-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
774のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

20件ヒット!
249 永遠節子への熱い思いが止まない死神汚婆 川口愛41&五十嵐美保子31 20/05/17 15:08
twitter.co と無名貧乏爺麺にも逃亡されてる婆願望言うとか笑 twitter.co ツイでも節子強欲常にコピーしてるとか twitter.co 罪悪感0とか全て節子の文章の書き方パクリしてるのに草 (お前飽きた)は無理あるな草 アメブロにも食べログにも冒頭プロフィールから節子から学びコピーした言葉多用して笑 毎回書く記事にも節子文章コピーして草節子を毎日羨ましく思いながら毎日生きてる証拠!死神界の底辺で生きてたら人間界の文章や情報やあり方は節子からしか学べず取入れられないからね!節子逮捕させる為にたぬきで繋がった死神汚婆同類しか周りにもいないからな!笑!節子を憎みながらコピーしてるような醜い死神汚婆である限り永遠の敗北落伍者呪いの卑屈偏屈意地悪火病意地汚い卑しい死神汚婆なだけなのでね!節子は毎日魅力的になる一方で汚婆達は毎日節子呪いながらコピーして 腐敗してくだけなのでね!節子には永遠ホコリしかありません!良い女になりたかったら呪いの腐った魂からキレイにしなくては無理なのでね!永遠の死神残念底辺人生汚婆としてこれからも汚醜く汚可哀想なみすぼらしい無価値火病BBA人生汚あゆみくださいな(・∀・)ノシて感じですが?何か問題でも?草
60021/09/08 22:15
twitter.co なんで死神乞食て皆自分に無自覚なんだろ頭心学何も無いから自分の事も他人の事も何も分かってないほど脳がないよな悪霊は汚前自身だから汚前が節子を呪いながら好きな男素敵な店知識乞食しに狂ってる死神悪霊盗っ人ブス婆だからその呪い返しに遭ってるてなんで分からないかなまぁ胃が痛い呪われてる言いながら中本食べてるから好きな男に相手にされないデブスのかまってアピだね草 人生経験も恋愛経験も何も無いのに死神婆達て質問箱とかやって選ぶりたくてキモイよね無能無学無力無知識無慈悲無情で本当人間である上で必要なもの何も持たないのに 人々に必要縦されたくて必死で可哀想だよね草実力無いのにSNSは虚言見栄張りパクリで騙せるツールだからね無能無学無実力の阿呆空っぽ死神乞食達にとって絶好の騙しツールなんだろね現実満たされてない死神乞食BBA達の巣窟だね虚しい生き物達だ
60321/09/14 02:05
twitter.co こんな33才が永遠モデル節子毎日追っかけて 好きな男の配信までストしに来て 色情ババァが凸とかて勝手に13年間も怒り狂い続けてる草 死神1号川口愛42歳死神2号五十嵐美保子33才も勝手に追っかけて勝手になんか思っていっかって勝手に素敵パクってノイローゼすぎでしょ笑自分よくする事より素敵な男と付き合えるようになるより日々一生節子の魅力能力センス素敵な全て奪いパクリ乞食し 節子のモテモテ潤いキラキラ人生を壊したくて潰したくて狂ってる…アホでしかない…見ろよ まずこんな体型顔面頭して節子の魅力能力文章力知識良い全てが欲しいなんて高望みも夢物語も良いとこだから笑まず自分の身の程を知る事だねここにまで集って死神乞食火病執着心呪いしてる死神BBA達は重度の人格障害治療しないと人に愛されるって惚れられるって経験出来ずに虚しいだけの乞食火病死神悪霊悪魔盗っ人憎悪ひねくれ卑屈罰当たり不幸人生だけ送って終わるよ死神乞食BBA達てブス貧相過ぎて好きな男射止める事もできないレベルの無能無価値ブスだから日々も充実永遠しなくて永遠節子の重い死神乞食でいる事が何よりの楽しみ事興奮事になっちゃって永遠貧相で痛いよね節子に執着してたらこんな永遠モテる日なんて来ない自分になんの魅力も付けられないほどバカ阿呆ナマケモノのろくでなしの人でなしで本当死神乞食BBA達て一生見苦しくて悲惨だよな卍
