-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
730のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

20件ヒット!
45 節子依存症になって12年婆m1h0_rabbit美保子31才&川口愛41歳kilataso 19/11/10 17:39

>442008年から毎日毎日節子を知りたがる死神BBA気色悪い…
東京都足立区葛西 住 職業不詳 41歳 1978年10月27日生まれ 川口愛 娘 川口柚香 小学生 長女沙月ちゃんは10歳の時にポイ捨て 何度結婚出産しても旦那に逃げられ未だに婚活しても相手見つからず 節子粘着虐めしてうさらばしする虚しい人生送る死神化したBBA twitter.co gamp.amebl
新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 産まれてから好きな男を射止めた事も人間に惚れられたこともない巨体で 通ってるバンドの狙い麺を射止めた節子が2008年から許せなくて2019年も終わろうとしてる今でも節子に消えて欲しくて痛めつけたくて必死の可哀想な不細工な根暗陰気巨デブ(笑)こおゆう絶望的にモテない干からびた女が永遠節子クラスの女呪って止まないんだなぁと納得させられる現状ですね!

5019/11/10 18:47
>48も何も2008年からずっと充実知るから五十嵐美保子と川口愛が節子消しに必死こいてるんでしょ(笑)可哀想だよね自分で自分の事が何もわからないからどーしたら人間界の人間に好かれるかもわからなくて未だに節子粘着してあーだこーだ難癖付けて懲らしめたくて毎日疼いて生きてる悲惨なBBAでしかないっての(笑)節子に色んな思い抱いてても何にもならないから五十嵐美保子と川口愛が実力つけて精神的にも人生的にもね自立して成長しな!いい加減!このまま50.40に突入するなんてマジ夜も末だから(笑)死神おばさん扱いされない人生になりたかったら節子を気にならない位になる人間レベル迄に成長&改善しないと無理だから!節子は心配しなくても永遠 2人より全てに勝って稼いでモテてるので大丈夫です!醜い死神火病鬼婆2人に今でも死んでほしいと思わるほどの存在なんでね!(笑)大自信に溢れてしかいまてぇーん♪ いつまでも何もしてない節子懲らしめ隊でいるこの二人の問題なんでね!自分で自分の精神&人生&頭なんとか良くしてくださいな!いい加減!
twitter.co 新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳
東京都足立区葛西 住 川口愛 41歳
twitter.co gamp.amebl 2008年から節子潰しに命かけてるのに一向に節子が自分達より劣ることが無いから未だに怒り狂ってる死神火病鬼婆2人 なんとか改善した方が良いのは2人(笑)

57 2008年から節子憎みが止まない火病悲惨BBA川口愛41&五十嵐美保子31 19/11/10 20:31
>54(笑)今だに節子をそぉ貶したい気持ちに溢れてる事がヤバいよね!精神異常者だと思うよ2008年から逮捕に狂ってもスレ100立てても家まで来ても何しても言っても気がすまなくて今日迄節子が憎たらしくて生きてる(笑)てそりゃ健常者の人間は二人を好んで側に置いときたいとは思わないよ(笑)関わりない節子の住所まで知ってる痛過ぎる執念深く呪う死神陰湿おばさんを誰も惚れたりはしないのは当たり前の事2人が節子より良い女になれば良い話いつまでも成れないからこんな事して恥ずかしいだけの中年になってる!現実世界で節子より勝る女になって節子しばき隊死神火病BBA人生終わらせたら?いい加減!現実節子を底辺以下と思ってるならまずスレ立てしたりネットストーカーしたりしないからね(笑)節子潰す為に結成されたチームキラなのに全然潰せず全然節子のがずーと良い勝れた女でいるから今日という日もチーム奇羅は節子を潰したくて憎たらしくて生きてる(笑)て言う地獄絵図の現実受け止めようか!節子はそもそも五十嵐美保子&川口愛とは無関係に生きてる人間なんでずーとみすぼらしく節子を憎み続けて見た目も魂も人生も悲惨になり続けてる2人を節子に執念深く取り憑いてる死神火病悪霊悲惨おばさん達として見なしてるだけ節子の周りの人には把握しといてもらうために晒してるだけふざけてないで川口愛&五十嵐美保子は自分自身の精神状態と容姿と頭と魂と日々と人生なんとかしたほうが良いこの先も気さり続けるだけにしかならないのは見えてるもんこのままだとね…

東京都足立区葛西 無職一家 川口愛41才 twitter.co
https://gamp.ameblo.jp/kilataso/entry-10373092142.html
新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 twitter.co

