-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
57のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

99件ヒット!
57 2008年から節子憎みが止まない火病悲惨BBA川口愛41&五十嵐美保子31 19/11/10 20:31
>54(笑)今だに節子をそぉ貶したい気持ちに溢れてる事がヤバいよね!精神異常者だと思うよ2008年から逮捕に狂ってもスレ100立てても家まで来ても何しても言っても気がすまなくて今日迄節子が憎たらしくて生きてる(笑)てそりゃ健常者の人間は二人を好んで側に置いときたいとは思わないよ(笑)関わりない節子の住所まで知ってる痛過ぎる執念深く呪う死神陰湿おばさんを誰も惚れたりはしないのは当たり前の事2人が節子より良い女になれば良い話いつまでも成れないからこんな事して恥ずかしいだけの中年になってる!現実世界で節子より勝る女になって節子しばき隊死神火病BBA人生終わらせたら?いい加減!現実節子を底辺以下と思ってるならまずスレ立てしたりネットストーカーしたりしないからね(笑)節子潰す為に結成されたチームキラなのに全然潰せず全然節子のがずーと良い勝れた女でいるから今日という日もチーム奇羅は節子を潰したくて憎たらしくて生きてる(笑)て言う地獄絵図の現実受け止めようか!節子はそもそも五十嵐美保子&川口愛とは無関係に生きてる人間なんでずーとみすぼらしく節子を憎み続けて見た目も魂も人生も悲惨になり続けてる2人を節子に執念深く取り憑いてる死神火病悪霊悲惨おばさん達として見なしてるだけ節子の周りの人には把握しといてもらうために晒してるだけふざけてないで川口愛&五十嵐美保子は自分自身の精神状態と容姿と頭と魂と日々と人生なんとかしたほうが良いこの先も気さり続けるだけにしかならないのは見えてるもんこのままだとね…

東京都足立区葛西 無職一家 川口愛41才 twitter.co
https://gamp.ameblo.jp/kilataso/entry-10373092142.html
新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 twitter.co

235 新宿歌舞伎町BAR997の死神五十嵐美保子31足立区葛西の死神川口愛41才が節子狂い中毒になって止まらない 20/05/14 19:59
b.2ch2.net 何を節子にいってもしても この容姿顔面だし 一方的に一生節子をにくたらくしく思いいじめ意地悪懲らしめたいと思われてるだけだしなのに人間界で高評価得てモテまくって生きてるから死神汚婆達が節子の全て欲しがって取り入れて興奮してたりするし笑節子は自信しかないのよ!2人が永遠何しようと節子は2人より永遠美人だしモテるしすごい人達には好かれて抱かれて貢がれて生きてくのは変わらないからね!一生懸命永遠に死神汚婆達が節子に殺意持って潰し隊懲らしめ隊でいればいるほど!みすぼらしく可哀想でならないだけですね!そんなことも分からない中年死神汚婆しかも1人は子持ちとか!1人は長年誰にも抱かれてない干からび汚デブスとか!笑オモロすぎだから!節子は一生2人より良い女で良い思いして生きてくだけなんで!五十嵐美保子31才と川口愛41才が地獄に生きる死神にしか見えないのでね!お大事に!卍アーメン卍 笑て一生2人を見てくだけなんだね!ヨロ!
35820/09/06 15:22
>357wどこで節子の画像拾ったの?自分誰て事にして節子蹴落としに狂ってるの?w
409 死神乞食4号歯茎整形失敗ナナ子 顔より人格整形するのが大事だぞ 20/11/10 03:28
twitter.co 汚前はほんとしょうもないな !そんな罰当たり不幸無様人生になりたいのか!ちゃんと自分で自分の無様不幸背負えるのか?プロフにつぶやきにもSNSの記事全部に全てが癪に障って憎い私パクリ語多用して 気分いいの?せっかく可愛くなりたくて整形したんじゃないの?なんのためにめ大きくして鼻高くしたの?モテたい?稼ぎたい?誰かを見返したい?皆にかわいいて言われたい見られたい? なのに女にも男にも可愛く思わなれない行い言動して何になるの?ナナ子が異性から好意寄せられないのはその湿ったドヨドヨした陰気なマイナス感情や腐った人格のせいだだよ!顔面容姿の問題じゃない!私の記事全部読んでもなんにも心に響いてないし理解もしてないで兎に角私の賢さやかわいいセンスを欲しくてチェックしてるだけで...そんな根性行為がもう陰気だしヤバい死神BBAじゃん!自分のセンス能力魅力能力皆無で仲間が10年前に逮捕に落とし込んだ女を一緒に憎んでストーカーし始めて色々盗み初めて2年になるそんな陰湿で気色悪い心持って悪意ある行為毎日して長年生きてるような幽霊悪霊みたいな女なんか整形して目大きくなっても可愛い!て可愛がっては貰えないよ?なんでせっかく可愛くなりたくてお金もかけて痛い思いして整形したのに魂ブサイクで生きながらいてるの?心も人格も顔に出るよ?見てわかるよ意地悪そうな顔してるなって!整形までしたのに人間的ブスて判断されてくのは満足なの?顔がどんなに可愛くても人格ブスだったら誰からも高評価してもらえないよ?稼げないよ?ナナ子が可愛く整形しなきゃ行けないのは顔じゃなくて心だよ先ず死神乞食皆に言える事だけど。だって私見てなんだこの女ムカつく..て思いながら良いもの持ってるからかっぱらってやろ!なんて誰が見ても素敵な女性可愛らしい女性からはかけ離れる姿じゃないそれはわかる?死神乞食1号2号は自分の好きな様にだかけ生きてきてあのザマになってるの...わかってるのに...あれの跡継ぎになる無様人生でいいの?ナナ子も 人格も本当才能で悪いとなぁんにも良く回らない生きてけないよ?何を目指してんのか知らないけど世界の誰が見ても憎い女ストーカーして良い全て盗んでやろー!なんて励んでる卑しい乞食を誰が愛おしく思って大事にしたい女にしたい抱きたいずっと一緒にいたい嫁にしたいと思うんだろうか?バレなきゃ良いとかじゃなくてそんなマイナス感情行為に苛まれて日々生きちゃってる腐りきった女性て事は紛れもないナナ子を形成する人格だから!無理の!隠しても!折角整形したなら格上げした女にならなきゃ意味ないんじゃないの?なんで格下げするような事毎日思って考えてして生きちゃってるの?愚かじゃない?自分で稼いで弄った整形じゃないの?整形にもそんな思い入れはないって事?よく分からないけど大損してるよね性格人格が悪いせいで顔いじるより人格なんとかした方がいいんじゃない?てされて悲しくないの?コメになんか書いてみなよアカウント100万回変えても追っかけて来るくらいストーカーしてんだからさ。死神達てさなんで自分にもマイナスになることしか言わないしない思わないで生きて自ら不幸の海に沈みに行ってるよねなんで?私のことがどーでも良くなる日が来ない限り死神乞食化け物鬼悪霊BBAな訳なんだから私おう真似る狂う者は他に何も得れずな死神乞食1号2号みたいな残念でしかないくらぁーい人生になるだけだよいいの?それで?私を追う真似る取り入れる事はナナ子と誰かとが結ばれて抱かれるより価値ある事?でいいの?死神1号2号はそれでいいって12年間変われず生きてきてあんな無様な姿残念な悲惨人生容姿顔面状況になってるよ...もう彼女達は私を逮捕させた時以上の喜びは得れずにこのままじめぇーとして死神乞食悪霊悪魔でしか無かった胸ん極まりない人生終わるよ...可哀想とは思わないの?自己愛だから他人の人生なんでどぉなろうがどぉでもいいのかお互い鬼汚んな達は...はぁ...救いがないな…新宿歌舞伎町良川ビルAliceRose店員年齢不詳整形HYDEオリキ ナナ子
460 一生節子からの恵みが欲しくて粘着乞食に狂う死神kilataso川口愛41歳BAR997不人気店長五十嵐美保子32歳 21/04/18 03:33
twitter.co 理解不能!四字熟語迄節子から教えられちゃって死神乞食1号2号は本当毎日節子の言語から行動から何から何まで取入れていい女気取りたくて高評価得たくて必死だよな今迄どれだけ節子から賢い考え言語あり方から楽しみおいしい素敵な物事与えられ教えられ恵まれて来たか考えてご覧よ至れり尽くせりしかないでしょ美容からライフスタイルから便利な知識から世界情勢や芸能情報迄知って全部自分のモノとして私の良い全て盗み取りに狂ってきてるのにバカにしていたかったり人間的良心に著しく欠けすぎでしょ13年前から死んで欲しい女の良い所全て真似ても化け物卑し死神乞食婆認定しかされてかないから一生汚婆達不幸なんでしょわかりなよいい加減やることなすことホラー貧相死神化け物BBAでしかないんだよいい加減自分の魅力能力自分でつけたら?死んで欲しい節子から永遠魅力能力盗んでも永遠川口愛41歳五十嵐美保子32歳の魅力能力なんで無くて永遠無価値じゃん行動迄13年前から死んで欲しい節子コピーでヒトコワ乞食追っかけしがみつきホラー粘着化け物汚婆としてしか見られてかないから!30歳過ぎても親離れもしておらず精神的経済的社会的自立全てしておらずその容姿スペックで素行も悪い頭も悪い賢い魅力的な全ては13年前から死んで欲しくて潰しに気違ってる節子からのパクリ笑化け物死神婆以外の何者でもない!誰から見ても!毎日2008年から節子からの恵みで良い気分になれたり人間界の色々知れて体験できてるのに見下したい気持ちしか持てない様な中年にもなる婆は誰からも惚れてもらう事ないのは当たり前の事だよあれ欲しいこれ欲しいて貰ってアリガトウ言えない思わない奴どー思う?それを13年間も毎日し続けて生きてるんだもん良い事なんて好きな男を仕留めて置くなんて到底できなくて当たり前だよ笑汚婆ケモノ達はずっと死神乞食で人間始められてない可哀想な未熟者だよな子供捨てた事様々な良い事恵んで楽しませてもらってる節子にしてきたことに懺悔して泣いて態度在り方生き方改める日が来ないと汚婆ケモノ婆達の人生はなぁんにも始められてないのと同じだよな他者に与えてるものがないから誰も汚婆達に寄ってこないんだよ物乞い乞食しかしないで常に生きてる乞食から欲しいものも与えられるものもなくたかられるだけで自分のマイナスストレスにしかならないからね!だから汚婆達が誰かに必要とされる日は永遠来ない節子からのめぐみがなきゃ高評価得られない位節子からの恵みで良い思いしてるんだから感謝懺悔しないと罰当たり化け物死神地獄不運不幸人生しか送れないのは仕方無いことですこれからも節子からの恵みで色々学び知り真似てくならほかの望みは全て諦めな望めないから!そんな執着心重くて憎悪に苛まれながら良い色々恵んで欲しい様な強欲なのに空っぽで人間的精神的疾患者になど誰も欲しがらないし他に何も望めないホラー呪い火病乞食汚婆で一生全てに乏しく暗く生きてくしかないよこれからも自分自身の全てになんの魅力能力価値もつけることできなく節子の魅力能力価値の全て盗み取って生きてくなら人々に必要とされるましてや好きな人に必要とされる日は一生来ない事は理解しときな一生アホ無能無価値で愚かで情けない死神乞食ホラー汚婆 川口愛41歳五十嵐美保子32歳

57221/08/24 00:35
twitter.co 相変わらず巨デブだなまさと迄も節子SNSストしてyasuパクリ初めてBAR997税金払い係店長して6年なのに激非モテ五十嵐美保子33才と関係持つ奴は全員死神乞食で無能無力無知無価値の相当なアホで馬鹿で実力皆無の乞食狂いしかいない汚物の集まりだな顔もスタイルも稼ぎも頭も素行も全て悪いゴミ集団だ皆魅力才能実力能力がないのに人気商売にしがみついてる単細胞惨めブスしかいない草まさと達とも11年になるのに打ち上げ997にいこう!てならない仲て逆にやばいよね完全ネタ安ギャラ汚物おばさん扱いしかされてないって言う現実な…みぃーんな節子逮捕に興奮するデブだて知ってもみぃーんな美保子と同じ無能乞食死神種族だからみぃーんなで素敵な節子の真似乞食狂いになるケダモノしかいなくて本当残念中年の塊だよな皆三十路も過ぎて借金だけあって他に何もなくてどーすんの?皆経済力も頭も無くて常に自分だけの事で精一杯で誰かを養ったり育てたり愛したりする余裕が一切無いで生きてる底辺部落民貧困低層階民族だもんな節子呪いパクリ乞食スト中毒が何より楽しい悪霊悪魔死神で一生居る虚しい爺婆だ 五十嵐美保子33歳に彼氏出来る人が想像つかないもんなまさとが嫁貰うとかも無いもんなみんな年齢だけ中年なった乳幼児で情けない腑抜けだもんな
57321/08/24 17:19
twitter.co
笑 ね!こぉなるでしょ死神乞食達♪女神菩薩の様な美女モデル怨み嫉み憎みながら乞食も働く様な下等生物死神呪い化け物でいたらバチにしか当たってかないんだよ
twitter.co 吹き飛ばせなくて残念 ほなこの日AREAにいた皆クラスター\(^o^)/だね!美女から魅力知識良い全てパクリながら不幸にならないかも願って悪霊悪魔意地悪死神達は幸せになれる訳無いから!本当死神乞食日々呪い婆爺達は一生不幸せ貧困罰当たり転落呪い返し人生になりたくなかったら今から改心して自己愛性人格障害治療する事だね卍

57521/08/24 18:56
574言いながら節子の毎日真似て素敵モデル気取りたい死神乞食婆は誰?小2みたいな悪口しかかけない程度の頭脳しか持たない阿呆だから文章も丸々パクるんだからレスしてる暇あるなら勉学に励めよ!永遠無能無価値無力無職無彼で痛いんだって!
57821/08/25 12:45
577節子は死神共と接触したことありません高情報魅力盗み取りに毎日ネトストされてる身分なだけなので
58021/08/25 19:50
579笑節子追っかけ過ぎて幻覚見てん?ココ最近著名人と会長としか会ってないそんなことより
twitter.co twitter.co
この死神共大丈夫そ?

58921/09/01 07:33
twitter.co コロナ死神最新情報 笑
ね次々 病にかかってくでしょ 死神界隈 しかもちゃんと節子が苦しんできた症状の病気にかかって苦しんでる 節子が書いた2月の記事覚えてる?死神の皆が白い服着て波打ち際で船転覆してもがいてるゆめ見たから 入院したり死んだりする人が出てくるってあれははっきりした夢だから正夢なんですでこうして現実になってる
新宿歌舞伎町MINNANOBAR997 過疎店長五十嵐美保子33才の■母親もうつ病で半年後入院 ■よく遊び行くえっさんもコロナや骨折して8ヶ月くらい入院 ■仲良くしてるおカマれん子は病んで田舎に引越し■まさとコロナ重症で入院肺炎でしょ15キロ痩せる 笑 悲惨過ぎん? 罰当たりに過ぎないから同情も乞えない 日頃の行い悪事 意地悪盗っ人精神 嫉妬心 強奪心 負の感情 マイナス思考 行動 感情は 祟る!て検証結果はちゃんと出ましたね!それでもまさとはまだヤスのパクリを天才などと語り 本当死ぬかもしれませんね!天使のような節子から恨みながら色々奪うために粘着していたらそりゃ不幸にしかならないのは当然だ!いつかは誰かに本当に大切に思われ扱われたいなら 自分も他者にそう接する事だね!死神乞食盗っ人ブス共は節子に憎しみ嫉妬心執着心向けながら魅力盗み働いてる内はなにも報われない誰にも愛されない真っ暗死神人生送るだけだよ 心しときな!■今回怪盗戦隊ヌスムンジャーまさとの悲劇 ざまぁ卍
twitter.co こんなのが重い執拗い女神天使節子の死神になる笑 可哀想でしかない 天使恨みしてるひまあるならまず痩せろ ダイエットだろ笑 日々節子恨みながら素敵パクって憎募らせて 日々モテない誰からも必要とされない死神乞食悲惨デブス婆になるばかり…しょーもない無能無力無価値死神婆達

59021/09/04 22:41
twitter.co 渋谷LIVEALIVEスタッフナナ子 罰当たりまくってるじゃん なのに節子の素敵可愛いが欲しすぎてネトストパクリ乞食に狂っちゃってそれほど自分に何も無いって恥ずかしくならない程何も持ってない全ての力とゆう力に乏しくて可哀想にのぅ
死神火病婆てなんでみんなこんなに全てに乏しいのに努力もしないで乞食しながら生きてるのに節子みたいな魅力の塊の女神心底恨み憎み情けないBBAとして生きてんだろね笑ものすごい自惚れてて勘違いしてて大分自分に無自覚で愚かすぎる阿呆だよね
これからも節子から高情報素敵な全て盗み乞食しに狂いに粘着ストーカーしに来るなら感謝しないと永遠罰当たり真っ暗転落人生にしかなっつかないよ 自分だけの欲望満たしに気違って42迄生きた死神1号の2号になるだけ整形頑張ってしても美容してもそんなど汚ブス人種にしかなれない汚ブスでしか生きれないなんて愚かすぎじゃないの?死神乞食狂い婆の皆て潤いでやつが少しもないのもモテない人間界の美人呪う死神で生きるしかない要因だよね!だから美人恨みながらパクるよりまず自分を何より潤す事が他人に魅力的に思われる女になる秘訣な訳よ!なのにそんなことすらも30年生きてても理解出来てないなんてヤバいノイローゼ死神乞食火病婆だよね卍

60021/09/08 22:15
twitter.co なんで死神乞食て皆自分に無自覚なんだろ頭心学何も無いから自分の事も他人の事も何も分かってないほど脳がないよな悪霊は汚前自身だから汚前が節子を呪いながら好きな男素敵な店知識乞食しに狂ってる死神悪霊盗っ人ブス婆だからその呪い返しに遭ってるてなんで分からないかなまぁ胃が痛い呪われてる言いながら中本食べてるから好きな男に相手にされないデブスのかまってアピだね草 人生経験も恋愛経験も何も無いのに死神婆達て質問箱とかやって選ぶりたくてキモイよね無能無学無力無知識無慈悲無情で本当人間である上で必要なもの何も持たないのに 人々に必要縦されたくて必死で可哀想だよね草実力無いのにSNSは虚言見栄張りパクリで騙せるツールだからね無能無学無実力の阿呆空っぽ死神乞食達にとって絶好の騙しツールなんだろね現実満たされてない死神乞食BBA達の巣窟だね虚しい生き物達だ
60121/09/11 09:09
twitter.co
コンポタ黒トリュフ卵ご飯成城石井全部モデルからのパクりモデルの頭脳知識センス欲しくて13年もパクてるのにモデル節子見下したい腐れ人格障害で永遠子供産んでも独身でしょうも無さすぎ逮捕させて大喜びしながらその女のスト13年毎日して今度は文章持ち物行動食べ物素敵で魅力的な全てパクって節子が好きな男にも興奮して追っかけて 節子が現れるスレ全部にも潜入して中傷に狂って 節子依存中毒過ぎて もう他に何も手に入れられなくて当たり前でしょ好きな音に好かれるより節子追っかけに執着して嫉妬心に毎日メラメラ興奮して燃え続けてる嫉妬火病執着心呪い汚婆でヒトデナシすぎるまぁだから42年そう最低乞食嫉妬憎悪死神婆として生きてだァレにも愛されず不要とされるだけの哀れな母親になってるけど私の素敵を欲しくて壊したくて仕方ない感情に囚われて仕方がないらしいMacのCMに出たことが何より気に食わないらしい笑川口愛42歳は日々何も目指さずゲームスロットして遊んで安い売春して堕落仕切った生活してるのに人間界で著名人に重宝されてる美女に嫉妬に狂って潰しに狂って付き纏いに狂ってパクリに狂って前スレで懲らしめたい要求にも狂って 節子に狂いにくるっちゃって止められないらしくていつまでも川口愛42才自身にはなんの価値も無い無能無力無情無価値のまま年々腐って酷く悪化してくのみで年々川口愛42才売春母から人が消えてってるのに優しさや思いやりて心頭持てずにひたすら自分の身勝手な欲望満たすために他者に要求だけして相手には不快として迷惑しか与えず生き続けて悲惨不幸貧困非モテ意地悪デブスになり廃り続けてる見た目も人生も悪霊悪魔死神そのものでしかなくて誰も近寄って欲しくない死神婆になり果ててるそれでも底意地悪い底意地汚い人格障害治すことが出来ず火病嫉妬の塊盗っ人虚言死神でいるそれで永遠男に逃げられ愛されない好かれないモテないて嘆き喚いて暗く可哀想なだけの死神乞食婆でいる酷い阿呆だ42年間何も学ばず改善せず自分勝手に自分だけの欲望満たすためだけに生きてきた母親の42歳は見るに堪えない容姿顔面人格頭人生だ愚か者以外の何物でもない次女 川口柚香15才娘もつ川口愛42才無職乞食
twitter.co 誕生日が3日しか違わない 佐藤李沙も永遠節子から知った平沢進に大興奮して大好きになってる 死神乞食嫉妬執着婆達で節子の好きな物事行動店男まで奪いたがって気違っちゃってどーしようもない底意地悪くて底意地汚い そんな腐った人格してるから結局永遠誰からも愛されず好かれず誰からも惚れてもらうなんて無縁の死神乞食転落悲惨人生送ることになってるのに永遠腐れ人格障害で生きて誰からも不要とされて無能無価値すぎだよね自分に何一つ魅力能力実力持たずに生まれたのに 着ける努力もせずそれを全部持ち更に努力して輝いて生きてる女憎しみながら追っかけして乞食して人生怖したがって奪いたがって もう終わってるよね 人間性が最低過ぎてこの先も人々に嫌われてくのみの暗い悲惨非モテ貧困全てに凡人以下で乏しい恥ずかしいだけの悪霊悪魔死神乞食悲惨腐り続ける転落人生送るだけになる情けない年寄りになるだけ 自分が力つけずに人恨み乞食して自分で自分を腐らせ続けてきた結果なんだからそれは自覚して他人に節子にあたらず怒らず生きてけよ節子を否定するて事は死神乞食悲惨婆達は同じ階級世界には死んでも来れない上がれない種族て事!毎日自分に実力魅力着ける努力しないでにくいほど羨ましい女の盗っと乞食にだけ狂って生きて落ちぼれ老いぼれ続けてるのは 川口愛42才五十嵐美保子33才佐藤李沙 自身であり他の誰のせいでもない 全部自分で腐らせてる人生自分で責任もって嘆かず騒がず泣かずあたらず 生きてけ 無価値無能無学無情無慈悲 人間として持つべきもの何一つ持たない哀れな死神乞食BBA共卍

60521/09/15 04:42
twitter.co twitter.co 見栄張るために節子乞食狂いになったさせ子秘書佐藤李沙がここ見て更に興奮して節子用語引用してこすいブス興奮してる草やることなすこと醜くて本当死神乞食のBBA達て民衆に愛される何かを何も持たないよな なのに人気商売について苦しいだけだろうに愛される才能ないから節子の死神乞食にパキってる様な無価値ブスになってるんだから自分で何も力付けられない無力無能バカなら未来何も良い事ないから人気商品やめた方が身のためだと教えたい死神1号川口愛2号になるだけだから悲惨しか極められない乞食死神なのに他人見下したくて草人々から一生嫌われ不要汚物婆として低評価しかされてかない真っ暗不幸人生送るだけになる奴になるだけだ死神乞食しなきゃ何も楽しめないほど術が無い無価値ドデブスなら田舎に帰って凡人と結婚でもした方が良い顔は整形して魅力能力も乞食して自分の魅力能力行動力がなぁんにもないじゃん死神乞食BBA達てそれで願望要望要求だけ持っても煙たい御荷物邪魔BBAにしかならないんだよ草自分がブランドになって人々に幸せの色々与えて欲しがられる求められる人物になれないなら人気なんて死んでも得れないからやめな 時間と金と労働の無駄にしかならない!ダイヤになれる原石はなどこにいても埋もれないの1万人の中に投げ込まれたら大抵のやつは大衆に紛れ込んでわからなくなる だけどダイヤなら逆に目立つ光ってるんだ そんな存在になれないならさっさと身を引いて普通の男と普通の結婚望む普通の女でいた方が誰も恨まず穏やかに生きてけて良いだろ…死神1号川口愛42は結婚したいのに愛する人の相応しい嫁になる事何もしないで永遠節子恨み乞食する呪い死神キチガイBBAでいる…そんなで結婚なんてできる訳無い事誰が見てもわかることなのに本人だけがわからず一生誰からも大事にされない愛されない必要とされないお金ない助けてて泣きわめいて生きてる無能阿呆もすぎるもすぎるアホでしかない二の舞になりたくなかったら今から人格障害死神乞食精神改善してくことだね!東京て町を芸能界て世界を甘く見るんじゃないよ 無能無力無価値乞食のドデブス死神BBA共!凸卍
61021/09/19 10:31
twitter.co
twitter.co
twitter.co 無能無力無価値無知無慈悲無情ヤリマン強欲低身長整形したのにブスで悲惨 パクパコ秘書 似非ペラいアイドル佐藤李沙しきまるP
めっかわ!きゃわいい!悪魔マーク!
毎日毎日節子語多用して節子の人気可愛い素敵と好きな男を横取りしたくて大興奮してるな草 この死神BBAも節子の好きな男の配信まで追っかけして聞いちゃってるね笑死神乞食BBA達て本当何目指して今してる事して生きてるのか分からないよね節子にもそう思われてるんだから社長会長達本気で今やってる事してる人達からしたらもっと空っぽ阿呆に見えてるって事!好きなアーティストまで欲しがるし行った店まで行きたがってヤバすぎる横取り乞食精神が凄くて皆に呆れられるよな節子の素敵人気男が欲しいのに毎日ゲームしてだらしない生活して呟いてだらけてる本気で自分良くしたいとも思ってないし本気でアイドルで人気になりたいと思ってないしなんの展望もなくエンタメ秘書してるそれじゃ一生節子敵対視して意地悪して乞食して日々火病盗人してるだけのデブス汚ブス意地汚BBAで終えるだろうね整形繰り返してもダイエットしても腐れ死神乞食人格障害患ってるために一生真の美女素敵女子にはなれない一生汚可哀想な死神乞食悪霊悪魔達卍佐藤李沙もナナ子も一生誰にも惚れられる事ない惨めな腐れ死神乞食盗人BBAで人生終了するだけの死神乞食1号2号に続く死神乞食地獄を下るだけだな ゴミBBA共 他人のもの欲しがるほど自分で何も持てないなら東京で活躍 モテ女 素敵な人の嫁 恋人 になることは 無理だから さっさと諦めて 田舎に帰りな!誰も羨ましく思わない女にならない限り 節子クラスの女にって幸福味わって生きることは厳しいぞ卍