63121/10/08 16:22
twitter.co 皆無 ね!ここで覚えた賢い言葉までパクってく無能なのが死神ですしか生きれない理由底まで無知無理無価値無能無情のなぁんにもないのに日々節子憎み恨みながら魅力賢さ色々乞食する事しか考えず運動読書学びなぁんにもしないで遊びほけて乞食する事しか考えてない遇民に魅力感じてくれる人も価値つけてくれる男もこの世にいる訳ない事すら分からない位頭無くて終わってるよね死神乞食するために節子粘着中毒狂いになってる火病BBA達て草自分で自分の魅力能力行動力センス知識も付けられない奴なんて大衆に埋もれてるしかないダメヒトデナシロクデナシだらしない凡人以下で存在する事しか出来ないんだから人気商売とか人々から価値つけてもらわなきゃならない世界から足洗った方が身のためだ!それを望んでる限り死神乞食憎悪火病婆け物としてしか東京にいれない川口愛になる道があるだけだ哀れな無能無力無知無価値BBA達 川口愛42五十嵐美保子33りあす白乃ありす たまき やや 佐藤李沙 ナナ子 加賀優作 皆人気商売してるのに 人気無い稼いでないで毎日卑屈に汚ドデブスに行きながらいてて 節子の魅力能力感性知識経験好きな人事全て盗み取りたくて狂ってる死神達笑 そんな醜い乞食中年を欲しがる人は地球上にいないよ笑乞食からパクリたいものなんて何も無いからね あっち行け乞食!てされてくのが定め死神乞食火病呪い中年達が幸せそうに生きてる姿は一生見れないだろな!だから一生敵わない節子の死神乞食呪いBBAとして生きる事が唯一の生き甲斐にしかならないね笑何も頑張らないのに節子の人気輝き魅力能力が欲しい死神乞食中年なんて 一生不幸貧困非モテな事は決定された種族達卍アーメン満足
68722/02/08 11:18
twitter.co 今日も朝から節子がよく使う素晴らしい!を取り入れて素敵女子気取りで来てる気分でいる無職無能無気力無情無知タカり乞食の歯茎O脚売春した金もギャンブルに使い毎日無能アホに遊んで生きながら節子見て「整形しないでこの顔出羨ましいなぁ性格も頭も良くて美的センスもあってスタイルも良くて妬ましぃなぁ妬ましぃなぁその魅力能力魅力文章力素敵感性くれよォ」てタカり乞食に狂うナナ子無職29歳なのに働く気も無くハッピーニート!て遊んでるなのに節子の頭脳センス素敵人生を羨み妬み毎日欲しがって毎日乞食にパキってるしょーもないロクデナシ汚婆だ今日も無職でしたい事も特になくて節子見てパクリに妬みに興奮だけして生きてんの?毎日節子からパクってる人間界語覚えるために本新聞雑誌読んだりしようとも思わないでサザエさん見たりサバゲーしてる一生アホの無価値タカり乞食非モテでいる痛い貧相安売春婦死神でいる事しかしないで生きて節子の持つもの欲しいて望むなんて高望みすぎだよね草一生非モテで誰のライブにも招待で見に行けないパンピ以下の底辺売春婆でいるしかできない道自分で選んでいるんだから節子のあらゆる力欲しがるなんてお門違いにも程があるだけだから諦めな売春は楽しい?節子パクリ乞食は楽しい?やりたいことないのになんで東京いるの?ペラすぎだろ死神汚婆ら!ナナ子はいくらで売春してんの?川口愛は1~1.5だって草それでも恥じず生き方変える気もなく売春で稼いだ金も貯金せず遊びに使う人でなしのろくでなしのゴミ母親なのに節子見て一生妬んでムカついて幸福感乞食にパキり続けて14年 ナナ子29も佐藤李沙も節子の長い死神タカり乞食でいたら川口愛な悲惨汚婆部落民低脳底辺嫉妬狂いの悪霊邪魔デブス婆にしかならない真っ暗低額売春人生しか待ってないんだよ!毎日死神転落人生なる為に自分腐らせ活動哀れ活動して乙!
