-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
50のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

173件ヒット!
34 節子懲らしめに夢中になりすぎて人生崩壊kilataso41川口愛 19/11/08 00:06
永遠節子の方が良い女で永遠節子懲らしめ隊中毒でいる 2児の母 東京都足立区葛西 在住 何度結婚出産しても独身で 日々欲求不満で火病も患ってるからいくら婚活しても相手が見つからない(草) 誰に何しても言っても満たされず誰にも相手されず好きになってもらえずスレ立て節子潰し命!の見窄らしい貧困させ放題ママ 娘 小学生 川口柚香twitter.co

虚しすぎる人生ですね 節子懲らしめしか楽しみがないのもわかるけどそんな死神みたいな鬼婆だから何もうまくいかない誰からも好かれない人生になってるんだよ(草)41になっても解らないなんて50なったら誰も残らないだろうね(草)ドンマイ!ヤリマン!シングル!

5019/11/10 18:47
>48も何も2008年からずっと充実知るから五十嵐美保子と川口愛が節子消しに必死こいてるんでしょ(笑)可哀想だよね自分で自分の事が何もわからないからどーしたら人間界の人間に好かれるかもわからなくて未だに節子粘着してあーだこーだ難癖付けて懲らしめたくて毎日疼いて生きてる悲惨なBBAでしかないっての(笑)節子に色んな思い抱いてても何にもならないから五十嵐美保子と川口愛が実力つけて精神的にも人生的にもね自立して成長しな!いい加減!このまま50.40に突入するなんてマジ夜も末だから(笑)死神おばさん扱いされない人生になりたかったら節子を気にならない位になる人間レベル迄に成長&改善しないと無理だから!節子は心配しなくても永遠 2人より全てに勝って稼いでモテてるので大丈夫です!醜い死神火病鬼婆2人に今でも死んでほしいと思わるほどの存在なんでね!(笑)大自信に溢れてしかいまてぇーん♪ いつまでも何もしてない節子懲らしめ隊でいるこの二人の問題なんでね!自分で自分の精神&人生&頭なんとか良くしてくださいな!いい加減!
twitter.co 新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳
東京都足立区葛西 住 川口愛 41歳
twitter.co gamp.amebl 2008年から節子潰しに命かけてるのに一向に節子が自分達より劣ることが無いから未だに怒り狂ってる死神火病鬼婆2人 なんとか改善した方が良いのは2人(笑)

59 無情無能無自覚無力kilataso川口愛41&五十嵐美保子31BAR997店長 19/11/10 21:07
m1h0_rabbit twitter.co 新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳と 東京都足立区葛西 無職一家 川口愛41歳 twitter.co gamp.amebl の2人節子潰す時以外一切会ってないよね五十嵐美保子はまだ川口愛に敬語使って仲は良さそうには全く見えない 秋葉原で節子がライブにいるから五十嵐美保子が川口愛呼びつけてリンチさせようとしたけどライブ終わってからも五十嵐美保子は川口愛の元へは行かず節子が外出るの待ってたからね(笑)所詮そんな関係の死神2人だから嫉むなんて夢ですね(笑)2人で旅行行ったり打ち上げ行ったり仲睦まじくしてる様子は一切ないもんね節子潰す為に川口愛を頼ったから潰せなかったら意味の無いBBAなだけだと思うよ(笑)チーム奇羅全員そう!川口愛kilatasoが節子潰してあげる!出禁にしてあげる!て大虚言吐いて集めたギャ達50人だから!節子を潰せなかった今kilataso川口愛を慕って遊ぶ奴会う奴誕生日祝う奴誰一人もいない(笑)そんな無様おばさんを嫉む日は死んでもありまてぇぇーん(笑)

139 節子憎んで12年BAR997店長 五十嵐美保子31歳 20/01/25 14:29
twitter.co
節子だけじゃなく勝ち組嫌悪が激しい火病 歌舞伎町MINNANOBAR997店長 五十嵐美保子31歳(笑)産まれてから好きな人憧れてる麺やらに抱かれたり惚れられたり付き合ったりもしたことが無い 頑張っても無理そう(笑)なほどデブスに生まれ育った女がこぉゆう腐れ所業言動を行なうんだな…とか人は見た目によると思うし容姿中身残念過ぎて誰からも誘いを受けれない様な告白されないような口説かれないようなBBAがこぉいう意地悪してこんな卑劣で冷酷無常な卑屈で陰湿で陰気な事かんがえて毎日生きてんだな…て残念に思う…せっかく健康な人間に産まれたのに破棄されるほど自分腐らせて生きてる死神幽霊みたいな人間がいるなんて…やるせない…

151 12年間毎日節子粘着してきたから節子求めて止まない川口愛&五十嵐美保子 20/01/27 21:42
150
(笑)死んでも五十嵐美保子&川口愛の価値は上がらずモテず好かれず誘われず口説かれず(笑)残念死神悪霊汚婆て事には変わりませんけど!宜しくて???

152 12年間毎日節子粘着してきたから節子求めて止まない川口愛&五十嵐美保子 20/01/27 21:45
150
そう12年間毎日思って生きてるのに実際殺しには来れないからこぉしてネットでも嘆いてるんじゃない(笑)スペック低く産まれて好きな男をものにできない不細工の考える事やることなすことは卑屈で姑息で陰気でしょーもないよな!

182 何しても節子に勝てない五十嵐美保子&川口愛が節子の恨みを書きなぐるスレ 20/02/02 13:39
>180>181働いても働いても低所得だよ!婚活しても毎日店に出ても男できないのに元気いっぱいだよ!川口愛41歳&五十嵐美保子31歳(笑)絶望的に節子に叶わないデブスBBAだから2008年から節子嫌がらせいじめに興奮して活力にしちゃって無様じゃのう!いつまでも!無力無能は有力者を逮捕させるのに頑張る(笑)しかできない弱者でしょーもないよな!芸能事務所の社長川口愛kilataso!V系&3000人友達読んでいいとも!配信チャンネルどーしたの?節子出禁にしてあげる!て虚言吐いて集まった節子潰し隊!でできたチームキラもどーしたの?実際節子潰すことも出禁にすることも出来なくてコソコソ今でもネットストーカーしてすれ立ててみみっちく中傷嫌がらせ(笑)するしかすべがななくて情けないのぅ!節子を餌にしないで川口愛kilatasoだけの力でチームキラ50にするのは死んでも無理だもんな(笑)12年間悔しくて仕方がないのぅ!12年間も恨みが止まなくて(笑)惨めなBBAじゃのう!(笑)
>180死んで欲しい潰れて欲しい(笑)2008年から思って生きてるのに自分より輝いて生きてるもんだから(笑)憎くて仕方がないのう!実力つけられない女の呪いはしつこいのう!(笑)

24220/05/16 10:02
241よ!節子より永遠デブスでどんなイジメしても気がすまないで生きてる永遠の酷い汚デブス死神悪霊BBA!一日中12年間も毎日節子のこと考えて思っておつかれさん!汚婆は節子を自分の事以上に想って生きてるよな!だから自分の存在価値は皆無のまま!可哀想だよホントに笑 節子のことは心配しなくても五十嵐美保子31&川口愛41より俄然金持ってるし容姿端麗で好きな人には好かれ抱かれ貢がれ なぁんの問題もなく生きてるから大丈夫!こぉして救いようのない酷いブスに生まれ育って2008年から毎日私懲らしめに狂ってる汚婆達もいるし笑何か問題でも?汚婆達が自分よりはるかに全てが勝ってモテまくって稼ぎまくって楽しそうに生きてる節子を消したくて憎くて死んで欲しくてきちがってるだけでしょ!もう節子消し潰しは無理だから諦めて!自分自身に価値をつける事した方が身の為!この12年間汚婆達は酷い死神にしかなってこなかった同じ頭行動言動して生きてたら今までと変わらず自分と人生腐らせどんどん汚デブスになってくだけ 悲惨で可哀想なのは死神汚婆達 節子がいたから五十嵐美保子&川口愛は出会えたのに出会えたこと感謝出来る仲にはなれてないの?2人の状況と姿は悪化するばかりで良くはなってないのがわかし節子いじめられる時しか集合してないし普段2人はどこにも遊びにも言ってないし仲良くまだまだ節子憎み恨み狂って汚醜いまま2008年当時より酷く悲惨になってるし!節子がいなかったらチーム奇羅が50人になる事も出来なかったし東京来てからの奇羅の栄光良い思いは節子がいなかったら断然つまらなく半減していましたよ?長く友達で入れる五十嵐美保子と出会えて嬉しくないの?ひたすら節子憎むためだけに2人は存在してるだけなの?汚婆は節子から人間界の様様学んで真似して取入れもしてきて節子から良い思いしか与えられてない事はわからないの?人間界の人間はわかってちゃんと謝罪したり感謝したりするのに死神汚婆達は何時までも成長出来ず12年前より悪く汚ドデブスになってる!節子の文章持物好むもの知識情報全ては良い事しかなく人間界で高評価得て賞賛されてるから汚婆達は真似することにも狂ってる節子から様々の良い事与えられ学んでるのに感謝どころか殺意持って生きてるそんな奴は人間界の人間にはなれず死神界の下界で苦しんで何も報われず暗い人生送るしかないのは当然です幸せになんてなれないのも当たり前です 五十嵐美保子31才&川口愛41才が永遠節子に何を言おうとしようとレベチに顔面容姿偏差値高く比べ物にならないくらい人々から高評価得て好かれてモテて女からは常に憎まれ笑 人間界で華を持って稼ぎ楽しんで生きてるからなぁんの問題もありまっせん♪地球がひっくり返ろうと変わらず節子はそう在る現実だけです!汚婆達はそんな悲惨で節子粘着狂いしてる場合なの?自分達を良くすることより節子粘着死神悪霊汚婆でいる事のが楽しくて価値を置いてるなら良いけど!自分が良い女になりたくて結婚もしたいなら今の精神状態現状状態のままでいたら何も望めないで終わるだけのまさに死神界でも底辺にしか生きれない汚婆として息絶えるだけ!節子は死神2体が哀れな物体に見えてるだけ地球が何回回っても無くなってもね!2体が死んでも節子が死んでも 2体と比べ物にならないくらい節子が高評価され好かれ貢がれ真似され良い女でモテて華を持ち男は選べる立場で笑って生きてく!て事実が変わらずあるだけ!節子にはなんの不満も問題もありません!五十嵐美保子31と川口愛41は顔も体型も頭も色々悪くてやばくてどーするの?これから?明るい未来自分で描ける?見る限りなんの価値もない呪いの死神汚婆なだけだが?節子呪いが汚婆達が楽しく生きる事より価値ある行事なら仕方がない
249 永遠節子への熱い思いが止まない死神汚婆 川口愛41&五十嵐美保子31 20/05/17 15:08
twitter.co と無名貧乏爺麺にも逃亡されてる婆願望言うとか笑 twitter.co ツイでも節子強欲常にコピーしてるとか twitter.co 罪悪感0とか全て節子の文章の書き方パクリしてるのに草 (お前飽きた)は無理あるな草 アメブロにも食べログにも冒頭プロフィールから節子から学びコピーした言葉多用して笑 毎回書く記事にも節子文章コピーして草節子を毎日羨ましく思いながら毎日生きてる証拠!死神界の底辺で生きてたら人間界の文章や情報やあり方は節子からしか学べず取入れられないからね!節子逮捕させる為にたぬきで繋がった死神汚婆同類しか周りにもいないからな!笑!節子を憎みながらコピーしてるような醜い死神汚婆である限り永遠の敗北落伍者呪いの卑屈偏屈意地悪火病意地汚い卑しい死神汚婆なだけなのでね!節子は毎日魅力的になる一方で汚婆達は毎日節子呪いながらコピーして 腐敗してくだけなのでね!節子には永遠ホコリしかありません!良い女になりたかったら呪いの腐った魂からキレイにしなくては無理なのでね!永遠の死神残念底辺人生汚婆としてこれからも汚醜く汚可哀想なみすぼらしい無価値火病BBA人生汚あゆみくださいな(・∀・)ノシて感じですが?何か問題でも?草
252 永遠節子への熱い溢れる想いが止まらない事晒すスレ 川口愛41&五十嵐美保子31永遠節子依存症中毒狂い婆 20/06/03 14:51

なーにを騒いでも この汚姿の重度虚言症の 淫乱ヤリマン汚婆41才と男知らない巨豚汚婆31才が毎日節子の全てが欲しくてパクリに狂ってるのに節子に死んでも欲しい笑て兎に角節子に対する暑い狂った想いが2008年から溢れ出して止まらない汚死神汚ブス中年婆2人が汚く卑しく醜くみすぼらしくこすく毎日こじって生きてる現実があるだけなんでね笑節子は永遠笑ってられる笑汚豚婆の身分自分で理解出来なくて節子に勝利してる女に見られたいなんて望むから笑憎しみとパクリが尋常じゃない笑
250て現実世界で皆に思ってもらえた良いね!31にもなって痛すぎる草 毎日毎日節子文パクツイしておつかれさん!節子の何か取り入れない人生なんてもぅかんがえられなくなっちゃってるからね 五十嵐美保子も川口愛も節子は豚周りにいる男なんかよりずっと魅力的で汚豚死神婆達を虜にしちゃうからね!毎日節子パクリに夢中になっちゃうのもしょうがないわね好きな男と付き合う迄にも行けない死神女達が2008年から毎日節子に依存的敵意激しくもって狂ってて笑永遠汚無様汚可哀想でしかなくてよ!

34320/08/31 00:59
twitter.co
442 スレ主死神2体紹介死神1号江戸川区無職一家川口愛41才新宿MINNANOBAR997税金払わされ店長五十嵐美保子32才 20/11/18 14:33
>1この疫病神マイナス思考感情行動言動しかしないで生きて酷い不幸な2体が2008年から節子スレ主に励み続けてます
節子スレ主悪霊悪魔死神1号 江戸川区葛西無職一家 川口愛=kilataso=きらたそ 41歳
gamp.amebl twitter.co v.2ch2.net

節子潰すためだけにたぬきで川口愛kilatasoと繋がった死神鬼乞食2号 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997 店長5年 なるが着く客無し 五十嵐美保子=みほこさん 32歳
twitter.co .@m1h0_rabbitさんのキャス: twitcastin
2人重度の自己愛性人格障害で自分しか愛せない思いやれない障害者 自分より秀でる者が許せず容赦なく潰しに狂う厄介BBA自分の欲望に抑制効かず思い通りにならないと暴れ依存し永遠嫌がらせに付き纏いする非常に御荷物鬼婆化け物である

461 節子からのパクリで永遠良い女気取りたくて粘着するホラー死神乞食五十嵐美保子32歳 川口愛41歳 21/04/30 11:15
twitter.co 又13年前から死んで欲しい節子から得た思考引用して節子が好むグリーンカレー迄取入れてホラー死神乞食辞める事志て生きてくれよ永遠無能豚汚婆に志なんて一切ないだろ?wそーやって死んで欲しい節子からの請負で良い女気取りしてもホラー化け物ヒトコワ巨デブ無能乞食死神婆でしかないっての?wいい加減自分の経験増やして自ら学んで思った事伝え言葉にできる様に成長しろよ賢い文章素敵なセンス食事は全て13年前から死んで欲しい笑節子からのパクリ?wで五十嵐美保子32歳自身の知識センス情報経験頭はなぁんにもない空っぽじゃん沢山の恵を節子から恵んで貰ってるのに容疑者ストーカー生保統合失調症のババァとか喚いちゃって幼すぎそんな罵り憎みながら節子が食べた霧島食べいくし節子の好む食べ物迄取り入れてオシャレ気取るし親も教えてくれない人間界の素敵な在り方全て節子から学んでパクリ続けてもいるのにありがとうも言えない思えない様な巨豚鬼卑し婆て人類に判定されてるから永遠彼氏できないでいるんでしょ本当に素敵になりたいなら節子から離れなもう川口愛41歳も五十嵐美保子32歳も良い女になりたくて2008年から憎む節子の全てパクてたって化け物認定しかされないから?wだからこの13年間も2人の状況は良くなることなく見た目もう人生も人格と同じに腐り劣り続けて行ってしかない親離れ節子離れして精神的経済的社会的自立目指して頑張れよいい加減他人に執着依存して頼りきりにされてたら身近な人ほどうんざりするよだから突然逃亡されたり行方不明になられたり死なれたりする美保子は永遠恋人できない?wツイで沢山イイネ貰ってもキャスは永遠1桁美保子と直接会話したり交流したい奴はいないて事だこれじゃ永遠満たされなくて節子狂いにいつまでも狂う化け物死神婆やめられないよなでももう他で楽しみ刺激求めないとこのまま腐りブスに悲惨になり続けて節子憎みパクリ潰しが人生でいちばん興奮した死神化け物乞食人生にしかならないで終わるよ?惨めじゃないの?自分が一切なぁんにもないアホ空っぽ人生?w頭も経験も空っぽだからそう情けない人生にしかならないのこのまま節子の死神乞食執着依存化け物婆でいたら間違いなく他に何もぞめない節子の死神狂いだけの人生で終わるよ君達?w節子潰す出禁にしてあげる言って集めたギャ50人も呆れ果て返ってるだろうよ出禁にする所か節子追っかけして魅力的な全て真似て行動迄しちゃって崇め重宝しちゃって節子の魅力に取り憑かれちゃって狂っちゃって?w節子はその50人と死神乞食婆2人と両親と仲間と束になった者達より稼ぎ経験し貯金も多分皆の額足した以上の額を持つし汚婆ら界隈引っ括めた何百人にも敵わない1人の存在て事です!だから潰すことも出来ないし節子になる事も超えることもできません。自分の経験増やして少しでも自分の人間Lvあげることが何よりすべき事なんじゃないですか?13年前から死んで欲しい節子追っかけて良全て真似てても汚婆達の身にはなぁんにもついてないただのホラー死神悪霊悪魔意地悪乞食汚婆中年?w自分が皆に心から重宝される豚になりたければ自分の経験学び力頭魅力つけて節子離れ親離れして自立しなよ?w41歳32歳にもなって小2並の経験と頭脳しか持たないで恥ずかしいから?w

500 永遠節子憎みながら乞食に励む死神子持ち不幸汚婆kilataso川口愛41歳 21/05/03 01:04
499人に聞きたい事はまず自分から教えるのが礼儀私は顔も垢も教えてるんだから君も教えてからの話だね!

twitter.co
twitter.co
twitter.co
twitter.co
?笑騒ぐも鬼過疎ってるなツイブロしてるのは川口愛41すぐ通報するからだよインスタなんてこびりついてみてるから秒で通報して削除活動に興奮するじゃん草そんっなに私全コピ13年間毎日続けて狂ってるてバレたくなくて私の魅力能力川口愛のものだと言い張りたくて仕方がないんだな呆れる汚婆には私の持つ素敵な能力センス学び知識経験文章力人徳なぁんにも持ってないもんな底までして自分のものにしたくて喚くなんて更に無能死神のアホ晒しでしかないよ草良くそんな小2知能指数の低脳のまま子供2人も産んだなそりゃ2人をちゃんと育てられる訳ないな草川口愛41は心根が腐り切っちゃって修復はもう厳しそうだな親がいても教育躾もできないでこんな残念母親を育てちゃ意味無いな今2021年だよ?2004年のしかも川口愛41が受けた被害でもない事騒ぎ立てても死神鬼婆の重い嫉妬心だとしか皆思わないよ私の容姿が容姿だし笑いくら私に対して騒いでも私は好きな人に好かれてく惚れられてく貢がれてくだけ!そんな女の魅力能力が欲しくてパクリに狂って潰しにも狂って草子供2人も産んでる41の汚婆がいつまでも醜いツイ見たいならラブラブな彼の垢から見せてもらえばいいじゃん草Pちゃんとか架空の恋人に草長谷川さん時みたいにベタ着いてるツーショも2人でデートしてる様子も何もないからPちゃんなんていないんでしょ草ぜぇんぶ見栄張り虚言の作り話で架空の理想の世界作り上げてノイローゼだよ川口愛41歳話してる事が全て本当だったら私懲らしめ追っかけ真似に永遠狂ってる乞食死神になってないしもっと幸せそうな顔して生活してるよね幸せそうな姿は一切見受けないものもう汚婆は3回目の結婚は一切望めない程何もかも腐り切ってしまっているね愚か哀れな酷い自己愛性人格障害だ私からの恵は素晴らしい事しかないのに腐れ人格のせいで憎み倒す事しかできないで呪い返しにあい続ける罰当たり貧相悲惨人生しか送ることができないで本当愚かよね川口愛41歳

502 永遠節子憎みながら乞食に励む死神子持ち不幸汚婆kilataso川口愛41歳 21/05/03 01:25
501ほうで?川口愛のフォロワーかな?で?自分はどんななん?て話じゃない?2人を可哀想と思う必要はないでしょ2008年から私潰したくて狂ってる死神だし今では私の素敵な全て考え迄真似たくてストに狂ってるアホ乞食死神なんだから草
504 永遠節子憎みながら乞食に励む死神子持ち不幸汚婆kilataso川口愛41歳 21/05/03 01:27
503笑私の顔みたんでしょ君も見せるべきだね身分わからせないで難癖嫌味吐くために絡んで来るなんてさすがは死神仲間!
507 永遠節子憎みながら乞食に励む死神子持ち不幸汚婆kilataso川口愛41歳 21/05/03 01:32
505笑嫌味言いたいだけの死神ブスじゃん草私は川口愛41五十嵐美保子32の血縁者でもないし知り合いでもない赤の他人2008年から一方的に私潰したくて懲らしめたくて狂ってきてる無能無価値化け物死神達だもの可愛がる必要が無いだろう草>506そっかなのに私見た嫌味履いて来るんだ草どんな八つ当たり?何も満たされない人生送って君も2人同様全てに自分より勝れた相手をいじめ倒したくているんだあね可哀想に
509 永遠節子憎みながら乞食に励む死神子持ち不幸汚婆kilataso川口愛41歳 21/05/03 01:39
5082人が可哀想と思うなら私以上に興奮させてくれる男紹介して潤わせてあげてよ!2人仕事も辞めたいし結婚もしたいのに永遠そんな男見つからなくて私懲らしめ憎み乞食を楽しみに生きちゃってショーもないから笑よろしくな!
510 一生岩下狂い中毒抜けないkilataso川口愛41歳もう先無いな 21/05/03 10:19
twitter.co あれ?またSNSで募集してる草旦那も募集して見つからなかったんだから無理でしょ草本当幼い小2のまま子持って41にもなった障害者だ?w3000人の友達と売るほどいる芸能人の友達はどーした?皆協力してくれないの?笑本当私の能力を奪いたい気持ちで真似にキチガッテんだな何も自分に魅力能力知力あらゆる力が無い心も無い頭も無いって人として産まれて致命的な疾患だな私から良い全ても盗み取りたくてもいてこんな潰したくもいるとてもアホ13年間私から人間界の素敵な恵も与えられてきたのにこんななんだもんまず人間ができてないから女も母親も全うできる訳無いねだから全て失敗してる私を潰してあげる出禁にしてあげるて集めた50人以上のギャを11年前に裏切ったんだからバンギャからも不要だよ川口愛41は私どこの盤も出禁になってないし好きな麺とは仲良くしてるし草私コピーに懲らしめに?笑一生狂ってる情けない死神の姿なんて皆見飽きてるし呆れ果ててるそんなくだらない事に燃えてる母親41歳とか痛いだけ自分で公言してる事一切何にも実行しないし岩下潰しもそうだしYouTube番組も芸能事務所社長活動も発達してる気配も無いし笑節子追っかけ乞食だけハッスルしちゃって本当に脳を賢くしてもらう手術してきたら?いつまでも私中心で川口愛41歳の世界回ってるのに潰したくもいるなんて重度の依存性だし岩下狂のヤバい痛い子持ち汚婆きついだけだよ13年も残念に成り下がり腐り続けてまだおちてくの?恋人にも旦那にも逃げられて悲惨なのに一生関係持った人程逃げられる死神鬼婆乞食無理てされてく人生で終わるよ?岩下に激しい執着持って死神に生きても悲惨になるだけ人も離れるだけそんなしてる暇あるなら自分で言った事やって見せたら?岩下潰しもできなかったし自分で言った事何一つやらない誰からも信頼されない奴なだけどこの盤の楽屋に行ってどの麺と仲良いのか分からないし永遠岩下に狂ってる様子しかわからなくて一生不幸不満貧相で全てにおいて乏しい可哀想な死神乞食鬼婆の様子しか見えないこれじゃ信用無くす一方なだけ一生アホ愚かで悲惨な死神乞食汚婆な事だけしか伝わらない私潰すのにもまた人集わなきゃ何もできないし一生無力無能無価値で果てしないロクデナシ人でなしのアホ中年子持ちなだけこれからもっと人離れてくよ自分人生人格腐らせ活動しかしてない愚か者?
江戸川区葛西のタカり乞食死神無職1家 kilataso川口愛41歳 一生岩下狂いで終了するだけのバカ

520 何個目の節子スレ立て?一生節子ぱくりながら呪う死神乞食kilataso川口愛41才江戸川葛西の疫病神 21/05/05 11:05
itest.5ch. 死神乞食汚婆kilataso川口愛41歳また節子スレ立てたのか笑本当小学生から成長して笑どんな騒いでも醜い下等生物無価値無能乞食汚婆の妬み嫉み重い嫉妬心からの行為てしか認識されてかないよ笑節子潰し測るより自分の成長改善計らなきゃ何も変わらないよ?永遠スレ立てても節子は川口愛41歳より馬鹿にならない貧乏にならないブスにならないデブにならない悲惨にならない非モテにならない永遠kilataso川口愛41歳より全てに勝り続けるだけ!2008年から節子蹴落とし活動してきてなんか良い事あった?節子からの恵で良い思いもできたし良い素敵な知識言葉色々知れたし学べたし毎日取り入れ真似たいほどの全てを持つんだから素敵な人々にすかれて当たり前でしょそんな人物を13年も憎しみ倒して未だにこんな幼い事してる子持ち41歳なんて誰にも好かれず大事にされず養って貰えないのは当然の事だって分からないの?草川口愛に未来も人生ももう無いよ自分で永遠他人人類に嫌われる行為して生きてるんだからこれからも誰にも必要とされない嫌われてくだけのタカり乞食嫉妬憎悪呪いの死神ホラーヒステリー火病汚婆として避けられてく事は覚悟して背負って生きな!それを誰に八つ当たりしてももっと煙たがられるだけだからな!人格障害は発達障害でもあって虚言症でもあって依存症でもあって複数の疾患障害持ってかなりな難病患者よな
521 節子懲らしめたくて永遠パキてるkilataso川口愛41歳BAR997過疎店長五十嵐美保子32歳 21/05/05 20:38
b.2ch2.net カマたくスレ迄潜入してすごいわキズの時もそうだけどもう子持ち41歳鬼火病BBAやめなよ一生節子にパキってても節子は潰れないしモデルも首にならないし素敵な人に好かれてくいつまでもこんな執念深い死神乞食火病BBAでいたら節子悔しがらせる事なんて出来る訳ないだろ永遠潰したがって永遠節子の魅力良い全ても欲しがって乞食にも狂って付き合う男には尽く大事にされないそりゃ誰だってこんな憎悪に苛まれてる死神乞食火病悪霊呪いの化け物汚婆41歳子持ちなんて大事にしたい彼女にも暮らしたい嫁にもしたくないよそんな無様なバツ2の痛いだけの無職タカり乞食デブス汚婆なんて皆友達にもなりたくないよそ節子に粘着中傷盗っ人乞食追っかけしてる様な恥ずかしだけの子持ち母親なんかに悔しい思うことも羨ましい思うことも永遠無い地球が無くなってもないし節子は永遠に死神汚婆より素敵で生きてくだけ!何しても節子に敵うことは出来ない!どーしたら川口愛41歳が嫁にしたいと思われる奴になるか考えなよ!節子死神乞食粘着火病BBAで生き続けてたら誰かに欲しがられる女になれると思うの?バカ好きじゃない?自分で自分不幸にしてるだけの愚か無能無価値死神執着BBAだよ永遠哀れ惨め悲惨なのは川口愛41歳五十嵐美保子32歳ですよくお考え!
548 13年間毎日節子で頭一杯死神kilataso川口愛41才何度結婚しても貧相不幸な訳はしっかりある 21/07/10 20:40
awabi.2ch. 死神化け物kilataso川口愛41才 ここにもスレ立ててんじゃん‪w毎日毎日13年間こんな事思いながら節子見て行動真似てたらそりゃ日々年々酷いデブスアホ誰からも好かれない死神あくまBBAになるだけだわな!ハイジキズカマたくスレと節子が出没するスレ全部にも粘着して笑節子に興味しかないじゃん‪w節子は子供もいないし何より川口愛41才に何もしていない笑なのに2008年からこんな粘着して来て気違って勝手にパキってる笑そんなキチガイ鬼無情BBAだから旦那にも彼にも行方不明になられるんだよ!て永遠教えて上げてるのに このザマで笑まじしょーもない凡人以下に産まれ育ったのに虚言で言ってる❶友達3000人❷芸能事務所社長❸有名麺と同棲 ❹付き合ってる ❺著名人と売るほど友達 を理想として夢見ちゃって虚言じゃなく現実世界で本当にそうな人気者の節子憎しみながら羨んで真似てるのに こんなスレまで立ててまだ深く憎しみ持って死神悪霊みたいに生きてる間違ってないじゃんこのネーミング笑こんな憎悪に苛まれて毎日生きてるホラー子持ちで無職でデブスで頭も悪い41才の呪いのBBAとなんて誰も友達になりたくないし女にもしたくないし嫁になんか恥すぎて絶対的にしようと思わないのは当然だね!川口愛41才そんな全てに残念でこれからどーすんの?結婚はもう絶対的に無理だよ?幸せになることもね!節子の呪いのお化け死神悪霊悪魔乞食粘着狂いで生きてる限りね!何度も伝えてるのに障害だから本気で治療しないとわかる頭も心も無くて話にならないね!周りにこんな思いやり持って教育したり教えたりしてくれる人もいないし節子のアドバイスの優しさの意味が分からないんだね死神皆の周りはお前の幸せなんてどーでもいいからなにも忠告も教育も教えもアドバイスもしないんだよむしろ周りに自分みたいな死神しかいないから残念ぶす不幸死神デブスいることを歓迎しかしてないのかもな!汚前もそうだろ?だって節子みたいな女はこれだけ恨んで懲らしめに狂うんだから周りに節子みたいな女がいたら仲間になりたいと思わず潰しにいのちかけるんだから永遠同じようなホラー死神化け物人生送ってる死神仲間しかいない訳?だからな自分で人間界で明るく艶やかに生きてる人々憎んで遠ざけてるんだから自分でそんな世界に絶対的に生きれない様にしちゃってるのわかってる?だからもう生涯虚言ではいてる理想の人物にも節子の生きる世界にも来れないし生きれもしないってこと!ぜーんぶ自分でそうして輝く人間界の扉に蓋をしちゃってるんだから愚か阿呆を極めた転落罰当たり貧相人生しか送れないホラー死神化け物として終わるしか無くなるよね全部自分で考え選択して決めてきた悲惨ホラー人生なんだから仕方ないと思いな 誰からも愛されない必要とされない汚婆で居る事選んでるの川口愛41才なんだから他人に当たるのは惨めにも程があるよ節子にどんな憎しみ羨み要求要望呪い向けても 節子は落ちぶれないしむしろ日々磨いてるから日々素敵に成長してくだけだよ!本当に懲らしめたいなら節子よりまず見た目から頭顔面生活男色々から格上にならなきゃ意味無くない?恨んでばかりいたら川口愛41才が更にホラー死神悪霊鬼卑劣婆生理的に無理ーて避けられる化け物子持ち痛い年寄り扱いにしかされてかないのも仕方ないと思いな!卍
560 2008年から節子の魅力能力パクリに気違ってる川口愛41が永遠節子憎みにも狂って一生見苦しい無価値憎悪死神 21/07/18 18:41
twitter.co あぁあぁあ笑本気でこんな事思いながら節子毎日13年間もネトストして素敵良い全てパクリに気違ってんだな笑そりゃ身近で携わった人程こんな基地外日々婆と関わりたく無くなるわな!節子の行く店全部追っかけて行って節子の見る映画全部追っかけて見に行って節子の使う言葉全部ぱくって多用し続けて節子が降臨するスレ全部にも粘着して中傷に狂って来てるの川口愛41才自分なのに笑永遠節子の能力魅力素晴らしい優しい激モテ女神的存在である事認めず永遠潰し破壊したがってもいてヤバすぎる憎悪だよね笑この集り乞食鬼婆死神いつまで節子に狂ってくんだろ笑節子の素敵な行動や知識や頭脳迄欲しがって粘着に気違ってるのは川口愛41才なのに子供2人産んで四十路にもなるのにこんな痛い能無し底辺いないよな笑元旦那2人にも歴代彼氏にも行方不明になれたり自殺されたりするだけある死神疫病神サゲマン安い売春婆なだけあるある!人間界の著名人会長達に好かれて貢がれてる節子憎んでスレ何百個立て憎しみ倒しても川口愛が日々引かれてくだけなのに笑無能て果てなく愚かなマイナス思考マイナス行為しかしなくて哀れよな笑2008年から節子粘着してギャ迄も与えられ人間界の良い情報知識言葉何から何まで沢山恵んで来てもらったのに笑こんな心底憎しみにも満ちて阿呆だろ笑節子を障害者言い回る事で川口愛41才がお前が障害者だから関わった皆逃亡したんだよってしか判断されてかないのにガチ薬で頭も心も人格もイカれちゃってんだろなこんな全て劣って全て腐ってる子持汚婆となんて結婚したい奴ももう出てこないだけだろうに日々自分醜く腐らせてしか生きてない人でなしのロクデナシのナマケモノの無価値汚婆は永遠見苦しい阿呆だ笑

58121/08/27 20:36
twitter.co
まだこんな事思って節子の事毎日見て大興奮怒り奮闘して火病患って笑愚かすぎるな 35万払ってMINNANOBAR997店長の称号買ってる五十嵐美保子33才笑13年間も毎日飽きもせず乙オツ豚トン笑これじゃいつ男できないで人生終わるな 死神で死神なだけあって男に惚れられるて経験が生涯無い程全てが残念な人間性で本当360℃悲惨よなMINNANOBAR997しがみつき店長五十嵐美保子33歳も死神共全員節子の持つもの全部持ってないもんな優しい心汚れない澄んだ魂人生経験男性経験果てない知識美貌知的な文章力何より他人を想いやる気持ち 死神乞食達は本当自己愛性人格障害治療しないと孤独にむなしいママ終わるよね誰にも好かれない愛されない惚れられない可哀想な真っ暗闇転落死神人生しょうがないよ自分で日々自分腐らせて死神でいること選んで悲惨でいるんだから卍

58821/08/30 22:57
twitter.co 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997税金35万払わされても店長しがみつき他に行き場がない過疎店長五十嵐美保子33才
も節子の好きな男のTwitter迄監視してつぶやき迄パクって毎日興奮してる卑し卑屈死神乞食は現在歳とっても改善する気はなく節子死神不幸化け物憎悪ホラー汚婆を貫いてく意向らしい笑 死神のみんなって自分の人生楽しみにできない程人に好かれない不人気人格障害なのに人気商売してて永遠人気になれなくて 節子恨みが毎年増すばかりで酷く悲惨で永遠見苦しい草
みんな節子の!虜!周りに人間界で稼ぎモテ人気な奴が1人もいないから節子から色んな素敵魅力情報知識行動文章奪うためパクるため粘着ストーカーに狂いに狂って節子追っかけ中毒なっちゃって一生無知無能無価値乞食でしかなくて悲惨よな草みんな三十路も過ぎてそんな馬鹿でブサイクで未来無い事もう見えてるじゃん死神汚婆のみんなは自分が素敵美女になってる潤う事は諦めてるんだよね?じゃなきゃそんな醜い姿行動考えパクリ乞食で生き続けてない卍それだけ死神みすぼらしい汚化け物達を虜にするくらいの魅力能力知識に溢れた節子なんだからみんなが好きな男達も虜にし射止められるのも当然の事でしょ!憎みながらパクっても何にもならないよ死神の醜い空っぽな欲望満たす事は出来るかもしれないけど 好きな男にやは人々を魅了する事は生涯できない だって乞食盗っ人憎悪火病汚婆ブス に魅力感じて追っかけてくるは必要とするは人は人類に1人もいないから 乙卍

60021/09/08 22:15
twitter.co なんで死神乞食て皆自分に無自覚なんだろ頭心学何も無いから自分の事も他人の事も何も分かってないほど脳がないよな悪霊は汚前自身だから汚前が節子を呪いながら好きな男素敵な店知識乞食しに狂ってる死神悪霊盗っ人ブス婆だからその呪い返しに遭ってるてなんで分からないかなまぁ胃が痛い呪われてる言いながら中本食べてるから好きな男に相手にされないデブスのかまってアピだね草 人生経験も恋愛経験も何も無いのに死神婆達て質問箱とかやって選ぶりたくてキモイよね無能無学無力無知識無慈悲無情で本当人間である上で必要なもの何も持たないのに 人々に必要縦されたくて必死で可哀想だよね草実力無いのにSNSは虚言見栄張りパクリで騙せるツールだからね無能無学無実力の阿呆空っぽ死神乞食達にとって絶好の騙しツールなんだろね現実満たされてない死神乞食BBA達の巣窟だね虚しい生き物達だ
60921/09/15 09:03
608死神乞食BBAは頭ないから短文しか書けないな節子の文が長文に思えるなんて産まれてから小説新聞情報誌読んでない阿呆だからだな え?いるじゃん汚前が!川口愛は子持42才にもなって節子の見る映画行く店書く言葉使う物全部後追いして聖地巡礼に回るの楽しみに生きてる友達も彼氏社会的ちい無し死神粘着BBA何だぞ‪‪w13年前からな笑人集めして逮捕陥れ迄したのに一向に潰せなくて節子の方が重宝されて生きてるから大興奮しちゃって怒り狂いつづけて見苦しい粘着死神乞食BBAたら無い節子潰すて集めたギャ達だから今では信用無くしてその50人から100人以上のギャ達にも軽蔑されてBAND出禁にするどころか川口愛42才五十嵐美保子32歳がバンド関係者ファン各位に軽蔑警戒されている出禁になる結果だった訳ペラい人間性で小2レベルで何しても永遠敵わないだけだから自分達が立派な大人になる為に頑張るがまず先決な訳なのに毎日遊びほけて節子呪いパクリして永遠生きてるロクデナシ社会不適合者凡人以下のパンピでもない障害者でもしょーもない ここに書く文章迄死神乞食BBA達はぱくって節子の賢さ欲しくて気ちがってる草アホすぎでしょ
61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

61421/09/22 15:14
twitter.co すこパクリが終わったら漢字一文字で気持ち表す 表現までパクリ出して 本当センス感性表現力に乏しいBBAだな そんな節子の感性盗み倒したいほど自分に何も持たないなら表現者やめろよ表現者出稼げる日は佐藤李沙に一生来ないから!で憎む女から乞食までしないと楽しめないような阿呆無能無価値乞食のまま何しても無駄でしかないから モテない彼氏できないアイドル モデル で食ってけない で節子死神乞食してるのが精一杯な無価値乞食の世界がから変わらずあるだけだから 全て諦めて東京から出て来なそんな自分になんの魅力能力文章力表現力行動力知識etcなぁんにも身につけられないまま生きてても 死神一号川口愛みたいな人類から阻害されながら見栄張り虚言永遠つき続けて 永遠節子の後追い追っかけして同じ言葉使ってモデル気分を僅かに味わうだけが楽しみの水簿らしい強欲だけあるお化けホラーおばさんになるだけだあんな恥ずかしい死神屍BBAになってまで東京に居座り続けるなら無欲に田舎で生きた方が恥さらししないで済む モテる要素なにも持たずに生まれ育った女は一生姿も言動も頭も人生もブスで可哀想だな 卍
62021/09/24 13:38
死神❻号 たまき 節子の見る映画全部見たくて使ってる化粧品つかいたくてぱくり乞食に毎日励む乞食 twitter.co
死神❼号 白乃ありす とてつもないデブ BAR997みほこと遊ぶ仲 とてつもなく未来が無い巨体 twitter.co
死神❽号 AliceRose11年勤務なのにもち客0 節子ぱくりながら中傷上げて フォロワー250人以上減った阿呆巨デブ twitter.co
死神❾号 ヤヤ 節子の可愛い欲しくて粘着乞食に励みながら 憎む死神で痛いデブ twitter.co
こう並べると 皆 無価値 乞食 なのに節子憎しみながら毎日魅力パクリ乞食する乞食死神日々の上超絶デブスしかいなくて 終わってる 死神地獄界の住人は結婚も望めないでパクリ乞食に励んで日々容姿頭心性格生活人生全て腐らすことしかしないで生きてどーすんだろね?こんな底なしドデブスで人格障害も患って人気になれる日なんて一生来ない卍アーメン卍

