生無くせずに節子一生憎しみながら生きてく死神嫉妬非モテ悪霊呪い陰気婆として生きてくだろね污前も30なってもライブpass出された事ない婆はもうそんな仲間はできない凡人以下世界で底辺キメて一生なにも頑張らずに魅力的で輝いて生きてる美女節子を重く羨んで妬んで欲しがって自分に何の魅力脳力あらゆる力つける努力もせずに退屈で鬼つまらない卑屈陰気妬み転落死神タカり乞食人生送る残念なだけの不細工デブス婆で終わるよねSNSに日常会話を一々あげる奴でもう末期の終わった奴だよね起きてから寝るまでの行動あげたり寂しがり屋出依存的で精神的自立してない乳幼児婆だなのに夢希望志なぁんもないから激暇で1日に10〜20つぶやき上げたりてヤバいよねこの歳になる迄そんな話し相手遊び相手人間関係築けないで何して今迄生きてきたの?て思うよね!死神タカり乞食嫉妬陰気ダラシナナマケモノ婆爺達て向上心向学心が全く無くて行動もしないから本当毎日ただ腐らせて生きてるよね本気で成し遂げたい事も無い本気で好きな人もいないだから毎日日々が退屈でつまらなくて仕方が無いなのに東京にいてSNS全部やってフォロワーに良い女に見せるために自分の経験値知識脳力じゃ無理だからにくい程妬ましい美女をムカつきながら見てモテ女の素敵な日常趣味趣向好む全てパクって上げて見せて良い女になった気分になって現実誰からも告白されない貢がれない虚しい人生送ってる見栄張り嫉妬ブスタカり乞食だ今日もなにも学ばず運動もせず新聞も読まずだらしなく怠けて1日終わるんでしょ草そぉんな夢も無いナマケモノでいたら何してもモテ女にはなれません!だから14年節子に重い敵対心執着心持ってタカり乞食してきた死神1号川口愛43歳死神2号五十嵐美保子34歳も只の非モテ妬みバカデブスの醜いマイナス感情マイナス行為にしかなってなくて見る皆にドン引きされ連れて歩くには厳しいだけの不細工デブス婆にしかなってないその上スタイルも顔面も崩壊し毎年毎日デブスに低評価されてく死神嫉妬狂BBAにしかなっておらず生活も改善何もしないで生きてるから全て崩壊下落しかしてって無い酷く哀れな恥晒し死神タカり乞食デブス婆ケモノでしか無くなってる汚婆達もあーなる死神悪霊疫病神悲惨死神乞食沈没無様人生があるだけだけどいーの?大丈夫そ?美女が羨ましいなんて嫉妬心に駆られて生きてる痛キモデブすで東京いても死神界のボスにしかなれない暗い未来があるだけだけど大丈夫そ?
71103/11 19:50
twitter.co 垢変えても1発目のつぶやきから節子語パクツイして節子の魅力でつまらないモテない夢無い希望無いあたま無い心無い仕事無い男ないなぁーんにもない日々を妬む美女モデル節子パクリで埋めてく気満々なナナ子草ハッピーニートから愉快なニートニート変えただけで相変わらずのナマケモノ悲惨無能歯茎卑屈ブスで何もがんばらず無職カり乞食死神婆で生きてくらしい草無職のどーしようもないナマケモノ程の節子の輝かしいキラキラ日常や魅力欲しがって毎日狂うよね草暗いつまらない何も無い退屈な日々に激モテ美女要素取り入れ多幸感や幸福感得られる体験できるから乞食中毒のなっちゃって一生ホラー不幸貧相貧困無価値汚婆決め込む浮遊霊婆で呆れるそんな無気力で何もやりたい事も無くモテたくもなくただ美女羨み恨み良いものはパクる最低底意地悪い底意地汚いはしたない鬼婆ケモノで素敵な男性に嫁にしたいと思われる女に生涯なれそうにないホラー婆程のしつこい長い重い節子タカり乞食中毒患者になって本当見苦しい
73203/25 20:46:30
twitter.co ミラクルロマンス今日も節子プロフィールに書いてある原語鬼引用してるモテ女センスにガッツリタカり乞食してないと生きてけなくなった脂肪増やすしか脳が無い死神卑屈劣等デブりあす草プロフィールに!前代未聞!て節子から学んだ人間界語固定しちゃってる位だからね!節子から得た全て捨てられない抹消できない限り死神豚共に深く節子が根付いちゃってる証拠だからね節子から学んだ全て持っていたい内は悲惨な死神タカり乞食不人気汚ブスデブス婆から卒業できないアホ無価値死神でいるて事!死神1号もSNSプロフィール全部に節子から学んだ言語引用してモテ女の恵を一生固定してもちづづけていたい死神であるからね草こんな夜中に酒飲んで食べて脳も破壊するし40kgなる世界なんて無理な死神界の最底辺珍獣化け物としてしか生存できませんね!