70603/07 09:15
twitter.co 本当はこんな顔になりたくて毎日生きてんだ笑歌舞伎町AliceRoseキャスト11年なるのに毎日暇な顔面詐欺巨デブりあす現実は>699だもんな笑これで学歴も無い美女モデル深く憎しみながらネトスト粘着して素敵な知識話題セリフ趣味趣向見る映画迄タカり乞食してモテ要素取り入れたくて必死な痛キモデブス中年とか草痛すぎる twitter.co ラブとかもパクて本当毎日美女節子の魅力取り入れて高評価得たい卑屈呪いで豚とかやめて欲しいよね!前代未聞の酷いデブスなのに甘ロリ好む豚婆て相当ヤバい奴なんだなって美保子とこいつを見て思ったね!2人合わせて何キロ?一生節子の体型体重良い顔面はぱくる気ないの?そんな巨デブのまま深く美女憎んで素敵な日常の全てパクってるこの歳まで彼氏もいたことない中年でいて高評価貰えてモテ女に成れると思ってるの?笑今迄生きて1番面白い映画迄教えて貰って存在否定するしか出来ない卑屈ど陰気汚どデブスとか彼女にしたいって思う異性はこの世にいないのは当然の事!BAR997店長5年してるのに毎日暇な五十嵐美保子34歳は人生で1番頑張った事が節子逮捕させ隊!潰し隊!で一生を終える悲惨すぎるデブスコンプレックス化け物ゲテモノ真っ暗無価値人生で終わるんだよ…なのになにも日々焦ってないのヤバいよね美女節子に怒りながら店が暇で横になって内容内阿呆配信してプロ意識ゼロだしやっぱり卑屈呪い乞食デブス達て根本的に仕事努力頑張るて事が嫌いで基本がロクデナシ極めてるダメ人間失格醜女だよな!少しも痩せないで43キロ美女モデルに頭来て魅力が欲しくてパキるなんて乞食なのに巨デブで最低だし女として人として素敵な要素を何一つもちもしないでよく接客業やってるよな!雇ってくれてる店に相当感謝しないと厳しいものがありすぎるよな!りあすも美保子も毎日この修正した顔になりたいのに現実3重あごの最悪巨体中年婆だからね陰気卑屈美女見てヒステリー起こし興奮し追っかけ執着して研究してモテ日常パクリにも大興奮しちゃうよな笑でもその醜い感情と行為が余計自分の彼女にはしたくない汚んなランキング上げてる悪意悪行にしかなってなくて日々不細工にしか不幸デブスにしかなってないって言うね!残念!恨む美女パクリで好感度得てそれで全然構わないでいるなんて接客業の商売人として大分な次第失格者だよなまぁ底までの無神経だから晒す顔面も加工で良いし3重あご三段腹妊婦体型のデブスで生きてても平気でいるんだろうな笑無神経て悩まなくて悲しまなくて楽デブス良いよね!その分しっかり低評価しかされない不人気貧乏稼げないメイドタカり乞食婆ケモノなわけだけど笑大丈夫そ?で豚達これからもなぁんにも頑張らないでその体型怠け仕事姿勢で生きてくの?悲しくないの?パンピにすら彼女にしたいと思われない身分でお金払って話したいと思われなきゃ行けない仕事しててきつくないの?笑だから一生人気ない暇キャストなのに平気って暇で楽して時給貰えて最高!て阿呆精神でバイトしてる只の怠けもので豚だよね!34歳にもなってそれってどれだけ底辺なのか知った方が良いんじゃない?出歩かないから分からないよね自分がどれだけ残念な汚ブス豚に見えてるか!自分で綺麗になる努力も客呼知恵つける努力もする予定すらなくて痩せる気もなくて店でも稼げなくてプラベでも人脈無くて誰からも誘いもなくて誰かの嫁になるなんて寄り厳しいロクデナシ怠け豚中年でいてどーすんの?大丈夫そ?これから?節子見て火病起こして無理なレベルの節子魅力パクリして毎日自分醜く不細工デブスにしかしないことして生きてる場合なの?焦らなきゃそうとうヤバい40になるよね川口愛並の浮遊霊当然の仲良くもしたくない汚婆にされる未来しかないけど覚悟できてる?大丈夫そ???
70703/08 03:55