61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

61821/09/24 00:35
twitter.co 怪盗戦隊ヌスムンジャー 名前のまんま 乞食仲間には乞食しかいないし 乞食の兄弟も乞食しかいない 男迄 借金 物乞い 盗っ人 乞食してるてヤバすぎ痛すぎ 死神疫病神貧乏神 貧乏菌撒きすぎ こんな死神タカり乞食にしか囲まれないで生きてたらそりゃ母親はうつ病なるし まともな子優しい子は自殺したり麻薬中毒患者になるよな 節子と死んでも交われない関われないマイナスの全てを纏ってる死神タカり乞食部落民共 まさと 小坂真郷 の父親 小坂まさる もオレオレ詐欺にどっぷり加担してる 卑劣タカり乞食 だし 親子で乞食だし 仲間も兄弟も乞食しかいないって社会不適合者もいいとこ バカなのに賢く見せたがったり無いものねだりして一生勘違いして生きてる 人種生活態度人間的には新宿高架下にいるホームレスと変わらない位のタカり乞食なのに偉ぶりたい人気者気取りしたい願望だけあって辛うじてホームレスじゃないだけでホームレスの方が人に他人に周りに迷惑不快かけてなくて害無くて良いだからここに挙げられてる死神タカり乞食達は ホームレス以外だし凡人以下だし 汚物より不要な奴でしかない卍 整形してもデブス結婚しても独身 人気商売しても金ない客いない でこんなのの仲間でしかないの 愚か阿呆ゴミすぎでしょ
63021/10/08 15:43
twitter.co ヤバ佐藤李沙もやっぱり川口愛42五十嵐美保子33並に勘違い盛大にして生きてる死神乞食呪い火病汚婆けなんだなその前にその有名人に選ばれる素晴らしい女になる必要があるだろ既に意地悪小姑みたいであんな派手髪にもして大企業の社長や有名人の女にハマらないし自分も絶対的に有名になれる価値が一切ないのに草こんな腐った人格してたら何処で生きても何したても川口愛にされるだけで不幸死神乞食火病呪い悪霊非モテ人生送るだけだ言葉や行く店や人の好きな人迄乞食したいような死神婆は本当永遠自分に何の価値もなくてムカつく女に頼らないと人間界の良い女の在り方すら分からないでアホに生きてるのにこんな何様?意見持ってて終わってるよね自分の事大層な女だと思ってんだろな残念ながら考えも感情も心も頭も容姿も顔面も生き方も日常も凡人以下ですだから節子の人気魅力経験行動頭脳知識全て欲しくて乞食に狂ってる訳自分の醜い心理すらわかってなくてこれから毎日日々1秒事に腐ってくだけだな佐藤李沙も名前に28を2つも持ってまさに死神人生しか送れない死神だしっし汚前みたいなのと関わると不運にしか見舞われないんだよだから良い男の女にも一生なれないし一生自分に花もモテないし飛躍できる時は来ない自分に何の価値も無いのに他人見て意見文句批判言ってるBBAなんて煙たいだけでしょ死神汚婆の皆は先ず自分の事心理わかる頭持つ手術しない事には何も始まらないね!まだ人間人生すらスタートさせられてない死神乞食火病卑し無価値BBAなの!わかれ!
637 節子にしがみつき毎日後追い行動に狂う無能死神タカり乞食達 佐藤李沙ナナ子川口愛43五十嵐美保子34 21/11/26 22:27
twitter.co
節子のコピーロボット死神乞食2号 佐藤李沙 節子ブログ見て知って行ったCafeなのにいつも通ってる事にする死神乞食ブスヤバ草武蔵美行ってもなんの人脈も無くセンスも無く学費の無駄遣いだったな笑音楽協会の奴の秘書してるのに誰のライブにもパスで行ってないし節子の知識行動好きな物人欲しがるダメぶす乞食になるわなぁ人間界の良い恵を沢山恵んでくれる相手を憎みながらコピーしてもただのホラー強欲死神強欲汚婆にしかされなくてモテ女になるには絶望的に無理な話なのに丸の内にも紀尾井町にも六本木にも節子追っかけして行っちゃって節子クラスの女きどりたくて節子から情報収集がないと何も楽しめない死神乞食1号川口愛43並に痛い死神クラス婆なだけだぞ佐藤李沙は笑
twitter.co twitter.co ameblo.jp/
mobile.twi
死神タカり乞食の婆皆 こんなルックスして 私は誰にもハマらなくていい 奇抜なかっこして持てなくていい生活面倒見てもわなくていい女にしてくれなくていい アイドル の仕事無くていい子供の養育費払ってくれなくていい からそんな化け物みたいな格好 行動 考え 発言 ブログ つぶやき 節子粘着コピー恨み乞食 してんだよね?そーじゃなきゃそうとうなバカだよ草 嫌われて悪評でもイイ!言い張ってるのに 節子むかつくー逮捕されろー 不幸起きろー 統合失調症生保のババーとかって13年もとち狂うのやめてもらっていいですか?笑それでそう言いながら節子の食べたもの全部食べて節子の好きな男全員把握して節子の行った地全部巡って ノイローゼの精神病者なのは 川口愛43佐藤李沙ハガチャブス五十嵐美保子34ナナ子服ネイルセンス皆無 でしょ笑 川口愛五十嵐美保子は節子の13年粘着死神として知られてますよあれだけモデル名でスレ立てていいんだよね節子と関わる全員にヤバい子持ち死神タカり乞食が居るって知られて草 死神共が節子に向ける全て晒してもそんな重い嫉妬狂いの絶望的に持てなく脳がなく職も無い何も無い中年がいるて知られてくだけだからわかっとけな!こんな姿 行い考えしてる死神婆 全員 節子が呼ばれる政治家のパーティや大使館のパーティとか著名人達との会には呼べないもの 何処に 誰に ハマりたくて そんな 髪 顔 スタイル 行動 頭 格好 してるの? 確実に 銀座にはいない ド田舎の場末のスナックに居そう てなる 川口愛43は
そこにもいない そんな派手髪にしてもアーティストしてるわけでもない なんか手に職持ってるわけでもない 人様に紹介できる生き物に値しない それが死神タカり乞食化け物婆に共通してる恥遺伝子だね!好きで高貴な場所人仕事にハマらないでいいって生きてるんだから 節子の日常取り入れて節子きどりしてみたいなんて願望持つだけ苦しいだけじゃない?いちじ良い気分味わえるかもしれないけど その素敵な食べ物場所時を過ごせてるのは世界一消えて欲しい女からの教えであり恵なんだから コピー行動する度自分へのコンプレックスと劣等感が増して さらにこんな素敵な事して好きな仕事してお金持ちに好かれて優雅に過ごしてる 節子が日に日に許せなくなってくだけでやばいし こんなに人間界の素敵な事物人場所知識言葉を教えてくれる人を誰より憎んで恨んで毎日あら捜しもしながら 良い全てはパクって良い思いしに行くとか…もう人間性が崩壊してるじゃんだから【節子追うものは他に何も得ず】な人生になる事は覚悟して節子死神タカり乞食化け物でいな!て話してるなのに 好きな男に逃げられて 泣いてる 抱いて貰えなくて泣いてる 誕プレ貰えなくて嘆いてる…アホだそんな無礼失礼意地悪で全てにおいて残念な中年や子持ち年寄りとか人類で不要死神タカり乞食婆とされて当たり前だから!他人の涙苦痛不幸不運悲しみ見ない奴は自分のソレも見てもらえなくて当然だし誰のことも大事にしない愛さないで生きてるんだから 自分もそれを与えられないで当然です死神タカり乞食化け物婆達は自分は何も他者に与えないで要求タカり乞食しかし続けていない なのに感謝の気持ちすら持たない 人間界ではそんな在り方生き方考え方してる生き物は嫌われて除外されてくの当然だから

63921/12/16 10:39
twitter.co 死神乞食まわりにはほんと乞食しかいない!SNS上でも乞食言葉も行動も憎たらしい美女からの乞食!自分の財力能力魅力センス思考が全くなくて空っぽ意地汚い意地悪死神乞食デブスと関わる奴は経営者も死神タカり乞食でしょーもな大借金して終わるな笑重い死神タカり乞食なだけに呪い返しのしっぺ返しがでかいね!どサゲマンBBAでもあって関わると最悪だなよくなる事が絶望的に無い 佐藤李沙とか28を2つ持つからね災難不運がひっきりなしの死神悪霊汚婆けレベルがかなり高い笑全ては自分の死神タカり乞食最悪腐れ人格障害の為だから自分の人格障害自分で治療改善しないと腐敗悪化しかしない 死神タカり乞食の秘書 しきまるP 佐藤李沙 が慕う 死神タカり乞食 新宿HEADPOWER 渋谷Nostyle 経営維持のために クラファン金乞食する代表 阿部健太郎 草 twitter.co 死神タカり乞食無能なのに強欲鬼バカ共はやはり転落人生送ってくね!自分で能力魅力文章力感性知識センスなぁぁんにも付けられないノータリンなんだから!仕方がないよ!毎日遊んでるし!なんで何も本気でやってない奴に金上げたきゃいけないの?が人類の心理だよ?日々何も悩んでないし本気で業界エンタメライブハウス自分のやってる事を成功させたいって思ってもなく努力もしてなく苦しんでもない そんな奴が稼げるわけも人気なるわけも潤うわけも応援したいと思われる人物になれるわけもない事!まず分かろうか!そんな頭すらないから死神タカり乞食に必死なんだろうけどアホナマケモノ堕落しすぎだよね!話にならないない!心!頭!情熱!愛情!本気度!なくて冷え冷えアッパラパーで 乞食しなきゃ生きてけないくらいの頭能力しかないなら何もしないで浮浪者でいろよ!て笑 本の表紙だけ飾ってタイトルつけて中身白紙の本をあなたはどーしますか?つまらないと思うしそんな内容無い本捨てますよね?死神タカり乞食達てそんなストーリー内容がないで表面だけ着飾ってるクソつまんない奴なんですよ!しかもパクリで得た飾り最低乞食でしかない 自分の思考信念気持ち心経験がないんだからそんな奴から語られる事もしてる事もアホのくだらないお遊びでしかなくてなんの魅力も感じないんだよねだれが見てもね!そんなのを43歳迄し続けて子供も2人産んで来た川口愛の結果見てみなよ草 twitter.co 4年暮らしてた無名爺麺に行方不明になられて街コン漁って釣った自称彼にも死ねて言われながらしがみついてる惨め無様すぎる子持ち無価値汚婆になってるなんの計算計画志目標もなくアッパラパーに自分の欲望のままに野生児みたいに生きてきたケダモノ無能無情無慈悲無知識無価値無意味な下等の中の下等生物画仕上がり世界一憎む美女から死神タカり乞食に狂わないと何も良い思いできないでいるのに懺悔も謝罪も感謝もできないほど中身無いゴミ乞食BBAで関わった全員から思われてる事だよ【死ね】て43歳迄愚かに生きた死神タカり乞食要求空っぽBBAも日々何も頑張らず自分磨かれることを一切しないでだらけて生きてるのに節子みたいに産まれた時から努力して生きてる上美女で優しい勉強家でもある素敵女子を酷く恨み憎み潰れローと呪いながら節子の頭脳から日常の素敵な全て盗み取り自分の物に考えに知識にセンスにしたくてとち狂ってる草全く自分が無いからそー残念極まりない情けなタカり乞食呪いパクリ狂いゴミ母親になってる草43年も頭使わないで来たから脳は衰えるだけで人生も恋愛も姿も日々も衰え続けて見るに堪えない腐れ姿顔面頭人生人格になってもう人生終了してる43年もなぁぁんにも頑張らず努力せず自分が素敵に磨かれること1歳しないで生きてきたんだからだぁぁぁれにも高評価されないで悪評価しかされない低評価しかされないで当たり前なのに懲りずに人々に要求タカり乞食しかしないで毎日長年生きてるだから川口愛はこれからも腐敗悪化しかせず誰からも必要とされない愛されない大事にされないむしろ関わりたくないゴミ汚物乞食汚婆としてしかされてかない哀れな死神悪霊美女呪いパクリ乞食悲惨転落人生だ卍アーメン卍 ほかの死神タカり乞食達も同じ川口愛43歳みたいな腐って落ちてくしかない悪評価しかされない年寄りになりたくなかったら1秒でも早く 他人のパクリやめて自分の頭でもの言葉行動考えて自分で自分が磨かれる事学び行ってかないと川口愛みたいな悲惨無様無価値無意味空っぽ嫌われ死神BBAになるよ!それで構わないならいいけど無様すぎる恥ババァでしかないよな
64722/01/11 22:00
twitter.co 笑 新年早々節子がお出かけ記事書く時に書く文章描き5か月前に行ってストーリーにあげた牛カツあおなに行ってハッスルしちゃう歌舞伎町MINNANOBAR997店長なって5年なのに誰にも好かれてなく毎日暇な百貫肥満デブ五十嵐美保子34歳笑あんなえぐいディス晒し上げながらほぼ毎日節子の食べたもの食べ書く文章書き使うもの使い生きて節子色に染め上げられちゃってるじゃん笑死神1号川口愛43と2号みほこ34なだけに14年間も深く憎しみながら節子の頭脳や幸せで素敵に溢れた日常まで欲しがってたかりに来ちゃって「ナマポメンヘラ犯罪者色情ババァ額ない老け顔顔ダルババァetcの真似いつしたんだよー」とか火病起こして節子の行く店全部言って使う言葉毎日使ってマナーや使う美容品や何から何まで節子の好む全て取り入れ真似て14年間も生き伸びてるのに笑痛いっしょ汚婆達自分の知識経験歩仲間じゃ節子の生きる素晴らしい事環境は耳にも目にも入らないものね!14年前に逮捕に陥れたのを仲間と集まって居酒屋で乾杯祝杯あげた女を追い続けてその幸福感もよこせよーナマポメンヘラババァとか言いながら集りにも来てホラー乞食恥年寄子持ち中年すぎるだろ笑節子の痛み苦しみ悲しみ喜んで自分より勝る全てに嫉妬して欲しがって勝手にむかつきながら乞食しに狂い続けてる君達生粋の真性節子中毒狂い患者だよね節子以上に快楽与えてれる何も無くて男もギャもいなくて中毒患者になっちゃってるそんな火病汚化け物死神汚婆子持ち肥満中年を「俺の女 嫁 セフ 友達」共紹介しようと思う人間は地球にも宇宙にもいないで当たり前だよ草

節子気分味わいたくて毎日真似て14年間になるのにこの姿でどーした?14年前から何キロ太った?100ある?これ?こんな肥満豚周りにいなすぎて未知数笑こんなだらしない姿して45キロのスリムモデルに敵対して14年間憎しみながら幸運素敵知的日常パクリに狂って誰かの彼女になるなんて諦めた汚婆の在り方だよね勿論!こんなで男に幸せにしてもらいたいとか望むのは端な強欲無謀無能すぎる底なし馬鹿でしょ笑頭も残念で顔も容姿も残念で人格も行いも死神悪霊陰気ブス極めるだけの残念悲惨汚婆でどーすんの?これから?死神婆皆本気でやりたい事が何も無いから日々死んで欲しいほど羨ましいスタイル顔性格人脈人生男稼ぎ持ってる節子の真似しとけば間違いない!て暗い非モテだけの日々に節子がいなければ味わえない幸福感得てるんだろうけどホラー化け物死神悪霊火病ノイローゼでしかない事して生きてる汚婆と誰も一緒にいたいと思う人はどこにも居ないの当たり前だよねスタイルは真似する気ないの?大変だから?節子の日常パクてくのは素敵節子気分味わえて良い気分になれる時間だと思うけどそれが14年前から深く死んで欲しいと逮捕にいじめに嫌がらせに励んでる女からのパクリだって言うのは恐怖ヒトコワ怪談話でしかないよね…だから変わらず節子憎み中傷しながらパクリに粘着乞食して自分磨かれる事は何もしないで遊んでだけいて脂肪と憎悪と乞食精神だけ増やしてくなら誰かの彼女 嫁になる事は絶望的に望めない事は覚悟しなって話!できてるの?君達?自分の事自身の人生に夢中になる事が出来ずに全て14年間節子に委ねてきた親よりも強い力経験能力男性貯金持つ節子におんぶにだっこで何も良い事無く好きな男歴代旦那ギャ彼氏に嫌われ逃げられて来ただけの沈没真っ暗転落人生になってるのに自力出自分の能力魅力行動力智識学びつけることは少しも考えもしないで毎回ゲームアニメスロット節子パクリで埋めつくして本当しょーもないロクデナシナマケモノのひとでなしだよね君達 川口愛43歳はV系いいともやるてやらないで節子が行って感動した幕張温泉家族で行ったり相変わらず節子が行く地に聖地巡礼して節子が食べたもの食べて幸福感恵んでもらっちゃって何してる?笑14年前に節子潰す盤出禁にしてあげるって集合して貰って節子逮捕させるのに成功したのに何やってるの?今だどこも出禁になってないしむしろ節子の人生題材にした歌作ったり励ましの歌作ったりしてくれる麺達とライブも招待されて遊び行ったり仲良くしてますけど?出禁する潰す所かストパクリ中毒患者に成り果てて集めた数百人のギャ達にも信用無くし軽蔑され意味無い迷惑婆消えろってされる始末になってるだけで哀れすぎるだろV系いいともやれる人脈も人望もないんだから見栄張り虚言症が酷いから本当精神科かカウンセリング行って治療して貰ってきな患ってる障害全て4000人の友達がいたり芸能人の知り合いが売るほどいたりするのに旦那募集もツイでしあらゆる募集はついでし旦那男探しに街コンや出会いカフェやマッチングアプリ利用してそんな友達も仲間も知り合いもラブラブな彼氏もいない事皆わかってるよ何の能力も魅力も智識も経験も学びも努力も力という力がなぁんにもない

65022/01/13 21:51
twitter.co 節子から知った成城石井で節子から知ったドリップコーヒーをさも自分の知識で得た人間界の素敵事!としてアピる節子恨み書き綴って250人フォロワー減った新宿歌舞伎町AliceRose 中野ブロードウェイtearoomAlice の店員10年やってるのに担当客が一人もいない巨デブ無能無知出不精醜死神乞食りあす笑節子用語毎日パクリやめたけど知識や素敵な在り方パクリにお狂いになってる草なのにお客様一人も来ない10年彼氏もできない笑でしょ〜ね笑でしかない笑みほこ死神仲間って誰かの女になる事嫁になる事欲しがられる女になる事諦めてるからその体型行き方有様考え悪意悪行つぶやきsnsしてんでしょ草まずその体型でいる事許されてる環境は決して良くは無いよね皆みほこリアスの人生未来幸せなんてどーでもいいから何も言わないだけだね皆自分も幸せじゃなくて明るい人生送れてないからか知らないけどその体型顔素行悪意生き方在り方してたら絶望的に絶対的にモテず異性から人気なる事金積んでもらえる女になる事は無いからね!節子憎みやパクリやめなよ三十路にもなる婆がはしたない恥ずかしいアホらしい事!て躾たり叱ったり正してくれる人がいないってもう障害残念巨デブ死神悪霊火病ノイローゼ乞食のままで暗く卑屈ブス非モテの独身のままで寂しく悲惨に人生終えようね!て死神悲惨蟻地獄界から明るい人間界には上がれないように引きづり降ろしているだけだものまぁ誰にも「幸せを願われてはない」のは確かな死神タカり乞食界だよね!草りあすはココ見てドリップコーヒー豆晒すために成城石井かけ混んだんだろね笑五十嵐美保子34歳もAliceRoseりあす巨豚婆も節子に毎日欲情興奮しちゃって毎日毎日醜い酷いブスだ事笑そのまま一生モテない暗いだけの人生をモテて明るく潤って生きてる節子の毎日むかつきながらみて素敵な全て盗人して全く楽しくない非モテ乞食暗闇人生を節子に怒りあたり散らして草一生不満で痩せずモテず何も良い思いできず人気商売してるのに永遠人気持てず障害終わるでしょうね!乙!絶望的汚どデブスに産まれて卑屈火病ノイローゼ乞食死神悪霊悪魔に陰気に生きるしかできなくて不幸しか引き寄せない疫病神デブ共!卍
65522/01/23 13:23

節子が取り戻せないもの健康て書いてるの見てプロフ変えたダイエットしても人格障害ブス服センス皆無嫉妬心敵対心に毎日苛まれてる鬼婆でなんの魅力もない佐藤李沙は節子の頭脳や性格まで欲しがってパキっちゃってんだなまじ川口愛と同じ無価値無能無力嫉妬狂の化け物で未来無いな twitter.co twitter.co スタイルがわかる写真晒せないのは自信ないからだろな元があんなデブじゃ油断したら即元に戻るだろな目も二重に整形して頑張ってダイエットしても節子レベルの女になれなくて粘着乞食に興奮しちゃって見苦しいBBAでしかない笑コスプレしてもダイエットしても何してもやってる事に意味もなければ理由も無く何をやりたい奴なのかそもそも分からないから瞳にも人自身にまず輝きがなくて死んでる死神タカり乞食呪いデブスの皆はまず本気でやりたいこと成し遂げたい事を持つ事だよ何しても本気が目標が志が意味がないんだからやってる事に高評価も賞賛も応援も無い訳!本気じゃない奴をなんで金積んだり応援したりしなきゃ行けないの?ただその仕事してるただその店にいてただコスプレしてただ写真撮ってるだけの奴なんてふーん30にもなって幼い趣味あって引く…が感想でしかないからねあんな小さいライブハウスさえ栄させることができなかったんだからもう何しても商売は失敗に終わる奴だよ美女の美貌から趣味趣向美容品美容法頭脳から性格知識に至る全て欲しがってパキッちゃう自分の魅力能力知力財力文章力行動力etcなぁんにもないのに一向に自分で全ての力つける努力活動行動しないでゲームに遊びにほけて怠けて生きてるしょーも無さすぎるよなまぁだから死神タカり乞食デブスなんだろうが節子に対する敵対心対抗心をモチベに燃えちゃうデブス精神がまず汚ブスで終わってるからね笑根本な腐れ人格障害精神障害から治さないと日々腐れ廃り衰えてくだけのなんの価値も輝きも潤いも活気も金も男も地位も魅力も能力も知力もなぁぁぁんにもない無意味なだけなてか全てがマイナスにしかならない暗い死神タカり乞食実力ななぁぁぁんにもないつまらない悲惨罰あたり転落人生送るだけになるね佐藤李沙も人間に産まれたのに人に好かれる要素何も無く産まれ持つ努力もせずに嫉妬妬みパクリ見栄張りに気違って来たBBAは40になる頃見るに堪えない姿腐れ人格人生になり修復もできず誰一人からも慕われず人生終了した自分の能力魅力財力行動力力という力持たずに産まれ持つ努力もしないで生きた死神タカり乞食嫉妬狂の末路は既に悲惨だ佐藤李沙も同じ死神残念人生辿る死神だご臨終です卍

66722/01/29 17:56
twitter.co 自分よりチビデブス非モテ貧乏稼ぎないバカ魅力髪服ネイルやること全てにセンス無いタカり乞食の食べるものなんて行く店なんて行きたいと思いません卍残念卍だから真似したいほど羨ましがられたいなら自分が人並み以上の魅力能力文章力知力人生経験恋愛経験仕事歴持たないとなんの意味も無い高評価なんてされない悲惨タカり乞食デブス男無し貯金なし一生乞食デブス連れて歩くのも恥ずかしい汚婆でしかないの!まずわかろうか!笑!自分よりデブス貧乏貧困の婆からほしいもの真似したいものなんて世界的にないでしょ笑まずそんな世界的人間心理もわかってないで素敵女子可愛い女子気取りアピールしてるのって激痛婆だよね笑残念卍
66922/01/30 00:34
twitter.co コンプレックスの塊名ばかり占い師でも稼げなくてAVやめられないけどAVでも稼げなくて一生何しても不人気貧乏悲惨な加賀優作30歳こいつも一生節子からの恵が欲しくてパクリ乞食に気違ってる草みんな3年間も毎日節子の人気魅力センス欲しくてパクリにパキってるのに去年より悲惨状況で人気もなくなって非モテになり続けてるって言うのに死神タカり乞食のみんなは自分で自分の魅力どーつけたらいいかわからなくて一生憎む美女節子の真似してれば高評価得れると勘違いしてパクリ続けてる アホだ節子に醜い憎いマイナス感情持ちながら魅力人脈感性知性文章力素敵な全てパクリ乞食に気違うような嫉妬狂いの汚醜いだけの死神タカり乞食でしかない爺婆に魅力能力価値なんて少しも持てる訳もなくて日に日に汚ブスデブス呪いの嫉妬心化けもの恋人にするなんて圧倒的に無理なキッツイ汚物化けものにしかなってってないんだよねとてつもなく愚かな死神タカり乞食だよね毎日ブス活デブ活腐らせ乞食卑屈活動しかしてないんだから人々に軽蔑しかされてかない低評価しかされてなかいのは当然だよね酷い不細工に無価値に産まれたのに人気者になりたい願望持って可哀想にね!どこ金かけて整形しても中身人生空っぽで無気力実力何も無くて頭思考行動能力全てに乏しくてトータル不細工認定しかされない人生で悲惨だね!仕方ないよ自分で価値つける努力しないで持ちたい全部持つ魅力的な美女呪いながら毎日醜い心頭から目で見てその魅力能力恵んでくれよぉーなんてはしたない醜い腐った悪意行為に毎日励んでるんだから毎日汚ブス毎日腐っしかいかないのは仕方ない死神タカり乞食転落沈没悲惨人生だよね!実際加賀優作とか毎日整形してもちっともかっこよくも美しくもなってないし周りから人は離れいなくなる一方で加賀優作の本心本性知られたらみんなに軽蔑しかされない人生人格障害患ってるから二度と関わりたくない乞食ブスあっち行けてしかされない汚物淫乱卑猥無能無価値デブスゲイが仕上がってるだけで残念だよね!毎日30年も自分腐らせ醜い汚物になる活動乙卍整形してもAVしても何しても稼げない無価値痛い加賀優作kagayusaku
68622/02/08 02:17
twitter.co 88576?s=20&t=yCi7FahxpEYJgpmMKTBRVg 好きな映画にバーフバリ入れてる死神タカり乞食で豚の皆は節子からの知識でこんなにも暗いだけの死神人生に楽しみにや興奮する事与えてるのに感謝しないで憎しみ倒すしかできないなんて酷い死神悪霊悪魔アホデブスだよな twitter.co 989406211?s=20&t=2vUmhHD5uVXvAurzWYZDrQ 声量お化けなだけで人々に響く歌では無いこんな雑音しかされてきてそりゃお客さん着くわけないわな!爆発した 節子のストーリー迄見て良い全てパクリ乞食にパキってんだな AliceRoseの巨体りあす 本来プロレスラーかお笑い体ハリ芸人するべきキャラなのに可愛いメイドでいないってのが痛すぎる汚婆だよね!先ず草メイドて30歳なったらキツいしその体型で先ずキツいのにどーするの?これから?人に響く歌も歌えなくて節子の魅力能力感性欲しがって1キロも痩せる気なくて笑毎日何も勉強もせず何も良い所が1つもないじゃん草節子毎日憎しみながら腐った目心で検索して迄見て素敵可愛いは乞食しに必死になってる全身の首が巨豚メイド中年婆とかで嫁にしたい事は地球にいないどーするの?笑
コレで性格も腐ってなんの罪も無いただ素敵に生きてるモデル美女を妬み憎み羨み中傷しながら良い全ては乞食して気違てるとか草何も救いないじゃ結婚は諦めてるんだよね?死神タカり乞食珍獣悪霊化け物で豚婆爺達て!何もかも残念で 無様でしかない

68822/02/08 13:20
twitter.co twitter.co
朝から無能ブスの日常と無整形ナチュラル美人モデルパクリ中毒な事を晒す無職29歳ナナ子 今日も仕事運動勉強読書なぁんにもしないで努力して頑張ってるナチュラル美人見てむかつきながら魅力の全てパクって楽しいの?相方の佐藤李沙も朝から強欲意地汚デブス晒して卑しい豚根性がすごいよね元元デブだからスリム美女目指しても似合わないんだよだし痩せても人格人生不細工デブスでしかないんだからどーなろうが強欲不細工意地汚意地悪デブスには変わらないから諦めな!
twitter.co

本気でやりたいことがなく稼いだ金も遊びにチャラく使う事しか脳が無くて長年彼氏もいなく長年潤いなく生きてきた婆の目は死んでる 笑顔が悪魔悪霊死神 笑顔が可愛くない空が似合わない奴てそーゆう奴だよなこのルックスでナチュラル美人モデル節子の魅力能力素敵な全て真似てどーなると思ってんの?どーなりたいと思ってるの?まさか節子と同じくらい人を引きつける人気や高評価獲得できると思ってないよね?先ず目を輝かせるにはそゆ磨かれた頭心日常持たないと無理な事くくらいわかろうか!もう30歳ななもなって先ないぞ!10年後自分どーなってると思う?まぁこのまま生きてたら酷い姿頭人格が年々腐ってくだけで今より腐った人生と死神汚婆がいるだけだよね卍可也ホラーじゃない?それって草