りあすもトリートメント迄パクてるよね!愛用語乞食する奴は節子の全て羨んでる劣等汚ブスだから愛用品なんかは言葉以上に欲しいに決まってますからね!なのに憎み倒す事しかできない精神的にも幼い余裕も無い礼儀も知らない態度悪い人格素行悪い中年なんて11年毎日店いるのに通い客1人もできない訳はちゃんとあるよね草お祝いも男性からは無くてりあすと同じ様に無脳珍獣的な死神界の仲間にしかされない訳もあるよね草節子の頭脳を1番欲しがる死神はそれが死神に1番足りてないものだからだね!死神タカり乞食達て産まれた時から何も鍛えず学ばず磨かず中年にもなった激痛ヤバ怠けて生きてる奴で引くもんね!メンタル強いて良く言うけど死神共は無神経なだけだよね草無神経じゃなきゃその体型で残念顔面知能人生経験恋愛経験皆無なのに水商売なんて烏滸がましくて健常者精神だったらできないからね笑百貫デブでノーウエストで毎日生きてるだけでもキッついのに付属する人格も行いも顔も心もキッついとか笑無神経だからずーずーしく毎日11年自撮り上げてるのに1人も客つかなくても接客業してる笑ヤバ痛無神経汚婆キツすぎんだろ笑 twitter.co たまきも毎日節子愛用語引用して美女のめぐみ恵んでもらわないと不安になる病気にかかったらしい死神タカり乞食の皆は本当全てに乏しいもんね死神達が死ぬまでに5000万貯金できる様になるホステスになるなんて考えられない位全てが残念だもんね!なのに一生人気者からタカり乞食することしか考えないしないで死には一生怠けて自分磨きは一切しないで残念非モテ非人気稼がない商売人失格者でいる一生アホすぎる節子の価値を盗みたいなんて汚婆達に1歳価値がないからだね!価値は盗んでても身に着きません!価値は自分で自力でつけて初めて自分の価値になり評価されるものです!長年接客業しててそんな事すら理解できてない頭しか持ってない事がもう終わってるよね!草自分に価値つけてもらってお金落としてもらわなきゃならない仕事なのに一切自分に何の少しも価値付けない着けられないつける努力もしないできない毎日遊んで何も学ばず鍛えず磨かず全て残念て生き続けて生活も体型もだらしないまま絶世の美女節子の価値盗人し続けていてもそりゃあデブス汚ブス劣等呪いタカり死神乞食悪魔でしかなくて死神婆共の価値はどんどん日々下がるマイナス行為思考感情にしかなってない事はわかってる?まぁわかってたらいつまでもこんな悲惨で稼げない美女妬み劣等デブスホステスでいないか笑節子の書いてる事は稼げる良い女の教育なのにそう受け取れないほど悲惨卑屈どデブス劣等醜女なもんだから一生日々自分無価値に低評価悪評価しか着けられない稼げない死神汚婆に転落してくだけの事しかしない考えないで生き続けてロクデモナイアホで終わってるよね!死神共て卍
73303/25 23:56:15
twitter.co ここに書かれてるの見てもっと乞食してやるぅー!て大興奮してパキっちゃうのが死神界の中でも底辺に生きる負の塊珍獣婆です草AliceRose3年間毎日出勤してるのにコレも着く客1人もいないyayaメイドなのに鼻ピとかして派手髪にして下品にしてるのはなんでなんだろね?悪役女子プロレスラーと相撲取りがメイドのコスプレしてる店だよね!AliceRoseて!こんな艶も可愛げも無い悪魔妖怪珍獣に節子の魅力知識タカり乞食に狂われて本当意味無いし不快遺憾だ皆去年よりデブスになってるし酷いルックスになってるだけの奴に節子の素敵な知識や愛用品や食料をパクってこんな素敵な事知ってる私素敵でょー!ヅラされてるの本当気持ち悪い!て書くと死神汚婆は美女に嫌な思いさせることができてることにも大興奮してもっとパクって見せつけてやるぅー乞食してやるぅーて快感得るんだよね!本当底なし汚デブス劣等醜女レベル上げることだけに特化してる下等生物で残念ですよね笑節子の全てが死神劣等デブスタカり乞食達の喜び興奮事になっちゃって節子魅力麻薬中毒患者から皆抜け出せない重症節子中毒患者に陥っちゃって痛いよねえ草こんな底なし劣等死神タカり乞食の人気商売してるのに全く人気が無い身分の最底辺珍獣化け物下等生物が集まってる良川ビルはホラーハウスだし鬼門だよね草こんなにも好きな男にも億万長者にも抱かれる事無く死にゆくような残念無念悲惨な生物がいる事死神達を見て知ったよね笑Yayaも節子の美女の恵がなきゃつまらないだけの灰色の日々に鮮やかな色を塗ることができない位に節子タカり乞食重症中毒患者になり廃れた呪いの死神泥泥妬み感情の汚婆なんだな!