twitter.co 自称アイドル活動してるのにライブに逆1人も呼べない佐藤李沙乞食婆こいつもだいぶ節子に大興奮ささちゃって毎日節子の魅力才能素敵パクリにとち狂ってる記憶してる限りの節子の魅力毎日奪いたくて仕方がなく生きてる陰気非モテだから一生非モテなのに阿呆だよな他人のパクリで可愛く思われたいって頭が私には分からないんだがそんな自分の個性や頭が無い無能無価値醜女にそりゃ金払ってまでみたい会いたい話したいと思うファンなんて着く訳ないわけで死神で豚の卑し乞食達さ自分の無い頭心人生経験恋愛経験仕事経験モテ女経験日常人生を鬼モテ美女モデル節子のパクリで埋めて済ませて満足してるようなバカじゃ一生人気稼ぎ良い男良い人生獲得できないよ草プロ意識も持たないでやってる事に誰も応援しようと思わないからね30にもなって痛すぎなんだよそんな事も分からないでダラケてボーと生きて美貌も無いしなにも日々頑張らないで遊びほけてんだから節子の日常趣味趣向好む全てまで盗みたがって見栄晴ために乞食に狂っても高望みにしかならないからやめな佐藤李沙て低身長で首なくて節子逮捕してくれる警察署探し回り歩くために勤めてた銀行10日無断欠席してクビになった笑当時美保子とつるんでたキチガイギャに似てんだよね笑やる事思考は死神1号川口愛と同じだし未来暗いよね深い嫉妬狂いの無能バカデブスコンプ一生無くせずに節子一生憎しみながら生きてく死神嫉妬非モテ悪霊呪い陰気婆として生きてくだろね污前も30なってもライブpass出された事ない婆はもうそんな仲間はできない凡人以下世界で底辺キメて一生なにも頑張らずに魅力的で輝いて生きてる美女節子を重く羨んで妬んで欲しがって自分に何の魅力脳力あらゆる力つける努力もせずに退屈で鬼つまらない卑屈陰気妬み転落死神タカり乞食人生送る残念なだけの不細工デブス婆で終わるよねSNSに日常会話を一々あげる奴でもう末期の終わった奴だよね起きてから寝るまでの行動あげたり寂しがり屋出依存的で精神的自立してない乳幼児婆だなのに夢希望志なぁんもないから激暇で1日に10〜20つぶやき上げたりてヤバいよねこの歳になる迄そんな話し相手遊び相手人間関係築けないで何して今迄生きてきたの?て思うよね!死神タカり乞食嫉妬陰気ダラシナナマケモノ婆爺達て向上心向学心が全く無くて行動もしないから本当毎日ただ腐らせて生きてるよね本気で成し遂げたい事も無い本気で好きな人もいないだから毎日日々が退屈でつまらなくて仕方が無いなのに東京にいてSNS全部やってフォロワーに良い女に見せるために自分の経験値知識脳力じゃ無理だからにくい程妬ましい美女をムカつきながら見てモテ女の素敵な日常趣味趣向好む全てパクって上げて見せて良い女になった気分になって現実誰からも告白されない貢がれない虚しい人生送ってる見栄張り嫉妬ブスタカり乞食だ今日もなにも学ばず運動もせず新聞も読まずだらしなく怠けて1日終わるんでしょ草そぉんな夢も無いナマケモノでいたら何してもモテ女にはなれません!だから14年節子に重い敵対心執着心持ってタカり乞食してきた死神1号川口愛43歳死神2号五十嵐美保子34歳も只の非モテ妬みバカデブスの醜いマイナス感情マイナス行為にしかなってなくて見る皆にドン引きされ連れて歩くには厳しいだけの不細工デブス婆にしかなってないその上スタイルも顔面も崩壊し毎年毎日デブスに低評価されてく死神嫉妬狂BBAにしかなっておらず生活も改善何もしないで生きてるから全て崩壊下落しかしてって無い酷く哀れな恥晒し死神タカり乞食デブス婆ケモノでしか無くなってる汚婆達もあーなる死神悪霊疫病神悲惨死神乞食沈没無様人生があるだけだけどいーの?大丈夫そ?美女が羨ましいなんて嫉妬心に駆られて生きてる痛キモデブすで東京いても死神界のボスにしかなれない暗い未来があるだけだけど大丈夫そ?
71003/11 12:50
twitter.co 節子が提示した項目目標にして頑張って成し遂げるまで節子ぱくりしないって掲げられもしないんだな…本当毎日その年まで怠けてだけ生きてきた巨体中年はこれかも何もがんばらず潰したいほど羨ましい魅力脳力経済力文章力表現力に勝れて持てまくって生きてる美女モデル節子の持つ良い全てらくしてパクってえげつない中傷にもパキリながら見に耐えない醜い酷いデブス増し増しで生きてくんだ草11年メイドしてるのに誕生日1人も予約無い笑訳なのに!焦りもせず痩せて可愛くなって美女モデル妬まない任期キャストになる気なんて一切無く生きてるしょーもない怠けで豚でダメだねあんな誰か分からない程の加工顔面晒して罪悪感も本気で加工した顔になるために頑張る予定も無く現実今まで彼氏すら出来たことない程悲惨な3重あごトド体型豚鼻首がどこにもない相撲取り婆とかキツすぎんだろリアスていつから男に抱かれてないの?そのまま何も目指さず頑張らずだらし無い生活仕事してたら一生好きな男に抱かれないまま人生終わるよ?良いの?そんな暗い美女モデル心底憎しみ抜きながら妬む魅力全てパクって起きながらえぐい中傷もするような酷い残念デブスタカり死神乞食婆底辺身分でしかいれない悲惨なデブス人生で終わるだけでいいの?痩せて節子見てもムカつかない羨ましがらない位の良い女になって明るい笑って普通に好きな男にモテる抱かれる人生送りたくないの?自分の努力頑張り次第で手に入れられるのに一生毎日陰気卑屈火病巨デブ肥満デブスでいる馬鹿愚かロクデナシひとでなし美人嫉妬狂い陰気デブスでいる事自分選んで生きてるんだからそれでもさ納得して生きてろよ美女になる努力も頑張りもしないで美女羨んで恨んで憎んで執着心敵対心持って魅力乞食に狂うなんてミスボラシイ前代未聞の恥婆でしかないんだって卍