59 無情無能無自覚無力kilataso川口愛41&五十嵐美保子31BAR997店長 19/11/10 21:07
m1h0_rabbit twitter.co 新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳と 東京都足立区葛西 無職一家 川口愛41歳 twitter.co gamp.amebl の2人節子潰す時以外一切会ってないよね五十嵐美保子はまだ川口愛に敬語使って仲は良さそうには全く見えない 秋葉原で節子がライブにいるから五十嵐美保子が川口愛呼びつけてリンチさせようとしたけどライブ終わってからも五十嵐美保子は川口愛の元へは行かず節子が外出るの待ってたからね(笑)所詮そんな関係の死神2人だから嫉むなんて夢ですね(笑)2人で旅行行ったり打ち上げ行ったり仲睦まじくしてる様子は一切ないもんね節子潰す為に川口愛を頼ったから潰せなかったら意味の無いBBAなだけだと思うよ(笑)チーム奇羅全員そう!川口愛kilatasoが節子潰してあげる!出禁にしてあげる!て大虚言吐いて集めたギャ達50人だから!節子を潰せなかった今kilataso川口愛を慕って遊ぶ奴会う奴誕生日祝う奴誰一人もいない(笑)そんな無様おばさんを嫉む日は死んでもありまてぇぇーん(笑)

65 スレ主kilataso川口愛41才 19/11/10 23:23
早う節子をも忘れさせてくれる人物が表れてくれると言いのぅ(笑)今日の今日まで現れず誰よりも節子の存在が二人の中ででかくなっちゃってるからね(笑)死神火病鬼婆2人節子に惹き付けられて動かされてる自分の事解って無い(笑)見たいで恥ずかしい無能障害者だからね(笑)ふたりはこのまま年老いてったらやばいよね(笑)どんだけ見るに耐えない悲惨死神敗北老婆になる事やら(笑)ここまで全てが悲惨で無自覚で無能で無力な精神病者はいないよね(笑)twitter.co 日常会話を呟いちゃう奴てもう末期だよね(笑)現実リアルで会話してくれる人がいないヤバい奴マンセー(笑)だけど人間的魅力皆無だから手助けしようとは思わない現実関わった人にライブも呼ばれないしプラベで連絡取り合ってもないし(笑)店にも会いにも来てなし(笑)で節子クラスの女サンドバッグしてないと死にたい毎日なんだと思うから(笑)ホラーよねぇ(笑)こんな悲惨な生き物お化け屋敷にしかいないじゃんか(笑)twitter.co gamp.amebl
友達親友3000人いるって豪語して動画見に来てくれるのがコレの現実だからね…精神病者よね新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 & 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso

91 2008年から節子逮捕させ隊kilataso川口愛41才 19/11/11 21:05
>89全てがアウトはこの2名!東京都新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 31才=男稼ぎなにも無し歴五十嵐美保子 & 東京都足立区葛西 職業不詳 結婚出産何回してもシングルマザーで未だに婚活&節子逮捕させ隊 隊長 (笑)41才川口愛kilataso

111 2008年から節子依存性kilataso川口愛41バツ2 19/11/12 08:37
何しろ節子見たい知りたい真似たい節子の色々が欲しいって毎日節子への思いに溢れてて生きてるって事はそれだけ人々とお前らを惹き付ける魅力に溢れた人物であるからに過ぎないから!逮捕させても死ぬまで節子求めて生きててもお前達の人生が輝く事は無い!男もアイドルも節子も追っかけする立場の輩でしか居れない…のは生涯運命られた存在価値です…自分磨く努力は一切してないので五十嵐美保子と川口愛の人生はそれ止まりです相手にされない人を追っかけするだけの人生お前達にイカ言われても節子になれたら1回デートに100万使ってくれる男とかいるし歌1曲歌ったら1万くれる人もいるからね…川口愛と五十嵐美保子の一生にそんな価値を付けてくる人が表れないのは一目瞭然だからね…2008年から今日まで節子に魅了されてるしね川口愛と五十嵐美保子は変わらぬ熱持って毎日12年間追っかけて節子の全てを見る事が楽しみになってる自分達の事はわかってる?節子の全てが死神婆達の喜びになってる程節子はそれだけ存在価値のある人物て事!だから節子の色々求めるためにスレ立てもして飽きずに付き纏いするそれだけのものを節子は持ってるからよ(笑)そんな存在価値のある節子に勝る事は到底無理な事!2008年より節子は良い女になり川口愛と五十嵐美保子は容姿人生悲惨になり続け12年経つ今でも節子への思いが一切冷めないでいる頑張って逮捕させたり潰しに頑張ったのに節子の方がずっと良い思いして生きててごめんよ(笑)そんな事が楽しい腐った女だから勝ち組にはなれないのは仕方ないことだよ!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net東京都新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 31才=彼氏何もなし歴 五十嵐美保子