皆良い所がひとつも無い身分で生きてご褒美的な人生は一生送れない死神婆なのは当たり前だよ!良川ビルに集う劣等貧困死神デブス共はどーすんの?仕事で飛躍も稼ぎも望めないし女としてもそんな醜い美女妬み妖怪化け物で良い男の彼女に嫁になる事も望めない訳だけど!そんな360℃魅力能力表現力文章力言語力コミュ力情報収集能力力と言う力全て持たずに人間力も皆無で生きてたらどこでなにしても誰からも高評価貰えなくてただダダ残念なタカり乞食勘弁死神汚婆で人生終了するよ?大丈夫そ?14年間毎日節子から様々な興奮事幸福事素敵な事物人場所食事与えられ恵まれ続けてももっと恵んでくれー与えてくれーくれよーてタカり続けて来た死神1号2号は今誰にも何にも恵まれないタダタダみすぼらしい惨めな見るも無惨な人並み以上に不幸罰当たりな悲惨な女にする嫁にする連れて歩く知り合いにするにもキツい化け物劣等醜女乞食珍獣と転落した汚前達も同じ精神状態頭心素行で生きてたら助けを求めたときに助けも求められない本当に恵んでほしいことは一切恵まれずに生涯終えますよ?いいの?それだけ毎日物ごいして与えて恵んでもらってるのに御礼感謝謝礼所か憎しむ化け物下等生物婆になんてだぁれもなぁーんにも欲しいもの恵んであげよう!とは思わないからね!人類も神様もね!深い重い嫉妬や妬みは自分の身と人生を滅ぼす醜いマイナス思考感情行為でしかなくて本死神婆達は自分で自分の全て滅ぼして愚かだよね卍
122004/16 00:38:42
twitter.co サスガ無慈悲無情人として著しく良心に欠けるサイコパス苦労人美女憎しみ盗人集り乞食死神たまき死神皆ホラーが好き人が苦しんだり怖がる様子見てガンギマリする悪霊悪魔死神1号はホラー見てオナてイッタと公言した死神は名の通り他人の不幸痛み嫌がり栄養にして生きる精神疾患者ゴミ冷徹ブス杉
122104/16 17:12:38
twitter.co 人生仕事全般に何のやる気も無い無気力無知巨体婆がズートストーカー呼ばわりする絶世美女から盗人した物でドヤてる存在否定する美女のパクリダカラ豚自体は一生負のオーラしか無く年々客足男は遠のき廃れてる人との会話も美女から吸収した印度ネタしゴリアスの頭心経験知識は一生空最底辺巨豚婆
123904/24 04:29:18
twitter.co 笑マーダコンナ何だ毎日SNS鼻血出して見て良い女食事持物行動店行く地文章丸パクリし続けて15年成のに自分の醜い感情行動行為は隠したい程大恥死神盗人美女逮捕狂い婆て事は理解してんだな1つも節子に敵う物無巨デブス歯ガチャ腐り杉てる心身もう何も良く出来無不幸転落馬鹿悪霊豚で終だけだな笑
129005/28 00:33:12
素敵情報美容飲食店言語映画500以上のフォロワ迄乞食しに集り興奮狂い巨豚で人間性女子力終杉そんな巨豚だけど店来て金使って推しにして無理だから一生な!無償で恵んで貰えてる事に人に一切感謝出来ないんだから他の事金かかる事にはもっと感謝し無いゲスブスロクデナシゴミ何だから人間終了同然ザクロ行て無のに行た事にしてドヤるとか狡い心狭い頭無いガミー歯ガチャ首無し処女中年とか
134406/15 01:56:54
3年前にフォロワ客界隈に美保子暴行犯ダカラブロックしてエグイ卑屈陰湿中傷した美女鍵垢ネトスト不正アクセスして知て素敵売りになる!と思てパクたドリップ珈琲500円!が正式なメニュー名だからな草書かなきゃバレないシメシメブゥ大興奮ゴリアスだがそんな人格悲惨最底辺下等盗人巨デブスには違い無んだから何の売りにもならん事実知られたら地球人にどん引かれる腐れ人間性て事がもぅ生涯非モテ無価値確定されるだけ愚かバーカ
139907/02 03:29:42