76101/18 06:06:19
twitter.co キャヌリーブスだけじゃなくマッツ迄乞食して知って大興奮してんだ佐藤李沙て武蔵美行って何してたの?無知バカ過ぎだよな映画も見ない小説も読まない男オリキにパキてパコてだけいるビッチ生徒何だろな人惹きつける魅力皆無だもんな死神て頭心意思目的無いアホだからだ
77401/26 10:20:30
twitter.co 11年毎日店員して客に胸うつ楽曲すら自力で提供する物が無本当毎日ボーッと勤務してきた木偶の坊肥満巨体だコリャ節子から得れる全ては素晴らし過ぎて死物狂いで知識持つ全てパクリキチガイ患者成訳服歌食も客に物乞し人に羨ましがられる素敵な事は存在貶す美女鍵垢から乞食し史上最低デブリアスゴミスギ肥満婆に誰も寄り着か無のは乞食豚といても何も得る物事無から日々に不要ダカラ
80702/02 11:55:39
774 twitter.co 固定ツイすら(提供)てココの節子文章イイナて乞食に狂う程能無し卑し乞食でショウモナイ無能だもの居る意味無吸取り乞食巨大デブス婆をイイナ思う人口はこの世に居無て当然キャストにも客にも垂れにも何も提供する物無て皆にドン引かれてる解りな無神経デブリアス
96903/09 22:36:43
twitter.co ココ見て面長無価値セレンもパクローて美女レスで大興奮する無能流石死神界の堕落民セレンも本気でやりたい事何も無て休み寝てるダケダカラバイトしてるだけなんだと草死神婆皆無気力無力無能で終てるナノニ夢に溢れ頑張る美女嫉み羨み憎みパクリ嫉妬だけに燃えて哀れな汚ブス達運命線知能線皆無い幽霊存在スギダナ
101103/14 00:30:37
twitter.co 真夜中から毎日酒飲んで更に脳味噌皺なくなって阿呆になり節子頭脳持つ勝れた全て欲して集り狂う巨豚になるなもう鍵垢不正ログインして個人情報収集や素敵な全て盗人パキりやめろよな自分で自分成長させろもう中年何だから今迄パクった全ての恩返せ無い大人何て酷い社不なだけだからな強欲無力ゴリアス
107903/26 10:38:55
twitter.co お申し付け下さい!一生節子から学んだ美女言回しもパクリ続けてデブス無能は美女の一字一句の素敵知識知能迄貪り集り乞食命懸けてマジ無様もう今迄無能で来たんだから節子知能真似ても無理だろ
124304/25 00:17:44
twitter.co 悪霊はい早速又美女書上げ文章パクリたがる病気発症2連休又何処も行かず節子SNS乞食だけに鼻血出してる巨豚終てる10年以上ボケメイドして今更美女愛用語趣味趣向好む飲食パクリ売にしても遅いしソンナ卑しい出不精乞食ガミー巨体分際で無様が増すだけ毎日節子一文字カラ欲しがる癖から治療したら?中年にも成て地頭実力何も無只々脂肪塊キツイダケ
159909/29 20:18
twitter.co 華金だめだこいつ毎日毎日憎む美女のSNSどこまでも折って良い物表現力情報感性1言から何まで根こそぎ乞食しにたかってきてるわw整形繰り返しても美女のものが欲しくて嫉妬に燃えて暗く虚し干からびたい女でいる整形何回しても整形してない年上美女に敵わない魅力的じゃない選ばれない汚んなでいて虚しくないの?死神婆達が先ず磨かなきゃなら無いのは汚い腐った人間性人間力頭心感情悪意悪行素行顔よくしても人格頭人間性悪かったら何の意味も価値も無い他人羨まないくらいの芯からの自信つけられなきゃ一生涯ゴミ集り乞食嫉妬狂盗人狂見栄張り整形魔化物無粋でしかなくて持てず好かれず稼げず終よ?整形なんのためにしてるの?整形してない美女の方が皆価値ある美女て高評価される理由ちゃんとしっかり考えたら?死神の美女の全て欲しがり嫉妬狂無能無価値中身頭心日常毎日人生空っぽなのにがめつ強欲乞食精神だけ凄い汚婆死神集り乞食狂卑屈デブス汚ブスの皆さん!