113 2008年から節子中毒kilataso川口愛41才 19/11/12 10:34
(爆°∀°笑)なにか間違った事書いてる?川口愛と五十嵐美保子は2008年から節子に魅了されて毎日アカウント変えてるSNSも追っかけて見て色々真似て節子を楽しみに生きてるんだよ(笑)2008年から毎日!それだけ見甲斐真似し甲斐があるから節子追っかけ止められない心理もわからない?消えて欲しいけど川口愛と五十嵐美保子に持ってないもの全て持ち合わせて圧倒的にもてはやされてる女だから文章から何まで真似てみたり節子が嫌がる事に興奮してしたりしてるのに…一切彼氏も旦那も見つからずに色気と花のない人生送って可哀想な中年死神女達でしかないやん(笑)節子逮捕させ隊のまま何も成長せずこんな事が何より楽しい未熟者の精神病者やん(笑)何を騒いでも節子は川口愛と五十嵐美保子を毎日12年も魅了し続けてる女だからいろんな人にも欲しがられてく女なのは当たり前の事だから!節子追っかけや潰しに興奮してる悲惨火BBAやめて少しは人を誰かを魅了出来る女になったら?外見もそれで中身も中年になってもこんな事が楽しい女なんか誰も魅力的には思わないのも当たり前の事!だから現実川口愛と五十嵐美保子には彼氏もスポンサーもセフもパス出してくるバンドも誰もいない誰からも欲しがられる女じゃないからだよ節子潰しに追っかけに夢中になってるような残念女を誰も女にしたいとは思わないのも当たり前の事2008年から自分の存在価値上げる事何もして生きてないんだから当たり前だよ!だから節子追う者は何も得ず!な悲惨死神婆人生になってる節子のすべて楽しみに生きてるようなノイローゼの上デブスである2人を自分の女にしたいと思う男は世界のどこにもいないのは当たり前の事!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net 周りもこんな貧乏輩見たいのしかいなかったら 節子忘れさせてくれる程の男紹介し合う事もできなそうだしね…新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳=彼氏パスなにも無し歴
足も顔も態度も全てが節子の3倍 これらが節子に魅了されて止まないのは自分にない魅力を全て持ってるからだからね!それだけ川口愛と五十嵐美保子を惹き付け節子に動かされてる自分の事も分からないで(笑)永遠節子に興奮し続けるでブサイク死神BBAでいるなんて哀れ過ぎる無能でもある無様極まりない落伍者BBA達だこと南無

114 2008年から節子に夢中ドデブス中年2人 19/11/12 11:01
節子スレ立てる事が既に魅了されてる行事だからね(笑)2008年から飽きもせずせっせと節子追っかけに嫌がらせにスレ立てにコピーに五十嵐美保子と川口愛の日々は節子に魅了されて止まない節子中毒者!2人には節子のような花をモテる女になる事は死んでも無理だからね憧れながら真似ながら死んでほしい(笑)て節子への執念深い長い熱い思いや感情に溢れかえっちゃって仕方が無いね(笑)そんな腐り果てたキモすぎる中年死神婆と日々を一緒に過ごしたいと思う男も女もいない事は当たり前のことだよ!節子にざんねーんなんて言ってる場合?スレ立てしてる場合?なんでそんなに自分残念にする事しかしないで生きてるの?自分の価値毎日下げることしかしないで生きて好きな人求めても手にいられないのは当たり前の事だよ!人間界じゃね(笑)頑張って人間界で生きてける価値ある人間になったら?節子追っかけしてても2人の価値は下がるだけなんだから今上に誰にも必要とされない悲惨死神BBAになるだけだよ!2009年に節子の家迄嫌がらせに行った川口愛kilataso41の今の姿現状見てみなよ…何も報われない無念死神BBA人生になるのはしょうがない現実だよ
東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net東京都新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 31才=彼氏何もなし歴 五十嵐美保子
一緒にいるオカマも自分のペット入院費用も払えない15年以上彼氏いない様なのしかいないし このまま節子潰し隊依存性の見窄らしい恥ずかしい誰からも欲しがられない無価値死神火病BBAとして生きてくんだろな無念無念

118 永遠の無価値死神婆kilataso川口愛&五十嵐美保子 19/11/12 12:23
(笑)生まれた時から無価値の死神婆ふたりが死ぬまで 超絶存在価値ある節子をいじめ倒してくスレ&人生 おもろー 東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
節子をどんなにいじめても逮捕させても中傷しても真似しても無価値な五十嵐美保子と川口愛 無様だのぅ

120 2008年から節子スレ立て命kilataso川口愛41&五十嵐美保子31 19/11/12 12:34
>119東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net ずーとこんなことしてるのは川口愛&五十嵐美保子(笑)通報しても何しても無価値おばさん~~~♪無価値人生~~~♪無価値結婚~~~♪無価値な毎日~~~♪
なのはしょうがないよ!こんなこと何十年も毎日し続けて存在価値下げ続けて生きてるBBAなんだん 新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 & 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso

こんな今年続けてるBBAに少しの価値もない!のは当たり前だ!