心底憎む美女から乞食し人生恋愛学び読書LIVE映画美術館鑑賞旅行本当なにも軽減無三十路にもなる関節無程肥満百貫でぶ婆が煎れるドリップ珈琲何て誰も呑みたく無し500円は高い何の経験値も無休みももやし食て寝てるだけの巨体婆の珈琲は無料なら飲みたい人1人はいるかもなパクリ初めて一年以上経つのに誰一人深夜喫茶利用なんかしにこ無酒クズしか居無街妖怪店員しか居無店で美女パクリしても狡意地汚巨体婆恥晒しにかならん
152723/08/27 23:11
twitter.co 3段巨大鏡餅コンナだらし無い体型して顔も体型も体重も半分しか無い美女の体験知能文章力表現力知識趣味趣向美容服装センス何から何まで欲しがって集り乞食に毎日15年狂って酷い全てがマイナスにしかならない事し続けて知的障害人格障害合併して患ってショーモナイガメついのに自力でなぁんにも手にしよう身につけよう思わず只々だらし無い生活し手抜き仕事し価値ある美女盗人だけして価値ある巨豚気取できる事だけに喜び得ちゃってゴミ巨豚すぎる草巨豚ゴリあすは巨豚だらし無私欲化物みほこから美女知れて美女観察魅力価値毎日盗めて感謝です草ポン位しないとな笑安いもんよな美女盗人し続ける価値はお金に変えたら腰掛けでやってる水商売月売上500万はある美女の価値だからね時給600円で低単価BARでしか働けない巨豚デブスの上楽しい会話も良い体験談もなぁんにも客に与えるサービスする精神も無い無能無力無情美女集り乞食巨大デブス婆がそれだけの価値ある美女の様々な脳力日常毎日飢えて集り乞食に燃えられる事に感謝しなきゃね!本来はね人間健常者ならね!でも呪いの醜い死神だから一生人間になれず醜いマイナス感情思考で美女毎日見て素敵な価値あるものは集り乞食に狂い倒して一生毎日醜いだけの2重3段鏡餅歯ガチャガミースマイル全身関節首なしガメつい下衆い狡いひどい巨体巨豚デブスでいる草見苦しすぎてゴミ巨豚すぎるコンナカスの巨体乞食婆とか結婚も金持ちも好きな男と付き合うも何も望めなくて当然草望んでその姿体型体重頭人格行いツイ態度在り方生き方仕事してるなら相当な知的知能遅れ障害巨豚だから草治療優先しなね笑
156923/09/15 02:48
笑犯人怖いーて美女の1言からも良い可愛いもの巨豚無価値ごりあすの物にするために毎日鍵垢迄ハッキングしに集り乞食に狂ってるキショ巨体ブスりあすが無敵で最強だってw自分で言ってやがるw重度自己愛の障害はかなり酷い折角客来てくれたのに楽しい話もしないタレ乳谷間見せても興奮もさせられない歌もバカでかい声なだけでうまくないからガン寝しちゃってwるのに何が最強?毎日犯人怖いひなをする美女の1言から表現力から巨豚が行ったこともない店美女が行って良かった!て上げてたからってパクツイあげてドゃるのやめてくれる?無力無能無価値巨豚肥満デブスもいいとこ痛すぎる巨豚りあすが一生涯生きてて持て無い才能知能頭脳魅力人気文章力表現力コミュ力会話力思考力行動力美容体験何から何まで羨んで妬んで真似て毎日無価値巨体ドブサイク動かない巨デブス安心させるのやめてくれるw汚婆りあす程良い所が何もないデブスが欲張って毎日美女欲しがっても醜い思考力低下して更に地頭自力劣化して悲惨な無様巨体無価値デブスが仕上がってくだけだろいい加減実力の能力自力でつけて自分の不備ブサイクデブス無能無力無価値のすべて自分でなんときろよ!今日もなんのためにaliceroseいるんですか?誰を喜ばせ誰のためになったんですか?存在自体が誰も喜ばせる事できないデブス化物歯並び頭体型人生恋愛社会経験全部悪い酷い巨体死神集り乞食三十路で腐りすぎだろ先ずパンピの恋人作れる位の生き物に改善した?パンピの男にすら評価されないんだから金払って態々会いたい女になれないの当たり前だからw全てが人並み以下に劣ってる無能乞食巨体三十路りあすに一杯500円の珈琲代払うのももったいないだけなんだよwだから11年毎日出勤してるのに暇なのに毎日何のサービスも提供もしないで暴飲暴食無銭カラオケ美女から乞食した映画話題メニュー良い店文章丸パクリして巨豚りあすだけが楽しんで良い気になってる自分の無様な姿も周り他人美女に与える不快も無礼も顧みずぶくぶく太って乞食して美女の栄養毎日吸い取って楽しみにしてそりゃプラベも店もりあすと会って話したいりあすの顔みたいよってくる人はいない訳だ客も彼氏も今迄0なのに何が最強なの?wデブス無価値レベルだろwなぁんの取り柄も無い酷い卑屈デブスで暗いインキで歯並び悪くて笑顔も酷いブサイクでキツイwなのに痩せる気も可愛くなる気も経験値増やして客に提供できるもの勉強したり持つ努力もし無いマジ不要すぎる三十路巨体腐敗豚ごりあすだからw乳幼児のままその姿になった奇形児巨体珍獣障害者!て自覚しな!悲惨すぎるよ勘違いがw