160009/30 00:15
twitter.co さんにすりゃいいってもんじゃねーんだよ乳幼児クレクレナマケモノ要求無能巨豚五十嵐美保子35歳モウ美女意識した1言からほしがる乞食乳幼児巨体癖から治してけって!で?今日も美女が使う同じトリートメントしてキショ巨豚火病欲しがり集り乞食死神婆すぎるから!好みの男羨む男一生涯寄ってこない残念無価値ホラー嫉妬狂美女執着呪い乞食化物巨デブス痛中年でしか無いから!一向に痩せない時間に食事してるし誰かわからない程の顔加工して顔面レベル簡単に上げて見せてないで実物顔面レベル上げて早く美女より夢中に馴れ興奮できる男作って美女離れしろよ!一生涯毎日痛い見苦しい無能無力無価値自慢デキないほど端ないだらし無い婆のまま終るよ!周りに子供部屋汚婆とか子持ち大衆風俗馬しかいなくてドンな旦那と子供ができると?w段違いに何も敵わない美女逮捕陥れに命かけた巨体火病デブスて一生つきまとってくだけのド底辺不細工だよ五十嵐美保子35歳相当な懺悔改善し無いと腐り果ててく無様悲惨巨豚卑屈陰気美女盗人化物無粋低評価悪評価だけされて終よ!戒めに加工しない顔毎日晒してどれだけの評価もらえるか見て実物の顔面体型生き物店員接客業人間性頭人格レベル上げ無いとやばいかつきつけて頑張ったら?配信には5も行かない人しか来ない無料なのにそれだけで無価値巨体の実物顔面見てつまらない難のためにもならないハナシ何て聞きたいやつはリアルじゃもったいないってことだ!だーれにも仲良くなりたい付き合いたい思われない無価値無能巨体何だから同じ種族のバカ低所得巨デブスしか集まらないwそんな分際で美貌知能で稼ぐ美女敵対視して盗人して無様不細工幼児性キツイ巨体不要婆すぎできつすぎるて!誤魔化し盗人羨み物で済ます癖から直してく癖つけろよ!五十嵐美保子自身がからっぽのまま美女かち財産宝美容の全て欲しがって丸パクリしたって只のがめついだらし無い無能無価値無力無情怠け巨体のままでなんっの意味も価値も無いだろ!実力も自力でつけられないのにいっちょ前に美女ウラ病んだり恨んだり嫉妬に毎日燃えて無価値巨デブスをもっと無価値巨デブスキツ婆にしてるだけだろ現実で本当のイイネもらえる現物になって早く美女離れして自立しろ!35の巨体なまけ乞食ババァが!何も望める訳ないだろ!
161010/04 00:33
twitter.co ◯で良しとするwこんなときの返信の文章まで美女から学んだ文章力パクって返信してるなにからなにまで美女の知能頭脳趣味あり方思考思想文才美容知ってるもの全てに一つ残らずに美女の細部迄丸パクリして美女毎日パクらないと何も書けない何もできないなにもドヤれない乳幼児巨体意地汚い悪い火病死神無能巨体番りあすマジ終過ぎ腐りすギ無能過ぎw自分産んた母親求めるように美女毎日もとめて頼って負んぶに抱っこ歯てもらわないと生きてけないバカ中年巨体なのに人殺し犯!ブロしろー!叫びまわってwそりゃ人間的に終腐り無価値巨体すぎて男性客は一生着かない訳だ無価値無能美女毎日欲しがりたより乞食中毒巨体無能患者デブスりあすと同種レベルの巨デブス女子会しに店開けてるような地獄絵図営業しかできないわけよなw美女の知能文才毎日の体験から趣味思考美容全垢のフォロリス迄一つ残らず1言から毎日欲しがって頼って丸パクリさせてもらって無能無価値人間経験値0で何の魅力能力才能もない酷い巨デブス死神りあすに少しは価値あるデブスアピ晒す事ができてきぶんばくあがり擦ることができてるんだからお布施なり感謝なりしないとそりゃ日々関わりたくない集り乞食未熟児乳幼児精神がすごくてなにも自立してない巨体三十路デブス婆りあすは避けたいゴミ巨体死神判定されるわけだw美女価値毎日盗まないと無価値無知無情無神経りあすに少しも価値ある巨体顔面も体型も知能も崩壊してる無能デブスに見せて騙す事ができないんだから毎日文才から美女から知識から何まで参考と学びになってますありがとうございます神様!て感謝しろよ!美女は絵前を産んだ母親じゃない赤の他人の母親よりもくらいの高い神様何だから崇めろよ!美女の価値全部ぱくりじゃなくて全文りあすのものー!て見せれるのがこの上ない幸せ快楽中毒なっちゃって一生からっぽキモキショ無価値美女盗人貶し化け物で一生集客彼し稼ぎできない只只太ってだけいるからっぽデブスじゃんw好きな男とセックスもしたこと無いほど残念な痛婆の死神具はやばくて酷くて酷いな本当