62521/09/27 11:39
twitter.co 故に連呼して節子の賢さ欲しがるBAR997税金35万払って店長にしがみついてる巨体五十嵐美保子33才節子のこと色情ババァだのセンチメンタルの欠片も無いだのあんな人の真似なんてしない!だとかなりな火病起こして怒り倒してるのに草五十嵐美保子33は節子の賢さ知識を1番欲しがって知的美女気取したくて狂ってるよな草節子の素敵な魅力死神ヒステリー死神婆爺共は死ぬほど欲しがって全垢ブロックしてもしがみついて見に来て不幸事がないかも探って張り付いててみぐるいしい中年たらないずーと勝手に節子が許せなくて13年毎日きちがってる笑2年かけて50人から100人以上のギャ集めて逮捕陥れても死神乞食BBA立ち寄り素敵に輝いてモテて稼いで艶やかに生きてモデルしてる節子が世界一許せなくてそんな最強の魅力能力知文章力力知識感性に溢れた魅力的な全て欲しくて奪いたくてもキチガって草どーしようもない酷い永遠のトータル不細工すぎるでしょまだパクったり真似たりするなら魅力能力認めて素敵な事肯定してたら死神共が死神乞食じゃなくなる道はあるのにね酷くひん曲がった腐った人格障害に産まれてしまったため心底憎む女に消えて欲しいと思いながら素敵な全て持ち物美容品服装好む色食べた物見たもの書く事迄パクっちゃって節子に沢山の色んな感情持っちゃって永年たくさんの要求を誰よりしちゃってるからどーでも良くなる日忘れる日はもうなくなっちゃってる位節子中毒患者になってるまぁだから死神乞食1号2号て名付けられてるんだけど死神共は一生死神で終わる堕落墜落事故な人生送る死神にしかなれない人生自分で選んでるとても愚かなどデブス達あんな罵りながら追っかけて節子の賢さ魅力欲しがるなんて女的にも人間的にも一切の魅力が無いバカでしかないもんね一生男できないで干からび続けて五十嵐美保子も老耄て年取る事に不幸貧困悲惨不細工にしかなってかない道を辿るそんな歳の取り方をする人がどれだけ惨めな見苦しい結末迎えるか知らないで育って自分がそうなるともわからずに日々何も頑張らず努力何もせず他人を咎め他人から乞食する事しか考えないしないで一生毎日脂肪と憎しみだけ増やして生きてるこれじゃ日々どデブスにしかなってかない実際五十嵐美保子は去年より太り周りからも人がいなくなり去年より可哀想な身分になってる日々自分を残念にして生きてるから人並にすらなれず悲惨残念男無し金なし麗無し頭無し学び無しのなぁんもない空っぽ人生になるのは仕方ない死神乞食共て自分毎日そんな腐らせてアホに生きて無価値無能無力乞食でいる事がそんなに楽しいのかね?だから人が寄ってこないのに哀れ無能無価値で深く憎む美女から乞食迄して生きながらなきゃならない程の低脳底辺人間性なんだから好きな男や麺や節子の事選び好きになるのは仕方が無いことなのに笑一生許せないムカつく消えろ不幸起きろ!色情ババァ笑とか怒り狂ちゃって更に見苦しい巨どデブスになるだけでしょ死神乞食共は自分を恥じるて日が来なくてとても残念よねマッチングアプリで汚いモテない親父騙して稼いだり暇あればパチスロしたり低単価の地下の貧乏しか集まらない地下のBAR997に勤務しながら節子の品格モテ女の在り方パクってもなんにも身にならないでしょ笑しかも13年前から嫌がらせ潰しに狂い11年前に逮捕陥れに祭った相手からの乞食パクリ笑こんな見苦しい悲惨なデブスそりゃ誰も抱きたいと思わないで当たり前だって話笑しかも皆もう30もすぎてるBBAだからね何もかも終わりすぎでしょ好きな男射止める結婚する繋がる抱かれるおんなになる事根っから諦めた死神悪霊悪魔乞食極めてるデブス達でしかないだろ笑好きな男に抱かれる女になる事に励まず日々節子追っかけ節子パクリに励んで日々自分心身頭容姿器量人生腐らせ酷い汚ブスになる事にしか励んでなくて年々日々飛散貧困無惨な姿人生になってる 愚かすぎる死神日々人格障害乞食ブス達卍
63921/12/16 10:39
twitter.co 死神乞食まわりにはほんと乞食しかいない!SNS上でも乞食言葉も行動も憎たらしい美女からの乞食!自分の財力能力魅力センス思考が全くなくて空っぽ意地汚い意地悪死神乞食デブスと関わる奴は経営者も死神タカり乞食でしょーもな大借金して終わるな笑重い死神タカり乞食なだけに呪い返しのしっぺ返しがでかいね!どサゲマンBBAでもあって関わると最悪だなよくなる事が絶望的に無い 佐藤李沙とか28を2つ持つからね災難不運がひっきりなしの死神悪霊汚婆けレベルがかなり高い笑全ては自分の死神タカり乞食最悪腐れ人格障害の為だから自分の人格障害自分で治療改善しないと腐敗悪化しかしない 死神タカり乞食の秘書 しきまるP 佐藤李沙 が慕う 死神タカり乞食 新宿HEADPOWER 渋谷Nostyle 経営維持のために クラファン金乞食する代表 阿部健太郎 草 twitter.co 死神タカり乞食無能なのに強欲鬼バカ共はやはり転落人生送ってくね!自分で能力魅力文章力感性知識センスなぁぁんにも付けられないノータリンなんだから!仕方がないよ!毎日遊んでるし!なんで何も本気でやってない奴に金上げたきゃいけないの?が人類の心理だよ?日々何も悩んでないし本気で業界エンタメライブハウス自分のやってる事を成功させたいって思ってもなく努力もしてなく苦しんでもない そんな奴が稼げるわけも人気なるわけも潤うわけも応援したいと思われる人物になれるわけもない事!まず分かろうか!そんな頭すらないから死神タカり乞食に必死なんだろうけどアホナマケモノ堕落しすぎだよね!話にならないない!心!頭!情熱!愛情!本気度!なくて冷え冷えアッパラパーで 乞食しなきゃ生きてけないくらいの頭能力しかないなら何もしないで浮浪者でいろよ!て笑 本の表紙だけ飾ってタイトルつけて中身白紙の本をあなたはどーしますか?つまらないと思うしそんな内容無い本捨てますよね?死神タカり乞食達てそんなストーリー内容がないで表面だけ着飾ってるクソつまんない奴なんですよ!しかもパクリで得た飾り最低乞食でしかない 自分の思考信念気持ち心経験がないんだからそんな奴から語られる事もしてる事もアホのくだらないお遊びでしかなくてなんの魅力も感じないんだよねだれが見てもね!そんなのを43歳迄し続けて子供も2人産んで来た川口愛の結果見てみなよ草 twitter.co 4年暮らしてた無名爺麺に行方不明になられて街コン漁って釣った自称彼にも死ねて言われながらしがみついてる惨め無様すぎる子持ち無価値汚婆になってるなんの計算計画志目標もなくアッパラパーに自分の欲望のままに野生児みたいに生きてきたケダモノ無能無情無慈悲無知識無価値無意味な下等の中の下等生物画仕上がり世界一憎む美女から死神タカり乞食に狂わないと何も良い思いできないでいるのに懺悔も謝罪も感謝もできないほど中身無いゴミ乞食BBAで関わった全員から思われてる事だよ【死ね】て43歳迄愚かに生きた死神タカり乞食要求空っぽBBAも日々何も頑張らず自分磨かれることを一切しないでだらけて生きてるのに節子みたいに産まれた時から努力して生きてる上美女で優しい勉強家でもある素敵女子を酷く恨み憎み潰れローと呪いながら節子の頭脳から日常の素敵な全て盗み取り自分の物に考えに知識にセンスにしたくてとち狂ってる草全く自分が無いからそー残念極まりない情けなタカり乞食呪いパクリ狂いゴミ母親になってる草43年も頭使わないで来たから脳は衰えるだけで人生も恋愛も姿も日々も衰え続けて見るに堪えない腐れ姿顔面頭人生人格になってもう人生終了してる43年もなぁぁんにも頑張らず努力せず自分が素敵に磨かれること1歳しないで生きてきたんだからだぁぁぁれにも高評価されないで悪評価しかされない低評価しかされないで当たり前なのに懲りずに人々に要求タカり乞食しかしないで毎日長年生きてるだから川口愛はこれからも腐敗悪化しかせず誰からも必要とされない愛されない大事にされないむしろ関わりたくないゴミ汚物乞食汚婆としてしかされてかない哀れな死神悪霊美女呪いパクリ乞食悲惨転落人生だ卍アーメン卍 ほかの死神タカり乞食達も同じ川口愛43歳みたいな腐って落ちてくしかない悪評価しかされない年寄りになりたくなかったら1秒でも早く 他人のパクリやめて自分の頭でもの言葉行動考えて自分で自分が磨かれる事学び行ってかないと川口愛みたいな悲惨無様無価値無意味空っぽ嫌われ死神BBAになるよ!それで構わないならいいけど無様すぎる恥ババァでしかないよな
64522/01/11 01:12
twitter.co 新年開けても節子乞食狂いしてく気満々の歯茎O脚整形汚化け無職4年目なのにハッピー言ってアッパラパーなタカり乞食ナナ子 140の文字さえ自分で書けることば知識センスがないって大分頭無いよね死神タカり乞食の婆て本当バカで自分の頭思考知識魅力能力知力行動力想像力文章力なぁぁんにもないよなだから人間界で高評価得てる美女恨みながらブロックされてる垢に迄必死に追っかけ検索してまで粘着して魅力能力知力知識感性日常フォローしてる人迄貪り乞食しにくるのに必死でみすぼらしいったら無いブロックされてるて事は汚前とは関わりたくない知り合いとも認めなくないその汚ったない頭心目で見るのやめろそんなクズ人間性で節子乞食に狂って真似ても素敵女子に思ってもらうことなんてできないんだからやめろてブロックされてるのに意地でも追って乞食する為に粘着ストーカーしに来てるって性質人格がもう腐り切ってる下等生物なんだから節子パクリしても整形何度しても何も充実した人生は送れないよ死神タカり乞食の全員てマジ毎日何もしてない何も考えてない何も悩んでない何も頑張ってない何も学んでない何も運動してないでビックリするほど怠けて遊び散らかしてるなのに自分より優れた人間羨み妬み憎み中傷し良いものパクリに命かけて本当終わってるよね節子は貯金5000万ある訳だけど死神タカり乞食の皆は貯金いくらあるの?ちなみに30歳の時にはその額達していたからねそれは節子が死にものぐるいで努力し働き稼ぎ頑張って人々から高評価得て来た結果な訳だけど今まで死神タカり乞食の全員て自分の状況良くするために何一生懸命頑張ってきた事日人生がある?何も無くない?貯金と努力一生懸命生きた結果は比例するだから君達貯金ないでしょ笑頭脳と貯金額も比例するかもな草死神共はまず自分が本気になれる事見つけてそれに集中して励んで生きてく事身につけないと未来は無いよね40になる頃今より人が周りにいなくなり仕事にも意欲も無く稼ぎもなく永遠タカり乞食だけして煙たがられるだけの川口愛43歳転悲惨人生が待ち受けてるだけになるまず皆月100万稼ぐ事7桁稼ぐ事の大変さを知ったら?死神タカり乞食婆爺て全員節子より勝ってるものが何一つ無くて全てにおいて劣り腐ってるじゃん行動力から人生経験恋愛経験貯金頭性格人格スタイル体重日常から何から何まで笑だから逮捕に陥れたいと憎しみながら素敵な日常から頭脳思考持ち物行動食べるもの好きな人事物食べ物持ち物迄パクリ乞食に気違って来てるんだからさ!何か1つでも節子に勝れる事自分で持つ気は無い訳?そんなペラッペラな毎日カラッカラ空っぽな人生送って自分の学び力がなぁぁんにもない状態で生きて何処何度整形しても稼げないしモテないし結婚もできないし最悪な沈没人生しか送れないよ節子の人生知ってもタカり乞食する事懲らしめる事攻撃中傷いじめ批判する事しかできない無慈悲の人間性自体がもう終わってるよね死神悪霊爺婆て基本サイコパス自己愛で自分以外の人を労る思いやる心が皆無でその上デブスで彼女や嫁にするには厳しい死神悪霊タカり乞食達にされるのは仕方ない物体だよね五十嵐美保子34歳とか親がうつ病なのに助ける気一切なく笑って節子タカり乞食して太り倒して生きてるとか神経が太りすぎだよねその神経が私からしたら分からないもの私だったらうつ病治す為に世界一飛び回り研究するし風俗出働いてる子良く応援しててそれも無慈悲サイコパスだなて思うんだよね体売ること喜んで促し応援するなんて最低なブスの所業だよね知り合いがデリやるから働く人募集してたしね最低下等生物ブスすぎだよね私だったら友達と思ってる子が風俗やってたら理由聞いて早く辞めれるように手助けするもんね死神タカり乞食は死神なだけに悪魔死神的な頭思考心しか常にないで生きてる誰のことも思いやらず愛さずいるんだから自分も思いやられず愛される事は生涯無いでしょうがないと思いな五十嵐美保子の母親はそん死神悪霊悪魔疫病神貧乏神娘を産んだせいで精神病んだんだろうな娘であっても助けようとする気一切なく生きて無神経だからあんなデブデブ脂肪だけ増やして生きてんだろな最低でしかないそんなんで節子に敵対したり羨んで恨んで残念すぎる死神ドスコイ中年だ死神婆爺達これからも変わらず死神タカり乞食の上デブスでなぁんにも学ばず改善せず生きて恋人もいなく結婚もできなく仕事出稼ぐこともできなくてどーすんの?川口愛43五十嵐美保子34は人生で1番頑張ったこと興奮して命かけた事が節子潰し逮捕させ祭りなだけで終わる人生になる…そんな残念すぎるデブス死神悪霊タカり乞食婆を幸せにしたいと思う男性なんかもう現れないよ当たり前でしょ死神自身だって自分みたいに嫉妬に狂ってイケメン潰しにタカり乞食に14年間狂ってるブス男なんか遠慮したいでしょ
64722/01/11 22:00
twitter.co 笑 新年早々節子がお出かけ記事書く時に書く文章描き5か月前に行ってストーリーにあげた牛カツあおなに行ってハッスルしちゃう歌舞伎町MINNANOBAR997店長なって5年なのに誰にも好かれてなく毎日暇な百貫肥満デブ五十嵐美保子34歳笑あんなえぐいディス晒し上げながらほぼ毎日節子の食べたもの食べ書く文章書き使うもの使い生きて節子色に染め上げられちゃってるじゃん笑死神1号川口愛43と2号みほこ34なだけに14年間も深く憎しみながら節子の頭脳や幸せで素敵に溢れた日常まで欲しがってたかりに来ちゃって「ナマポメンヘラ犯罪者色情ババァ額ない老け顔顔ダルババァetcの真似いつしたんだよー」とか火病起こして節子の行く店全部言って使う言葉毎日使ってマナーや使う美容品や何から何まで節子の好む全て取り入れ真似て14年間も生き伸びてるのに笑痛いっしょ汚婆達自分の知識経験歩仲間じゃ節子の生きる素晴らしい事環境は耳にも目にも入らないものね!14年前に逮捕に陥れたのを仲間と集まって居酒屋で乾杯祝杯あげた女を追い続けてその幸福感もよこせよーナマポメンヘラババァとか言いながら集りにも来てホラー乞食恥年寄子持ち中年すぎるだろ笑節子の痛み苦しみ悲しみ喜んで自分より勝る全てに嫉妬して欲しがって勝手にむかつきながら乞食しに狂い続けてる君達生粋の真性節子中毒狂い患者だよね節子以上に快楽与えてれる何も無くて男もギャもいなくて中毒患者になっちゃってるそんな火病汚化け物死神汚婆子持ち肥満中年を「俺の女 嫁 セフ 友達」共紹介しようと思う人間は地球にも宇宙にもいないで当たり前だよ草

節子気分味わいたくて毎日真似て14年間になるのにこの姿でどーした?14年前から何キロ太った?100ある?これ?こんな肥満豚周りにいなすぎて未知数笑こんなだらしない姿して45キロのスリムモデルに敵対して14年間憎しみながら幸運素敵知的日常パクリに狂って誰かの彼女になるなんて諦めた汚婆の在り方だよね勿論!こんなで男に幸せにしてもらいたいとか望むのは端な強欲無謀無能すぎる底なし馬鹿でしょ笑頭も残念で顔も容姿も残念で人格も行いも死神悪霊陰気ブス極めるだけの残念悲惨汚婆でどーすんの?これから?死神婆皆本気でやりたい事が何も無いから日々死んで欲しいほど羨ましいスタイル顔性格人脈人生男稼ぎ持ってる節子の真似しとけば間違いない!て暗い非モテだけの日々に節子がいなければ味わえない幸福感得てるんだろうけどホラー化け物死神悪霊火病ノイローゼでしかない事して生きてる汚婆と誰も一緒にいたいと思う人はどこにも居ないの当たり前だよねスタイルは真似する気ないの?大変だから?節子の日常パクてくのは素敵節子気分味わえて良い気分になれる時間だと思うけどそれが14年前から深く死んで欲しいと逮捕にいじめに嫌がらせに励んでる女からのパクリだって言うのは恐怖ヒトコワ怪談話でしかないよね…だから変わらず節子憎み中傷しながらパクリに粘着乞食して自分磨かれる事は何もしないで遊んでだけいて脂肪と憎悪と乞食精神だけ増やしてくなら誰かの彼女 嫁になる事は絶望的に望めない事は覚悟しなって話!できてるの?君達?自分の事自身の人生に夢中になる事が出来ずに全て14年間節子に委ねてきた親よりも強い力経験能力男性貯金持つ節子におんぶにだっこで何も良い事無く好きな男歴代旦那ギャ彼氏に嫌われ逃げられて来ただけの沈没真っ暗転落人生になってるのに自力出自分の能力魅力行動力智識学びつけることは少しも考えもしないで毎回ゲームアニメスロット節子パクリで埋めつくして本当しょーもないロクデナシナマケモノのひとでなしだよね君達 川口愛43歳はV系いいともやるてやらないで節子が行って感動した幕張温泉家族で行ったり相変わらず節子が行く地に聖地巡礼して節子が食べたもの食べて幸福感恵んでもらっちゃって何してる?笑14年前に節子潰す盤出禁にしてあげるって集合して貰って節子逮捕させるのに成功したのに何やってるの?今だどこも出禁になってないしむしろ節子の人生題材にした歌作ったり励ましの歌作ったりしてくれる麺達とライブも招待されて遊び行ったり仲良くしてますけど?出禁する潰す所かストパクリ中毒患者に成り果てて集めた数百人のギャ達にも信用無くし軽蔑され意味無い迷惑婆消えろってされる始末になってるだけで哀れすぎるだろV系いいともやれる人脈も人望もないんだから見栄張り虚言症が酷いから本当精神科かカウンセリング行って治療して貰ってきな患ってる障害全て4000人の友達がいたり芸能人の知り合いが売るほどいたりするのに旦那募集もツイでしあらゆる募集はついでし旦那男探しに街コンや出会いカフェやマッチングアプリ利用してそんな友達も仲間も知り合いもラブラブな彼氏もいない事皆わかってるよ何の能力も魅力も智識も経験も学びも努力も力という力がなぁんにもない

65022/01/13 21:51
twitter.co 節子から知った成城石井で節子から知ったドリップコーヒーをさも自分の知識で得た人間界の素敵事!としてアピる節子恨み書き綴って250人フォロワー減った新宿歌舞伎町AliceRose 中野ブロードウェイtearoomAlice の店員10年やってるのに担当客が一人もいない巨デブ無能無知出不精醜死神乞食りあす笑節子用語毎日パクリやめたけど知識や素敵な在り方パクリにお狂いになってる草なのにお客様一人も来ない10年彼氏もできない笑でしょ〜ね笑でしかない笑みほこ死神仲間って誰かの女になる事嫁になる事欲しがられる女になる事諦めてるからその体型行き方有様考え悪意悪行つぶやきsnsしてんでしょ草まずその体型でいる事許されてる環境は決して良くは無いよね皆みほこリアスの人生未来幸せなんてどーでもいいから何も言わないだけだね皆自分も幸せじゃなくて明るい人生送れてないからか知らないけどその体型顔素行悪意生き方在り方してたら絶望的に絶対的にモテず異性から人気なる事金積んでもらえる女になる事は無いからね!節子憎みやパクリやめなよ三十路にもなる婆がはしたない恥ずかしいアホらしい事!て躾たり叱ったり正してくれる人がいないってもう障害残念巨デブ死神悪霊火病ノイローゼ乞食のままで暗く卑屈ブス非モテの独身のままで寂しく悲惨に人生終えようね!て死神悲惨蟻地獄界から明るい人間界には上がれないように引きづり降ろしているだけだものまぁ誰にも「幸せを願われてはない」のは確かな死神タカり乞食界だよね!草りあすはココ見てドリップコーヒー豆晒すために成城石井かけ混んだんだろね笑五十嵐美保子34歳もAliceRoseりあす巨豚婆も節子に毎日欲情興奮しちゃって毎日毎日醜い酷いブスだ事笑そのまま一生モテない暗いだけの人生をモテて明るく潤って生きてる節子の毎日むかつきながらみて素敵な全て盗人して全く楽しくない非モテ乞食暗闇人生を節子に怒りあたり散らして草一生不満で痩せずモテず何も良い思いできず人気商売してるのに永遠人気持てず障害終わるでしょうね!乙!絶望的汚どデブスに産まれて卑屈火病ノイローゼ乞食死神悪霊悪魔に陰気に生きるしかできなくて不幸しか引き寄せない疫病神デブ共!卍
65522/01/23 13:23

節子が取り戻せないもの健康て書いてるの見てプロフ変えたダイエットしても人格障害ブス服センス皆無嫉妬心敵対心に毎日苛まれてる鬼婆でなんの魅力もない佐藤李沙は節子の頭脳や性格まで欲しがってパキっちゃってんだなまじ川口愛と同じ無価値無能無力嫉妬狂の化け物で未来無いな twitter.co twitter.co スタイルがわかる写真晒せないのは自信ないからだろな元があんなデブじゃ油断したら即元に戻るだろな目も二重に整形して頑張ってダイエットしても節子レベルの女になれなくて粘着乞食に興奮しちゃって見苦しいBBAでしかない笑コスプレしてもダイエットしても何してもやってる事に意味もなければ理由も無く何をやりたい奴なのかそもそも分からないから瞳にも人自身にまず輝きがなくて死んでる死神タカり乞食呪いデブスの皆はまず本気でやりたいこと成し遂げたい事を持つ事だよ何しても本気が目標が志が意味がないんだからやってる事に高評価も賞賛も応援も無い訳!本気じゃない奴をなんで金積んだり応援したりしなきゃ行けないの?ただその仕事してるただその店にいてただコスプレしてただ写真撮ってるだけの奴なんてふーん30にもなって幼い趣味あって引く…が感想でしかないからねあんな小さいライブハウスさえ栄させることができなかったんだからもう何しても商売は失敗に終わる奴だよ美女の美貌から趣味趣向美容品美容法頭脳から性格知識に至る全て欲しがってパキッちゃう自分の魅力能力知力財力文章力行動力etcなぁんにもないのに一向に自分で全ての力つける努力活動行動しないでゲームに遊びにほけて怠けて生きてるしょーも無さすぎるよなまぁだから死神タカり乞食デブスなんだろうが節子に対する敵対心対抗心をモチベに燃えちゃうデブス精神がまず汚ブスで終わってるからね笑根本な腐れ人格障害精神障害から治さないと日々腐れ廃り衰えてくだけのなんの価値も輝きも潤いも活気も金も男も地位も魅力も能力も知力もなぁぁぁんにもない無意味なだけなてか全てがマイナスにしかならない暗い死神タカり乞食実力ななぁぁぁんにもないつまらない悲惨罰あたり転落人生送るだけになるね佐藤李沙も人間に産まれたのに人に好かれる要素何も無く産まれ持つ努力もせずに嫉妬妬みパクリ見栄張りに気違って来たBBAは40になる頃見るに堪えない姿腐れ人格人生になり修復もできず誰一人からも慕われず人生終了した自分の能力魅力財力行動力力という力持たずに産まれ持つ努力もしないで生きた死神タカり乞食嫉妬狂の末路は既に悲惨だ佐藤李沙も同じ死神残念人生辿る死神だご臨終です卍

65622/01/24 00:31
twitter.co 整形してもダイエットしても無能で自信が全くない佐藤李沙は今日も節子が行った店行って死神乞食活動して興奮してる笑こいつまじ節子が行った店全部メモして人続くクリアしてくこと迄楽しみに生き延びちゃってんだなまじ川口愛すぎて醜さが凄まじいな節子の好きな男まで欲しがっちゃって節子に何か勝ちたくて仕方がない死神残念根暗妬みBBAで本当しょーもねぇ佐藤李沙にモテる日は一生来ないよ!毎日自分の目心頭人生腐らせて汚デブス非モテ火病嫉妬狂鬼婆妖怪化け物に廃れてくのみ!好きな男より何より自分より魅力的な女に狂っちゃって見苦しいの極デブス死神タカり乞食呪い化け物でしかない!死神タカり乞食の皆はさ!まず貯金5000万になってから節子見る!て決めて生きた方が良いんじゃない?まずその稼ぐ能力がないまま嫉妬して羨んで行動力使うもの言葉パクリに励んでも嫉妬妬みにパキってるタカり乞食なだけで自分の魅力には一切なってないからね!だからこの3年節子に酷い醜いマイナス感情持ちながら色々パクっても良い彼氏もファンも貢ぎも出来ないし良いことがある所か会社首になったりライブハウス赤字にしたりコロナにかかったり不幸しか招いてない他人を羨み妬み恨み乞食してきた事の反映でしかありません!劣ってる自分の全て自力で何とかする事が出来ないのに高望みだけして毎日遊んで怠けて何も悩まず生きて頑張って輝いて生きてる美女羨んで情報から何から何まで盗み撮りに気違う日々送ってるBBAなんて醜すぎて陰気すぎて誰も仲良くなりたいとも思わない遠慮したい陰気デブスでしかない卍毎日醜い死神タカり乞食レベルアップ乙佐藤李沙も死神1号と変わらない【節子追うものは何も得ず得れず】のど死神タカり嫉妬妬み恨み狂い乞食として生涯貫く哀れなだけの汚婆で生きてくんですね卍波阿弥陀仏卍
65722/01/24 19:57
twitter.co twitter.co twitter.co 腹ヤバい笑死神タカり乞食なって3年のたまき皆垢変えても態々検索して節子の素敵可愛い知的美人を盗み取りたくて必死に粘着頑張ってる30なってもアフヌンする母親がいるのに人間界でどうしたらモテ女になれるかわからなくて酷く憎む美女から色々教え恵んでもらわなきゃ素敵な事なぁんにも学べず可哀想な死神タカり乞食火病デブ笑マジさまずこんなだらしない体して節子の魅力欲しがってパキってもしょーもないだろ可愛い感性の女に見られたくてセンスいいワードとか盗人3年間も続けてるけど腹の段も増やしてたら節子の魅力は1ミリも自分のモノにできてないよね笑【おめかし】も気に入って一生使ってくね心底憎む女からのパクリで良い女気どれても自分が生み出したものじゃなくて全て節子への高評価なんだから節子のパクリで良い女の恵を恵んで貰ってる限り死神タカり乞食BBA達に自信つく日は一生来ないよね!毎日卑屈な気持ち感情で節子見て羨ましい感性文章日常むかつきながら真似て日に日に卑屈どデブスに自分腐らせてってることにしかならないからね!皆酷く愚かで見苦しいだけのタカり乞食嫉妬狂盗人空っぽ無能BBAでしかないの残念卍たまきもずっと男いないよね節子にムカついていながら素敵な魅力乞食してるような鬼乞食婆でいたら惚れて欲しがる男なんて一生表れないよん!乙卍
65922/01/25 18:09
twitter.co 今日も節子並の高評価欲しくて節子用語使ってがんばる三段腹たまき笑みんなまず43kg貯金五千万公表できないほど著名人に抱かれ貢がれる女になってから節子パクリしないとただの嫉妬狂の残念化け物デブス貧乏底辺乞食BBAでしかないからね笑死神タカり乞食嫉妬狂盗人デブスBBAは毎日何年も節子の素敵可愛い真似ても客もつかず彼氏もできず貢ぎもできずファンもできずやりがいある職にもつけず悲惨不幸にしかなってないのに毎日運動読書勉強学ぶこと何もせずただモテ女見てむかつきながら羨んで欲しがって簡単にパクれるものだけパクって憎しみを募らせてるそんな奴毎日デブス認定しかされないの当たり前だよね草自分が魅力的になる事何もしないで生きて自分より遥か魅力的で高評価得てる女の魅力乞食に姿見てむかつきながらとち狂ってノイローゼ精神異常だよね笑死神タカり乞食卑屈偏屈強欲なのに毎日怠けてだらしなく生きてるデブスBBA達て皆 笑顔青空海遊園地リゾートとか爽やかなものがとてつもなく似合わないよね心身神経感情人格が穢れ荒んでるから人として良いとされる全てに溶け込まず人生にも爽やかな空気時間を取り入れる事はできなく終わる人生になるよね!全ては自分の淀んだ暗い陰気陰湿嫉妬の塊でマイナス腐れ感情思考行為で生き続けてる死神タカり乞食BBA自身の全てが反映された結果真っ暗転落堕落不幸人生になってるに過ぎない事だから嘆くなよ文句吐きあたり散らすなよ!自分より遥か美女粘着してむかつき怒りながら素敵な全ては乞食してやるぅて中毒狂いなってる限り汚婆達に素敵な時間が送れる時素敵な人に惚れてもらえる素敵な女になる事は生涯経験出来ずに終わる死神タカり乞食らしい悲惨残念無念人生しか送れないよ毎日自分の目心心身体型人格腐らせ活動励み乙卍
66622/01/29 17:11
twitter.co いつ何時も節子用語使って節子意識し節子気分になりたいおデコ長くてヤバいナナ子笑はいつ何時もぎゃんブス笑節子用語取り入れ毎日パキる前におデコ長いのとO客と無職なのに節子の魅力センス文章力可愛い素敵欲しがる残念人格汚ブス脳服センス何とかした方が良くない?だから人気商売してるのに一生人気ないんだよん!140字内の文章さえ自分の脳センスでつぶやきもできないほど脳が回らない脳を使わないでいるからもう健忘症はじまって物忘れ激しいじゃん脳も使わないと鍛えられないから年々衰えてバカになるんだよ初めから自分の頭センス思考がなくて乞食パクリしてる無能BBAだから頭から死んでくだろねナナ子は毎日デコ長服ネイル文章力金男美貌無い汚ブスなのに激モテ節子の魅力能力文章力欲しがって集りに狂って毎日節子要素取り入れて可哀想に節子の魅力欲しくて毎日長年パクってもナナ子自身死神タカり乞食デブスでしかなくて一生非モテ!死神タカり乞食BBA達て一生汚ブス毎日デブスなのに自分の頭容姿人生生活良くなること何もしないで憎む程羨ましい美女パクリ乞食しかしてないから一生何も報われない非モテ無価値ブスだよな笑ドンマイ卍
67922/02/02 21:18
twitter.co おい無職独身29才ナナ子!節子のSNS見て3年前のつぶやきしよ!てしてんじゃねーよ草BBAまじ暇じゃなくなる毎日の予定入れて生きろよ!つぶやきさえ節子からの恵で毎日呟いて頭空っぽ毎日自分が空っぽすぎだろ!死神タカり乞食デブスBBA達て全てが空っぽのペラッペラのペラペラだよな 頭 心 歩 人生 毎日 が!だから魅力能力器知識美容心頭人生つまりに詰まった節子の持つ全てを自分の空っぽの頭 心 人生に入れたがる しょーもない無能無力無価値タカり乞食に気違う 29才34才43才にもなって全てにやる気なくて何も頑張らずに生きてきて空っぽで 産まれた時から頑張ってきてしか無いで魅力に溢れて生きてる節子の中身頭人生センス文章力素敵な持つ全て羨み妬み殺意持ちながら欲しがってヤバすぎるだろ 汚婆らって間違いなく精神疾患者だよ精神病者他者を思いやる心が一切ないのと全てにおいてやる気がなくて怠けて生きてるのに高い願望だけあるただの怠け者ゲス乞食なのに節子の持つ魅力ぱくって泊をつけて周りに高評価欲しがるノイローゼだよねまず生きることにそんなやる気なくて意欲的じゃなくて日々何も目指さず何も頑張らずだらけて生きて人気高評価節子並の魅力や知識を欲しがる永遠欲しがってるばかりで自分は何一つほしいもの得るために頑張らない考えない悩まない苦しまない騰かないこんなやつ誰からの応援も支援も指示も高評価もされる訳がないよね!汚BBA達まず自分の頭中身歩人生経験詰まらせ無いと一生空っぽタカり乞食死神デブスキッつい無能無力無情無職無慈悲無価値の死神婆 無理って扱いしかされてかない腐れ人生で終わるよ?毎日何も頑張らないで全てダメダメに生きて頑張って毎日全て魅力的に生きてる美女に殺意抱きながら魅力乞食する事だけに励んで興奮して生きて気持ち悪いだけの呪いのタカり乞食死神の上デブスで歯茎で秀でるものが何も無いのに一切何も学ばず頑張らずグーダラぼーっとだらしく生きてるBBAに一生魅力的になれる日は来ないです毎日節子の魅力能力知識文章素敵な全て欲しがるのに死神婆達毎日何して生きてる?毎日どんな気持ちで節子見て生きてる?最低なだけのタカり乞食BBAで厳しいだけの汚デブスBBAでしかなくない?そのまま生きてても人気良い仕事男客友達稼ぎ何にも恵まれないよ?どーすんの?死神タカり乞食の汚婆達!死神タカり乞食14年の1号の川口愛43才は掲示板マッチングアプリで金タカれるジジイ探して1万か1万5000円で援交して稼いでるその2つで客つれなかったらテレクラで売春してる16歳になる娘がいるのにこの婆の人生姿歩頭心どー思う?全て同じことして空っぽでいる死神タカり乞食BBA達はこーなる未来しか待ってないんだよ…底底底底底辺死神タカり乞食地獄真っ暗悲惨人生だよな?死神タカり乞食の汚婆達は皆こんな悲惨人生になって良い訳?それより何も学ばない頑張らないタカり乞食でいるだらしない楽できる毎日を選ぶの?やばくね?汚婆ら!卍
68022/02/04 16:41
twitter.co 無理でしょ草節子パクって見栄張りたい程自分の知識もプライドも行動力も文章力もないのに毎日何も勉強しない鍛えない学ばないアホが佐藤李沙はなんでこんな勘違い見栄張り乞食に育ったんだろねまぁ親が勘違いさせたんだろな!相方の毎日アホ無能無職無力のまま29才になった空っぽデブスナナ子が今日も節子の頭脳を欲しがり言語真似てパキってる twitter.co 死神タカり乞食のバカ共は頭空っぽだから素敵な節子の頭脳と日々を自分に詰め込みたくて節子詰め込み中毒なっちゃってしょーもないバカ乞食だ本当今まで死神タカり乞食BBA爺達てなぁんにもないもんね何も学ばず行動せず経験せず無駄な腐るアホ時間を生きてきただけで本当ナマケモノで呆れるなのに節子の持つ魅力妬んで毎日真似て節子気取りしたいほど欲しがるなんてそんな強欲があるのに無謀な願望もちゃって一生卑屈バカ乞食ブスで生きてくだろねナナ子はさまず服ネイルセンスデコ長O客笑ったら向きでる歯茎何とかしてからにしてもらってい?死神タカり乞食デブスBBA達て皆自分酷いデブスのまま節子に怒り倒しながら真似倒して精神異常者だよね笑毎日何もしないで遊び酒飲んだりしかしてないから脳みそのシワ毎日溶けてんだろな
見ろよナナ子みたいに節子の魅力文章力知識出毎日埋めたいて狂って3年になるたまきんなのにこんなに客がいなく人気がない草3年激モテ節子の見る映画使う言葉美容品迄パクって来たのにこんな残念な結果にしかなっていないて事は世間も殺意ある美女追っかけて頑張って魅力乞食に励無用な乞食妖怪珍獣デブスはキモくキツくつまらないブスなだけで遠慮したい婆にしかなってない見られてないって事だ!なのに死神タカり乞食達て節子乞食する事しか考えないしないで一生自分が魅力的な女になるためになぁんにも頑張らないよね死んで欲しいと思う美女の真似し続けても三段腹エラ張り顔デカ自分の頭日常人生経験は空っぽじゃ妬み狂い猛獣妖怪でしかなくて会いたいと思う男がこの世に永遠いないのは仕方ない事だ!自分に何も無いから話す内容も空っぽで何も詰まってなかった自分のしょーもない願望だけ話続けてリスナーに与えるもの喜んでもらう事欲しがる事など何一つ持ち合わせておらず激しくつまらない結局卑屈デブス嫉妬心持ちながら美女の真似しても自分は汚ドデブスにしかなってなくて元々馬鹿なでブスに嫉妬心美女執着心がプラスされてもっと酷い汚デブスブスでブスに成長しただけに過ぎない哀れな無能無力無情無慈悲無知無価値なだけの死神タカり乞食嫉妬狂アホ火病婆爺で一生残念ですね卍 twitter.co 東京に来て何年になるか知らんけどこんな事も知らないでいかってる程馬鹿のまま29歳になったナナ子が毎日節子の魅力能力乞食に気違って汚気の毒でしかない草結局醜さ増し増しにしかなってないブス人生で笑う twitter.co AliceRose10年なるのに持ち客いない巨体りあす も節子から素敵に知識文章乞食る為に毎日節子検索してブウぶひ興奮してる美女の使う言葉即取り入れてスリム美女からの恵で高評価得たくて必死だ草それなのに一生こんな残念な姿で一生節子見て怒り嫉妬し妬みながら節子の毎日取り入れで美女モデルと同じ高評価得た気になってるとてつもないアホドデブスだそんな腐れ化け物乞食でいるから客は一生いないだから店は常に新人募集してるこんな酷いでブスだけじゃ店やってけないからオーナーが人気キャストスカウトして来てるのに客も呼べない時給も乞食だけに店に居座ってるのに1番でかい顔して邪魔お局意地悪意地汚貧乏神疫病神化け物でしかないで残念メイドも49 50なってもやってける仕事じゃなくてどーすんだろねこれから10年毎日店出てるのに常連客1人もいないってヤバすぎるしがみつき貧乏神時給乞食死神で悲惨なのに何も改善する気も痩せる気も無く日々アッパラパーに生きてるだけで本当はオーナーもやめて欲しいんだろな店の売上下げてるデブスでしかないのに首にできなくて救世主探しに必死で汚気の毒 彼女にしたい 抱きたい 嫁にしたい て思われない女じゃ一生客つかないで当たり前だよね まずそこから始めなきゃ行けないのにまじ店過疎らせるためにいるだけの時給乞食妖怪で毎日焦りもせず太り続け美女モデル妬み殺意に満ちながらネトスト乞食し続け自分と店と人生腐らす活動考えしかしないで生きてる まじ迷惑乞食巨体で不要下等生物でしかない 死神なだけに死神タカり乞食爺婆がいると良いことが何も無い潤う所か枯渇しかしなくて関わる人々を不快不幸にしかしない疫病神貧乏神死神であって関わる人は汚気の毒卍

68122/02/05 01:13
twitter.co ブロックされてる節子SNS検索して迄3年間も毎日素敵な文章言語考え知識パクる為に殺意持ちながら見に来てるAliceRose勤務して10年なのに店潰す勢いで日々醜い行動発言姿顔面でいてファン客一人もいない百貫でブりあす 節子が挙げた最新記事の【微笑ましい】を酷く気に入り今日も連呼して殺意だく程妬ましい美女節子からの素敵の恵を乞食るのにパキる脂肪の塊りあす 3年間毎日節子の恵タカり乞食に必死になって商売にもつぶやきに話題の題材もしてきたのにファン客スポンサー1人もつかないのに 死神タカり乞食のデブタ共は激モテモデルの魅力能力知識を自分の物にしたくて一生懸命粘着乞食に狂っててそんな醜い嫉妬心で美女乞食してる巨デブに割く時間も使う金も無いって判断されてるだけなんだから草殺意抱きながら節子の良い全てパクって良い女気取りする前にまず自分が魅力的になる事モテる事デ身を固める事しないと何の意味も無いこと理解れよ笑一生醜い嫉妬心の妬みの塊の悲惨なデブタの中年ドスコイメイド笑とか新宿どころか地球上で需要無いっての笑死神タカり乞食の皆って将来の自分の展望も何もなくて日々やりたいことも何の目標も志もなくて毎日店に行く意味も理由もやり甲斐もなくて本当ナマケモノのロクデナシでしかないのに節子に怒り抱いて魅力能力パクリにパキってだけいて日々脂肪だけ増やして腐敗仕切ってるよね既に!自分の目標が何も無いから日々何も学ばずがんばらず鍛えず成長せず空っぽにダラダラだらしなく毎日生きてる恥ずかしい成人汚婆でしかないよね何の展望もなく生きて美人になる努力もしてないのに接客業サービス業界人気商売して本当毎日が腐ってるだけで乞食でしかなくて酷いデブで無能でしょーもない皆自分の中身頭心日々人生自分でコーディネートして詰めてかないと死神1号川口愛43才みたいになる未来しかないんだよ!いいの?こんな醜い心目顔姿人格持って接客業でも潤わないし年齢にも限界あるし素敵な男性の嫁にもなる器量も無いでどーするの?死神タカり乞食の皆さん!自分の人生日々自分でプロデュースする事本気で考えた方があ良いんじゃない?何もがんばらず学ばず醜い知的美女にむかつきながら美女の恵恵んでくれよーて集ってるようなしかもデブタでいたら未来これから絶望しかないのわからない?それでも自分磨きも何もしない全身の無い首を作る努力もしない言葉覚えるために勉強もしない知識増やすために出かけもしない素敵な男性の彼氏嫁にしてもらうために何の魅力もしないで毎日何望んで生きてるの?そんな全てにやる気ないだらしなく生きてるだけの無価値巨体BBAなんでどこで生きても必要とされない世界が待ってるだけだよ?川口愛43才バツ2コブ2なのに1万売春して生きなきゃならないとんでもない部落民沈没転落人生があるだけだけど大丈夫そ?自分が素敵な女性になる事諦めて何も考えない悩まない展望ない希望無いで日々何もしないで生きてるの自分の他ならないよね!節子並の人々からの賞賛が欲しければまず痩せればいいじゃんりあすも五十嵐美保子34才も自分はあゎやなれないって決めつけて醜い妬み感情持って怒ってるのに毎日怠けてデブって何も勉強しないで怠けて生きてるの自分でしょ結果醜い脂肪と嫉妬心の塊化け物妖怪珍事悪霊悪魔死神疫病神貧乏神の一生非モテデブスでしかないで終わるよね卍アーメン卍

68422/02/07 20:54
twitter.co
ヤバややもやっぱりタカり乞食にパキってんだな草まじ吉川ビルお化け屋敷ビルだな皆こんな素敵センス知識女子きどれるから節子粘着乞食に毎日長年パキる死神タカり乞食活動に燃えちゃうね死神界で生きたら節子の生きる世界や素敵な知識もしれないし素晴らしい体験も出来ないからね!節子の食べるもの食べ行く場所行ったら 覚せい剤打った時と同じくらいの 幸福感多幸感得られちゃって覚せい剤中毒並みの 節子パクリ体験中毒患者になる空っぽなやつ程ね!なのに皆日常も店も人生も何も潤わない永遠彼氏いない客いない残念腐敗汚婆にしかなっていない死神タカり乞食の汚婆達は皆節子に嫉妬殺意悪意しか持っておらず死んで欲しいと思いながら素敵な全てを自分の知力能力魅力知識として奪いに来てる死神タカり悪魔悪霊乞食ブスでしかないからだ節子が見る映画見て食べるもの食べて行った地行って使う言葉使って幸福感得てるのにそれを教えてくれ恵んでくれる節子に殺意を抱くとかとんでもない死神悪魔悪霊乞食タカりデブス鬼婆でしか無くなるもう人間界に這い上がれない受け入れられない死神タカり乞食デブス化け物達とても残念良い事教え恵んでくれる人にはお礼感謝する気持ちを持ち態度にできるのが人間界の常人だからね!死神タカり乞食デブスの婆達は礼儀も礼節も知らず元々のデブスにさらに醜い妬みマイナス感情思考行為もプラスされて生涯救いようのない死神タカり乞食疫病神貧相デブス腐敗人生しか送れない転落人生で終わる皆自分でそんな醜いマイナス感情思考出醜く生きる事選んで一生潤わない死神タカり乞食でいるんだから一生非モテで誰にも可愛がって貰えない自分の事は自分で責任持ちなね!それすら節子に当たり散らして火病毎日患ってる死神1号2号はもう毎日も未来も何も無い男も金もやる気も何も無いただ節子への妬み嫉妬パクリ乞食することだけに毎日燃えてだけいる一生自分に魅力能力楽しみ存在価値付けられずに無能無力に生きてるのに人のもの欲しがるから自分が持たない全てもつ節子が憎くて執着していなくなって欲しくて魅力能力知識欲しくて節子からほしいもので溢れて毎日生きてる で14年そう生きて来た死神タカり乞食の姿がアレ川口愛43五十嵐美保子34 節子に殺意持ちながらのパクリだから化け物悪霊悪魔死神デブス汚婆ヶにしかなってないとても見苦しい悲惨デブス火病BBAにしかなってない草哀れでしかない中年にしかなっておらず非常に残念自分でそんな腐った婆でいる事選んで腐敗人生生きてきたのに一生節子に頭きて生きてる草礼儀知らずナマケモノで自分で自分の魅力能力知力生きる上で必要な力をつけられないで一生怠けて生きてるのに強欲妬み嫉妬感情だけはあるしょーもない無様な大人が出来上がるだけで残念です卍

68622/02/08 02:17
twitter.co 88576?s=20&t=yCi7FahxpEYJgpmMKTBRVg 好きな映画にバーフバリ入れてる死神タカり乞食で豚の皆は節子からの知識でこんなにも暗いだけの死神人生に楽しみにや興奮する事与えてるのに感謝しないで憎しみ倒すしかできないなんて酷い死神悪霊悪魔アホデブスだよな twitter.co 989406211?s=20&t=2vUmhHD5uVXvAurzWYZDrQ 声量お化けなだけで人々に響く歌では無いこんな雑音しかされてきてそりゃお客さん着くわけないわな!爆発した 節子のストーリー迄見て良い全てパクリ乞食にパキってんだな AliceRoseの巨体りあす 本来プロレスラーかお笑い体ハリ芸人するべきキャラなのに可愛いメイドでいないってのが痛すぎる汚婆だよね!先ず草メイドて30歳なったらキツいしその体型で先ずキツいのにどーするの?これから?人に響く歌も歌えなくて節子の魅力能力感性欲しがって1キロも痩せる気なくて笑毎日何も勉強もせず何も良い所が1つもないじゃん草節子毎日憎しみながら腐った目心で検索して迄見て素敵可愛いは乞食しに必死になってる全身の首が巨豚メイド中年婆とかで嫁にしたい事は地球にいないどーするの?笑
コレで性格も腐ってなんの罪も無いただ素敵に生きてるモデル美女を妬み憎み羨み中傷しながら良い全ては乞食して気違てるとか草何も救いないじゃ結婚は諦めてるんだよね?死神タカり乞食珍獣悪霊化け物で豚婆爺達て!何もかも残念で 無様でしかない

69022/02/09 05:31
686https://twitter.com/r_i_a_l_i_c_e/status/1491122961751093250?s=20&t=NoX3mjE65n7HcISxnhq1Sw インド映画にお客さんに書く文章に漢字一文字で気持ち表すセンス迄 節子からパクっちゃって産まれてから何も学ばず頑張らず暗くアホに生きてきて脂肪だけ増やしてきた空っぽりあす豚の毎日と中身とつぶやきを節子の魅力パクリで埋めるのやめてくれる?この姿で草節子の奥ゆかしさ賢さ可愛さ美しさ知識欲しがってもリアスの事を好きになって店に会いに来てくれる客は作れない!って草この3年間もそうなんだから学べよ!妬む美女モデルディスりながら細かい毎日パクって節子気取りしてるような婆は只の卑屈デブスの化け物としかみなされてない!てことだ!自分の心からの言葉じゃないし殺意持つ美女粘着して得たもので誰の心も財布も掴むことはできてこなかったでしょ?客やよってくる男はいなくなるばかり…なのに永遠巨体卑屈タカり乞食デブスバカ化け物パクリ中毒でいる何一つ自分が魅力的知的になって通わせる客作るためになぁんにも頑張ってないやばくない?さすがに?もう30歳でしょ?11年も接客業して何してきたの?節子への思い執着心敵対心乞食タカり中毒心はりあすをより醜い不細工なだけの脂肪の塊死神婆にしかしないだけで結果も出てるわけだけどいい加減自分の実力で通い客とイイネ高評価もうために頑張れよ一生醜い頭無い巨体乞食デブスなだけで見苦しいて
69122/02/09 05:58
twitter.co

節子から教えられた素敵な言葉人店 この3年でいくつあっていくつ自分の幸福感多幸感にしてきた?❶高級しゃぶしゃぶ瀬里奈 ❷Tシャツまで買うくらいハマった平沢進❸丸の内ハリーポッターイベント❹さらば青春のひかり❺松本人志❻紀尾井町❼リンドール その他人間界語の数々素敵知識数々 タカり死神乞食過ぎてやばいだろ!SNSいくつもやってるのに大興奮多幸感得られる事は節子からの恵と教えしかなくて結局節子パクリ中毒患者が重症になる暗く残念に空っぽに生きてる卑屈陰気デブスほど!皆これだけの事恵んでくれる美人モデルには感謝お礼しなきゃダメ人間女の極みブスでしかないでしょ草 ◾︎Twitter3個◾︎インスタ2個◾︎note◾︎Facebook 全部やってるのに節子並に人間界の素敵なこと恵んでくれる人もいなく誰より節子追っかけ乞食にパキるとか終わってるよね卍あと複数SNSやってる奴て常に人前で取り繕って生きてる奴で腹がわからなくて基本黒い腹持ってるから人と明るい良好な付き合いできてかない奴だよね腹に常に逸物があるインキぶすだから苦手そんな毎日寂しくて暇なら人と対話する仕事に着けばいいじゃん別世界に生きるモデルの色々敵対心持ちながら色々パキっても嫉妬狂いの化け物婆にしかされてかないよハイブランド持ちたいみたいだし高級クラブに勤めればいいじゃん陰気に指輪だけ動かして美人見ながら妬んで素敵な店知識言葉日常センス頭脳欲しがって卑屈ブスに真似に気違ってもさらにブスアホ無価値レベルが上がるだけで悪評獲得してく死神タカり乞食婆としかされてかないよ佐藤李沙は28を2つも持つから日頃から不運災難に会わないように全良尽くして生きないと全て不運で終わる運命にあるからやばいよ悪意悪行マイナス感情思考行為持って生きてたらそれだけの大きさの悲運で終わる結末にしかならないからね!死神タカり乞食BBA達て自分が素晴らしい女に成長すること進化する事はしないの?考えないの?モテタイから節子パクリに気違ってるんでしょ?なのに長年色々様々節子の素敵行動思考色々パクっても一向にモテない自分の残念さレベル加減がどれだけ残念で酷いのか悩んだりしないの?草 指だけ動かして行動何もしないをやじゃ現実世界暗い卑屈デブス死神タカり乞食人生のままだよ?帰る気は無いの?ただ節子憎みながら魅力パクってフォロワーに見栄はられたら良いだけの満足人生なの?現実世界明るく楽しくなくていいの?痛いね!ロクデナシだね!一生だらしないまナマケモノ非モテデブスでやばいね!卍死神タカり乞食中毒患者のデブス共は先ず皆顔面体型容姿服装ネイルセンスをどーにかした方がいいよね!そこから改善しないと自分で儲ける力は一生付けられない奴でいるだけだよね草皆は3年も14年も変わらず重い節子の死神タカり乞食卑屈陰気デブスでいて死神になる前より稼げない人気ない客は減る男は逃げる誰からも誘いは無い残念悲惨なだけのデブスアホ不人気汚婆になってるのになんでより不細工なるタカり乞食のままだらしない生活体型引っさげて生きてるの?草りあすとかまだマンモスて生きてたんだ!てびっくりする位見たことない巨体だし笑佐藤李沙はド田舎栃木の昭和初期のダサいレディースみたい笑だし誰の目にも心にも先ず刺さらない笑先ず死神共は目の保養にはならないじゃん?それ以外で男や客に何を楽しませることが出来たら人気になれるかとか考えないの? twitter.co この姿で更に美人モデルに殺意抱きながら毎日粘着して素敵な全てパクってリアスの心もセンスも何も無い空っぽな発信でしかないしホラー呪いの妬み狂いの醜い頭悪い汚婆ヶでしかないよね