70803/09 12:10
twitter.co ここの書く節子文章もぱくる乞食精神が本当すごいよねまぁだからタカり乞食で豚て名付けられてんだけど毎日美女の美貌才能にムカつきながら文章力表現力モテる全て真似て自分の文章力表現力に見せたくて必死だな笑死神達て全て持って無いもんな節子の持つ全てが羨ましくて真似たくて仕方がなく毎日コンプレックス持って生きてる無能デブス可哀想永遠自分で魅力脳力持つ努力しない休み暇ならパーソナルジム行くとかこの体型で考えもしないって確かに相当な怠け者だよな 可愛素敵な魅力文章持ち物は憎たらしいモテ女からのパクリで済ませばいいってアホで一生いきてるから一生低層会の貧困キャスト商売人でいる twitter.co どー見てもプロレスラーなんだが笑この姿で満足してるなら40キロ代なる気も言っないね楽して美女パクリして人気稼ぎ獲得したいなんてダラシナイ馬鹿でいるからどの店行っても人気無くて稼げないで5店舗もかけ持ちしてる恥ずかしい不人気商売人でいる人気で稼がなきゃ行けないのに人気ないから人間界でモデルして著名人からモテまくってる節子の持つ全てパクリで人気になりたくて必死なのがまた醜くさ無能さアホさつまらなさ不細工さに拍車かけて無様なデブス判定しかされないデブス極めてるよな笑みんな3年間も毎日節子から良いものパクリまくって良い素敵な恵恵んで貰ってきたからタカり乞食精神が増しちゃって歯止めが効かなくなってダメだね!もっとくれよー人間界で激モテアイテム要素在り方魅力よこせよー死神は何もないんだよー節子には消えて欲しいけど激モテレシピパクらせてくれてラッキーって醜いで豚腐れ醜女すぎだから!親も誰も教えてくれないこと教えられ親も与えられないこと与えられて来たのに憎しみ抜くことしか出来ない性格人格魂心も腐ってる汚婆達が人気にもなれる訳無いしモテるわけも無いし稼げるわけも無い事も分からない暗い馬鹿で呆れるよねSNS見れなくしたらこのスレの文章迄乞食に狂ってどんだけ節子のする全て欲しい無価値無能無力無情無慈悲無知無気力無神経無礼醜女で生きてくんだよ草死神タカり乞食婆達て本当なーんにも無くてどーしよーも無く醜くだらし無く酷い頭悪いデブスで救いよう無いよな24でそのクオリティてもう五十嵐美保子2号確定の悲惨未来しかないじゃんたまきは美保子の節子中傷にイイネ毎回してた同種の悲惨で豚精神の残念婆仲間だもんな美保子に仲間とみなされたら女として終わってる同族て判定されたデブスでしかない!て事だからはい!そこで人生終了!素敵なモテ女には一生なれない女終了!て事だから!美保子なんか髪型迄節子の真似しちゃって節子の行く店行って節子の使うもの使って節子の使う言葉毎回使ってまだ人殺しー色情BBAって殺意持ってんの笑一生あの体型で笑底無し乞食の底無し残念デブスの底無し節子憎みパキリ中毒が酷すぎる醜いだけの脂肪だ笑あんな恥ずかしい馬鹿婆を軽蔑しないで一緒に節子憎みタカり乞食してるなんて同じ非モテ悲惨デブス転落死神婆暗闇人生しか送れない奴になるだけだからね!愚かもすぎる醜すぎるアホデブス醜死神タカり乞食婆共だ楽しただけ醜くく生きた分だけの過疎悲惨沈没人生しか送れないのは仕方ない事て思いな卍
71703/15 20:13
twitter.co
え?これだけ?11年毎日自撮り谷間晒して悪役プロレスラーメイドバーAliceRose勤務して?小2みたいな人生あゆみ乳幼児並の精神年齢しか持たないでブスへの誕プレも小2並のだな草これだから誕生日でもないのに食事だけで10万貰ってる節子の毎日の潤い魅力能力意地でもタカり乞食して奪うのに大興奮して狂っちゃうよねぇ草三十路にもなって11年メイドしてるのにこれだけの価値しかつけてもらえてこなかった事に恥とか悔しいとかないなんて鬼ナマケモノの象徴だね!自撮り晒しても実物見たら3重あご鎖骨首手クビ足首ウエスト無い5つ子孕んだ妊婦みたいで顔も鼻も5倍でかい目は卑屈に美人ねたんで毎日生きてきた死んだ目して出っ歯気味で口にも可愛げが無い化け物の口してるこれじゃツイ見た人誰も逆にできる訳無いよな草年齢も体重も実物の体型顔面も晒せないで等身大の自分見てもらって客釣る自信も無く接客業サービス業してるって大失礼なキャストだよねそんな自信ない分際でお金使いに店に来て下さいっていう身分不相応な要求してることにしかならないじゃん最低な腐れ性格でブスメイドじゃん節子の魅力を恵んで欲しくて毎日ネトストして粘着パクリ乞食に狂う汚ドデブスメイドから卒業したら?11年もそんな残念勤務態度してきたから通い客すら1人も付けられないでいる悲しくないの?だからって絶世の美女酷く憎みながら毎日使う言語もの思考パクリにパキっていても余計ホラー卑し嫉妬狂乞食珍獣にしかなってかないこのまま改心何もしないでデブリ美女妬み日々自分で何も学ばず運動せずひたすら怠けて頭人格体型心デブスに腐れさせ続けてくの?やばくない?美女を妬まない羨ましがらない欲しがらない位の自信持つ婆になるようにしないとさき無いよ?顔も悪い頭も悪い生活もだらしないでブスで永遠誰にも欲しがって貰えないでブスで居続けるだけだけど大丈夫そ?休も何してたの?本も読まない出かけもしない運動もしない人とも会わないで節子見て怒りながら魅力の全てパクリに気違う前代未聞の巨デブすタカり乞食とか残念悲惨死神不細工鬼婆過ぎない?自分の魅力で勝負できない稼げないで自分の魅力で稼げてる人気者妬み憎む悲惨でブスでいるなら一生自分の魅力で稼げない奴だから諦めて田舎帰りな見苦しいだけのメイドなんで需要無い卍 twitter.co こんなクオリティのグラビア出してる汚婆が一生節子の魅力能力私生活欲しがって真似に狂でくるなんて可哀想すぎる皆こんなだらしない体型して悪霊悪魔みたいなルックスして節子の人気妬み欲しがるなんて無謀な願望すぎるよね死神化け物乞食達皆嫁にしたい器量も無く仕事でプロとして稼いでく気も無く良い女になる努力もせず生き続けてひたすら美女節子憎み妬みながらいいもの恵んでくれよーて乞食にタカりにくる残念な妬み妖怪化け物腐れ人格汚婆でもあってどーすんの?そのままでいたら自分腐ってくだけで誰からも必要とされない惚れられない哀れな貧困貧乏嫉妬狂不細工タカり乞食婆無理ーて排除されてくだけの死神汚婆に暗いみらいがあるだけだよ死神1号川口愛43歳みたいに焦って自分の魅力能力文章力表現力色々身につけるために頑張らないとやばいだけだぞ大丈夫そ?節子の美女魅力能力恵を恵んで貰えなくても魅力的二可愛く思ってもらえるキャストになるように頑張れないなら永遠稼げない一生でブス悲惨死神汚ブス婆でしかないでブスなんで節子の美女魅力能力恵を妬みながら欲しがらない羨ましがらないレベルまでの女になれない限り死神汚化けでブス達に人気ある稼ぎある潤いあるキャストに人生になることは無理なんでなれないならさっさと諦めて掃除のオバサンでもしてるがお似合いの婆でしかないって分かろうか!酷いナマケモノでブスのまま妬む美女の恵欲しがってタカり乞食に励んでも醜さは増して腐れ妬み根性も感情も重くなるだけで死神タカり乞食婆達をさらに無価値にさせる悪意悪行にしかならないだけなことわかってる?これ以上惚れられ無い稼げない人気無いモテない必要とされない醜い腐れでブスキャストでいてどーするの?悪い所がひとつも無い美女妬んで意地悪したいだけど上質ないいモノは恵んでもらいたいなんてはしたない下等生物汚婆でいたら一生陽の目見る明るい人生は歩めないで終わるけど大丈夫そ?

72003/17 17:06
twitter.co 宿す!エラ張り出っ歯三段腹てっぺんハゲ鼻曲がりスライム乳たまき!やばいな!鍵垢も見れる有料アプリかなんか使ってまで節子の素敵な日常文章人生見る映画その他色々パクるために大興奮しちゃってんだな本当笑この3年節子からトキメク色々パクってウハウハ気分味わえてきたからたまきも節子魅力乞食パクリ重症中毒患者になり果てたんだな笑そこまでして美女モデル節子の魅力要素自分に注入したいほど酷い汚でブス不細工無脳無力無価値な身分ってわかってるなら人気商売は向いてないからやめた方がいいねそんな醜い思考感情行為しながら水商売して来た成れの果てが川口愛43五十嵐美保子34の姿現状だからね節子逮捕されろーゴキブリー人殺しー笑て騒ぎ喚きながら死神界で生きてたら味わえない多幸感高揚感幸福感味わえる人生送ってる美女節子のいいものいい時間いい映画いい店いい美容品いい言葉まで毎日46侍中365日24時間パクる事乞食する事にとち狂ちゃってる様な無礼失礼失敬の上意地悪いそこ意地汚いでブスの上今まで何も自分で良い女になる学び磨きしてこないでだらしなく怠けてだけ生きてるロクデナシで本当しょーも無さすぎる節子に対してそんな醜い嫉妬心持ちながら魅力的な全てぱくっててもたまきは永遠でブス汚ブスの最低最悪史上最強の意地汚いでブスに変わりない訳だけど大丈夫そ?節子を尊敬し崇め奉ってる上でのパクリなら死神婆の身につく魅力になり変わるけど酷く妬み憎み殺意迄持ちながらのパクリだからタダのいいもの盗みくすねに来てる美女の財産強盗にしかなってないんだよね節子の魅力財産盗んで自分の魅力財産にしたいって汚い心情で魅力財産強盗に狂ってるだけだからたまきの死神婆達の魅力は半減してくだけにしかならないなってないのはわかってる?死神1号2号見ればわかるじゃん頭人格人生が腐ったまま節子魅力14年毎日パクリ続けてるような汚婆だから年々日に日に自分も人生もダメになり腐り続けてるだけの悲惨独り身最低非モテ卑屈陰気でブスでいる死んで欲しいほど憎む美女の魅力強盗する前に出っ歯エラ張り三段腹てっぺんハゲたまきの悪い不細工な所改善した方がモテ女人気キャストになる為の近道だけどね!そうなるために節子の知識魅力趣味趣向思考日常文章力表現力魅力能力強盗に毎日狂ってんじゃないの?節子の魅力は麻薬並に死神婆爺達を中毒患者にさせる程の激薬なんだから素敵な人間界の人々男性陣を魅了できてる当たり前でしょ!それを妬み怒り羨ましがり敵意向けて財産強盗しにとち狂って興奮してるような汚醜女婆どー思う?そんな頭から日々から魂から最低の死神婆だからパンピ客すら魅了できない不人気通い客貢ぎ客惚れる客も無く長年水商売してるのに貯金も稼ぎも無いトータル悲惨汚でブス婆にしかなってないのに一切自分改善する気ないのやばくない?そんな向上心もないまま美女妬み憎みいいものは乞食する前代未聞の果てしないナマケモノ最低呪い魅力強盗乞食婆で歳とってったらどーなるかわかる?たまきも今より太って老化だけして不細工が増して更に美女に素敵になってく節子に向ける殺意が増してもう修復できないほどお化け屋敷に生きる化け物タカり乞食死神悲惨汚婆にしかなってないんだよ!いいの?川口愛や五十嵐美保子みたいな死神婆に憧れてるの?節子に殺意持ちながら魅力の全て乞食にパクリ続けつも2人みたいな悲惨姿沈没真っ暗人生があるだけだけど覚悟できてる?性格頭心が腐ってるて人間に産まれて絶望的な致命傷だよねどこで何して生きても良い思いして生きてく事できない哀れな死神婆爺達毎度言ってますが自分の荒んだ暗い悲惨な人生は自分の心が反映されてる結果なんで嘆かず美女にあたらず自分で納得して残念死神タカり乞食美女魅力財産強盗犯でいてくださいね!強盗を長く毎日し続けてる死神達はかなりな重罪なんでそれなりの罰しかない死神タカり乞食強盗犯人生しか送れない事自分で受け止めてくださいね!黙って!東京にいて商売もしてるのに暇とか美女が心底羨ましいとか憎むほど人気の美女の魅力全て欲しいとか思う陰気心情で生きてるって終わってるよね卍それだけ自分の人生自分で作れないでいるダメキモブスだらしな人間大失格で生きてるて事だからね!自分のやりたい事で毎日暇が無いて日々人生送れない限り死神婆爺達は一生腐ってく汚ブスで終わるだけ乙
72903/24 04:58:21
twitter.co 新宿歌舞伎町のお化け屋敷AliceRose新人のうららも死神タカり乞食になったようだ草ドスコイりあす樽が感染させてってんだろな草後輩の食事迄パクって自分の意思が毎日30年あまり無いで生きてきたから毎日食べるものもつぶやく事も自分で決められない!程死神婆達て頭から足爪先迄空っぽだよね笑どこまでも果てしない底なしエンドレス乞食デブスで痩せる気も無い人格障害改善する気も無い客つける気もない!稼ぐ気もない!男作る気もない!運動する気もない!行動する気もない!何か決断する気もない!なぁぁぁんにもない笑節子恨む憎むパクる気だけは毎日絶頂にある笑しょーもない乳幼児中年巨体りあすとか笑生涯誰一人にも惚れこむ男ができないほどの底なし無能無力無価値巨デブとか底なし不幸不運不健康で人生終了する前代未聞の不人気ドスロリメイド共を底なしに哀れもう卍
73303/25 23:56:15
twitter.co ここに書かれてるの見てもっと乞食してやるぅー!て大興奮してパキっちゃうのが死神界の中でも底辺に生きる負の塊珍獣婆です草AliceRose3年間毎日出勤してるのにコレも着く客1人もいないyayaメイドなのに鼻ピとかして派手髪にして下品にしてるのはなんでなんだろね?悪役女子プロレスラーと相撲取りがメイドのコスプレしてる店だよね!AliceRoseて!こんな艶も可愛げも無い悪魔妖怪珍獣に節子の魅力知識タカり乞食に狂われて本当意味無いし不快遺憾だ皆去年よりデブスになってるし酷いルックスになってるだけの奴に節子の素敵な知識や愛用品や食料をパクってこんな素敵な事知ってる私素敵でょー!ヅラされてるの本当気持ち悪い!て書くと死神汚婆は美女に嫌な思いさせることができてることにも大興奮してもっとパクって見せつけてやるぅー乞食してやるぅーて快感得るんだよね!本当底なし汚デブス劣等醜女レベル上げることだけに特化してる下等生物で残念ですよね笑節子の全てが死神劣等デブスタカり乞食達の喜び興奮事になっちゃって節子魅力麻薬中毒患者から皆抜け出せない重症節子中毒患者に陥っちゃって痛いよねえ草こんな底なし劣等死神タカり乞食の人気商売してるのに全く人気が無い身分の最底辺珍獣化け物下等生物が集まってる良川ビルはホラーハウスだし鬼門だよね草こんなにも好きな男にも億万長者にも抱かれる事無く死にゆくような残念無念悲惨な生物がいる事死神達を見て知ったよね笑Yayaも節子の美女の恵がなきゃつまらないだけの灰色の日々に鮮やかな色を塗ることができない位に節子タカり乞食重症中毒患者になり廃れた呪いの死神泥泥妬み感情の汚婆なんだな!皆良い所がひとつも無い身分で生きてご褒美的な人生は一生送れない死神婆なのは当たり前だよ!良川ビルに集う劣等貧困死神デブス共はどーすんの?仕事で飛躍も稼ぎも望めないし女としてもそんな醜い美女妬み妖怪化け物で良い男の彼女に嫁になる事も望めない訳だけど!そんな360℃魅力能力表現力文章力言語力コミュ力情報収集能力力と言う力全て持たずに人間力も皆無で生きてたらどこでなにしても誰からも高評価貰えなくてただダダ残念なタカり乞食勘弁死神汚婆で人生終了するよ?大丈夫そ?14年間毎日節子から様々な興奮事幸福事素敵な事物人場所食事与えられ恵まれ続けてももっと恵んでくれー与えてくれーくれよーてタカり続けて来た死神1号2号は今誰にも何にも恵まれないタダタダみすぼらしい惨めな見るも無惨な人並み以上に不幸罰当たりな悲惨な女にする嫁にする連れて歩く知り合いにするにもキツい化け物劣等醜女乞食珍獣と転落した汚前達も同じ精神状態頭心素行で生きてたら助けを求めたときに助けも求められない本当に恵んでほしいことは一切恵まれずに生涯終えますよ?いいの?それだけ毎日物ごいして与えて恵んでもらってるのに御礼感謝謝礼所か憎しむ化け物下等生物婆になんてだぁれもなぁーんにも欲しいもの恵んであげよう!とは思わないからね!人類も神様もね!深い重い嫉妬や妬みは自分の身と人生を滅ぼす醜いマイナス思考感情行為でしかなくて本死神婆達は自分で自分の全て滅ぼして愚かだよね卍
76801/25 06:50:49
愚か腐って沈没しかしてかないよ!人は生物だから腐敗しないように頑張らない奴は腐敗してくのみなんだよ!菌ウイルスなんだよ!存在が!人類にとってね!川口愛44.五十嵐美保子35.りあす.加賀優作32.ヤヤ.たまき25.せれん.佐藤李沙32.ナナ子30.ありす
妖怪珍獣悪霊悪魔死神集り乞食に相応しい外見だし諦めな全て  b.2ch2.net