121 無価値死神婆2人が永遠節子虐めに興奮 19/11/12 13:03
自分に存在価値見いだせてたら節子潰しいじめ逮捕スレ立てあらゆる嫌がらせにetcに狂う痛い女にはなってないからね!5年毎日店出てるのに暇な日がほとんどとかやばいだろ(笑)友達3000人いるって言って毎日婚活してるのに誰からも紹介も誘いもないとか(笑)精神病者でしかないだろ(笑)これじゃまた会いたい休日一緒にいたい女にしたい…と思われる価値ある女になる事は無理だからね…五十嵐美保子と川口愛はやることなすこと無価値な自分と人生に存在価値意義持てずに生きてる浮浪者以下の無価値死神敗北BBAかもね!自分に価値付けて毎日人々からのお誘いで困る様な奴になれたらこんな無様な恥ずかしい中年でいないからね!頑張って自分の価値上げてみんなから必要とされて暇なんてない女になれば良いのに…誰からも価値見出して貰えない女だから永遠節子逮捕させ隊の死神で幸福感持たしてくれる男もできず節子追っかけ嫌がらせに励む日々でバカバカしい…他人貶してる暇あるなら自分の存在価値上げて必要とされる女になれよ!2008年から同じ中傷虐めスレ立てに狂う31と41ににはなんの価値も無い!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳

442 スレ主死神2体紹介死神1号江戸川区無職一家川口愛41才新宿MINNANOBAR997税金払わされ店長五十嵐美保子32才 20/11/18 14:33
>1この疫病神マイナス思考感情行動言動しかしないで生きて酷い不幸な2体が2008年から節子スレ主に励み続けてます
節子スレ主悪霊悪魔死神1号 江戸川区葛西無職一家 川口愛=kilataso=きらたそ 41歳
gamp.amebl twitter.co v.2ch2.net

節子潰すためだけにたぬきで川口愛kilatasoと繋がった死神鬼乞食2号 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997 店長5年 なるが着く客無し 五十嵐美保子=みほこさん 32歳
twitter.co .@m1h0_rabbitさんのキャス: twitcastin
2人重度の自己愛性人格障害で自分しか愛せない思いやれない障害者 自分より秀でる者が許せず容赦なく潰しに狂う厄介BBA自分の欲望に抑制効かず思い通りにならないと暴れ依存し永遠嫌がらせに付き纏いする非常に御荷物鬼婆化け物である