69322/02/10 01:45
twitter.co 映画見た感想まで節子パクリでスリム美人モデル取り入れて良い女になれた気でいるのかね笑樽体型雑音歌唱携えて笑今日もスリム美人モデル激モテ節子の文章力取り入れてリアスの無い頭とつぶやき文章力に詰め込むしか脳がない脂肪だけ自分に詰めて生きてるAliceRose11年店員して貯金も無いりあす草脳にも脂肪しか詰まってないアホなんだろな43キロになれない毎日夢希望志デートパーティ合コンの予定もなあんにもない草で三十路までクズデブス非モテ無学で生きてきた巨体は醜いだけの姿毎日晒して美人モデルの頭脳まで欲しがってパキって太って無様無様残念残念草
69622/02/13 02:48
twitter.co 客が入らなくても歌えて楽しいんだって佐藤李沙 普通集客できないライブなんて悔しくて仕方がないのが歌手だからねいいねなぁんにも本気じゃないと悩まなくて苦しまなくてだけどこんな生ぬるく何事も本気じゃないアホに3000円も500円も払って見に行く価値は付けられないのは当たり前だこおやって産まれてからぬるま湯使って遊んで空っぽに生きてるやつほど節子の魅力タカり乞食に狂うって統計取れたね!楽して節子の持つ価値をパクって自分の持つ価値に見せたくて必死こく精神もダメ人間を極めてるだけの頭心が行い腐れ人格でしかないコイツらに3500円払って見に行く価値は一生付けられないだろな卍
70002/28 17:41
余計醜い乞食強欲なのにナマケモノ中年巨体やば痛い!キモブスすぎだろ!て引かれてくだけでその結果もちゃんと客が1人もつかない笑恋人が1人もできない誰からもパーティや良い男紹介する誘いが1件も3年間無いって出てるのに笑なんで日々そんな腐る心行い姿生き方働き方して行き続け働き続けてんの?本当残念すぎるよね!全てにおいてダラシナク生きてるだけで!死神婆爺地震が酷く残念な顔面姿人格働き方生き方だらしない日常のまま妬ましいほどにくい美人モデル節子の素敵な毎日の全てコピーしてもダラシナク太って人生経験値も恋愛経験値も全くない無能豚に節子の魅力の蓋をしてるだけでりあす無能豚は無能ブスBBAのまま!てことだ!先ず❶りあす その他死神タカり乞食共は体重40キロ代になること!リアスは二重アゴもこして三十顎も無くすこと!❷節子からの恵が欲しくて検索してまで素敵魅力能力良い全て恵んでほしくて毎日たかりたいくらい狂うなら ありがとう感謝の気持ちをモテる人間の心を持つ事!❸行きたくなーい休みたーいて思うような仕事は全てにおいて辞めること!やりたくなーいておもう全てを辞めること!❹意味をモテる仕事をする事!死神婆爺のみんなってどんな目標心思い情熱があって自分のやってることやってるのか分からないよね!ないからだね!なんに対しても心も情熱も!だから暇で毎日人生が退屈で美人恨み羨み中傷しながら良い物乞食にパキる豚でいる❺無我夢中になれる何かを見つけてください!他人が羨ましいと思わないくらい自分のやりたい事にはげむ日々を送れる人になってください!❻誰かに惚れられる魅力知力能力自力でつけてください!一人を惚れさす事が出来なければ2人も3人もそれ以上も無理なので頑張ってください!それには節子みたいな魅力にしか溢れてない女を嫌いながらパクリに狂ってる醜い空っぽブスでいたら無理です!一生涯な!❼貯金5000万貯めてくださーい!節子が培って来た魅力能力知力努力全て何一つ
70202/28 17:48
皆もう乞食癖が根っからついてる怠け者だから厳しそうだけど今やってる事のしわ寄せが未来来るだけになるからこれを見ても頑張れないやつは川口愛に続く悲惨しわ寄せ転落人生が待ち受けてるだけ!節子のみんなが羨む乞食したいほどの今の人生は10代20代寝ずに頑張って働いて行動してたくさんの人々にあって学習して寝る間も惜しんで自己実現に費やして努力してきたことの結果の幸せご褒美皺寄せです!さぁ皆さん!どっちの人生あゆみたいですか?皆さん10年後はもう40ですよね!今1秒でも早く自分に魅力能力財力人気つける努力しないとヤバないと思わないの?それがもうやばいよね!卍タカり乞食死神達は何しに東京に上京してきたんですか?美人を羨み妬み攻撃し恨み憎しみながら魅力能力乞食しに自分ダメぶす腐れ人生にしにしに来たんですか?節子死神タカり乞食する前としてからの人生状況姿頭心人格客仕事儲け稼ぎどーなってますか?不幸不運に見舞われ客は減り周りから人もいなくなってますよね!時間言葉行動は取り戻せませんよ?このまま10年変わらず腐れマイナス行動思考行為し続けてったらどーなってると思いますか?今の腐れあり方姿頭人格行為仕事は40歳50歳なってもしていける事ですか?今や周りの子供達に胸張って見せれる語れる成人男性女性ですか?子供達に隠して起きたい様な醜い仕事考え感情行い姿でいる事はやめた方が身の為ですよ!必ず死神タカり乞食婆爺は年取る度廃れ腐り萎んでく暗い悲惨人生にしかなりません毎日10年後どーなってるか考えて生きないとヤバいだけです節子は川口愛43五十嵐美保子34に14年前から楽した先に楽は無く苦悩地獄しかありません!と訴えてきました!それを無視して毎日節子に憎悪募らせながら執着してタカり乞食死神で自分勝手に自堕落に好き勝手に欲望のままに生き延びて来た結果が今の悲惨な1万で売春するバツ2独身母親て姿ですそんな情けないロクデモナイ浮浪者同然の40代〜年寄になりたくなければ今すぐ頑張って自分の腐った全て取り除いて生きる努力してください!生きずらくなるのは汚婆爺達自身です!死神タカり乞食無能の婆爺皆毎日節子に思う重い気持ち呟いて書き綴ってみなよフォロワーの大体の人がドン引きして関わりたくない死神嫉妬狂いの乞食でドン引きしていなくなるよ!汚前達はそぉゆう最低な奴って事だ!その腐れ人格人生頭行い生活仕事の仕方してる限り生涯疫病神貧乏神死神として嫌われ続けてく物体でしかない!て事だ卍美人を嫌いながら餌食にし自分のなぁんも詰まってない空っぽな日常人生頭心つぶやき文章までタカり埋めるのに狂う汚前達は真の鬼死神悪霊悪魔だ人々を魅了し感動与える節子みたいな人物には一生涯なれない憎むほど妬ましい美女からの恵を乞食して商売しても平然としてるような1ミリのプライドも持たず仕事商売ステージ立つ仕事自分の魅力能力でお客さんからお金貰わなきゃ成り立たない仕事で全部パクリで済ましてるような乞食に等誰も金払ってまで話したい見たい歌聞きたい占ってもらいたい付き合いたい一緒に飲みたい思う人は人類にいないのは当たり前だ!良い人格や波乱な人生まで欲しがりそれままでもパクる様な自分になんの魅力能力行動力経験知識文章力表現力歌唱力なぁんにもないのに人気商売なんてしたがって不憫気の毒でしかない!人に金積みたいって思われる者になりたかったらそう人を魅了できる色々を自分で行動し学習し身につけてください!それが自力で出来ない乞食なんて今やってる全てが向いてない!て事だ!全て諦めて!田舎に帰れ!びっくりするくらい毎日遊んで怠けて毎日アホ晒して生きてるだけの怠け者の分際で節子並の賞賛人気が欲しいなんて無理難題高望みすぎるロクデナシ乞食でしかないだろ!全てが残念不細工で仕事でも稼げないし酷いデブスのアホで料理も出来ない汚前らといてもつまらないし何も得るものがないから恋人にしておきたいとも思われない毎日誰からも必要とされないから暇持て余してる!その状況の時点上京したり専門学校行ったりした意味が無いだけの奴でしかないよな!暇でニートで売春婦で楽しい!なんてほざいて美人モデル節子を羨み憎み妬み魅力を毎日パクって高評価得たいなんて!ノイローゼの重度自己愛性演技性人格障害見栄張り虚言症が酷い患者だから病院出リハビリ治療してきな!毎日何も頑張れないなら毎日何も望むな!要求するな!ロクデナシヒドデナシの身分で人気商売なんて無理だから諦めてやめろ!
70403/05 00:43
twitter.co 草こんな顔面加工してこの世にこいつ存在しないじゃんだから11年AliceRose自称メイドカフェ店員してるのに暇な日客呼べない時給タカり乞食するだけのキモデブすキャストにしかなってない巨デブりあす草デカ目小鼻 小顔修正して見せてる顔になる為に整形資金貯めて毎日のコンプレックス無くせばいいのに30にもなる迄今迄時にしたいこともないのにデブス活しかしないで毎日暇で生きて絶世のスリムモデル節子に重い嫉妬心持ち怒り抱き良い魅力的な全てタカり乞食しにもたかりに来て底意地汚すぎる接客業商売人大失格者でしかないよな節子知って3年にもなるのに1ミリも痩せてないしただ良いものタカり乞食してダラケて退屈な仕事退屈な人生送ってるもう精神病者だよね!死神達て!原型分からないほど顔面加工して晒してればいい死神乞食ダラシナ怠け精神で生きてる限りりあすに明るい陽が指すキャスト人生は一生来ないで終わるだけだ!なんで節子の魅力脳力に嫉妬して乞食にパキるのに自分に魅力能力つける努力なぁんにもしないでただ太り続けてだけいるの?なのに嫉妬に狂ってはしたない情けないただのダラシナ怠け者巨デブす中年でしかないよね!りあすとか五十嵐美保子34歳とか卍今このタイミングで頑張れないなら今後もなにも頑張ることなく変わりない真っ暗死神嫉妬非モテ卑屈陰気キモデブす退屈妬みノイローゼ沈没人生送るだけの悲惨デブスで腐り続けて終わるだけだよね!何も頑張らない行動しない考えない悩まない遊びほけて毎日産まれた時から努力しかしてない美人モデル見て火病起こして無限醜脂肪汚物豚すぎるだろ卍 twitter.co おい!出不精無知強欲乞食巨体りあす!健やかに笑顔で…また節子から学んだ素敵女子文章迄パクツイしてる40キロ代になる迄節子から学んだ全てパクリ話題にするの禁止て言ってるだろ!体重減量とリアルでその顔面になる迄節子にたかりに来るのも禁止!だしそれが確認できるまで鍵外さないからな!こんなダラしない怠けてるだけの豚キモブスに節子の培った魅力乞食に狂われて安売りすぎるので怠け者乞食豚共に制裁を与えます!良い恵はちゃんと感謝できる相手から恵んでもらわなきゃ身にもならないし甘やかすだけにしかならないのでね!節子との全身写真並べて見せたのに3年間少しも痩せず自分でなにも学ばず節子のモテ女要素パクリだけして節子気分になった気でいるだけの卑しデブスなだけで何の成果も効果もないので規約与えます!そーやって自分甘やかす環境にいて選んで毎日酷いデブスにだけなり続けてる哀れな豚婆だそんな姿状況でいさせてる周りの奴らは決して良い奴でもなんでもないからな!豚の未来なんて孤独でモテない豚の幸せなんてどーでもいいからなにも言わないでいるだけのことわかれ!無能デブス!なぁんにも頑張らない動かないゴミ豚程節子の魅力毎日欲しがって無様なんだって!人間界の素敵女子の色々学ばせてくれて有難うの気持ちもモテないキモブス豚のまま節子素敵パクリしたって客1人も呼べない彼氏一生出来ない無価値巨豚にしかなってないんだから!先ず痩せてりあす自身が見た目から素敵に思われる物体にまで仕上げて下さい!それが出来ないままでただの節子タカり乞食に気違ってても強欲怠け者脂肪連れて歩くの無理て判断されてくだけの貧乏神中年キャストでしかなくて残念!婆でしかないのでね!頑張ってください日々人々を思いやってる優しい心迄欲しがって最低すぎる豚でしかない!そんな優しい心持つ豚だったら男の1人位惚れさす事できてるだろ!30年も生きてて!その歳迄りあすを彼女にしときたいと思ってくれる男がいた事が無いことが全てをものがったってるからな卍
70603/07 09:15
twitter.co 本当はこんな顔になりたくて毎日生きてんだ笑歌舞伎町AliceRoseキャスト11年なるのに毎日暇な顔面詐欺巨デブりあす現実は>699だもんな笑これで学歴も無い美女モデル深く憎しみながらネトスト粘着して素敵な知識話題セリフ趣味趣向見る映画迄タカり乞食してモテ要素取り入れたくて必死な痛キモデブス中年とか草痛すぎる twitter.co ラブとかもパクて本当毎日美女節子の魅力取り入れて高評価得たい卑屈呪いで豚とかやめて欲しいよね!前代未聞の酷いデブスなのに甘ロリ好む豚婆て相当ヤバい奴なんだなって美保子とこいつを見て思ったね!2人合わせて何キロ?一生節子の体型体重良い顔面はぱくる気ないの?そんな巨デブのまま深く美女憎んで素敵な日常の全てパクってるこの歳まで彼氏もいたことない中年でいて高評価貰えてモテ女に成れると思ってるの?笑今迄生きて1番面白い映画迄教えて貰って存在否定するしか出来ない卑屈ど陰気汚どデブスとか彼女にしたいって思う異性はこの世にいないのは当然の事!BAR997店長5年してるのに毎日暇な五十嵐美保子34歳は人生で1番頑張った事が節子逮捕させ隊!潰し隊!で一生を終える悲惨すぎるデブスコンプレックス化け物ゲテモノ真っ暗無価値人生で終わるんだよ…なのになにも日々焦ってないのヤバいよね美女節子に怒りながら店が暇で横になって内容内阿呆配信してプロ意識ゼロだしやっぱり卑屈呪い乞食デブス達て根本的に仕事努力頑張るて事が嫌いで基本がロクデナシ極めてるダメ人間失格醜女だよな!少しも痩せないで43キロ美女モデルに頭来て魅力が欲しくてパキるなんて乞食なのに巨デブで最低だし女として人として素敵な要素を何一つもちもしないでよく接客業やってるよな!雇ってくれてる店に相当感謝しないと厳しいものがありすぎるよな!りあすも美保子も毎日この修正した顔になりたいのに現実3重あごの最悪巨体中年婆だからね陰気卑屈美女見てヒステリー起こし興奮し追っかけ執着して研究してモテ日常パクリにも大興奮しちゃうよな笑でもその醜い感情と行為が余計自分の彼女にはしたくない汚んなランキング上げてる悪意悪行にしかなってなくて日々不細工にしか不幸デブスにしかなってないって言うね!残念!恨む美女パクリで好感度得てそれで全然構わないでいるなんて接客業の商売人として大分な次第失格者だよなまぁ底までの無神経だから晒す顔面も加工で良いし3重あご三段腹妊婦体型のデブスで生きてても平気でいるんだろうな笑無神経て悩まなくて悲しまなくて楽デブス良いよね!その分しっかり低評価しかされない不人気貧乏稼げないメイドタカり乞食婆ケモノなわけだけど笑大丈夫そ?で豚達これからもなぁんにも頑張らないでその体型怠け仕事姿勢で生きてくの?悲しくないの?パンピにすら彼女にしたいと思われない身分でお金払って話したいと思われなきゃ行けない仕事しててきつくないの?笑だから一生人気ない暇キャストなのに平気って暇で楽して時給貰えて最高!て阿呆精神でバイトしてる只の怠けもので豚だよね!34歳にもなってそれってどれだけ底辺なのか知った方が良いんじゃない?出歩かないから分からないよね自分がどれだけ残念な汚ブス豚に見えてるか!自分で綺麗になる努力も客呼知恵つける努力もする予定すらなくて痩せる気もなくて店でも稼げなくてプラベでも人脈無くて誰からも誘いもなくて誰かの嫁になるなんて寄り厳しいロクデナシ怠け豚中年でいてどーすんの?大丈夫そ?これから?節子見て火病起こして無理なレベルの節子魅力パクリして毎日自分醜く不細工デブスにしかしないことして生きてる場合なの?焦らなきゃそうとうヤバい40になるよね川口愛並の浮遊霊当然の仲良くもしたくない汚婆にされる未来しかないけど覚悟できてる?大丈夫そ???
70703/08 03:55
twitter.co 自称アイドル活動してるのにライブに逆1人も呼べない佐藤李沙乞食婆こいつもだいぶ節子に大興奮ささちゃって毎日節子の魅力才能素敵パクリにとち狂ってる記憶してる限りの節子の魅力毎日奪いたくて仕方がなく生きてる陰気非モテだから一生非モテなのに阿呆だよな他人のパクリで可愛く思われたいって頭が私には分からないんだがそんな自分の個性や頭が無い無能無価値醜女にそりゃ金払ってまでみたい会いたい話したいと思うファンなんて着く訳ないわけで死神で豚の卑し乞食達さ自分の無い頭心人生経験恋愛経験仕事経験モテ女経験日常人生を鬼モテ美女モデル節子のパクリで埋めて済ませて満足してるようなバカじゃ一生人気稼ぎ良い男良い人生獲得できないよ草プロ意識も持たないでやってる事に誰も応援しようと思わないからね30にもなって痛すぎなんだよそんな事も分からないでダラケてボーと生きて美貌も無いしなにも日々頑張らないで遊びほけてんだから節子の日常趣味趣向好む全てまで盗みたがって見栄晴ために乞食に狂っても高望みにしかならないからやめな佐藤李沙て低身長で首なくて節子逮捕してくれる警察署探し回り歩くために勤めてた銀行10日無断欠席してクビになった笑当時美保子とつるんでたキチガイギャに似てんだよね笑やる事思考は死神1号川口愛と同じだし未来暗いよね深い嫉妬狂いの無能バカデブスコンプ一生無くせずに節子一生憎しみながら生きてく死神嫉妬非モテ悪霊呪い陰気婆として生きてくだろね污前も30なってもライブpass出された事ない婆はもうそんな仲間はできない凡人以下世界で底辺キメて一生なにも頑張らずに魅力的で輝いて生きてる美女節子を重く羨んで妬んで欲しがって自分に何の魅力脳力あらゆる力つける努力もせずに退屈で鬼つまらない卑屈陰気妬み転落死神タカり乞食人生送る残念なだけの不細工デブス婆で終わるよねSNSに日常会話を一々あげる奴でもう末期の終わった奴だよね起きてから寝るまでの行動あげたり寂しがり屋出依存的で精神的自立してない乳幼児婆だなのに夢希望志なぁんもないから激暇で1日に10〜20つぶやき上げたりてヤバいよねこの歳になる迄そんな話し相手遊び相手人間関係築けないで何して今迄生きてきたの?て思うよね!死神タカり乞食嫉妬陰気ダラシナナマケモノ婆爺達て向上心向学心が全く無くて行動もしないから本当毎日ただ腐らせて生きてるよね本気で成し遂げたい事も無い本気で好きな人もいないだから毎日日々が退屈でつまらなくて仕方が無いなのに東京にいてSNS全部やってフォロワーに良い女に見せるために自分の経験値知識脳力じゃ無理だからにくい程妬ましい美女をムカつきながら見てモテ女の素敵な日常趣味趣向好む全てパクって上げて見せて良い女になった気分になって現実誰からも告白されない貢がれない虚しい人生送ってる見栄張り嫉妬ブスタカり乞食だ今日もなにも学ばず運動もせず新聞も読まずだらしなく怠けて1日終わるんでしょ草そぉんな夢も無いナマケモノでいたら何してもモテ女にはなれません!だから14年節子に重い敵対心執着心持ってタカり乞食してきた死神1号川口愛43歳死神2号五十嵐美保子34歳も只の非モテ妬みバカデブスの醜いマイナス感情マイナス行為にしかなってなくて見る皆にドン引きされ連れて歩くには厳しいだけの不細工デブス婆にしかなってないその上スタイルも顔面も崩壊し毎年毎日デブスに低評価されてく死神嫉妬狂BBAにしかなっておらず生活も改善何もしないで生きてるから全て崩壊下落しかしてって無い酷く哀れな恥晒し死神タカり乞食デブス婆ケモノでしか無くなってる汚婆達もあーなる死神悪霊疫病神悲惨死神乞食沈没無様人生があるだけだけどいーの?大丈夫そ?美女が羨ましいなんて嫉妬心に駆られて生きてる痛キモデブすで東京いても死神界のボスにしかなれない暗い未来があるだけだけど大丈夫そ?
70803/09 12:10
twitter.co ここの書く節子文章もぱくる乞食精神が本当すごいよねまぁだからタカり乞食で豚て名付けられてんだけど毎日美女の美貌才能にムカつきながら文章力表現力モテる全て真似て自分の文章力表現力に見せたくて必死だな笑死神達て全て持って無いもんな節子の持つ全てが羨ましくて真似たくて仕方がなく毎日コンプレックス持って生きてる無能デブス可哀想永遠自分で魅力脳力持つ努力しない休み暇ならパーソナルジム行くとかこの体型で考えもしないって確かに相当な怠け者だよな 可愛素敵な魅力文章持ち物は憎たらしいモテ女からのパクリで済ませばいいってアホで一生いきてるから一生低層会の貧困キャスト商売人でいる twitter.co どー見てもプロレスラーなんだが笑この姿で満足してるなら40キロ代なる気も言っないね楽して美女パクリして人気稼ぎ獲得したいなんてダラシナイ馬鹿でいるからどの店行っても人気無くて稼げないで5店舗もかけ持ちしてる恥ずかしい不人気商売人でいる人気で稼がなきゃ行けないのに人気ないから人間界でモデルして著名人からモテまくってる節子の持つ全てパクリで人気になりたくて必死なのがまた醜くさ無能さアホさつまらなさ不細工さに拍車かけて無様なデブス判定しかされないデブス極めてるよな笑みんな3年間も毎日節子から良いものパクリまくって良い素敵な恵恵んで貰ってきたからタカり乞食精神が増しちゃって歯止めが効かなくなってダメだね!もっとくれよー人間界で激モテアイテム要素在り方魅力よこせよー死神は何もないんだよー節子には消えて欲しいけど激モテレシピパクらせてくれてラッキーって醜いで豚腐れ醜女すぎだから!親も誰も教えてくれないこと教えられ親も与えられないこと与えられて来たのに憎しみ抜くことしか出来ない性格人格魂心も腐ってる汚婆達が人気にもなれる訳無いしモテるわけも無いし稼げるわけも無い事も分からない暗い馬鹿で呆れるよねSNS見れなくしたらこのスレの文章迄乞食に狂ってどんだけ節子のする全て欲しい無価値無能無力無情無慈悲無知無気力無神経無礼醜女で生きてくんだよ草死神タカり乞食婆達て本当なーんにも無くてどーしよーも無く醜くだらし無く酷い頭悪いデブスで救いよう無いよな24でそのクオリティてもう五十嵐美保子2号確定の悲惨未来しかないじゃんたまきは美保子の節子中傷にイイネ毎回してた同種の悲惨で豚精神の残念婆仲間だもんな美保子に仲間とみなされたら女として終わってる同族て判定されたデブスでしかない!て事だからはい!そこで人生終了!素敵なモテ女には一生なれない女終了!て事だから!美保子なんか髪型迄節子の真似しちゃって節子の行く店行って節子の使うもの使って節子の使う言葉毎回使ってまだ人殺しー色情BBAって殺意持ってんの笑一生あの体型で笑底無し乞食の底無し残念デブスの底無し節子憎みパキリ中毒が酷すぎる醜いだけの脂肪だ笑あんな恥ずかしい馬鹿婆を軽蔑しないで一緒に節子憎みタカり乞食してるなんて同じ非モテ悲惨デブス転落死神婆暗闇人生しか送れない奴になるだけだからね!愚かもすぎる醜すぎるアホデブス醜死神タカり乞食婆共だ楽しただけ醜くく生きた分だけの過疎悲惨沈没人生しか送れないのは仕方ない事て思いな卍
70903/10 05:24
twitter.co はい美人節子から学んだ自身・である・価値を使い賢い女ぶれる文章晒しあげた34年アホの巨デブBAR997店長の肩書毎年35万払って辛うじて持ってる死神2号五十嵐美保子草で豚痩せる気ないの?なんか目標作るき無いの?休みの日も遊んでだらし無く生きてだけいて良い女の在り方学びは14年前から消えて欲しくて潰し逮捕陥れ自宅嫌がらせ365日24時間スレ立て誹謗中傷に狂って来た絶世の美女モデル節子から習得して草高評価得れた気でいるか知らんがそんなマイナス感情持ってモテ女パクリまくってもマイナス行為にしかなってなくて痛い巨デブで性格も頭も素行も悪くて嫁彼女にするとか連れて歩くとか無理〜て低評価しかされてないから未だに彼氏担当客貢ぎいない暗い非モテ世界で生きてる羽目になってるのに草なんで変わらず醜い執念深い節子タカり死神乞食で行き続けてんの?14年もあったら痩せる時間賢い女になる時間彼氏できる位の女レベルになる時間はたんまりあっただろうになのに14年前より酷い巨デブになり孫までいる様な子沢山の疲れきって老けた50の汚婆にしか見えない顔面体型人生になり廃れて醜いだけの悲惨デブスガンギマリしてるって草相当残念すぎる恥中年痛キモデブス婆だって理解してる?節子に敵対対抗するならまず体重体型良い顔面同じLvにしなきゃ何も始まらないよ笑ただ節子を逮捕させて一時的に痛め付けられれば良かっただけで美保子も川口愛も自分が節子より良い女になる気は一切無いとか草ただただ自分より全てが勝れた知的美女を蹴落として快楽えたかっただけの底意地悪キモブス最低鬼婆極めてる怠け者の幼い下らない馬鹿なだけの事だったよね草14年前よら全部が悲惨になってるのは紛れもない五十嵐美保子34川口愛43が自分で自分の価値下げ腐れさせ生きてきた結果でしょ草良い女になる気が無いのに果てしなく良い女に永遠頭きて憎んで羨んで良い全てはタカりパクリ乞食してそんな最低婆なんだから誰からも好かれない必要とされない汚婆でしかないなんて当たり前の事でしょ草自分の悪い全て改善する気も無いで日に日に不細工卑屈呪いの死神デブス痛キモ乞食何も頑張らないダラシナデブス増してってるだけなんだから節子ねたんでも恨んでも日々節子は高評価貰い好かれ必要とされ惚れられ貢がる頭心顔スタイル良い激モテ女でいるだけで呪い死神タカり乞食婆達は遠慮したい避けたい関わりたくない疫病神貧乏神死神全てをマイナスにしかしない皆に乞食しかしないで死神婆達は誰にも何も恵ものがなく何も与えるものが無く永遠タカり乞食してるだけの汚婆なんだから人類の皆から不必要とされて当たり前だよね!そのまま死んで良いの?婆達?海外旅行もしないで水商売してるのにハイブランド何一つも持たず自分になんの価値もつける学習もしないで一生節子に重い憎しみ持って生きてるだけの暗くて虚しい人生でしかないよねでも頑張る事が仕事が自分磨くとがそもそも嫌いなんだもんね毎日怠けてたい楽していたい出来れば働かないで生きていたいロクデナシなんだもんね草しょーもねーほんとに twitter.co 短気もそうだけどまずその容姿と節子への醜い呪い執着心死神乞食精神状態どーにかしない事には何も潤わないよ草ガチで10年後今より容姿頭心顔人生悲惨になってる44歳にしかなってないのさすがにヤバいと思わないの?美保子も関わってるみんなも不幸不健康不運にしかなってないよね節子の不幸不運痛み苦しみ喜んで来て毎日願ってもいてそんな呪いの死神婆と関わる皆が幸福に恵まれる事はないのも当たり前だよねそーやって毎日マイナス感情行為思考持って不幸しか引き寄せない体質運不幸死神衰退人生にしてるのは自分です今何1つも頑張れないならこの先も変わらず腐って腐敗転落してくだけの未来があるだけですそれでも楽してダラしない死神妬みタカり乞食デブス無能無力無情無価値極めてくなら誰も恨まず羨まず憎まず高望みせず何も望まず要求せずだらしない自分の事は自分で責任もって納得位して生きろよ一生ダラシナ向上心向学心持たずだらけて怠けて太ってアホに生きてるのに毎日努力して学習して魅力脳力つけて価値あげるために頑張って生きる美女潰したいとか真似たいとか醜い横綱で豚にも程がある…だらしない無力無能デブスで生きてたいならせめて無欲で無力無能無情無知無価値の上デブスらしくでしゃばらずに大人しく謙虚になれたら少しはモテる様になるよ草今まで誰からも良い男を紹介する話が無いって事は周りも良い男に紹介できる女婆では無いって判定してるって事だ!ほんとそのまま人生終了していい訳?永遠頑張れないなら哀れでしかない卍
71003/11 12:50
twitter.co 節子が提示した項目目標にして頑張って成し遂げるまで節子ぱくりしないって掲げられもしないんだな…本当毎日その年まで怠けてだけ生きてきた巨体中年はこれかも何もがんばらず潰したいほど羨ましい魅力脳力経済力文章力表現力に勝れて持てまくって生きてる美女モデル節子の持つ良い全てらくしてパクってえげつない中傷にもパキリながら見に耐えない醜い酷いデブス増し増しで生きてくんだ草11年メイドしてるのに誕生日1人も予約無い笑訳なのに!焦りもせず痩せて可愛くなって美女モデル妬まない任期キャストになる気なんて一切無く生きてるしょーもない怠けで豚でダメだねあんな誰か分からない程の加工顔面晒して罪悪感も本気で加工した顔になるために頑張る予定も無く現実今まで彼氏すら出来たことない程悲惨な3重あごトド体型豚鼻首がどこにもない相撲取り婆とかキツすぎんだろリアスていつから男に抱かれてないの?そのまま何も目指さず頑張らずだらし無い生活仕事してたら一生好きな男に抱かれないまま人生終わるよ?良いの?そんな暗い美女モデル心底憎しみ抜きながら妬む魅力全てパクって起きながらえぐい中傷もするような酷い残念デブスタカり死神乞食婆底辺身分でしかいれない悲惨なデブス人生で終わるだけでいいの?痩せて節子見てもムカつかない羨ましがらない位の良い女になって明るい笑って普通に好きな男にモテる抱かれる人生送りたくないの?自分の努力頑張り次第で手に入れられるのに一生毎日陰気卑屈火病巨デブ肥満デブスでいる馬鹿愚かロクデナシひとでなし美人嫉妬狂い陰気デブスでいる事自分選んで生きてるんだからそれでもさ納得して生きてろよ美女になる努力も頑張りもしないで美女羨んで恨んで憎んで執着心敵対心持って魅力乞食に狂うなんてミスボラシイ前代未聞の恥婆でしかないんだって卍
71103/11 19:50
twitter.co 垢変えても1発目のつぶやきから節子語パクツイして節子の魅力でつまらないモテない夢無い希望無いあたま無い心無い仕事無い男ないなぁーんにもない日々を妬む美女モデル節子パクリで埋めてく気満々なナナ子草ハッピーニートから愉快なニートニート変えただけで相変わらずのナマケモノ悲惨無能歯茎卑屈ブスで何もがんばらず無職カり乞食死神婆で生きてくらしい草無職のどーしようもないナマケモノ程の節子の輝かしいキラキラ日常や魅力欲しがって毎日狂うよね草暗いつまらない何も無い退屈な日々に激モテ美女要素取り入れ多幸感や幸福感得られる体験できるから乞食中毒のなっちゃって一生ホラー不幸貧相貧困無価値汚婆決め込む浮遊霊婆で呆れるそんな無気力で何もやりたい事も無くモテたくもなくただ美女羨み恨み良いものはパクる最低底意地悪い底意地汚いはしたない鬼婆ケモノで素敵な男性に嫁にしたいと思われる女に生涯なれそうにないホラー婆程のしつこい長い重い節子タカり乞食中毒患者になって本当見苦しい
71203/13 16:31
twitter.co 節子SNS見れなくなっても記憶してる限りの美女節子要素取り入れて毎日人気獲得したくてパキってるたまき24歳草髪もスーパーロングにしちゃって節子の人気奪いたくて仕方なくて毎日生きちゃって醜いデブスだ節子の使うトリートメント買っちゃって使ってんでしょ良いクレンジングヘアケア言語映画持ち物スイマー知った時も大興奮して買い物いっちゃってたしね教えてくれてありがとうて気持ち持て無いまま節子の素敵な全てパクっても人気稼ぎ獲得する事はできませんよ?なんでかわかる?そんな無礼失礼失敬な成人女性は精神的社会的自立できてないタダの嫉妬狂の醜いだけのブスだから社会的地位ある健常者からしたら礼儀知らずでデブスで連れて歩けない程の恥ずかしいブスでしかないからですtwitter.co るん!節子の細かい感情の表し方までパクって人気なりたい三段腹たまき草夜中にこんな酒飲んで脳みそと神経もブスになるだけだな
twitter.co この格好はどこで誰に刺さりたくてしてる格好なの?笑死神タカり乞食達て服ネイルインテリア趣味の全てが悪趣味で見た目から悪霊悪魔死神ルックスしてて受付ない自分のセンスじゃ勝負していけないから人間界で人気稼ぎ鬼獲得してる節子の存在はむかつきながらその持つ魅力全て良い全てパクって高評価をパクリたくて奪いたくて3年間毎日狂って幸福感得てきたから節子パクリ中毒なっちゃってもう重症患者だよなたまきも!でも節子魅力パクリ乞食中毒患者になった奴は実際の麻薬中毒患者並に人々から避けられる呪いの汚ブス死神婆にしかなってかないけど大丈夫そ?良い美容品も雑貨屋も映画も文章も教わった相手に感謝する所か逮捕されろー!人殺しー!色情ババアー!て毎日存在は呪いながら魅力的で人気稼ぎ獲得してる節子の持つ素敵な全て婆奪って自分のものにしちゃおー!ラッキー!なんて24歳の時点で死神乞食魂頑張る激しいはしたない意地悪い意地汚い少しの礼節も知らない卑しいだけの嫉妬狂乞食を魅力的に思って通う客なんか一生獲得できなくて当たり前です!その腐った意地悪い意地汚い腐れ人格改善できない限りたまきはブサイク二醜くなり続け年々不人気日必要の卑しい鬼火病婆とされてく悲惨年寄りになるだけだけど大丈夫そ?節子の重い死神タカり乞食になって14年の2人を見てみなよ!て草あーなる未来しか無いの人生しかないの大丈夫そ?2人も節子パクって良い思い多幸感得たいだけで自分良くする事何もせず怠けだらけ誰にも惚れられない構われないちゃほやされない退屈でつまらなう日々を逮捕されて欲しい程輝いて生きてる節子の日常パクりで埋めて暗いだけの日々に節子の光の恵みで潤してるなのに少しも感謝の気持ち持たず未だに深く重く憎しみ抜いて一生醜い姿顔あり方人格して14年前より周りからひともいなくなり悲惨な避けたい関わりたくない死神火病汚婆に沈没した人に節子に嫌われるだけの姿頭心人格マイナス感情思考行動し続けてだらけた怠けただらしない生活し続け太り続け醜くなり続けてだけいるだらしない嫉妬狂のタカり乞食だけに励んでるろくでなし人で無しに節子の良い素敵な魅力を無料で恵のはあまりに安売りの死神婆共の最高のメシウマなしかならないので容易く乞食させる事はしないようにしました節子パクリしなくても良いもの知れ楽しい日々送れるようになる努力して下さい節子の素敵な素晴らしい恵は頑張らず怠けてブサイクブスに自分腐らせるために太り続けて生き続けてる者に与えるものでは無いので!これだけ長年素敵な恵を恵んで貰って良い思いさせてくれてるひとに対してありがとうの心すら持てない荒んではしたなくて卑しくて意地悪くてそんな泥ついたドロッドロ嫉妬マイナス感情思考行為しか頑張れない興奮できない見にくいだけの死神タカり乞食汚婆は一生誰かに魅力的に思われて人気稼ぎ客好きな男素敵な男獲得できる輝かしい人生送る事はできません!覚悟できてますか?節子のめぐみは高みを目指して頑張ってる人が感謝の気持ちを持って思考行動文章持ち物食べ物魅力的なのに全てパクってく事で輝くことが出来人気稼ぎ獲得してくことができるのです。自分は只管怠けてだらけ太りだらしなく生き続けてる上沢山の良い事物知識恵んで貰ってるのに憎しみ抜くしかできない無礼で楽してたいのに人気二なにりたいなんて単細胞浅はかアホ無気力無能無価値すぎる汚デブス乞食レベル上げて腐り続けてしかいないタカり乞食にしか励めないだらしない怠けもの呪い婆はいくらどんなに良い節子の恵与えてデブスになり醜い死神悪霊悪魔転落死神卑し乞食汚婆に沈没してくだけなんでそんなだらしない最低死神悪霊悪魔嫉妬狂不細工達に最高の素敵な節子の恵はを与える訳には行かないで自力で良い素敵な言葉センス持ち物食べ物映画話題習得して

71403/13 20:37
twitter.co こんな安安谷間見せて安売りするはしたない醜いば達に容易く節子の素敵な物事魅力全てパクリにこられたくた無いんですよ!ヤヤも節子が見る映画食べるバター使う言葉二大興奮し食いつき乞食狂いになって本当AliceRoseで働くメイド卑しい化け物死神タカり乞食しかいなくて遺憾
twitter.co 予感!見てこの卑しい豚ヤヤも節子の記事記憶して魅力の記憶の限りを毎日パクって美女養分奪いたくてパキってる最底辺タカり乞食デブただ美味しいバター教えて貰ったら良い映画教えてもらったら素敵な文章教えてもらったらアリガトウ!でしょ!そゆ素直で利口な素敵な心持た無い美女呪いのタカり乞食に励んでも男性陣から素敵に思ってもらえて推して貰える素敵なキャストにはなれませんよ!予感!てみほこが来れなくなった盤のうたから節子が引用してるものですよそれを知らずにパクって惨めな悲惨でブス達ヤヤもそんな奇抜な格好して安く身体買ってくれる人に向けて胸晒して話ピアスなんかして自分の頭心スタイル人格行いは残念に腐らせ続けてくの?節子と同等の人気稼ぎが欲しいならまず見た目のレベルから同等にならなきゃ厳しすぎるでしょ草死神タカり乞食の皆さん!19.20歳で節子逮捕陥れ祭りにパキッた14年後の今の姿状況有様の五十嵐美保子34歳を見てみなよ草あんな悲惨な姿転落真っ暗人格非モテでブスになっても変わらず醜いマイナス感情思考もち続け一生節子呪いながら素敵なモテ女要素の全てパクるために節子ネトスト中毒になって日々素敵な男性陣に引かれる非モテ悲惨干からびナマケモノ卑屈デブスでいるミスボラシイ哀れ死神乞食中年婆でしかない出来ればあんな悲惨婆二なって欲しくないと思いますが腐れ思考人格行為が全く同じなので同じ悲惨転落非モテ貧困嫉妬卑屈彼女にするには無理な死神悪霊悪魔BBA残念街道まっしぐらの死神界のお化け屋敷から出れない一生売れないキャストでいるしかできない婆で終わるよね皆結婚とかしたくないの?それでいて仕事で成し遂げたい目標も夢も無くて毎日努力して輝いてる節子の魅力能力文章力表現力言語知識キラキラ素敵日常欲しがってぱくったって通い客1人も付けられずにいるんだからほかの死神婆達を目にする人々もタダのキッつい死神タカり乞食でブス約約プロレスラーみたいなのにメイドとか節子の持つ可愛い全てに妬んで羨ましがって欲しがってパクって自分の魅力て見せつけるのに必死で痛い嫉妬卑屈陰気乞食婆とかキッついな卍て低評価されてるて事だけど大丈夫ぞ?皆今まで節子から恵んでもらった素敵な言葉から食べ物からアーティストから食べ物雑貨etcにアリガトウの気持ちも示さないしひたすら意地悪い腐れ根性出卑しい醜い乞食してく意向しか見受けられないのでこれからも乞食させないようにしてきます自力で素敵モテ女子稼ぐキャストアピできるように日々努力し学習し行動し自力で習得できる恥ない成人女性になって下さい。妬みながらの乞食行為はロクデモナイ悲惨鬼婆が仕上がってくだけなんで卍

71503/13 21:15
twitter.co 今日も節子の激モテ美女要素取り入れ無いと可愛い演出できないエラ張り出っ歯三段腹たまきがパキってる草たまきが普通に歩いてて有名人になんぱされることなんて生涯ないもんね!有名人に激モテ節子の1字1句毎日パクってモテ女の恵恵んで貰いたくて狂うよね!草土日も働かなきゃ行けない美女憎みながらパクっらないと可愛いつぶやきもできない一生無価値無能タカり乞食ホステスで悲惨だね!そんなゴリゴリピアスしてタトゥーしてネイルして悪趣味ルックスして醜い感情持って行動言動して人気商売人OUT婆でしかないよ草ピアスもタトゥーもネイルもCM広告モデルするにはNGだからねそのルックス有様在り方してる時点でそんな低評価しかされない安値婆て事!残念!節子の書く文章知る事使うもの全て可愛くて良質なもので素敵で欲しくて仕方ないよねぇなのに3年間毎日ぱくってきたのに通い客推し客1人もできな一生事に落ち込まないの?羨む妬む醜い汚ブス感情持ちながら節子魅力を毎日パクってる様な汚婆はホラーヒトコワ嫉妬狂卑し強奪妖怪死神て悪評されてくだけだから一生不人気貧困貧相ホステスデいるのがヲチですよ!まず節子の顔スタイルパクれなきゃ人間界のモテ女スタートはできないませんよ!そこのレベル同じにできないで同じ人気稼ぎが欲しいなんて無理な話!で?今日も暇なんでしょ節子パクるのは死神婆が一時モデル気分になりたくて自分の魅力に見せたくてパクってるだけのタダの卑しい醜い腐れタカり乞食でしかないのでもう節子の高級品になる財産になる全てを乞食させません!自分の努力で素敵可愛い魅力的な女になれるように日々頑張ってください日々何も頑張らないで節子魅力楽に乞食してないで!だからいつまでも魅力も客もつけれないでいるのわからないの?たまきヤヤりあすの未来は五十嵐美保子です草あーなるために節子魅力パクリに気違てだけいて自分の醜い部分改善しないでいるなんて愚かで哀れでなんの価値もないデブスなだけなんだからホステス長年してても暇ななんだよ!商売してるのに毎日暇とか!それなりの低評価しかされない妖怪ばな理由はあるよな!草
71603/14 11:42
twitter.co 誕生日にも節子が彼に当てたストーリーによく使ってた絶妙!を多用して節子魅力取り入れてパキって来たいAliceRose11年勤務なのに通い客持ち客貯金ゼロりあすラブも一生使って毎日美女激モテ節子用語多用して可愛いを演出するのに必死なでブス中年草ストーリー迄見て大興奮して美女の素敵語パクリに励み続け醜い3重あごでブスで?シャンパンだけ?誕プレは無し?11年メイドしてるのに?草節子SNS見れなくしても死神非モテ貧困婆達は記憶してる限りの節子の可愛い素敵を意地でも乞食してアピてきたくてどーしようもない乞食化け物でしかないどんだけ自力でなんの魅力財力能力付けられないだらしないでブスで生きて来たのか草りあすが好きな男に抱かれる日は来そうに無い草その姿体型生き方働き方して節子にバッキバキにパキるなんてリアスの全て自分で全否定してる生きてる証拠そんな自分の全てがコンプレックスなら無くせばいいのに簡単にパクれる節子の魅力全て指だけ動かせる事はパクって大改造しなきゃ行けない体型と顔面と腐敗人格人生はだらしないデブタのままだから一生節子の魅力妬みむかつきながらパクれる全てはパクってくひねくれ卑屈不人気貧乏巨デブメイドでいる草死神婆達にいつ節子以上に興奮出来る男ができる日が来るかね草死神1号川口愛43死神2号五十嵐美保子34には14年経つ今でもできないでいる節子に与えられる事以上に興奮与えてくれる男も女もいなくてずーと節子中毒患者になってる草節子の持つものは偉大な魅力だからね!人並み以下に怠けて働き生きてるなんの力も付けられずつける努力もせず怠けてアホに生きてるデブタ達がこぞってタカり乞食に狂ってきて見苦しいたらない草
71703/15 20:13
twitter.co
え?これだけ?11年毎日自撮り谷間晒して悪役プロレスラーメイドバーAliceRose勤務して?小2みたいな人生あゆみ乳幼児並の精神年齢しか持たないでブスへの誕プレも小2並のだな草これだから誕生日でもないのに食事だけで10万貰ってる節子の毎日の潤い魅力能力意地でもタカり乞食して奪うのに大興奮して狂っちゃうよねぇ草三十路にもなって11年メイドしてるのにこれだけの価値しかつけてもらえてこなかった事に恥とか悔しいとかないなんて鬼ナマケモノの象徴だね!自撮り晒しても実物見たら3重あご鎖骨首手クビ足首ウエスト無い5つ子孕んだ妊婦みたいで顔も鼻も5倍でかい目は卑屈に美人ねたんで毎日生きてきた死んだ目して出っ歯気味で口にも可愛げが無い化け物の口してるこれじゃツイ見た人誰も逆にできる訳無いよな草年齢も体重も実物の体型顔面も晒せないで等身大の自分見てもらって客釣る自信も無く接客業サービス業してるって大失礼なキャストだよねそんな自信ない分際でお金使いに店に来て下さいっていう身分不相応な要求してることにしかならないじゃん最低な腐れ性格でブスメイドじゃん節子の魅力を恵んで欲しくて毎日ネトストして粘着パクリ乞食に狂う汚ドデブスメイドから卒業したら?11年もそんな残念勤務態度してきたから通い客すら1人も付けられないでいる悲しくないの?だからって絶世の美女酷く憎みながら毎日使う言語もの思考パクリにパキっていても余計ホラー卑し嫉妬狂乞食珍獣にしかなってかないこのまま改心何もしないでデブリ美女妬み日々自分で何も学ばず運動せずひたすら怠けて頭人格体型心デブスに腐れさせ続けてくの?やばくない?美女を妬まない羨ましがらない欲しがらない位の自信持つ婆になるようにしないとさき無いよ?顔も悪い頭も悪い生活もだらしないでブスで永遠誰にも欲しがって貰えないでブスで居続けるだけだけど大丈夫そ?休も何してたの?本も読まない出かけもしない運動もしない人とも会わないで節子見て怒りながら魅力の全てパクリに気違う前代未聞の巨デブすタカり乞食とか残念悲惨死神不細工鬼婆過ぎない?自分の魅力で勝負できない稼げないで自分の魅力で稼げてる人気者妬み憎む悲惨でブスでいるなら一生自分の魅力で稼げない奴だから諦めて田舎帰りな見苦しいだけのメイドなんで需要無い卍 twitter.co こんなクオリティのグラビア出してる汚婆が一生節子の魅力能力私生活欲しがって真似に狂でくるなんて可哀想すぎる皆こんなだらしない体型して悪霊悪魔みたいなルックスして節子の人気妬み欲しがるなんて無謀な願望すぎるよね死神化け物乞食達皆嫁にしたい器量も無く仕事でプロとして稼いでく気も無く良い女になる努力もせず生き続けてひたすら美女節子憎み妬みながらいいもの恵んでくれよーて乞食にタカりにくる残念な妬み妖怪化け物腐れ人格汚婆でもあってどーすんの?そのままでいたら自分腐ってくだけで誰からも必要とされない惚れられない哀れな貧困貧乏嫉妬狂不細工タカり乞食婆無理ーて排除されてくだけの死神汚婆に暗いみらいがあるだけだよ死神1号川口愛43歳みたいに焦って自分の魅力能力文章力表現力色々身につけるために頑張らないとやばいだけだぞ大丈夫そ?節子の美女魅力能力恵を恵んで貰えなくても魅力的二可愛く思ってもらえるキャストになるように頑張れないなら永遠稼げない一生でブス悲惨死神汚ブス婆でしかないでブスなんで節子の美女魅力能力恵を妬みながら欲しがらない羨ましがらないレベルまでの女になれない限り死神汚化けでブス達に人気ある稼ぎある潤いあるキャストに人生になることは無理なんでなれないならさっさと諦めて掃除のオバサンでもしてるがお似合いの婆でしかないって分かろうか!酷いナマケモノでブスのまま妬む美女の恵欲しがってタカり乞食に励んでも醜さは増して腐れ妬み根性も感情も重くなるだけで死神タカり乞食婆達をさらに無価値にさせる悪意悪行にしかならないだけなことわかってる?これ以上惚れられ無い稼げない人気無いモテない必要とされない醜い腐れでブスキャストでいてどーするの?悪い所がひとつも無い美女妬んで意地悪したいだけど上質ないいモノは恵んでもらいたいなんてはしたない下等生物汚婆でいたら一生陽の目見る明るい人生は歩めないで終わるけど大丈夫そ?