77701/28 00:55:14
twitter.co ときめき!迄乞食してら美女の垢名迄吸取りドヤる巨大デブリアス節子の全て羨むのに一生体型顔人格行動知能レベルはパクれず永遠悲惨非モテ不細工でいるから魅力能力は軽減するのみ憎しみ抜く美女パクリダカラ醜い豚だし3重顎ゴリアスの頭脳心は永遠阿呆のまま馬鹿スギル
79001/31 09:50:49
782 twitter.co てこれ見て早速反応する乳幼児婆そんな物与えてくれる親がいても自分の全てに不満で夢も無く盗む貰うも当たり前に育ち孤児で自力で夢叶える為頑張ってる美女羨み憎み欲しがり人間女として全て欠けるクレクレ婆に成りショウモナイ小物だ
82102/05 10:43:52
twitter.co ウエストあったらゴリアスと口聞け無法律か笑コンナキラ2衣装着てるのに全然人がキラ2して無瞳が死んでるダラシナイ体意地悪汚い顔性質性格はオーラと顔容姿に出る日々マイナス感情思考行為し続けてる死神悪魔悪霊ダカラ明るいカラーも世界も似合わ無エラ張り安売たまき
84002/09 10:06:16
twitter.co 人が苦む痛む怖がるの興奮する重度自己愛冷徹非情無情利己主義自己中サイコパス死神1号と同種汚婆激辛絶叫マシン好き生涯誰かに愛される事は無く自分だけ愛してく他人の迷惑苦痛不快返り見ず最低ブスだ佐藤李沙32
84602/09 18:00:52
twitter.co ちな!死神2号豚が削除パキたSNS美女節子愛用語も一生貪り可愛さ表現力も奪うのに狂う無知低能佐藤李沙32フォロリス全員迄乞食してもガミー腐れ人格窃盗癖治せ無かったら生涯色情散財災難で終卑し婆
87002/15 03:30:10
twitter.co ダカラ常に1人年に1人生涯に1人でも好きな男に抱かれる事目標にしたら?今迄も男1人もいないのに憎む美女の素敵知識奪て称賛得れる事に大興奮パキル巨体歯ガチャ処女鬼婆一生退屈で不要で豚で仕方無
88502/15 20:14:59
twitter.co 早速店来て速コレカラモ美女憎しみナガラ素敵な飲食業メニュー美容映画話題ヘアケア知識鍵垢漁り乞食してきますアピて殺意も持低額笑5年も大興奮する良い恵み恵んでくれる美女に笑何も取柄無産まれた巨デブス可哀想
92002/25 01:26:17
twitter.co 倒す!早速又此処からも美女文章学んでパクルそれ程ゴリアスの頭には言葉文章力のストックも無い程脳空ぽ美容法品迄パクリ倒しても一生思い深い美女嫉妬心に燃えるデブス歯ガチャ首無し集り乞食で男客1人も出来無悲惨処女肥満堕落無能無価値婆でキツイ知能線運命線無死神はマンマの何も無馬鹿て証明された
93202/27 08:02:05
twitter.co 人の鍵垢迄乞食貪り狂て更に良い事が無いか期待する死神て本当無価値無知無能ブスなのに卑しさだけが凄くて品性知性無て下品見窄らしいよな頭心人生恋愛仕事経験無でハイブランド持たり高額香水化粧服装食事しても花も良い男も持てず貧相なのは人間性無からだ一生無職ナナ子乙
97103/09 22:37:22
twitter.co 美女の楽しいLIVE人生SNS時間15年間毎日ぶっ壊しに狂い倒してる破壊豚婆が何ほざいてんだか他人注意批判の倍倍倍みほこ35が痛い幼稚マナー品格何て一切持た無盗人破壊王だからな誰に注意できる身分じゃ無事が先ず問題一生豚意見は豚棚上ダカラゴミホ煩いで終
115704/10 01:38:41
twitter.co たたた!何だこの日々下手物化物になる入墨出歯マーダ節子愛用語パクて嫉妬心執着して駄目だなコンナで経営者に成とか憎む美女魅力乞食に燃えるデブスに尊敬は集まら無い残念たまき
117804/11 23:03:17
twitter.co 巨豚無能無力無価値脂肪増やししかでき無11年別人加工晒して客減らし続けてる疫病神貧乏神が又節子SNS乞食して映画見る日課決めてクズ杉節子見てする事店メニューツイ決めるのヤメロってんだよ日々節子頼りに生きるのヤメロ止めれ無なら痩せろこっちの要求1つはキケ怠け集リ乞食樽
123104/21 14:17:22
twitter.co 感激!又レベチ美女語即使用したがる脳にも脂肪しか入て無巨体婆ゴリアス皆に酷い中傷吐きナガラ鍵垢から新設SNS追て美女感性思考経験文章知識乞食キチガッテる時点で大OUT実物見変わらずデブスプラベ誰一人誘い無程人脈も無く何より燃えるのが嫉み嫉妬狂う美女SNS粘着パクリ草終杉SNSから手抜営業してるから腐るのみ馬鹿杉
126405/16 10:22:45
twitter.co 犯罪者呼ばわりする憎み妬む美女SNSから毎日上げてる文章素敵知識情報集り乞食に気狂いに貪りにキチガイ中毒患者になってる死神底辺無能デブス達の時点でもう人生行き詰まり未来も腐り続けるのみ馬鹿不細工すぎて終スギ
127305/18 10:44:04
twitter.co 又節子SNS見て美容に良い日知り美容院行く巨豚真似する価値しか無いから毎日15年節子全頼りに生伸びてるのに五十嵐美保子が持た無い素敵な全て持つ美人恨み倒し全身中身醜いレベルが酷い先ず豚の売りをわかってないよな死神婆て先ず世のモテ女はその体型人格になりたく無い笑人並以下身分で美容アピて痛い巨体
133106/10 03:43:24
twitter.co 死神婆て何でずっと凶悪犯呼ばわりする美女の愛用語美容品持物何から何迄根刮ぎ窃盗するのに燃えてんだろな自頭で紡ぎ出した言語発案した商売在り方思考でき無なら商売向いて無から速やめたほうが良い先ず人気者優れ者に嫉妬狂羨む馬鹿な時点で人間終了自力で人々に良い物何一つ与えられる脳力無んだから無理だよ何も向いて無い諦めな全て
133306/11 01:36:04
twitter.co 数年前の美女文章魔でも記憶してパクリ姑息表現し続ける下衆売春下手物ゲイ加賀優作草皆そんな数年一生自分の頭脳知能知識として生きて来たい程節子の全てが羨ましくて憎くて欲しくて狂て本当醜い時給1万五千なら1日36万の人1回占い代×1ヶ月744時間割たら時給50円位だろ笑妬み馬鹿乞食暇無能爺なのに見栄張で恥
138406/30 02:36:03
twitter.co 何回整形してもこのLVクオリティ草鼻も湾曲しちゃって貧乏整形して出戻り安AVしてマチアプで出会い愛漁りする程人脈0で暴行犯にしたい程憎む美女鍵垢全SNS漁り素敵可愛羨む全て毎日パクツイし続けても毎日暇貧乏恋人貢ぎ知能知識0汚物より不要役立たず卑し乞食見栄張虚言死神でゴミすぎ加賀優作ブスは節子見る真似る盗む禁止なのに意地でも集る阿呆爺無理人類で無理
138606/30 09:00:38
twitter.co この歳迄脂肪しか着けて来なかった巨豚婆が今日も犯人扱いする程憎い美女SNSから素敵思考文章力表現力丸パクリし4年前美女垢で知った人生で一番興奮感動するインド映画ネタリツし憎む美人パクリで人気盗みに必死な無能死神集り貪り漁り済まし怠け巨豚ゴリアスの頭心に無事晒して一生無知能巨豚強欲陰気横取盗人デブスから脱却する気無しで一生無駄接客業してロクデナシ恥店員スギ
150123/08/14 00:51
twitter.co 35にもなってコンナ金の使い方する巨体ドデブス美女犯人仕立て上げ毎日1文から美ヘアケアスキンケア行く土地店食べる物話す事何から何まで毎日吸取りパクリ乞食して15年毎日死神集り乞食卑屈陰気火病巨豚婆でいる五十嵐美保子に店外でどれだけの金払う価値店でどれだけ金使って話す飲む価値あるのか言ってみろ草巨デブス死神婆は自分みたいな金の使い方する奴に金上げたい貢ぎたい使いたいと思うの?バカすぎだろそんな事もわからない知的障害過ぎる35にもなって店も社畜だ言ってやらされてるだけで稼ぐ気力も目標も夢も志も意味もなぁんにも無い高校生バイト感覚で働いてるだけでくだらなくとても幼いそんなだるく仕事してる無力バカ巨デブの要求することなんて誰も聞く気になれない応援する気になって一生なれないで当然!死神共に金使っても泥に捨てるも同然になるだけだからな何でそんなくだらないデブスの遊びに使われる為に金使わなきゃいけないのか説明しろ草ガクトの人格笑顔嫉妬心ブスは整形してもブスだってツイにリツしてるが決して五十嵐美保子はそんなブスじゃない!てアピりたいのかな草笑顔も中身も毎日のマイナス行為も感情も美女への嫉妬心も15年間も重く持ち続けて病まない底なしデブス汚無粋で一生360℃救いよう無い無能デブス死神悪霊悪魔乞食火病意地汚悪い盗人癖酷い自己愛性反社会性演技性パーソナリティ障害合併して持ってる果てしない汚デブス婆でごミゲロブスでしょうもないよ五十嵐美保子35歳は!ちゃんとし自覚して一箇所でも良くしてほしいよね!本当何一つ良い所無くて何一つ他人提供するもの持たないの無能ブス過ぎる
152323/08/27 13:46
twitter.co 土日誰も巨豚ゴリあすに会いたい思う客も仲間も男も女もいないのに暇で無銭映画見れて時給もらえてイキイキしてる人並以上の肥満婆は人並以上に動かず全て面倒臭がり怠けてるのが基本のマジゴミ巨体デブス何だな草フォロワにも集り乞食して皆も教えて草ていつ誰に巨豚が何かを良い事を教えた事がある?11年毎日勤務してる店が暇で無銭映画鑑賞して喜んでる巨豚三十路退屈ツマンナ怠けデブス婆の呟き何て誰のなんの役にもたってないし誰のなんの為にもなんにもなってない事毎日呟いて全部無駄だよな鯖の無駄遣い犯人呼ばわりする美女鍵垢友達限定垢ハッキングして乞食した谷中レストランに大興奮しちゃって駅にすら行った事もないのにフォロリス入れてリツしてさも行って良かった!皆んなも行ってみて!ドヤ草ツイ上げた時は鳥肌だったよなそれだけ外食お出かけの経験値も0で暴行犯だからブロックしろ!て言い回る美女粘着ネトスト鍵垢ハッキング迄して獲得した美女素敵行動日記迄無知出無精巨豚ゴリあすの体験談にして美女の価値強奪して無価値巨豚怠けゴリあすのものにしてパキてドヤれることに鼻血出ちゃって本当ドン引く三十路にもなるBBAが食っちゃ寝して脂肪しかつけてこなかった恥情けないだらし無い人生送ってきて10歳児から7桁稼ぎ出して外見顔性格頭もよくてあらゆる脳力さまざまな力毎日の努力実力で培ってきた何一つ無い敵いもしない美女に猛烈に嫉妬心燃やしちゃって卑劣な中傷貶しにも喚き騒ぎ狂いながら素敵な全て乞食にも毎日4年間も狂って本当見苦しい無知無情卑屈陰気巨豚ゴリアス乳幼児が30年かけて只々巨体になった無力無能クレクレ集り乞食中年で悲惨巨体脂肪婆すぎて話にならない一生涯男性経験も無いまま終無価値美女客フォロワ乞食物乞い珍獣化物婆本当ゴミ巨デブゴリあス汚物不要無意味デブスすぎ
152423/08/27 22:28
twitter.co 今日の◯‥本当しつこい15年前に逮捕陥れ虐めし未だ粘着ネトストして良い物美女文章知識表現力服装美容好む全て丸パクリ集り乞食して気に食わない巨豚晒し記事があったら通報して全SNS削除に狂ってまーだ新設した美女SNSネトストして愛用語表現丸パクリして美女と文章の書き方して同じ言語使いたくて毎日毎日うずいて興奮して生きてんの終すぎだよな女の園じゃなくて生涯持て無い稼げない程トータル酷い残念で不細工すぎて一生涯社会的地位ある男性に縁が無い救いよう無い美女一緒に憎んでくれる嫉妬狂ゴミ達の集まりでしょ草五十嵐美保子35才なっても美女死神集り乞食卑屈物乞い無能バカデブス非モテ転落してく無価値デブスで生きてく気しかなくてショーモナイ15年毎日美女に狂って潰しに丸パクリに狂って美女の価値盗んだ気になれて来ただろうが色んな人運失ってきて不幸にしか合ってないなって無くて結局五十嵐美保子35の価値は少しもつけられず只々卑劣な虐め中傷貶しする美女の魅力脳力全て乞食に集る残念無念360℃救いよう無い頭心性格人格体型顔面知能素行思考感情が著しく悪い無能無力劣等巨デブスゴミ汚物を育ててきた晒してきただけにすぎないのに草何回生まれ変わっても節子並みの美貌稼ぎ良い男頭心スタイル仕事なぁんにも持てず節子が体験する素敵で素晴らしい体験思いできないから真似れる事は全て真似して節子気分になりたい中毒患者に陷っちゃってショーモナイ重度節子依存症の節子より顔体型態度5倍でかいのに収入仕事貯金男人間生活顔レベルは5倍以下笑の醜い無様なだけの巨豚35才が一生毎日醜いマイナス感情思考行為嫉妬心姿持って年取ってドンドン見苦しい悲惨悲運汚ドデブスに沈没してるのに節子死神集り乞食も辞めれず酷い顔体型歯並び知能知識経験値良くする事は一切せず毎日無銭飲酒暴飲暴食して知能体型デブスが悪化する事しかしないで生きて凶悪犯のマネなんかしなーい!言いまわりながら毎日15年美女のマネに潰しに誰よりも何よりも励み人生で1番興奮し頑張り励み命かけて快楽得たのが美女逮捕陥れに美女の持つ羨む全て集り乞食する事でこのまま人生終了する酷いドデブス汚ブス死神集り乞食でゴミ巨体豚婆で本当ショーモナイその代償の懺悔があり続ける転落人生しか五十嵐美保子35にはない事は仕方無いと思いな節子執着乞食して卑劣な残酷虐め中傷嫌がらせ15年も毎日し続けても節子にしできたこと思ってきたこと何一つ悪いと思う心頭感情頑張り無い様な呪いの死神悪霊悪魔疫病神貧乏神冷徹非情無情の巨豚無慈悲サイコパスヒステリー火病嫉妬狂盗人狂の重度自己愛他者を思い遣る心感情に著しく欠けて人として卑劣極まりない行いし続けても反省の意が一切なく人の頭心感情を一切持たない巨豚婆を必要とする人は地球にいないのは当然だし幸福な生活人生男は望めない死神でしか無いことも当然なんでね節子は死神達に良い物事興奮楽しみ高揚感情報知識美容何から何まで与え続けてる女神だから素敵な社会的地位ある人気ある男性に好かれ必要とされるのは当然の事て事も思えないで只管毎日憎しみ続けながら汚い目心感情で美女見続け良い物集り乞食に毎日狂ってるんだから明るい日未来人生は死神集り乞食巨豚達に絶望的に無いのは当然ですあがいても悲しんでも最低15年は大切なもの失い続ける不幸転落死神人生にしかなりません来年で死神なって16年になる死神が不幸にしかならない年月が長くなるだけ当たり前でしょ凶悪犯騒ぎ回る美女の価値ある全て集り乞食して大興奮え続けてる様な害悪有害巨体が待ち受けるのは死んでも幸せには成れ無い地獄行きになる苦しいだけの日があるだけなのも当然でしょバーカコレカラ親も病気酷くなって医療費もかさばって母親もう寝たきりなって苦しんで何も楽しめず大した良い思いもせず可哀想な死を遂げることは決定したなのに母親の事すら可哀想と思い遣る心も持たず人気に酒飲み遊び未だ節子憎み羨み死神集り乞食に何より興奮して励む無能無情馬鹿阿呆低知能クレクレ妖怪強欲私利私欲満たしだけに励んでぶくぶく太って笑って怠けて生きてる最低最悪にも程がある五十嵐美保子にあるのは懺悔するまで懺悔うながらされる事があり続ける悲惨地獄です全ては五十嵐美保子35歳がしてきた事が反映された人生なのでそれ位は把握して納得してください乳幼児のまま巨体になった自分が嫌ならガチ治療してき障害者だよガチで五十嵐美保子35歳
152723/08/27 23:11
twitter.co 3段巨大鏡餅コンナだらし無い体型して顔も体型も体重も半分しか無い美女の体験知能文章力表現力知識趣味趣向美容服装センス何から何まで欲しがって集り乞食に毎日15年狂って酷い全てがマイナスにしかならない事し続けて知的障害人格障害合併して患ってショーモナイガメついのに自力でなぁんにも手にしよう身につけよう思わず只々だらし無い生活し手抜き仕事し価値ある美女盗人だけして価値ある巨豚気取できる事だけに喜び得ちゃってゴミ巨豚すぎる草巨豚ゴリあすは巨豚だらし無私欲化物みほこから美女知れて美女観察魅力価値毎日盗めて感謝です草ポン位しないとな笑安いもんよな美女盗人し続ける価値はお金に変えたら腰掛けでやってる水商売月売上500万はある美女の価値だからね時給600円で低単価BARでしか働けない巨豚デブスの上楽しい会話も良い体験談もなぁんにも客に与えるサービスする精神も無い無能無力無情美女集り乞食巨大デブス婆がそれだけの価値ある美女の様々な脳力日常毎日飢えて集り乞食に燃えられる事に感謝しなきゃね!本来はね人間健常者ならね!でも呪いの醜い死神だから一生人間になれず醜いマイナス感情思考で美女毎日見て素敵な価値あるものは集り乞食に狂い倒して一生毎日醜いだけの2重3段鏡餅歯ガチャガミースマイル全身関節首なしガメつい下衆い狡いひどい巨体巨豚デブスでいる草見苦しすぎてゴミ巨豚すぎるコンナカスの巨体乞食婆とか結婚も金持ちも好きな男と付き合うも何も望めなくて当然草望んでその姿体型体重頭人格行いツイ態度在り方生き方仕事してるなら相当な知的知能遅れ障害巨豚だから草治療優先しなね笑
152923/08/27 23:51
twitter.co 巨体豚ゴリアスだから座ってるだけで汗かく位肥満怠けデブスなのに167センチ45キロの美女モデルの価値ある全て欲しがって可哀想に草水自力で買いに行く気力すら無く毎日物乞い集り乞食だけしてだらしなく卑しく狡く醜くろくでもなく生きてる草そりゃ11年毎日水商売してんのにダレからも遊びの誘いすら無い下手物物乞い巨豚なわけな草今日も客がなくて接客しないで時給もらえて美女にフォロワに客に集り乞食乞食して無料カラオケ映画鑑賞してコンナ怠けて楽してダラしない巨体でいれてサイコー!て笑て酷い怠けゲスカスゴミ悲惨非モテ稼ぎ貯金夢彼氏0の見苦しいだけの巨体豚ゴリアスで終笑コンナ障害者巨体デブス始めてみた笑
153023/08/28 16:49
twitter.co 素敵〜素敵〜!一生涯素敵に成れ無い死神集り乞食出っ歯たまきも連呼し続けてる美女垢知ってからコイツも鍵垢ハッキングしてまで美女の知識表現力感性人格美容愛用品愛用語知的魅力経済さん盗人してドヤツイ晒したり美女と同じ物持ち美容し言葉遣い気分良くしてるロクデモナイ卑し陰気卑屈劣等下等エラ張り出っ歯ウエスト無し汚ドデブスが酷い無能無力無知無能クレクレ欲しがり実力行動力人気稼ぎファン皆無たまきまぁ五十嵐美保子35に便乗同感して同じマイナス感情思考行為に及ぶ死神集り乞食無価値デブス達は一生涯醜い自分が気分良くなるだけの欲望私利私欲に歯止めが聞かないのに自力で何も成し遂げられない成し遂げる気も無い怠惰不要悲惨デブスで終デブス達だ他人は親じゃないから死神のクレクレ集り乞食はうざい厄介不快ゴミ汚物御荷物で害悪有害火病婆なだけですねでね美貌も無いとなると死神は40歳迄が限女でいれる接客業できる期間で終でしょうね重く憎しむ美女の価値ある全て盗人し続けても死神価値にすることはできません逆に毎日魂人格頭心腐らせて自分醜くし死神達の価値も運も腐らせマイナス行為にしかすぎない年取るたび萎む婆は自分磨き何もしてないできて無いからなのでね美女羨み欲しがり盗み恨み執着してる死神集り乞食火病劣等デブス婆でいる限り死神婆達は日々腐り続けるだけですね美女もの欲しがるのは死神質がそれだけ全てに乏しいからなんで欲しがるてことは一生涯全てに乏しい劣等デブスでショーモナイゴミデブスてことなんで!自分で自分の価値何もつける努力してない死神婆達が全て悪いことなんで!乙
153123/08/28 19:08
twitter.co 自分で全SNS削除に狂った美女の新設したSNS又追って(今日のアイス)上げてるから又イイネ!美女の表現力毎日の文章力!て無能無価値巨豚五十嵐美保子35歳は(今日のリマインド)と美女表現力パクって毎日上げ続けるどーしようもない無価値巨デブス15年前に逮捕陥れた美女の毎日の価値がほしくて奪いたくて食べたくて毎日発狂興奮してうずいてしかたが無い35歳になっても美女重く憎しみながらが美女の毎日に飢えて無価値非モテ巨豚でいる笑つるむ仲間もこの歳まで彼氏もいた事が無く恋愛経験明るいリア充モテ女時間1分も送った事も無いような酷いとデブスとオカマで一緒に逮捕陥れた美女同じ位憎んで乞食に集るド底辺酷い人類の社不で人間界にも死神界の男達酒グズ客達にも遠慮される程の不要無価値巨豚デブス汚婆ケモノ下手物珍獣肥満中年婆でつるんで今日も美女SNS開いて羨む全て盗人して存在価値には妬んで暴行犯に仕立上げたい程憎しみ止まらない程嫉妬心に燃えちゃって草本当ショーモナイ巨汚ドデブス毎日一生見苦しいの塊極めて腐りすぎそんな低身分低知能ブサイク無様デブスでどー金持ちなって猫いっぱい飼ってフランス旅行行く巨デブス婆になるつもり?暴行犯〜人殺し〜垢通報削除しろ〜喚き騒ぎ回る美女の毎日15年欲して飢えて貶しに楽しみ大興奮し価値ある美女の毎日の文章力表現力在り方考え方知識趣味趣向好きな音楽さらされてる全て五十嵐美保子35の持物知識脳力魅力としてドヤてる様な火病強欲卑し美女15年毎日嫉妬狂盗人狂羨み狂巨体五十嵐美保子35歳の事何て必要て思う男も女も地球にいないよ(笑)そんな同種の下手物汚化物汚婆同士でつるんで地上に人間界に上がれず一生涯暗い無価値無能底辺地獄集り乞食死神卑屈劣等デブスのまま只々怠けて美女羨んで巨豚は腐って悪化下向転落下落してく毎日人生日々しかない事何てもうわかりきったことじゃん毎日酒のんで知能も低下しかしない巨デブスがもっと見苦しい巨デブスになる事生活行いしかしないで美女価値ある全て毎日集り乞食死神も辞める気も無く終腐り続けてるだけの毎日送ってる酷い無情の五十嵐美保子35歳はコレカラモ変わらず運自分人生男回り家族人間関係仕事時間腐らせ転落し続ける毎日があるだけだけど?構わないの?今迄の15年もっと何も掲げず決めず腐れ美女憎み粘着執着宝乞食死神悪霊悪魔集り乞食でいて酷い運姿形体型運顔仕事人脈レベル下げ続け腐らせ続け悲惨に成り続けてきたコレカラモ変わらず死神であり続けるなら今迄以上に全て腐らせ続けるだけ大丈夫そ?今より姿顔体型デブス運仕事男全て悪くしかならないって辛うじて命あるお化け死人だよ草重く憎む美女の同じトリメン文章毎日使い続けてるようなホラー呪い羨み狂酷い劣等卑屈陰巨体低知能デブス婆に価値付けてくれる人はいないし価値ある人生選ぶ事も望むこともできない悲惨転落腐れ死神集り乞食無価値下向人生があるだけなことはもう決定されてるけど覚悟できてる?好きな男親友親同僚その他色々失い続けても美女の宝になる価値毎日欲しがり盗人強奪し続けることに何より燃えて興奮して励んで五十嵐美保子35歳は幸せになりたい?何も嫌な思い辛い思いしたくない?誰も何も奪われたくない?盗人されたくない?そんな人生人類世間社会人間甘くないよ!人殺しいい回り続ける美女の色々奪い続けた分巨豚欲しがりみほこ強欲豚の色々も奪われ盗人され亡くされてく日々人生があるだけです仕方無いと思えもし無いなら本当底なし愚か単細胞バカ無能でガチ障害者でしか無い毎日醜い美女飢え欲しがり丸パクリしないと生きてけも呟きも美容も素敵文章書きも行動もできなくて全部美女頼り参考にしないと何もできない書けない行動できないモチベ上げれない程美女飢え中毒無様無能無価値巨豚五十嵐美保子35歳晒し乙!
154123/09/02 12:01
twitter.co 稀にを暴行犯呼ばわりする美女SNSで使われてるの見て秒で知的美女気取りドヤツイ上げる乳幼児巨体火病婆五十嵐美保子35才草暴行犯美女が通うアットコスメ通い今日の◯毎日あげてるの見て乳幼児クレクレ集り乞食巨デブスみほこが真似たくて吉がって毎日暴行犯呼ばわりする美女の全てに飢えて集り狂って無様無様恥キショ誰の憧れにもならない子供達にもアーはなりたくないデブス汚無粋巨体二重顎歯ガチャ寸胴大樽体型のドスコイ嫉妬狂不細工でどーしようもない劣等デブスで毎日可哀想に草なぁんの人生設計もない今やってる仕事に生き甲斐も目標も無い何でBAR997に毎日いるのか意味もないで化粧品したり15年憎む美女美容法美容品愛用語感性知性真似て乞食に狂っても無能無力無価値阿呆巨体がだらしなく仕事して生活してるだけの可哀想な日常晒しにしかならん安いふざけたティシャツでだらしな手抜き出勤して会いに来い酒くれ金くれ客にもクレクレ集り乞食だけが凄いしょーもないゴミ集り乞食巨デブス悲惨無様すぎるすご〜く可愛くてスタイル良くて人気ある風俗嬢やキャバ嬢の客の在り方や経営方針リツしてるがゴミ巨体つく客0パンピの彼氏すら無い酷いデブスが同じ事思っても痛い勘違い不人気汚物クラスの婆分際でオツムが知能が障害きたしてるから病院行ってきなで処分されて終ダケナコトナノモ理解する知能が無いのもずっと一生残念ゴミ無価値巨デブスでしか生きれない全身中身毎日劣等デブスで悲惨よな草人間的魅力がない心がない頭がない知能がないで何を臨んでも美女パクリ続けても良い化粧品使っても服オシャレしてもずーと一生残念巨デブスゴミ汚物なだっけ!ざんねーん!15年前から潰しに狂い続け逮捕させられたことに史上最高に大喜びした美女の知能知性文章魅力知識美容に毎日飢えて欲しくて奪いたくてパクって乞食してドヤらないと生きてなぁんの魅力能力楽しみ興奮美容おいしい楽しい全てなぁんにもしれない体験できなくて全美女頼りに生きてるような巨体デブスに誰が金積みたい価値ある店員価値ある女て価値つけてくれると思ってんの?爆w乳幼児から何にも成長して無くて巨豚にだけなった肥満年寄婆に皆呆れ果て離れるだけだよバーカ乙それでもモテ女の素敵な全てが欲しくて全部パクリ済ましで毎日無様な無価値巨体デブスでいる五十嵐美保子35才可哀想草
155523/09/08 03:34
twitter.co で?なんの為に花の似合う女になるの?店長成って5年毎日鬼加工別人顔面晒し続けて何か意味あったの?年々客キャスト同業者五十嵐美保子35歳から離れられてって毎年客足遠退けて来てるだけなのに実物誰かわからないほどデブスでフォロワに引かれてもまた実物に会いたい話したい配信みたい思う客一人もつけられてこなかったのに何で毎日同じ無意味な姿事美女パクリ晒し続けてんの?ソレで何か良い事あった?怠けてたい巨デブスだから実物デブスで二度と店来ないて軽蔑されて毎日店暇で嬉しいんでしょwそんな空っぽ巨体デブス35歳が美貌知性知能で稼いでるモデル羨んで1文から美容から全て丸パクリし続けてもお門違い身の程知らずすぎて嫉妬に燃える無様なホラークレクレ乞食妖怪化物が何時迄も無価値巨体豚でいて頭も顔もスタイルも性格も良い美女凶悪犯いい周りわめき散らかしながら財産になる美女の素敵な毎日のすべて盗人集りにSNS見て端ない汚い品各無い意地悪いガメつい酷い不人気非モテ16年接客業してるのに貧乏で酷く貧相なのに巨体で金も使わないからイケメンとも遊べなくて安く見れるIDOLたまに見に行く位しか楽しみもなくてやっぱり大興奮できるのは15年前逮捕陥れ祭りした美女憎み執着盗人SNSパクリ削除しか無いw地球のゴミでしかないの五十嵐美保子35歳花の似合う女成ってどーしたいの?なんのためにもなら無い嫁何て欲しがる男何て地球にいないよ?w自分は乳幼児のままこんな巨体にだけなった35歳だ!て言い聞かせて自分の恥身分自覚しな!そのままでいたら今より腐った姿顔仕事運稼ぎ男仲間人生があるだけだよw大丈夫そ?年取るたび萎む人て何も磨いてない部落民ロクでナシ怠け化物だから自業自得!金持ちに絶望的に好かれない姿顔体型知能行い頭脳仕事してどー金持ちになろうとしてんの?w五十嵐美保子35歳といるとシャブ中なるし難病なるし鬱病なるし自殺したくなるし窃盗に遭うしコロナなるし仕事首なるし逮捕されるし風俗で体売って稼いでこい!て応援されるし親病気になるしみーんな不幸になってく!酷い疫病神でしょうもないクチャラー無理社畜垢名もマイナス感情思考で暗い負のオーラしか無い美女毎日憎んで呪って乞食することに毎日依存執着してるから死神度が凄くて自分も周りも関わる全員腐ってしか行かない死神界の中でも化物物乞い集り乞食クレクレ妖怪下手物劣等下等デブス無学低知能低層階低身分で最低だ美女呪い続けてるからずーと不幸不運悲惨に周りも自分もなり続けて本当疫病神下手物ゴミ不要巨体無意味デブスすぎる五十嵐美保子35歳史上最底辺巨豚化物妖怪死神乞食無理すぎ
159109/24 16:39
twitter.co 整形してもパッとしないつまらない暗い花のない人生しか送れなくて一生憎む美女の表現力愛用語パクって少しでも美女の魅力能力ある奴に見せたくて美女魅力能力盗人に一生狂ってる佐藤李沙32歳の仲間ナナ子30歳皆厄年なのによけい能運なくなるマイナス頭思考感情行為して毎日自分のすべて腐らせてる強運魅力的実力ある美女を尊敬せず憎みながら良い物盗みに励んでも死神婆の楽しみにはできるけど価値にはなら無い自分だけが気分良く慣れれば良い極自己愛利己的腐れ人格だから一生涯誰にも慕われない憧れられない必要とされない整形した意味あるの?死神て?一生自分の魅力能力実力持てなくて憎む美女の毎日すべて欲しがるだけの全てに乏しく劣った無能無理無価値無情無知無神経無気力集り乞食の低身分部落民で何のレベルアップも測れてなくて虚しくないの?他人羨んだり他人の物がほしいのは欲しい全てを死神達が何時迄も持ってないからなのに何で何年経っても足りない頭心感情知識経験値補う努力しないの?wバカアホ無能無力すぎでしょ他人の羨むもの盗みに励んでたら死神の盗まれたくない人もの事自分も盗まれたり亡くしたり失ってく不運不幸しか招かない死神1号2号みたいな暗い転落人生にしかならないよ卑しい貧しい心じゃ何回整形しても貧しい虚しい暗い不運人生しか送れない本当そんな事もわからない知能しか無くて終わってるよね死神婆達てwまぁだから死神何だけど私利私欲満たしだけに励んでるなら好きな人や頼りたい人必要とする人は求められないし幸福な愛される人生は絶望的に求められ無い望めないだけの絶望沈没人生しか無いことは把握しときな!て話。
161910/05 23:08
twitter.co 匂い嗅ぐクセが在る奴はストーカー気質依存症気質でヤバイ痛い変態化物の仕草ですね本当の何も知らないまた利口になったなここ見て!化物言われて喜んでる流石無神経集り乞食化物巨体なだけな他何も無いりあす三十路!今からジャンクフード食べて更に巨体デブス低知能が更に低知能になるバカデブス無能になる活してロクデモナイ人で無しだらしな巨体デブスだなwその容姿で頭心人格素行言う事なす事全て悪いって終すぎだよなw交流する奴も生涯異性と縁が無い学歴経歴人間恋愛社会経験値皆無の財力も人脈もう無い奴しかいなくて人間になれないまま人間にあこがれて憎んて乞食して誰にも感謝喪せず卑屈陰気劣等化物巨体無価値デブスに腐り果てて人生終了するw自分で美貌も何の能力も持て無い売りも取り柄も無いで産まれて改善する向上心もなくてひたらすら怠けて陰気卑屈劣等だらしなつまんな根暗輝く人間呪い乞食依存症死神化物に転落して年取ってく残念すぎる美女人間呪いパクリ狂い依存症化物障害者りあすチーン毎回口付だし重度自己愛演技生活反社会性人格障害で依存症でストーカーの巨体ドデブスwきつすぎて同類からも休み誘い無い暇人不人気ゴミ汚物悲惨巨体デブスりあす毎日残念姿ツイ無知晒し活乙
162623/10/09 21:28
twitter.co オシャなやつドリップコーヒー紅茶w今日も人殺し呼ばわりする美女愛用語愛飲丸パクリして美女並の趣味頭脳無価値だらしな今迄彼氏いたこと無いりあす巨デブスでも持ってるよー!アピが酷いなw毎日毎日存在貶す美女の魅力能力知識感性好むすべてフォロリス一つ残らず乞食して無能無力出無精何も知らな無い巨体怠けりあすだって趣味あるし価値あるもん!て見せびらかせるのに頼り切っちゃって美女欲しがり集り乞食中毒が酷いな!本当死神婆デブス度レベルが酷い火病婆程なぁんにも持たないからな貶す美女の持ち物すべて欲しがって乞食に狂い倒すのに血眼なっちゃって鼻血出して乞食に集り狂ってくるw11年水商売して本当何やってたんだろなこの木偶の坊巨デブス1番仲良い奴共に1番行きたい店が美女鍵垢垢ハッキングして知った店だからね終すぎだよな本当どこ行ったことあるの?w美女の好む芸人迄全員乞食して今迄芸人ライブも行った事モないんでしょ歌わないと生きてけないほざいて誰のコンサートにも行った事も無い歌も知らない歌手アーチストも知らない手それも美女から乞食して発声練習もしないで誰にも響かせる事もできない歌レベルでしかなくて暇な時間良い映画も俳優もハリウッドスターも知らないから見る映画も美女から乞食して毎日何呟いて良いかもわからないから言語も美女から乞食して美女集り乞食依存症中毒が本当凄い美女乞食しないと空っぽ巨大脂肪なだけだからな経験まで盗みたいて死神婆達の自立心のなさ自力で自分でなんとかしようと思わず全部他人美女頼りで美女羨むのに死神婆は実力つけるために何もしない乞食盗人集り乞食して見栄はれる事に満足して窃盗物でドャってる自分が何の売りにも為にもヤクにも立たないゴミカスゲス無価値無力無知無情無心無趣味無神経最低劣等下等巨デブスの上羨む美女のすべて漁って乞食し空空空っぽ脂肪しか無い食っちゃ寝だけして美女の羨む財産はりあすのものー!こりゃ一生飯旨だ!美女貶して一生魅力能力文章力思考力知識良い店歌歌手アー感性言語!丸パクリしてけるー!ブーブー旨々美女乞食サイコー!て一生最低卑屈陰気劣等怠け意地汚悪巨デブスカス下手物小物下衆巨体集り乞食中毒死神疫病神貧乏神悪霊悪魔ゴミ汚物世間男人間人類社会何も知らず役立たず巨デブスりあす患者でいる呆れる程自力自立心向上心行動力無くて腐り終過ぎてるケトル迄乞食して11年毎日働いてるのに何でそんな金ないの?乞食を必要とする人はこの世にも死神かい妖怪界化物界珍獣界にもいないからな歌しか無い!とか行って経験も頭も心も感情も無いから歌詞に込める何も無くて詩に対する思い入れも何もないから誰かに響かせる事もできないし発声練習も体力作りもして無くて大した声も出ないだからイベントでても誰一人も乞食巨デブスりあす火病死神盗人狂の歌聴きにくる人もいない本当今迄毎日11年何してきたの?何してるの?年々日に日に残念劣等卑屈劣等下等悲惨貧相全てに乏しいのに何も頑張らないで乞食することしかしないで店員価値頭脳すべてのレベル下げて腐らせ続けて何が楽しいの?誰を楽しませてるの?え?実力脳力魅力無いから劣等卑屈下手物カスでぶりあすが一に集られてデートできる日遊び行ける日旅行行ける日店繁盛する日にんきになるひはしんでも来ませんよ!ショウライなりたいものもないし好きな男もいないし毎日憎む美女乞食して楽しみ飯旨ドヤれて只只楽して怠けて何も頑張らないでその日暮らしだけ歯てけたらいいやぁのろくでなしだらし卑し狡い卑屈劣等下等悲惨巨デブスだから本当ゴミ汚物より不用品でしょーもない生きる意欲も気力も無い酷い巨体肥満児乳幼児どすこいだ
163623/10/16 09:07
twitter.co 巨豚無能りあす今の歳まで美女パクリ他人パクリと誤魔化しと怠けで生きてきた空っぽ乳幼児巨体中年死神化物でキツイりあすw聴覚迄いかれてんだw毎日酒飲んで地頭足体心神経感情なぁぁんにも使わないから中身の内容だけじゃなく細胞まで劣りきって腐り切ってんだな本当死神の腐敗は酷いな酒飲みが美味しい言うものは全部まずいしだから毎日貧乏飯で構わないし日々がだらしない今日も誰の何のためにもならない非モテ無価値巨豚空っぽ三十路りあす盗人狂い姑息婆かまってかまって全面に押し出したムダツイ歳恥年寄巨デブス晒して恥ずかしい嫉妬狂劣等下等卑屈嫌味意地悪汚怠け乞食巨体デブなのに干乾びりあす毒汚婆そんな無様な情け無い人生中身毎日送ってる低身分の巨豚中年が全て勝る美女の全て憎んでも貶しても良い全て盗んでも土日連休休日無料でも巨体死神婆に会いたい思う人が一人もこの世にいないんだから!自力で実力能力魅力知識客楽しませる物事心頭身に付ける努力して自分の接客能力つけろよ!自分で!いくつだよ!てめぇ何年働いてんだよ!誤魔化し怠けパクリ阿呆晒ししかしてこなかったからちゃんと不人気嫌われ巨デブス結果出てる物乞い集り乞食だけに頼って甘えて狂って無いで自力地頭自分自身の能力身に着けろ!ゴミゲスカスクズ全身首無し関節無し巨デブスりあすw本当全身中身容姿顔生活仕事態度神経細胞素行と酷い不細工すぎて人でなしが酷くて碌でもない無価値婆で終腐りすぎだよな地球の大恥巨体りあす 美女逮捕させて大興奮して15年間美女の美容文章力表現力持ち物行動真似し続けて美女価値毎日15年欲しがり無価値巨体五十嵐美保子35歳美女が『今日のアイス』書かなくなったら真似て『今日のリマインド』を書かなくなって本当地頭無くて犯人批判する美女と同じ感性思考無能デブスの美保子35にもあるよー!アピしてきたい美女の魅力能力集り乞食バカでマジキチキショゴミ巨体デブス火病死神化物婆で終てる日曜会いたい男女死神界化物界にもいない非人気軽蔑される無価値無能無力無情無神経無向上心無自立心酷い怠け巨デブス鬼婆な訳よな!今そんななんだからトシトルタビもっと軽蔑されて人気なくなるバカ無価値無知嫉妬狂劣等下等卑屈巨デブス美保子になるだけだよ毎日無意味ツイ無価値存在巨体無様恥デブス貧乏貧相なのに酷い巨体婆晒し乙
163823/10/17 09:16
twitter.co 犯罪者呼ばわりする美女からパクったドリップコーヒーで安眠迄得ちゃって美女価値宝癒やし知識全て毎日吸取り集り乞食妖怪珍獣化物りあす三十路最低無力無能無価値自力実力無し化物りあす汚婆は今から寝て乳幼児とかわらない何もしない寝て食う美女乞食に頼るだけでどこも行かず何も学ばず何も読まず美女のSNSからだけ学び癒やし知識飲食物趣味趣向文章力表現力文章力なにから何まで乞食して乳幼児無力無価値無知バカ空っぽ巨体デブスりあすじゃないよ!美女と同じ価値観思考力文章力表現力文章力趣味趣向持って素敵美女巨体婆だよー!て自慢するために美女SNS毎日頼りにして其処からしか学びが何もないでいるから鍵垢友達限定SNSもハッキングしてまで趣味趣向思考力行動までしたパクってバッキバキにパキリ狂っちゃってるハッキングして得た店が人生で唯一嫁と行きたいレストランだからね!そんな最高に楽しみと興奮と喜びと為になる知識高情報得れて人生で今までで何より誰より重宝して大興奮しちゃってやばいよねそこまでして毎日毎日頼って楽しみ喜び興奮快楽安眠美容推し店メニュー迄パクリ狂ってりあすの元々の知識価値能力体験として自慢しまくってんの‥情け無いゴミ端ない巨デブスりあす婆すぎるよなドリップコーヒーも3年前にインスタストーリーでいる上げたやつだからね毎日くまなくストーリーまで足跡つけないようにハッキングして美女の行動趣味趣向1文からの表現力迄丸パクリ狂って盗んで美女の毎日りあすの毎日としてパキっちゃってんのw無力無知美女全頼り乳幼児から何も成長自立できて無い無力巨体デブスで本当キツイよなwここまで堕ちてる腐りきってるデブスが3体もいて東京にもこんな無様大恥無価値デブス中年婆が燻って無様に醜く生きながらいて情けないったら無いよな美女全頼り集り乞食中毒狂巨デブスりあす三十路今から寝て休みなのに誰からも誘いないし自分でしたいこともなくてどこも行かずにアホツイ美女パクリツイして身体障害者並に何も動かずだらけて怠けて只只太って劣って腐って阿呆バカに無価値になるだけのことして寝ながら貧乏飲食してだらしのない生活して終んでしょw女人間商売人成人者動物化物妖怪死神珍獣としても終腐りすぎだよなw関節と首の無さは中身人生恋愛男勉強仕事社会経験値の無さと比例するんだなw人殺し凶悪犯てツイブロックしてみんなにもさせまわってる美女の1文から鍵垢からハッキングしてまで良い全て乞食盗人強奪物して丸パクリ物でドヤぁぁすることに人生で一番励んで大興奮してるwからもうずーと腐り終堕ち続ける悲惨残念無念無価値巨デブスで終りあすもなぁんの能力もなく向上心も無くここまで劣等デブスに産まれると愚かに無様に卑屈陰気嫉妬狂火病巨体でしか生きれなくて本当無様で見苦しいだけの軽蔑ゴミゲスカスクズ汚物卑屈デブス婆に腐ってしか生きる術が能力が無くて悲惨よな好きな男好みの男と一生涯付き合えもしないほどの低身分低知能底辺巨体デブス婆の全身毎日生活態度仕事姿勢見た目の醜さは酷すぎて高評価のつけようがないよなだから嫉む美女蹴落としながら嫉む蹴落とす価値がある美女の価値根こそぎパクリ倒して何もない乳幼児無価値無力巨体婆の価値だから!美女の持つ価値全部死神巨体婆のだから!てしか何も自慢で着るもの素適に思ってもらうこと少しはカチ有る巨体デブスにおもってもらうことが少しもできないwで本当悲惨できない可哀想よな脳みそ心臓人格が腐り終切って生涯美女全頼り集り乞食中毒でしか何もドヤ自慢できない彼氏セフ稼ぎ人気一生涯無い虚しいだけの悲惨死神美女嫉妬狂集り乞食だけに燃え一番大興奮した事として人生終了するココまで残念に腐りきった巨体デブスごみ中年婆の遺伝子ほしいやつ何て一生涯いませんからねwこんな無能デブスごみ婆とずっと一緒にいたいやつは老若男女地球人類に一人もいない!て事は理解してる?知能まったくないから無理かw今日も怠けて運動もしない自分磨かれる事なにもしないで三十路までした生きてきただらしない無学巨体無力デブスごみりあすにドヤれる知識美容店メニュー洋服店飲食店芸術家なにから何まで恵んでくれて与えてくれてありがとう!神様仏様美女様!でしょ!美女からのパクリ物全部最初からりあすのもの!美女は殺人犯!だから真似なんかしない!ほざいてくのは厳しいってwそんな姑息な事して才能知識常識ある美女気取りしても人々に毎日軽蔑されて嫌われて捨てられてくだけだよwバーカwそれだけ不用巨デブスりあすなんだから仕方ないと思いなごみなんだから仕方ない!ごみ巨デブスりあす
165623/10/24 11:11
twitter.co 500¥もしない芋迄集り乞食して卑しく意地汚く下衆く姑息に情け無い三十路ごみ無価値劣等下等卑屈陰気巨体デブスりあす三十路死神婆が巨体恥晒して生きながらいてるマジ無様中年婆やめてほしいね洋服店飲食店雑貨店Illustrator陶芸家何から何まで美女鍵垢ハッキングして鼻血出して乞食に集った乞食物で大興奮喜び羨み得て端ない巨体劣等下等卑屈偏屈陰気ガメツイ貧乏貧相巨デブスりあすで本当見苦しい乞食するために毎日店行ってSNSやって毎日本当無価値無意味無力無情でガメツイだけの巨体劣等無力貧乏巨体恥豚になるためだけに生きてるw糞ごみカス下衆ガメツ怠けだらしなふしだら下品下劣ガチャ歯歯茎体顔デカ人格障害巨豚婆で腐り化物糞すぎだろ店もプラベも充実して忙しくなる日が1日も一時もない訳があるよな!誰にも必要とされる事して生きてないし存在じゃない乞食されて嬉しい姿顔形物体もしてない酷いデブスなのに毎日見苦しいガメツイ端ないだけの集り乞食して一生毎日不人気赤字暇暇暇貧乏貧乏貧乏乞食乞食乞食して不様に太ってだけいるこんな空っぽ巨デブスで威張って毎日でかい顔態度して毎日給料情報知識趣味趣向他人恨む美女の持つ全てに集り乞食出勤してる乞食ごみガメツ怠け巨体死神婆もそういないよな残念すぎる巨体珍獣1体発見!だな乞食することに覚醒されてる劣等下等下劣下品卑屈陰気偏屈巨体デブスりあす見世物小屋生命もあと僅かw
165723/10/24 20:31
twitter.co 11年見世物小屋alicerose毎日いて客儲け売上人脈金脈人気減らし巨体デブス三十路りあす珍獣妖怪化物疫病神貧乏神ガメツ集り乞食婆の行っても無い店知り合いか通ってる店見たいな顔してあつかましくっ馴れ馴れしく上から目線紹介するウザきもキショ行為何なんだろなまるで歌舞伎町の地主のよう客一人も着いて無くて全く人望無いのにw全く稼げて無くて貯金も無くてどこも旅行も観光もしたこともないくせに厚かましいよなぁ歌舞伎町の素敵な美味しい店!どこ行ったことあって知ってんだよ!行った素敵な美味しい店全部紹介してみろよ!誰よりもでかけたこともなくて全て劣る何も役立たず集り乞食だけしかし無い無価値無知無能出不精不人気非モテ貧乏盗人見栄張ごみ巨デブス下手物劣等卑屈巨デブスガメツ怠け巨豚りあすが!
166323/10/25 20:01
twitter.co イイネ乞食剝げませ乞食迄してる毎日毎日憎む微女にフォロワーに客に集り乞食が凄いな!クレクレ要求するだけで三十路死神りあすは怠けてで不細工巨体になるだけで皆に応援してもらえる身分になろうとは一切しないでだらしない生活し体型しオムツしてないだけの無力集り乞食巨体乳幼児中年婆でキッツい!今日も重度自己愛生反社会性塩基性人格障害者の口尖らせポーズしてずーと集り乞食してるりあすかまって高評価して抱いてあれちょうだいこれちょうだいクレクレわがまま私利私欲乞食してる唇してるの毎日毎日誰かに甘えて頼って依存してないと何もできない自分の要求欲求他人に委ねてしか何も叶えられない願望実現自力でできないやばい重度の自己愛性人格障害で皆私を避けてください!て毎日晒してるようなもん!りあすは誰より働かず寝て食って不細工に不様に居でブスに年取ってるだけなのに他人へ美女への毎日の要求集り乞食根性精神姿勢だけ凄くて誰に価値ある怠けて集り乞食巨豚三十路りあす素敵!て評価もらえると思うの?wで?まだ追って美女鍵垢ハッキング漁りに大興奮しちゃってんの?美女のSNS自体をりあすのモノー!て全SMSログインしてメッセージから交友関係から過去ログからメールだドレスから電話番号迄知って集り乞食に人生で一番興奮して見栄晴れドヤれる高情報盗み取る事に燃えて何になるの?美女探る以外に今興奮喜び得れる事が無くてハッキングして美女探ってないとつまらなくていても立ってもいられくなっちゃってるよね!死神1号2号もそうで15年美女憎しみながら細かい美女の価値ある全て盗み取ってあら探しもして憎しみ抜いて良いものは集り乞食してきた結果が今の最悪悲惨状況人生姿だよ?他社からの高評価は一切得られない死神婆達の価値はなくされ続け軽蔑しかされ続けてかない酷い転落してく死神沈没人生に転げ落ちてくだけ!それでも死神婆達は自分だけが気分良く慣れれば楽しめれば見栄晴れれば良いだけだけの無神経自己中私欲だけ満たせれば良いからいい!て美女に大興奮執着乞食し続けでても死神婆の大切な人事物時間状況は失いなくし続けてく死神下落下衆下等下手物悲惨不幸なだけのビ集り乞食し続けただけの落ちぼれバチアタリ不幸街道転げ落ちてくだけの坂道落とし穴があるだけだよ!人々に堂々言えない暴行犯呼ばわりして貶してる美女の鍵垢ハッキングして高情報乞食丸パクリすることに興奮覚えちゃって止められないんだよね!個人情報も仲良い人もしれて鼻血もんでこんな楽しこと無いよね!て皆に世間に公表してけない根暗毎日感謝思考行為鍵垢ハッキングならやめなよね良い年して!美女の全部のSMSはりあすのものー!て全部のSNSパスワードId試してログインするのやめなよね!キショ痛ごみ集り乞食強欲美女欲しがり知りだがりパクりたがり中毒にパキっちゃってやばい巨体デブス中年婆すぎだろ!そんな陰湿で人に言えないことして迄盗人に美女探りアサリ貪りストーカーに毎日狂ってるような下手物下等劣等デブス何て化物以下でゴミでカスデブス汚物寄恥ずかしい見苦しい物体でマイナス行為で最低だ!死神達は美女が嫌がること4年も15年もしかも毎日し続けて奪い続けて死神達が嫌がることされても失いたくないもの失っても奪われたくないもの奪われても自分達がしてきたことがり返ってきただけのことだからやめきも嘆きも泣きも文句も言う権利は余地は一切ないだけの悲惨不幸全て失う死神転落人生があるだけだからな!なくな喚くな悲しむな!何があっても!て事が次々起こる美女執着呪い集り乞食に励み続けた分だけの悲惨で呪い返しバチアタリ不幸不運転落死神人生がりあるだけなのは仕方ないと思いな!死神0号1号2号の転落死ひさん不幸不運罰当たり無惨無念下落人生具合ひどいじゃん!もう4年毎日美女の濃厚な豊富な素敵でスバラシイすぎる全て盗み取リ続けて充分でしょあとは自力でイロイロ能力知識学習魅力身につけてかないとドンドンオチテクだけになるよ!漁夫りあすも!!それでも美女体験知識素晴らしい価値ある全て個人情報までさあって獲得して丸パクリしてドヤってきたい?美女乞食貪り集り乞食中毒患者に成ることだけに興奮してければ良い?他すべて失っても?死神0号1号2号みたいに!誰かの信頼も高感度も良いことはなぁんにもないよ!関わる人々は死神集り乞食婆を軽蔑して離れてくだけの孤独死神悲惨美女だけに喜び得れるだけの虚しくしぼんでく真っ暗干からび惨め哀れ死神婆が転落してくだけだよ!それでも美女の全SNSハッキングしてログインして美女の細かい情報迄貪って集り乞食してりあすの物にしてかなきゃ非モテ巨豚の毎日ひもじすぎてムリー!つまらなすぎるー!暗すぎるー
167723/11/07 01:12
twitter.co ヤバーいいね乞食フォローしろ乞食迄してる太らせろ乞食もして本当毎日一生毎秒集り乞食物乞いツイ私利私欲強欲自己満承認欲求自己顕示欲自己愛満たししかして無いエンドレス乞食底なし乞食無限乞食…自分以外外の他人は全員私欲承認欲求自己顕示欲満たしの為の道具でしか無い典型的重重重度自己愛性人格障害でどーしょーもない…無力で巨デブスの自分自分でどーすることもできなくてどーしょーもないんだな…ゴミ巨体汚ドデブスりあす三十路残念度が酷すぎだなコイツラって顔面体型容姿不細工崩壊も凄いのに羨み妬む美女の価値下げ活動したう上で美女の知的能力魅力財産価値丸パクリ盗人集り乞食してあくまで犯人何かのパクリじゃなくて自分の元からの価値ですよ!知識ですよ!センスですよ!文章力ですよ!でドヤり優越感に浸りパキリ狂ってんの!ものすごぉぉく最低で下等で非道で非常で卑劣で卑屈で姑息でしょーもない下手物マイナス思考感情行為で負の塊の死神疫病神貧乏神悪霊悪魔で人としてゴミすぎる人格障害者なの産まれてから死ぬ迄恋人もできない巨体デブスでいるだけの最低汚無粋で何の価値もない脂肪しか本当に無い化物下手物ゴミ巨デブスりあす中年でしょーもないのよ  twitter.co みなよ今日も死神2号巨デブス美保子と協力して通報削除した美女SNSに書かれた夜間中学の学び記事で学んだ「アハ体験」パクリ乞食してりあすの知識ドヤァてパキリ狂ってるwしょーもない卑屈嫉妬狂美女貶し狂しながら美女の価値知識良い物ぜぇんぶ無価値無能無力無知能人生恋愛学習社会旅行外出外食買い物観光散歩映画美術Live鑑賞全ての人間界の経験がなァァンにもないりあす酷いバカ知的障害無能巨体三十路の価値に財産に知識にするのに一生パキっちゃってロクデモナイ最低巨体下手物化物集り乞食物乞い狂巨デブス汚ブスで本当人間性終過ぎてる酷い最底辺ゴミ劣等下等卑屈陰気空っぽクレクレ集り乞食しかしないで生きてる巨巨巨体中年りあすで下衆い狡い低俗層全てにまい貧相巨デブスでゴミすぎる脂肪デブス何よ!昼間歩くこともないし世に出ることもないから自分がどれだけ低層階の不要とされる何の価値もない上に酷い頭心人格顔体型レベルの低さを自覚することもないから夜中において姑息に妬む美女から盗人したものと理想の巨デブス像語って別人なるほど加工しなきゃ晒せない恥顔面レベルも誤魔化して晒してだけいて毎日どこも行かず学ばず運動もせず怠けてだらけて他人に美女に要求集り乞食だけに励んでだらしない脂肪の塊の巨体死神婆に下向し年老いててるだけの迷惑無能巨体で本当しょーもないもう一生犯人に仕立て上げる美女からしか良い学びドヤれるすべて習得してけないじゃんだから一生執着粘着集り乞食死神巨体残念婆りあすゴミ乞食下手物盗人巨体婆で生きてくじゃん!なのに永遠美女価値蔑ます貶す蹴落とす発言活動醜い感情持って永遠美女から盗んだ価値りあすの価値だからー!てドヤてくしょーもない最低人でなし美女価値盗まなきゃ何もドヤれないドヤれる文章もかけない下手物最低無能無力無価値無情無知無貯金無様悲惨最低空っぽ巨体なだけのりあすに憎む美女価値盗み丸パクリし続けなきゃなぁんの価値もりあす死神巨体につけられないでく陰気無価値軽蔑しかされないで当たり前死神疫病神貧乏神誰にも自慢紹介できない遺伝子欲しくない程要らないゴミ美女集り乞食狂巨デブスりあすで腐って終わってくだけな無価値巨体なのどーなの?誰からも評価されなくて必要とされなくて抱きたい遊びたい話したい食事行きたい子供欲しい思われなくて当然のなほど咲いてい最悪無能無価値無情無慈悲歯がちゃ全身関節首無し化物集り乞食私利私欲利己主義サイコパス最無様不細工巨体三十路死神盗人婆りあすで終腐り下手物集り乞食したものでしかドヤれない学びがないとかどれだけ最低巨デブス残念劣等下等下手物ドでブス婆りあすなのか!自覚してないてどれだけ大恥残念底辺巨体か把握した方が良いw好きな男にもんでももらえない巨乳タレ乳谷間見せつけても誰一人も見に来てくれないのにw今日も自力で実力能力魅力着ける努力頑張り何もせず一生美女頼って美女から学んだ習得したもので楽しみ快楽自慢優越感高揚感得てパキリ続けて集り乞食することもしかしない考えないで只々怠けて巨体無価値無能無力無知デブスで衰えてく事しかしないギリメイドにしがみついて見苦しいすぎる
168423/11/09 21:39
twitter.co だから言ってるだろ!【殿方】貶す美女の文章力愛用語原語真似て良い女気取りになれることに優越感覚えてもそのブサイクの分際じゃなんにもならない!美女に不快を与え嫌がらせしてるに過ぎない無価値集り乞食だらしない巨体デブスりあす三十路鬼強欲意地汚いババアなだけだって!美女の財産になる全て欲しがってもりあすの財産にはなりません!無能な巨体にだけなったりあすが美女財産つけれた気になって興奮してるキモいだけの年寄りだらしない怠けてけてる巨体汚物婆ですね?だから4年も毎日美女価値財産ついするダビにパクって気違ってきてもだぁれも店に来てくれないで更に客から教えもらった映画見て寂しく陰気についで独り言つぶやいてヤバイ無価値巨デブス歯茎歯がちゃ全身救いよう無い無能無力無価値巨デブス無限集り乞食狂汚物りあすが嫌われているだけ1文から美女ばまくらないと何の文章力表現力もつけられない知的障害も患ってるデブス下手物巨体何て皆不要だから全て諦めて去りな東京に集り乞食しにきて本当に迷惑なだけだから!
168523/11/09 22:56
twitter.co 先ず無能無力無知無貯金無情無慈悲無様無粋無神経無感情無銭無道徳心無麹無努力無魅力無能力で巨大なだけのりあす三十路がヒドモドキにも成れてない集り乞食死神貧乏神疫病神盗み狂い見栄張リキチガイ恥巨体デブス化物珍獣下手物何て他人をヒドモドキと言える身分じゃありませんね!11年店努めてキャストからも遊びのサソイがないほど何の魅力能力経験値稼ぎ客も知識も持たないで軽蔑されてキツイだけの脂肪しか増やさない無能力低知能乞食狂いの年寄りなんでねこんな善人ぶるツイも軽蔑しかされてなくてゲストの可愛いキャストにもNGにされて避けられてるほどの下手物巨デブスりあす分際なのでね!どんな虚言吐き散らかしても会いに行く価値は一切ない巨体ゲスキツいたデブスりあすですねこんなきらわれて何の実力能力魅力知識経験値無いデブスがいてこの琉金は高いよな
凄く可愛くて話したり見たりしてるだけで喜べるような姿顔形でもしてればオトクな店だけどこれだけの価値も無いくて更に貶す美女鍵垢から全垢から集り乞食して何もないりあすに美女パクリで価値能力あるデブスに見せることに興奮優越感快感大興奮しちゃってる相当な下劣劣等意地悪汚い下手物ゴミ下衆乞食中毒最低巨体出っ歯巨豚処女腐れデブス三十路りあすだからねこんな料金払ってまで会う話す価値ない程残念下手物下衆三十路鬼毒婆りあすだからねやることなすことついすること全て空っぽで勝ちなくて狡くてきついだけよな頭で美女から集り乞食して何の思い入れもないから只声がでかいだけでコトバに歌詞に心も思いもなくてペラくてうるさいだけだし命より喉が大事ほざいて喉も鍛えてないし発声練習も運動もしないでひたらすら怠けて生きて素晴らしいこと物文章知識表現店メニューは貶す美女ストして丸パクリして済まして見るに絶えないこんな悪意悪行意地悪に満ちた腐れ人格もして酷い顔体型なんてしてたらひどすぎるからそのブサイクも加工アプリで別人にして化物死神悪霊悪魔ヒトモドキ珍獣妖怪も良いほどの残念痛キツ婆下手物りあす!なんでね!もう色々厳しいです!全て誤魔化し盗人物恵み物乞いしたものでしか売り話題店メニュー短文もかけない程実力がなぁんにも無い下手物酷い集り乞食巨体デブスりあす過ぎて無理でしょ色々なのに働く時間増やしてどーすんだろね物乞い集り乞食下手物デブス姿顔思考行為感情晒し続けても客なんてつかない増えないこんなキツ下手物乞食だらしないデブスいらねーすぎる!て避けられるだけ!無神経だから平気で毎日虚言大口はいて盗人もので価値ある不利して最低下手物不要巨体無力でブすりあすで無理すぎる
 🌹料金システム🌹🌟入店チャージ  1000円👉初来店時チャージ無料🆓🌟30分ワンオーダー制👉フリードリンク 1000円👉ワンドリンク   500円〜🎤カラオケ歌い放題 500円🚭店内完全禁煙
⚡充電器あり📡Wi-Fiあり⭕お支払い現金のみ❌サービス料等ナシ
先ずこんな払う価値も無い姿顔形の婆であること改善してから出直してくれよ!只の卑しい強欲デブス三十路ババアが魅力能力価値盗みにたかりに来て無様ったら無いから!