163323/10/14 21:01
twitter.co 見ろよフォロワーに迄頼って知識乞食がひどいそりゃ食っちゃ寝だけして今迄生きてだらしなく怠けて巨デブスにデカくなってきただけだから何も知る訳無いし最初から他人頼りに他力本願で常に自発的に動かない考えないだらしな怠け巨デブスゴミゲスカスりあす婆だよな唯一自慢できるものも暴行犯批判する美女から集り乞食したドリップコーヒーで今日も酷い歯並び顔デカ3重顎しじみ目豚鼻どこも可愛いPARTSがない酷いで不細工の底辺顔面も別人加工してしか晒せない程の無様悲惨顔デカ抜け顔鬼婆隠して誤魔化して無価値無能無力無知無神経無情巨体デ無粋りあす劣等婆の等身大の実物の好さ可愛さ才能魅力知識経験談はなぁあんにもなぁぁい侭美女にフォロワに集り乞食だけしてだらしなく太って酷く劣って汚無粋レベルが最悪中年巨体婆で図々しくでかい顔口態度して店にいるガクブル毎日朝まで働いてるのに何でそんな貧乏くってんの?alicerose時給500¥なの?wで貧乏飯食ってるのに何でそんな巨体なの?w運動しなさ過ぎ思考しなさ過ぎ何も学習しなさ過ぎ頭心手足体なぁんにも使わなすぎなぁんにも持たなすぎなぁんにも頑張らなすぎ!なのに高望みしてモデルで稼いでるスリム知的美女憎しみ批判しながら羨むすべて集り乞食して丸パクリすればだらしな巨デブスりあすにも知的財産あるふりできる事に大興奮毎日しちゃって最低ゴミゲスカス劣等巨体デブスりあす美女SNS自分で通報削除ブロしといて新設SNS迄粘着追っかけしてフォロリス乞食にも狂っちゃって楽しみ得ちゃって他に何も楽しみ得られないほど人格終わってて友達恋人客ミツギセフも誰もいないからな本当人生毎日暗くてだらしなくてつまらなくてひどいよな早速美女が新設SNSでフォローしてるぐんぴーまで乞食して笑い得ちゃって美女から喜び興奮楽しみ笑い良い店メニュー!映画歌美容なにから何まで全SNSの美女のフォロリスも全て一つ一人残ら図乞食して知識芸人もセンス文章力なにから何まで漁り貪り集り乞食して売りニマデ自慢にまでしちゃってドャちゃってパキっちゃって無力無能無価値集り乞食精神だけ凄い乳幼児から何も成長自立できて無い巨体デブスなのに水商売何かしがみついてる三十路にもなる婆の悲惨残念レベルがひどすぎて情けない子どもたちに何の希望も見せられないこんな情けない三十路無様死神貧乏貧相なのに巨体はガチャ歯茎脂肪関節なし首無し樽トド体型悲惨婆りあす見たいのが実在するなんて日本の恥水商売の恥成人者の恥だわ
165223/10/21 10:26
twitter.co 価値ある全ては全部美女頼りに依存乞食して卑しくはしたなく無様に卑屈偏屈根暗陰気強欲意地悪汚くだらしなくだけ生きてる情け巨デブスりあす朝から貧乏飯食べたい幼い阿呆乳幼児から何も発達してないかまって巨デブス三十路婆晒して大恥だなそんなことまでXで告げたいなんて相当プラベ暗くて誰も何もかまってくれない話し聞いてくれないどこもでかけてくれない誘い全く無くて酷く閉鎖された巨豚死神集り乞食世界で生きてるよなもう終だよりあす三十路でそんなでこれからもっと残念に無様にアホに無価値に年老いてくだけだからね全て諦めて身引きな!りあすがいなくなったら他キャスト働けて店繁盛するしねw乳幼児から何も発達してない未熟巨豚三十路がかまってほしいだけのXに出勤全部に集り乞食するあれくれそれくれクレクレ集る為にしかいない端な巨体三十路りあす腐り終すぎだからそんな全身毎日残念分際で存在批判する美女から鍵垢まで漁って価値ある全て盗みにくるいき違っても只々巨体三十路りあすが無様に映って人望稼ぎ客男業界人からも軽蔑されていなくなってくだけだ店に居ることの意味も理由も目的も目標もなく客楽します喜ばすサービス精神も全くないだから毎日自分磨かず何も学ばずだらしなくだけ太って怠けて集り乞食だけして生きてる最低巨体三十路りあす無様すぎー元気だから病院行くwて80の老人かよwそれだけ動かない歩かないと40.50でもう歩けなくなるよ車椅子は確実そんな無力端ない無能分際だらしない巨デブス悲惨婆身分で美女価値欲しがり盗み中毒なってもりあす価値は見苦しい恥ずかしい無価値端ない巨デブス火病死神美女呪い盗人執着陰気ヒステリー悲惨巨体婆が虚しい喰らい転落人生が在るだけだ全て諦めてめてなんにも頑張らないのに強欲捨てて田舎帰りな皆は親じゃナインだから邪魔ごみ不要汚物巨体でしか無いんだよ!