71803/16 01:58
twitter.co twitter.co
〇でありますように!一生節子から学んだ文章力ぱくってくじゃん素敵素敵も鬼多用して本心そんな心持ってもない癖に!モテ女節子が書く文章だから兎に角自分に無い素敵に思われる事パクろ!て毎日毎日パクツイして最低でブスでしかないモテ女の在り方わからなすぎて節子からのモテ女の恵が無かったら少しもモテ女要素晒せなくて持てなくて悲惨すぎでしょ巨豚りあす!節子の素敵モテ女の毎日の恵を恵んで貰えなくなって1ヶ月経つのに節子から恵んでもらった映画文章原語知識センスしっかり焼き付けて毎日多用パクリ続けて一生節子からの恵が無きゃモテ女良い女気取れない無能無知無情無学無価値無気力乞食BBAで生きてくき満々で本当でブス死神タカり乞食の極みしか励めなくてロクデモナイ乞食でブスだな!twitter.co twitter.co 下唇が肥大して上唇が無い典型的自己愛性人格障害の相 他者に与える愛情思いやりが無い腐れ人格はしっかり人相にも手相にも出てる自己愛しか無い巨デブスとか恵まれ無さすぎだよね草人から必要とされる魅力要素が微塵も無い笑だから節子見て火病患いながら魅力的な日々文章知識見る映画食べるもの持つもの聞く音楽フォローしてる全てもパクリたがってパクリ盗人狂い化け物になってる草本当汚可哀想な無価値死神タカり乞食婆でしょーもな!本当底までそんな悲惨残念死神美女妬み恨みタカり乞食婆でいて一生接客業で潤う事は無いし目標も夢も無くて 女としても人間としても魅力的なもの何一つ持たないで更に美女モデルにヒステリー起こしながらいいもの奪いパクリ乞食にも毎日46時中パキる様な劣等でブスでいてどーするの?これから?誰かの彼女になる事すら無理じゃんそのままでいたら?仕事でも輝けません 普通の人間としても女としての幸せも掴むこと望む事もできませんそのままでいたら誰かに必要とされる日大事にしたいと思われる日惚れられる日好きな男の好きな女になる事すらできない史上最強の最低最悪の死神タカり乞食汚ドデブス婆のまま人生終了するだけだけどいいの?実際重い節子の死神タカり乞食中毒なって14年になる川口愛43も五十嵐美保子34もそー人生終了してるその一員になる為に同じ死神婆でいるの?ヤバない?2人以外にも節子の死神になってきた汚婆達は悲惨な転落人生に転げ落ちてくだけの奴になってるけどそうなりたくない気持ちより美女妬まないムカつかない羨まない腐ってない澄んだ心持つ人格に改善する事のがきついのか!死神婆にとって!自分と人生と周り腐らす為だけに存在し続けるなんて肥料になる排泄物より不要で邪魔な生き物でしかない卍←この文章さえ良いと思ってパクリそうだよね!無限無能タカり乞食でブス本当勘弁して欲しいよね相変わらず文章力知識つけるために本小説雑誌新聞1冊も読まないアホなまけだらけデブスでだらしなく生きてゴミブタすぎ

72003/17 17:06
twitter.co 宿す!エラ張り出っ歯三段腹てっぺんハゲ鼻曲がりスライム乳たまき!やばいな!鍵垢も見れる有料アプリかなんか使ってまで節子の素敵な日常文章人生見る映画その他色々パクるために大興奮しちゃってんだな本当笑この3年節子からトキメク色々パクってウハウハ気分味わえてきたからたまきも節子魅力乞食パクリ重症中毒患者になり果てたんだな笑そこまでして美女モデル節子の魅力要素自分に注入したいほど酷い汚でブス不細工無脳無力無価値な身分ってわかってるなら人気商売は向いてないからやめた方がいいねそんな醜い思考感情行為しながら水商売して来た成れの果てが川口愛43五十嵐美保子34の姿現状だからね節子逮捕されろーゴキブリー人殺しー笑て騒ぎ喚きながら死神界で生きてたら味わえない多幸感高揚感幸福感味わえる人生送ってる美女節子のいいものいい時間いい映画いい店いい美容品いい言葉まで毎日46侍中365日24時間パクる事乞食する事にとち狂ちゃってる様な無礼失礼失敬の上意地悪いそこ意地汚いでブスの上今まで何も自分で良い女になる学び磨きしてこないでだらしなく怠けてだけ生きてるロクデナシで本当しょーも無さすぎる節子に対してそんな醜い嫉妬心持ちながら魅力的な全てぱくっててもたまきは永遠でブス汚ブスの最低最悪史上最強の意地汚いでブスに変わりない訳だけど大丈夫そ?節子を尊敬し崇め奉ってる上でのパクリなら死神婆の身につく魅力になり変わるけど酷く妬み憎み殺意迄持ちながらのパクリだからタダのいいもの盗みくすねに来てる美女の財産強盗にしかなってないんだよね節子の魅力財産盗んで自分の魅力財産にしたいって汚い心情で魅力財産強盗に狂ってるだけだからたまきの死神婆達の魅力は半減してくだけにしかならないなってないのはわかってる?死神1号2号見ればわかるじゃん頭人格人生が腐ったまま節子魅力14年毎日パクリ続けてるような汚婆だから年々日に日に自分も人生もダメになり腐り続けてるだけの悲惨独り身最低非モテ卑屈陰気でブスでいる死んで欲しいほど憎む美女の魅力強盗する前に出っ歯エラ張り三段腹てっぺんハゲたまきの悪い不細工な所改善した方がモテ女人気キャストになる為の近道だけどね!そうなるために節子の知識魅力趣味趣向思考日常文章力表現力魅力能力強盗に毎日狂ってんじゃないの?節子の魅力は麻薬並に死神婆爺達を中毒患者にさせる程の激薬なんだから素敵な人間界の人々男性陣を魅了できてる当たり前でしょ!それを妬み怒り羨ましがり敵意向けて財産強盗しにとち狂って興奮してるような汚醜女婆どー思う?そんな頭から日々から魂から最低の死神婆だからパンピ客すら魅了できない不人気通い客貢ぎ客惚れる客も無く長年水商売してるのに貯金も稼ぎも無いトータル悲惨汚でブス婆にしかなってないのに一切自分改善する気ないのやばくない?そんな向上心もないまま美女妬み憎みいいものは乞食する前代未聞の果てしないナマケモノ最低呪い魅力強盗乞食婆で歳とってったらどーなるかわかる?たまきも今より太って老化だけして不細工が増して更に美女に素敵になってく節子に向ける殺意が増してもう修復できないほどお化け屋敷に生きる化け物タカり乞食死神悲惨汚婆にしかなってないんだよ!いいの?川口愛や五十嵐美保子みたいな死神婆に憧れてるの?節子に殺意持ちながら魅力の全て乞食にパクリ続けつも2人みたいな悲惨姿沈没真っ暗人生があるだけだけど覚悟できてる?性格頭心が腐ってるて人間に産まれて絶望的な致命傷だよねどこで何して生きても良い思いして生きてく事できない哀れな死神婆爺達毎度言ってますが自分の荒んだ暗い悲惨な人生は自分の心が反映されてる結果なんで嘆かず美女にあたらず自分で納得して残念死神タカり乞食美女魅力財産強盗犯でいてくださいね!強盗を長く毎日し続けてる死神達はかなりな重罪なんでそれなりの罰しかない死神タカり乞食強盗犯人生しか送れない事自分で受け止めてくださいね!黙って!東京にいて商売もしてるのに暇とか美女が心底羨ましいとか憎むほど人気の美女の魅力全て欲しいとか思う陰気心情で生きてるって終わってるよね卍それだけ自分の人生自分で作れないでいるダメキモブスだらしな人間大失格で生きてるて事だからね!自分のやりたい事で毎日暇が無いて日々人生送れない限り死神婆爺達は一生腐ってく汚ブスで終わるだけ乙
72103/18 00:49
718https://twitter.com/gesu_melody/status/1504456801374605313?s=20&t=9LAYUuaY3U-S9cuw0ehUbA 14年物の死神タカり乞食ヒステリー肥満でブスBAR997税金35万払い係首なし顔態度体型ドデカキモブス五十嵐美保子!19.20才で節子逮捕陥れ祭りに狂った汚婆が当時より節子憎み粘着タカり乞食パクリに大興奮する見るに堪えない巨大トド死神汚婆に廃れ果てました草本当永遠節子に大興奮してるよなモテない夢ない男無い稼ぎないなぁぁんにもないど悲惨汚ドキモデブス婆の暗いつまらない退屈な日々に美保子が持たない全て持ってる節子要素注入が何よりのカンフル剤になっちゃって憎む事が何よりの楽しみになっちゃって一生毎日醜い汚婆でいる草美保子が100回産まれ変わっても節子が持つ魅力能力財力文章力表現力美貌賢さ良い顔頭スタイル持って産まれて来る事はできそうにないもんね!笑休日にも節子が行く店行き節子が食べるもの食べて多幸感高揚感幸福感得ちゃって節子パクリ中毒患者レベルが年々重症になっちゃってね草醜いだけをよくそんな極めてけるよな節子バクりしない人生なんてつまらなすぎて耐えられなくなって何年なる?死神が普通に生きてたら知れない素敵な事場所店知識在り方知識文章得られて沢山の良い思い素敵な節子体験ができて沢山幸福感得て来たのに一向にもてなくて頭も顔もスタイルも生活態度も仕事態度も悪くて稼げなくて彼氏できなくて草日に日に恨み憎みも増してくとか笑腐敗しすぎ残念悲惨無念すぎ34歳草美保子も川口愛ももう陽の当たる誰かに必要とされ惚れられる明るい人生を望め無いまま死神界の中でも悲惨な汚婆け屋敷から出れないでいるような腐れ切った頭心情人格が反映した汚水塗れの地底に作られた排水溝に閉じ込められた様な暗い寂しい避けたい臭い汚いて避けられて歩かれる汚婆のまま人生終了するね!今日食べるものすら自分で決められなくて節子が食べてたもの食べちゃう位今日だけ行っていいかわからなくて節子が行った場所いちゃうくらい節子の魅力に執着してるし一生自分の頭思考思い情熱計画人生設計が無いそれで努力実力で魅力しかない節子を深く妬み怨み妬み嫉妬しながら魅力的なすべてを位だけの死神婆の自分に注入し取入れ埋めてこの上無い多幸感得られる事が他にないから節子タカり乞食中毒狂い重度患者に陥っちゃってどーしようもないドデブスキモブスで救いは14年前より無いね!長年そんな残念重症中毒患者で生きてるからもう節子中毒から抜け出せなくて退院できませんね!人間界から阻害された五十嵐美保子も3回覚醒剤中毒で逮捕されて新宿に居れなくなった汚カマとなんの変わりもない節子中毒患者ですだから同じ悪評扱い険悪されてくだけの実質精神病患者として生涯の幕を閉じる事になります。まあ元々自分で自分の何も人生も日々も決めて作れて行けないだけのダムな負けでブスなら節子がいなかったら節子体験できる多幸感も節子いじめ憎む事で得られる快感も何も無くて味気ない暗いでブスだけの人生に楽しみを与えたのだから本来は感謝しなきゃ行けない神様女神さまだけどね!まぁそんな心をもててたならここまでの悲惨汚ドデブスキモブス34歳にはなってないのでね!死神界の汚化けとしてしか生きれないほど悲惨に残念に産まれ死にゆく死神達をひたすらアワレニオモイマス
72203/22 01:26
718これみてこぞって祈り始める無気力無情無知無価値不人気タカり乞食死神婆達草みんないつまで節子に興奮してんの?14年物の死神と3年物の死神乞食で永遠見苦しいだけなのにいつまでも自分に価値つけることなぁんにもしないで節子の魅力能力素敵欲しがって怒って頭きてよくそんなアホな成人でいて恥ずかしくないよね草
twitter.co 14年節子に殺意持ちながら毎日節子の美女要素パクリ乞食に狂ってるのに太り腐り続け一生モテなくて美女になれなくて毎日欲求不満ストレスで毎日節子への憎しみと脂肪だけ増やすのに励んでる精神病患者BAR997名ばかり店長5年なのに通い客ゼロ五十嵐美保子34歳
instagram.
節子魅力能力奪いたくて狂って3年なる東京来て5年無職で生き甲斐何も無くて仕事もなくて暇だけもてあましてるのに自分の身になる学び何一つしないで遊んで無気力に生きてるゴミクズゲス死神ナナ子29歳
twitter.co
節子素敵可愛い愛用品持物趣味趣向奪い狂って3年死神になる昼職クビなって夜職でも稼げなくて5店舗掛け持ちするたまき24歳草 皆最低すぎるな草節子に敵対殺意怒り持ってもなんにもならいですよモテ女の養分ふんだんに与えられてきた相手なんだから本来は心底感謝しなきゃ行けない神様女神様なのに酷い無能無価値不細工デブスに生まれ育ってきたせいで激しい妬み嫉妬に燃えて自分の頭心目人格毎日人生残念にし腐らせてるのは自分でしょ自分より秀でた他人を羨む嫉妬する虐めたくなるムカつく腐った人格障害治さないと人間スタートモテ女人生スタートできないで終わるよ?その人格障害治せないまま43歳になった死神1号川口愛見て悲惨と思わないの?死神婆爺はみんなあー腐敗してく転落してく人生にしかならないんだよ!腐った人格頭心人生改善治療しない限りね!深い嫉妬心持つ人に良い事なんてある訳ない事くらい利口な健常者からしたら生まれた時からわかってることなんだよ!人に意地悪したいって心持つ人は必ず不幸になってく!当たり前だよね!人に意地悪沢山したりして来といて自分だけは人に大事に大切に思われ扱われたいなんて一生望めない事になる!死神婆爺はそれを自ら実行し招いてる正に!死神悪霊悪魔の住人でしかないの!今迄様々な色々な素敵なモテ女の魅力財産を恵んで来てもらったのにまぁーだ怒り倒す残念な死神残念汚醜女婆で生き続ける意向しか見受けられないので節子の恵をたんまり得られるSNSはもう一生見れなくしますのでこれからは死神婆爺自身の頑張り行動努力で魅力的な知識店映画食べ物趣味趣向文章力表現力言語身につけ集客できる稼げるキャスト人気商売人になってください!1番死神達に大事なことは❶本気でやりたい何かを生きがいになる何かを無我夢中になれる何かを持つことですね!まず本気でやりたいことがないんだから周りはそんな軽薄な意思態度でやってる事に応援しよう!助けよう!金出そう!と思われないから!まずそこでもう終わってるじゃん!次に❷お金があったらこれしないこの仕事しない!って事を心を全て無くす!て事をしないともう何してても話にならないよね!つまらなすぎる!人間が!汚前が!人生が!日々が!そこからまず活き活きしてない死んだように仕事して死んだように生活してる奴なんて仲間友達知り合いとしているのも嫌な陰気無気力無価値堕落醜女でしかない奴なんて避けたい死神達でしかないの当然でしょ!まずこの2項目達成した上で前に述べた10項目クリアしてかないと死神乞食の婆爺達は人間スタートモテ女人生スタート出来ずに人生終了するだけの陰気堕落沈没落胆悲惨残念無念人生で腐り続けて終わるだけですね!さぁ死神界の汚婆け屋敷の地獄から抜け出せる奴いるだろうか!堕落してたいだけのしかも意地悪嫉妬心持って礼儀も恥も知らない向上心向学心プラスになることなぁんにもする気も無いゴミクズゲスカス共に素敵な素晴らしい恵を与えるために節子は存在してるんじゃないので!自力で節子並のモテ女要素持てるように自分で頑張ってください!節子は死神どもを深く軽蔑します!人類の神様もう宇宙の神様も仏様もみんな節子の味方出仲間なので節子に軽蔑され嫌われ拒絶される!て事は!その端な堕落醜女ゲスカス共に全神様仏さまからも見離されて生きてく上で幸福もご褒美的な人類に置いて良い事全て恵まれない!与えられない!てことです!毎日永遠悪意悪行にしか励ます生きてる死神達には神様仏様は罰しか恵むのやめよう!与えるのやめよう!て判断くだされるだけなんでね!ちゃんと自分の生き方なんだから覚悟と心得持ってくださいね!なぁんにも頑張れない死神でブス共

72503/22 02:35
❼死神7号歌舞伎町AliceRose11年なのに着く客ゼロ体重年齢リアル顔面非公表の巨デブ自称メイドりあす mobile.twi
❽死神8号AliceRose豚仲間節子タカり乞食中毒患者キャストYaya mobile.twi
❾死神9号 白乃ありす 死神2号の友達 節子人殺しー言い回りながら節子魅力タカり乞食中毒なって3年百官デブ mobile.twi
❿死神10号BAR997マーリ節子のモデル事務所に名無しで講義の電話して来たのに節子のSNSチェックして言葉食べ物パクリ乞食に気違う変態痛い巨デブ汚ヤジ mobile.twi
10人中6人良川ビルなの草まじお化け屋敷ビル皆そんな果てしない底なしデブス無気力夢希望志無しブス退屈堕落下落だらしな婆爺でいながら節子妬むとか欲しがるとか終わりすぎてるから!エンドレス乞食してると最終的になぁんにも残らない可哀想な人生になるよ!twitter.co 今日も無職無気力ナナ子29歳は節子になりたくて節子魅力乞食中毒患者になってる自分でなんの魅力能力行動力モテない底なし汚ブスが一生節子に妬み怒り狂いながらパクリ乞食に狂い腐り続けてて本当に見苦しいし大人の恥でしかない良い結婚も良い仕事良い稼ぎも何もそ望めないよ!そんなんじゃ!そのままじゃ!なぁんにも頑張れない本気になれないだァれも何も愛さないなら何も望むな欲しがるな!無能無価値なりに無欲でブスでも生きてける田舎に帰れ!ナマケモノ共

72703/24 02:08:16
twitter.co 歯茎O脚無職無気力ナナ子29歳これもかなりな腐れ死神精神が激しい妬み乞食でロクデモナイ火病婆なんだな笑非モテ貧困無感性無情熱な暗い寂しい退屈悲惨汚醜女人生すぎて毎日365日24時間節子の激モテ人気で自分の魅力で鬼稼げてる恵が欲しくて欲しくて仕方がなくて毎日暗く陰気に生きちゃってる‪笑可哀想にね!29にもなって自分の乏しい全て節子を目の当たりにして浮き彫りにされちゃったんだね!乙!ずーと何年も無職だし帰れば?そんな美女で全てにすぐれてる女性に一々頭きて羨んでるような色々に乏しいみすぼらしい馬鹿状態で東京にいても埋もれて煙たがられて多角的に潤って生きてく事なんて無理だよ!実家では姫に扱われて欲しいもの何でも与えられて甘やかされて姫で生きてけるんだろ?でもそうなにも武器を持たせないまま育てた親は無防備にナナ子を戦場に送り出しただけの事だったんだよ!東京出関わる皆は汚前の親じゃないあれしてこれしてあれ恵んでこれ恵んで乞食しまくって御礼奴感謝もできないままそだった29最底辺社会人なんて軽蔑されるだけ!お荷物で酷く邪魔なだけ!だからナナ子も恋人も貢ぎも永遠いないじゃん東京の皆仕事出関わるみんなにも親見たいな姫で扱いされる事望むなら絶望的に無理だから全て諦めて実家に帰った方が良い!節子みたいに精神的にも社会的経済的自立してるひとが重宝される鬼モテテク世界だって思い知ったでしょ!節子見てて!欲しいもの手にするのに自力で獲得できるように鍛え育てなかったお屋を怨みな!節子憎んで羨んで敵にして良い事なんて何も無いよ!死神1号2号見ればわかる事だろ笑節子が我て書いてるのはなまえを容易く知られないためで偽名もなにもSNSで晒してない理由がある訳だけどナナ子はなんのために我て態々名乗ってんの?笑ナナ子手発表してるのに笑節子の輝く人気の恵が欲しくて奪いたくてしょーがない重たい妬み精神でパクってんでしょ草醜くすぎるでしょそんな中年!節子並の人気稼ぎが欲しいなら精神的社会的経済的自立するのに頑張って様々な武器を自力で持つ事だね!死神タカり乞食火病婆達て自分に夢がない事すら頭に来てんでしょ笑熱くなれることがなぁんにもなくて毎日空っぽに退屈にだらしなく生きてきたのに人間界で輝いてる美女を羨むなんてかなりなノイローゼの精神疾患者だよね!自分の乏しい全て自分で何とかしな!憎しみながら節子の素敵な恵み欲しがって乞食にパキてるような死神婆でいたら一生非モテ貧困干からび残念陰気陰湿女子から抜け出せないよ?自立も望めないは美女妬む羨む残念悪霊悪魔死神デブス婆だわ容姿も人並み以下で惹かれるものが何ひとつもないんじゃ東京出勝ち抜いて行けないよ!死神1号川口愛のドッペルゲンガーでしかないから全く同じ何も報われない煙たがられタカり乞食悲惨地獄があるだけ!大丈夫そ?節子の恵毎日なきゃ生きてけなくなったナナ子!
72803/24 03:44:56
twitter.co 新宿歌舞伎町良川ビル2階AliceRose見世物小屋×養豚場×力士稽古場×汚婆化屋敷に務めて3年なるタカり乞食yaya死神タカり乞食てこのスレの節子文迄学んで節子の頭の良さ知識良い全て乞食にキチガイ食いついてパクって痛い「乖離」加賀も速攻引用してたな草なぁんにも学んで来ず1日に1冊も本も読まず中年迄生きてきた大分頭悪い無学の大人で恥ずかしいよなそんな賢い難しい言葉知ってる大人気取りたいなら毎日新聞情報誌小説読めよ!美味しい食品から賢い文章力迄タカり乞食に狂って見苦しすぎんだよ!汚婆ら!節子がフォローしてる人並み達までタカり乞食してパキってその人達が使う言語迄パクリにパキりキチガイやがってたかりすぎなんだよ!14年間そーして節子の全てタカり乞食して来た川口愛43五十嵐美保子34がどーなってるか!見てるだろうに!皆あーなりたいのか!Yayaも男気一切無いよね死神婆爺の皆結婚諦めてるならいいけど底迄なし底なし残念生物でいたら絶望的に無理だよね!誰かの嫁になる事なんて!お礼も謝礼もしないで憎みながら節子の素敵なよいもの全てタカって乞食して恵んで貰ってきた分の代償は悲惨すぎる罰です!何度も言うが死神1号2号の今迄の悲惨転落物語姿人生見たらわかるだろうに!皆あれの後に継ぐ死神でしないの大丈夫そ?卍
72903/24 04:58:21
twitter.co 新宿歌舞伎町のお化け屋敷AliceRose新人のうららも死神タカり乞食になったようだ草ドスコイりあす樽が感染させてってんだろな草後輩の食事迄パクって自分の意思が毎日30年あまり無いで生きてきたから毎日食べるものもつぶやく事も自分で決められない!程死神婆達て頭から足爪先迄空っぽだよね笑どこまでも果てしない底なしエンドレス乞食デブスで痩せる気も無い人格障害改善する気も無い客つける気もない!稼ぐ気もない!男作る気もない!運動する気もない!行動する気もない!何か決断する気もない!なぁぁぁんにもない笑節子恨む憎むパクる気だけは毎日絶頂にある笑しょーもない乳幼児中年巨体りあすとか笑生涯誰一人にも惚れこむ男ができないほどの底なし無能無力無価値巨デブとか底なし不幸不運不健康で人生終了する前代未聞の不人気ドスロリメイド共を底なしに哀れもう卍
73003/24 15:21:36
twitter.co 笑人デスる時に節子がドスロりあすに言ってる事もっそい多様する死神タカり乞食デブス達て節子の全てが欲しくて節子に言われた事誰かに言いたくて毎日疼いて生きてる底なしの醜デブスレベルが果てしなく高いよね草そんな毎日美女パクリしないと気持ちよく呟きもできない豚りあすは死神界の最下位だが自覚しろ!恥ずかしい身分恥じた方が幸福度上がるてわかってるなら恥じれろよ!笑 twitter.co 天然記念物ヤバッ節子のモデルプロフィールからも乞食して大興奮してるモデル名迄検索してプロフィール見て羨んで妬んで憎んで1万回生まれ変わってもポスターになれないCM出れない自分惨めに思って深く憎しみながら人々魅了する節子の才能魅力文章力表現力から好む人事もの素敵な日常迄欲しがって乞食しないと良い気分になれない多幸感得られない死神豚廃豚に成り果てたんだなりあすも!節子はその辺に居ない死神界では本来は見れも知れもしない貴重な存在だからね!そのまぶしさを目の当たりにした死神デブス達は虐め苦しめ懲らしめ中毒にもなって節子の存在全てが財産の財産を恵んで欲しくて魅力の恵恵んでクレクレ物乞い中毒患者にも狂ってしまう節子の魅力は全てに乏しく産まれたデブス死神達程猛毒で人生に日々に無くては良い気分になれない位になっとしまうよね笑福田和子と同じ陰気卑屈精神状態のホステスで哀れキャストすぎるよね草昼職より稼げてない人脈ない人気ない貯金ない水商売人はただのゴミカスクズゲス不要キャストよな!せれんは確かに不幸せそうだよ見た目が貧相りあすも太ってるのに満たされた人生送ってない陰気卑屈美女妬み嫉妬に狂ってる悲惨デブスで長年生きてきたドスコイにしか見えない夢意思目標志持って人生設計を今までも立てて生きてきたことがないから瞳も心も人生も死んでで常に日の当たらない影でお化け屋敷で生きてる汚化け婆だよね本当に死神タカり乞食デブス達て!その腐った人格か職業変えないとずっとお化け屋敷だろうね!乙!前代未聞の残念悲惨巨デブス!
73103/24 20:20:49
twitter.co 魅力能力文章力表現力皆無の汚どデブスたまき24歳が女の魅力能力表現力で鬼稼いでる節子の財産魅力恵んでもらわないと生きてけなくなった出っ歯顔デカ三段腹キャス配信閲覧2人の激人気無い稼げないホステスが今日も節子の魅力的表現力に頼ってパクツイ上げてる‪笑3年間毎日美女節子語パクツイしてきたのに話し聞きたい客顔みたい逆が無料配信でも2人しかいないって草過疎ホステス能力中でも過疎の過疎カスブスホステスだよね無料配信でも無料コインすら投げられないほどつまんない出っ歯デブスだと思われてるのに毎日なぁんにも自分で魅力能力表現力文章力財力つける取り何一つしないでだらけ怠け遊んで生き続けてるのに節子の財産になる全て妬み憎みながら毎日欲しがるなんて強欲ホラー死神端な汚ブス化け物すぎるよね‪‪笑まぁだから毎日節子の美女財産魅力欲しくて欲しくてどーしようもなく毎日劣等感に苛まれてる劣等感デブスでいる節子が使うクレンジング使っても節子が見る映画見ても節子が買う雑貨買っても節子が使う言葉毎日真似ても稼げない不人気ホステスでいるそれってたまきを見る全員に人間界で輝いてる鬼モテ女にはらわた煮えくり返る位妬んで嫉妬してるのに良いもの乞食パクリ中毒になる位悲惨なしょーもない汚醜い汚醜女で最底辺鬼婆だなって判断されてるって悪評価されてるって結果だよ!わかれよ!一生非モテ貧困で稼げないホステスたまき24歳今トリートメント何使ってる?節子が愛用する全て取り入れで代興奮しちゃって毎日生きて3年間なるホラー死神タカり乞食中毒患者だから勿論パクってるよね!この3年間節子から良い物美容品情報知識センスたぁくさんの美女の恵を恵んで貰ってきたのに憎しみ抜く事しかできないようなほらーでっぱデブスでいたらそりゃあ節子能力タカり乞食死神になる前より醜さ悲惨さ人気の無さは増すだけでより稼げない無能無価値昼職はクビ夜職も人気稼がなくてのたうち回る幸福には恵まれない過疎ホステスになるわな!節子の存在は否定してるんだから節子の全て真似してもホラー死神嫉妬狂いの酷いキツい汚婆にしかされてかないの婆当たり前!死神婆共が盛れてると思ってさらしてる自撮りは人間界能力爽やかな世界で生きてる誰も妬んだりしない美しい心持った人間から見たら悪魔死神悪霊妖怪にしか見えてないよ!人格素行の悪さが思いっきり顔に出てる悪魔の顔してる人気商売長年して人気無くて永遠稼げなくて人気商売でがっぽり稼げてる美女妬んで憎んで良い全ては乞食するような底なし醜悲惨貧困ホステスでるなら人気商売やめたら?そんな腐れ性格のまま務めてても人気なんて一生得られませんよ!全て諦めて実家帰ったら?たまきも!東京は実力社会ですよ!一々ビル深く妬む羨見ながらパクる精神疾患者でいたらどこで何しても負け組に転落してる下等生物にしかなれないまま生きて大丈夫そ?自分で日の当たらない道作って塞いでるんだから日浴びて素敵に生きてる美女妬むなんてホラー恐怖のタカり魅力能力窃盗犯乞食妖怪でしかないの!分かろうか!人気もないのにそこまでピアスタトゥーゴリゴリして温泉も拒否される爽やかで生きなくていいモテなくていいて生きてるなら節子妬むなよ全自分否定してただの劣等感の塊で生きてる悲惨な奴じゃん!そんな奴!汚前見たいの死神婆見ないなの全員東京にいても陽浴びれないよ!去った方が身のため!
73203/25 20:46:30
twitter.co ミラクルロマンス今日も節子プロフィールに書いてある原語鬼引用してるモテ女センスにガッツリタカり乞食してないと生きてけなくなった脂肪増やすしか脳が無い死神卑屈劣等デブりあす草プロフィールに!前代未聞!て節子から学んだ人間界語固定しちゃってる位だからね!節子から得た全て捨てられない抹消できない限り死神豚共に深く節子が根付いちゃってる証拠だからね節子から学んだ全て持っていたい内は悲惨な死神タカり乞食不人気汚ブスデブス婆から卒業できないアホ無価値死神でいるて事!死神1号もSNSプロフィール全部に節子から学んだ言語引用してモテ女の恵を一生固定してもちづづけていたい死神であるからね草こんな夜中に酒飲んで食べて脳も破壊するし40kgなる世界なんて無理な死神界の最底辺珍獣化け物としてしか生存できませんね!りあすもトリートメント迄パクてるよね!愛用語乞食する奴は節子の全て羨んでる劣等汚ブスだから愛用品なんかは言葉以上に欲しいに決まってますからね!なのに憎み倒す事しかできない精神的にも幼い余裕も無い礼儀も知らない態度悪い人格素行悪い中年なんて11年毎日店いるのに通い客1人もできない訳はちゃんとあるよね草お祝いも男性からは無くてりあすと同じ様に無脳珍獣的な死神界の仲間にしかされない訳もあるよね草節子の頭脳を1番欲しがる死神はそれが死神に1番足りてないものだからだね!死神タカり乞食達て産まれた時から何も鍛えず学ばず磨かず中年にもなった激痛ヤバ怠けて生きてる奴で引くもんね!メンタル強いて良く言うけど死神共は無神経なだけだよね草無神経じゃなきゃその体型で残念顔面知能人生経験恋愛経験皆無なのに水商売なんて烏滸がましくて健常者精神だったらできないからね笑百貫デブでノーウエストで毎日生きてるだけでもキッついのに付属する人格も行いも顔も心もキッついとか笑無神経だからずーずーしく毎日11年自撮り上げてるのに1人も客つかなくても接客業してる笑ヤバ痛無神経汚婆キツすぎんだろ笑 twitter.co たまきも毎日節子愛用語引用して美女のめぐみ恵んでもらわないと不安になる病気にかかったらしい死神タカり乞食の皆は本当全てに乏しいもんね死神達が死ぬまでに5000万貯金できる様になるホステスになるなんて考えられない位全てが残念だもんね!なのに一生人気者からタカり乞食することしか考えないしないで死には一生怠けて自分磨きは一切しないで残念非モテ非人気稼がない商売人失格者でいる一生アホすぎる節子の価値を盗みたいなんて汚婆達に1歳価値がないからだね!価値は盗んでても身に着きません!価値は自分で自力でつけて初めて自分の価値になり評価されるものです!長年接客業しててそんな事すら理解できてない頭しか持ってない事がもう終わってるよね!草自分に価値つけてもらってお金落としてもらわなきゃならない仕事なのに一切自分に何の少しも価値付けない着けられないつける努力もしないできない毎日遊んで何も学ばず鍛えず磨かず全て残念て生き続けて生活も体型もだらしないまま絶世の美女節子の価値盗人し続けていてもそりゃあデブス汚ブス劣等呪いタカり死神乞食悪魔でしかなくて死神婆共の価値はどんどん日々下がるマイナス行為思考感情にしかなってない事はわかってる?まぁわかってたらいつまでもこんな悲惨で稼げない美女妬み劣等デブスホステスでいないか笑節子の書いてる事は稼げる良い女の教育なのにそう受け取れないほど悲惨卑屈どデブス劣等醜女なもんだから一生日々自分無価値に低評価悪評価しか着けられない稼げない死神汚婆に転落してくだけの事しかしない考えないで生き続けてロクデモナイアホで終わってるよね!死神共て卍
73303/25 23:56:15
twitter.co ここに書かれてるの見てもっと乞食してやるぅー!て大興奮してパキっちゃうのが死神界の中でも底辺に生きる負の塊珍獣婆です草AliceRose3年間毎日出勤してるのにコレも着く客1人もいないyayaメイドなのに鼻ピとかして派手髪にして下品にしてるのはなんでなんだろね?悪役女子プロレスラーと相撲取りがメイドのコスプレしてる店だよね!AliceRoseて!こんな艶も可愛げも無い悪魔妖怪珍獣に節子の魅力知識タカり乞食に狂われて本当意味無いし不快遺憾だ皆去年よりデブスになってるし酷いルックスになってるだけの奴に節子の素敵な知識や愛用品や食料をパクってこんな素敵な事知ってる私素敵でょー!ヅラされてるの本当気持ち悪い!て書くと死神汚婆は美女に嫌な思いさせることができてることにも大興奮してもっとパクって見せつけてやるぅー乞食してやるぅーて快感得るんだよね!本当底なし汚デブス劣等醜女レベル上げることだけに特化してる下等生物で残念ですよね笑節子の全てが死神劣等デブスタカり乞食達の喜び興奮事になっちゃって節子魅力麻薬中毒患者から皆抜け出せない重症節子中毒患者に陥っちゃって痛いよねえ草こんな底なし劣等死神タカり乞食の人気商売してるのに全く人気が無い身分の最底辺珍獣化け物下等生物が集まってる良川ビルはホラーハウスだし鬼門だよね草こんなにも好きな男にも億万長者にも抱かれる事無く死にゆくような残念無念悲惨な生物がいる事死神達を見て知ったよね笑Yayaも節子の美女の恵がなきゃつまらないだけの灰色の日々に鮮やかな色を塗ることができない位に節子タカり乞食重症中毒患者になり廃れた呪いの死神泥泥妬み感情の汚婆なんだな!皆良い所がひとつも無い身分で生きてご褒美的な人生は一生送れない死神婆なのは当たり前だよ!良川ビルに集う劣等貧困死神デブス共はどーすんの?仕事で飛躍も稼ぎも望めないし女としてもそんな醜い美女妬み妖怪化け物で良い男の彼女に嫁になる事も望めない訳だけど!そんな360℃魅力能力表現力文章力言語力コミュ力情報収集能力力と言う力全て持たずに人間力も皆無で生きてたらどこでなにしても誰からも高評価貰えなくてただダダ残念なタカり乞食勘弁死神汚婆で人生終了するよ?大丈夫そ?14年間毎日節子から様々な興奮事幸福事素敵な事物人場所食事与えられ恵まれ続けてももっと恵んでくれー与えてくれーくれよーてタカり続けて来た死神1号2号は今誰にも何にも恵まれないタダタダみすぼらしい惨めな見るも無惨な人並み以上に不幸罰当たりな悲惨な女にする嫁にする連れて歩く知り合いにするにもキツい化け物劣等醜女乞食珍獣と転落した汚前達も同じ精神状態頭心素行で生きてたら助けを求めたときに助けも求められない本当に恵んでほしいことは一切恵まれずに生涯終えますよ?いいの?それだけ毎日物ごいして与えて恵んでもらってるのに御礼感謝謝礼所か憎しむ化け物下等生物婆になんてだぁれもなぁーんにも欲しいもの恵んであげよう!とは思わないからね!人類も神様もね!深い重い嫉妬や妬みは自分の身と人生を滅ぼす醜いマイナス思考感情行為でしかなくて本死神婆達は自分で自分の全て滅ぼして愚かだよね卍
73403/26 23:17:08
twitter.co 見ろよ草ね!大興奮しちゃってるでしょ笑60歳の痛いセンス悪い汚婆が若作り頑張ってるようにしか見えない草こんな残念なまま性格行い悪いまま中年になり未分不相応な似合ってないメイドなんかしてるからだぁれも貴重な休日こんな珍獣タカり乞食火病婆に会う時間になんて使いたくないって全人類の男性陣に思われてる悲惨ドスロリメイドでいる草当たり前だよね笑目の保養になる美貌も無い見る客来る客癒やしたり楽しませたり学ばせたり良いもの与える恵む何かを何一つも持たない憎むほど妬ましい美女モデルから毎日タカり乞食するしか脳が無い出毎日今まで怠けてきた分の低評価しかされない悲惨汚婆死神乞食人生にしかならないのは仕方無い事! twitter.co 恥ずかしげもなく!哀れむ!ご機嫌!全SNSで節子から学んだモテ女文パクツイして節子美女要素注入できたきでいるブサイクデブスさが普通じゃない横綱メイドりあす草が可愛さ美しさが普通じゃない節子のいい文いい物いいセンスにガッツキ乞食してモテてみたくて狂ってる草でもりあすを欲しがる老若男女はこの世に一生いない草この年まで彼女に推しにしたい男ガ一人もいない世界で生きてきたのになぁんにも改善改造しない改めないで毎日ひたすら怠けてでぶ活美食恨み妬み乞食活だけしてさらに汚ぶすデブスになる活動在り方しかしないで生きて社会不適合者発達障害重度自己愛性人格障害一生患っててキツいだらしない汚婆でいて底なしゲスカスゴミデブス汚ぶすで呆れるこれからも自力で魅力能力文章力表現力行動力つけてく気もなくて痩せる気も無くて節子タカり乞食する気しかない草果てしないだらしない巨体婆とか前代未聞のドスコイ悲惨メイドすぎる死神乞食達は人々になぁんにも与える恵むものがないのに物乞いだけしてしてるエンドレス乞食でしかないから誰からも必要とされる日欲しがられる日は来ません!そんな死神乞食達は腐って年取ってくだけだから今より誰からも必要とされない惚れられない欲しがられないむしろ不要汚物汚婆にされてくだけだけど大丈夫とか(笑)死神乞食レベル高すぎだろまずyayaごりあすたまきメイド服が似合ってない所から始まるからね草そんな残念極めてくのが楽しいなんて正に真正の死神乙
78901/31 07:26:07
twitter.co 震!一文字表記パクリ養豚場の化物全員きらびやかな美女から可愛さ表現力全て物乞に集る頭心経験全てに乏しい貧相ブス婆の集まりで酷いよな乞食から欲しい物何て無から一生誰にも集られる物自力で持た無からガチ浮浪者と変わらん価値なのよ君達!おわかり?
80002/01 22:36:50
死神達の不幸は全て自分のした事の返し何で泣かず仕方無と思え卍50万何て15年間毎日節子から搾取した虐める喜び逮捕させる大興奮毎日パクてドヤれる美容表現知識得れてきた全て考えたら安い代償だろそうやって人にしてきたマイナス行為持て来たマイナス感情は必ず皺寄仕返がくる死神はそう自分で常に不幸体質で生きる事選択して常に貧相死神で既に死人同然位魅力無て酷いよな本当
81702/04 08:53:15
twitter.co 悪魔死霊館コンナノがこぞって鍵垢SNS全部漁り貪り必死に人間界の素晴らしい物事知識美容食に至る全て窃盗しに集り狂て見たままの意地汚さ悪さで救い用画無い子供に教育できる立場に無いまま生涯終了する化物死神乞食婆キツイイタイyayaたまき
81802/04 23:59:13
twitter.co ぇ節子から知たデザフェス迄汚染するタマキは佐川本も買吉祥寺迄節子が見た映画も見に行き日々可愛い表現感性知識文章愛用品全てパクリ乞食し奪い今度は節子の行く場所迄奪う素敵な芸術見に行くのに死神がいたら目空気汚れる節子の色々乞食し奪た分タマキの色々奪われ乞食されても仕方無と思え
84602/09 18:00:52
twitter.co ちな!死神2号豚が削除パキたSNS美女節子愛用語も一生貪り可愛さ表現力も奪うのに狂う無知低能佐藤李沙32フォロリス全員迄乞食してもガミー腐れ人格窃盗癖治せ無かったら生涯色情散財災難で終卑し婆
86202/13 01:56:52
twitter.co らぶ可愛表現力睫毛美容液ヘアケアフォロリス鍵垢オリキして迄パクリ一生狂ても顎全身の首可愛さ爽やかさ花明るさ女として素敵な何も持た無じゃ一生卑し珍獣で男無化物だ
86302/13 20:18:09
twitter.co 人に隔離病棟戻れ悪態ついときながら人文字漢字表記で感情表す美女文章表現力一生パクてる尻軽乞食色情難散財運人相名前に出てる貧相です佐藤李沙重度死神悲惨
87802/15 08:13:15
会社勤めじゃ無から年金は無コンナ酷いデブス馬鹿で美女モデル心底憎しみナガラ素敵全て強奪する事何よりパキルゲスイ汚婆を嫁にしたい男もい無4050成ても出来仕事じゃ無資格も無東京で生抜スキル脳力実力何も無どするの?死神の寿命て短いよ店やめたらドンナ悲惨婆悪状況あるか見えないの?阿呆ダ知能無て地獄よな
92002/25 01:26:17
twitter.co 倒す!早速又此処からも美女文章学んでパクルそれ程ゴリアスの頭には言葉文章力のストックも無い程脳空ぽ美容法品迄パクリ倒しても一生思い深い美女嫉妬心に燃えるデブス歯ガチャ首無し集り乞食で男客1人も出来無悲惨処女肥満堕落無能無価値婆でキツイ知能線運命線無死神はマンマの何も無馬鹿て証明された
92202/25 16:36:36
twitter.co 早速遭てますね呪返し節子の大切な時間SNS楽しみ趣味好きな人物事15年間毎日奪い続けて豚の大切にしたい物は奪われたく無いとか罷り通る訳無だろ15年間節子に要求し続けた分の全て五十嵐美保子も失い続けるのは天罰に過ぎません犯罪者扱いする美女の滝行真似て幸福迄頂こう何てブスに幸福は一生ありません死神乙
96603/09 03:12:41
twitter.co 出不精無気力豚ゴリアス何年カラオケある店いんだよ12年毎日出勤してても志目標夢なぁんにも無ボーといるだけだから客楽します何も持たず自分レベル上もせず只只太り外見顔頭脳人格仕事態度腐らせて来ただけでショウモナイ持歌迄他人頼りでウザ巨体乳幼児キツイ
97603/10 09:12:23
歯並び汚すぎてキツイレベチ美女モデル節子パクリ中傷恨みにパキても実物そんな汚いダラシナイ無能ブスじゃ無意味ダロ法令線くすみ二重顎死相が酷くて何の価値も無い肥満婆で今年も男経験無く終15年毎日美女嫉妬に何より狂いパクリにも大興奮し犯人扱いするのにパキル精神異常者50代が若作りしてる無様デブスでしか無くて終てる全て凡人以下いい加減にしろSNS全削除懺悔謝罪しろ巨豚の化粧何て何の参考にもならん阿呆
108103/26 12:04:13
twitter.co 要は更に無能知的障害者になるデブス活美女のSNS凍結させたり全垢削除狂て又親垢全ストして美女の素敵な全てパクリ乞食に狂て毎日目標無く店き無銭暴飲酒食カラオケだけしてる顔体太いのに他全部ペラーイ巨体婆の終度は酷い
110203/29 21:46:31
まだいたんだ放火魔のおばちゃん
もう50くらいになる?まだナマポ売春してんの?