163523/10/15 03:27
twitter.co ずーとアッパラパーあんぽんたん阿呆無能無力無情無知無神経無趣味無学無銭無貯金酷いデ無粋晒してムダツイムダ時間過ごしてムダな阿呆ゴミデ無粋晒しして恥すぎる五十嵐美保子35歳フィルター使っても顔のたるみが酷くて老けが凄いな死神無価値巨デブス達て既に60代感出して人生何も楽しんでない潤いが全くないつまらない陰気卑屈意地悪意地汚い嫉妬狂盗人狂二毎日狂ってる劣等化物のまま年だけ取ってるだらしな怠け巨デブスでしかなくて本当悲惨よな姿形顔体型も物体自体もwそりゃ皆の貴重な休みそんな陰気盗人狂嫉妬狂集り乞食にだけに燃えてる巨体中年空っぽバカ婆と過ごしたい男何て人類にも化物界にも一生いないわけよw酷い無能無力無価値巨デブスなのに美女愛用語にし集めてる『素敵』をこぞって連呼多様して痛いよなあ巨デブス死神婆中年達には少しも『素敵』要素もないし集め方も知らないわからないすべがないからなw美女毎日頼って人殺しにしたいほど妬み恨み蹴落としたいほど嫉妬する美女の『素敵』の全てをパクらないと何1つ巨豚集り乞食自身で『素敵』を持てないからなw少しも素敵な35歳に成れてないのに言葉にするのは簡単だからな美女の素敵な全て毎日ほしいのに巨豚自身が素適になる努力は何一つしないで今日もだらしなくアホなことして怠けて食っちゃ寝して美女集り乞食して只管贅肉ムダ脂肪つけて生き延びてるムダな時間ムダな余計な私利私欲欲望分が脂肪にしかなってないだらしな巨デブス三十路キッツーすぎるよな巨デブス陰気卑屈巨体中年じゃ何来ても似合わないし不細工無様な姿にしかならないどんな化粧しても頭中身生活経験値心空っぽじゃどこも少しも綺麗には程遠い全てが無価値無能なだらしな怠け巨体デ無粋が毎日逮捕陥れた有能美女と同じ言葉使いたがり同じ美容品使いたがり同じよう表現したがり美女の価値ある全て盗人丸パクリして少しでもかちある巨デブスに見せたくて必死で一生下手物下等劣等卑屈陰気無力無価値無様巨体死神悪意悪魔婆で見苦しすぎるよな一生巨デブスの頭心財布中身経験値知能知性感性文章力表現力美容力思考力カラッカラの空っぽで本当下手物下衆無能巨デブスでしょーもない乞食するために店行ってるりあすはエメラルド迄早速美女の色知識迄使ってドヤリたくてパクツイ上げて『素敵素敵』美女の表現力文章力知識毎回パクツイしてイタイ空っぽ無価値ゴミ巨デブスにも程があるよな批判する美女の価値毎回取り入れないと落ち着けない何の価値も持てない何も知らない色の名前迄知らなくて毎回毎回ジブンで通報して削除した美女SNS全部追って毎回価値盗みに鼻血出して血眼なってSNS追って誰のSNSより重宝して粘着して毎日美女の宝になる価値の全て集り乞食することだけに燃えて生きてる端ない無様な死神無価値巨デブス婆達もう中年だからねこれからも何も自力つけず美女価値宝知的財産知識センス素適な全て盗みに集り乞食することを何よりがんばり励んでだらしなく卑しく情けなく空っぽ巨デブス悲惨死神無意味無情乞食無価値巨体デ無粋鬼毒婆で一生生きて一生を非モテ虚し美女集り乞食だけ頑張った情けな巨体無能デ無粋で終だけの残念盗人狂妬み美女乞食中毒でブスで干乾びて死ぬだけなんだろな少しも自力デ良い女になる努力もしないで良い女を妬み羨み潰しに狂い良い女の素適な宝になる価値になる価値毎日こそ泥しに集り狂い姑息陰気陰湿劣等下等でブスゴミで本当にしょーもない無価値巨体美女価値毎日全て欲しがり強欲なのに怠け巨体で最低すぎキツすぎそりゃ誰にも卑屈でブス達は毎日欲しがられない訳よ!そんな姑息美女中傷しながら価値盗み中毒成ってる無様無能無価値巨デブス中年鬼婆と大事な休日一緒にいたい男女も地球にいないわけよ!wもう全て諦めて引き取りな全てからw全ての才能生きる能力稼ぐ能力ツイの短文すら人惹きつける文章力モ゙なぁんにも無いんだからw終だよ!全て!五十嵐美保子35りあす三十路無価値ゴミ巨体中年死神集り乞食火病婆共!