こう言われても垢PAS何回変えても鍵垢迄こじあけて四年間も毎日貪りあさりに美女価値クレクレ集る三十路乳幼児巨体乞食婆何て東京のどこにもいらないよ需要ない11年店居て客も一人も着いて無いから他店も行けないaliceroseで詰んでるだけだよな既に!ギリまで詰む美女集り乞食して美女才能巨豚りあすにもあるフリしてギリかまって貰えれば田舎にいるよりマシだから怠けて集り乞食巨豚かまってほしいクレクレ精神だけで悲惨無様乞食店員でいるろくでもないなヒトデナシ人格障害精神異常発達障害知的障害者の巨デブスりあす死神集り乞食婆だ今のりあすの姿誰に見せて誇れるの?社不の酒クズ独身貧乏客しか相手しないよね!そんなで結婚する器量も無いしもう詰んでるじゃんこれ以上無様集り乞食晒してくだけなら全て諦めて掃除のババァでもしてなそっちなら何の能力魅力もいらないからりあすにピッタリの仕事だあれだけ別人加工した見栄張騙し自撮りも虚しく毎日さらさなくて良いし能力ある豚に見せる為にも殺人犯て嫌いながら美女の毎日の素敵な能力価値ある全て鍵垢迄貪り着いて集り乞食に狂う恥ずかしい巨体陰気デブスりあす三十路でいなくて済むそんな恥晒し見栄張騙し端ない集り乞食みせつけなきゃいけない世界に不細工にいるなら損なこと見せつけないで良い仕事についた方が良い掃除婆になったほうが素直な姿で結婚できる確率は上がる今のままの端ない無様見栄張陰気集り乞食死神陰気盗人デブス巨体全て騙し無様見せつけ卑しババァで水商売して酒臭くして美女執着盗人狂い中毒巨体無様デブスりあすでいたら腐る一方で恋人すら出来もしない結婚は死んでも望めない只々悲惨美女盗人執着心嫉妬狂狂いにだけに狂ってる無様端なだらしな無力無気力自分かまって給料泥棒無価値ごみ不要汚物りあす婆で廃れてくだけだよ諦めな全て無様すぎる全てがそれと精神病にもいってきな!一番問題なのは喉じゃなくて人格障害と知能だから!何に対してもやる気なくて盗人集り乞食する気しか無いのに無様にメイドしてるとか!障害者でしか無いから!
165623/10/24 11:11
twitter.co 500¥もしない芋迄集り乞食して卑しく意地汚く下衆く姑息に情け無い三十路ごみ無価値劣等下等卑屈陰気巨体デブスりあす三十路死神婆が巨体恥晒して生きながらいてるマジ無様中年婆やめてほしいね洋服店飲食店雑貨店Illustrator陶芸家何から何まで美女鍵垢ハッキングして鼻血出して乞食に集った乞食物で大興奮喜び羨み得て端ない巨体劣等下等卑屈偏屈陰気ガメツイ貧乏貧相巨デブスりあすで本当見苦しい乞食するために毎日店行ってSNSやって毎日本当無価値無意味無力無情でガメツイだけの巨体劣等無力貧乏巨体恥豚になるためだけに生きてるw糞ごみカス下衆ガメツ怠けだらしなふしだら下品下劣ガチャ歯歯茎体顔デカ人格障害巨豚婆で腐り化物糞すぎだろ店もプラベも充実して忙しくなる日が1日も一時もない訳があるよな!誰にも必要とされる事して生きてないし存在じゃない乞食されて嬉しい姿顔形物体もしてない酷いデブスなのに毎日見苦しいガメツイ端ないだけの集り乞食して一生毎日不人気赤字暇暇暇貧乏貧乏貧乏乞食乞食乞食して不様に太ってだけいるこんな空っぽ巨デブスで威張って毎日でかい顔態度して毎日給料情報知識趣味趣向他人恨む美女の持つ全てに集り乞食出勤してる乞食ごみガメツ怠け巨体死神婆もそういないよな残念すぎる巨体珍獣1体発見!だな乞食することに覚醒されてる劣等下等下劣下品卑屈陰気偏屈巨体デブスりあす見世物小屋生命もあと僅かw
168523/11/09 22:56