110303/29 22:50:32
節子って50歳なの?
112204/08 07:27:24
twitter.co 見守り隊ホントきしょいなこの汚婆達全てに貧相で人の言葉から努力で得た全て羨んで強奪して毎日自分は怠けてクズすぎ無能が人気商売して見苦しだけ
114904/09 21:32:59
twitter.co リスペクトバチボコうらら迄集り乞食無能無力豚でAlicerose店員全員知的障害クズコだな客いなくて暇ダカラ長く居座てバイト代泥棒してるだけのゴミダカラナ底辺以下よな
115704/10 01:38:41
twitter.co たたた!何だこの日々下手物化物になる入墨出歯マーダ節子愛用語パクて嫉妬心執着して駄目だなコンナで経営者に成とか憎む美女魅力乞食に燃えるデブスに尊敬は集まら無い残念たまき
116204/10 20:03:18
twitter.co Loveだよー朝から酒クズせれんもずっと節子魅力人気価値集りパクリ毎日して気分上てる貧相男無し顔長も10年店いて客0のゴミ店員でカスだからな一生節子羨んで集る乞食だな
116304/11 00:55:05
twitter.co 早速価値パクてんじゃんマジ地頭でツイ内容書くリハビリしろよ節子から盗人したい病中毒治せ巨デブスで他も全部悪いゴミ分際で商売視点なよゴリアス自身に価値は一生ねぇーよ無能無力無価値化物
122004/16 00:38:42
twitter.co サスガ無慈悲無情人として著しく良心に欠けるサイコパス苦労人美女憎しみ盗人集り乞食死神たまき死神皆ホラーが好き人が苦しんだり怖がる様子見てガンギマリする悪霊悪魔死神1号はホラー見てオナてイッタと公言した死神は名の通り他人の不幸痛み嫌がり栄養にして生きる精神疾患者ゴミ冷徹ブス杉
122104/16 17:12:38
twitter.co 人生仕事全般に何のやる気も無い無気力無知巨体婆がズートストーカー呼ばわりする絶世美女から盗人した物でドヤてる存在否定する美女のパクリダカラ豚自体は一生負のオーラしか無く年々客足男は遠のき廃れてる人との会話も美女から吸収した印度ネタしゴリアスの頭心経験知識は一生空最底辺巨豚婆
122604/17 18:12:59
twitter.co おい脂肪しか存在しか無い無能巨体婆ゴリアスいい加減美女使用ワード乞食しに毎日生きるの止めろ『愉快』豚の毎日人生は馬鹿退屈で全く愉快じゃ無貶す美女文知識見る映画飲み物メニュー素敵な全て盗人する頭しか無い意地汚デブス短文も地頭文書けない程の馬鹿が商売向いて無いからヤメロ
122804/17 18:45:32
twitter.co ヤバ笑うとガミーの歯ガチャでもあるんだマジ美女羨み憎みパクリ執着粘着乞食する前に醜い豚の治療改善しなきゃなら無い部位だらけだろコンナ全身中身笑顔迄醜い人生恋愛経験も無て暗い陰気で美女酷く貶しナガラ毎日有能魅力集り乞食しかせず腐り果ててるツイで美女趣味趣向パクツイしてドヤるしか脳が無無力巨体婆キツ痛キモ恥ゴリアス
123904/24 04:29:18
twitter.co 笑マーダコンナ何だ毎日SNS鼻血出して見て良い女食事持物行動店行く地文章丸パクリし続けて15年成のに自分の醜い感情行動行為は隠したい程大恥死神盗人美女逮捕狂い婆て事は理解してんだな1つも節子に敵う物無巨デブス歯ガチャ腐り杉てる心身もう何も良く出来無不幸転落馬鹿悪霊豚で終だけだな笑
124204/24 23:57:34
twitter.co @コスメも節子SNS粘着し続けて知た店一生元々豚が通う店ドヤしたくて狂てる草死神界底辺ドデブスで生きてたら知れ無体験でき無羨ましい全て持つ節子の羨ましい全丸パクリして奪て良い女気取のに毎日パキて見苦しい巨体シャンプーラインも節子愛用品パクリなのに残念知能人格で一生モテず稼げず可哀想に
124304/25 00:17:44
twitter.co 悪霊はい早速又美女書上げ文章パクリたがる病気発症2連休又何処も行かず節子SNS乞食だけに鼻血出してる巨豚終てる10年以上ボケメイドして今更美女愛用語趣味趣向好む飲食パクリ売にしても遅いしソンナ卑しい出不精乞食ガミー巨体分際で無様が増すだけ毎日節子一文字カラ欲しがる癖から治療したら?中年にも成て地頭実力何も無只々脂肪塊キツイダケ
124604/26 00:52:14
twitter.co 今日も憎む美女モデルの好む飲物盗人強奪した珈琲紅茶売にして卑しくダラシナク楽して怠けてゲスデブスメイドしてるゴリアス11年客1人も着けて来れ無い訳はそゆ残念腐れ人格に加え人並以下の巨体無粋ダカラなのに美女好みパクリドヤて少しでも良い女気取のに興奮してキショ年寄乳幼児知能堕落脂肪で終杉
125004/27 22:17:08
twitter.co ぱねぇ!ダカラ巨豚なだけで11年怠けデブスゲスメイドして店もプラベも過疎鬼つまんない儘中年婆になる好きピとセックスもした事無無価値脂肪塊が重苦しく憎美女愛用語パクリ狂てもドン引きされて知的障害増醜いだけダカラ自力つけろ巨体無能ゴリアス
125104/27 22:29:42
毎日4年15年美女鍵垢友達限定SNS迄ハッキングして知識素敵趣味趣向頭脳文章好み美容全丸パクリするのに大興奮してきたゴリアス五十嵐美保子35は現物人並以下デブス知能人生恋愛人間経験値で羨む美女乞食する事しかし頭に無く人として思いやり道徳心に著しく欠け思想が非常に浅く単細胞で下手物珍獣化物すぎて救いが無い何処にも需要無い身の程知れ何も向いて無い4050成頃考えな
126105/15 17:08:31
itest.5ch.
129005/28 00:33:12
素敵情報美容飲食店言語映画500以上のフォロワ迄乞食しに集り興奮狂い巨豚で人間性女子力終杉そんな巨豚だけど店来て金使って推しにして無理だから一生な!無償で恵んで貰えてる事に人に一切感謝出来ないんだから他の事金かかる事にはもっと感謝し無いゲスブスロクデナシゴミ何だから人間終了同然ザクロ行て無のに行た事にしてドヤるとか狡い心狭い頭無いガミー歯ガチャ首無し処女中年とか
129405/28 02:23:56
twitter.co まんま汚前34五十嵐美保子の事じゃん一生自分棚上勘違いが酷い巨デブスで悲惨何時迄もその現物顔面体型知能経験値で節子より良い女気取なのも酷く痛くて身の程知らずブススギテ人類の男に親仲間に紹介する何て無理な程全てに乏しいのに巨体ナダケのキツ無能無価値巨豚ヒステリ婆でしか無身の程知れ
133306/11 01:36:04
twitter.co 数年前の美女文章魔でも記憶してパクリ姑息表現し続ける下衆売春下手物ゲイ加賀優作草皆そんな数年一生自分の頭脳知能知識として生きて来たい程節子の全てが羨ましくて憎くて欲しくて狂て本当醜い時給1万五千なら1日36万の人1回占い代×1ヶ月744時間割たら時給50円位だろ笑妬み馬鹿乞食暇無能爺なのに見栄張で恥
134406/15 01:56:54
3年前にフォロワ客界隈に美保子暴行犯ダカラブロックしてエグイ卑屈陰湿中傷した美女鍵垢ネトスト不正アクセスして知て素敵売りになる!と思てパクたドリップ珈琲500円!が正式なメニュー名だからな草書かなきゃバレないシメシメブゥ大興奮ゴリアスだがそんな人格悲惨最底辺下等盗人巨デブスには違い無んだから何の売りにもならん事実知られたら地球人にどん引かれる腐れ人間性て事がもぅ生涯非モテ無価値確定されるだけ愚かバーカ
135606/17 17:10:29
twitter.co 7年も働いてしかも毎日店居るのに無意味怠惰怠け客にも不快しか与えて来なかった結果なのにこんな見た目も死神悪霊悪魔集り乞食鬼婆丸出しで客0でもふざけ笑い売上る気も無い店に人生に巨豚自身に何の目標も無い応援する楽しむ金使うに全く値し無い腐敗敗北集団でしか無い毎年客減てるのに実力で客サービス何一つ考えもせず収集努力もせず
137806/28 23:32:15
twitter.co 怠け者知的自己愛人格障害巨体美保子の回りは皆太り病気になり不幸に廃れてく巨豚婆が常に墮落し周りも自分も腐て堕ちてる最悪死神でいようて仲間集めしてるから死神墮落沈没してくだけの人生で終酷い底辺社不デブス爺婆キツゥ
138306/30 00:41:37
これだけ死神乞食爺不備の全て盗人誤魔化しで済ましてAVで働けなくなったらどぅすんだろか中身資格学志やる気目標貯金稼ぎ人脈人徳も無く先行き詰まる事もう見えてる美女が10歳から働いてるからプロフ加賀優作は9歳から働いてる草て無理ある虚言晒して姑息狡さ意地汚さが酷いメイドもAVも4o.50なってもできる仕事じゃないのに人間性人格言動日常パクツイ経歴腐てて未来も需要無い不要人材でしか無いどんだけ情無い死神か自覚した方が良い
139907/02 03:29:42
心底憎む美女から乞食し人生恋愛学び読書LIVE映画美術館鑑賞旅行本当なにも軽減無三十路にもなる関節無程肥満百貫でぶ婆が煎れるドリップ珈琲何て誰も呑みたく無し500円は高い何の経験値も無休みももやし食て寝てるだけの巨体婆の珈琲は無料なら飲みたい人1人はいるかもなパクリ初めて一年以上経つのに誰一人深夜喫茶利用なんかしにこ無酒クズしか居無街妖怪店員しか居無店で美女パクリしても狡意地汚巨体婆恥晒しにかならん
145807/18 09:43:17
twitter.co 万歳!逮捕陥れ15年SNS粘着全削除にも興奮人殺し騒ぐ美女のSNSマダ粘着集り毎日文章力表現力パクリドャツイし続ける一生無能嫉妬狂非モテ巨豚五十嵐美保子34痛い節子の人気妬み破壊したがり燃え知能頭脳素敵感性良い全てほしがりパクリに集り続けるクレクレ妖怪コンナ性格素行腐ててそんなドデブスじゃ好きな男とセフになる日も無く一生節子パクリ削除執着乞食だけが興奮する巨豚悲惨火病婆だゴミスギ
146107/18 20:24:51
twitter.co 目一杯全パーツ加工しても節子とレベチでドブスで残念巨豚ゴリアス自分で行った事見た事買った事食べた事知った事無い事店物勧めて買え行け要求して普通に不快極まり無い嫌な奴だよな一歩も動か無何処も行か無から独房の牢獄みたいな店で少し動いただけで筋肉痛で50成る頃歩けなく成るだろな車椅子の子達の方がアクティブにでかけ人生楽しんでる本当存在が無駄脂肪塊草
149123/08/07 19:10
twitter.co 憎む美女の好きな男迄欲しがる低身長死神佐藤李沙ヤバいな御台場通い迄パクって一生今日も今日とて愛用語迄強奪してトリメンも絶対パクってドヤてるだろな人脈フォロリス行く店好きな地迄欲しがる貪欲強欲劣等無知低能ブス本当無理田舎者無能無価値が東京来て見栄張る為に心底憎む美女モデルの羨む全てパクって迄称賛されたい気分良くしたい身分良くむせたい意地悪汚乞食欲が凄くてキツイ今迄も何もなくこれからの目標人生設計もなく日々遊んで苦労努力して全て手にしてる美女恨み憎み執着し魅力的な全ては盗人し感謝もしないで憎しみ抜く人間性が終腐り過ぎてるだけで魅力は皆無なだけだ一字一句迄欲しがるやつは好きな男まで強奪したがってキショいな意地悪汚さレベルが下衆過ぎて一生不幸体質だなこの死神もヤスに会ったことも無いしLiveも見た事もないだろクレクレ欲しがり見栄張り集り乞食はそうして身を滅ぼす他人羨む時点で人間女東京で輝く高評価獲得人生は無い諦めろ劣等ブス嫉妬狂見え張り無知乞食共死神て本当クレクレガメツ乞食精神だけ凄くて他人の役に何も立たないから不要あっち行け婆でしか無い人格障害て本当救いよう無い360℃
150923/08/19 03:07
巨豚卑しクレクレ集り乞食私利私欲強欲傲慢怠惰怠慢意地汚い悪い巨デブス五十嵐美保子35歳が不調な事滝行のセイニして本当最底最悪自分棚上げ自己愛酷くてロクデモナイナ誰より変なのが五十嵐美保子35だからな誰にも何も意見する権利は一切無いだけの巨デブスて自覚しろよ美女モデルに15年し続けてきた不快な嫌がらせ盗人虐め意地悪中傷スレ立ていい周り潰し行為SNS削除15年毎日知っ付けてきた呪い悪行のすべて向けたマイナス感情思考行為醜いこころの行いどー償えば許してもらえるのか考えろよ鬼汚婆の中の死神魂精神今までの悪行悪態が原因で巻き起こってる不幸不運悲惨転落下向人生で悪い霊に取り憑かれてるんじゃくて全部美女嫉妬狂集り乞食毎日何も頑張らずに美女羨んで頼って盗人してムカついて潰しにも狂って来た五十嵐美保子35が批判文句中傷する誰よりイタク汚く最低冷徹非情無情の変態気狂いだからな!お祓いしても巨豚に返って来るだけ最低でも美女モデルに15年悪事悪行悪態呪い集り乞食嫌がらせしつづけてきたんだからコレカラ15年はその報いを受けるだけの罰があるだけだ15年したら巨豚50草もう何もやり直せない見にくいだけの巨豚死神美女集り乞食嫉妬狂婆が虚しく惨めでみすぼらしい味気ない非モテ悲惨デブス婆がいるだけだな乙美女に向ける呪い羨み盗みだけじゃなく売春斡旋迄して幸せになりたいとか?普通に無理だからな巨豚は15年も美女他人色んな人にも嫌な思い行為沢山しまくってきて巨豚は少しも嫌な思いしたくない?何一つ盗まれたくない?何も奪われたくない?良い思いしたい?幸せになりたい?はぁぁぁ?どこのお姫様なんですか?国家権力あるお姫様でもそんな人格腐ってる巨豚何て民衆敵に回して射殺されるのに何の権力も財力も無いただの無力巨豚で無価値な自分に自分で何の価値もつけられずに太り散らかして嫌だって全部自分の努力で毎日価値ある人物にのし上がった美女が許せない!て一生火病当たり散らして良い全てはよこせって集って貪り食いに狂いに狂うガメつい精神がひどいだけの下品な礼儀世間知らずの悲惨巨豚もいいとこだ美女他人神様に文句ばっか行ってないで幸運までクレクレたかり誇示してないで自力で自分の価値着ける努力することだね!他人に美女に頼り切って15年35年生きてきたのにお礼もする心もないとか終スギだから人間生物哺乳類全部に分類すら出来ない酷い最低死神種族で話にならない人間になるためには相当な懺悔が罸が反省が謝罪が必要て事がコレカラあるだけなことくらいわかりなよ酷い精神疾患者人格障害者知的障害者とはいえSNSできるほどの知能はあるんだから何も考えない悩まない頑張らないでいればそれだけの真暗人生毎日日常仕事過疎プラベがあるだけだバーカ17年も商売してるのに未だ別人加工した手抜き営業顔面晒し続けてき毎日17年なんの意味もない誤魔化し手抜き怠惰怠慢美女魅力盗人してきただけの夢無し志無し目標無し集客努力もなし働いてることの意味もないわけもないなぁんにも無い只々他にすること無いからしてるだけできたから客が1人もいないで毎日店も休みも暇暇暇退屈でつまらないモテ要素が少しもないから日々卑屈劣等汚デブス美女嫉妬狂火病婆レベルがひどくなるだけで五十嵐美保子の価値は毎日なくなってるだけに過ぎない母親が死ぬ前に難病鬱病なって何も良い思いしないで死のうとしてるのに良い思いさせてあげようとも思わない無情巨デブスでもあって本当360℃365日悪霊悪魔死神の負のエネルギーに満たされててて負のオーラが凄い汚前の母親は汚前の父と結婚したことも汚前を産んでこう残念にしか育てなかったことも大失敗ダッだってことだ汚前にが産まれて欣んで何でも許し与えた結果がコンナ自力で何も出来ない他人を一切思い遣ることができない自分より優れたものはひどく許せなくてヒステリー起こす‥火病盗人嫉妬狂化物巨豚死神悪霊悪魔わがままモンスターが出来上がってしまった母親も自分でそんな娘にした責任も追えず病気になって苦しんで悲しんで死ぬ‥仕方ない当然の終期だ五十嵐美保子35も他人美女誰も大事に思わず大事にせず意地悪物乞盗人呪い基地がってだけ生きてきただけの終期があるだけだ仕方ないと思え乳幼児のまま35になった巨体化物婆五十嵐美保子
151823/08/25 01:29
twitter.co 賢そうな文章書くとき必ず暴行犯仕立上げ続ける美女から学んだ文章力パクってかき続けるよな(形成されて.足掻いて,自己犠牲)やばいよね映画の感想迄丸パクリしてドヤドデカ顔してんの草もう心配しなくても既に失敗してるだろ行動行為思考節子に対する嫉妬心敵対心執着心未だに重く持って鍵垢ハッキング迄して丸パクリし続けて気に食わない記事は通報に狂って削除に燃えて自分の日常人生姿に顔よくすることより美女への要求集り乞食苦しめ崩壊に潰しに真似に命かけてきた今この瞬間も美女から学んだ文章力パクってツイしてるもう終てるよ只々素敵に頑張って生きる孤児の美女痛めつけ嫉妬に燃え良い物乞食にも集り狂いそんな最低人生送ってきただけの最低転落人生にしかならない15年毎日美女死神集り乞食悪霊悪魔盗人潰し狂いしてきた最低五十嵐美保子の悲惨無様人生があるだけだ1秒でも早く自分磨きに命かけないと明るい未来なんてないよ!楽した先に楽は無く苦しか無いよ!ても教え続けたのにぶくぶく太って美女に一生嫉妬心凄い醜い巨体火病デブスに成り下がって乞食にも狂ってSNS削除にも狂って行動食事服装美容好きな土地迄真似て高揚感得て興奮し続けて死神悪霊悪魔貧乏神疫病神そのものでしか無い一応金持ちなりたいとか願望あるんだ?なのになんで毎日怠けてだらけて美女に集り乞食だけ頑張って生きてる?しかもそんな巨デブスでいてどー金持ちなろうとしてんの?猫何ていつでも飼えるのに何でかわないの?その頭脳知能行為姿体型顔面レベルしてどー色んな願望叶えようとしてんの?願望ツイ固定して日々欲しい物叶えるために頑張れよで早く節子離れしろよいつまでも節子の文章力知識行動力経済力知能知性経験値魅力脳力美容良いトリートメント化粧品何から何まで学び恵みに頼っておんぶにだっこなのに暴行犯ストーカー学無い色情ババァの真似なんかしなぁい!ブロックしてー!笑とかいい喚きながら今日も新設した美女SNSブクマして毎日良い物美女価値知的財産盗むために誰の垢開くより大興奮して何回も開いて隈なくみ続けてるからねそんな巨体三十路もう失敗作存在がな!20歳で孤児で精神科入院歴ある美女逮捕陥れ毎日潰しに狂い大興奮した日から五十嵐美保子現35才は腐り続けて終た悲惨デブス生涯負け組が確定されたに過ぎません15年も今日まで節子頼りで残念火病嫉妬狂意地悪汚い良い物全て強奪集り狂死神で生きてきて今からそんな残念死神巨体集り乞食婆から夢叶える巨体になり買われるんですか?997だけで働いてたら金持ちには成れ無いケドどーすんの?頭から足指先から行動思考からそんな残念な儘じゃ人間界に入り込むのはもう難しいよ?どーすんの?接客業して美女モデルに嫉妬心も持ち続けながらそんな無様な体型顔面行い態度姿勢ダラシナイ生活してるのがもう既に全て終わってる汚婆でしか無いけど大丈夫そ?節子への執着心嫉妬心要求がなくならない死神悪霊悪魔集り乞食でいる限り悲惨非モテ貧相なのに巨豚火病婆から更に転げ落ちるだけで何も叶えられないよ誰も集り乞食クレクレだけが凄い巨豚無能無力ダラシナイデブス婆に憧れないからね軽蔑するガメつ強欲私利私欲自己愛性演技性反社会性人格障害で手に負えないヒステリー乞食デブスの35才何て汚物以下だからね3000円飲み放題で17年も接客業してるのに誰も飲みに来てくれない存在価値0てこと!なのに節子魅力脳力永遠嫉妬して強奪乞食して中傷して魅力的な全ては節子集り乞食済ましで五十嵐美保子35の姿に生活仕事人生は只々だらし無い怠けた活気男色気潤い一切無い日から貧乏悲惨巨体強欲だけが凄い無様見苦しい婆でいる呆れ果て軽蔑しかされ無い無価値巨デブスで終だけバーカ今迄の五十嵐美保子が20〜35迄してきた美女モデルへの悪行悪意マイナス感情思考行為嫉妬心SNS全削除毎日魅力脳力知的財産盗み卑劣な潰し虐め嫌がらせ中傷脳力盗み懺悔反省もせず自力できず何も学ばず磨かず鍛えず欲望私欲満たす事に励んでくんだと‥先ず乳幼児から成長してない知能知性精神自立心養った方が良い阿呆すぎる
152023/08/26 01:16
twitter.co 今日も凶悪犯だからブロックしろ〜!騒いだ美女がSNSに毎日書く文章毎日パクっパキってる化け物屋敷alicerose11年毎日出勤してるのに通い客0巨体クレクレ乞食巨豚ゴリアス醜い醜い無様無様無能無知単細胞怠け者毎日だらし無いきてるだけなのに美女に毎日飢えて酷い劣等デブスゴミ美女と同じ言語使って美女気どれ社会的地位無い稼ぎ無い酒クズフォロワにイイネ一桁もらえたら満足なの?草美女知って四年もあったら10キロ痩せる加工した目の大きさにする位現実世界で実現させることできただろうに四年前より巨豚デブスになって年取って客も人脈もフォロワも稼ぎも減らし続けて状況も姿形顔体型運人生悪化しかさせて来ないで美女に狂って巨豚死神乞食沈没人生破滅させて可哀想に草美女と同じ姿顔レベルにはなろうと思わないの?素敵な知能知識センス文章力表現力行動力脳力知力美容法品丸パクリさせてもらって絶望的に一生非モテの巨豚デブスでも美女モデル気分少し味わえてツイでドヤれたらそれでいいの?笑なのに何でそんな美女蹴落としに燃えてんの?体型顔職歴食内容頭心人間性人生恋愛経験値は何一つ真似れないパクれ無いから簡単にパクれるものは全て根こそぎパクってあとは年月かけて努力で実力で身に付けなきゃならないから面倒くさいからパクれないからムカついて皆に美女嫌うように騒いで切れ散らかしてるの?笑毎日11年も原型留めない加工顔面晒し続けてとんでもない怠惰怠慢営業晒し続けて人気客稼ぎ人間性女レベル下げ続けて来てるのに何で現実世界でリアルで色々充実させる努力しないの?店はド暇でばんばんざい暇で無銭カラオケ映画鑑賞して勝れた美女の素敵文章力思考力美容知識パクって晒して高評価も乞食してこぉんな楽して暇でお金もらえてラッキーこぉんな美味しい働かなくて良い店他にない!サイコー!笑て思ってる無能単細胞努力怠け者只々太って楽して金だけもらいたい馬鹿巨豚デブスだからでしょ?11年客つけられなくて暇なのに毎日手抜き経営営業自撮りツイ晒して仕事に対して意欲がなぁんにもないもんなそんな怠惰怠け夢無し巨デブス火病婆と話してもつまらないし得るものないし応援何かはするだけ無駄な底辺マイナスにしかならない巨体婆でしかないからな一生毎日生涯人気稼ぎ客持て無い事確定してるのに笑暇が嬉しいから毎日便価値盗んで見え晴れて一桁イイネ貰えればサイコー!なだけだからそんな毎日怠け無様貧乏酷いブサイク巨体豚デブスでいる草なのに日々頑張って目標掲げて毎日努力して頑張ってる美女に酷い嫉妬心に狂ちゃってロクデモナイ無力乳幼児から何も成長できて無い巨体婆中年なっちゃって親も実家もある意味が本当無いよなもう良い大人で酷い人並み以下の無能無力無価値無知怠け者巨体中年何だから汚物したオムツ変えてほしくて泣き喚いてもオムツ変えてくれる他人も親ももういなよオムツ変えて欲しいあれほしいこれ欲しいあれしないでこれしないでこれしてあれして巨体豚デブス婆の願望無償で変えてくれた夢物語があったのは汚婆が乳幼児で乳離できて無い乳幼児期母親限定で叶えられたことだ!その時から豚ゴリアスも死神集り乞食全員婆も何一つ成長できずに今迄年取り顔態度体型だけどでかくなった乳幼児婆未熟児馬鹿だから自立した社会人からしたら御荷物邪魔疫病神貧乏神死神クレクレ妖怪珍獣強欲なのに自力で何もしない邪魔ゴミ底辺マイナスカス下手物汚物以下デブス勘弁してよ無理無理なんだよね草だから死神界仲間からも紹介話無い程恥分際身分じゃん只食っちゃ寝してたら巨豚の願望聞いてくれる世界なんて地球にねぇ〜のよ草またアニメイベント自分行かずに客にも集り乞食して巨豚ゴリアスの経験値は0の儘要求集り乞食だけ何より励んできたから巨体デブスに廃れる不人気非モテ悲惨沈没死神汚物ブス人生があるだけ今日も楽して何もせず美女ストーカーして良い物盗人して実物見るに耐えない不細工崩壊顔面全パーツ加工して現実世界実物にイイネ1つももらえない底辺ロクデナシ人でなし巨豚怠惰怠慢怠け強欲なのに何も自分で頑張らない不要汚物以下婆勤務怠け人生一生無価値非モテ悲惨巨豚デブゴリアス乙
152723/08/27 23:11
twitter.co 3段巨大鏡餅コンナだらし無い体型して顔も体型も体重も半分しか無い美女の体験知能文章力表現力知識趣味趣向美容服装センス何から何まで欲しがって集り乞食に毎日15年狂って酷い全てがマイナスにしかならない事し続けて知的障害人格障害合併して患ってショーモナイガメついのに自力でなぁんにも手にしよう身につけよう思わず只々だらし無い生活し手抜き仕事し価値ある美女盗人だけして価値ある巨豚気取できる事だけに喜び得ちゃってゴミ巨豚すぎる草巨豚ゴリあすは巨豚だらし無私欲化物みほこから美女知れて美女観察魅力価値毎日盗めて感謝です草ポン位しないとな笑安いもんよな美女盗人し続ける価値はお金に変えたら腰掛けでやってる水商売月売上500万はある美女の価値だからね時給600円で低単価BARでしか働けない巨豚デブスの上楽しい会話も良い体験談もなぁんにも客に与えるサービスする精神も無い無能無力無情美女集り乞食巨大デブス婆がそれだけの価値ある美女の様々な脳力日常毎日飢えて集り乞食に燃えられる事に感謝しなきゃね!本来はね人間健常者ならね!でも呪いの醜い死神だから一生人間になれず醜いマイナス感情思考で美女毎日見て素敵な価値あるものは集り乞食に狂い倒して一生毎日醜いだけの2重3段鏡餅歯ガチャガミースマイル全身関節首なしガメつい下衆い狡いひどい巨体巨豚デブスでいる草見苦しすぎてゴミ巨豚すぎるコンナカスの巨体乞食婆とか結婚も金持ちも好きな男と付き合うも何も望めなくて当然草望んでその姿体型体重頭人格行いツイ態度在り方生き方仕事してるなら相当な知的知能遅れ障害巨豚だから草治療優先しなね笑
156423/09/11 23:59
twitter.co 毎日勘違い接客業してる毎年毎日巨体デブスに廃れてる歌舞伎町見世物小屋alicerose11年毎日店いて毎年毎日客儲け減らし続けて毎日時給泥棒だけしに店いる巨体りあすw美女怖いこわい言い回って毎日数秒毎に垢開いてバッキバキに怖い避難する美女の文章力表現力知識美容行く店SNSに上げてる全てが宝になるキラキラした宝美女エネルギー根こそぎ丸パクリ乞食し怖い美女モデル並知識美容店表現力りあすが持ってるよードヤァ!できることに今日迄毎日大興奮し美女恵吸取り化物妖怪巨豚三十路でいるんだからwそりゃこの四年でフォロワ200人以上にも頻繁に店に来てくれてた客にも同僚キャストにもドン引き軽蔑されて離れられる悲惨無様無念無知無価値無能無情無気力無意味無理巨体キツ火病婆りあす避けよ!同じ仲間に人種にされたくない!て排除される人格障害知的障害りあす近寄るな!てされるだけの人格も頭も行いも全身腐ってるだけの巨体なのに上位者でいたい痛いウザイ金もない趣味も無い学もない頭も無い心もない夢もない只々毎日だらしなく毎日怠けて生きてるのに美女憎み欲しがり集り乞食にも気違って最低下等デブスレベルが低すぎる巨体なんかだぁれも必要としないで当然!今日も誰からも需要されてないのに無様醜い恥じ晒しツイに出勤乙!無価値集り乞食嫌われ巨デブスでいる事が楽しいw怠けだらしなツマンナ巨デブスリアスw
156923/09/15 02:48
笑犯人怖いーて美女の1言からも良い可愛いもの巨豚無価値ごりあすの物にするために毎日鍵垢迄ハッキングしに集り乞食に狂ってるキショ巨体ブスりあすが無敵で最強だってw自分で言ってやがるw重度自己愛の障害はかなり酷い折角客来てくれたのに楽しい話もしないタレ乳谷間見せても興奮もさせられない歌もバカでかい声なだけでうまくないからガン寝しちゃってwるのに何が最強?毎日犯人怖いひなをする美女の1言から表現力から巨豚が行ったこともない店美女が行って良かった!て上げてたからってパクツイあげてドゃるのやめてくれる?無力無能無価値巨豚肥満デブスもいいとこ痛すぎる巨豚りあすが一生涯生きてて持て無い才能知能頭脳魅力人気文章力表現力コミュ力会話力思考力行動力美容体験何から何まで羨んで妬んで真似て毎日無価値巨体ドブサイク動かない巨デブス安心させるのやめてくれるw汚婆りあす程良い所が何もないデブスが欲張って毎日美女欲しがっても醜い思考力低下して更に地頭自力劣化して悲惨な無様巨体無価値デブスが仕上がってくだけだろいい加減実力の能力自力でつけて自分の不備ブサイクデブス無能無力無価値のすべて自分でなんときろよ!今日もなんのためにaliceroseいるんですか?誰を喜ばせ誰のためになったんですか?存在自体が誰も喜ばせる事できないデブス化物歯並び頭体型人生恋愛社会経験全部悪い酷い巨体死神集り乞食三十路で腐りすぎだろ先ずパンピの恋人作れる位の生き物に改善した?パンピの男にすら評価されないんだから金払って態々会いたい女になれないの当たり前だからw全てが人並み以下に劣ってる無能乞食巨体三十路りあすに一杯500円の珈琲代払うのももったいないだけなんだよwだから11年毎日出勤してるのに暇なのに毎日何のサービスも提供もしないで暴飲暴食無銭カラオケ美女から乞食した映画話題メニュー良い店文章丸パクリして巨豚りあすだけが楽しんで良い気になってる自分の無様な姿も周り他人美女に与える不快も無礼も顧みずぶくぶく太って乞食して美女の栄養毎日吸い取って楽しみにしてそりゃプラベも店もりあすと会って話したいりあすの顔みたいよってくる人はいない訳だ客も彼氏も今迄0なのに何が最強なの?wデブス無価値レベルだろwなぁんの取り柄も無い酷い卑屈デブスで暗いインキで歯並び悪くて笑顔も酷いブサイクでキツイwなのに痩せる気も可愛くなる気も経験値増やして客に提供できるもの勉強したり持つ努力もし無いマジ不要すぎる三十路巨体腐敗豚ごりあすだからw乳幼児のままその姿になった奇形児巨体珍獣障害者!て自覚しな!悲惨すぎるよ勘違いがw
157523/09/18 00:34
twitter.co 巨体酷いな15年前逮捕陥れた美女羨み妬み憎み続けるのにコンッな無様な姿形して真似して髪まで伸ばして同じヘアケア商品まで使って同じ美容迄して同じ言葉迄使ってキショキモ痛果てしな無能低知能化物火病巨体でキツイな知能も経験値も人格も外見も稼ぎもパンピ人並み以下で接客業したいような痛い婆は一生涯痛くて痛いよなwわずかに稼いだ金もくだらない幼い事に使って小2並の遊びして精神は乳幼児から一切成長してないでこのだらし無い体型に服装こんなパジャマみたいな格好して自宅近所のコンビニ行くみたいなサンダルで街歩くズボラ無神経が酷いだし無い生活してないと五十嵐美保子35りあす体型にはならないからねこんな品い無様巨体デブス中年で毎日同じ土俵にも上がれない美女呪いながら美女の良い物無能無力無価値無知無情無神経無粋巨体全て劣ってしょーもない婆のもの!にしてドヤるために見栄張る為に毎日毎日美女集り乞食憎み盗みに気違ってパキって余計痛さ無様低知能ドデブスがひどくなるだけだってのにw低単価バーでも価値つけてもらえないんだから世間にでたらもっと悪評価低評価しかされない嫁にも行けず誰かの彼女にする価値もなく店でも稼ぎ能力も皆無でw時間経つたび年取るたび衰えて腐ってもっと無様悲惨嫉妬狂盗人狂非モテ貧困貧相巨デブス無理!て避難されてく日々があるだけだよw大丈夫そ?なァんの売りも取り柄も無い死神集り乞食火病巨体ばっちゃん共w
158123/09/21 14:19
twitter.co やばぁやっぱり楽していきてきたいだけのアホ巨体デブス五十嵐美保子35歳なんだ自分の不能不備ブサイク人並み以下に全て劣って他人に与えるもの学び喜び楽しみなぁんにも持たないのに全員に要求集り乞食強欲クレクレ化物乞食精神が凄いこれじゃ一生金持ちならないタダだらし無い集り乞食死神火病乳幼児巨体で一生終える只寝っ転がって泣いて喚いてバタバタしてたらオムツ変えてくれる親がいる世界はもう無いのに自己愛はずーとそんな親的な人を求めて勘違いして生きてる自立心が一切育たないまま三十路にも四十路にもなっていくつになっても自立心持てず他人に全て頼って甘えて生きてくだけの集り乞食死神誰の何の役にも立たない為にもならないから一生不要巨体婆でいる巨体デブスで毎日怠けて何も勉強しない運動もしないで痩せない食っちゃ寝して何も叶わない美女15年前逮捕陥れいじめして今は良い物SNS上げてくれてるから盗人丸パクリして良い女き取れてめしうま!美女は死んで欲しい程ムカつくけど美容とか思考とかパクれば無能無価値怠け巨体でも良い思いできてサイコー!逮捕陥れた美女が使うトリートメントももパックも超いいー!て35迄彼氏麺繋がりセフ貢無しで残念に生きてる巨豚だけど金使ってー店来てー酒飲ませて〜wまぁ来るわけ無いよね自己愛て集り乞食するために接客業してて一生痛い根本がまず間違ってるだから16年接客業してるのに誰一人通う客追っかける客が一人もいないのに毎日無能無価値無知無学無情無神経無慈悲無力無気力無意味無価値無粋巨体馬鹿デブスでいるなのに要求だけが凄い只の巨豚死神集り乞食要求強欲怠け巨体下手物珍獣婆ゲスいゴミ邪魔巨体なんだよねw毎日勘違い出勤して給料泥棒怠け巨体五十嵐美保子35りあす乙自分の素敵な実体験思考なぁんにもなくて毎日つまんないクレクレ集り乞食妖怪化物巨デブス三十路とか不要すぎるからw
158323/09/21 22:55
twitter.co 母親から役立たず娘を只物乞い力乞食する礼儀世間向上心自立心知らずの巨体ブスに育て母親失格なのに物や金与えれたい乞食とか終わりすぎてる遺伝子で最低だな他人や美人の涙は喜ぶのに巨体の涙には同情して欲しいって同事まで物乞いするゴミデブスレベルが酷いな無様な2重顎もデカイ四角輪郭も可愛げない死んだ目も加工しちゃったばいいや!で毎日デブスコンプリアルで修正する気もない怠け無気力巨体デブス五十嵐美保子35人殺し呼ばわり批判する美女のシャンプーラインヘアーケアー毎日使って髪キレイ!言われて気分良くしてる下手物化物火病盗人婆なまけ卑し盗人乞食意地悪汚い癖が悲惨すぎる巨豚だったら巨豚みたいな全てに端ない巨豚35歳に金使いたいと思う?w生涯好きな男と付き合えもしない好かれる事抱かれる事何て絶望的に無理な無力無価値デブス悲惨火病婆でしか無いよねw酷いデブスに産まれ育ったのにモデルで稼ぐ美女に対抗したいような悲惨痛い人格障害患ちゃって下手物腐敗巨デブスゴミ具合が酷すぎよなwこれから残念に歳取るだけで今より不運の軽蔑される巨体で落ちぶれてくだけだよw新しい友達も子持ち大衆風俗婆で人類の底辺に生きるろくでなし婆でずっと暗いよなそんな底辺から一生上がれないから一生美女犯人言いながら良い物素敵な事全て集り乞食して美女気取りできることにパキってくだろな美女パクりできてる時だげが気分良く慣れてドヤれる事時間だからなwそんな化物嫁にしたい彼女にしたい奴何て死んでもいないからなw美女から知的財産と美容与えられないと自慢できるもの事知識なぁんにもないからなw今日も乳幼児巨体悲惨馬鹿晒し乙五十嵐美保子35歳逮捕陥れた美女一生犯人いい周り良い物乞食に集る中毒巨豚婆
158623/09/23 02:53
twitter.co 金上げてもこんなくだらなくて幼い能無し巨体五十嵐美保子35歳婆のくだらない遊びに使われるんだから誰も金使わなくて当然!今どんな人に誰に自分がふさわしい巨体だと思うの?w自分に少しの価値も無いんだから価値ある人とは釣り合わないのも当然今日もコンプのパーツ加工して実物の不細工晒せないデブス人生送ってる35迄そう生きてきて残念認定されて低評価しかされてこなかったんだから同じ毎日送ってたら同じ腐って衰えて廃れてく毎日頑張るあるだけだよwソレデモ何も頑張ることが億劫何だから人並み以上の巨デブスは人並み以上に怠けて集り乞食精神だけが凄くて酷くてろくでなしで酷いよなw怠けが卑しがめつい厚かましいがデフォじゃないとそんなだらし無い巨体でいないよなw終すぎてて引くわぁ