170523/11/18 06:23
twitter.co 産まれてから今迄恋人にしたいとも一度も思われたこともない何の礼節も道徳心も優しさも思いやりも無くて孤児で生きてる美女メッタメタに憎しみ周りにも憎むように促して孤児美女モデルが努力で培った全て日々毎日の宝になる思考迄強奪集り乞食鍵垢ハッキングまでして盗人してりあすの自慢に売りにし続けてる奴が何いってんだろな?先ずちゃんとしてるやつは巨豚りあすが働いてる時間起きてないし追うな!粘着するな!乞食やめろ!4年間言われ続けてもやめないで変わらず毎日追ってハッキングして1文字から美女の能力盗みに励んでもきもしません!それだけ宝に売り二自慢になるもの4年も盗み取ってドヤれることに大興奮してる奴が敬意もなにもないだろ!なんでそんな良い人に思われたいの?本当にそんな良い人て判断されてたらこんな客友達仲間彼氏貢いない集り乞食泥棒物乞い端ない巨体独り身婆でいないことなんていくら酒クズでも死神界の汚婆達も客もオーナーも店員もわかりきってることなのよ(笑)ツイだけ空っぽ巨デブスりあす!無理あるよ!もう!現実誰にも必要とされてない虚言見栄はり自己愛私利私欲物乞い集り乞食泥棒だけして他人の不快も顧みず卑しくだけ私利私欲満たすためだけに励んで自分勝手自己中に生きてる嫌われ悲惨卑屈意地悪い汚い巨体デブスのまま腐った婆になっちゃって誰も貰う人いないだろねぇ残念キツイ巨体強欲ナルシスト年寄で可哀想て見透かされてるよ!流石にに!年々客人気稼ぎ減ってるんだから!今更良い人良い女気取りに頑張っても厳しいものがある!他者敬意!またこの文章の書き方迄美女から学んだ文章力盗み取って最低だな毎日底なしに最低!ツイで乞食泥棒ツイ見栄はりの虚言ツイ大口ツイしてないで!実際のりあすの経験値増やして実際の信頼作りなよ!もうその歳迄誰からも信頼何てないんだから厳しいけどね!正論も正義も何も只々人間として全てが著しく書けて卑劣きわまりない悪意悪行盗人嫌がらせ行為平気でして馬鹿笑いして毎日デブって感謝もお礼もしないするどころか殺意迄持って死神の中でも身柄の低い底辺低能死神婆で救いよう無いゴミカス死神婆で酷い下等巨デブス何だよ!りあす!もうツイでどんな善人ブッテ美女文章力パクって知的美女気取りしても痛いだけだから!せめて見た目の無粋何としたら?実際的な目に見えるレベルアップ改心改善が見られないと毎日腐って年取って太ってどんどん不要ゴミカス虚言大口集り乞食泥棒物乞い死神婆キツきしょ~りあす婆にされてくだけだよ!簡単に指だけ動かして3重顎三段腹ガミーガチャ歯引っ提げて理想の自分だの美女から丸パクリした文章力思考力晒し続けてもなんにもならん!無意味無価値不要巨体デブす怠けてふざけて商売も人も美女も舐め腐ってる中年が見栄張って痛いだけ!誰よりも学歴経験値がないんだから誰にも頼られる訳無いだろ!馬鹿すぎ!知能なさすぎ!巨体虚言酷いデブス年寄でいる隙あるなら痩せる運動して洋服少しは可愛く切れる巨体になったら?今のところ太りすぎててなんの服も似合ってないしまむらワゴンセール来てる貧乏妊婦にしか見えてないから!(笑)中身も素行も思考モ悪くて顔も歯並びも体型も頭も悪い!じゃ実際的な高評価獲得できる実力能力魅力ないと厳しいって!今日も食っちゃ寝だけして見栄はり馬鹿ツイして明日も店行くまで寝て美女能力経験値思考価値欲しがって客来ない暇て今迄会った客誰一人にも必要とされて来ないできた残年巨体集り乞食嫉妬狂巨体デブス婆がいるだけでしょ!惨めな無能無力無価値無知無情無神経集り乞食泥棒狂ナルシスト自己愛巨体デブスで無理すぎるって!くだらない大口プロバガンダツイしてる暇あるなら少しは見た目良くしてタイプの男とデート恋愛できるまでの女にレベルアップできるように励んだら?恋愛も一度もしたこともないまともな職業経験も無いで頼れるばぁや偉い大人!アピって痛いだけ!実質の実物の自力の能力魅力つけれる努力しな!いい加減!汚ばぁや只の無慈悲冷徹非情の集り乞食死神泥棒狂巨体デブス三十路でしょ!痛い痛い全てが毎日がツイが!顔が!体型が頭が!今日も理想の自分像語り狡いツイしてどこもいかず学ばずにも鍛えず磨かず見世物小屋に金泥棒し行ってりあす良い人だから頼って虚言ツイしてー物乞い乞食迄して決して現実世界でそうゆう人になる努力もし無いなる気もない只々ツイで大口理想吐いて騙せる奴騙せたらそれでいい只のど怠け卑し狡いだらしない巨デブスりあす日々最低腐りすぎ最悪巨デブス中年ひどすぎ自分よりひもじい食事生活してる三十路巨体婆を誰が頼ると?尊敬すると?草
171823/11/22 11:47
↑上3スレ誰かがコピペした
twitter.co あぁ酷いなこいつは真正悪魔だこれだけのことして一切自分が痛まない痛みに鈍感てことは他人の痛みは自分以上に痛まないわからない苦しみがわからない!て事の象徴なんでね!こんなフシダラで不誠実で冷徹非情の酷いデブスに良いもの乞食にたかられ非常に侵害だな死神皆美女批判えぐい恨み妬み憎しみ中傷批判しながら良い女の条件の皆に羨まれる全て盗人しにたがり狂う…まぁそんな事平然とできる悪霊あくまサイコパスナルシスト自己愛私利私欲満たし狂い何かできる下等デブス婆何だろが貶すなら離れて自分で良いもの収集してほしいですね!たまきも美女が使うクレンジング知って秒で買ってたし見に行った映画も秒で全部見に行ってるからね美女が見た映画行ってもないのに行ったふりしてドヤてたしかっこいいハリウッド俳優迄たまきのお気に入りにして大興奮してたしこいつも一生悪魔界ではしれない美女界の美女恨みながら良いもの全て根こそぎ集り乞食泥棒してパキてくんだろな最低な悪魔デブスだ死神界悪魔悪霊界で生きてたら障害者美女人間界のすばらしい事何もしれない体験できない教えてもらえない恵んでもらえないからね…皆御礼も感謝もできないのに恨む美女から宝に財産になる全て欲しがってパクって優越感に浸ることにパキリ倒しちゃって見苦しい下等生物だ酷い酷い最低最低狡い狡い無力集り乞食泥棒強欲底辺婆達入れ墨増やして温泉施設にはほぼいけないし子供たちに良い教育なんか一生出来もしない只管人として著しく良心道徳心に欠ける最低悪魔だ