twitter.co 先ず無能無力無知無貯金無情無慈悲無様無粋無神経無感情無銭無道徳心無麹無努力無魅力無能力で巨大なだけのりあす三十路がヒドモドキにも成れてない集り乞食死神貧乏神疫病神盗み狂い見栄張リキチガイ恥巨体デブス化物珍獣下手物何て他人をヒドモドキと言える身分じゃありませんね!11年店努めてキャストからも遊びのサソイがないほど何の魅力能力経験値稼ぎ客も知識も持たないで軽蔑されてキツイだけの脂肪しか増やさない無能力低知能乞食狂いの年寄りなんでねこんな善人ぶるツイも軽蔑しかされてなくてゲストの可愛いキャストにもNGにされて避けられてるほどの下手物巨デブスりあす分際なのでね!どんな虚言吐き散らかしても会いに行く価値は一切ない巨体ゲスキツいたデブスりあすですねこんなきらわれて何の実力能力魅力知識経験値無いデブスがいてこの琉金は高いよな
凄く可愛くて話したり見たりしてるだけで喜べるような姿顔形でもしてればオトクな店だけどこれだけの価値も無いくて更に貶す美女鍵垢から全垢から集り乞食して何もないりあすに美女パクリで価値能力あるデブスに見せることに興奮優越感快感大興奮しちゃってる相当な下劣劣等意地悪汚い下手物ゴミ下衆乞食中毒最低巨体出っ歯巨豚処女腐れデブス三十路りあすだからねこんな料金払ってまで会う話す価値ない程残念下手物下衆三十路鬼毒婆りあすだからねやることなすことついすること全て空っぽで勝ちなくて狡くてきついだけよな頭で美女から集り乞食して何の思い入れもないから只声がでかいだけでコトバに歌詞に心も思いもなくてペラくてうるさいだけだし命より喉が大事ほざいて喉も鍛えてないし発声練習も運動もしないでひたらすら怠けて生きて素晴らしいこと物文章知識表現店メニューは貶す美女ストして丸パクリして済まして見るに絶えないこんな悪意悪行意地悪に満ちた腐れ人格もして酷い顔体型なんてしてたらひどすぎるからそのブサイクも加工アプリで別人にして化物死神悪霊悪魔ヒトモドキ珍獣妖怪も良いほどの残念痛キツ婆下手物りあす!なんでね!もう色々厳しいです!全て誤魔化し盗人物恵み物乞いしたものでしか売り話題店メニュー短文もかけない程実力がなぁんにも無い下手物酷い集り乞食巨体デブスりあす過ぎて無理でしょ色々なのに働く時間増やしてどーすんだろね物乞い集り乞食下手物デブス姿顔思考行為感情晒し続けても客なんてつかない増えないこんなキツ下手物乞食だらしないデブスいらねーすぎる!て避けられるだけ!無神経だから平気で毎日虚言大口はいて盗人もので価値ある不利して最低下手物不要巨体無力でブすりあすで無理すぎる
 🌹料金システム🌹🌟入店チャージ  1000円👉初来店時チャージ無料🆓🌟30分ワンオーダー制👉フリードリンク 1000円👉ワンドリンク   500円〜🎤カラオケ歌い放題 500円🚭店内完全禁煙
⚡充電器あり📡Wi-Fiあり⭕お支払い現金のみ❌サービス料等ナシ
先ずこんな払う価値も無い姿顔形の婆であること改善してから出直してくれよ!只の卑しい強欲デブス三十路ババアが魅力能力価値盗みにたかりに来て無様ったら無いから!

177223/12/19 09:12
食い意地憎む美女友達限定あかなのに4年間もハッキングむさぼり食うネット空き巣つきまとい集り乞食泥棒気違い中毒きしょ巨体デブスりあすが美女鍵垢漁りして知ったアリクイにも感動してりあすの楽しみ知識興奮優越感得ちゃってヤバ居た卑し巨デブスきしょ肥満暇三十路馬鹿巨体でいる!美女から貪った洋服屋迄感動してその服も買いもせず乞食したくて狂ってる!で今日も客呼べず500グラムの貧乏食って美女鍵垢から乞食したもので楽しみSNSから得た話題だけリツし意見だけ終る強欲集り乞食食欲が凄くて巨体りあすは一歩も動かない自力でき得たものが何も無い常に…毎日美女漁り貪り集り乞食鍵垢空き巣泥棒と他人SNSから貰ったもの晒して何が楽しいんだろな…最低最悪陰気晒して…客来ない日もゴリゴリ酷いブス顔輪郭パーツ加工した自撮り晒してリツイイネ集り乞食して卑しい強欲乞食欲のみで生きてるゲテモノ死神最低ゴミ巨デブスりあす毎日腐った頭心行いツイ生活食事考え感情して巨デブスに膨れ上がってだけいる犯罪者にしたい美女の経験知識素敵な全てりあすのものにしてドヤ優越感高揚感にしたくて毎日毎日4年間も狂って人気稼ぎ男客キャスト同業者からもなんのヤクにも立たないつまらないくだらない毎日泥棒食っちゃ寝暴飲酒暴食だけして生き延びてるだらしない酷い鬼ブス誤魔化し怠け巨顔巨体デブス三