159309/26 07:22
twitter.co 凄いな周りに子持ち売春薬中婆しかいないのにw平和とかほざいてるもうどっぷり死神底辺暗闇地獄界に浸かりきっちゃって平和や幸福の定義がいかれちゃってるんだな売上で水商売やってない奴人気商売してるのに人気ない奴の終具合は酷いなあと志目標も無いやってる仕事に事に情熱や理由がないよな死神集り乞食美女嫉妬狂婆達てwそこからもう終わってるんだよね全てが将来どーなりたいのか知らんけど腐りきった環境と人間性で転落不幸死神無惨人生下る道しかないのは決められてるアホだ巨体りあすは歌のレパートリー迄美女から強奪したもので又大興奮しちゃって暇でもてなくて稼げなくてデブスで人格も頭も悪くて退屈で暇で暗い毎日美女色で染め上げて明るくしてる人生で1番興奮感動する映画も行きたいレストランも店メニューも文章も美女が好む物で埋めてだいぶ快楽喜び時間ドヤれる事ができる事与えられてるのに凶悪犯だから嫌えー!何てモ゙騒ぎ回ってたらそりゃ推し店員彼女にしたい頼りたい甘えたい便利にしたい平日遊びたい話したい思う客もキャストも自称仲間もいないわけよなwでもってこんな美女から集り乞食できる事重宝しちゃってるから死んでも美女取って良い物クレクレくれないともう何も楽しめない興奮できない生きてけない何も呟け無い!何も良い事無い!どこにも光が、売りがない!助けてー美女!てたかってくじゃん。一生無力死神集り乞食でくさってだけ終る死神婆が登場しちゃったなw死神0号1号2号と同じレベルの死神齒やばいwその内2体が良川ビルwカオスだ良川ビルて三十路すぎで80キロ超えで売れ残って人間界のモデルで稼ぐ美女犯人に仕立て上げる化物じゃないと入れないビルなんでしょwとんでもない汚婆ケモノ屋敷で酷いよな美女モデルの存在は重苦しく憎み妬みながら持つ良いもの全て吸い取り美女栄養エネルギーバンパイア化物でもあって本当終過ぎてる無力無価値無情無神経巨体乳幼児デブスで無様な中年で痛いよなもう恋人結婚集客裕福幸福はあきらめなねw美女追うものは他に何も追え‥で終る酷く虚しいだけの非モテ巨豚美女嫉妬狂集り乞食中毒だけが快楽生っちゃって一生残念でぶす死神悪魔悪魔で終る婆になるのはもう確定だからw唯一光エネルギーくれる美女に誰より感謝しないと死んでからも酷い地獄行きなるよ!死神界には美女より良い物恵んでくれる男も一人もいないからね!酷い稼げないデブス死神婆達が全頼り中毒狂いに陥っちゃうよねwそれだけの実力能力経済力行動力文章力表現力実力自力で身につけて来た美女のこと崇めず強敵にするなんて愚かな一生光浴びれずに生きる排水口の蛆虫ゴキブリみたいな暗い人生で終わるだけのバカでしか無いよ死神達は死んでも誰にも悲しまれない死神界で生きてる働いてるに過ぎないから間界からみたら無駄な時間過ごしてる排水口の蛆虫小蝿にしか見えてないよまぁ死神達は今の暗い腐っだ仕事辞めない限り人間になれずにいる可哀想なデブス美女集り乞食だね!
160209/30 07:36
twitter.co 巨豚婆死神火病美女集り乞食頼り狂で豚りあす!平和!ここで美女が書く言語までつがいたがる乞食癖もやめな!地頭そんな使わないでいたらボケ早く来てひどくなるよ運動もセックスもしないで足も体も使わない地頭も使わない何のサービスもしないで気も使わない誰も思いやらないで心もしないで使わないやべー巨大ゴミ脂肪キモイキショいど怠け死神婆でひどすぎだろ二人はお互い死んでも泣かない程度の仲でしか無いことわかるから平和アピるのも無理あるゲストのキャストにも超嫌われてNGにされてるのに美女に書かれたから意地になって無理矢理出勤してツーショとって嫌われてないアピてもしょうもないプラベの誘いが誰からもない時点で巨デブスとは遊んでも無意味無価値時間にしかならない判定されてんだっつーのw無知不動巨体デブスりあすと一緒にいてもプラスになることがなにもないからな誰より働かない持て無い稼がない人気ない何も知らない男も知らない恋愛も知らない恋すらしてない明るい楽しい喜び事がなぁんにもないもの相手がこっちが集られ吸い取られ乞食物乞い頼り甘えられるだけでキッツイだけだからねwそれは美女だけじゃなく人類でそ〜低評価邪魔巨体中年でしか無いからねw取っても残念美女が書く1言からほしがる化物羨み恨み陰気巨体三十路とかキツすぎるもの休み誰も遊びたくない訳よ!りあすも毎日無加工悲惨顔面晒してこれじゃヤバイ!て毎日思って今の現物不細工デブスのままじゃ誰からも高評価良いねされない!可愛くならなきゃ!て焦るようにしてきなよw11年毎日全パーツ2重顎ドデカ輪郭加工晒して客一人も着けて来れなかったんだからwちゃんとデブスの売り考えろよ!地頭自力で!今日何も知らない巨豚りあすがした考えた呟いた晒した話した事が誰の為になったの?誰の便利になったの?w只々ペッラーイ仕事呟きして寝て起きて食って店行って無銭カラオケしてペッラーイうっすーい化物無能人生送っただけだろw図体顔面足神経ふっとーいのに他はぜんぶペッラーイw何も使わなすぎだよな本当脂肪しか無い巨豚集り乞食キモイキショいだらし無い妄想理想語りしかできない実体験経験値0巨体三十路りあすwキツ婆過ぎだろ今日も今から寝て店行って無銭カラオケ映画鑑賞するにも美女から盗人したもので単細胞乞食で興奮してwマジ知的障害人格障害酷いから治療してきなw
161610/05 04:31
twitter.co 16年接客業して5年店長して毎日暇無価値無能無力無知無情薄情美女嫉妬狂盗人狂潰し狂丸パクリ見栄張り狂巨デブス五十嵐美保子35歳加工してもほうれい線凄くてたるんで首無し手酷いな今日も人殺し言い回る美女と同じトリメンして髪キレイだね言われて気分良くしてる美女執着心化物火病婆で生きてる自立何もしてないできて無い美女パクり依存性巨体バカデブスでいるちゃんと自分の能力魅力自力で磨いてパクりで威張ってるクズ会長にでも抱きたい!思われる女になること目指せば?暇で何やってるの?別人加工した顔10年以上晒し続けても恋人も追っかけ客も貢もできないんだから改めろよ実物改善しろよそんな毎日怠けて美女魅力知識良い全てパクってても誰にも抱きたい彼女にしたいて欲しがられる婆にはなれないよw美保子35歳の実力何もない只のだらし無い生活してだらし無い体型して賢い全ては逮捕陥れに命かけた美女からのパクリ済ましで酷く怠けて生きてる救いようのない巨体バカデブスでいるだけじゃん永遠w生の現物のみほこにはなれないよ会いたい思われる何かいい加減自力デで身に着けろよ無価値バカデブス分際でみんなにクレクレ集り乞食物乞い死神要求してる巨体デブスだからずーと変わらないてか腐って不人気が止まらない劣等卑屈陰気死神デブスでいる今年中に男に抱かれる目標立ててどーしたら好みの男金持に抱きたい思われる汚婆になれるか考えて生きろよw何時迄も見苦しい人殺し言い回る美女丸パクリしてる全身首くびれなし歯ガチャ巨体じゃ一生抱くの無理無価値巨体婆認定しかされないよ頑張れよ無価値デブス
163323/10/14 21:01
twitter.co 見ろよフォロワーに迄頼って知識乞食がひどいそりゃ食っちゃ寝だけして今迄生きてだらしなく怠けて巨デブスにデカくなってきただけだから何も知る訳無いし最初から他人頼りに他力本願で常に自発的に動かない考えないだらしな怠け巨デブスゴミゲスカスりあす婆だよな唯一自慢できるものも暴行犯批判する美女から集り乞食したドリップコーヒーで今日も酷い歯並び顔デカ3重顎しじみ目豚鼻どこも可愛いPARTSがない酷いで不細工の底辺顔面も別人加工してしか晒せない程の無様悲惨顔デカ抜け顔鬼婆隠して誤魔化して無価値無能無力無知無神経無情巨体デ無粋りあす劣等婆の等身大の実物の好さ可愛さ才能魅力知識経験談はなぁあんにもなぁぁい侭美女にフォロワに集り乞食だけしてだらしなく太って酷く劣って汚無粋レベルが最悪中年巨体婆で図々しくでかい顔口態度して店にいるガクブル毎日朝まで働いてるのに何でそんな貧乏くってんの?alicerose時給500¥なの?wで貧乏飯食ってるのに何でそんな巨体なの?w運動しなさ過ぎ思考しなさ過ぎ何も学習しなさ過ぎ頭心手足体なぁんにも使わなすぎなぁんにも持たなすぎなぁんにも頑張らなすぎ!なのに高望みしてモデルで稼いでるスリム知的美女憎しみ批判しながら羨むすべて集り乞食して丸パクリすればだらしな巨デブスりあすにも知的財産あるふりできる事に大興奮毎日しちゃって最低ゴミゲスカス劣等巨体デブスりあす美女SNS自分で通報削除ブロしといて新設SNS迄粘着追っかけしてフォロリス乞食にも狂っちゃって楽しみ得ちゃって他に何も楽しみ得られないほど人格終わってて友達恋人客ミツギセフも誰もいないからな本当人生毎日暗くてだらしなくてつまらなくてひどいよな早速美女が新設SNSでフォローしてるぐんぴーまで乞食して笑い得ちゃって美女から喜び興奮楽しみ笑い良い店メニュー!映画歌美容なにから何まで全SNSの美女のフォロリスも全て一つ一人残ら図乞食して知識芸人もセンス文章力なにから何まで漁り貪り集り乞食して売りニマデ自慢にまでしちゃってドャちゃってパキっちゃって無力無能無価値集り乞食精神だけ凄い乳幼児から何も成長自立できて無い巨体デブスなのに水商売何かしがみついてる三十路にもなる婆の悲惨残念レベルがひどすぎて情けない子どもたちに何の希望も見せられないこんな情けない三十路無様死神貧乏貧相なのに巨体はガチャ歯茎脂肪関節なし首無し樽トド体型悲惨婆りあす見たいのが実在するなんて日本の恥水商売の恥成人者の恥だわ
163423/10/15 02:30
twitter.co 傘まで乞食し続けてる巨体でブスの優しさアピしてるつもりだろうがガッツリ乞食し貸してない本当に自分が優しかったら自分が買ってストックする本当金も使わねぇ頭も体も心も金もなァァンにも毎日使わないで誰かと美女の乞食することしか考えないしないで水商売いすわってる勘違い水商売巨デブスだから一生毎日人気ない稼げない集り乞食するために店員してるから超太ってだらしない巨体樽卑屈陰気デブス火病婆でいる最低ありのままの巨デブス姿顔晒せず目一杯可愛くなる加工して巨デブなのに巨デブをネタにも売りにもできて無い陰気根暗人格障害でしょーもない図体顔でかいのに超小物中身頭脳人生生活空っぽ乞食が生きがいで毎日生き延びてるだけの唇長介ガミー歯茎スマイル歯並びガチャガチャ集り乞食巨体デブス三十路りあすキッツー金もない詳細もない頭もない人としてプラスのものをなぁんにも持たないそんな無能無力無価値集り乞食巨体でも良いて飯食わせてくれるのは更にでぶになるモチ送ってくる母親だけだ母親はずっと田舎から出ずりあすより物人事世間社会なぁんにも知らないバカ無価値だろなw親子で終わり過ぎ東京はビジネスの街だからねやる気無いなら実家帰りなギリ家ある浮浪者だよな死神婆達てw本当なぁんの能力も無くてひどすぎる終腐り腐敗怠けだらしなすぎる巨デブなのに巨体売りにもネタにもできないってもう生きてる価値無い商売してる意味がない!歌しか無い!言ってるのに発声練習もしないで歌も雑魚でチップも無いし誰一人歌聞きに来ない歌も犯人呼ばわりする美女から盗人物でそんな端ない汚い心眼頭で選んだ歌も何か歌っても邪念邪気汚い心図々しい卑しい最低な気持ちしか詰まってないから歌詞に言葉にだぁれも響かせることなんてできないペッラーイ人間性人間経験値無いからなぁんにも誰にも響かないよな全てに乏しい死神婆達の全てが無駄なツイムダな晒しムダな時間ムダな言葉でしか無い全てが巨豚自身が腐ったゴミゲスカス劣等下等ゴミ私利私欲満たし乞食しかしてないカスだからな脂肪何て誰も要らない要らない物ばっか身につけて邪魔すぎるよなこんなどこも遊びにも行かない11年働いてるのに客も友達も趣味も無いでずーと家で寝てるそんなだらしな無価値巨デブス歯茎家にいてほしくないもんなw可愛がる金使う理由がなさすぎるよな
164023/10/17 21:29
twitter.co 無力毎日暇でゴミ巨体無価値で美女価値乞食頼りで生きてくのに毎日夢中ゴミ劣等下等デブスりあすが美女がよく行くカフェ通いまでしちゃってますねぇw貧乏なのにそんな高級カフェ行けるんですか?w今日も貧乏飯食って1日寝て終無様つまんな何の経験値も増やせないまま阿呆集り乞食美女全面毎日頼りにしなきゃ何も良いこと所自慢話もない無価値ゴミ巨体りあす中年にもなって恥ずかしい脂肪だ!休みなのにしたいことすること誘いなぁんにも無くて暇でかまってかまってツイがすごいよなそれだけSNS頼り依存症なってSNSだけが人と交流できる場で現実生身の無価値無力巨豚りあすト゚交流してくれる人がまったくいない世界を受入られずに虚しく生きてるよな死神て全員wツイの無料イイネがもらえる事だけにウハっちゃって休日誰一人からも誘いないのにw11年aliceで働いてそれだけ人望も信頼も親しみも無いんだから落ち込めよw普通仕事が充実して忙しくしてたら休みは死語から離れて休みたいSNSカラも離れたいて休みたいのが通常だけど死神集り乞食婆は仕事中も休日並に暇暇暇だから仕事中以上に休日誰からもかまってもらえなくて寂しい無価値巨豚無様ツイが激しいw居ない居ない!ずっと居なくても売上変らないむしろ給料払わなくて済むから不人気貧乏神巨体なだけのりあすが居ない事はオーナーの得でしか無いwキャストにも避けられてんだからりあすが出勤の日皆避けたいんだから!りあすが永久に休みなら皆楽しく出勤多くできて皆の得得の得!でしか無いのよ!もうりあす三十路で中年なんだから一々軽蔑するババアだって教育して教えてくれる人はいないんだよ!人は行動と使う金額は嘘つけないからな!稼ぎ無い!会って話したい!憶う人はいない!のが現実なんでね!11年毎日働いてるのにオーナーと旅行とかも無いとかw距離置かれすぎよなりあすは美女だけじゃなくみーんなより全てが劣って無意識無価値無無知能がひどいからなw遊びたい!誘いがるとか誰かが誰かにりあすを紹介したい!て人がいたらその人は本当にりあすを信頼し良い巨デブスと思ってるてことだから!それが無い限り自信なくしてるのが無神経じゃない死神じゃない健常者だから!w休みもツイでかまってほしくて鬼ツイするほど暇人巨体中年何てつまんなすぎて無理だから!w諦めろ!全てな!
164823/10/20 07:38
twitter.co wあららら空っぽ巨デブス出歯ガミーチャソwまだまだハッキングシテマデ美女パクリに大興奮してるんだwきもぉwリストに入れてる客何て男女いないでしょw美女の素適な全て接種して丸パクリして空っぽ非モテ卑屈陰気劣等デブスりあすも素敵でしょ!気取りできるのにもう麻薬並に中毒なっちゃってんだねw美女の毎日行動思考表現力感性せんすは無神経盗人巨体ガミーデブスりあすには一生持てない身に付けられない能力だからね!出無精不動巨体りあす三十路今日休みなら美女から盗んだ行きたい店リストに入れてる店行って金使ってこいよ!情報乞食だけしてパクツイしてドヤだけいないで!そんな全身巨デブスで陰気で心もない頭もない金もない使わない!じゃキツイ残念痛い最低デブスでしか無いだろ!美女の高情報パクリ素敵乞食に毎日パキリ続けても!美女。そんな毎日羨むのに狂ってるのにりあす三十路は一向に痩せず歯並びも頭も心も素行も体型も顔も生活も仕事姿勢も何もかも悪くで不細工ノ゙ままで酷く腐って年取ってだらしなくだけ太ってだけいてとても見苦しい残念非モテ貧困貧相巨デブスりあすにしかなって無くてひどいよねw人も客もキャストも離れてってるのに美女乞食する事だけトチ狂っちゃってw巨デブスだらしな中年りあす自身の何も良くなってない成長もしてない美女におんぶにだっこで全頼りしかし無い頼りすることしか考えてもないのに暴行犯死ね!嫌え!パクリじゃない!騒ぎ回ってwノイローゼよな死神1号2号3号て!で?いつ谷中行くの?てか!山手線すら一周もしたこともないでしょwどころか外出したことあるの?巨デブスりあすてw美女からの素敵可愛い素晴らしい高情報価値ある毎日吸い取る事はシャブ中に匹敵するほどハイにパキる事ができる麻薬敵魅力能力才能財産で何も持たない巨体空っぽデブスの中毒なっちゃってしょーもないよね!w一生通じて批判中傷する美女クラスの女になれなくて美女と同じ体験はできないからね!死神陰気卑屈劣等死神悪霊悪魔婆には!wりあすも美女以外に以上に中毒夢中為に頼りになる男一生できず美女中毒だけに快楽覚えて虚しく終わるね!wそれだけ美女に価値持ってくれてありがとね!wだけどせっかくデブスじゃ知れない素敵情報知識思考モテて尊敬されて酷い無能デブス達に15年年も重い嫉妬に狂われ続けるほどの美女を知って真似てドヤれること行きたいレストランきたい服したい美容使いたいトリートメントクレンジング書きたい文章みたい映画迄丸パクリして良い思いしてパキる事ができてるのにその全てを与えてる美女自身の事は嫌って恨んで批判抵抗対抗したい人間性がとても腐っていて終わっていて全く無く死神婆達は素敵にもなっていなく最低に腐って劣って嫌われ者にしか落ちてか無い人格しててとても残念よね!もう美女の知れる全て毎日吸い取って空っぽりあすにぶち込まないと真っ暗空っぽ虚しい退屈暇つまらないで仕方なくて仕方なくなっちゃてるよねw美女の全ては宝で財産だからね!皆盗みたくて狂うよね!全く宝も財産も無い美女批判潰しにも狂う死神デブス達に唯一の光を夢中を生き甲斐を喜びを与えてるんだから崇め感謝しなきゃそりゃ地獄ド不幸死神沈没罰当たり転落しかしないのよ!毎回簡単に楽に指だけ動かして文章力表現力知識パクリだけしてないで実際行って喜び体験してきなよ!今日谷中レストラン行って金使ってきなよ!毎日暗すぎ動かなすぎ!太陽出る頃寝て陽にも当たらず暗闇汚婆けで鬱が酷い!から!w美女のお陰で喜び感動ドヤ体験ができてるのに人殺しー!暴行犯ー!鶏ガラ色情ババァー!死ねー!なぁんても喚き散らしていたら見苦しいだけの大恥無価値悲惨最低死神疫病神貧乏神火病精神病汚婆にしかならなくてしょうがないよね!指だけ動かしてツイ上だけでドヤでないで楽しい体験して楽しんできなよ!で!楽しんだらちゃんとそんな楽しみ与えてくれてる美女に感謝しなよ!これだけ頼ってる美女に良心持てない死神集り乞食化物でいたら一生必要無い集り乞食死神残念卑屈劣等デブス婆無理軽蔑するぅてしかされてかない死神で人生終了しかし無いのは仕方無い事だからね!りあすは動かなすぎだよね!もう一生美女頼りに楽しみ得てくんだから実際楽しみ体験して少しは暗い非モテ人生に楽しい時間太陽浴びる時間作って少しは明るくなりなよ明るい気持ちが過ごしも無くて吐き気するよ!人間界で明るく生きてる人間達からみたら!
165223/10/21 10:26
twitter.co 価値ある全ては全部美女頼りに依存乞食して卑しくはしたなく無様に卑屈偏屈根暗陰気強欲意地悪汚くだらしなくだけ生きてる情け巨デブスりあす朝から貧乏飯食べたい幼い阿呆乳幼児から何も発達してないかまって巨デブス三十路婆晒して大恥だなそんなことまでXで告げたいなんて相当プラベ暗くて誰も何もかまってくれない話し聞いてくれないどこもでかけてくれない誘い全く無くて酷く閉鎖された巨豚死神集り乞食世界で生きてるよなもう終だよりあす三十路でそんなでこれからもっと残念に無様にアホに無価値に年老いてくだけだからね全て諦めて身引きな!りあすがいなくなったら他キャスト働けて店繁盛するしねw乳幼児から何も発達してない未熟巨豚三十路がかまってほしいだけのXに出勤全部に集り乞食するあれくれそれくれクレクレ集る為にしかいない端な巨体三十路りあす腐り終すぎだからそんな全身毎日残念分際で存在批判する美女から鍵垢まで漁って価値ある全て盗みにくるいき違っても只々巨体三十路りあすが無様に映って人望稼ぎ客男業界人からも軽蔑されていなくなってくだけだ店に居ることの意味も理由も目的も目標もなく客楽します喜ばすサービス精神も全くないだから毎日自分磨かず何も学ばずだらしなくだけ太って怠けて集り乞食だけして生きてる最低巨体三十路りあす無様すぎー元気だから病院行くwて80の老人かよwそれだけ動かない歩かないと40.50でもう歩けなくなるよ車椅子は確実そんな無力端ない無能分際だらしない巨デブス悲惨婆身分で美女価値欲しがり盗み中毒なってもりあす価値は見苦しい恥ずかしい無価値端ない巨デブス火病死神美女呪い盗人執着陰気ヒステリー悲惨巨体婆が虚しい喰らい転落人生が在るだけだ全て諦めてめてなんにも頑張らないのに強欲捨てて田舎帰りな皆は親じゃナインだから邪魔ごみ不要汚物巨体でしか無いんだよ!こう言われても垢PAS何回変えても鍵垢迄こじあけて四年間も毎日貪りあさりに美女価値クレクレ集る三十路乳幼児巨体乞食婆何て東京のどこにもいらないよ需要ない11年店居て客も一人も着いて無いから他店も行けないaliceroseで詰んでるだけだよな既に!ギリまで詰む美女集り乞食して美女才能巨豚りあすにもあるフリしてギリかまって貰えれば田舎にいるよりマシだから怠けて集り乞食巨豚かまってほしいクレクレ精神だけで悲惨無様乞食店員でいるろくでもないなヒトデナシ人格障害精神異常発達障害知的障害者の巨デブスりあす死神集り乞食婆だ今のりあすの姿誰に見せて誇れるの?社不の酒クズ独身貧乏客しか相手しないよね!そんなで結婚する器量も無いしもう詰んでるじゃんこれ以上無様集り乞食晒してくだけなら全て諦めて掃除のババァでもしてなそっちなら何の能力魅力もいらないからりあすにピッタリの仕事だあれだけ別人加工した見栄張騙し自撮りも虚しく毎日さらさなくて良いし能力ある豚に見せる為にも殺人犯て嫌いながら美女の毎日の素敵な能力価値ある全て鍵垢迄貪り着いて集り乞食に狂う恥ずかしい巨体陰気デブスりあす三十路でいなくて済むそんな恥晒し見栄張騙し端ない集り乞食みせつけなきゃいけない世界に不細工にいるなら損なこと見せつけないで良い仕事についた方が良い掃除婆になったほうが素直な姿で結婚できる確率は上がる今のままの端ない無様見栄張陰気集り乞食死神陰気盗人デブス巨体全て騙し無様見せつけ卑しババァで水商売して酒臭くして美女執着盗人狂い中毒巨体無様デブスりあすでいたら腐る一方で恋人すら出来もしない結婚は死んでも望めない只々悲惨美女盗人執着心嫉妬狂狂いにだけに狂ってる無様端なだらしな無力無気力自分かまって給料泥棒無価値ごみ不要汚物りあす婆で廃れてくだけだよ諦めな全て無様すぎる全てがそれと精神病にもいってきな!一番問題なのは喉じゃなくて人格障害と知能だから!何に対してもやる気なくて盗人集り乞食する気しか無いのに無様にメイドしてるとか!障害者でしか無いから!
165623/10/24 11:11
twitter.co 500¥もしない芋迄集り乞食して卑しく意地汚く下衆く姑息に情け無い三十路ごみ無価値劣等下等卑屈陰気巨体デブスりあす三十路死神婆が巨体恥晒して生きながらいてるマジ無様中年婆やめてほしいね洋服店飲食店雑貨店Illustrator陶芸家何から何まで美女鍵垢ハッキングして鼻血出して乞食に集った乞食物で大興奮喜び羨み得て端ない巨体劣等下等卑屈偏屈陰気ガメツイ貧乏貧相巨デブスりあすで本当見苦しい乞食するために毎日店行ってSNSやって毎日本当無価値無意味無力無情でガメツイだけの巨体劣等無力貧乏巨体恥豚になるためだけに生きてるw糞ごみカス下衆ガメツ怠けだらしなふしだら下品下劣ガチャ歯歯茎体顔デカ人格障害巨豚婆で腐り化物糞すぎだろ店もプラベも充実して忙しくなる日が1日も一時もない訳があるよな!誰にも必要とされる事して生きてないし存在じゃない乞食されて嬉しい姿顔形物体もしてない酷いデブスなのに毎日見苦しいガメツイ端ないだけの集り乞食して一生毎日不人気赤字暇暇暇貧乏貧乏貧乏乞食乞食乞食して不様に太ってだけいるこんな空っぽ巨デブスで威張って毎日でかい顔態度して毎日給料情報知識趣味趣向他人恨む美女の持つ全てに集り乞食出勤してる乞食ごみガメツ怠け巨体死神婆もそういないよな残念すぎる巨体珍獣1体発見!だな乞食することに覚醒されてる劣等下等下劣下品卑屈陰気偏屈巨体デブスりあす見世物小屋生命もあと僅かw
166823/10/27 01:15
twitter.co こんな35年間毎日阿呆無能幼稚アッパラパーナコトして考えて生きてる巨体デブに全て学びになるSNS全削除されて本当ロクデモナイ無能意地汚い悪い奴に強欲私利私欲自己愛性人格障害の為に大事な色々奪われて侵略されて破壊されて邪魔されて迷惑心外極まりないよな大事な夜間中学とプリズンサークルの記事返せよ!死神共がこぞって美女学ぶ毎日に集って毎日学びの全てパクっでドヤツイできることにパキっちゃってハスハスしちゃって大興奮して止まない程大事な教育になる記事だったのに!巨豚の不快の為に逮捕狂われてSNS全削除にも狂われて良い女の条件の全ては根こそぎ丸パクリ倒しに狂われて未だ反省もせず新設した美女SNSも即嗅ぎつけて又追っかけてモテる価値ある美女の良い物美容文章乞食するために粘着集り乞食執着に永遠大興奮してるなのに五十嵐美保子35歳は何も成長せず只管残念美女死神執着乞食に何より励む日に日にモテ無い悲惨稼げない汚巨デブスでいる身分も一生低い自分で全削除した美女SNS毎日張り付いてみてネズミーランドて1言の美女の可愛いセンス良い文章力表現力迄羨ましがって表現してドヤ顔してドヤ配信間でしちゃってしょーもないそんな1言迄欲しがるくらいなんだから美女の全てがまだまだ欲しくて集り乞食に羨みに恨みに狂ってく情けない鬼婆火病悲惨非モテ卑屈劣等巨体デブスでいきてくでしょうねずーと呪い返しに遭う美女死神転落人生になってるのに他にハイにパキれることがなくて何より狂っちゃってダメだね!逮捕に陥れた女の羨む全て欲しがって乞食できるものは乞食に集るって死んでもわからない腐れ神経でひどいよねそれくらい憎み恨み羨む美女美女の全て盗み続けても死神婆は良い気分に慣れて堂々のデブス婆美女一緒に憎んでくれる下手物婆達にドヤできて鼻高くすることはできるだろうけど好きな男世間からの高評価好感人気は一切得れないよ!もう15年美女集り乞食に意地悪に狂って残念な年寄不幸続きで嫌われ続けてるって結果でてるからわかってるだろうけど今迄と変わらず美女価値盗んで美女価値少しでも五十嵐美保子死神火病婆に付けられた気になるのが溜まらなくて止められないだけなら良いけど異性にガチでモテたくてしてるなら阿呆間違いでしかない醜い下手物化物悪評しかされない事だから無く未来人生があるだけなんでね!その辺大丈夫そ?逮捕陥れて長年意地悪いじめ盗みトチ狂ってる美女と同じシャンプートリートメント美容法品愛用語迄欲しがって使い続けてるような美女執着集り乞食恨み羨みに生きてる中で一番興奮して楽しんでパキって生きちゃってる真正死神悪霊悪魔化物珍獣全身思考素行顔体型歯並び全て悪い35歳なんて誰からも必要とされる日も来なくて当然だしそんなことし続けてる巨体ですけど良い男と結婚したいです好きな男と付き合いたいです幸せになりたいです!なんで事は望む事口に来る事も拒否される最低死神巨デブスとしてしか生きてけない劣等下等下衆下手物無価値巨体デブス嫁カノジョ仲間にするなんてムリー!てされてく死神婆にしかされてかないことは覚悟したね!滝行迄美女行動真似て行っちゃって日々に美女の全て取り入れて日々楽しんじゃってハイになっちゃってるからねもう美女集り乞食執着死神中毒患者のまま落ちてく死神生涯終えるだけになるからね!五十嵐美保子が恨んでそうなってる全てなんで文句不満言わずに悲惨残念無念美女死神でいなこれだけの美女の物奪い壊しなくし意地悪し集り乞食にいじめに燃え狂って他になにものぞめないのは仕方ないと思いな好きな男でもなく何も敵わな無い全てに勝れた美女に狂って身を滅ぼすなんてね…情けない無様劣等卑屈陰気非モテ残念無念デブス過ぎて哀れみも超して呆れしか無いそんな死神でいて誰に紹介出来る汚婆じゃないし子どもに教育出来る器もないし何も誰にも誇れないヒタスラ悲惨残念無念尾執着死神集り乞食酷い汚ブス巨デブス五十嵐美保子が残念に腐って落ちてくだけ残念残念
167623/11/06 23:41
twitter.co w巨豚怠け無価値陰気美女嫉妬狂盗人狂巨デブス五十嵐美保子35歳自称友達にも美女共有して一緒に乞食したり恨んだり妬んだりしてくれる仲間にしてく活動もまだしてるんだw本当終わってんなwそんな知能遅れ集り乞食見苦しい無能妬み陰気巨体で節子や田中みなみ真似て美女から思考から好む美容文章持ち物趣味趣向口癖迄真似て頑張って良い女になろうと思っても無駄w又太っちゃって首豚足みたいになって顔肉のたるみも凄くて醜い腐りきった内面が全面に容姿に顔に人生に話しにツイに行動に出てるだけの嫉妬狂盗人狂い化物15年歴の死神にしかなってないだろ!みーんなくらーくて全てに劣ってるやつしかいないから美女の財産になる全て真似て美女価値つけた気になれることに大興奮する劣等下等社不人気失格バカしかいなくてろくでもないな本当!どんな同じ言葉シャンプー・トリートメント美容食事行く店持ち物文章使っても暴行犯の扱い呼ばわりする美女の価値盗みだから汚い姑息で意地悪くて汚くてどーしょーもないパンピ以下の汚物にも及ばない死神悪霊悪魔珍獣妖怪化物嫉妬に燃える残念劣等巨デブスでしか無くて巨豚死神達の価値には一切成ってないだけですよw皆に言ってみなよ!15年前に逮捕陥れた女が使ってる言葉美容品・トリートメント使ってるんだぁだから死神婆も良い女でしょ?てw言えない事隠したいマイナス感情思考行為し続けて底辺に陰湿に陰気に姑息に生きてる時点でもう全OUT!20歳の時点で美女逮捕陥れ24時間365日嫌がらせ中傷スレ立てにトチ狂って鬼の形相で長時間2年間かけて人殺しに仕立て上げるのにバッキバキにパキってやばすぎる劣等デブス全OUT汚無粋バカ死神婆なのにw15年も自分磨きの一切は怠り美女ケナシ盗み嫉妬狂執着欲しがり集り乞食にパクリ続けちゃって化物も超えて汚物以下だよあんたらw今の劣等下等巨体汚物デブスの自分レベル上げなきゃなぁんの意味もない!35中年にもなってわかる知能も持たないんだからもう終だよ!人殺し呼ばわりする美女と同じ・トリートメント使って美容して同じ食事して体験して気分良くしてハイにパキってる3重顎三段腹歯がちゃ全身関節首無し美女より数億万倍怠けて何もしないで頑張らないで行動しないで学習しないで運動しないで只々醜く嫉妬して勝れた美女の魅力能力欲しがって乞食してだらしなくデブってだけ生きてダッラシナイ全身水着姿なんか晒せない恥も容姿顔面して何の意味があるの?w只々嫉妬と私利私欲に狂う醜いだけの物乞い集り乞食巨体火病婆でどーしようもないゴミ劣等巨体無能無価値無力無情無慈悲無知無駄無貯金無様無知能のなぁんの力能力モ゙持たなくて向上心もなくて只々怠けて生きてたいだけの食っちゃ寝巨デブスなのに自分より全てに勝る美女に嫉妬に長年狂い続けてる大恥劣等下等下手物化物死神悪霊悪魔疫病神貧乏神根暗巨体デブスで終腐り過ぎてる無意味無価値巨体デブス五十嵐美保子35川口愛44りあす三十路でしょw好きな人に好かれる女になることは諦めなもうここ全身中身迄腐りきった怠けだらしな情けな巨体デブス死神集り乞食物乞い自己愛婆なんてどこにも必要無くて当然なだけだから!
168423/11/09 21:39
twitter.co だから言ってるだろ!【殿方】貶す美女の文章力愛用語原語真似て良い女気取りになれることに優越感覚えてもそのブサイクの分際じゃなんにもならない!美女に不快を与え嫌がらせしてるに過ぎない無価値集り乞食だらしない巨体デブスりあす三十路鬼強欲意地汚いババアなだけだって!美女の財産になる全て欲しがってもりあすの財産にはなりません!無能な巨体にだけなったりあすが美女財産つけれた気になって興奮してるキモいだけの年寄りだらしない怠けてけてる巨体汚物婆ですね?だから4年も毎日美女価値財産ついするダビにパクって気違ってきてもだぁれも店に来てくれないで更に客から教えもらった映画見て寂しく陰気についで独り言つぶやいてヤバイ無価値巨デブス歯茎歯がちゃ全身救いよう無い無能無力無価値巨デブス無限集り乞食狂汚物りあすが嫌われているだけ1文から美女ばまくらないと何の文章力表現力もつけられない知的障害も患ってるデブス下手物巨体何て皆不要だから全て諦めて去りな東京に集り乞食しにきて本当に迷惑なだけだから!
168523/11/09 22:56
twitter.co 先ず無能無力無知無貯金無情無慈悲無様無粋無神経無感情無銭無道徳心無麹無努力無魅力無能力で巨大なだけのりあす三十路がヒドモドキにも成れてない集り乞食死神貧乏神疫病神盗み狂い見栄張リキチガイ恥巨体デブス化物珍獣下手物何て他人をヒドモドキと言える身分じゃありませんね!11年店努めてキャストからも遊びのサソイがないほど何の魅力能力経験値稼ぎ客も知識も持たないで軽蔑されてキツイだけの脂肪しか増やさない無能力低知能乞食狂いの年寄りなんでねこんな善人ぶるツイも軽蔑しかされてなくてゲストの可愛いキャストにもNGにされて避けられてるほどの下手物巨デブスりあす分際なのでね!どんな虚言吐き散らかしても会いに行く価値は一切ない巨体ゲスキツいたデブスりあすですねこんなきらわれて何の実力能力魅力知識経験値無いデブスがいてこの琉金は高いよな
凄く可愛くて話したり見たりしてるだけで喜べるような姿顔形でもしてればオトクな店だけどこれだけの価値も無いくて更に貶す美女鍵垢から全垢から集り乞食して何もないりあすに美女パクリで価値能力あるデブスに見せることに興奮優越感快感大興奮しちゃってる相当な下劣劣等意地悪汚い下手物ゴミ下衆乞食中毒最低巨体出っ歯巨豚処女腐れデブス三十路りあすだからねこんな料金払ってまで会う話す価値ない程残念下手物下衆三十路鬼毒婆りあすだからねやることなすことついすること全て空っぽで勝ちなくて狡くてきついだけよな頭で美女から集り乞食して何の思い入れもないから只声がでかいだけでコトバに歌詞に心も思いもなくてペラくてうるさいだけだし命より喉が大事ほざいて喉も鍛えてないし発声練習も運動もしないでひたらすら怠けて生きて素晴らしいこと物文章知識表現店メニューは貶す美女ストして丸パクリして済まして見るに絶えないこんな悪意悪行意地悪に満ちた腐れ人格もして酷い顔体型なんてしてたらひどすぎるからそのブサイクも加工アプリで別人にして化物死神悪霊悪魔ヒトモドキ珍獣妖怪も良いほどの残念痛キツ婆下手物りあす!なんでね!もう色々厳しいです!全て誤魔化し盗人物恵み物乞いしたものでしか売り話題店メニュー短文もかけない程実力がなぁんにも無い下手物酷い集り乞食巨体デブスりあす過ぎて無理でしょ色々なのに働く時間増やしてどーすんだろね物乞い集り乞食下手物デブス姿顔思考行為感情晒し続けても客なんてつかない増えないこんなキツ下手物乞食だらしないデブスいらねーすぎる!て避けられるだけ!無神経だから平気で毎日虚言大口はいて盗人もので価値ある不利して最低下手物不要巨体無力でブすりあすで無理すぎる
 🌹料金システム🌹🌟入店チャージ  1000円👉初来店時チャージ無料🆓🌟30分ワンオーダー制👉フリードリンク 1000円👉ワンドリンク   500円〜🎤カラオケ歌い放題 500円🚭店内完全禁煙
⚡充電器あり📡Wi-Fiあり⭕お支払い現金のみ❌サービス料等ナシ
先ずこんな払う価値も無い姿顔形の婆であること改善してから出直してくれよ!只の卑しい強欲デブス三十路ババアが魅力能力価値盗みにたかりに来て無様ったら無いから!