172023/11/22 15:27
twitter.co ぁあ早速カタカナで文章表現するここの美女表現力まで美女パクってツイして本当毎日毎日美女欲しがり集り乞食泥棒したくて仕方がなくて狂ってる卑しいガメツイアーパー巨デブでしか酷いな!巨豚りあすの完成も1ミリもなくてだるいよな!本当なぁんにも自力自分で持たない!只々欲しがり乞食し食っちゃ寝だけして毎日腐って毎日太って毎日廃れて年老いて毎日無能無力無価値アホに最低な巨体婆に転落してってる馬鹿すぎだ今日も誰の何の役にも立つ事せず言わず思わず私欲承認欲求満たすためだけのツイ行い言動生活仕事して昼から店行くまで寝て又集り乞食泥棒盗人物美女の羨ましい能力文章力全て欲しがりパクリ乞食したもので非モテ貧困で知識も何も全てに乏しい巨豚りあす虚しい暗い寂しい嫌われ暇時間埋める楽しみにして美女色に虚しい非モテ巨体婆のつまらないだけの日常時間染めて良い気分になっちゃって!こすーせこーサイテーキショー知能なさすぎー自力実力能力向上心なさすぎー脂肪しかなさすぎー!巨豚は美女価値知能知識盗んで優越感持てて気分良いだろうけど誰のやくにもたってないゴミ集り乞食しかしない巨豚死神貧乏神婆だからいなくなっても誰も困らないだけの巨体悲惨婆りあす!であることは理解してる?草誰に教育できることなんて1つも少しも持ち合わせてない巨体中年婆何ていなくても何の問題もないんでね!汚荷物巨体が消えて皆嫌な思いしないで過ごしてける仕事してける環境ができるだけなんでね!四年間毎日良いもの集り乞食してる美女にも殺意持って巨体泥棒酷いりあすがちょっと嫌な思いさせられた他人にも殺意持って永遠殺す殺す毎日言ってる自分棚上げして!そんなこの世界が殺意もつ人ばかりで皆殺したいなら皆に必要とされてないこの世の何のやくにもたってない稼がないのは只の怠け物乞い集り乞食巨体ガメツりあす何だから!りあすが消え失せなよ!りあすが殺意もつ皆より皆や美女のが数億万倍世の役に立ち稼いでますから!本当人に嫌われる思考人格行い態度ツイしかしてなくて残念下衆巨体婆で酷い太陽が眩しいのは汚婆が光を少しも持たないからだから!太陽浴びて生きてる人間界の輝く人間に殺意持つなら羨む事やめて闇の地底の底辺の地獄で同類無能無力無価値盗人集り乞食中毒仲間で高望みせず底辺で大人しく太って生きてろよ!誰の為にもなってないだらしない巨体が他人に殺意もつ権利なんて一切ねぇ〜から!汚婆そろそろ日の当たらない死神界でも居場所なくなるよ!
175623/12/11 16:04
twitter.co ご機嫌!自分の表現まで犯罪者呼ばわりする美女愛用語パクリで毎日毎日美女知能センス欲しがって狂ってる無能巨体にはガチゃ首無しドでブス五十嵐美保子35歳休みの遊びも幼いくだらない誰の為にも自分のためにもなら無いアホになるだけ無駄な金時間使うだけの35歳なのに小1みたいな事しかしないで巨体でブスだけになって腐って肥満になって生きてる本当情けないそんなしてる暇あるなら美女から欲しい文章力知能知識つける学習を獲得することに励めよ!自分でいつっさい美女並の価値知能文章力知識経験値つける気無くて毎日鍵垢迄不正ログインできるから知的財産はパクってく事しか考えないでだらしなく怠けて太ってる美女毎日頼りにして羨んで価値にしがみついて泥棒すればいい頭精神しか無くて下衆すぎる休みも997行くしか要事が人脈が予定がやりたいことがなくて毎日その日暮らしして巨体になってる…ロクデナシ巨体無能無力怠けふざけ痛い乞食泥棒盗人ぐるい3重顎貧相巨デブス35歳で見苦しい無能関節ウエスト無し酷い巨体悲惨デブス過ぎてゴミ巨体デブス情けない35婆で終わり腐り過ぎてる今日も美女ネトストして羨んで欲しがってパクって得価値盗みして恨んで節子に狂ってだけいるんでしょうね…かわいそうな低身分何も無い中身無い頭ない心無い金ない男無い客無い稼ぎない覇気無い人気ない潤い無い本当なぁんにも無意で美女集り乞食泥棒盗人に頼ってしがみついてしか短文もかけないほど頭がない…呆れる…犯人に仕立上げる美女16年毎日羨み狂価値能力泥棒汚婆巨体デブスが人に必要とされて忙しくなる日パス出されてライブ招待される日俺の彼女!て紹介される身分になる日は死んでも来ませんよ!そう自分で自分腐らせ残念な低身分下衆巨豚無価値35歳で生きてきたんだから全部自業自得!美女羨んで価値ある全て乞食したおしても残念キショアタオカ痛死神婆軽蔑される度数上げてるだけにすぎない残念残念!自分で自分の知能も持てない鍛えられもしないほど無力無能知的身体人格障害者3つも患ってるんだから!治療が必要だよ!人間になるにはね!死神のままでいいなら良いけどゴミな生活態度仕事行い思考感情人生送ってきた五十嵐美保子りあす川口愛の死もゴミにされるだけだよ!乙!
176523/12/16 03:30
twitter.co 汚婆強欲が酷いな!厄年五十嵐美保子35歳残念ながら死神集り乞食泥棒狂い火病婆は死んだら人間に生まれ変わる事は出来ませんこんなに人間で在ることの全てを怠り善人美人いじめ倒し良いもの乞食には集り毎日日々だらしなく怠けてデブ活アホになる活自分周り運顔体型頭心知能人生腐らせ活だけして最低に生きて又人間に産まれたいて?言ってるだろ死神婆達が望むことは節子集り乞食要求泥棒こそ泥鍵垢ハッキングネットストーカー空き巣して窃盗したりした以外他に何も追えない望めない乞食できない!て!汚婆自分がどれだけ卑劣無慈悲無情下等下道な醜い事考え行い下衆な劣った巨体であるかをわかってないんだな!自分より下手物汚物がいるから死神界歌舞伎町にいるのが居心地良い!何て言って人間界他の世界に行かない見ない様にしてるから自分が人間界からどんだけ底辺身分にいるかも理解してないんだな本当終わってんな!人間界の美貌で稼ぐ何も敵わない美女逮捕陥れに命かけました!その事が人生で一番興奮して頑張ったことです!それから16年経ちますが!そのモデルが素敵に生きて未だ美保子より稼いで人気あって知能も良いから鍵垢こじ開けて知能文章表現趣味趣向財産になる知識全て盗み真似て高評価乞食するために今でも粘着執着ネトスト鍵垢ハッキングして泥棒に励んでます!こんな歯並び頭心顔悪い二重顎三段腹脂肪だけが身についてる35歳だけど店外食事奢る価値着けて!とか!無理だから!全部自分の不細工足りない劣った全て棚上げして要求集り乞食泥棒強欲欲求私利私欲だけが凄い!自分は相手を喜ばす何ももたないしない話さない与えないめぐまない!のに要求わがまま意見批判文句が酷い!死神界の仲間にさえ言えないマイナス行動して腐った陰気嫉妬心執着心酷い重い感情思考持って今日も(良き素敵)美女の愛用語多用して美女を16年も憎むのに価値ある全て根こそぎ乞食して美女の恵みにしがみついて少しでも美女価値何も無い美保子にもある巨豚に見せたくて毎日逮捕させるくらい嫉妬に狂う美女から価値知識表現力表現力こそ泥して気分上げてる自分だけのそんな最低な巨体齒ガチャに安い飯も奢る価値付けてくれる男何て居なくて当然!1億プレイゃーやインチキ会長に(どーしたら美保子を鉄板焼フランス料理3万〜5万コースの店に連れて行こうと思いますか?)聞いて!それくらいの女になること目標に励んだら?死神集り乞食汚婆一生涯で節子に一番夢中になって興奮した事で終最低最悪のドコンプレックスドデブス死神火病嫉妬狂ド妬み怪物巨体齒ガチャ下呂悲惨度でブス悲惨女なだけで人生終了するんだから次人間に産まれられるわけないから!で!死神集り乞食要求わがまま私利私欲満たし狂い汚婆が望む全ては今世で何も望むことは出来ません今迄してきた持ってきたマイナス感情思考行動態度生活稼ぎ方卑劣なイジメ自分以外大事にしてこなかった誰も愛して来なかった等の罰が降りかかるだけの今世で終わります今世で懺悔反省罪滅ぼし一切せず終わるので来世はありません!残念!人間に産まれる事はそんな容易いことじゃありません!今迄節子にした思った粘着した泥棒した嫉妬した色んな酷い全てどう誰に許しを乞えると?周りに黙っていても神には悪意も悪行も隠せないんですよ!全てお見通しですよ!空から観てるんだから!どんな奴の夢を願いを叶えて上げてどんな悪の死神悪霊悪魔に罰を下すか判断されます!神様に何も願い事聞いてもらえなくて良い生き方行い生活仕事遊び発言発信しかしてないんだから高望みはあきらめてただ巨豚になるだらしない怠けた生活仕事遊びして人として劣る腐った嫉妬泥棒こそ泥鍵垢ハッキングイジメ嫌がらせし続けて腐り続けて転落だけしてきな!何も反省も懺悔も改善も改心も治療も一切しないで美女に他人に要求泥棒こそ泥わがまま集り乞食文句批判欲求が一生毎日酷いだけの下手物汚物下等巨デブス中年なんだから!明るい未来はもう無いです来世何てもってのほかです!人間から人類から地球からお引き取りください!と節子だけじゃなく神様からもくだされます諦めな!色色!全部な!
176623/12/16 03:32
twitter.co 草こぉんな人生変えてくれた人にも節子のおかげで巡り会えちゃって!節子様々だな!執着しちゃうわけだ!一生涯つるむ妖怪化物死神集り乞食仲間婆!迄与えられちゃったんだからな!笑まだこんな敬語使って上げちゃって美女逮捕に陥れる事がシャブ中川口愛44がいなかったらできなかったからずーと薬中の舎弟だな!草汚爺とホテル行け!言われたら断れないよな!これじゃ!乙!今でも2人揃って仲良く美女集り乞食に興奮して節子から乞食したもの以上に最高なこと高貴なこと!良いこと!財産なること!価値あること!興奮すること!なぁんにも無い下手物死神汚物集り乞食悪霊悪魔泥棒世界の底辺で生きてるから2人一緒に腐って底辺の底辺迄落ちてってるだけでカワイソウに2人もりあすも人間であること腐らせて怠って怠けてふざけて無情に人々私利私欲承認欲求強欲わがまま傲慢のために利用して集り乞食泥棒こそ泥空き巣窃盗乞食だけして生きてるだけだから3人に次人間に成れる機会は与えられません諦めて嘆かず今世で犯した怠った怠けたふざけた意地悪意地汚い私利私欲承認欲求わがまま自己愛自己中迷惑不快ゴミな全て被るだけの転落死神巨デブス沈没人生道今世来世しかないこと未来なんて何も望めないこと!仕方ないと思えって!ここに書く美女文まで学びにしちゃって知的財産パクる事しか考えてみてなくて書かれてることは一切聞き入れないゴミ汚物不要巨体汚荷物死神集り乞食要らない価値つける奢る彼女にする人に紹介するなんて無理無理の無理げ下等巨デブスすぎます。全て諦めなね!五十嵐美保子35歳川口愛44りあす三十路
176823/12/17 21:34
twitter.co
ワクワク無力憎む美女人殺し仕立上げ中傷しまわりながら今日も美女が趣味で集めてるワクワク表現力パクって美女と同じ感性ある巨デブス気取りできることに優越感覚えちゃってパキっちゃってる五十嵐美保子35歳!低知能羨む美女けなしながら良いもの乞食にたかる毎日続けて16年ババァわかってる?美女はみんなが耐えられないほどの壮絶な過去を乗り越えて孤児の身であるのに素敵な生き方考え方歓び集めしてるからそれだけのことが多くの人の尊敬に値し励ましの姿になる!て!五十嵐美保子35歳はそんな孤児努力家美女を逮捕陥れに気違い自分はただただ意地悪い汚い端ないことして生き続けだらしなくなんの自分の目標もなく巨体デブに太り続け怠けてぎょデブスになるだけのことして一生暴行犯呼ばわりする美女に嫉妬心執着心に狂って良いもの泥棒に今日まで狂い続けてただ恥ずかしいだらしないなんの努力もしないで35にもなった巨体腐れ無能低知能巨体でブス中年がいつまでも幼くて稼いだかねくだらない馬鹿に成るだけのことに使って大恥どだらしなさ醜ささらしてるだけに過ぎない知能遅れゴミ下衆カス幼巨デブスハジサラシしてるだけに過ぎないことわかってる?美保子には過去も今までも恥しかない!だらしなく生きていただけで!自力で何も頑張らないのに美女羨んで羨む全てに嫉妬して蹴落としに狂って強奪集り乞食泥棒盗人にも狂って下手物知的障害人格障害患う人間女性商売人大失格巨体恥デブスなだけですよ!これからも馬鹿活巨体に腐る活知能なくなる活だけして美女の素敵な全て泥棒してパクって何が望めると?残ると?今より多くの人々に軽蔑されて無価値巨体悲惨下呂度でブス!美女嫉妬心執着心泥棒盗人集り乞食にだけ狂って励んでゲスに生きて転落悲惨巨体デブスが腐ってるだけだよ今までもそうなだけだったのにだらしなく腐った巨体でいたいなんてロクデナシヒトデナシの疫病神貧乏神死神でどーしようもない誰にも幸せにしてあげたい良い思いさせてあげたい!て一生思われないゲス美女憎しみ泥棒端ない意地悪い汚い齒ガチャ巨体で人性修理する暗い死神転落不運不幸人生しかないこと嘆かないように!全て五十嵐美保子35歳なっても怠けてるのに美女に嫉妬心泥棒ぐるい酷い見苦しいだけの腐れ巨体で生きてきたことの結果でしかないんでね!すごいよね!母親鬱病難病にして親友麻薬中毒にして逮捕何回もさせて自称友達が売春してるのにコンッなくっだらない事して笑って太って巨体になって16年も人殺し呼ばわりする美女のネトスト良いもの乞食に集って見栄張って優越感得て興奮して酷い無神経無慈悲無情無能が!死神神婆も立派な障害者何でね!不幸な思いだけして終わりたくなかったら人格障害治療から始めることだね!サイコパスナルシスト自己愛反社会性人格障害者だからね!無自覚は痛い!中身人生恋愛仕事人間経験空っぽ美女嫉妬泥棒中傷巨体火病婆が一生価値ないなんのタメニモナラナイ幼い遊び行動言動生活食事仕事してだらしない体型二重顎巨体怠け婆さらし続けて何になるドアホド恥巨体空っぽ無能無力無価値無情五十嵐美保子腐りすぎなまけ過ぎアホすぎ恥すぎ