199604/04 09:47
twitter.co この怠け幼稚盗人狂い巨豚うらら珍獣もしつこいな!美女は盗人激しいからsnsやめたのに!一生美女価値盗み続けて一生客も物乞いしてるアホ過ぎる死神集り乞食巨デブス達は皆何の能力も無くて客にも物乞い自分かまって!承認欲求私利私欲我が儘満たしの為に店に行っててまず根本の商売の定義をわかって無く勘違いして乞食キチガイでいるから一生稼げない!集客はできないですね!自己紹介の1行の文章から憎たらしい美女モデル粘着してかっぱらった物でドヤてる人間性も腐ったでブス無能醜女バカブスに誰が金使ってまで話したい!て思うかよ!
自己紹介の1言1行も自分の能力魅力文章力表現力で売りにしてくものがないなら先も未来も人気も稼ぎも客も明るい未来も何も望めないからやめて!パンピでいな!無償で恵んでもらった物!しかも一生の価値に知識に財産にしてけるものをもぐんでくれる人を貶して感謝もできない下手物汚ブスでしかも体格も顔のデカさも3倍はある巨体デブスで儲け貯金は10分の1にも及ばない下等劣等生物デブスでいる!しょーもないゴミメイド水商売ゴミ店員過ぎるだろ!自分の売りがPRが1言1行から憎む美女からの乞食物でパキってるような怠け水商売もついも宣伝も世の中も美女もクソ舐め腐ってる脂肪の塊なだけのなんっの経済力もコミュ力も無いアホにで無礼で最低腐れ人格障害で客も惹きつける能力もなにもないんだから!乞食恥晒してるだけだからやめて只怠けたデブスでいな!美女真似て同じ食事しても全然痩せてないし!週一しか店に出ないのに更に憎む美女語パクって店きてくれ客にも乞食して!要求物乞いするばっかで本当意地汚いだけの巨体デブスでゴミデブスだよな!客を何も楽します満足させる事ができないただのだらしない生活卑しい乞食して酷い無能無力無価値無情端ない巨デブスでいて要求頼み事だけしてる乞食何だから!誰も寄り付きたくなくて関わりたくなくて当たり前だろ!まず接客業!サービス業!をわかってないし!する能力も0何だから消えな!需要無いだけだよ!見てみなよ!12年物乞い店員して貯金も売上も友達も恋人も通い客も無くて毎日店も休日も誰にも需要ない集り乞食巨デブスで只巨大になって年だけ取ってきた残念過ぎるりあすの姿!アリサマ!うらら!りあすみたいになりたいの?尊敬できない先輩デも自分よりデブスでもてないバカ醜女だから気分よくしていれるから!て離れないでいるとか!下等生物の中でも底辺低能極めてる社不で生涯何も楽しめず満足できず金持てず良い男持てず只陰気卑屈デブス坂道転げ落ちてくだけになるだけだからな!皆さん!美女憎み盗み潰し貶し価値盗みにはげんでも、自分磨きできてなくて巨デブって毎日教養にも学びにも成長にもならない幼い遊びして怠けた生活だけして誕生日祝って!プレ頂戴!何て!ふざけたがめつい意地汚い端ないお下劣下等物乞い巨デブスで軽蔑する巨体名だけだろ!水商売してOLより稼いでないやつて!昼社会に人間界にどこにも何にも通用しない駄目怠け巨デブス社不で下手物ガラクタバカブスアホ低能デブスでしょーもない全てに不適合者の何の能力も無くて稼げないだらしないデブスでロクデモナイ醜女何だな!本当AliceRoseに集う孤児化物盗人狂い巨豚婆見てると実感するね!そこまでも下手物下等生物巨体盗人乞食狂婆でも雇ってくれてるオーナーに全てどーにかしてもらいな!美女以上に一生財産になる物事知識価値美容全て教え恵み与えてくれる人は死神下手物界には他にいませんよ!そんな能力の神様を邪険にするんだから!人間としての未来はもう無いし暗い腐った下手物嫌われ軽蔑され化物死神集り乞食不人気陰気巨デブスでどー使用もない下等生物デブス沈没死神集り乞食暗闇人生しかありません!自分で自分の人生商売姿形人格日々腐らせて下落させてるんだから!美女羨み貶し乞食し馬鹿にしていい気になってる酷い卑屈腐れ巨デブス火病化物盗人陰気陰湿デブス婆が不幸にしかならないのは当然の悲惨人生です!自分に胸張って売れるものがないのになんでサービス業なんてしてるの?てまず思われますからね!プロと気分よく飲みたい客は!売れるもの自力で何も持てないなら先も今日も誕生日もなにもないからさっさと消えな!乞食頼り化物泥棒巨デブス死神婆共!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■