73003/24 15:21:36
twitter.co 笑人デスる時に節子がドスロりあすに言ってる事もっそい多様する死神タカり乞食デブス達て節子の全てが欲しくて節子に言われた事誰かに言いたくて毎日疼いて生きてる底なしの醜デブスレベルが果てしなく高いよね草そんな毎日美女パクリしないと気持ちよく呟きもできない豚りあすは死神界の最下位だが自覚しろ!恥ずかしい身分恥じた方が幸福度上がるてわかってるなら恥じれろよ!笑 twitter.co 天然記念物ヤバッ節子のモデルプロフィールからも乞食して大興奮してるモデル名迄検索してプロフィール見て羨んで妬んで憎んで1万回生まれ変わってもポスターになれないCM出れない自分惨めに思って深く憎しみながら人々魅了する節子の才能魅力文章力表現力から好む人事もの素敵な日常迄欲しがって乞食しないと良い気分になれない多幸感得られない死神豚廃豚に成り果てたんだなりあすも!節子はその辺に居ない死神界では本来は見れも知れもしない貴重な存在だからね!そのまぶしさを目の当たりにした死神デブス達は虐め苦しめ懲らしめ中毒にもなって節子の存在全てが財産の財産を恵んで欲しくて魅力の恵恵んでクレクレ物乞い中毒患者にも狂ってしまう節子の魅力は全てに乏しく産まれたデブス死神達程猛毒で人生に日々に無くては良い気分になれない位になっとしまうよね笑福田和子と同じ陰気卑屈精神状態のホステスで哀れキャストすぎるよね草昼職より稼げてない人脈ない人気ない貯金ない水商売人はただのゴミカスクズゲス不要キャストよな!せれんは確かに不幸せそうだよ見た目が貧相りあすも太ってるのに満たされた人生送ってない陰気卑屈美女妬み嫉妬に狂ってる悲惨デブスで長年生きてきたドスコイにしか見えない夢意思目標志持って人生設計を今までも立てて生きてきたことがないから瞳も心も人生も死んでで常に日の当たらない影でお化け屋敷で生きてる汚化け婆だよね本当に死神タカり乞食デブス達て!その腐った人格か職業変えないとずっとお化け屋敷だろうね!乙!前代未聞の残念悲惨巨デブス!
167723/11/07 01:12
twitter.co ヤバーいいね乞食フォローしろ乞食迄してる太らせろ乞食もして本当毎日一生毎秒集り乞食物乞いツイ私利私欲強欲自己満承認欲求自己顕示欲自己愛満たししかして無いエンドレス乞食底なし乞食無限乞食…自分以外外の他人は全員私欲承認欲求自己顕示欲満たしの為の道具でしか無い典型的重重重度自己愛性人格障害でどーしょーもない…無力で巨デブスの自分自分でどーすることもできなくてどーしょーもないんだな…ゴミ巨体汚ドデブスりあす三十路残念度が酷すぎだなコイツラって顔面体型容姿不細工崩壊も凄いのに羨み妬む美女の価値下げ活動したう上で美女の知的能力魅力財産価値丸パクリ盗人集り乞食してあくまで犯人何かのパクリじゃなくて自分の元からの価値ですよ!知識ですよ!センスですよ!文章力ですよ!でドヤり優越感に浸りパキリ狂ってんの!ものすごぉぉく最低で下等で非道で非常で卑劣で卑屈で姑息でしょーもない下手物マイナス思考感情行為で負の塊の死神疫病神貧乏神悪霊悪魔で人としてゴミすぎる人格障害者なの産まれてから死ぬ迄恋人もできない巨体デブスでいるだけの最低汚無粋で何の価値もない脂肪しか本当に無い化物下手物ゴミ巨デブスりあす中年でしょーもないのよ  twitter.co みなよ今日も死神2号巨デブス美保子と協力して通報削除した美女SNSに書かれた夜間中学の学び記事で学んだ「アハ体験」パクリ乞食してりあすの知識ドヤァてパキリ狂ってるwしょーもない卑屈嫉妬狂美女貶し狂しながら美女の価値知識良い物ぜぇんぶ無価値無能無力無知能人生恋愛学習社会旅行外出外食買い物観光散歩映画美術Live鑑賞全ての人間界の経験がなァァンにもないりあす酷いバカ知的障害無能巨体三十路の価値に財産に知識にするのに一生パキっちゃってロクデモナイ最低巨体下手物化物集り乞食物乞い狂巨デブス汚ブスで本当人間性終過ぎてる酷い最底辺ゴミ劣等下等卑屈陰気空っぽクレクレ集り乞食しかしないで生きてる巨巨巨体中年りあすで下衆い狡い低俗層全てにまい貧相巨デブスでゴミすぎる脂肪デブス何よ!昼間歩くこともないし世に出ることもないから自分がどれだけ低層階の不要とされる何の価値もない上に酷い頭心人格顔体型レベルの低さを自覚することもないから夜中において姑息に妬む美女から盗人したものと理想の巨デブス像語って別人なるほど加工しなきゃ晒せない恥顔面レベルも誤魔化して晒してだけいて毎日どこも行かず学ばず運動もせず怠けてだらけて他人に美女に要求集り乞食だけに励んでだらしない脂肪の塊の巨体死神婆に下向し年老いててるだけの迷惑無能巨体で本当しょーもないもう一生犯人に仕立て上げる美女からしか良い学びドヤれるすべて習得してけないじゃんだから一生執着粘着集り乞食死神巨体残念婆りあすゴミ乞食下手物盗人巨体婆で生きてくじゃん!