169123/11/10 19:39
ァァいったこと無い食べたこと無いみたこと無い買ったこともない服屋雑貨屋食べ物屋行け行け集り乞食要求要望乞食するのもウザい!書かれてブヒィー!ウゴウゴ!腹立って早速美女鍵垢ハッキング不正ログインして乞食してりあす行っても無いのにいったことにしてドヤてたザクロリツ服屋デザフェスリツ連続でして反発ブーブー大興奮してますねぇ笑本当知能精神幼くて乏しくてゴミ巨体三十路で恥ずかしいデブスでしょーもないりあす!どーしてこんな陰気卑屈劣等巨体デブス中年になっちゃったかね…リツした店全部行ったこと買ったこともないのは事実じゃんなのに他人に知識自慢行け行け買え買え要求集り乞食するなんて何様?巨体りあす毎日150円あれば買えるコンビニ野菜も集り乞食して外食する金も洋服買える金もデザフェス行ける金も無いド貧乏巨デブス身分でりあすいけない買えないから皆買って乞食こんな店知ってるりあす凄いでしょ虚言自慢!するとか可哀相すぎる低能無能底辺巨体貧乏集り乞食要求乞食酷い貧乏貧相全てに乏しい巨体顔デカ態度デカで11年メイドにしがみついて客一人も着けれてない最底辺の最悪鬼でブス乞食泥棒要求物乞いしかしないで下衆く生きて仕事してるみすぼらしいすぎる巨体空っぽ自力実力能力魅力経験値知識何一つ無い酷い集り乞食物乞い泥棒要求クレクレ自己愛ナルシスト巨デブス中年で間違い無いじゃん!最底辺低能おさなすぎる知能思考行為行動ツイ癖なんとかしなよ!一生無価値貧乏集り乞食物乞い泥棒エンドレス乞食なのに巨体でキツイ三十路婆りあす不要だよ!自覚しな!て思われてくだけだよ!一生!無力で泥棒物乞い集り乞食する気しかないんだからりあすが必要とされる場面はどこにもないだけ!一生暇で給料泥棒できてればラッキーなの?最低じゃん!全て!11年毎日働いて客いない金ない貧乏でコンビニ野菜から乞食してりあすいけない買えない食べれない物他人に買え食べろ!行け!要求集り乞食命令して笑下衆鬼劣等巨デブス無力集り乞食でりあすが好かれて頼られ✊忙しくなる世界線はしんでもないよ!全て諦めてお引き取りください泥棒物乞い集り乞食要求クレクレ化物三十路りあす死神婆!てなるだけでしょ皆!しょうがない結果だよ!
169823/11/13 22:35
twitter.co 休みに目覚めてどこもいかずなにも予定がなくてツブヤクことが五兆円お年玉欲しい乞食…腐りすぎてる巨体婆りあす実物の下品で汚い今まで稼いだこと無い恋愛もしたこともないのにブスの全て鬼加工で別人にしたり羨むレベチ美女貶しながらビの武器になる財産になる価値ある全て1言から趣味趣向美容何から何まで盗みに集り狂い水商売にしがみついてるきったない貧相顔デカ爺みたいなきったない顔デカ婆が毎日毎日要求集り乞食エンドレス乞食底なし乞食クレクレ化物妖怪でいて悲惨すぎもうねなにも良いこと無いよ!この疫病神貧乏神死神全身頭心人格素行思考腐り斬ってるだけだから日々腐り劣り終腐敗し続けてくだけ!五兆円も何も頑張らないでほしいほど強欲私利私欲利己主義サイコパスナルシスト顔身体態度デカ死神婆何だから羨む美女の鍵垢こじ開けて良い高情報盗み取ってパキってドヤれてることにも何の恥も罪悪感も一切ない汚物下手物窃盗巨デブスだって判明しちゃったよね!こりゃ生涯彼女にもセフにもする価値なんか1ミリもない悲惨婆で終底辺の中の底底底辺巨体ロクデナシ怠け者クレクレ集り乞食無限要求乞食デブスで一緒キツイ!五兆円もなんで欲しいかもわからず欲しい言ってるからね!浅はか単細胞空っぽ全てに乏しい巨体婆でゴミすぎよな!先ず五兆手に入ったら店辞めるだろ!店に対してもそんな思いしか無い目的がないんだから通う応援する気になれなくて当然だからね!コンッな乞食することしか考えてもない皆に感謝もないもっと良い物お金情報うりになるもの!店メニューにできるもの!クレクレくれくれくれ秒で永遠たかってる美女に他人に神様に要求するだけでりあすは食っちゃ寝だけして感謝もせず今日もなんか良いものくれよ!集り乞食要求化物して行きながらいてる本当無意味な邪魔巨体肥満汚荷物集り乞食くそババアでしょーもないひどすぎる無加工実物のブスごまかし続けてるのもやばすぎるそりゃ無料乳晒しても美女能力魅力知識趣味趣向美女文章力パクリ続けても空っぽ集り乞食強欲精神だけ凄い酷いド下呂デブスじゃ毎日店出ても通い客一人もつけられないで当然ですね!一生死神婆達の実力魅力能力文章力思考力経済力表現力社交力言語能力知識経験値武器価値うり取り柄が一生毎日無い儘で美女嫉妬心執着心盗人集り乞食強欲要求狂いの無能無力無価値巨体婆が只々だらしなく怠けて集り乞食だけして太って生きてるだけなんでね!価値運稼ぎ能率は日々下落して腐ってるに過ぎない悲惨巨デブス火病婆なだけなんでね!之からも実力魅力能力名にも着ける気無くて集り乞食してくきしないで怠けた巨豚に腐ってく気しかないとか腐りすぎて無理すぎるよな本当何の誰の為にもならない酷い汚荷物厄怪厚かましエンドレス乞食巨体ババァで疫病神すぎだよなりあす五十嵐美保子35川口愛44死神トップ3
172123/11/23 00:17
twitter.co 秒で!早速このスレに書く美女語迄パクツイして美女恵みが欲しくてたまらない全てに乏しいのに自分で何の能力つける努力学びシナイからぶくぶく太って巨体で一生何も敵わない逮捕させて迄潰したかった美女追って執着して真似てキチガイ狂ってゴミ死神集り乞食中毒巨体で見苦しい五十嵐美保子35歳美女の1文から書くことしてること全て吸い取って非モテ貧困巨デブス美保子のものにして高評価がほしい惨めな巨デブス35歳加工してもこれだよ!顔でぁあ首肉凄くてシワすごーいしすっぴん!言ってるが目離れてよ輪郭全パーツ大きさ加工してるからね!加工しないでも晒せる顔面レベルになってから出直せ!美女に集るな!頼るな!執着しするな!欲しがるな!狂うな!巨体無能無力無知無情貧困年寄でブス!て!いってんだろ!15年も毎日しつこいな!そんな残念な事思考素行生活仕事体験歯並びツイしてるから!毎年人離れて彼女にするなんて無理!なだけな残念美女嫉妬狂盗人狂粘着中毒教育恨み狂巨体婆で腐り終つづけてるだけだろ!今以上持てなくなってど巨体でブスになってどーすんの?今より良くなることはないよ!死神達!1号と同じに落ちるとこまで落ちて美女パクリ行動だけが楽しみ中毒でそれ以外何も無い美女集り乞食狂い肉パキるのに感謝するどころか憎んで人類の粗大ごみ底底底辺の乞食嫉妬狂部落民日々鬼婆火病婆で幽霊同然の物体になるだけだぞ!配信すれば普通にしてて二重顎で喉まで肉に脂肪に押しつぶされて声まで巨デブスで悲惨巨デブス35歳なのに65歳に見える婆てばれるんだから!実物しってるやつは話の内容もなくて酷いデブスで何の為にもならないから誰もよってこない!無料配信でも巨デブス美女嫉妬狂集り乞食泥棒中毒に陥ってる35歳火病巨体婆の話なんて聞きたいとよってくる奴が16年も接客業してるのに今迄あってきた人に一人もいないんだから!これからはもっと興味持たれない酷い無価値巨デブスになるだけ!死神界の仲間にも必要とされてないのに店にSNSに水商売に東京しがみついて見苦しい無力巨体三十路とかキッツいて!話し方も笑い方も気持ち悪いし自分かまって自分褒めて全面に出した話ししかし無くて誰の何のサービスにもなって無くてマジキチキツ痛ゴミ巨デブス認定しかされてないんだよ!美女だけじゃなく今迄会った人達全員に!だっれも店に来ないじゃん!良く落ち込まずに行きてるよな!自分だけ良ければ良いらくできれば良い自己愛に酷い無神経で酷い巨デブス巨体豚で頭ない歯並び心人格食生活勤務態度精神感情行い全て悪くて惨め大恥巨体すぎ!自分の不細工足りない劣ってる全て1つでも完璧に良くする努力したら?じゃないと今より転落してる悲惨巨体無価値火病死神集り乞食狂いしかできないのに自分上位でいたい勘違い無力巨デブスでイマより需要なくなるだ!加工しないでも晒せる顔面体験レベルになってからじゃないと何も始まらないし何も良くならない!今よりヒドい巨体無価値デブスなってどーすんの?自力で何も良くできないなら病院行ってきな!美女に頼らないで病院に頼りな!美女中毒患者何だからそれ治すには病院治療が必要だろ!美女中毒でいで実力つける努力はなにもせず気力無く997にもだるぅて思いながら行くだけで全てが腐り過ぎてる怠けクズ精神病人格障害者なんでね!自立心ちゃんと養える薬もらって精神的社会的経済的人間的成人女性的商売人的自立精神養って精神的社会的自立して下さい乳幼児から何も自立してないこんな酷い巨体婆何て誰にも必要にされなくて当然だから!美女求めないでも文章かける楽しめる行動できる自まんできること自分で持てる能力自分でつけて下さい!1号みたいに自称恋人にも必要とされてないのにしがみついて美女集り乞食後追い行動するだけが一番の楽しみなのに美女誰よりも憎んで皆に嫌われてもう人類に地球に不要汚物なだけの死神になるだけだぞ!ゴミすぎるだろ!
173023/11/28 05:41
twitter.co 阿部真央ストックにしちゃったんだ!無情非情巨体デブス吸い取ってくねぇ犯罪者言い回る美女の鍵垢友達限定記事までハッキングして良いもの情報店知識文章歌色々たかり乞食に狂ってドヤてパキって大興奮!四年間毎日し続けてる11年毎日働いて不人気非モテ無力巨体りあすなだけある!ひっどいきったないデブスのまま有能性優秀美女けなし嫉妬に狂いながら美女の持つ有益情報知識持ち物全て根こそぎ集り乞食に狂って最低下手物汚物汚無粋極めて酷い卑屈卑劣陰気意地汚い巨体デブスで中年婆で救いよう無いですねぇ足りない知識頭心学び美容歌文章店服屋何から何まで自分で埋める事できなくて全部憎む美女頼り最低ゴミ下唇長介巨体デブスツイもツイから拾った話題で客とも映像見て無能経験値0巨体りあすが語れること提供できる事教えられる事なにもないから全部他人SNSから拾った奪った盗んだ泥棒したものでしかナニも話せない提供できない店メニューもない歌う歌も無いで本当ゴミ水商売肥満強欲私利私欲集り乞食精神しか無い巨体婆で酷い!こりゃこれからも恋愛はできないし稼げないで死にますね!美女泥棒して美女気取りできる時だけが喜び光ドヤ興奮できる唯一の行事何だからお布施なりお礼なり感謝しないと今より底の底の底に沈んでくよ!りあすみたいなセイカク生活仕事してると50迄大抵生きれない自分で頭心身体中身生活仕事人間性腐らせてんだから!しょうがないよ!死神集り乞食泥棒狂火病婆達の不幸不運不快悲劇悲惨残念は!自分の足りない不憫な劣った全て良くする努力何一つしないで美女の素敵な全て欲しがって憎いのに泥棒するために毎日集る酷い下手物汚物巨体婆でゴミでしか無い!こんな強欲意地悪汚い劣等卑屈卑劣歯ガチゃガミー巨体に何て誰も何も恵んでやりたいとは思わ無いのは当然!こんな全身腐ってる巨体婆の生活何て見てあげたい男何て死んでもいないからね!ざんねーん!全身腐って産まれ育った酷い巨体デブスは一生腐ってしか生きれなくて一生見苦しいな!見た目も一切良くする気も無いで犯人に仕立て上げたいほど羨む美女深く憎しみながら良い女の条件1言残らず強奪してりあすのだよ!自慢することに快感覚えちゃって美女泥棒する中毒性巨体患者になっちゃってどーしょうもない!なぁんの能力気力体力知能も持たずに産まれた障害者は
173923/12/04 07:17
集り乞食泥棒中毒五十嵐美保子35歳お祓いなんかも無理だよ!だって汚婆が誰より嫉妬心に燃える美女におもーくふかーくしつこーくながーく取り憑いて呪って奪って破壊して欲しがって憎んで真似て気分よくして悪くしてって人一倍暗く陰気に長年取り憑いてるド死神集り乞食執着悪霊悪魔死神でいるからね!自分は構わず美女に取り憑いて!自分に憑いてる嫌なこと人死神は祓いたい!何て無理だからな!まず自分の今までの死神的精神行い悪意悪事改めようと清めようと改善しようと思ってもないんだからその先なんか地獄しかありません!もう35にもなってそんなこともわからない知能しかないってやばすぎるよ!外見の不細工も一向に良くする気もないし日々年々デブスに巨体にだらしないブサイ巨豚に年老いてるだけで酷いだけだし!結婚もできません水商売も根本向いてません!人間的商売人的女性的にも全て劣ってるだけの巨体ゴミデブス年寄なるだけでどーするの?これから?最低美女に取り憑いて呪って奪ってけなして集り乞食執着泥棒嫉妬心に燃えできた15年分はこれからも美保子が呪い返しにあって落ちてくだけですよ!神頼みしても神に美保子の正体行い悪意悪事怠り根性の悪さ怠慢怠惰自己愛利己主義サイコパスナルシスト私利私欲強欲だけに生きてる死神悪霊悪魔ババァだ!たことを告げにいってるだけなんでね!神は何も良い子としていない五十嵐美保子35歳に天罰躾お仕置きしか下しません!神のことも美女のことも何だと思ってんの?神も美女も汚婆の所有物じゃねーんだよ!神はそんなお人好しじゃありません!なぁんにも良いこと指定来てない死神集り乞食泥棒嫉妬狂盗人狂婆の願い事迄聞いてくれる都合よい人ではありません!汚化物だったら自分もいな何も頑張ってないでタダ無様に何も勉強しない自分磨きもしないで嫉妬に燃えて全て自分より勝る美女に執着して凶悪犯に仕立て上げながら良いものすべてには集り乞食し奪うだけに燃えてる巨豚35年怠惰怠慢だけして怠けて無様に巨体にだけなってきた婆の願い事聞いてあげよう!と思いますか?馬鹿げた呆れる精神疾患者婆病院いけ!神社に来るな!てしか思わないだろ!神は偉大な応援者でありふざけ怠けたバカが無様に無能意地悪鬼婆の願い事聞いてくれる便利屋!じゃねーんだよ!お祓いして願い事してその先どー成りたいかもわからないタダ怠けてるのに欲しいもの羨み嫉妬心だけデカくあって日々怠けて肥満年寄りになってるだけの五十嵐美保子35歳の願い事なんて聞いてくれる神も人も親もいません!(それでいいって毎日怠けて嫉妬心だけ泥棒精神だけ成長させてきたのは五十嵐美保子でしょ汚婆だけが都合よく良くなろうなんて甘い考えは通じません!死神ババァがしなきゃいけないのは懺悔反省改善償いです!まず今までの腐った全ての感情行い思考言動強欲私利私欲満たしだけに生きてきた五十嵐美保子35年間の死神集り乞食泥棒嫉妬狂中毒に生きてきた悪行反省罪滅しです それがまだわからないなら今より更に腐ってくだけです自分で選んだ死神悪霊悪魔サイコパスナルシスト私利私欲強欲利己主義満たしだけに生きてるゴミクズ下衆カス下等肥満怠け無価値巨体デブス汚無粋悲惨人生何で!嘆かないように!美女のせいでも神のせいでも誰のせいでもありません!汚婆が悲惨なのは!転落は五十嵐美保子35歳のセイです好き放題嫌がらせいじめ泥棒悪意奪い粘着してきて自分は嫌な思い一切したくない!とか!いくつなの?汚婆!まず自立心がまったくないのが問題だから本当に病院行ってきな!神のこともわかってないのに!神社に行ってる場合じゃねーから!今から15年したら汚婆50歳だよ?やり直せますか?今から必死に美女への執着嫉妬今までのしてきたこと反省しても厳しいよ?どーすんの?今より腐って落ちてくだけの死神でいつづけるか わずかでも反省懺悔自分改善して良くなりたいか…まぁ死神人生は寂しい腐った転落しかありません!誰のせいでもないです五十嵐美保子35自分のせいです!不幸不運災難不快嫌な思いあっても文句言う不満言う権利は死神には一切ありません!全部死神五十嵐美保子35川口愛44りあすがしてきたことの結果です
175923/12/12 08:40
twitter.co こんなだらしない生活して激太りしてる@巨体A三十路BガミースマイルC歯並び酷いD鼻したスケベ長い下品E下唇腫れ上がり自己愛自己中キショ肥大F豚鼻G5倍デカく加工してしか晒せない卑屈ブスで美人鍵垢こじ開けてまで泥棒しに見てる汚い意地悪い腫れぼったい目H全身関節首ウエスト無いほど脂肪しか無い巨体10脂肪で喉まで潰れて声まで巨デブス11凄いデブなだけで運動も一切せず他人美人のもの泥棒したがるだけだから毎日知的財産知識盗んでも巨体デブス無能無力無価値に巨体年寄りになるだけで酷いAliceRoas11年居て人気客いない巨デブスりあす!こんな化物下劣分際巨体で美人の財産鍵垢開けてあまで欲しがるのやめてくれる?汚婆がしてることは!空き巣と同じながらな!そんな生活してたら自分で財産知能知識持てないよな!だからって自分が汚い犯罪者なのに泥棒してる美女のこと凶悪犯いい回りながら毎日四年も泥棒に狂って汚すぎるよ!全て!素晴らしい感動する映画もしれて東京ゴッドファーザーズとバーフバリ美女から知って人生でこの上ない感動して美女は貶してりあすの知識自慢として客にフォロワーに知り合いにドヤ!できることに大興奮して!そんな思いできるなんて他にないしりあす自信じゃ無理だからね!そりゃ麻薬並に泥棒中毒なるよな!でも暴行犯のばりするブロックしろー叫びまわる卑劣な中傷する酷い巨体デブスに鍵垢摩でハッキングされて良い知識体験美容から映画レストラン文章力表現力何から何まで泥棒に狂われて誰が喜ぶの?卑しいのにだらしないから太ったデブスでいるりあすだけでしょ!なんでそんな卑屈陰気汚いこそ泥する酷い怠け者泥棒デブすにそだったの?美女から知れる歌にも感動しちゃって人生で一番興奮する楽しめる感動するきれいになる自慢できること沢山限りなくしれて習得できるからりあすのものにすることがこの上ない感動楽しみ快楽自慢知識ドヤになるよね!でもりあすそんな思いさせてくれる人に何言ってどー思って泥棒盗人空き巣にたかって狂ってりあすだけの楽しみにしてるの?最低な意地悪い汚いだけの酷い卑劣で冷酷無情で人として著しく良心にかけてる自分だけの得になる事不正ハッキングログインして泥棒盗みに働く人凶悪犯でしか無いのは!りあすだよね!皆に言えないよね!そんなこそ泥働いて快楽感動知識美容映画文章歌ストック全部誹謗批判中傷する美女鍵垢から盗んだものだ!ていいまれないよね?それだけの卑劣卑怯で残酷で酷い汚い事してる巨体婆て事に黙っててもは変わりないんだから美女知識泥棒励んでもりあすだけが気分良くなる事ができてるだけで他人からの高評価価値付けは厳しいですよ!美女と同じ言葉1言からも欲しがるくらい美女からの恵みに頼ってしがみついて欲しがって泥棒に狂ってりあすの学び自慢迄してるのに美女に思うマイナス感情思考行動がひどすぎるでしょ!唯一行きたい!て思うレストラン迄知れて人に進める映画も沢山知れてりあすの退屈でつまらない暗いそんな汚い人格してるから三十路なっても不人気稼ぎなくてしまう人もいないモグラみたいにしか生きて無い非モテ陰気巨デブスりあすの真っ暗闇の頭中身心日常勤務休み人生に明るい一生宝になる学び知識教養美容歌趣味趣向あらゆる力能力与えられてるのにそんな卑屈に意地悪いマイナス感情持って恨んでもいて最低最悪冷酷無情非情で一生遠慮したい端ない巨デブスりあす!死神疫病神貧乏髪型婆でしか無いです!りあすの快楽自慢ドヤ知識宝にできるからこれからも美女が嫌がっても泥棒しに鍵垢ハッキングしてりあすの宝にも自慢に楽しみに興奮に感動に学びにしてくよね…本当に酷い…友達限定にしてるからそれ以外の人は友達じゃない嫌だからしてるのに…四年間も毎日毎日1日何回も見に来て嗅ぎ回り漁り集り乞食泥棒に狂ってりあすが自慢できるもの楽しみにできる全て強奪しに気違ってきて…最低最下手物卑劣下劣下等巨豚もいいところだ…悲しいよそんな全身酷いデブすで中身も毎日の素行も汚くて救いようがないほど暗い人生で昼に生きれなくて人間界では通用しないほど劣等巨体何も頑張らい自分磨きは一切しない汚婆が美女の嫌がる鍵垢友達限定SNSハッキングしてまで美女の素敵な全て泥棒しに奪いに気違って…やめて欲しい四年間も言われて続けてるのにやめ無い今日もいち早く不正アクセスしてりあすの自慢楽しみ宝にできる事盗みにハッキングに狂ってきてる…酷い…そんな事これからも毎日死ぬまでしてくんだから!りあすが嫌な思い誰にさせられても奪われたくないもの奪われても当たり前と思いなね!誰よりもヒトモドキで殺したい!て思われる存在なのはりあす自身ですから!誰のこともヒトモドキ!とか殺す!とか思う権利も無いし身分じゃありませんから
176523/12/16 03:30
twitter.co 汚婆強欲が酷いな!厄年五十嵐美保子35歳残念ながら死神集り乞食泥棒狂い火病婆は死んだら人間に生まれ変わる事は出来ませんこんなに人間で在ることの全てを怠り善人美人いじめ倒し良いもの乞食には集り毎日日々だらしなく怠けてデブ活アホになる活自分周り運顔体型頭心知能人生腐らせ活だけして最低に生きて又人間に産まれたいて?言ってるだろ死神婆達が望むことは節子集り乞食要求泥棒こそ泥鍵垢ハッキングネットストーカー空き巣して窃盗したりした以外他に何も追えない望めない乞食できない!て!汚婆自分がどれだけ卑劣無慈悲無情下等下道な醜い事考え行い下衆な劣った巨体であるかをわかってないんだな!自分より下手物汚物がいるから死神界歌舞伎町にいるのが居心地良い!何て言って人間界他の世界に行かない見ない様にしてるから自分が人間界からどんだけ底辺身分にいるかも理解してないんだな本当終わってんな!人間界の美貌で稼ぐ何も敵わない美女逮捕陥れに命かけました!その事が人生で一番興奮して頑張ったことです!それから16年経ちますが!そのモデルが素敵に生きて未だ美保子より稼いで人気あって知能も良いから鍵垢こじ開けて知能文章表現趣味趣向財産になる知識全て盗み真似て高評価乞食するために今でも粘着執着ネトスト鍵垢ハッキングして泥棒に励んでます!こんな歯並び頭心顔悪い二重顎三段腹脂肪だけが身についてる35歳だけど店外食事奢る価値着けて!とか!無理だから!全部自分の不細工足りない劣った全て棚上げして要求集り乞食泥棒強欲欲求私利私欲だけが凄い!自分は相手を喜ばす何ももたないしない話さない与えないめぐまない!のに要求わがまま意見批判文句が酷い!死神界の仲間にさえ言えないマイナス行動して腐った陰気嫉妬心執着心酷い重い感情思考持って今日も(良き素敵)美女の愛用語多用して美女を16年も憎むのに価値ある全て根こそぎ乞食して美女の恵みにしがみついて少しでも美女価値何も無い美保子にもある巨豚に見せたくて毎日逮捕させるくらい嫉妬に狂う美女から価値知識表現力表現力こそ泥して気分上げてる自分だけのそんな最低な巨体齒ガチャに安い飯も奢る価値付けてくれる男何て居なくて当然!1億プレイゃーやインチキ会長に(どーしたら美保子を鉄板焼フランス料理3万〜5万コースの店に連れて行こうと思いますか?)聞いて!それくらいの女になること目標に励んだら?死神集り乞食汚婆一生涯で節子に一番夢中になって興奮した事で終最低最悪のドコンプレックスドデブス死神火病嫉妬狂ド妬み怪物巨体齒ガチャ下呂悲惨度でブス悲惨女なだけで人生終了するんだから次人間に産まれられるわけないから!で!死神集り乞食要求わがまま私利私欲満たし狂い汚婆が望む全ては今世で何も望むことは出来ません今迄してきた持ってきたマイナス感情思考行動態度生活稼ぎ方卑劣なイジメ自分以外大事にしてこなかった誰も愛して来なかった等の罰が降りかかるだけの今世で終わります今世で懺悔反省罪滅ぼし一切せず終わるので来世はありません!残念!人間に産まれる事はそんな容易いことじゃありません!今迄節子にした思った粘着した泥棒した嫉妬した色んな酷い全てどう誰に許しを乞えると?周りに黙っていても神には悪意も悪行も隠せないんですよ!全てお見通しですよ!空から観てるんだから!どんな奴の夢を願いを叶えて上げてどんな悪の死神悪霊悪魔に罰を下すか判断されます!神様に何も願い事聞いてもらえなくて良い生き方行い生活仕事遊び発言発信しかしてないんだから高望みはあきらめてただ巨豚になるだらしない怠けた生活仕事遊びして人として劣る腐った嫉妬泥棒こそ泥鍵垢ハッキングイジメ嫌がらせし続けて腐り続けて転落だけしてきな!何も反省も懺悔も改善も改心も治療も一切しないで美女に他人に要求泥棒こそ泥わがまま集り乞食文句批判欲求が一生毎日酷いだけの下手物汚物下等巨デブス中年なんだから!明るい未来はもう無いです来世何てもってのほかです!人間から人類から地球からお引き取りください!と節子だけじゃなく神様からもくだされます諦めな!色色!全部な!
177123/12/18 21:08
twitter.co あぁあ逮捕陥れいじめし犯罪者言い回る美女ネトスト粘着執着集り乞食泥棒中毒なって16年なるしつこ巨体五十嵐美保子35が美女が上たイクラ丼食べたくて食べちゃってるは!美女が食べたもの食べたくてしてる美容したくて使ってる美容品言葉使いたくて毎日狂っちゃって毎日16年見苦しい自分で全部の美女SNS削除して新SNS全部又追っかけて粘着執着追っかけしがみつき良いもの集り乞食泥棒に燃えてwもうOUTだって!全て!そんな人間性腐りきってる巨体デブス35は誰にもどこにも需要無い17年働いて誰もホラー自分軸意志ない中年土でブスの話には興味も持たれてないって終わってるこれからもっと興味持たれなくなるだけ中身頭心情知能慈悲経済力生活力人間力ないからね!汚婆マネージャーになる器も能力もないだろ!オカマなら自分より人気でも歓迎できるのか草実態しれたら彼女にも離れられるぞ軽蔑されたくなかったら軽蔑される巨体でブス集り乞食死神泥棒嫉妬グルイ美女しがみつき頼りにしないと食べるものも自分で決められない酷い低知能依存症最低最悪陰気人格障害治療しな!前スタ2人にも嫌われて離れられたのに美女貶し憎みながらまだ粘着して良いもの集り乞食パクリ真似に気違ってしがみついて頼って狂ってる自立心一生持たず精神的社会的人間的成人女性的自立を一切してない巨体デブスキツすぎだって!離れろ!いつまでもしがみついて美女が毎日なにしてるかどんな美容して何食べて話してるか考えしてるかチェックくまなくして良いもの集り乞食に毎日気違って五十嵐美保子は毎日だらしない馬鹿に巨体になる活しかしてないで!腐ってるだけだろ!しがみつくな!粘着すんな!食べるものくらい自分で決めろ!乳幼児集り乞食巨体化物巨デブ!五十嵐美保子35才!美女離れしな!本当に毎日いつまでも見苦しい幼い障害者!親と一緒に入院してきな!そんな頭脳も体も心も金も使わないで美女パクリに頼って乞食で埋めてたら美保子も脳破壊するよ!脳も人格も既に終わってるけど地頭何も使ってないで酒も飲んでるから薬中どんな変わらない皺ない脳になってんの!自分の知能知識映画感想迄持たず美女丸パクリヘアケアも丸パクリ食事まで丸パクリ羊肉屋真似ていってタベタ感想迄丸パクリ毎日のツイも美女愛用語SNS上げてる素敵表現文章力丸パクリ…巨体デブス美保子の知能意志やりたいことが何も無い…1言一食1文1感想迄美女頼りで酷い…ずーと五十嵐美保子の能力魅力が何も無い…美女批判して美女パクリじゃないフリして美女かち丸パクリしてれば好感度優越感知性簡単に奪えた気になってパキっちゃって16年にもなるそんなだから今迄会った民な離れて人望信頼は何も無い死神界の皆にも軽べつされて離れてかれたのに自分で自分の醜さ美女への嫉妬心執着心集り乞食したくて止められない無慈悲強欲無情冷徹卑劣卑屈デブス極まりない陰気巨デブス火病婆どーしようもなくて一生毎日醜い陰気冷たい美女恨み羨み便り貶し盗み泥棒にパクリに恵みに狂い続けてしょーもない人殺し呼ばわりする美女の全ては1言から一食から素晴らしい学びになり死神五十嵐美保子さえ豊かにするのに憎しみ抜くしかできない巨体デブス35歳なんてみんな無理になってくのは常識だよ離れた人達が!加賀優作と美女への醜い中傷広げて大分同業者からも嫌われ軽蔑され距離おかれたのに…無能で醜くて無力すぎて美女の恵みに全てに毎日の能力に表現力に生活力に行動力に頼りしがみつかないと何もできないから毎日美女にしがみついて頼って美女乞食憎しみ狂い中毒酷くて皆にも呆れられてる変わらず死神集り乞食美女執着泥棒悪魔化物巨体デブス五十嵐美保子でいたら今より呆れられてく美女執着心丸パクリ狂いなのに酷い中傷憎しみ言動して引かれるだけだババァ自分の醜い全てどーにかするきないの?腐り終すぎだよ!いつまでしがみついて泥棒に頼ってクキ?乞食を誰も必要としないよ!この16年も今日も美女頼って食べ物迄集り乞食して滝行も真似て罰当たり天罰下ったのに全く美女離れして自立しようとしない…神からも好きな人からも運からも全員から見放されて仕方ないよ!
177223/12/19 09:12
食い意地憎む美女友達限定あかなのに4年間もハッキングむさぼり食うネット空き巣つきまとい集り乞食泥棒気違い中毒きしょ巨体デブスりあすが美女鍵垢漁りして知ったアリクイにも感動してりあすの楽しみ知識興奮優越感得ちゃってヤバ居た卑し巨デブスきしょ肥満暇三十路馬鹿巨体でいる!美女から貪った洋服屋迄感動してその服も買いもせず乞食したくて狂ってる!で今日も客呼べず500グラムの貧乏食って美女鍵垢から乞食したもので楽しみSNSから得た話題だけリツし意見だけ終る強欲集り乞食食欲が凄くて巨体りあすは一歩も動かない自力でき得たものが何も無い常に…毎日美女漁り貪り集り乞食鍵垢空き巣泥棒と他人SNSから貰ったもの晒して何が楽しいんだろな…最低最悪陰気晒して…客来ない日もゴリゴリ酷いブス顔輪郭パーツ加工した自撮り晒してリツイイネ集り乞食して卑しい強欲乞食欲のみで生きてるゲテモノ死神最低ゴミ巨デブスりあす毎日腐った頭心行いツイ生活食事考え感情して巨デブスに膨れ上がってだけいる犯罪者にしたい美女の経験知識素敵な全てりあすのものにしてドヤ優越感高揚感にしたくて毎日毎日4年間も狂って人気稼ぎ男客キャスト同業者からもなんのヤクにも立たないつまらないくだらない毎日泥棒食っちゃ寝暴飲酒暴食だけして生き延びてるだらしない酷い鬼ブス誤魔化し怠け巨顔巨体デブス三十路りあすに軽蔑して誰一人からも遊びの誘いすらない三十路太で既にそんな暇で人望中身頭心情実力能力なぁんにも無い1つもないでこれからもっと腐って空っぽなって人々から軽蔑される下手物泥棒物乞いしがみつき集り乞食死神化物珍獣巨体に廃れだけで今よりキッツい暇手退屈な巨デブスが暇でいるだけだよな本当腐り過ぎ全てがこんな何も無い巨体下呂鬼卑劣卑屈陰気巨デブスで残念しか揃えて無い巨体デブスもそういないよな働かなすぎ出かけなさすぎ乞食し過ぎ太り過ぎ私利私欲承認欲求強欲乞食欲すごいのに巨体無能りあすは貧乏食って知識も服も他人から乞食してAliceRose行ってWi-Fi乞食してうたう歌見る映画も乞食して店メニューも乞食したもので済まして酷い怠けど怠惰勤務してめんどくさがり怠けだらしな巨デブスが酷い死んでも人望実力無いよな毎日暇出し自発的に何もしない動かない働かない考えない頭使わない酷い不細工改善する気もなくて運動もしてないからちょっと店が忙しくなるだけで疲れて死んで店忙しいのに全く嬉しくなくてダルくてめんどくさがって店以外の誘いがあって珍しく出かけられたのにそれだけで疲れてだるくて…本当乞食エネルギーしかなくて気力体力文章力表現力コミュ力歌唱力経済力活力生活力思考力人間力包容力その他人として持つべき能力あらゆる力エネルギーを何ももたないでただ巨豚巨体樽体型酷い醜い顔デカ豚鼻下唇肥大ガミー歯茎歯ガチャの酷い無知能無向上心無情無能無価値無力鬼肥満児めんどくさがり腐れ巨体デブスりあすで酷いこのまま何も頑張らないで美女友達限定鍵垢漁り泥棒ネット空き巣機ちがって店にも給料Wi-Fi泥棒しに行って世界に見られるツイでも乞食したもので埋めて推し店メニューも進める話題も美女鍵垢から乞食したもので埋めて済ましてりあすはただ集り乞食空き巣泥棒してひたすら卑しい泥棒しかしない巨体デブスに衰えてくだけでもう死人同然よなそんなだらしなく怠けて肥満になって生きる毎日で良い何て腐り果てすぎだよな無能無力無価値巨体下呂ドデブスりあす本当全てが最低で酷い怠け巨体
178123/12/21 13:55
twitter.co ぁああ今日も四日前に美女がSNS上げた事丸パクリしてツイしちゃって美女と同じ知能頭脳持つ巨デブスりあすに見せたくて狂ってる本当にしつこいがめつい姑息で汚い存在けなしながら価値ある美女の勝れたもの全て1言1つ残らず泥棒しに集り乞食に貪り食いつくためにたかりに来るまずそんな人間性も腐った巨体ガミー歯カチャ全身関節首無し巨豚豚鼻出っ歯で常に口半開きで口元もだらしがない破裂しそうなほど肉がついたでかい輪郭だらしない生活してついた醜い顎肉で商売するにあたって何も価値の無い酷い全てに一般人より来る客より劣った分際でたかりにくるな!ていってんだろ!まずその酷い醜い体型顎肉なくなってからにしてくんない?いつまでも酷いデブスブサイクの巨体出っ歯エラハリ下唇肥大きしょ化物毎日11年働いても過ごしも稼げない貯金もなくてビンボめし食ってるのに酷い巨体デブスで美人の物全て欲しがって貪りに来て賢い知能ある巨デブス年寄りに見せたくて毎日パキで痛いだけ!気色悪い気持ち悪い不快なだけ!人類でな!そんなだから昼到底働けない監獄みたいな店でも深夜枠でしか働けないゴミ巨体デブス無能無力無価値悲惨巨体盗人劣等乞食婆にされてるのに毎日自分が良くなることなにもせず良いことは総て勝れた美女から泥棒したもので済ませて珍獣化物りあすは毎日頭心生活仕事食事人生腐らせて衰えさせてより無能無力無価値にだけなることし続けてる最低最悪のゴミ腐れ劣等化等卑劣皮肉陰気陰湿集り乞食死神疫病神貧乏神悪霊悪魔災いしか招かない酷い死神巨体婆だ自分と周りト゚人生時間頭心行い毎日腐らすことしかしないで巨体になり続けてるだけの駄目毒鬼怠け集り乞食泥棒婆巨体顔デカ歯ガチャガミー顔の全パーツも不細工で1つ残らず加工しないと晒せないほどので不細工で酷いりあすだから動画はngのりあすそんな不細工巨体顔デカ首関節無し巨デブスのまま鍵垢迄こじ開けでゼンブの美女SNS残らリストいいネ迄嗅ぎ回り貪り奪い狂いに来ないでくれる?美女知能がそんなにほしい?楽して?最低最悪な怠け巨体年寄りなだけだろ!基本商売向いてなぃだよ!なんの才能能力魅力気力体力やる気目標なにもないんだから!11年毎日暇なの!休みも遊びたいギャグもキャスト目標仲間もいないほどゴミ汚物不要巨体卑しがめつ私利私欲自己中火病婆にされてるんだから!ミジメに店に美女能力乞食にしがみついてないで消えな!りあすが消えても誰も困らないから大丈夫!誰の役にも立たないで11年怠けて乞食して巨体に年取っていただけだからね!でっかいお荷物が粗大ゴミが無くなって皆精々するだけ何でね!全て諦めて身ひきな!三十路なってもなんの魅力能力気力体力夢目標もないで物乞い集り乞食したもの売りにするしか脳も術も無いだらしなく怠けて巨豚になってるだけの巨体に顔全パーツも酷いブスの三十路死神悪霊悪魔サイコパスナルシストバカ無価値巨デブスりあす何て必要にする人は居ませんから一生涯全て諦めて田舎帰りな!東京で集り乞食物乞い泥棒するために居座る何て見抜くい端ない泥棒姿さらしてる恥さらしするためにしがみついてるだけでひどすぎる美女知能知識感動奪いたがり欲しがり泥棒集り乞食狂い出っ歯ガミー巨体デブス不細工酷いりあす最低最悪腐り果てすぎ巨体ブスすぎるから消えな!東京自体そんなみにくいだけの無価値ゴミ巨体向いてないから!皆人間が頑張って働いてる中爆睡して大した仕事もせず有能美女から集り乞食したもの売りにしてツイリツいいネして知識あるふりして皆んなより全てに劣って見世物小屋AliceRose監獄以外で受け入れてもらえないだけの化物に!オギャりたい一つ何て人類に一人もいないし頼りたい甘えたい便利したいなどとにかく怠けて乞食だけしてる11年毎日働いても貧乏巨体りあす三十路を求めてよってくる人必要だって来てくれる人おもってくれる人何て死んでモ゙いないだけなんでね!全て諦めてそんなみにくい姿顔体型頭脳知能知識生活食事仕事して恥晒してるだけだから消えな!毎日恥ずかしい言動行い発言発信物乞いして見苦しあ顔姿して恥ずかしい醜い巨体が酷くなってるだけで見苦しい鬱陶しいゴミ泥棒狂い巨デブス化物りあすなだけなんでね!もう歌舞伎町にも需要無いよ!
179401/04 23:02
twitter.co 美女が上げたものを商売にしていく能無し人で無し乞食ゴミ商売人タマキ!こいつも一生涯集り乞食して羨む全て知識文章力表現力泥棒して乞食泥棒にたかって狂ってく駄目死神非モテ貧相化物卑し無力バカ卑屈出っ歯デブスで生きてくな!死神仲間はみんな卑屈陰気で犯罪者にしたいほど蹴落としたいほど羨む美女嫌い憎みながら良い物根こそぎ強奪泥棒して自分の利益にする!なんです端ない下劣卑劣極まりない無力無能デブス死神何でしょう…スイマーからハリウッドスターから映画監督から雑貨からシリアルキラーから一文字からも美女からパクリ倒してバッキバキにパキちゃってたもんナ!そんな素晴らしい感動興奮話題する事習得できて集り乞食簡単入力はやめられないよな!でも感謝する気持ち心頭持たない真正死神悪霊悪魔心ない頭ない礼儀礼節ない生き物力に著しく欠けるサイコパスナルシスト私利私欲強欲化物卑しい火病泥棒婆何でくさっておわるだけです精々借金して不様晒して終わるだけでしょうね!酷く妬んで憎んで仕方ない美女から集り乞食するために見て集りき違う能力魅力知識文章力知恵良い物泥棒何か人気で稼げる日は来ません!残念!みんな能力もないで自分より勝れた何も敵うものがない美女憎しみながら乞食にたかる醜いデブスでいてとても残念な下等劣等卑劣陰気生物でしかありません!美女の体験まで死神の利益商売人してこう!なんてがめつくて下品で卑怯で卑しくて端ない商売の仕方してプロイ意識なんて何もなくて承認欲求満たすためだけに店もTwitterも演ってるだけのただのゴミデブスで汚物強欲化物婆でしか無い!値段で憎んで僻んで中傷する有能美女から盗んだもので繁盛して来たいなんてなんて厚かましくて図々しくて端ない低能低身分のゴミデブス死神婆何でしょアホすぎて話にならない下劣醜すぎる
180101/10 21:32
twitter.co 又自分の経験じゃなくて他人有名人からのしかも他の人が記事読んで書いた記事に便乗して浅い意見書きなぐるだけですか!人生恋愛人間男経験浅い五十嵐美保子アホ巨体!しかも[見受ける!]自分が16年前嫉妬に燃えて逮捕させるに命かけた美女ネトスト今でもして美女の文章迄真似て!文章の書き方迄本当学びにしてアッパラパーゴミ巨デブスもいいかげんにしろよな!汚婆は好きな男でも無く何も敵わない美女逮捕させるのに気違って男でも無く自分より全て勝れた美女五十嵐美保子が好きな男の視線と心を奪う美女潰すのに真似るのにとちくるって逮捕はされないけど人生大幅に踏み外して未だに好きな男1人も射止められない美女逮捕に陥れる方法だけ人生で一番頑張った酷い卑劣無情下手物下衆デブス巨体でいるキモぉ!死神浅はかババァ自分の経験値増やしたよ!他人の経験に話に人生に発言に依存して適当な自分棚上げした意見批判同感ツイしてるだけでずーとペラーい体格フトーイのに中身頭心感情教養学習実体験経験地がないから情緒もない[気を付けて!]じゃねーよ!捕まるのも覚悟で好きな人の為に頑張れる女のほうがなかみない嫉妬狂に狂って美人に16年もつきまといに潰しにかかるパクリに狂って情けない巨デブス36歳になってるクズ下衆カスババァ美保子よりずっと心頭経験情あって勝れてる!てめぇみたいに欲しがるばかりでいて他人に好きな男を自分以上に愛したこともない好きになることもない浅い無情自己愛で怠けで酷いデブス巨体にだけなってる無能無力無情無慈悲無神経無価値巨体二重顎間接首無し歯並びも頭も悪い汚婆は自分を犠牲にすることもないし金も稼がないし利用価値もないしアッパラパーに酒飲んで食っちゃ寝して男で逮捕歴ある自分より全て勝れた美女又逮捕させるのに命かけてイジメてきらい呪い憎しみながら良い物能力魅力知識には集り乞食泥棒窃盗するために集り乞食に粘着に執着にキチガイ狂う化け物下手物巨体ゴミ婆すぎて!美保子のが!逮捕された事ある女より色々総て残念で怠けてる巨豚で何も情熱もないでだらしなく自分が逮捕させるほど嫉妬に狂う美女の勝れた全て盗み取るのにだけ励んで生きて一生男もデキナイで巨体にだけなってる美保子が劣った死神集り乞食美人に嫉妬狂盗人狂にだけ興奮して太って劣って生きてる巨豚のほうが世の中に需要無いゴミシボウしかない死神巨体ですよ!美人の知的文章パクって善人ブル浅いツイしてる暇あるなら汚い歯並びの一つでも治した方がリアルで人気獲得できる方法だ!16年自分が逮捕させるほど嫉妬し羨み妬む美人に狂ってるのに何でいつまでもそんなダラシノナイ体型顎生活仕事ツイして酷い巨体でいるの?そんな無様で見苦しい顔体型顎生活仕事して潰しに狂う美女の全てsns迄欲しがって奪うのにとちくるって本当不快化物妖怪珍獣死神貧乏神疫病なだけで人類のお荷物邪魔婆でしかない!本当乞食に私利私欲満たすためだけに美女にたかってしがみついて頼って甘えて奪ってそんな一生モテナイ稼げない酷い無能無力無価値巨体残念悲惨デブスでいるだけで本当酷い最低最悪低脳底辺知的人格障害でどーしようもない!逮捕歴ある女性達のが五十嵐美保子36よりずっとスグレテテ心あって優しさあって利用価値あってずっと勝れた女性たちだ!美女オリキしててもわかるだろ!気を付けて!何て言える身分じゃないだろ!全てに劣ってヒドい巨体貧乏彼氏客貯金知能も無い美保子が意見する注意する相手じゃない!皆!五十嵐美保子36より劣ってる物体見つけるほうが大変なんだから!他人事にくちだしてないで!自分の不細工劣った全て1つからでもよくすることに励むよ!太って乞食して美人から盗んだもので威張ってないで!逮捕させた美女から集り乞食勝れた良い物泥棒していい気分になって優越感興奮知識あらゆる能力強奪してしょーもない無能巨体怠け全身関節無し巨体が[気を付けて]ほざいてんじゃねーよ!美保子のがなんのカチもない死神集り乞食泥棒狂い巨体でゴミだ!ツーの!その残念な頭も人格もどーにかならないの?乳幼児から何も成長自立できてない巨体歯ガチャ巨デブス五十嵐美保子36が他人に口出しする権利なんて1ミリもないって自覚無いって痛すぎだから!いつまでも価値ない頭ない文章力無いから美人集り乞食に全頼りで生きる死神でいる誰よりも無力で無理で情けない中年なのは逮捕者より美保子何でね!忘れないように!そこ!ばかすぎる36にもなって!
180201/11 02:57
twitter.co 店やりたいのはわかったがその先何でやりたいのか!熱量が伝わらない語れる想いがない浅い理由しかないなら支援者は現れない!4年間飲食店で働いて店出すのに着く客もスポンサーもつけてこないで何してたの?美人羨んで妬んで集り乞食して憎んでる場合じゃなかったんじゃないの?自分の魅力能力で稼いでる自分寄り勝れた美女に妬む歪んだ醜い狡い安い意地悪い汚い人格頭心行いしてるから金持ちよってこないようにしてるのは自分でしょ!ジブンの願望に金積んでもらえる価値どこにあるんですか?今まで身につけても来れないで応援シてして!クレクレ集り乞食承認欲求私利私欲我儘だけ押し通して最低な下手物下衆ゴミキャスト商売人でしかない!商売店は自己愛の承認欲求私利私欲要求我儘聞いてもらえる店じゃないんだよ!そもそも商売の根本の業態を間違っててしょーもないよな!そんなねだって金積んでもらってもなんの熱量も語れる夢もなくて出資してくれた人達を満足させてあげれもしないのは目に見えてる!まず人の心理が解る知能人格持つことから始めないと無理ですね!重度自己愛の皆さん!巨デブス美女集り乞食しか能が無いごりあすは今日も皆より劣った生活食事姿頭素行して[自分のためになることしろ!]何てふざけたうざい命令下してる!12年毎日店いてリピ客1人もつけてこれなかっただけある日本屈指の残念無能無力無価値無情無意味無神経で集り乞食しか能が無い酷い残念低脳陰気底辺デブスでいる草死神の分際で商売なんかして迷惑でしかない!恥!恥!
180601/13 13:21
twitter.co 美女能力知能迄欲しがり鍵垢ハッキング狂いき違う豚ゴりあす!で?ツイだけして鼾かいて学生が通学してる時間助けもせずガン寝してるからね草飛んだ薄情者怠け者誰より頼りにならないツイだけクソババアでゴミ巨体酷い!で!痴漢と同じぐらい学生達がいやがりきもがり軽蔑されるネットストーカー鍵垢ハッキングして美女の個人情報から美容から映画話題店の裏メニュー行きたい自まんしたい店!迄泥棒盗みに粘着力集り乞食に5年間毎日痴漢と変わらないキモい変態行動思考感情してますからね!ロクデモナイ詐欺師ですね!自己愛死場ババアは何でこんな善人振りたがるんだろうな!今も寝て何もしない学ばないどこも行かないで集り乞食泥棒強奪窃盗ネトストして巨豚にデブってるだけの相当怠けてる化物なのに草頼りにされたい!願望書きツールにして本当馬鹿巨体で酷い痴漢されてる子より痴漢してる奴よりごりあすのほうが社会的に劣ってるし良いものも食べてないしたのしく遊んでないし稼いでもないしもててもないし金も浸かってないしアタマも使ってないし足も使ってないし友達も仲間も金脈もあると思うから!まず他人心配するふりして自分良い人!偉い人!頼れる巨豚化物!アピに励んでないで!訴えてる相手よりごりあすのほうが全てに劣っててデブスで!未熟で何も経験も知識も美貌も知能もないんだから!まず!ごりあすの足りない全て1つからでも治療改善してけよ!皆自分より劣ってるデブスに心配何かされたくないですから!今も寝てますしあなた!最低最悪ツイ弁慶ツイだけ!見栄はり巨体デブスで軽蔑の対象!見本!でしかありませんからね!自己啓示欲褒めて欲しがり我儘かまってウザ見栄はりツイもうざいだけなんで全てからお引き取りください!ごりあすは皆より全てに劣ってるだけの痛いキモい化物悲惨巨体!何でね!無自覚なほど知的障害も患って可哀想な巨体デブス!大口ツイしてる暇あるなら歯並び銀歯だらしない体型なさすぎる男関係なんとかしたら!他にもなさすぎるダラケだろ!他人注意!美人の条件持ち物知識知能欲しがってる場合かよ!まずごりあすの不備どーかしろ!怠け巨豚が!
180901/14 05:15
twitter.co ヤバ!何でこう歌舞伎町の見世物小屋AliceRoseにいるやつは美女真似たがるんだろうな固定にしちゃって痛い…皆自分の能力表現力持たないバカでゴミすぎるごりあす持つ五十嵐美保子と同じで美女一緒に同じくらい憎めて羨んで盗みにき違う最低不様醜いデブすなのか!審査!して美女広めて仲間作ってんだろな…こすーい不人気非モテ貧乏で暇だから羨む美女にいろんな思い抱いて陰気巨デブスな楽しみで埋めてる良い男客休日売上なぁんにもないからね!しかもこれからもたのしい明るい充実する人生は死ぬ迄望めない暗い人格仕事行い感情思考して生きてるからねぇ排水溝に蠢く蛆虫みたいなジメジメした暗い転落巨豚残念死神集り乞食人生しか送れないことは決められてますからねぇ売上人気知能魅力能力無くて人気商売してる巨体デブスの残念具合は酷くて最低で悲惨だそれでも美女粘着集り乞食泥棒狂いがひどいのに美女批判が酷いからごりあす以外のキャストはAliceRoseに距離置いたからね…皆ごりあすにはもう良い年した汚婆だから言わないけど軽蔑してるこんな残念婆と接触するのはマイナスにしかならないからね!ごりあす五十嵐美保子程美女欲しがりに燃えて貶す集り乞食死神婆になったら終だよ仲間になりたくないから一切AliceRoseから身を引くことだね!離れたキャストのほうが皆明るく地頭持って楽しそうに生きてる!りあすといたらそんな人を羨む死神悪霊悪魔無情無能バカ陰気妬み狂巨体なんだから!そんな明るい未来は閉ざされちゃうんだよ!12年店にいてキャストからも他店員たちからもプラベ全く無く誘いがこんなに無いんだからどれだけゴミ店員認定されてる人間性商売人終てる巨体なのか!わかるでしょ!ごりあす五十嵐美保子はこのまま今より腐ってくだけだよ!そばにいたらよいことなんか少しもない!無いところか!良いエネルギー全部吸い取られて自分も奈落の底に一緒に居よう!てて招かれる…美女に駄目認定された皆は終わってくだけの死神悪霊悪魔になるだけだからね!良く考えな!
181401/16 05:06
twitter.co 16年ものの死神悪霊悪魔無情無神経巨豚ごりら五十嵐美保子36歳も美女が集めてる[素敵]連呼多用して他に感情表現人の褒め方最高の素敵な言葉が地頭実体験自分の心で考える感じる表現することができないらしい草さすが酒クズ巨デブス知的障害者!知的美女が使う言葉が使いたくて盗みたくて並の知能あるデブスに見られたくて16年間も美女魅力能力強奪破壊潰し嫉妬泥棒に狂い気違い中毒火病患っちゃっていつまでも見苦しい無能巨体化物だ!こんな時間から酒のんで脳みそ亡くなるだけだもんな!自分の頭も意思も志も情も人生設計もなぁんにもないから自分で犯罪者に狂いするために逮捕させるのに命がかけた美女の羨む全て盗人さなきゃ五十嵐美保子自身の能力文章力表現力知識マナー礼儀が全く無くて36になっても惨めで可哀想な生き物巨樽関節首ない程の巨体は皆は怠けて羨む他人の物迄欲しがってばかりいるから太るんだろなだらしない全てが!死神が神社に行っても自分がどれ岳酷い死神悪霊悪魔勝れた美女16年も恨み羨み良いものは盗人して食事から1ツイ迄頼りにして美女パクリで埋めてるのに!酷い中傷憎しみ持って下衆い醜い卑劣卑屈デブスか!て事を知らせに行ってるだけに過ぎないから!神からくだされるものは[罰]しかありませんよ!神社一手今迄何か良いことあったの?何願ったんだか知らないけど孤児で努力して実力魅力能力自力で身につけて磨いて生きてる微女を痛めつける事楽しみ魅力的な全ては16年間毎日盗みに泥棒に全部のsns迄奪いに狂い火病に燃えてきた死神悪霊悪魔疫病神貧乏神集り乞食強奪神嫉妬神で酷い無情無神経巨体な冷たい人間性腐りきってる自己愛婆だからそんな卑劣巨体死神に神も褒美はあげようと思わないし!そんな怠けて巨体になって羨む美女のすべて盗むような火病婆の願い事何て叶えてあげよう!何て微塵も思われる訳ありませんから!残念!自分の残念な身分頭人格心行い情生活態度仕事人生ツイなだけ残念な死神転落人生送る事はもう確定された巨豚死神自身が全部選んで残念になるようにしてきた残念身分姿形顔体型人生日々仕事です!そんな残念な行い文章生活態度仕事顔体型感情して人生は残念になりたくない!良いおもいしたい!美女の痛み苦しみ不幸は最高に喜んで!良いものは盗み倒し巨豚は幸せになれるとでも?そんなこともわからない知能から治療したほうが良いですよ!不動明王は悪を徹底的に排除制裁成敗する神なの知ってますか?その不動明王に嫌われ罰をくだされたんだから全員の神様界でも五十嵐美保子36死神火病毒婆達はブラックリスト入りして幸せは願い事は一切恵まれません!自分だってジブンみたいな卑劣無情はしたない集り乞食美女嫉妬狂で酷い歯並び巨体でいる悪魔二重顎巨体の願い事何て叶えてあげよう!とは!思わないだろ!五十嵐美保子36川口愛45巨豚ごりあすは微女に対する嫉妬心行い思う事のすることで運は使い果たしてしまっていますこれだけ16年間も美女からいろんなもの恵んでもらって他にもまだまだ色々欲しい!何て都合良く願い事聞いてくれる神様何ていません!神様は最も勝れた位の神様なんだからその者から死神集り乞食巨体場合達にくだされるのは美女イジメて泥棒してきた分の体罰処罰に決まってますからね!まさかね!美女に長年嫌がらせ盗み泥棒悪態悪意悪行無情行為散々してきて自分は一切の嫌な思いしたくない!良い思いしたい!何て思ってるなんてね!何て強欲で私利私欲利己主義自己愛の塊で傲慢で卑劣な道徳心礼儀礼節もないはしたない無情集り乞食婆何でしょう!美女にもソウ思われてるんだから美女より勝れた天の神様からはもっと下衆痛きつ婆巨体て判断されてる!てこと!死神集り乞食16年の幸せ!は諦めな!無理だから!本当言われてることは何も聞かないでこの文章からも盗めるものはないか!だけ見に集り乞食にも集ってロクデモナイ人でなしゴミ無能無神経巨体デブスで最低!神様に自分知らせに行けば行くほど[罰]しか与えられないのは道理なので!自分の悪意悪行ブスブサイク残念の一切を改め改心改善せず自己の我儘願い事だけ叶えてほしいなんてふざけすぎてる怠け悪魔巨体歯ガチャ二重顎美女泥棒気違い巨樽五十嵐美保子36才には自分がしてきたことの悲惨死神転落人生しかないのは仕方ない事だって思いな!て!16年間言い続けてるのに盗みしか働かずぶくぶく太り今日も美女泥棒してパキちゃって呆れるもう夜職やめない限り痩せもしなく太るだけだし美女集り乞食中毒も改めず強奪し続けて憎み続けて負の連鎖しか産まない自分でそう残念底辺低脳身分転落しかしない!人生にしてるんだから文句不満嘆き悲しみ悲痛一切は持たないように!我儘傲慢強欲私利私欲利己主義糞巨デブスがめつ豚婆すぎて腐りすぎてて話になりません!転落するために生きてるような素行態度生活顔体型仕事ツイして!何も願いなんて望めません!いいかげんわかりな!