177823/12/20 19:44
twitter.co え?まだ怠けたいの?草!死神集り乞食美女のもの欲しがり中毒巨デブス五十嵐美保子35が必要なのは教養と見た目の改善知能のレベル上げだろ!美女からほしいかっぱらいたいものいつまでも自力で持てずにいるからいつまでも集り乞食に狂ってる頭心思考力文章力色々足りないバカ巨デブスでいる!アホ!体力は体力つける運動何もしてないんだからつくわけありません!一生体力ないだらしのない関節首ないほどの巨体デブスです!情熱持つ仕事して心身使えば疲れてちゃんと眠れます客も呼べず毎日暇してなんのパフォーマンスしてるって?草!休みもかまってツイするくらい接客真剣にしてない証拠!自分の休み安く晒してなんの商売人の価値もない巨体死神婆なだけ!997にいる意味が自分より下衆カスゴミ下巨デブス下手物がいるから!の浅はかとんでもないバカ理由で出勤してるだけの卑屈デブス店員だから毎日腐りに行ってるようなもんでなんにもなってないよな!情熱持てないいくのだるぅ社畜行きたくなぁーいて思うような仕事してるから疲れないし文句ばっかりで応援者も17年接客業して一人もいないまぁゴミ下衆店員でしかありません!夢も目標もないから気力も活気もなくて遊び行くときだけはしゃいで仕事はだるい小学生かよ!節子つぶし逮捕盗み粘着以上に夢中になれること1人作ってそれに夢中になっていきてけよ!いつまでもマイナスエネルギーしかなくて負しか背負ってなくてキツイ端ない見苦しい何も頑張ってないのに体力ないせいにしてだらしなすぎる情けなすぎる!節子逮捕陥れて魅力能力行動力盗める全て盗みに入る狂ってる川口愛44と今でも仲良くして節子が趣味にしてる銭湯に一緒に乞食行動しよう!てはしゃいでる草おさなすぎる…川口愛44は節子がいなかったらこんな利用できる巨豚婆とも出会えてなくて節子からの恵みで大分死神人性明るく照らしてるあげてるのにw憎しみ増しちゃってね!毎年川口愛はゲスに劣り皆に嫌われ節子はモデル復帰して魅力能力で稼いでるのが未だに気に食わなくて恨み倒して良いもの集り乞食泥棒にも1つ残らず気違って!なんの能力実力経済力生活力思考力人間力もたない年寄り中年婆が一生逮捕陥れた何も無い敵わない美女からの恵みで大興奮して喜び楽しみ知識得て生きながらいてる何て端ない卑劣極まりない良心道徳心に著しく欠ける無情無力無価値無能鬼死神泥棒ババァ達なんでしょ五十嵐美保子も川口愛もお互い死んでもナニもしないベタらい仲だよな!節子犯罪者にしようの会!手繋がった下等死神仲間だから節子潰せなかった川口愛何て本来要らない鬼死神バカ薬中ババァでしかないのが本音だからな!草馬鹿だわ!本当!五十嵐美保子はねてないで美女に頼る全て自力で持てるためのことに励めよ!いつまでもなんのやる気もないただの無能無力無価値無情下等劣等卑屈陰気美女欲しがり泥棒馬鹿巨大なだけだ!ばーか!仕事行くのが楽しい!するのが楽しい!て思える仕事してたら一生疲れません!ぐちも文句もありません!一生巨豚無能夢無し口やかましい強欲デブスが怠惰怠けだけして集り乞食だけに励んで生きてる自分軸地頭やる気なぁんにもないから常に疲れてぐちてるペラ巨体なんです!自分の頭中身心感情日常仕事生活 憎しみ抜く美女パクリで埋めてる負のエネルギーしかない嫉妬心で毎年いっぱいに生きてる死神悪霊悪魔に良いことなんてなくて当然です!以上を全部自力でき詰められる能力実力やる気持たないと何も変わりません!馬鹿すぎます知能なさすぎます!足りない美女から乞食したい全て自力で埋めれる自立心やしなって自立ください!体力は全てのことにやる気目標がないんだからつきません!そこまでの巨体怠惰肥満児だと苦しみ伴う運動しないと体力何てつきません!22から暴飲酒暴食してたら一生だらし無い体型でいるだけです少しも運動もせず体力がほしい少しも何も勉強せず節子の知性頭脳能力が欲しいはぁ?なめすぎなまけ過ぎだから!いつまでそんな無力何も頑張らないで乞食だけしたがる乳幼児ババァでいるんですか?実力能力足りない五十嵐美保子のすべて自力で身につける努力してください!いつまでも恥ずかしい見苦しい!簡単ツイだけ巨デブス五十嵐美保子35歳になっても実力無し巨体で酷い
177923/12/20 20:13
twitter.co あぁあ又美女が愛用語にする[素敵]パクリ気違って!他人の褒め方迄美女意識して強奪して最低16年美女欲しがり泥棒集り乞食にき違うしか能が無い巨デブス五十嵐美保子35歳!迄彼氏麺つながりいたことないほど悲惨残念居でブス!乙!楽して怠けて巨デブスでいて美女のもの欲しがるのやめたら?最低最悪卑劣死神巨体無能鬼婆で腐ってるてるだけで誰も寄り付かないじゃん!美女の素敵な愛用語から愛用品から考え表現力迄奪い上がって毎日16年美女からの素敵乞食で埋めて優越感得て生きてる酷い下等窃盗犯巨体劣等無能泥棒済まし怠け巨体でいてひどすぎるだけ!映画感想文まで丸パクリしちゃうほど美女の1言の能力から欲しがって狂っちゃってどーしようもない!美女の素敵を一文字1言から欲しがる前にだらしない生活ただしてだらし無い顎腹体型改善したほうが!高評価儲け人気モテ度は上がるのになんでしないの?ただただ犯罪者に仕立上げたいほど16年間無能巨豚美保子が羨む美女の価値巨豚名だけの美保子につけたくて狂ってるだけのコンプの塊恥巨豚デブスなだけじゃん!更に悲惨惨め死神ドデブス巨体レベルが酷くなるだけのバカコンプ劣等自分の能力文章力表現力何も持たない持つ気もない!楽して居豚になって簡単に美女からのパクリで知能知性あるデブ巨体に見せれることにパキっちゃってる酷い下等劣等巨体デブすで酷い最低五十嵐美保子35!毎日美女からのパクリなしで短文のツイもできないんだから高望み早めて全て諦めて自分と母親の治療に励みな!美女に毎日頼らないと素敵なツイも文も美容も行動も食事も出来無い知識も学習も出来無いずーと端ない美女集り乞食泥棒劣等無能死神集り乞食巨デブスで腐り果ててくだけだ!これから年取るだけでもっと人からは軽蔑されてくだけだ!よい思いなんてできない!実力能力ないんだから!誰にもなんにも貢献せずただのアホにだらし無い巨体でいるだけなんだから仕方ないよ!犯罪者呼ばわりして16になる場所の素敵を死神巨体が欲しがって16年毎日パクリに狂って醜いだけの巨体に膨れ上がってる死神会にももう需要無いお引き取りください!!実力能力魅力文章力表現力経済力活力気力思考力人間力女子力読解力人として持つべき力能力なぁんにも持たないですべて保つ美女貶しいじめナガラ全ての能力集り乞食に狂う見苦しい巨体五十嵐美保子35!死神高集り乞食泥棒グルイ婆に未来はもうないよ!消えな!
178523/12/26 23:29
1784 twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co 素敵!素敵!犯人に仕立て上げる美女から感情表現力迄欲しがって毎日美女憎み盗みに集り乞食窃盗泥棒日い違うほどなんの魅力能力文章力表現力思考力経済力生活力体力気力忍体力経済力生命力女子力コミュ力貯蓄力貯金力精神力人間力人間として持たなきゃゴミな力能力をなぁぁんにも1つも持たないでだらししなく怠けて生活仕事食事してだらしない体型酷い巨体に膨れ上がり見苦しいクレクレ集り乞食窃盗泥棒欲しがり物乞い巨体に廃れてるだけの酷い悲惨無能無力無情無価値巨デブス2体ひどすぎ痛過ぎキモ過ぎ何でこんな善人能力ある知的巨デブスニ゙見られたいんだろな!ツイでどんな善人知能ある有能豚に見せるために頑張っても数日経てば何で17年11年店にいるのに思人も通い客も一人もいなくて毎日店も休みも暇な暗い巨体つまんな人生送ってるんだろ?て見たみんなに疑問持たれるだけなのにw単細胞浅はかでそんなこともわかる知能すら無いんだから終わりすぎてるよな!死んでない!てだけで!タダだらしなく泥棒に一番狂って見栄張って顔も心も偽って自分の能力魅力実力がなにもないただの酷いバカドデブス巨体五十嵐美保子35才りあす厄年真っ只中巨体2体ひどいですねぇ意地汚さ悪さ全身の汚物下手物レベルが腐りすぎ
179501/07 03:13
twitter.co 死神16年目になる美女依存症集り乞食泥棒中毒厄年火病巨体無能五十嵐美保子36歳が化物の褒め方迄美女愛用語の素敵!で済まして最低ですね!他に美女愛用語文書以外に以上に素晴らしい表現力文士がないからずーと犯罪者にしたいほど羨み憎む美女から盗んで文章力表現力あるデブスアピすることできて鼻血出してやがる一生毎日地頭実力なにもない!タダだらしなく生きて巨体にだけなってなって美女集り乞食命依存症の巨デブス中年きつすぎる!16年目を美女粘着集り乞食して素敵な全てを強奪しながら憎んでくしか能が無い無価値巨体でいる気満々でゴミすぎる美女が好きなもんじょり迄見ちゃって楽しみにしちゃって本当気色悪い腐った巨体で下手物腐れ化物婆でしょうもないで!もんじょりにも集り乞食して両親を連れて来たい店までもんじょりが行ったハングリータイガーに決めて親娘で行っちゃって乞食精神がものすごくてロクデモナイ強欲不幸巨デブスで知能なさすぎてゴミすぎる滝行行って不幸連続してもまだ懲りずに美女から恵んでもらったことで楽しみにドヤり知識にし良い思いおいしい思いまでするしかもトモダチ家族ト゚一緒に…家族連れてく良い店も知らない友達と一緒にどこに行っていいのか何していいのかもわからなくて全て犯罪者に仕立て上げるために潰しに狂った美女からの恵みを強奪した盗んだ泥棒したもので高揚感優越感迄泥棒して頭心ない感情知識経験なさすぎて冷徹無情すぎてすべ腐りすぎててゴミすぎて話にならない五十嵐美保子は美女死神で生涯美女からの恵みに頼り依存し憎んで腐って終わってくまぁ天国には死んでもいけない悪霊悪魔死神集り乞食で独り身で残念に終わりますね…一生全身全能腐ってだけ美女依存症に狂ってだけ終るなんの能力も持たずに生まれて一生コンプレックス固まりで陰気に卑屈に非モテで金も男も一切持てずにしにゆく…能力もない向上心もないで妬みと集り乞食泥棒根性精神だけがすごい!終わりすぎてる死神36歳社不年寄悲惨巨体貧困巨豚で誰にも惚れてもらえず終わるだけの死神でしかないほど無能無力無価値無情無気力無意味無神経無慈悲巨体ドデブスでだめだね…バカとデブになることしかしないで毎日生きてる恥ずかしい巨体中年あ〜ちゃるはしごと何してる?健全じゃないよな!又バカ不健全無価値オカマとつるんで生き物レベルは下がり死神集り乞食レベル腐敗婆死神悪霊悪魔腐れ度数上げて終わって劣ろって腐ってくだけの仲間しかいない…全部ゴミすぎる一生なんの実力能力文章力表現力経済力生命力生活力コミュ力なぁんにも持たない最低巨体五十嵐美保子36歳生涯誰の役にも立たない常に甘えて頼って集り乞食してくことしか考えないしないでみんなの不用ゴミ集り乞食ババァで生きてくロクデナシ人でなし最悪巨体
179601/07 09:54
twitter.co =アリスが憎む美女の恵みで楽しい店になりました!だろ!暇になるとすぐ美女から強奪した感動作品知識メニュー歌話題映画で埋めたがり中毒巨デブスでで最低最悪巨デブスごりあすなるから本当不快!ゴリアスは今日も今から寝てドコモいかず動かず美女からの知識良い物あらゆる能力集り乞食しないと何も学び知識経験習得学習できないでいる無力無能底辺無価値退屈バカ巨体取寄婆でいるだけだ!もう死神火病婆に美女以上に良い物事話題知識ショップ文章力表現力あらゆる能力知識恵んでくれる人は死んでも現れないよ?なのに何が暴行犯怖い!なの?死神にとって得になる利益しかないから鍵垢こじ開けてまで美女盗みにきちがってる5年目になるこれからも存在は憎んで批判するなら集り乞食友達限定鍵垢迄貪り集り乞食に気違いに来ないでね!対価を巨豚婆は自分では払わないから集り乞食嫌がらせ美女批判中傷憎みに人生で一番トチクルッタだけの罰当たり対価集り乞食返しの不運転落死神人生があるだけなんでね!どんな不運不幸悲劇があってもゴリアスが美女にしたことの罰あたり対価でしかないのでね!なかないように!誰かの為になる化物で居たい!皆に慕われる化物でいたい!は?コンッナ端ない意地汚強欲満たしに狂ってる無情巨体がなんて?孤児育ちである美女からまず乞食にかかる人間性皆無の意地悪クソ鬼火病卑しがめつ自分得しか考えないでいる巨体肥満婆なことがもう終わってるから!12年自称メイドして誰かの為になってたら毎日そんな暇してないから!そんな誰にも休みも誘われないほど慕う人が1人もいな陰気巨豚になってないから!xだけ口だけ汚化物婆も酷いよな!5年目毎日美女から楽しみ話題明るい知識売りに話題になる事恵んでもらってきたのに感謝の気持ち持つ心がないから本来なら人気に素敵に良い女になれる条件が得れて人気になるチャンスなのに憎しみ抜いて魅力能力盗みにき違う強奪泥棒窃盗化物だから年々不人気になってブサイクに卑屈に貧困になるだけで彼氏なんて通い客なんて死んでもできない卑し気色悪い巨体ババァ二廃れててってるだけでとても残念なだけの酷い救いよう無い陰気集り乞食美女嫌いながら能力魅力良いものはごりあすのものにするためにハッキングニクルイ盗みに集り狂う酷い最低最悪な死神悪霊悪魔泥棒陰湿意地悪肥満巨体に転落だけしてって酷い醜い巨体になっただけで悲惨巨体でしょうもないだけで酷い死ぬまでそんな人格素行してたら皆に軽蔑だけされて孤独に死ぬだけだよ草といとうザクロにもいかないでついでドヤり倒して終わったこれからもゴリアスはどこにも行かない美女がしるものもつもの経験してる事美女からしか習得はできない!ドヤれることは美女からしか得られない人生なのに美女一生貶して酷い意地悪い陰気汚い人間性終ってる最低卑し巨体で不要すぎるデブスでしかなくてゴミすぎるだけだ!自分が選んでそんなもてない残念悲惨陰気泥棒巨体デブスゴリアスでいるんだから嘆かないように!皆に嫌われ軽蔑されるだけの巨体虫歯銀歯の一つも治療藻しないでけなす美女の魅力能力良い全てゴリアス野物にするために宝乞食に狂いに来て良い事なんて用意されてる訳ありませんから!何で美女垢から自分の垢フォローしたの?よりキモがらせるため?やばいだけでしょそんな三十路歯ガチャ全身関節首無し顔全パーツ不細工巨体でブスとか!ゴリアスにもう明るい未来は用意されないことは決定しました友達限定にしてる垢なんだからこんなに端ないでブサイク無価値巨体私利私欲強欲酷い金も男も知識も学も美貌も何も無い大口しき巨体に見せる垢ではない!てことなんだから!不正ログインしてまで美女の良い毎日偸んで良い気分になりたいなんてゴミ巨体すぎて死神界でもリピ客我いないのも納得でしかないから!これからもっと残念に腐って死神悪霊悪魔ふこう災い招く疫病神極めてくんですか?最低巨デブスですね!為になりたい!言ってる矢先に貧乏飯繰って自分の貧困生活だけでセイイッパイデ生きてる最低貧困巨体なの晒してアホすぎて無理だから!草!誰かを助ける能力経済力生活力生命力体力気力忍体力思考力なぁんにも持ってないで何言ってるんですか?X弁慶最低夜中起きて朝寝て貯金も無くて誰の為になれるんですか?口だけ汚化物巨デブスで最低ゴリアス!AliceRose12年目になるのに新年から貶す美女から強奪したインドものりつして作品見て喜び得ちゃって最低!そんなに巨体が死んでも誰にも慕われるわけ無いだろ!馬鹿すぎ!無能肥満最低ごりあす
180201/11 02:57
twitter.co 店やりたいのはわかったがその先何でやりたいのか!熱量が伝わらない語れる想いがない浅い理由しかないなら支援者は現れない!4年間飲食店で働いて店出すのに着く客もスポンサーもつけてこないで何してたの?美人羨んで妬んで集り乞食して憎んでる場合じゃなかったんじゃないの?自分の魅力能力で稼いでる自分寄り勝れた美女に妬む歪んだ醜い狡い安い意地悪い汚い人格頭心行いしてるから金持ちよってこないようにしてるのは自分でしょ!ジブンの願望に金積んでもらえる価値どこにあるんですか?今まで身につけても来れないで応援シてして!クレクレ集り乞食承認欲求私利私欲我儘だけ押し通して最低な下手物下衆ゴミキャスト商売人でしかない!商売店は自己愛の承認欲求私利私欲要求我儘聞いてもらえる店じゃないんだよ!そもそも商売の根本の業態を間違っててしょーもないよな!そんなねだって金積んでもらってもなんの熱量も語れる夢もなくて出資してくれた人達を満足させてあげれもしないのは目に見えてる!まず人の心理が解る知能人格持つことから始めないと無理ですね!重度自己愛の皆さん!巨デブス美女集り乞食しか能が無いごりあすは今日も皆より劣った生活食事姿頭素行して[自分のためになることしろ!]何てふざけたうざい命令下してる!12年毎日店いてリピ客1人もつけてこれなかっただけある日本屈指の残念無能無力無価値無情無意味無神経で集り乞食しか能が無い酷い残念低脳陰気底辺デブスでいる草死神の分際で商売なんかして迷惑でしかない!恥!恥!
181701/17 11:00
twitter.co 手に入れて…ね!又ここで美女がかいた文章いいナ!だけ思って即パクツイしたがる!程毎回1ツイするたびにどんな表現力ある文章かいていいかもわからないから!美女が使う良い文章力盗んで書くしか能が無い無能胸糞巨体死神五十嵐美保子36酷い!書かれてる事一切聞かないで文章力良い物ここからも盗み取れるものはないか!だけ見て集り乞食美女能力泥棒にキチガイ狂う酷い下衆い無能無知嫉妬心重いデブス巨体中年…毎回やることなすこと考えることツイから酷い腐ったデブスできつい!親を連れて来たい飲食店まで自分で決められないほど自分意思知識地頭自分軸が何もないで他人の物美女の良い物羨んで欲しがって奪い上がって壊したがって盗みたがってだけいて巨体死神婆は欲しがって泥棒して一歩も動かず1言1文からも1つ残らず泥棒しに狂うだけで毎回一生実力地頭知能足頭何も使わないから何も鍛えられず知識も経験も何も増えない増えるのは泥棒レベルと脂肪だけ…こんな1言から泥棒して怠けてふざけて腐って巨体デブスで36迄だらしなくアホに生きてきて他に何神頼みすることがあるんだろうな草何も手に入れられない!書かれて[肉まん手に入れた!]良い文章パクリながら反発して残念するぎる陰気陰湿マイナス思考感情行為が酷い美女の魅力知識美容文章力表現力丸パクリしながら敵対して[巨体死神婆美保子もケアポーチ持ってるよー!家電自分で買ったことないよー!美保子だって美女並の事にされてるし持ってるしー!]アピてくるの痛いよね!まずツイする事美女sns粘着ストして勝手に嫉妬心燃やして敵対反発ツイ書いてる事がもう残念な化物ホラーしがみつき執着心ババアで終わってる巨体何でね!恥でしかないですよ!逮捕に陥れた美女16年も気になってネトストして通報にも気違ってネット上でもあれくれそれくれそれするな!自己愛性人格障害出してきて酷い迷惑下衆い狡い悲惨下等劣等巨体デブスでどーしようもない!美女がどーでも良くなるほど自分の頭心人生仕事生活恋愛充実することはないからずーと一生巨豚の足りない全て犯罪者に仕立て上げるために命かけるほど嫉妬心に燃えた美女の能力魅力文章力知識行動美容行く店行った場所迄!集り乞食して真似行動迄して何も無い自分で充実させることができないすべて美女から盗んだもので埋めて良い気分良い思いできることに大興奮しちゃって生きちゃってるそれくらい執着心酷くて死神婆達が自分の魅力能力でモテる日稼げる日良い思い出きる日は絶望的に一生無い!美女に執着する乞食に集る以上に興奮することが人が!なにもないまま生涯終る本当に可哀想すぎる無能無価値無情無神経でなぁんにも良い物知能能力持たずに生まれ心も頭もじんかくも顔も体型も悪いから36O度365日一生全身毎日中身救いようがなくてどーしようもないゴミ陰気嫉妬狂美女知性能力魅力もつもの表現するもの行く店地全て1つ残らず欲しがって美女泥棒することだけに励む情けない巨豚五十嵐美保子36歳!もう終わりだよ!先何て何も無い!美女真似て良い思い気分気取りできることにパキて高揚感優越感迄強奪し泥棒できることに中毒でいるような歯並び汚い顔体系人格行い行儀頭悪い巨体中年死神火病集り乞食婆何てこの先も誰にも大事にしたい彼女店員紹介したい人物になれる日も一生ないで終る…997で同種の下手物無能無力無価値無気力何も無いしかも酷いデブスブサイクの化物達と美女悪口言って乞食にたかってきずなめあってだらしなく下向転落してくだけの残念死神婆で虚しくアホに惨めに命人生腐らせてく未来しかない卍アーメン卍
185701/25 22:42
twitter.co こんな全パーツ鬼加工して腕の太さ迄細く捨て10倍輪郭も小さくして何処の部位も実物に持参実在しない位の顔にしないと晒せなくてこれだけのコンプがあって実物あーじゃ果てしない陰気卑屈度酷底なしスリム美女嫉妬狂泥棒集り乞食に気狂いながら嫌味悪口憎悪吐く腐れ陰湿劣等下等下手物度酷根暗捻くれ巨体デブスでいるわけだな!卑屈婆さん!実物その顔腕になるには物凄い努力とタイ金がかかるからな!ツイ上だけで騙して現実店日までも彼氏できたことないほどの三十路根暗卑屈陰湿引起意地悪汚ない火病嫉妬狂中年巨体デブス婆でいれてついでイイネだけもらって満足して実物見たら悲惨デブスでリピ客つかなくても暇な方が嬉しい怠け巨体劣等痛デブス中年だからいいんだね!なんでもごまかせるツイは怠け巨豚が余計怠けるツールにしかならなくて良くないな!実物その顔になれたら好きな男と寝る事はできるだろうに!なのに一向に日比怠けて加工と乞食と美女嫉妬狂に磨きがかかるだけで現物被毒無様に衰えてってるだけだからな!柴田理恵を1万回ぶん殴って腐った油で膨らませて溝に放り投げてドザエモンになった様な下手物悲惨不細工汚ブスが酷い巨デブス三十路だからね!現物姿形顔同様妖怪珍獣幽霊死神悪霊悪魔汚下劣卑怯卑屈陰気化物モデル美女呪い欲しがりクレクレ集り乞食貧相巨デブスでいるわけだ!草!毎日働いて何でそんな金ないの?AliceRose時給300円なの?飯節約するくらいだからたまきカンパもできないし買い物もネイルモもレストランも整形もジム通いも何もできないで巨体なのに集り乞食に狂わないと何も知識も増えて気もしないだけのダメダメ人間店員女性失格物凄いダケ凄い劣等下等下劣卑屈貧乏全てに乏しい悲惨巨体デブスで腐りすぎてる巨体婆でしか無いよな!顔も体系も性格も日頃の行いも頭も歯並びも悪くて全てごまかしもの集り乞食もので済ませて現物実生活酷い見苦しい貧乏稼げない悲惨巨体で一生いる…怠惰が酷い…心配しなくてもごりあす五十嵐美保子は50なる頃周りに誰もいないし仕事もない悲惨貧乏デブス独り身になってますから!何も改善できない頑張れない磨けない成長できない自立できない下手物大口見栄張婆でごまかしてなまけて美女呪い羨み貶し泥棒したもので皆騙してきただけの悲惨残念無念死神末路があるだけなんでね!嘆かないように!良川ビル以外どこにもいけないからね!五十嵐美保子36ごりあすは!
187701/31 21:56
twitter.co きもぉぉ折角見世物小屋良川ビルAliceRoseから離れたのに中身働く巨体死神豚婆と変わらないむかつく美女から価値ある物文章表現力知識素敵財産死神夜職で生きてたらしれ無い全て商売にする自分のものにするため美女には恨み持ちながら財産になる魅力能力情報いただくために集りき違う無能情弱ずっと無力馬鹿デブスでいる!経営者になる!ていうのにそんな醜くて姑息な表現商売し文章も乞食で済ましてるような恥盗人卑怯卑屈下等商売人には良い客なんてよってきませんよ!自分で金になる人々に良いと思ってもらえる知識も情報も表現力も文章力も1言から無いんだから!出っ歯たまきの価値は能力実力は一生ないままでゴミ豚なだけ!他人に金積んでもらえる程の価値能力を自分で持たないからいつまでも勝れた美女に酷く嫉妬しながら羨む全て欲しがり集り乞食に狂う無価値アホデブスでいる!そんな自分が情けない!とも思えもしない腐れ下等生物なら!借金して悲惨な死神に転落して!終るだけだから!今から諦めな!お前みたいなやつは悲惨にしかならないから!てか!美女の死神になった皆!無能実力魅力能力無しの嫉妬狂腐れドデブス達だから!皆転落しかしてかないのよ!人格頭心姿顔形!悪いとずーと卑屈陰気卑怯で狡くてみすぼらしくてずーと金無くてずーと全てに乏しくて貧しくて酷いよね!人から羨むものがなにもない!残念でした!実力つける気も無いんだからずーとゴミキモ盗人ブスで終了乙
189202/08 23:08
twitter.co ね!重度自己愛性パーソナリティ障害だから!集り乞食物乞い要求私利私欲承認欲求自己陶酔満たしするために水商売してる…一生残念な勘違いして店にいるから何も頑張らないし売に商売になるもの事話題知識客を楽しませる喜ばせる何も考えもせずぼーっと店に立って物乞い集り乞食永遠にいてる!乞食化物妖怪珍獣ババアはこれからもっとしぼむだけですよ全てね!何も自分磨きしてないからね!毎年毎日客減らして来てるのに集客する努力一切無いの凄いよね!只管デブスに廃れて怠けて有能美女の乞食して商売にしてりゃいい狡い無神経卑し精神で下衆い店員でいてろくでなしにも程がある!毎日5年間美女の丸パクリして鍵垢アサリまでして仕入れた話題客に提供しても美容も真似て知的文章もパクッて美女気取りしてきたのに売上は無い毎年毎日減る…美女は集り乞食鍵垢漁られ損しただけじゃん!やめてほしいね!貧乏神疫病神!酷いよね!本当に卑し集り乞食精神が!不況なのに自分が客に一切喜びサービス与える気はなくて更に飯与えろ!クレクレ集り乞食要求物乞いに集り貪り食う気しか無いの!まぁ一生人気も儲けもこんなゲスカスブス巨体ガミー歯ガチャ12年ずっと売上通い客いない貯金ない常に金無い鬼婆じゃ無いだけだ店に乞食しに12年も行ってるんだからあの乞食巨体に金使ってまで話に会いに誰が行くかよ!て大抵の人に思われるだけで終る訳だ!それでもこれからも乞食してくきしかないんだから皆にあっち行け!物乞いゴミ巨体デブス年寄り!てされて当然だ!歌舞伎町で20時から朝6時にあらわれて深夜喫茶wとか誰が需要あると思って商売してんのかもわからないしw美女知って美女の好むもの趣味趣向食べ物飲み物美容パクって美女並の価値がある知識ある巨豚気取りしたくて店メニューにしてみたけど自己陶酔欲求の押売でしか無くてその時間帯その町でその形態の店で人間社会でお天道様の下で爽やかに美女モデルで稼ぐ美女の真似して丸パクリして売にできると思うとかw頭悪すぎて話にならんよな!そして何より!巨豚死神ごりあすの姿体型顔レベルで何を売りにしたら人気が出るかも一切わかって無くて知的障害者過ぎてきつすぎるよな!先ず店って自己愛が客に店に美女に乞食するためにある所じゃないからな!草!相変わらず巨豚ごりあすは寝て起きて物乞いしに店に行くだけで売りになる知識も経験値もマイナスのまま只只だらしない生活仕事乞食して巨体に膨らんだ顔体型恥晒しているだけ…別人になるほど加工しなきゃされない程の残念顔面だってわかってるなら!実物加工顔面になるためにがんばればいいのに!それすら一箇所すら良くする気もないのに!客に美女にあっちにこっちにクレクレ物乞い集り貪り漁り纏わりつきにき違うだけで人間大失格巨デブス過ぎて無理だね!40なる頃は仕事も無くて何の資格もなくて貯金もなくて人脈もなくて詰むでしょうね!集り乞食しに上京してきて本当に皆の迷惑だわ!
190602/11 18:31
twitter.co 汚物婆豚ごりあすのキモさはそんなもんじゃないだろ!美女の友達限定鍵垢ハッキングして!習得できた面白美味しい飲食店行ってもないのにいったことにして皆に勧めてパキるのに大興奮してる巨豚キモごりあすでごめん!もちぎさんにおすすめした東京ゴッドファーザーズも美女鍵垢漁りして強奪して知った映画なのに「たまたま見つけた!」てことにして大絶賛して勧めてキモくてごめん!バーフバリも美女垢粘着ストーカー乞食して見て知ってこの上ない感動興奮覚えて皆におすすめして狡くてゲスくてキモくてごめん!美女は暴行犯だからブロックしろー!通報しろー!騒ぎいい回りながら美女のsnsから乞食したものを全て巨豚ごりあすの売りにして商売にして店の一押しメニューにまでしてとても役立てて大興奮させてもらってキモくてごめんドリップコーヒーも美女が好んで飲んでたから店の一押しメニューにしましたフレーバーティも米粉スコーンも毎日の可愛い賢い文章力も表現力もかっぱらって大興奮してるりあすにキモすぎてごめん!て!毎日5年間美女鍵垢から盗んだもので大興奮して店のりあすのうりにまでしてること!ツイで発表しなよ!皆笑ってられないほど引いて軽蔑するから!そんな!人に公表公言できない卑しい疚しい気持ち劣等感陰気マイナス感情思考行為!してる笑えないほどキモいえぐい卑劣陰湿意地悪い汚い狡い下衆い事してるんだから!しかも商売にも得意分野にもしてるんだから卑劣で最低でキモいどころの生き物じゃない事自分でわかってるのに美女から盗めるものは特大得得すぎて商売にも高揚感にも優越感にもできて何の感謝もできず美女だから憎しみ増しながら盗人集り乞食が1言表現力盗みからやめられないキモいなんて軽いキモさじゃない!もっと暗くて重くて陰湿なドロドロ感情して泥ついてる!意地でも美女から偸んだものじゃなくて巨豚ごりあすはハッキングなんかしない!そんな卑劣で最低なキモいことなんてしない!てことにして美女から泥棒盗人強奪窃盗したモノ文章商品飲食店飲食物知識情報全てAliceRoseの一押しのおすすめ商売にしてる‥キモいどころじゃないよ!皆に言えないほどの卑劣でキモくて軽蔑される事してるってわかってるならやめなよね!もう充分でしょ!美女からの恵みで5年もこれからも全て商売してける恵み恵んでもらっただろ!まだまだ欲しがって1ワードからもまだまだ欲しがって集り乞食に気狂い狂うなんて!ガチ治療が必要な精神疾患者人格障害者だから!心根から心底腐ってる人格障害治療してもらってきな!隠し事迄して狡く汚く商売して!商売になるもの沢山恵んでくれた人のことも美女で自分より良い思いたくさんして高評価もえて稼げてるから感謝するどころか!貶して落として!テメェの良いものは豚ごりあすのもの何だよ!黙れ!クソ美女!暴行犯美女が!て卑劣で酷い無情態度暴言嫌味迄吐く‥善人ぶるのは無理がある‥そんな卑劣最低冷徹非情無情人間として良心に道徳心に著しく欠けすぎてる巨デブス三十路で‥そんなでずっと商売してこうなんて都合よすぎる身勝手すぎる‥卑劣無情人格は青葉と何も変わらない人の命財産奪っても少しも悪いと思ってもいなく1ミリも罪悪感も無い人間性腐りすぎてて商売何て向いてない人気なんて死んでもあるわけ無い‥ツイしてるような幻想の理想の頼れる好かれる豚ごりあすになるには実際には治療が必要です顔も見栄張り善人偽善並べる虚言ツイも別人なほど加工して誰がわらない自撮りシャメも現物実物そう少しでもなるために病院治療初めてください!実物そう芯からなる気がなくて最低な最悪卑劣悲惨で1年もすれば只の怠けた美女に嫉妬心酷いのに良いものパクって店のりあすの売りにして貶しもして酷い卑怯で卑劣で虫歯で歯ガチャデガミーで良いところが何一つ無い根暗引起陰湿イジワル汚い最低最悪な冷たいだけの巨体で救いようがない巨体だって軽蔑されて距離置かれてく生涯しかないだけだから!美女から盜んだものなのにりあすの一生の得意分野売りに商売にして大興奮してキモくてごめん!て正直に公表もできないことしてるんだから!病院行って人格障害精神疾患治療してきなね!自己愛は障害者だから!立派な!共感性と罪悪感と感謝の気持ちと他人を思いやる心と頭と感情が一切ないで!自分の得になる事しかしない考えないって心と頭と人格の病気だから!半年1年すれば本性何て皆わかってくるだから商売も恋愛も人生全般何も明るくなく暗く失敗して不幸で終る人様に好かれる慕われるつぶやいてる幻想の人物には一生なれない!逆に軽蔑され嫌われてもう関わりたくない!てされて全ての人が終る