なのに永遠美女価値蔑ます貶す蹴落とす発言活動醜い感情持って永遠美女から盗んだ価値りあすの価値だからー!てドヤてくしょーもない最低人でなし美女価値盗まなきゃ何もドヤれないドヤれる文章もかけない下手物最低無能無力無価値無情無知無貯金無様悲惨最低空っぽ巨体なだけのりあすに憎む美女価値盗み丸パクリし続けなきゃなぁんの価値もりあす死神巨体につけられないでく陰気無価値軽蔑しかされないで当たり前死神疫病神貧乏神誰にも自慢紹介できない遺伝子欲しくない程要らないゴミ美女集り乞食狂巨デブスりあすで腐って終わってくだけな無価値巨体なのどーなの?誰からも評価されなくて必要とされなくて抱きたい遊びたい話したい食事行きたい子供欲しい思われなくて当然のなほど咲いてい最悪無能無価値無情無慈悲歯がちゃ全身関節首無し化物集り乞食私利私欲利己主義サイコパス最無様不細工巨体三十路死神盗人婆りあすで終腐り下手物集り乞食したものでしかドヤれない学びがないとかどれだけ最低巨デブス残念劣等下等下手物ドでブス婆りあすなのか!自覚してないてどれだけ大恥残念底辺巨体か把握した方が良いw好きな男にもんでももらえない巨乳タレ乳谷間見せつけても誰一人も見に来てくれないのにw今日も自力で実力能力魅力着ける努力頑張り何もせず一生美女頼って美女から学んだ習得したもので楽しみ快楽自慢優越感高揚感得てパキリ続けて集り乞食することもしかしない考えないで只々怠けて巨体無価値無能無力無知デブスで衰えてく事しかしないギリメイドにしがみついて見苦しいすぎる
173323/11/30 23:54
twitter.co ココ見て又大興奮して乞食してるぅひっどいデブスでいてやるぅ自力何て客なんてつけるねぇからぁぶぅぶう鼻血出してますね!美女文読む良いもの盗む反発する乞食する以外に興奮する事が全く無いからこんな酷い精神も感情も腐っちゃってロクデモナイ無様巨体で最低だな!承認欲求私利私欲強欲利己主義自己愛我儘集り乞食要求するために毎日店いても時間長くしても卑しい巨体デブスの欲求満たしてあげたい!て客はそりゃ11年も毎日店いても物乞い集り乞食浮浪者巨デブスホラー婆のいる汚化物屋敷でしか無くてそりゃぁ寄り付かなくなる客たのします気が一切ないんだから垂れも何も楽しくないりあすと五十嵐美保子35は常にマイナスエネルギーしか放って無くて持って無くて何も良いことがないただし腐ってダラシナク巨豚になって酷い悲惨非モテ不憫美女羨み憎み集り乞食泥棒にだけ燃える最低怠け化物死神疫病神貧乏神私利私欲しか考えないバカ不要巨体婆デブスでいようね!この姿顔が立ち人格生活体型頭で生涯金持ちにもモテる女にもなることないから集り乞食できるところまでして最低に腐った巨体婆でいようね!て一生卑屈陰気何も頑張らない磨かないめんどくさがって見苦しい物乞い悲惨巨体デブス婆でいる終腐り過ぎてるこんなで5兆円も欲しいて私利私欲強欲が果てしないからね美女集り乞食ハッキング狂い何かしても少しも悪気も反省も懺悔も無いよな!人として腐りすぎてるんだから美女の実力人気に嫉妬して羨みもするとかゴミ汚物下手物粗大ごみ巨デブス不要レベルが果てしないのもしかないと思うよ!そんな悲惨残念巨体物乞い巨体デブス中年の遺伝子欲しい男何て地球に一人もいなくて当たり前でしょ乞食する為に産まれて見苦しい巨デブスで一生いる低知能無能無力無価値巨デブスりあす何て死んでも誰にも悲しまれないだけの巨体なのも仕方ないからね!結婚何てAliceRoasにいるより無理で店でも商売何もして無くて者ごい集り乞食に行ってどっちにも必要無くてあり前果てしなく腐ってる巨体婆デブスでヒトデナシで酷い三十路りあす日々腐ってどこもいかずマナバズ集り乞食泥棒物乞いだけしてるガミーガチャ歯巨体怠け無知無学劣等下等卑屈陰気樽巨体婆キツイキツイ痛い痛い不要不要ゴミ汚物すぎ富山出身の恥巨体りあす
173523/12/01 18:37
twitter.co はいでました!今日ももっそぃバチばち美女から集り乞食した映画でドヤドヤってます!まじキショーしょーもなぁ!たまたま!だって!もちぎさんも美女フォロリスから乞食泥棒して美女SNSから泥棒した映画もちぎさんに勧めて!最低!美女の知識感性持ち物全てはりあすのものー!て毎日毎日四年間も美女知った日から興奮冷めたらない!もうこんなにも大興奮優越感日浸れちゃうからシャブ中以上に美女集り乞食中毒なっちゃんてんだね!そりゃ鍵垢名変えても変えても追ってハッキングして粘着執着集り乞食に気狂い狂いつづける乞食巨大な訳だ!りあすが美女並みの知識経験感性持つわけ無いじゃん!死神巨体ババァㇵもう一生涯美女粘着集り乞食し続け大興奮してドヤツイして優越感多幸感高揚感興奮してハイに成り続けてきますねぇサイティ!そんな事してるような狡いデブス何て一生涯客彼氏良い人脈も仲間もつけられませんよ!残念!