十路りあすに軽蔑して誰一人からも遊びの誘いすらない三十路太で既にそんな暇で人望中身頭心情実力能力なぁんにも無い1つもないでこれからもっと腐って空っぽなって人々から軽蔑される下手物泥棒物乞いしがみつき集り乞食死神化物珍獣巨体に廃れだけで今よりキッツい暇手退屈な巨デブスが暇でいるだけだよな本当腐り過ぎ全てがこんな何も無い巨体下呂鬼卑劣卑屈陰気巨デブスで残念しか揃えて無い巨体デブスもそういないよな働かなすぎ出かけなさすぎ乞食し過ぎ太り過ぎ私利私欲承認欲求強欲乞食欲すごいのに巨体無能りあすは貧乏食って知識も服も他人から乞食してAliceRose行ってWi-Fi乞食してうたう歌見る映画も乞食して店メニューも乞食したもので済まして酷い怠けど怠惰勤務してめんどくさがり怠けだらしな巨デブスが酷い死んでも人望実力無いよな毎日暇出し自発的に何もしない動かない働かない考えない頭使わない酷い不細工改善する気もなくて運動もしてないからちょっと店が忙しくなるだけで疲れて死んで店忙しいのに全く嬉しくなくてダルくてめんどくさがって店以外の誘いがあって珍しく出かけられたのにそれだけで疲れてだるくて…本当乞食エネルギーしかなくて気力体力文章力表現力コミュ力歌唱力経済力活力生活力思考力人間力包容力その他人として持つべき能力あらゆる力エネルギーを何ももたないでただ巨豚巨体樽体型酷い醜い顔デカ豚鼻下唇肥大ガミー歯茎歯ガチャの酷い無知能無向上心無情無能無価値無力鬼肥満児めんどくさがり腐れ巨体デブスりあすで酷いこのまま何も頑張らないで美女友達限定鍵垢漁り泥棒ネット空き巣機ちがって店にも給料Wi-Fi泥棒しに行って世界に見られるツイでも乞食したもので埋めて推し店メニューも進める話題も美女鍵垢から乞食したもので埋めて済ましてりあすはただ集り乞食空き巣泥棒してひたすら卑しい泥棒しかしない巨体デブスに衰えてくだけでもう死人同然よなそんなだらしなく怠けて肥満になって生きる毎日で良い何て腐り果てすぎだよな無能無力無価値巨体下呂ドデブスりあす本当全てが最低で酷い怠け巨体
180901/14 05:15
twitter.co ヤバ!何でこう歌舞伎町の見世物小屋AliceRoseにいるやつは美女真似たがるんだろうな固定にしちゃって痛い…皆自分の能力表現力持たないバカでゴミすぎるごりあす持つ五十嵐美保子と同じで美女一緒に同じくらい憎めて羨んで盗みにき違う最低不様醜いデブすなのか!審査!して美女広めて仲間作ってんだろな…こすーい不人気非モテ貧乏で暇だから羨む美女にいろんな思い抱いて陰気巨デブスな楽しみで埋めてる良い男客休日売上なぁんにもないからね!しかもこれからもたのしい明るい充実する人生は死ぬ迄望めない暗い人格仕事行い感情思考して生きてるからねぇ排水溝に蠢く蛆虫みたいなジメジメした暗い転落巨豚残念死神集り乞食人生しか送れないことは決められてますからねぇ売上人気知能魅力能力無くて人気商売してる巨体デブスの残念具合は酷くて最低で悲惨だそれでも美女粘着集り乞食泥棒狂いがひどいのに美女批判が酷いからごりあす以外のキャストはAliceRoseに距離置いたからね…皆ごりあすにはもう良い年した汚婆だから言わないけど軽蔑してるこんな残念婆と接触するのはマイナスにしかならないからね!ごりあす五十嵐美保子程美女欲しがりに燃えて貶す集り乞食死神婆になったら終だよ仲間になりたくないから一切AliceRoseから身を引くことだね!離れたキャストのほうが皆明るく地頭持って楽しそうに生きてる!りあすといたらそんな人を羨む死神悪霊悪魔無情無能バカ陰気妬み狂巨体なんだから!そんな明るい未来は閉ざされちゃうんだよ!12年店にいてキャストからも他店員たちからもプラベ全く無く誘いがこんなに無いんだからどれだけゴミ店員認定されてる人間性商売人終てる巨体なのか!わかるでしょ!ごりあす五十嵐美保子はこのまま今より腐ってくだけだよ!そばにいたらよいことなんか少しもない!無いところか!良いエネルギー全部吸い取られて自分も奈落の底に一緒に居よう!てて招かれる…美女に駄目認定された皆は終わってくだけの死神悪霊悪魔になるだけだからね!良く考えな!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■