191802/16 06:35
twitter.co 言われてること一切聞かないデ16年目も美女の使う文章から何まで毎日毎回使いたい病に狂っちゃって美女エネルギー吸い取り集り乞食中毒無価値巨体五十嵐美保子36才早速↑の「貪る」引用しパクツイして今日もバッキバキにパキる一生二重顎巨デブス婆!死神集り乞食狂い無能婆は毎日毎日美女が使う言葉使えば美女エキス吸えて知能人気賢さある美貌存在価値で稼げてる美女がずっと酷くにくいけどパクれば無価値だらしない巨豚なだけの自分に価値つけれた気になれるから毎日美女のからの恵み吸取り続けてパキる事しか考えないでしないで本当に端なさ無慈悲さ厚かましさ強欲私利私欲が凄くて最低巨デブスで腐りすぎてるデブスで終わってますよね!賢い文章力思考表現力は美女から丸パクリしてきたから一生巨体死神の知能知性文章力思考力表現力はないままで見た目は何もガンバらないで美女のもの欲しがるばかりしで乞食すれば良いで済ましてきたから酷く見るに耐えない巨体デブスに下落するばかりで酷い‥美女の1言表現から使いたくて仕方がなくて16年経つ今でも狂って美女乞食中毒狂いの重症具合はすごいよな‥何万回埋まるや変わっても美保子死神巨体婆が逮捕させるのに狂った美女の価値を持つことはできないからな‥でもsns全部削除もして鍵垢も貪りに狂って乞食に狂いすぎてsnsやめる!言っても今度はココからの文章力知識表現力迄パクリに食いついて‥ひどいよな美女エキス恵み吸取り搾取しないと生きてけない何もできないかけないほど美女ほしがり中毒なっちゃって‥ずーと美女頼ってきたから死神集り乞食しかしてこなかった五十嵐美保子36川口愛45りあすは何も価値能力知能人脈稼ぎ貯金男明るい楽しい潤う人生が無いでずーと全てが空っぽだ‥美貌もない頭も心も知能も神経も情も知識も経験値も無い何も無い本当に見た目と中身と人間性の全てが乏しくてどーしようもないゴミ下衆嫉妬狂美女羨み狂乞食狂クレクレ要求集り乞食狂の中毒患者なだけで本当下衆くて劣等と脂肪と陰気と意地悪の固まりで不幸の死神転落人生しか送れないのは仕方ないことだ!良い男との付き合いも結婚も望めない!商売で繁盛も望めない!何も望めないほど残念で!自分が逮捕に陥れた美女追っかけパクリ意地悪嫌がらせ悪意だけが永久に興奮すること快楽得れること楽しい時間で終る最低な最悪死神沈没人生しか送れないでどーするの?それでいて良いものこんなに恵んでくれてきた美女に懺悔も感謝もお礼もする心も持たず無情無慈悲でにんげんてきに全てが腐り過ぎてて笑ってる場合じゃないですよ!不幸しか招かないのは死神自身の行い悪意悪行悪態憎悪盗人行為意地悪心嫉妬心マイナスな感情思考行い人間性の全てのせいのほかなりません!お金も持てない男も持てない仕事も持てない美貌も持てない‥で構わない!美女の価値盗んで楽して見栄張って優越感に浸れれば男も金も家族も潤いも自分の存在価値も実力も稼ぎも要らない!て生きてるのは自分ですからね!泣く暗い美来しかないことは仕方ないと思え!全ては自分の能力実力知能価値持つために頑張って来なかった死神集り乞食しか励まなかった事の結果!だからな!
193102/22 08:30
twitter.co 美女死神集り乞食潰し破壊ほしがり乞食死神なって16年五十嵐美保子36歳が「貪り嗜む」美女文章丸パクリして表現力乏しくて文章力言語能力ない無能巨体に知能文章力ある美女吸い取りできてパキってますねぇ…1言から真似られて遺憾で迷惑で侵害!書かれてもっと毎日意識して美女知的文1言からパクって貪ってやるぅ~て燃えに燃えてる無能巨体化物美保子36休みにする内容は酷く幼い美女の知的文真似し続けも顎無し巨体デブスでこの化物産んだ母親は知的障害精神病パーキンソン病になって娘か息子かもわからなくなってひとりで風呂も入れない障害者になってるのに…マダマダ自力で自立して巨豚の足りないブサイクで酷い劣った全て改善する気も治療するぎも内で呑気に怠けて16年前に悪くて許せなくて仕方なくて逮捕させるに狂った美女の知的文書いて馬鹿なだけのアホ巨体をさらしてる果てしなくゲスくて卑しくて不細工でブスで無知で美女毎日ほしがり乞食精神が止まなくてずっと美保子自身は頭心文章力表現力言語能力経済力魅力能力実力コミュ緑地あらゆる能力がなにもない巨豚でいるこれじゃ死んでも好きな男から欲しがられる汚婆にはなれないで死ぬそんな顔体型体系関節歯並び素行生活乞食癖美女に対する重いシツコイ長い執着心嫉妬心が酷くて全部残念な巨デブスでいてどんどん彼女嫁セフにしたい女から遠ざかる化物集り乞食無知低所得低身分の巨体首無し卑し化物になってく…美女能力毎日欲しがって吸い取り上げて貪って他の全てと美保子自身は酷い不幸に沈没してってるのに沈没した人生生活状況人間家族仲間は救い上げようともしないで美女魅力能力吸い取り上げに何より興奮しちゃって情けない何の能力魅力実力文章力経済力美貌知能頭脳も持たないで16年毎日美女に酷い嫉妬して敵対して能力パクリにナニより夢中になってずっと美女に覚醒されちゃってどーしようもないゴミ無価値巨体でブス五十嵐美保子36もう自分と家族の幸せ改善治療は諦めたんだね!親友人生家族自分良くすることより美女能力魅力価値が欲しくて狂うことが唯一パキれる優越持てることでやめられない…私利私欲我儘傲慢利己主義自己中自己愛酷くて誰もついてけない美女執着心執着心泥棒集り乞食に狂って沢山の麺や人や仲間同業者運失ってきたのに美女集り乞食中毒に狂っちゃってこれからもそれ以外パキれる夢中になれる人も見つからないから死んでもパキてくでしょうね!女に産まれたのに好きな男をタゲれないから嫉妬に重くはげしく燃える美保子に無い全て持ってる美女タゲにしていじめに盗みに潰しにsns潰しに魅力能力乞食に1つ残らず乞食に貪り吸い取りツクシに狂う美女吸い取り貪りに一番狂う可哀想な美女欲しがり執着中毒巨体でブス五十嵐美保子36もう美女以上に狂わせてくれる男女会長仲間いないで独り身貧困非モテ巨体退屈でブスで落ちて腐って終わりますね!好きな男と付き合える時は死神化物婆には来ないからその分の欲求不満を全力で美女に依存して向けてきますね!そんな惨めな底辺巨体悲惨死神沈没人生は楽しかったんですか?良かったんですか?それで?深夜にケーキなんか食べてまた太るだけですよね…毎日ついしてることは毎日誰の為になってるんですか?自己愛だから自分かまって欲しいツイなだけでただのパンピ以下のだらしない生活食事休日美女乞食で埋めるハジ駄目巨体デブスをさらしてるだけですよね…そんなだらしない生活食事体系して毎日何も頑張らない誰にもサービスもしないで美女が努力で浸かった全て恨んで欲しがって破壊したがって乞食したがって身に余る高望み願望私利私欲強欲だから身の長以上の高望み強欲の分酷い贅肉脂肪になって日に日に醜い巨体デブスに廃れて情けないかわいそうでゴミでゲス巨体横綱泥棒婆でしょーもなさすぎるよ五十嵐美保子36節子追って好きな男良い人生は追えないで身と人生滅ぼして乙𓃟💩一回生まれ変わっただけじゃ美女みたいな価値ある美女にはなれないから今世は死んでも苦しむだけにしかならない死神妬み人生しか送れないことはしかないよ!16年も乞食中毒なって桐を一生何回生まれ変わっても射止められない軽蔑される程の無価値最低無情巨体に落ちぶれてもう一つの少しも幸福になる道は閉ざされました…美女に一生狂って美女いじめ乞食以上に興奮すること無く終る死神惨め巨体無価値デブス人生しか送れなく終る美女中毒化物乙!🐖五十嵐美保子1988年8月15日生川崎出身乳幼児のまま巨体にだけなった汚荷物汚化物婆
193502/23 02:23
twitter.co 無作法!無知!今日も美女から自分が言われてる事迄即使いたがる無知能巨体卑しい狡い下衆い巨体豚ごりあす!🦍絵文字まで美女が使ってるから秒で使いたがる美女のなんでも吸取り上げ狂い首肩関節無し無能無力集り乞食狂い巨体豚ごりあす!今日も安定に卑しいガメつい酷いデブス巨体でガミー歯ガチャで笑顔もブスだから口開けて笑えないからタコ口して重度自己愛キモデブス不細工粘着依存気質巨体晒して醜いレベルが半端無い巨豚ごりあす🦍🐽💩美女から学んだ知的文は生涯で為になる程の学びなのに暴行犯呼ばわりしてsns通報してブロック促して5年間毎日毎回のツイに店の売りに無価値ごりあすの価値に得意分野に知的巨豚気取れるドヤにするくらいパクリパキって狂い続けて今日もちゃんと意地汚くて悪くて酷い全てが人並み以下で劣ってるのに見世物小屋AliceRoseに乞食しに行って最低下衆い不細工巨デブス晒して恥ずかしい美女羨み羨みパクリ集り乞食中毒化物ほしがりクレクレ泥棒低知能巨デブスで腐って終わって乙!死神婆達は毎回何も磨かない斈ばないから今より腐ってデブスになってもっと男に欲しがられない不細工デブスにおいてくだけだよ草一生有能優秀ゲキモテ美女貶しながら羨む全て毎日毎回のツイに乞食ツイするほど美女パクリ頼りで死ぬまで頼って生きてく自分で何も頑張らないで楽して他人の優秀なものほしがり乞食に集るから酷いだらしない巨体デブスで一生いる自分が全面的に悪いのに実力で美人で持ててる美人憎みにもキチガイパキって笑幼い醜い知的障害者人格障害者の巨体で痛いキツイ毎日見苦しいだから毎日会いたい男はこの世に1人もいない程の残念巨デブスゴミ乞食卑しガメつ陰気意地悪巨体でいる…かわいそうなハズカシイ何も能力実力魅力価値無い巨体デブス図体顔体系態度強欲私利私欲だけデカくて膨らんで中身は何も詰まって無くて空っぽペラッペラ草毎日酒のんで脳も無くなるだけだしそんな誰にも必要無い汚荷物集り乞食するしか脳が無い酷い巨体デブスで店いてどーするの?給料泥棒美人価値泥棒がそんな楽しい?40なってもメイドはできなくてどーするの?客も貯金も何の能力魅力人気稼ぎもなくて?本当キツイ乳幼児巨体中年婆🦍🐽今日も美女文乞食して知的文章力ある巨体ぶれて良かったぁ!無学無能で美女知能に頼らないと文章もかけない豚ごりあす!
194102/24 04:47
twitter.co 汚物汚婆汚前いい加減美女が自分に言われてることまで使いたがってき違うのやめろよ!震える!ライブ見た感想まで美女と同じ言葉遣いたがって毎日16年!痛すぎたろ!自分の知能意思感想文章力表現力なさすぎだろ!美女羨んで丸パクリ歯てたらズートデブスの知能頭脳使わないでアホのままだろ!こここの文章力迄マナビにして豚の文章力にするほどずっと馬鹿でゴミでブスで!ゴミすぎるだろ!自分の価値知能売り魅力能力何もつけずに美女集り乞食だけに頑張ってきたからそんな最低無価値今日も美女愛用語パクってパキってる悲惨無能二重顎三段腹はガチャ陰気乞食ババァでいるから皆の貴重な三連休だぁれもそんな死神暴行犯言い回りながら集り乞食狂い美女毎日ほしがり狂い最低珍獣巨体36歳だから会いたい男がこの地球に1人もいない本当1言から美女が使う言語使いたい癖からやめて節子離れする治療しなよ!見苦しいよ!本当にいつまでも!店暇で何してるの?美女から学びたい奪いたいすべて自分で身につける学び努力しろよ!いつまでも美女とは比べ物にならないほどの酷いデブスにアホに下品に下劣に成り下る巨体悲惨非モテ貧乏全てに乏しい巨体デブス年寄りになるだけで節子との格差が酷くなるばかり!同じ言葉トリートメント使う死神人生をまず断ち切って節子と同じ食べ物食べたがる病気も治して節子が行った店場所観光地まで行きたがる癖もやめて節子と同じ美容もやめて捨てて美女離れ本気でして!治療して!自立しなよ!1言から欲しいをやだから毎日全部の美女価値知識知能財産欲しがって惨めにかなしい非モテ端なハジ巨体中年でずっと腐って年取って残念に劣ってくだけの酷いデブスで人生このまま暗く終よ?構わないの?そんな美女執着心粘着酷い死神意地悪汚さ無慈悲卑しさががめつくて酷くて底なしに最低なデブスなだけだもの美保子死神が好む男を狙える女からは遥かに遠ざかってるだけの酷い鬼デブスで美女けなしながら美女の条件価値光財産エネルギー吸い取ってそんな無様で悲惨な強欲がめつはガチャ巨体で中身頭なくて美女学びパクリ頼りでずっと生きてるのに卑劣に冷徹無情に憎み貶し中傷もして化物妖怪汚物どころじゃないよ!五十嵐美保子能力残念さは!何も美女が持つ知能能力知識魅力自分で身に頭に心に人生に浸ける気持つ気もいつも最大で美保子はタダ美女羨み憎みほしがり供給して泥棒して一向に見た目も頭も顔も稼ぎも生活も恋愛も乏しくてなにもない生き物女レベルは下げるだけの怠けた生活仕事行い考えして余計美保子を残念に不細工に無価値に巨体でブスにしてるだけでタダダダ卑しい意地悪い汚い汚物より役に立たない汚物以下巨体デブス婆でいてひどすぎるよ!本当五十嵐美保子36!そのまま腐って落ちて今より好きな男に抱いてもらえない汚婆にすたれてくだけの汚婆で終わるだけでいいの?人生?美女以上に良い恵み与えてくれる男女死神界には1人もいないからな!生涯で一番逮捕させた美女に狂って興奮して溺れてパキって求もて他に誰にも何も節子以上に狂える事も物も人もなく死ぬって惨めじゃないの?節子おいもとめてる限り他何も追えないよ!酷く人類の立派な素敵な頑張って輝いて稼いてる人達に絶対的に軽蔑されることを永遠にしてる顔も歯並びも行いも頭も体系もツイも生活も仕事もそれ!なきっついだけの誰にも彼女!て紹介するには厳しい無理なだけな残念貧乏巨体美女集り乞食だけ頑張るだらしない嫉妬妬みが凄い汚物以下巨体婆だからね!節子の毎日全て欲しがる前に他人に文句言いき違う前に五十嵐美保子の36なっても醜い残念な足りない劣ってる全て治療改善レベルアップすることに励んだら?注意してる酔っぱらいの方が美保子より社会ニーズ役立ってるし稼いでるし良い恋愛もして旅行もして人生楽しんで明るいよ!でぶじゃないし!好きな男と一生寝れない酷い無能無価値デブスでいるから何も満たされないで一生毎日ヒステリー起こして文句火病怒りちらして酷いじゃん!何も五十嵐美保子が潤ってなくて全てに余裕がないからだよ!自分で身に付けなよ!36にもなって全部が乏しいとか‥終わりすぎ汚荷物巨デブス邪魔婆でいるだけだろ!一生運動瘦身しろよ歯並び直せよ美女けなしながら毎日16年乞食してきたしわ寄せは笑えない不幸でしょうがないよ!父親がいて家くれてもヤスイバッグくれても豚婆自身に何の価値も無くて売れるものも本気でやりたいこともないのに水商売店員して‥美保子が求められる日は一生子内だけの残念無価値全身生活金の使い方も生活態度も勤務態度も酷い‥そんなで稼げる日も一生こない‥どーするの?ずっとそんな無価値無能無力無情無知脳経済力生活力コミュ力自立心もないで貯金もかせぎもなくて!なぁんの魅力能力もなくて!脂肪だけだらしなく身につけて?
194802/27 07:04
twitter.co 素敵な35!素敵なホルモン!素敵!毎日毎日強欲巨体が羨んで逮捕に陥れに命かけるほど痛めつけ蹴落としに狂った美女の愛用語パクれば素敵な女になれると思ってるんだろうか?まだまだまだ蹴落としたい美女の魅力能力価値財産光エネルギー人気表現力文章力良いすべてが欲しい最低美女逮捕させ狂いの美女の全てを奪って高評価人気までも欲しがって狂う自分の夢無し魅力能力経済力生活力何の能力無し怠けがめつ自堕落首無し火病巨体デブス五十嵐美保子36まぁそんなだから化物下手物ヒステリー美女ほしがり欲張り傲慢怠惰巨体珍獣猛獣で美女魅力ほしがる欲望に歯止めが効かなくなった美女魅力能力価値ほしがり中毒乞食狂い患者で毎日ヒステリー火病美女泥沼狂いの残念なホラーほしがり欲張り巨体汚婆でしか無くて見苦しいだけにしかなってなくて草美女の゙価値能力魅力経験人間性美貌は五十嵐美保子一家死神全員が頑張って働いて1000億集めても獲得できない!持てないものですよ!残念!それだけの価値ある美女能力存在価値だから殺人犯にまでして蹴落としたくて狂ったのわすれちゃったの?それだけの価値があるから今でも欲しがって毎日毎日美女のの愛用する1言から欲しがって狂ってる無価値無能無力自分に何も無いだらしない怠け自堕落巨体デブス五十嵐美保子36がいる日に日に自分の何も無い地頭知能がない情けない首肩無し巨体に落ちてきますね!写真には皆無料だし皆の損にはならないし皆暇だからしてるでも無料でも配信にはこない無料でも化物下手物空っぽ巨デブス美保子36の中身話は皆のためにも役にも立たず話聞くのはだるくて耐えられないからだ美保子の無料の話はプラスになることは無く時間をさくのは皆の損にしかならないからだ‥配信でかこうしまっくったコンプだらけの顔面の実物の残念二重顎晒して中身ない話してもそりゃ誰も寄り付かない無料配信に誤魔化地取晒したツイいいねの人数位来るようにならないと実物のリアル巨豚美保子に本当のイイね!価値を持ってくれてる人はいない!てことだからね!どーしたら自分の無料の話に集まってくれると思う?美女の愛用語が毎日ほしいんだからまだ愛用するトリートメントも巨豚死神の愛用品にして美女価値奪えた気になって毎日バッキバキにパキってる美女麻薬魅力中毒火病患者キチガイ巨体で自立心持って美女離れする気なんて1ミリも持たずに美女乞食に狂ってく意向しかない下手物化物美女泥棒頼り狂いの可哀相空っぽ怠惰巨体で残念に腐って年取る事しか考えて無くてして無くてとても残念です地鶏も下行してる部分が全部豚美保子のコンプレックス何だから実物その顔になる努力してコンプレックなくせばいいのに自分のコンプレックスは何も1つも一箇所もなくしもしない改善もしないで人殺し言い回る自分が潰しに狂う程羨む美女の全て欲しがって丸パクリして根こそぎ1つ残らず奪うのに狂ってもただの可哀相で悲惨で劣等感に毎日苛まれて36年間美女に火病起こしながら魅力泥棒したがって狂ってる欲張り強欲冷たい私利私欲の固まり嫌われ遠慮したい怠惰巨デブス化物中年にしかなっていなく可哀想でしかないです美女の価値はどんなにけなしても逮捕させても落ちることはありませんでした!残念!潰しに16年狂っても美女価値は高く上がるばかり悲惨なデブス死神達が美女の価値を奪いたくて毎日数十名で鍵垢まで集りに狂い美女価値は衰える事無く上がってる証拠です!美女はもう倒すこともできないし奪う事もできないなんて身に染みてわかってることなのに!何で巨豚で巨豚の゙魅力能力価値つける努力はしないの?する気もないの?何もがんばらないで簡単に価値あるもの窃盗泥棒して自慢にして見せびらかす何てはしたない狡い酷い下手物化物卑しいがめつい汚い狡いせこい汚物婆窃盗狂い犯でいたら軽蔑しかされない汚物以下婆て低評価されてくだけだよ!実際美女知って美女に狂ってどれだけの人!モノ!事!状況!運!フォロワー!仲間!男!ギャ友!失ってきた?すごいよね!それでも巨豚死神の価値少しも1つも上げる事しないで下衆く最低に潰しに狂った美女の価値ある全て泥棒することにしか励まないがんばらないで酷く醜い更にモテナイ巨体になって草
195603/07 11:14
twitter.co 16年死神2号五十嵐美保子36歳5年死神3号鍵垢ハッキング集り乞食形態乗っ取り大興奮狂ど陰気巨豚ごりあす2体動画他力本願の赤1択‥頭から一生残念何だなやっぱり!まぁだから何も敵わない美女逮捕させ何かに20歳でき違う精神異常者巨デブスなんだろうが!そんなやつは年取るたび腐って不幸どデブス汚ブスにしかなってかないんだな!成長する気がなくて向上心生きる意欲が全く無いからその日暮らし只してるだけで他人に流されて只なんとなく生きてる何も只管頑張らない自分より勝れたやる気あってきれいでスタイル性格良くてモテ稼ぐ美女は許せないから潰し蹴落とし中傷能力魅力才能良い持ち物集り乞食に依存して狂って生きるのが生きがいになっちゃって巨デブスの依存症てきっついよな!まぁ少しも可愛くなくて馬鹿で稼げないデブスだからそう酷く残念な醜女鬼火病婆になってるんだろうけど本当毎日何もがんばらないで夢もないで有能美女の嫉妬に乞食に貶しに狂って不細工不憫下等巨体レベルが酷すぎて同情もできない程全てが腐ってて引くよな!現実30億只只怠けてだらけて二重顎巨体で食っちゃ寝して逮捕させに狂う美女16年も追って執着して乞食するだけが生き甲斐の自分軸意思目的目標意欲活力なぁんにもない脂肪しか無い彼氏いない歴=年齢程の無価値巨デブス中年婆でいて30億入ることはないですから!くだらない夢もないで見てないで!1秒でも早く二重顎全身関節無し首無し肩なしだらしない体系なんとかして!好きな男に少しは価値ある汚婆だって価値つけてもらえるように頑張れよ!まだ他力本願しか頭に無いとか!腐り過ぎだから!で?30億そんな無能だらしな怠け巨体が持ったトロコでくだらない使い道しか無くて何も頑張らない活かさないのは変わりないから!30億手にしたら何に使うか!書いてみろよ!所詮死神は30億持っても誰も魅了することはできないだけだから!そんな不労所得は汚婆が百万回死んでも無いから!見た目の劣ってる醜い目の毒にしかならない顔容姿歯並び肥満からどーにかして!少しでも稼げる店員になるように努力しなよ!無駄なツイ無駄な人生無駄な生活無駄な遊び無駄な会話無駄な行動しかしてない!少しでも節子から泥棒集りに乞食したい全て自分で持てるように努力しなよ!いつまでも肩なし関節無し二重顎巨体で何もがんばらないで要求集り乞食強欲私利私欲承認欲求だけ凄くて本当毎日見苦しい年寄り火病巨体下手物婆で恥ずかしい!twitter.co うらら巨体婆も゙死神5号位に確定だな!華金!まで乞食に狂って!こいつも美女sns乞食に大興奮して書かれるほど燃えちゃう陰気巨デブスで年々ゴミカス死神火病婆になって終わってくやつだわ!AliceRoseは本当女の魅力人間の魅力一切ない化物珍獣猛獣怪物集り乞食美女嫉妬狂デブスしか揃って無くて人間界の人間に嫌がらせしてビビらせて喜んでるまさに化物屋敷の汚化けそのものだよな!卑屈で陰気で巨体で依存体質で不幸体質自分一人だけ一食分食うだけが精一杯なほど貧困低所得低層階巨デブスで輝く美女に嫉妬と要求集り乞食泥棒欲求が劣ってる分根強くて酷い!死神の残念すぎる巨体汚婆達!仕事も稼げなくてデブスで彼氏もできなくて結婚なんて死んでも望めなくてどーするの?死ぬまでメイドとかバーテンできるとでも?良川ビルにいる死神婆はもう他どこも雇ってもらえないほどキャリアもついてる客も脳裏も魅力も稼ぎもなくてどーするの?限界はもう見えてるよな草
195903/07 23:21
twitter.co いつまでこの高揚感優越感続くかね‥あぁ又節子のsnsハッキングして気にしてる男の垢迄追って配信見てそこで節子がコメントしてる言語までパクってパキってる!超ド陰気暇肥満巨体火病節子集り乞食狂い化物婆でろくでもない!五十嵐美保子36歳以上に痛いことしてるやつも考えてるやつもいないんだから!死神乞食巨豚36婆が何命令意見批判!しても不可抗力なだけです!イケメンにドンペリ入れられたくらいで!そんなハイになってるんだから下半身美保子に入れられたらもっとハイになって鼻高々で優越感に浸れる日が続くから!アホにデブスになるだけの酒じゃなくて体入れてもらえるよ汚婆になれるようにがんばってください!そんな言っても節子以上に無能無価値無知無情アッパラパー空っぽ美保子が欲しいもの奪いたいもの学びたいこと持ってる男も周りに1人もいないだろ!未だsns追って(しょーもない!言うて)マダマダ羨んで16年乞食に狂う節子の愛用語使うのにもパキリ狂う程なんっの魅力も文章力も感性も良い明るい感情も持てないでいる又太ってイケメンに抱きたいとは思われない残念なだらしな巨体あご体系遊び生活してヘルニアなってまだ犯罪者呼ばわりする美女価値欲しがってなぁんにも人間的魅力女性的魅力が無い幼い乳幼児巨体中年36歳で何も自立してない節子依存症火病ヒステリー乞食粘着執着婆で全てがしょーもないのは五十嵐美保子36だろ!イケメンに抱かれたら!ドンペリ以上の優越感に浸れて余裕できるから!ずっとそういれて節子何て気にならないくらいのレベルの汚婆になって節子離れして独り立ちしろよ!40にもなって毎日本当見苦しい!完全運動不足だし足腰頭使ってないから全部早い段階で悪くなって当たり前だから!肥満巨体で良いことなんかないよ!大抵のイケメンは選ばない抱かない彼女にしないからな!まぁ凶悪犯にするために逮捕に狂った美女と同じ言葉遣い同じトリメン毎日使ってるホラー化物根暗陰湿巨体化物婆でいたら一生イケメンに彼女にする貢ぐ連れて歩く女にするレベルの女になるには厳しい条件しか兼ね備えて無くて残念!美女は新たに狙った男とハッピーデート決め込んでますよん!いつまでもそんな美女を追って真似して狂う巨デブスデイ内で痩せて優越感持てるイケメン追って抱かれて見苦しい年寄り嫉妬狂巨体婆でいるのやめなよ!気分良いでしょ?イケメンに金使ってもらう!て!節子追ってたら一生そんなイケメンに抱いてもらえる女になれないだけだらね!長くそんな気分でいれる汚婆になるには今の姿歯並び体系頭行い遊びしてたら無理なんで!がんばってください!節子以上に興奮できる人早く作って離れてください!いつまでも執着ホラー化物根暗陰湿火病キチガイ巨豚できつすぎます!
199604/04 09:47
twitter.co この怠け幼稚盗人狂い巨豚うらら珍獣もしつこいな!美女は盗人激しいからsnsやめたのに!一生美女価値盗み続けて一生客も物乞いしてるアホ過ぎる死神集り乞食巨デブス達は皆何の能力も無くて客にも物乞い自分かまって!承認欲求私利私欲我が儘満たしの為に店に行っててまず根本の商売の定義をわかって無く勘違いして乞食キチガイでいるから一生稼げない!集客はできないですね!自己紹介の1行の文章から憎たらしい美女モデル粘着してかっぱらった物でドヤてる人間性も腐ったでブス無能醜女バカブスに誰が金使ってまで話したい!て思うかよ!
自己紹介の1言1行も自分の能力魅力文章力表現力で売りにしてくものがないなら先も未来も人気も稼ぎも客も明るい未来も何も望めないからやめて!パンピでいな!無償で恵んでもらった物!しかも一生の価値に知識に財産にしてけるものをもぐんでくれる人を貶して感謝もできない下手物汚ブスでしかも体格も顔のデカさも3倍はある巨体デブスで儲け貯金は10分の1にも及ばない下等劣等生物デブスでいる!しょーもないゴミメイド水商売ゴミ店員過ぎるだろ!自分の売りがPRが1言1行から憎む美女からの乞食物でパキってるような怠け水商売もついも宣伝も世の中も美女もクソ舐め腐ってる脂肪の塊なだけのなんっの経済力もコミュ力も無いアホにで無礼で最低腐れ人格障害で客も惹きつける能力もなにもないんだから!乞食恥晒してるだけだからやめて只怠けたデブスでいな!美女真似て同じ食事しても全然痩せてないし!週一しか店に出ないのに更に憎む美女語パクって店きてくれ客にも乞食して!要求物乞いするばっかで本当意地汚いだけの巨体デブスでゴミデブスだよな!客を何も楽します満足させる事ができないただのだらしない生活卑しい乞食して酷い無能無力無価値無情端ない巨デブスでいて要求頼み事だけしてる乞食何だから!誰も寄り付きたくなくて関わりたくなくて当たり前だろ!まず接客業!サービス業!をわかってないし!する能力も0何だから消えな!需要無いだけだよ!見てみなよ!12年物乞い店員して貯金も売上も友達も恋人も通い客も無くて毎日店も休日も誰にも需要ない集り乞食巨デブスで只巨大になって年だけ取ってきた残念過ぎるりあすの姿!アリサマ!うらら!りあすみたいになりたいの?尊敬できない先輩デも自分よりデブスでもてないバカ醜女だから気分よくしていれるから!て離れないでいるとか!下等生物の中でも底辺低能極めてる社不で生涯何も楽しめず満足できず金持てず良い男持てず只陰気卑屈デブス坂道転げ落ちてくだけになるだけだからな!皆さん!美女憎み盗み潰し貶し価値盗みにはげんでも、自分磨きできてなくて巨デブって毎日教養にも学びにも成長にもならない幼い遊びして怠けた生活だけして誕生日祝って!プレ頂戴!何て!ふざけたがめつい意地汚い端ないお下劣下等物乞い巨デブスで軽蔑する巨体名だけだろ!水商売してOLより稼いでないやつて!昼社会に人間界にどこにも何にも通用しない駄目怠け巨デブス社不で下手物ガラクタバカブスアホ低能デブスでしょーもない全てに不適合者の何の能力も無くて稼げないだらしないデブスでロクデモナイ醜女何だな!本当AliceRoseに集う孤児化物盗人狂い巨豚婆見てると実感するね!そこまでも下手物下等生物巨体盗人乞食狂婆でも雇ってくれてるオーナーに全てどーにかしてもらいな!美女以上に一生財産になる物事知識価値美容全て教え恵み与えてくれる人は死神下手物界には他にいませんよ!そんな能力の神様を邪険にするんだから!人間としての未来はもう無いし暗い腐った下手物嫌われ軽蔑され化物死神集り乞食不人気陰気巨デブスでどー使用もない下等生物デブス沈没死神集り乞食暗闇人生しかありません!自分で自分の人生商売姿形人格日々腐らせて下落させてるんだから!美女羨み貶し乞食し馬鹿にしていい気になってる酷い卑屈腐れ巨デブス火病化物盗人陰気陰湿デブス婆が不幸にしかならないのは当然の悲惨人生です!自分に胸張って売れるものがないのになんでサービス業なんてしてるの?てまず思われますからね!プロと気分よく飲みたい客は!売れるもの自力で何も持てないなら先も今日も誕生日もなにもないからさっさと消えな!乞食頼り化物泥棒巨デブス死神婆共!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■