美女から乞食したものでドヤる前に自分の酷い無様で不細工で一緒にいても誰にも自慢もできないほどのデブス顔面体型歯並び首無し邸レベル容姿なんとかしたほうが!人気は獲得できますよ!狡いヒキョウ陰気卑屈泥棒嫉妬狂ハッキング狂巨体店も休みも暇デブス手一生美女から集り乞食もので埋めてドヤり続けてる!それほどリアスに自慢できるものうりになるものためになるものがなにもないんだから!これ以上見苦しい死神疫病神貧乏神マイナス集り乞食巨体泥棒狂いになる前に全て諦めて消えな!今更11年働いて四年毎日美女乞食したもので勝負売に私的でも客は一人もつかない恋人茂出木ない売上も上らない仲間もできないんだから!未来なんてもっと暗くて腐ってないだけ!美女パクリで良い女気取りできてハイになっちゃってる巨豚がいつまでも無価値にゴミ巨体りあすできるだけ!絵引き取り下さい!美女の乞食シタ知識で乞食した作家さんにためになることアピって下衆すぎる!自分だけ愉しめばいいのに!皆に価値ある巨豚りあす凄いでしょ!ドヤ!るのにパキっちゃうのが痛いよね!果てしない底なし泥棒乞食精神が凄くて呆れ果てますね!もちぎさん美女のSNSみてますからね!美女にトチ狂う死神婆て把握されてますよ!残念!休みもド暇で羨み狂う美女色に染めて空っぽ巨体度でブス汚ブス死神三十路婆が興奮しないように!美女から恵まれたもので非モテ根暗夢中無価値りあすの暗いだけの人性どれだけ彩って上げてることか!感謝もできないで憎んですばらしいもの全てに乏しくて巨大なだけなだけのりあすのものにするために集ってろくなことないよ!一生涯な!
173623/12/02 00:48
twitter.co 脂肪しか身についてないまま三十路過ぎた巨体りあす!自分に会いに来る客一人もいないのに!誰が巨体死神集り乞食婆の言う事に従うと思って命令願望物乞いツイ視点だろうか?草ババァ休みの日必ず鍵垢こじ開けてハスハスしてるよな!すでにログイン2回もしちゃって!気分はどー?又舞い上がる美女からのパクリ事が増えて大興奮?草休みも暇すぎて美女鍵垢集り乞食嗅ぎ回り貪り食いつかないと退屈過ぎてツマラナすぎて耐えられないくらい嫌われ巨豚なのに更に嫌われるツイに不正アクセスしてパキちゃって酷いゴミ巨体でしょーもないですね!バーフバリだけじゃなく東京ゴッドファーザーズ迄!感動して舞い上っちゃって泣いちゃって!そりゃ美女集り乞食鍵垢ハッキング中毒に狂いまくって駄目巨豚中年残念巨体泥棒乞食婆に陥るわな!もう美女からしか感動も涙も知識も文章も美容も話題も店メニューも知能も情報も何から何まで獲得でき無くて!乞食して来る気しか無いよな!そんなでいたら一生涯休みもう何の予定もなくて暇で美女集り乞食泥棒狂い中毒が益々ひどくなってくだけになるだけだな!今日と言う日にも映画にもいか無いゴミ巨豚が!今監督の映画なんて知るわけ無いだろ!もちぎさんも美女フォリスから乞食してその人に教える知識も美女から乞食したものでドヤって…ゴミ巨体すぎ!更にフォロワーの゙方が詳しくてフォロワーにも又教えられ提供される浅はかペラペラ知識も巨体デブス見栄はり集り乞食最低最悪痛りあすで残念無知無能無力巨体で結局りあすが与え恵ものは何もなくツイダケ乞食ものダケで済ましてるのバレバレで酷い!死神美女の全て鍵垢まで美女漁り集り乞食泥棒中毒りあす婆は今も大分無知ですよね!美女知った日から集り乞食した全てりあすの知識にして知識豊富美女並知識持つ巨デブスに見せることできてきたからこれからも美女鍵垢迄ハッキング不正ログインしてりあすの体験!知識!としてドヤツイして優越感にパキる事にこれからも燃えてく気しないの!引く!汚婆もう死ぬ迄取り着いて美女の武器盗み取ってりあすの武器だ!て気違ってくな!そうしないとりあすの武器は1つもないからな!美女けなしながら武器コソコソドロドロ泥棒して!もう美女パクリドヤツイする以外に興奮すること!優越感得れること!無くて心でも鍵垢も追ってハッキングしてバッキバキにパキできますね!りあす!美女の持つ武器は最強だからね!毎日盗んで戦いたいよね!りあすにもこんな凄い武器あるんだよぉ!て自慢ドヤしたいよね!最低ー!美女パクリ中毒なって来年で5年になるのに客稼ぎキャストフォロワーにも軽蔑されて距離置かれてるだけなのに!美女の武器が欲しくてりあすのものにしてドヤリたくてたまらなくてどんなことより美女武器価値泥棒に夢中で止められない!ってなっちゃってどーしょうもないね!死神3号集り乞食美女泥棒中毒患者で朽ちてくだけの死神悪霊悪魔巨体デブス一生涯不幸独り身でブス!は確定したな!汚婆りあすも美女パクリ泥棒集り乞食以外に興奮する事夢中なること!ドヤれること!人男女いなくてそれだけが生き甲斐で人性終る真正死神集り乞食きょでぶすだ!今日も美女鍵垢ハッキングして新情報しれて気分アゲアゲよな!美女見なきゃ暇で退屈デブスに暗くて誰一人からも相手にされない巨体劣等下等卑屈インキ非モテデブスが暗く貧乏飯食って寝るだけの味気ない日で終わるだけだもんな!