184001/19 23:18
twitter.co おぞましくて吐き気がする!五十嵐美保子36が又美女に書かれてた文章パクって知的善人もぶった最低最悪な馬鹿ツイ上げてますねえ!だからぁ!美保子36がぁその幼児愛者と変わらないキモ行動感情思考行為してるんだから訴えてられる立場じゃないだろ!子供は宝?美女で乞食で美保子より頑張って知的で美人でスタイル良い性格良い美女は潰せ?たかって乞食にキチガエ?逮捕させて犯罪者に仕立て上げろ?は?その美女が持つ良い物全ては奪え?今もそんな酷い潰しいじめ嫉妬泥棒に狂って今までのsnsも全部奪って新設したsnsも全部鍵垢も潜入して粘着執着たかり乞食して16年になる変態陰湿キモブス巨体がなんて?今も美女が使うシャンプートリートメントして美女が行く美容店にまで通っちゃって毎回のツイにも美女から学んだ言語パクって自撮りは別人なるフィルターかけて自信ない二重顎エラハリ四角巨顔ごまかし巨デブスでいる最低だよ!美保子36も!幼児に性的暴行して捕まったやつ並に!で?風俗婆の子供はどー思うの?教育環境絶対的に良くない環境状況仕事だけどそんな風俗婆にも体売ること応援して奢ってもらって喜んでる無慈悲無情卑劣下手物最低冷徹非情巨豚で腐ってるじゃん五十嵐美保子も!幼稚園児で私利私欲性欲満たして快感得てやめられない逮捕者と何も変わらないだろ!汚前!22時から働いて酷い巨体でいる孤児で自分毎日磨いてレベチにモテる美女犯罪者にして快感得て乞食にも16年毎日集るそんな人間性腐って社不環境で誰のためにもならない仕事して店にいる理由もなく楽に時給もらえればよいだけで怠けてるだらしない体型顔生活仕事してツイで見栄っ張て美女パクリ文章に前任で良い女ぶるツイだけ簡単にして36にもなって恋人モ゙人脈も客も稼ぎもないんだから!そもそもそんな良心ある良い女だったらそんな非モテ毎日激暇!美女嫉妬共能力美容知識乞食に狂わない!て!頭の良い人なら丸解りするて!全て毎日36迄今日まで何頑張って生きてきたの?何して誰に高評価もらってきたの?他人批判しながら自分価値ある女に思われるために偽った人格迄作って騙しツイしてないで!まず五十嵐美保子の充実しでない全て充実させるために頑張りなよ!自分が大分底辺低脳無慈悲サイコパス泥棒嫉妬狂の巨体でいて誰に何も言える身分じゃないから!幼児性愛者のほうが社会的地位はあって自立はしてるからね!早く美女の全てが欲しい美女の持つすべて何も持たないで乞食に毎日集る惨めな悲惨な非モテ能無し金無人気無し何もなし二重顎全身関節首肩無し化物珍獣巨体なのに貧相な汚婆じゃ無くなって美女たかり乞食泥棒したくて仕方ない全てに乏しい可哀想な巨体無慈悲怠け乞食で無様な巨豚で生きなくて済むくらい自分レベル上げて美女離れして自立しろよ!どんな犯罪者より死神婆のほうが劣った最低巨体汚ブスなんだから!今でも逮捕させた美女と同じ美容してsns追って見てパクリにもきちがってる時点でもうOUTだから!自分より体重顔ご分の1位しかない美女に苦労してようが構わず痛めつけ羨む全部乞食に狂って女児強欲満たし犯罪者と名にも変わらない自己愛無情無神経巨体死神婆だから!無自覚は痛いよ!36にもなって!美女欲しがるタニン批判する前に自分磨いて自分の人生毎日頭心生活経済文章力表現力足りてない能力身につけて美女依存症から離れられる様になりなよ!何時までも強欲集り乞食精神と他人に文句要求ばっか騒いで五十嵐美保子36の身は空っぽ恥すぎるから!いつまでそんな無様巨体無能美女集り乞食依存症頼りにキモブスクレクレ巨体死神婆でいる気?恥すぎる本当!
185301/24 22:47
twitter.co 無能無力無知無神経無粋無様無頓着無情無慈悲無貯金無気力馬鹿ど巨体どでぶす五十嵐美保子36才が!第○弾!逮捕陥れ気違った美女の新設sns未だ見に来て美女が書く文章使いたくて又丸パクリして気違ってハスハスしてますねぇきっしょいゴミ汚物依存体質巨体デブス出きっついですねぇ!自分で美女のsns全削除に狂ったのに又新設したsns全部追って毎日美女が上げる文章知識財産なる素敵に思われる全て巨豚空っぽ美保子36のものにするために美女魅力能力文章力表現力行動力人間力礼儀知識美容何から何まで集り乞食するために集りに付き纏いにきて見苦しいですねぇずーと!陰気できっついですねぇ!ずーと!36にもなって休みにアニメ見に行って美女文章パクってツイ上げてアホ活デブ活無能巨体キツ痛デブス活にしかならない活して!やめてほしいよねぇそんな小2から遊びも変わらず成長してないような幼い馬鹿精神巨体でいながら一桁年齢から働いて有能美女の全てにムカついて恨んで潰しに挑んだのに全く潰せないから!羨む全て丸パクリして豚美保子巨豚無価値婆の価値にするためにキチガイ狂う為にネトスト美女依存症集り乞食欲しがり中毒にもなっちゃって!無能巨豚いいかげんにしてほしいね!もうそんな中年にもなって!アホになるだけの情けない遊びして美女知的財産価値ある全て欲しがって真似し続けて16年なるのに!一向に美女並の価値をつけてもらえない理由がいいかげん自分でも解るだろ!実力じゃない犯罪者にして潰したいほど羨む美女パクリもので済ましてドヤできた全ては軽蔑されるマイナス行為感情思考で痛いゴミ巨体死神婆対象にしかならないだけのことでしか無い!たことだ!今日の今日も美女愛用語奪って美女の文章力表現力奪いたくてトチ狂って16年前に逮捕に陥れた何も敵わない美女にむかつきながら今迄立ち上げた全snsもので削除に気狂いながら憎悪つのらせながら良い物価値あるもの皆に羨ましがられる全て1言1文1つ残らず根こそぎ泥棒するために監視しに来て最低根暗陰気巨体デブス中年火病死神乞食婆すぎて生涯通して全身腐りきってるだらしない無価値無能無力無神経精神年齢幼すぎてキツイ巨体歯ガチャ文句乞食巨体で誰かに必要とされる汚婆になるには厳しい巨体痛婆にしかされず転落し続けて終る!やめてよね!そんな何も頑張らないでだらしない生活仕事汚い頭心顔頭歯並び泥棒行為意地悪心嫉妬心持つ酷い劣等卑屈巨体でいて!逮捕にもsns全削除にも気違って!価値あるもの全ても欲しがるのに気違って!酷い高望みし過ぎだから!そんな執着して!むかつきながら良いもの乞食に集る!永遠無価値無様無能無情無礼巨体でいる!本当恥ずかしすぎる巨体汚婆だから!誰からも口説かれずにいる!美女羨むsns迄全て破壊もしないほど全て奪いたいなら!そんなアホにブスに馬鹿に巨体に無価値になる恥なだけな事して無いで!美女並の知能知性価値持つ学習しろよ!美女並の体型にもならない知能稼ぎ生活基準は低迷し続けて!巨体デブスになりすたり続けて!美女snsいくら消しても美女の価値ある全て盗み続けても!憎んで羨んで生きてる毎日も全部!五十嵐美保子を腐ららせてきただけのことにしかなってなくて!これからも今より腐る死神下落道しか用意されてないだけの情けない愚かな下手物下衆下等劣等卑屈陰気無粋巨体死神依存症空っぽ無価値巨体重度自己愛で顔も頭も体系も稼ぎも歯並びも生活も遊びも悪くて幼くてちょっと彼女にする嫁にする又会いたい店員にする金上げたい女にする!連れて歩きたい女にする!には厳しい理由しかないキツイ痛い全身残念頭てっぺんから足指先迄酷く腐って人格顔体型生活人格汚すぎてだらしなすぎて意地汚い悪いすぎて人類の男に一生遠慮される汚婆でいることしかできない!もう!これ以上残念巨体死神美女依存症集り乞食泥棒中毒痛きしょ無価値婆に転落シてきたくなかったら!高望みは!やめて!もう美女sns見た全て欲しがって盗みたがって真似たがって集り乞食ものでドヤて優越感得たい中毒病治して離れな!病院いかないで!一生自立もしない!美女が食べたものも食べたくて使う文章表現力も使いたくて毎日気違っちゃって!逮捕陥れた美女の全て欲しがり化物集り乞食妖怪珍獣獣下手物下衆ゴミ歯ガチャ全身関節首肩無し犯人のばりする美女の全て毎日欲しがりクレクレ強欲私利私欲まみれで誰も愛さず大事にもせず孤児で頑張る美女潰し貶しながら魅力能力盗みに励み!美保子はアホになる巨豚になるだけのことして!だらしない怠け者巨豚美女集り乞食頼り依存症中毒ノイローゼ馬鹿でいる…自分で何の価値ももてないんだから!美女価値毎日欲しがってだらしない生活アホなる遊びして美女並知能価値もちたい!何て美保子が百万回生まれ変わっても無理だから!
185501/25 14:19
twitter.co 無力無能無気力無知無神経無情無慈悲無貯金無粋無様無頓着怠け者巨豚死神婆が朝からなんかほざいてるな草誰に幸せそうで良い草とか言われてるのか笑まずわからないし先ず誠実だったら深夜から酒飲む仕事バイトじゃなくて1本で目標も目的も夢目的も無く12年も毎日店出て貯金も通い客もいなくて犯罪者に仕立て上げるほど憎み貶す美女全sns削除にキチガイながら新設sns鍵垢sns陰気に粘着ネトストして魅力能力知識財産価値ある売になるもの全て何一つ残らず乞食に集るような無能集り乞食死神巨大デブごりあす婆にはなってないのよな笑自分に罰があたってる奴には殺意湧くて!丸々自分の事じゃん!乞食に集る美女にも殺意湧いて自分みたいな駄目輩にも殺意沸いて毎日誰かしらに殺意持って生きてるな!自分何もしないで食っちゃ寝だけして!アサから美女の良い人格迄羨んで美女並の良い人格ですよ〜!アピツイして!又店まで寝てるだけなんでしょ草ロクデモナイヒトデナシでしょーもない下手物巨デブス婆で酷いだけ!定単価の売上じゃない8席しか無い夜中20からの店でしか働き口がないただの駄目酷いキツイ痛い無能巨体でどぉーしようもない社不低所得ゴミ巨デブスなだけだろ!汚婆!後々!口だけ巨体BBAで怠けた生活仕事頭脳体型して駄目グズ脂肪しかみについてないきょでぶす年寄で引くわぁ!て軽蔑される振り幅がひどくなるだけの観望ツイは控えた方が良い!誠実でひと救けて楽しませてたらそんな1人でド暇で稼げないで美女鍵垢まで意地でも売になるもの泥棒しにハッキングに狂ったり毎日全snsのリストいいね乞食にも集り乞食に狂わないから!汚婆連休又どこもいかず何も学ばず何も敵うところが1つもない美女に殺意持ちながら良い物知識財産泥棒に気狂い励むだけでそうゆう人間に思われたい!願望ツイしてロクデモナイ歯ガチャ銀歯関節首肩無し巨体化物乞食婆でいるだけでしょ!何も救いよう無いのは巨豚陰気最低豚ごりあすでしょ!そんな善人ぶる大口ツイしてるより銀歯歯並び全パーツ顔のデカさ迄加工しないといいね!もらえないほど晒せないほど不細工で無様な酷いキツイ顔面よくしたほうが集客に繋がりますよ!大口虚言吐いて!有能婆振りたいツールにsns使ってたら先々余計ボロが出てもっと誰にも寄り付かれ無くなるよ!劣等の塊の自分受け入れられない自己愛性人格障害痛いだけだから!治療してきな!豚ごりあすは客より稼いでなくて何も知らない何も経験ないアホ無力無能ド怠惰暇非モテ毎日暇で毎日誰にも必要とされてない駄目グズ死神集り乞食巨体で客よりも全てに劣ってて客からも店からも集り乞食し続けて物乞いだけして卑しくだけ生き延びてる最低悲惨下等巨体デブスですよね!誰かに美人に何か思う心配すより!なにか1つでも人に劣らない勝れる自慢できる取柄にできる何か自力で自立して自分で持つのに励めよ!今年もどこも外食お出かけ旅遊びも観光もいかず文句と願望ツイとむかつく美人毎日追ってパクって優越感浸れる物無いか!泥棒することだけ励んで美人から泥棒したもの店メニュー脂肪しかない巨豚ごりあす婆の売に楽しみ知識にして最低に下衆に集り乞食して美人呪って酷い最低最悪ひとでなし巨体デブスでいるだけですよね!警察や救急車並みに必要とされたい!本当に困ってる人助けたいんじゃなくて!あくまで私利私欲ごりあすが凄い女だと思われたいが為の発言して人格してしょーもない悲惨汚物汚無粋下手物巨デブごりあス化物婆でキツイだけだな一生!汚物婆他人になんか思って無いで要求ばっかしてないで!自分の価値自分の売自分の取柄他人より勝れた物自力で身につける事励め!来る客より昼職人全てに劣る巨体が!一生喧しい騒音汚婆でしかないから!
185601/25 21:42
twitter.co 笑同種のド社不巨体デブスだらしない生活してだらしない体型してる2体が!自分の事お互い自分でデスてやがる!笑「他力本願で自分の不満足に嘆いてる!」「何も頑張らないで怠けてる人!」全部丸々二人の事!22時から店行って働きもしないで貶す美女snsハッキングネトスト良い物集り乞食して内容無い配信して毎日なぁんの自分の売など無く暇な時間学びもせず体も頭も鍛えずだらしない怠け巨体になってる汚物死神乞食婆が何ほざいてんだろな!22時から定単価の無能巨デブスのいる店に安いから来る様な貧乏酒クズしか来ないから美女並の価値ある巨豚ぶれて鼻高くしてんのか草先ず怠けてなかったらその体型になってないし二人10年以上店員してるのに見た目残念になるだけで何も挑戦出かけたびに賢い遊び学びも運動も勉強もしないから!年取る度見苦しい無様なで不細工婆になって!毎日マイナス呟いて!陰気臭い巨デブスで腐ってるだけだよね!汚物婆達!憎む美女が愚か巨豚達に吐いてる言葉丸々パクリしてペラい泥棒言葉並べて!今日もツイだけゴミ薄情怠け巨体でいる!凶悪犯にしたいほど憎む価値しか無い何も敵わない美女と同じ位の巨豚婆で在りたくて!美女の書く全ても丸パクリして美女気取りして他人フォロワー騙すのに快感まで覚えちゃって大興奮しちゃってんの!こすーい!さいてーい!そりゃ意地でも美女鍵垢迄漁り狂うのが鼻血もんで!毎日しかも無料で泥棒できる場所の見たもの書くもの持つもの発言すること趣味趣向美容好む全てから何から何まで無価値無能無情頭無し心なし男無し金無稼ぎ無し!デブスのどーしようもない劣等ドでブスが乞食して優越感持てることに大興奮快感覚えちゃって美女の全て1つ残らずパクリ乞食泥棒中毒に陥るわけだわな!「羨むなら自分のミノタケにあった幸せ優越感感じればいいのに!」笑丸々美女に巨豚ごりあすに吐いたセリフ!美女が発することだけは記憶力が良い!死神化物下手物界に生きてたら学べない知れないことしか無くてそりゃ頼るよな!毎日毎日1言1文1人1美容1知識1行動力ち物から何なまで!で?巨豚卑屈陰気美女嫉妬狂化物婆達は今日何を学んでして誰のために成ることして羨ましがれる巨豚でいたんですか?誰に感謝嫉妬される死神集り乞食火病巨豚婆て?言い張るんですか?爆wもうその年でそんな勘違いして巨体でいる汚ブスとか誰かの彼女に成る人生は無く生涯暗く軽蔑されてキツイ下手物婆にされて終了するね!人格頭顔体型生活知能悪くて救いようがない!毎日モヤシ貧乏飯食ってたまきの店開店にいくらカンパ出来た?可愛い褒めて飛躍するための応援すらできないほど自分の事で精一杯で生きてるのは巨豚ごりあすですよね!実際的な救済はできる能力経済力貯蓄も無いんだから!ツイだけ汚婆イラネェて呆れられてくだけだよ!ド暇だから猫一匹何て飼えるだろうが!自分の貧乏飯食って巨豚になるのがいっぱいいっぱいの金にも人間的にも何の余裕も無い貧乏巨体だからペットの一匹すら飼えないんだから!人1人も飼えない救ってやれない巨豚最低!て頭の良い!人なら即わかること!そのうち深夜からの死神下手物見世物小屋お化け屋敷AliceRoseでも働けなくなる事は決められてる死神店何でね!ギリまで深夜飲み歩く酒クズ低所得客見下して美女からの良い物文章集り乞食したもので見栄張って優越得てられるのもあと少しだからな!AliceRoseやめたら次どうするか考えといたほうが良いよ!美女体験そんなにしたいなら夜職やめて痩せてモデルで稼げる身分になったらいいじゃん!何時までも羨んで良い物才能持ち物こそ泥して!文章モ丸ごとパクって人格迄奪って価値ある巨豚に見られたくて必死過ぎて痛すぎるから!見苦しいすぎるから!笑猫一匹も救える飼える余裕も能力も経済力も思いやりも金も何も無い巨デブスが何時までもツイだけで見えはり大口吐いてブスがひどすぎるから!現実世界で猫一匹救える位の能力持ってから色々ほざきなよ!毎日ツイだけ怠け巨豚ババァキツすぎるから!汚物婆化け物屋敷見世物小屋AliceRose12年で通い客0巨豚ごりあす&皆精神病災難窃盗シャブ中逮捕者難病なる良川ビル地下2階で人間界でモデルで稼ぐ美女16年呪い羨み泥棒したおし狂う気狂い五十嵐美保子36才997店員なって10年なるのにスポンサー通い客貯金ゼロで酷い巨体になるだけの無価値巨デブス何も頑張れない劣等巨デブスが美女パクリで見えはりながら全く稼げない頭顔体型悪いブス慰め合って集まる良川ビルにしがみつく死神下手物巨体2体…化け物屋敷すぎる巨豚幼稚美保子は馬鹿活感想も素敵!素敵!美女愛用パクリで今日も地頭使わずアホにツイするしかできない低知能無力巨体36でキツイ横綱ゴミ巨体でいるはぁ情けない幼稚巨体だ
185701/25 22:42
twitter.co こんな全パーツ鬼加工して腕の太さ迄細く捨て10倍輪郭も小さくして何処の部位も実物に持参実在しない位の顔にしないと晒せなくてこれだけのコンプがあって実物あーじゃ果てしない陰気卑屈度酷底なしスリム美女嫉妬狂泥棒集り乞食に気狂いながら嫌味悪口憎悪吐く腐れ陰湿劣等下等下手物度酷根暗捻くれ巨体デブスでいるわけだな!卑屈婆さん!実物その顔腕になるには物凄い努力とタイ金がかかるからな!ツイ上だけで騙して現実店日までも彼氏できたことないほどの三十路根暗卑屈陰湿引起意地悪汚ない火病嫉妬狂中年巨体デブス婆でいれてついでイイネだけもらって満足して実物見たら悲惨デブスでリピ客つかなくても暇な方が嬉しい怠け巨体劣等痛デブス中年だからいいんだね!なんでもごまかせるツイは怠け巨豚が余計怠けるツールにしかならなくて良くないな!実物その顔になれたら好きな男と寝る事はできるだろうに!なのに一向に日比怠けて加工と乞食と美女嫉妬狂に磨きがかかるだけで現物被毒無様に衰えてってるだけだからな!柴田理恵を1万回ぶん殴って腐った油で膨らませて溝に放り投げてドザエモンになった様な下手物悲惨不細工汚ブスが酷い巨デブス三十路だからね!現物姿形顔同様妖怪珍獣幽霊死神悪霊悪魔汚下劣卑怯卑屈陰気化物モデル美女呪い欲しがりクレクレ集り乞食貧相巨デブスでいるわけだ!草!毎日働いて何でそんな金ないの?AliceRose時給300円なの?飯節約するくらいだからたまきカンパもできないし買い物もネイルモもレストランも整形もジム通いも何もできないで巨体なのに集り乞食に狂わないと何も知識も増えて気もしないだけのダメダメ人間店員女性失格物凄いダケ凄い劣等下等下劣卑屈貧乏全てに乏しい悲惨巨体デブスで腐りすぎてる巨体婆でしか無いよな!顔も体系も性格も日頃の行いも頭も歯並びも悪くて全てごまかしもの集り乞食もので済ませて現物実生活酷い見苦しい貧乏稼げない悲惨巨体で一生いる…怠惰が酷い…心配しなくてもごりあす五十嵐美保子は50なる頃周りに誰もいないし仕事もない悲惨貧乏デブス独り身になってますから!何も改善できない頑張れない磨けない成長できない自立できない下手物大口見栄張婆でごまかしてなまけて美女呪い羨み貶し泥棒したもので皆騙してきただけの悲惨残念無念死神末路があるだけなんでね!嘆かないように!良川ビル以外どこにもいけないからね!五十嵐美保子36ごりあすは!
185801/26 10:32
twitter.co 美女を知った日から5年間毎日鍵垢迄ハッキングして個人情報美女の素適な毎日の全て知り合フォロリス書くこと全て迄一つ1言1人も残らず貪り気狂い泥棒狂ってどこも行かない何も学習しない金無くて何もできない何も知れない知らない脂肪塊巨豚ごりあすの自慢話知識店メニュー美容知識にするために粘着ネトスト狂う酷い醜い巨豚がいて困ってる人作ってるのは豚ごりあすなのに!何ほざいてんだろな!毎日鍵垢から知った映画飲食店が物凄く貴重で5年間もドヤして人に勧めて優越感持ってパキちゃってロクデモナイひとでなし最低姑息卑劣巨体デブス豚ごりあす!自己愛は自分棚上げ酷くて呆れる自分がよく思われたいが為に善人ぶるツイして決して他人を思いやる心何て一切一生無いのに…最低下劣下等見栄張大口虚言ゴミ巨体で本当に良いところが一つもなくて酷い醜い巨体デブス死神悪霊悪魔疫病神貧乏神乞食狂無能無情無慈悲無知無神経無気力無粋無様無頓着下手物化物歯ガチャ銀歯姿形顔も鬼加工で実物1パーツも原型留めないほど騙し姿さらして無力無価値巨豚不細工ごりあすの魅力能力実力知識経験値は毎日一切1つもない!で凶悪犯に仕立て上貶し鬼加工しないでも美人の美女のネトスト鍵垢潜入迄して魅力的な全て良い人格まで値段で盗み奪い取る為にキチガイ狂う一生毎日見苦しいだけの偽善者振りたがり最低泥棒全て偽り巨デブス巨豚ごりあす!見世物小屋汚化け屋敷AliceRoseから先の道は何も用意されてない実力能力魅力気力体力経済力精神力生活力文章力表現力歌唱力生命力コミュ力生きてく上で持ってないと生きてけない何もなくて行き詰まる時が来るのは確定されるバカで巨デブスで泥棒癖酷くて大口見栄張でどんどん日々酷い無能無力無価値見苦しい無様巨デブスに廃れててるだけで本当酷い毎日美女から乞食したもの楽しんでイイネして毎日美女羨んで持つ全てに嫉妬して憎みながら良い物泥棒に集り乞食貪り盗みに狂う中身心頭も腐り卑劣酷い最低狡い情けないだらしない巨豚中年すぎて救いようがないゴミ巨豚デブス酷い巨豚ごりあす!毎日腐れ巨デブス卑劣姑息泥棒陰気嫉妬狂活乙!自分の不憫不備劣等何一つ改善しないで美女から泥棒したものに頼って一生豚ごりあすは無様情けない何も知らない何も無い脂肪しかない馬鹿巨デブスでいる!最低!
185901/26 11:13
twitter.co 朝から逮捕陥れた美女の表現力愛用語集めてる「素適素適」連呼し何も表現力心頭感性経験持たないタダの無能嫉妬狂巨体五十嵐美保子36が美女愛用語集め丸パクリして美女と同じ表現力ある巨豚に見せることができてパキちゃってろくでもないですねぇ死ねをタヒね!書く文章力表現力迄真似ちゃって毎日嫉妬に狂う美女取り入れて16年毎日生き延びて皆に軽蔑されて最低に巨豚にだけなって卑怯卑劣姑息に生き延びてる最低ぉ婆毎回のツイにも美女から学んだ言語文章力取り入れて美女能力盗みつづけてかろうじて短文かけて美女並みに知能ある巨豚ぶれて優越感得てパキてやがる酷い卑劣無神経無情巨豚デブス美保子36で一生無能無力無価値無知デブスで美女パクリ頼りで生きてる美女の毎日の才能奪わないと何も実力能力文章力表現力ないから何も素敵で良い表現ができなくて美女集り乞食に貪り乞食中毒なって16年そんな最低巨デブスでいて色んな人モノ・コト男運失ってきたのにまだまだ自力で自立して実力つける気は一切なくて美女に頼って良い全て美女からパクリ倒すことしかしない考えもしないで図々しく醜くひとでなし巨体死神で生き延びてくことしか考えないでいるまぁだからそんなだらしない顎肉体型してるんだろうが本当全てが毎日が腐りきってる脂肪塊婆で最低でひどいよな!フォロワーの文句客の文句!迄吐いてsnsから拾った他人事に美女知的文章パクって善人知的ぶる巨豚気取って五十嵐美保子36は不細工歯ガチャ二重顎全身関節首肩無しデブスだらしな巨体貧乏デブスで最低無能巨体でいる!本当毎日最低ゴミ巨豚でひどい年寄でひどい!他人に美女文章力で攻撃文句愚痴批判してる暇あるなら!先ず自分の体験恋愛人生人間世の中経験値増やして美女乞食に頼らないと何も無い巨豚の頭心生活仕事日常充実させるための努力しなよ!毎日全てに乏しくて心に頭に生活に能力に乏しくて文句ばっか美女集り乞食したもので表現するしか能が毎日ないほど文章力もずーと乏しい暇な時間美女泥棒他人文句に当ててないで!自分顔姿形能力磨くための時間に励めよ!怠け巨体いいかげんにしろよ!そんな無能デブス全てに乏しい暇な巨豚でいたら一生美女頼り粘着性ネトストして乞食したもので毎日埋めて短文すらかけない低脳巨デブスでいたら一生美女集り乞食死神下手物婆から卒業出来ずに毎日腐って衰えて美女泥棒に頼ってしか生きれない文もかけない何もドヤれない情けない腐れ無能巨豚で美女以上に夢中に狂う興奮する男何て現れないで終る只管劣等巨デブス不細工悲惨死神美女嫉妬狂集り乞食貶し泥棒だけに一番狂った貼りきった頑張った一生で終わる虚しい巨体で終るじゃん!そんな残念悲惨卑劣姑息巨体でいたら誰にも彼女嫁にしたい価値はつけてもらえずにいるだけだからね!美女能力文章力表現力毎日盗んで知的巨体婆ぶれたらそれでいいの?最低巨デブスで酷いねぇ汚婆はもう自力で何の能力文章力知能身につける気無くて腐ってるよね!毎日!そんな最低泥棒巨デブスでいて!良い思いしたい願望は捨てなね!無理だから!先ず逮捕陥れた美女が通う美容店も行き美女がした同じ場所に行って滝行し同じ美容品美容法迄して同じトリメンして美女奪いに狂ってるような酷い最低意地汚い無力巨体婆を口説きたいモノにしたい男何て現れなくて当然だから!美保子より下手物オカマや子持ち風俗婆に美女真似でドやれたら気分よくてたまらなくてやめられない!巨豚とか!終わり腐り劣りすぎてて!一生無理だから!良い思いさせて上げたい思う男女一生いない死神転落人生でも嘆かないように!姑息!迄美女から覚えて知的文章カキににも狂うんだから美女粘着執着集り乞食に一生来るってだけ終る馬鹿悲惨無念虚しい巨体なだけで終るから!他何も望めない覚悟はしなね!一生毎日無能無力無価値美女粘着執着嫉妬狂泥棒集り乞食死神五十嵐美保子36才!腐る泥棒がそんなに16年も毎日楽しいなんてね!それだけ低脳自立してないのに強欲で最低巨豚に廃れるしか脳がなくて最低無能美女集り乞食狂い巨豚
186201/27 08:42
twitter.co でちた!美女知的文章パクらないとこんなアホな文章力表現力しかない!休みに遊ぶ内容もアホ怠けて働いて稼いだ金の使い道もこんなアホで知能遅れの巨体デブス36才キツすぎ顔面は実物原型無い程全パーツ加工して全く意味ないドアップさらしてずーとコンプのは塊で生きてる36年終すぎてる「姑息で!お気の毒」他人デスるとき必ず自分が逮捕陥れにもえた美女から書かれたことを丸パクリしてシメシメ!今だ!て良い美女文披露するそのために美女の存在にはむかつきながら良い全て!学びになる全て乞食泥沼窃盗しに鍵垢こじ開けてまで集り乞食に狂いにしかい違うヒドい「姑息」は死神汚婆だろ!巨豚美保子の全て劣った全てが悪いのに自分は一切悪人にならないように美女逮捕陥れに命かけた巨体のほうが数万倍無銭飲食乞食爺より「姑息でお気の毒」巨デブスだろ!頭人格心顔も体系歯並び素行思考感情全て悪くて救いようがない!から36年誰にも口説かれずずっと姑息に逮捕陥れた何も敵わない美女執着嫉妬ネトストして財産頼りにして乞食に集りにも気狂い狂ってヒドい知的障害人格障害だから本当に病院行ってきな!皆の迷惑不要脂肪腐れ巨体ゴミブス死神火病ノイローゼ馬鹿乞食中年デひどすぎだから!17年水商売して何の目的も理由もなく他にできることしたいことがないから流れでバイト的に店にいるだけだから通い客も1人もいない無料配信みたい客も1人もつけられずに20年にもなって誰一人にも興味持たれてないんだから高望みして美女能力魅力乞食に頼るのに狂わないと良い表現出来ず文章もかけず行動もできないでいる中年にもなる巨体歯ガチャも治療できずにいるド貧乏でもあって!モテない!稼げない!彼女にしたくない!人に紹介したくない!残念理由しかない!物体でしかないから!全て諦めて残念なアホで残念にいな!そんな幼い知的障害乞食狂いで自分の成長魅力能力自立心がまったくない中年身分で美女のすべて欲しがるから!余計残念悲惨巨豚年寄に磨きがかるだけでキツイ!汚婆本当知能なさすぎてやばいよ!人格障害て身体障害者都変わらない障害者だから!他人の迷惑考えられない良心が全く無い独特心にも著しく欠ける思いやりが一切ない相手を嫌がらせても自分が得に成ることは構わず何でもする!自己肯定感低いのに自己顕示欲強くて毎日他人と美女と自分比べて劣等感に苛まれて羨んで憎んで卑屈泥沼デブスで毎日陰気ストレスで太る悪循環もひどい馬鹿すぎる巨豚程のデブだと2リットルの水じゃ痩せないし夕方6時以降暴飲暴食酒してたら一生痩せられないですよ休みもアホ無能劣等巨豚に廃れることしかせず店は暇幼い休み恥晒して36才歯ガチャ巨豚が美女今までの全部sns粘着して削除して今だ犯罪者呼ばわりしながら知的財産良い全てには集りに美女良い物全ていただき巨体二なりよりき違う最低最悪残念巨デブス度が日に日に酷くなるだけで腐りすぎてる36才美女から奪った全て何も返せないし美女にした悪事悪意も一切反省も罪悪感もない人間性なさずきて終わり腐りすぎてて誰も五十嵐美保子のに遺伝子ほしい奴は地球ににいないだけの世界線で生きてそんな粗末なゴミ脂肪片中年死神疫病神貧乏神親をも難病にする関わる人皆不幸にするマイナスにする悪霊悪魔死神化物妖怪下手物劣等下等下衆巨体火病ノイローゼ知的障害人格障害でしょうもなさすぎるヒドい悲惨巨体だから!全て諦めて美女求めて余計残念巨デブス障害者になるだけだから!求めず頼らず乞食に集り狂わず一生幼い残念巨体で轢かれて軽蔑されてきな!美女真似て知的障害者じゃないふりしても痛い厳しい残念無価値巨体がひどくなるだけなんで!美女真似て見栄張残念巨体でいつまでもいないで自分の障害治療優先に生きてください!いつまでも障害者巨体何ひとつ良いところが無くて不要巨体化物婆でしか無くて残念すぎだから!五十嵐美保子36の障害治療励んでください!犯罪者仕立て上げる美女真似て人間性ある巨豚ぶリつづけて残念に落ちてるだけなんでね!美女頼らず病院頼ってください!周りの皆不幸病気薬物中毒にしてそんな乞食して笑ってられる神経も健常者人間からしたら軽蔑対象でしか無いんでね!
186901/28 08:32
twitter.co 心根!不道徳!輩!本当毎日人と話す時美女から学んだ文章力盗んで知的巨豚ぶれちゃうから粘着性執着集り乞食狂いに狂ってパキちゃってやめられないわけよなぁ…美女の文章力表現力思考全て素敵で奪いたいよねぇ豚ごりあすは本当に自分でなぁんにも持たくて何も努力して無くて本も小説も新聞も読まないで出かけもしないでモヤシ食って寝てるだけだらねぇ産まれた時から今まで!美女の持つ能力行動知識努力で得た全てに頼らないとドヤれる文モ゙かけなくて商売になる何も知れない作れない何もできないで毎日美女のおこぼれお恵みで見栄張って商売し表現し文章力ある巨体に見せ付けることができてる…キッタナイ巨デブスだ!なのに店は毎日暇!なのに巨体怠け姑息集り乞食済まし木偶坊脂肪着けしかしない馬鹿巨体りあすは何も自分で頑張らないで美女に全て頼って乞食もので商売してけばいいとしか考えて無くて美女に嫌味も吐いて最低に腐り果てすぎてる横着者見えはリ大口無能無力自分では何もしない動かない学ばば無い磨かない無気力集り乞食狂情けな巨体豚ごりあすで本当腐れ具合が酷い!無知は恥 実力能力無いはゴミ!て美女見ててわかったなら!姑息に怠けて乞食に気違ってないで!売になる教養身につけるために勉強学習先にしろよ!毎日貶す美女の能力価値魅力文章力表現力行動思考力女子力貪り乞食狂って皆より勝れた巨体ぶって人格に可愛さ素直さ無くて皆より酷く劣って汚くてデブスで嫉妬に狂う美女にむかつきながら羨む全て盗むために毎日汚い目心顔魂して乞食に集りに狂いに気違って無様最低低脳下衆無粋カスゴミ卑屈偏屈最低巨デブスすぎなんだって!汚婆歯並びもよく好きもないの?痩せる気もないの?顔小さくする気もないの?美女より全て酷く劣ってるのに5年間も自分磨き良くなることは何もしないで良い物素敵なもの乞食にしか集り狂って無くて皮肉も中傷もして毎日全身中身頭心人格生活仕事ツイ行い全てが救いよう無くて酷いヒトデナシは紛れもない汚婆巨豚ごりあすです!店に長くいるだけで何の能力実力魅力も知識も経験値もないから皆会いには来ない!12年夜職してしかも毎日出勤して暇な日があるなんて!考えられないよ!普通!まぁそれくらい残念巨体怠けて脂肪しかつけてないまま三十路にダケなったゴミ乞食巨体豚ごりあすだから!正直な客からの低評価は無価値はされてるよな!価値のつけようがないからな!汚婆ほどの残念な嫉妬狂憎む美女垢消しにハッキングに集り乞食に頼るのに文句も吐いて顔も歯並びも体系も態度も悪い救いようがない!これからも美女魅力価値知識乞食泥棒してドヤテグ気しか無いよな!キャストの誰より客呼ばないのに説教迄して!そりゃ皆うざくてプラベ迄一緒にいたくはないダケの喧しい厚かましいつまらない何も知らない貧乏飯食ってるのに威張られてドンびくわなあ…男経験もキャスト死神界の誰よりも無い乞食巨体何じゃない?りあすて!w全てに乏しいくて全てが最低で廃棄巨体喧し婆でひどいよなこりゃ一生人望持てないわ!なのに上司偉い人ぶって長く側にいるのはキツイ!のは皆も同じなんだね!草乞食ばっちゃん!鍵垢ハッキングできない分はもう自分で習得してきなよ!犯罪者だ!いい回りながら醜く良い物は集りに乞食に人生で一番張り切りに粘着乞食狂っちゃって!それだけの劣等抱えてるんだから劣ってる自分のすべて自分で自分どーにかしろよ!怠け者巨体邪魔巨豚婆すぎだろ!社不の中の社不で救いよう無い無能デブスだからそんな恥な乞食にき違うんだから!売に成るものがないんだから何も売れるわけ無いだろ!夜食時間長くしてないで美女から乞食したい事自分で動いて学習しろよ!いくつだよ!本当!体重だけ増やしやがって見苦しいな!そんなざんねん乞食社不威張りたがり巨豚婆だから酒クズ貧乏にも惚れてもらえないほど最低無粋巨体でしか無いんだから!美女体験迄盗み倒してパキてやばすぎるだろ!子供や客に言えない様な事して生きるのやめな!誰よりも客稼ぎ男貯金知識容姿頭心金無くて劣ってるのは豚ごりあすだからな!そんな怠け者巨体りあすゴミ婆に偉そうにされて皆モうんざりするだけなんだよ!人気売上自分で持てるように頑張れよ!美女に頼らないで!乞食に依存狂いしないで!自分の経験値増やして人にドヤれる売れるもの持て!いつまでも陰気に憎しみ持ってる美女から乞食したもので商売しやがって汚すぎんだよ!中身も外見も歯並びも行いも全て!ココに書く美女文章力すら乞食でくることに興奮する暗い学習能力学歴無いんだから!自力で学歴しろよ!ゴミ巨デブスりあす!AliceRoseしかすること無いのにあと寝て乞食するだけとかいらなすぎる邪魔脂肪巨体婆でしか無い!りあすの価値はずっと無い!下手物乞食窃盗泥棒巨豚年寄で腐って劣ってる不要お荷物婆なだけ!威張んな!そんな低身分集り乞食巨豚分際で!泥棒依存症下等巨体婆が!
187801/31 22:22
twitter.co アクセント!で!食レポ迄丸パクリして酷いですねぇ巨豚無価値無力無知婆は今日も何も学ばず鍛えず磨かず美女から乞食できる全てに頼って表現文章ツイするだけの食っちゃ寝泥棒しかしない馬鹿無能巨体豚ごりあすで恥ずかしいダケの酷い最低肥満火病婆でしょーもない巨体三十路だからな!2週間前に上げた画像の文章迄羨んでパクリたくてき違う!美女能力表現力文章力盗みに抜かり無い!5年間も毎日全てのSNSから乞食して商売にも毎日の毎回のツイにも取り入れて美女エネルギー要素価値毎日パクってパキってきたのに!一生人気稼ぎないから一生美女エネルギー恵み乞食頼りにして一生乞食に飢えてるかわいそうな無気力無力怠け者が基本の怠惰巨デブで最低巨体すぎだよな!今日も美女からしか良い学び恵み知識情報価値ある色々しれ無いで!鍵垢こじ開けに疼いちゃって禁断症状までお越して狂ってる!美女の毎日から乞食毎日したくて憎たらしい美女から貶しながら巨体豚ごりあすが一生持てない価値盗みにパキちゃって意地汚いったら無い!もう見たら乞食パクリして見栄張りたがって仕方なくなるから全部のsns見るのやめて独学で自立して実力つけろよ!いつまでも全てに乏しい何も自力でしないでどこも行かないでしないで無力無能無知無情最低下等劣等卑劣悲惨巨豚のまま年寄なってるだけで腐ってる巨豚でいるだけなんだから!美女憎しみながら汚い目心感情で見て羨みむかつきながら良い物はいただきに集りに来る様な歯ガチャガミー関節首無し化物虫歯巨体婆なんか心でも嫁にも推しにもシタクモナイババアで着るだけだから自立できない自分で何も習得する気ない学ぶ気もない可愛くなる気もない最底辺巨体陰気陰湿泥棒婆でいるなら商売やめな!色々舐め過ぎだから!ジブンの売りがなにもないんだから何も一生売れねー!だけだ!しかもそんな巨豚で何処にも誰にも需要ない邪魔脂肪片なだけだ!毎日憎む美女価値泥棒して毎日腐った陰気陰湿卑劣下劣巨体豚ごりあす死神集り乞食狂い婆でいて悲惨なだけ消えろ!美女snsはデブスは観覧も禁止て書いてあるだろシツコイ
189502/09 01:24
twitter.co そう無能無理無力無価値無知脳下衆い狡い集り乞食巨体五十嵐美保子36歳はこうゆう下衆い言葉はき社不社会でカスゴミ巨体でいるのがお似合い何だから!無理やり有能美女モデルで稼ぐ美女蹴落としながら素晴らしい日常知能知性欲しがってほんの少しでも真似て美女並の知能ある巨体に見せることに興奮しちゃっても無駄でタダノ意地悪い汚い卑しいぎょブタさらすだけなんでやめなね!16年毎日蹴落とし良い全て真似て来たのに年々日に日に残念で軽蔑されるだらしない顎体型生活仕事態度言動して軽蔑されてますますもてないかせげ無い人気ない貯金ない悲惨泥棒キョデブスニ転落死神化物乞食デブスでいるだけなんだから!実力自力で何も付けられないならすべて諦めて美女から去りな!これだけ下品で上品なことは美女からしか習得できなくて欲しくてたまらないんだろうが!生きる世界が底辺すぎるから美女取り入れても余計嫉妬狂卑し精神が凄くて酷い最低低脳デブすにされるだけなんでね!自分の低レベルにあった底辺のことだけ望んで高望みはやめてゲスくて無価値な残念巨体で生きてください!美女の素敵な恵みに頼って欲しがって真似るだけ五十嵐美保子36歳は残念なだけの死神下等高望み集り乞食軽蔑卑劣強欲怠け巨体汚無粋にされてくだけなんでね!40なる頃今より何も無くなるよ!1号程落ちたくなかったら自己愛治療しに病院頼りなね!美女頼ってても病気が悪化するだけですから!
190802/11 20:11
席埋めてくれると助かりまーす!ブヒウゴブヒー!12年も毎日メイドして席埋めるのはメイド自身の人気度量だから!一生他力本願要求集り乞食しかしないで巨デブって無能無気力無知無情出不精汚無粋ゴミキャストでいる最低!松屋の950円の食事するためにおなか空いても節約料理アピして一週間飯食わせに店こいツイして下劣下品情けな三十路巨体で酷い!店垢自垢でクレクレ要求集り乞食しかして無い良く首にしないよな!巨豚卑しいだけの集客しない売上無い話題も知識もない何の経験も無い只只美女に客人気で店に集り乞食して時給泥棒もして只管エンドレス皆に店に集り乞食するために生き延びてる巨体乞食だよな巨体豚ごりあす!て!本当頭心中身日常感情経験体験学習力運動量毎日空っぽで全てに美女の1言からも乞食することしか考えないしないで生きてる乞食して時給乞食もしてそれがもう精一杯で仕方ないだろこんな乞食時給泥棒させてくれる店他に世界に無いよなのにオーナーにも感謝もなくて只管何も頑張らず怠けて客にも店にもオーナーにも美女モデルにも集り乞食することしか考えないでいる‥ギリ一人暮らしできてる最悪巨デブス浮浪者だよなHOMELESSじゃないけどホームレスより物乞い集り乞食に必死で命で生きてる‥一人暮らし宅もボロアパ何だろな松屋食べるために節約しなきゃならない程金無いって12年自称メイドして毎日椅子燃やしたいくらい暇で12年も貧乏でいて稼ぐ気もなく只管乞食してる‥通う気にはなれない汚化け物屋敷珍獣妖怪精神病人格障害見世物小屋店‥悲惨極めすぎ‥りあすの顔面体験容姿で包容力も経済力も無いじゃ一生邪魔巨豚デブス火病集り孤児化物婆で一生無理なキツイ痛い残念巨体火病婆にされてくだけだよな‥1人の男ともセックスできずに終わりたくなかったら病院行ってきなね!ちゃんと!絶対的に病院治療が必要なエンドレス集り乞食虚言症見栄張り貧乏貧困巨豚だから!
193302/22 12:57
twitter.co ありがたや!今日も朝から美女愛用語吸取りドヤついして美女価値吸い取れた気になって美女エキスが欲しくてほしくてたまらない無価値巨デブスりあす!得意分野は憎む美女鍵垢ハッキングからと公開sns粘着集り乞食したものをさも豚ごりあすの私物知識センス持ち物として広めること!が正式な自己紹介!一ヶ月前に上げた香港記事の「ありがたや」いつまでも記憶で生涯で行くこと無い美女が経験してるキラキラした海外旅行記も羨んで妬んで欲しがって美女存在価値はけなしながら永遠に輝かしい表現力豊かな感情体験までパクリ狂ってセンス良い価値は盗んでく何の経験値も無い人物は殺したいくらい憎いのに何の誰のビジネスモデルになることは無い巨豚の売りに愛用後に感性にビジネスモデルにするためにむかつきながら良いもの表現力文章力に集りにキチガイに狂う…可哀相で一生無様でむかつく美女から乞食しないと「有難う」の感謝の1言の気持ちすら自分の頭心センスで表現もできない毎日自信なくて輝く美女のジシンに満ちた価値あるモテる条件しかない美女に殺意憎しみ持ちながらモテる条件の毎日の美女表現を真似たくて奪いたくて吸い取りたくて毎日貪り漁り乞食パクリに中毒なっちゃって重度自己愛迷惑陰気集り乞食嫉妬狂変態陰気デブス婆で治療する気は一生無いで哀れなだけな惨め非モテ巨乳の持ち腐れ巨デブスで人気稼ぎ一生無い残念巨体乞食美女携帯ハッキング泥棒だけに燃えたぎる可哀想な惨め変態巨デブスでいれたらいいらしい…美女の価値あるモテる良い女の条件しか持たない良い女のお礼の仕方から真似たがるのもしょうがないよねぇ陰気出不精毎日何もしない巨豚ごりあすができることと言えば良い女恨んで羨んで乞食に集るしかないからね!無価値豚ごりあすだけの暗いつまらない退屈できることとインキで卑屈で姑息で歯茎で歯ガチャで昼働くなんて死んでも無理なほど社不でもあって下手物下等生物巨体三十路婆残念すぎる存在価値巨体婆じゃ非力無勝ち無能結婚恋人昼職AliceRose以外不適合者巨体でどーしようもないゴミ脂肪シカ無い巨体婆で酷いだけだもんな!あんな別人加工したポスター晒して皆実物見たら幻滅するだろな!今日も寝ずに美女の条件吸取りパクリドヤついして気分良くドヤついできたことに感謝もできない残念陰気巨体でいて非モテの条件しかない巨体陰気豚ごりあす乙!今から寝て何が歌舞伎町をも見守る!とか良い1日を~!何だろな!厚かましい身勝手自分の棚上げ要求ががめつくて引くわぁ!一生自分がビジネスモデルになれない残念すぎる店員巨体一生自分の売自慢オススメ得意分野が無いから美女の条件しか兼ね備えてない美女から乞食しないと自慢も売りも得意分野も店イチオシメニューもない!美女しった5年前から美女エネルギー吸取り上げて気分良くして商売にもしてきた卑しい未だ自分の自力で習得した売りが自慢がなにもないで美女集り乞食頼りに生き延びてる…侘しい無能無力無価値巨体豚ごりあす!感謝の1言すら自分の言葉で表現する知能もないんだから!ずっとなにもない巨体なだけでずっと皆の汚荷物婆で引かれてくだよ!美女の条件を1つも持たない巨体デブスじゃ陰気卑屈泥棒はしたない意地汚い酷いブスでいるしか無いよな!草
196703/16 19:01
美女を貶し潰し狂いながら16年も良いもの良い女の条件エネルギー価値は盗みに泥棒に集りき違う35歳五十嵐美保子!自分が悪霊だから自分が退散させられる!排除される!事が起こるだけですよ!美保子以上のしつこく重い狡い汚い下衆い最低死神悪霊巨体婆はいないでしょ!まだわからないんだ!痛い自分に無自覚痛い!滝行行った時と同じ呪い返しがあるだけ!自分は散々美人に迷惑かけて羨むものsns巻き上げ吸い取り尽くして破壊に泥棒に狂って16年も毎日それ以上に迷惑な事て無いでしょ!自分は良くて他人は駄目!はまかり通りませんよ!35にもなってもいくら年取っても美女の価値まだ欲しがってパクって優越感モテるのにパキりつづけてる巨体はいつまでも賢くならなくて精神幼くてバカで自分勝手で酷いな!モラハラ!も五十嵐美保子自信がモラハラ婆だから!とにかく五十嵐美保子死神が他人に教育できる意見する要求する権利なんて1ミリもないんだよ!自分が言ってる誰よりもモラハラ婆で端ない死神悪霊悪魔で誰が尊敬して従うと?自分棚上げして他人に要求愚痴批判が喧しい雑音おばさんでしか無い!汚婆1日50稼ぐ泡姫りつして何アピ?羨ましいの?自分がマズその店でも働けない容姿して何望んでるの?羨むならマズその店で働けるレベルの女にならないと無理でしょ!いつまでも何も頑張らない学ばない成長もしないでだらしない生活仕事遊びして巨デブスでいて稼ぐ美女羨んで潰しに乞食に嫉妬に狂って精神病者だから病院行きなね!店費までも相変わらず馬鹿になる動画しか見ないで何の脳裏もつかないし酷い体系も顔面のスペも酷いままでいるだけだ羨む努力美女ばっか追って見て欲しがって五十嵐美保子36歳の目標は何も無くて自分が成長することを何も追っていないから稼ぐ美女との格差が大きくなるばかりで!一生五十嵐美保子36歳理屈非モテ巨デブス陰気肥満幼腐れ巨体で偏屈屁理屈愚痴不平不満欲求不満が年取るたび!ひどくなるだけでブスの極め方だけが酷くて最低な陰気口やかましい非モテ貧困巨体でブス火病婆であるだけで酷い!マズ自分の劣った全て改善成長良くする事に励みなよ!いつまでも他人事に愚痴て怒って要求して自分の不細工劣り怠り棚上げすぎだろ!このままじゃ二度と彼氏作れずに店でも稼げず終るよ?毎日自分腐らせ活しかしてないの!五十嵐美保子だからな!図々しく卑しく努力してきれいでいて稼ぐ美女羨み欲しがり乞食にたかるんじゃないよ!羨むsnsも破壊に狂って!誰よりもモラハラ痛い悪魔怪物化物妖怪は五十嵐美保子だろ!自覚して何より必要なのは自分改善だ!て理解するために精神科行ってきな!本当に!恥ずかしいよ皆に要求ばっかして自分そんな無様な生活稼ぎ頭顔姿歯並び悪質悪行して!障害者なのは五十嵐美保子36!だから!理解するまで何も充実しないよ?死ぬまで他人追って依存して乞食して羨んで批判文句言って五十嵐美保子の何も良くしないで生きてくの?喧しい迷惑巨体でブス過ぎて誰からもゴミ巨体無理化物婆にされて仕方ないよ!
196903/16 20:01
死神集り乞食泥棒嫉妬狂自己愛悪霊悪魔美女の全てほしがり依存症中毒汚化物達は!今日も「だるぅ店行きたくなぁい」て思いながら渋々怠そうに嫌嫌出勤してるのがわかるできれば乞食だけして働かずに30億欲しい‥ゴミクズ基本やる気無し巨デブスだからな!なんで!そんな怠けだらしない社不の中の底辺婆に!文句批判愚痴言われたり要求命令指示されなきゃならないの?が健常者の障害者じゃない人の普通の意見ですよ!化物下手物の集まりの歌舞伎町良川ビルに集う化物達もそんな自分棚上げして他人に要求ばっかりしてる巨体肥満婆なんてキツイ!て判断されてるから売上無いんでしょ!もう終わりだよ!全て腐りすぎてて!マズなんで今の店にいる事に意味も目標も夢も理由もないで他に行ける店がないからいるだけみたいな怠けたやる気ない巨体無能羨む美女から乞食したもので楽しむ売りにする興奮する話題にする低能しかない!でブス汚ブスに愚痴だの注意だの批判だのされなきゃならないのか!全世界でわからない事よな!で?その愚痴ツイ加工しまくって現物わからない自撮りなんのためになってるの?誰を喜ばせてるツイになってるの?ツイも承認欲求私利私欲自己陶酔自己顕示欲満たしのためだけに書いてる晒してしかいなくて自己中自己愛の酷い人格障害者の垢でしか無くて見苦しい醜いだけの自分かまって自分凄い自分偉いでしょ!自分自分を全面に押し出したsnsにしかなってなくて!snsからも人望人徳皆無の乳幼児から何も成長してない中年巨体婆怪物化物下手物汚婆てしか伝わらなくて酷い!自分は自分が批判してる誰より全てに劣ってる死神悪霊悪魔死神迷惑汚荷物汚婆だから!その時まで求愛することもハイブランドプレされることもないキャストでいること自覚しな!知能低すぎだぞ!36にもなって!997の稼ぎしか無くてレベチに顔容姿良い1日50稼ぐ泡姫羨むんだから毎日欲求不満でストレスで火病起こして仕方ないだろ!羨むなら時分もマズ稼げる店に入店できる女レベルになる努力しろよ!ソノ3重顎3段腹全身関節無し巨デブスじゃ汚婆とのセックスは罰ゲームにしか無いよ!デットボールにしか入れないほどの残念汚化物レベルって自覚したほうが良い!そんな価値無いだらしない巨体婆が何も望む権利もないし何も文句要求する身分でもない!ほど下手物悪霊汚化物は五十嵐美保子36歳りあす138歳川口愛45歳たまき25歳うらら白乃ありす!だってことチャントわかりな!大恥すぎるよ!あまりにも下手物化物汚婆無人過ぎて!精神病者人格障害者がひどすぎるからガチ病院行ってこいな!
197103/17 04:46
今日も今日とて!巨豚無能汚婆りあす!今日も美女垢真っ先に見て美女愛用語を繋がり歌い手が使ってるのみて!フガブヒウホいいね!羨んで即パクっちゃうよねぇ書かれて余計乞食に監視に盗人に燃えちゃうのが一生稼げない持てないミツギいないほど酷い顔面体験人間性スペ低い巨体歯ガチャ化物下手物悪霊悪魔美女乞食が命の全てに毎日劣る無価値巨体でぶりあす!美女と繋がりの愛用語りあすが卑し端ない汚い悪意感情で真似て使っても美女レベルの顔体験人間性にもなれず美女と付き合う男達を虜にすることもできない寧ろ嫌われて排除され軽蔑されるだけなのに美女価値にあやかりたくて美女モテ価値吸い取り尽くしたくて意地でも集りにキチガイに狂うみすぼらしい醜い歯ガチャガミー巨デブス下衆デブスでカワイソウニw毎日美女いいね!繋がりとの関係迄羨んで妬んで欲しがって巨豚ごりあすは暗い牢獄みたいな狭い店で同類社不貧乏大人爺と貧乏飯食べてアホに歌ってるだけで惨めだのぅ!美女のキラキラした著名人にも称賛される価値一生りあすは自力で持てないからね!美女は毎月15から50振り込み合って毎月誕生日みたいなもんだからね!そんな価値ある美女の1言から吸い取り上げてハイに成りたいよねぇ毎月非モテ貧困巨体ゴミ年寄りあすだからね!持つ努力もし無いからね!ずっと非モテ卑屈陰湿卑劣美女憎み集り乞食してしか気分よくできない優越感持てなくて本当人間性も女性レベルも最低悲惨で酷いゴミ下衆巨体で酷い巨デブス乞食で腐り過ぎ巨デブに年取るだけで悲惨だよな!美女を死んでも羨んで巨体豚ごりあすの人生頭恋愛生活仕事遊び買物知識知能何も充実しないで満足できないで不平不満欲求不満で終るよな草何て哀れなこんなにも能力価値魅力金地頭無い巨体歯ガチャデブスなんでしょ一生惨め汚婆化物下手物ガラクタ悪霊で酷いや!五十嵐美保子36は!容姿!も!親御!も36歳にもなってカンジ間違えるなさ用な無能無知無力無学巨体歯ガチャデブスでいて!誰に文句注意要求集り乞食にぎゃぁぎゃあ喚いて狂って火病起こしてる場合じゃないだろ!美女から毎日16年パクりたいほどの知能文章力行動力知識美容女子力身につけるための学習に励めよ!暇でたぬかな見てる場合じゃないだろ!ずっと馬鹿巨体でいるだけじゃん!1日50稼げる世界線なんて百万回生まれ変わってもないよ!そのスペじゃ!怠け巨大じゃ!美女から盗めないなら別にいらないや!て乞食してきたもの自分で身につける努力は一切しないで食っちゃ寝してる
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■