なのに美女に感謝もできず貶しもするとか!人間性頭心人格中身行いツイリツ言動体型歯並び全部腐りすぎて皆から遠慮したい無価値挙豚婆りあすキツイ死神婆無理!てされてくのは当然何でね!毎年非モテ悲惨無理デブスに廃れて腐ってくだけなことはしょうがないと思いなね!今日も美女集り乞食したもので全て済ましてハッキングして!興奮して!りあすは一歩も動かず勉強もせず又関節首知能人気モテ指数亡くなってくだけの事して1日終わりますよね!美女価値宝武器集り乞食泥棒中毒三十路死神火病陰気陰湿婆りあす!美女武器に頼って!りあすの武器何一つ持つ努力しないで本当最低最悪下手物下等低能底辺ゴミ下衆カスデブス無力物乞い集り乞食することしかしないで巨体にだけなってるキツイ痛い酷いだけの婆りあす!これからも只管嫌われ軽蔑されるだけの日々転落死神集り乞食人生は覚悟できてるんだよね?ここまで食って美女集り乞食中毒なって!
177023/12/18 12:26
twitter.co あぁあ新しく会う奴会うやってた16年憎しみ良いもの泥棒集り乞食に狂う美女布教して(一緒に醜く憎んで泥棒して腐った鬼婆集り乞食泥棒嫉妬狂死神婆でいようね!同盟)組んでってんだな草弱〜狡〜醜い低知能なんの能力魅力実力もたない巨体悲惨デブスは仲間共犯者を作りたがる何でも一人じゃできない精神力弱者美女を美保子と同じように美女憎み泥棒する仲間がいることはこの上ない励みで安心で居心地良いからねぇまず誰かと知り合ったら美女教えておなじように底辺に生きる醜い奴が判断してるんだな最低醜〜いこすーいいたーいいつ迄も自分に自身がない美女憎み泥棒中心に地球回っちゃってるから仲間判斷も美女差し出して酷ーい!又頭脳シワ知能無くなる巨体だらしなドデブス酒活して痩せる意志無し美女一所に憎む仲間さがしする意思だけある!腐ったごみ下手物下衆カス幼稚無能恥無力肥満怠慢醜い低知能巨体悲惨デブス五十嵐美保子35歳鬼婆下衆死神婆もう死ぬまで酷い美女集り乞食狂泥棒中毒独り身コンプ塊火病婆でいいですね!毎日仲間作って美女憎み盗みに燃えちゃってんだから!一生涯カワイソウな悲惨巨デブス死神五十嵐美保子35歳腐ってだけ竣馬鹿巨体デブス哀れ恥巨体
181301/15 17:39
twitter.co 朝から5年前から犯罪者呼ばわりして回る美女友達限定鍵垢不正ハッキングログインして盗人した映画バーフバリで大興奮してら!美女の鍵垢は無知無能出不精産まれたときから行動力なくて行動範囲狭くて自宅と店以外どこもいかないから何も知らない巨豚ごりあすにとって財産になる宝だらけでハッキング覚えて5年間鼻血もんで!そりゃあやめられるわけ無いよなぁ!バーフバリ東京ゴッドファーザーズドリッープコーヒーフレーバーティ飲食店ザクロ全部不正ログインして豚ごりあす死神集り乞食巨体の売りに価値に知識にして5年間もドヤり倒してるからね!こんな狡い汚いドヤりできて喜んでるんだから!商売人も人間性も生き物としても腐り切ってて終わりすぎてる自力じゃどこも行かない何も学ばない行動しない思考しないから美女友達限定鍵垢から泥棒バーフバリから何も更新されない!人に勧める大興奮する話が!美女友達限定鍵垢から盗人したものしかない!の!どー思う?5年もあったら自分で何かしら売りになるもの自慢出来るもの行きたい店人に勧めない話題事知識店メニュー趣味趣向何かしら獲得できただろうに…ただ美女羨んで憎んで欲しがって集り乞食不正ログインハッキングに狂って気違ってるだけだから淫らに巨体にで不細工になるだけで客も稼ぎも男も友達も何も獲得できずにひたすら汚い巨体に膨れ上がるだけで活きてんの!商売してんの!とんでもない汚れ怠け盗人狡下衆劣等悲惨無能巨豚ごりあす糞婆で最低陰気クズ御題デブスで酷い!こんなに自分の売り取柄能力プロ意識何もないでメイド!名乗ってる巨豚自己愛デブス豚ごりあす位だろ!ババア美女の1言から欲しがってみたら泥棒パクリせずにはいられないほど美女魅力能力良い物奪いたがり中毒巨デブス担っちゃってるから、これからは見るのもやめて!いいかげん自力で実力能力売り知識自慢趣味趣向良い物宝になる色々自力で身につけな!いくつになっても巨大なだけで恥ずかしい!汚い頭心瞳人格行い歯並び顔体型して美女宝財産盗人泥棒に嫌いながら集り乞食に狂う巨体にデブス三十路鬼毒婆何て死神界でも需要なくて当然だから!これからも美女財産に頼って盗まなきゃ何も話題無い文章もかけない行きたい店も歌いたい歌も飲みたいものも食べたいものも見たい映画も地頭で決められない!埋められない!なら全て諦めて消えな!12年毎日店いて誰も必要としてないんだから!もう終!残念!サヨナラ!往生際悪いいつまでも!無能無力無価値低脳巨デブス低身分で!はしたない!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■