-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
168のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

21件ヒット!
168 節子中毒になって12年の死神BBA川口愛&五十嵐美保子 20/01/28 10:06
3000円飲み放題の巨デブと職業不明の長女捨て次女放棄してたぬきでタダマンさせ放題の残念スペック不細工死神BBAが時給6万位で銀座で働いてモデルもしてるせつこを逮捕させる潰しに狂い(笑)それから12年間追っかけ粘着して12年経つ今でもスレ立て懲らしめたくて必死に陰気に卑屈に暗く生きてる(笑)て構図(笑)12年間毎日節子憎み恨みに何より励んで執拗い嫌がらせするのが楽しみで生きてるような人類の失敗作(笑)の様な虚言症も酷い絶望的に不細工の女が節子より良い女に見られたい(笑)思われたい(笑)くて苦しんで生きながら居てる(笑)そんな失敗作死神女の日々は輝きも爽やかさも何も無く金もないから旅行もせず素敵な男性に口説かれるスペックも持たないから毎日暗く欲求不満で(笑)真逆に生きて輝いてモテてる人間界の節子いじめが楽しくて仕方がない(笑)で12年間犯罪者(笑)言って喚いて生きてるのに川口愛&五十嵐美保子が節子より稼ぐ事もモテる事も輝く事も綺麗になることも出来ず(笑)31にも41にもなる今でもスレ立て節子嫌がらせに興奮する始末(笑)そんな死神見たいに何しても敵わない無関係に生きる節子いじめに12年も興奮して生きてる火病BBAを女にしたい著名人も社長も麺もいるわけなく(笑)節子のSNS見てはひしひしムカついて(笑)汚化けの如く生きて(笑)犯罪者にして潰したい女だけど人間界で人気な女だから良い文章知識情報などがあれば真似して取り入れて(笑)盗みも働いてハイエナのように姑息でも卑劣な所業繰り返しクラーク卑屈に生きてる(笑)なんでまだ節子追っかけて見たいのか!スレ立てたいのか!自分で自分の心理わかってないの?!(笑)人間界正常脳持ってる人間が2体の様を見たらよくわかることだ(笑)だから誰からの人気も高評価も得られず暇してる毎日なんだよ(笑)彼氏旦那がいつまでもできない理由はしっかりあるよねぇて(笑)2体は長らく素敵な男性に抱かれない乾き切った悲惨婆て事も見た目やることなすことはから全面に出てますよ(笑)節子だけじゃなく好きな男からも不要てされてる女がする事だもん(笑)2体がする全ては(笑)みすぼらしい不細工死神無価値BBAでしかありません(笑)これからも改善治療出来ず生きてけば今より悲惨になるって事だから(笑)ヤバすぎるでしょ(笑)現状何も変えられず向上出来ず虚言吐いて彼氏もできず(笑)節子クラスの女を日々いじめながら憎みながら真似ながら(笑)なぁんにも心から楽しめて充実する人生は一向に送れない(笑)そんな人生を!悲惨!と言うのでは?(笑)
60321/09/14 02:05
twitter.co こんな33才が永遠モデル節子毎日追っかけて 好きな男の配信までストしに来て 色情ババァが凸とかて勝手に13年間も怒り狂い続けてる草 死神1号川口愛42歳死神2号五十嵐美保子33才も勝手に追っかけて勝手になんか思っていっかって勝手に素敵パクってノイローゼすぎでしょ笑自分よくする事より素敵な男と付き合えるようになるより日々一生節子の魅力能力センス素敵な全て奪いパクリ乞食し 節子のモテモテ潤いキラキラ人生を壊したくて潰したくて狂ってる…アホでしかない…見ろよ まずこんな体型顔面頭して節子の魅力能力文章力知識良い全てが欲しいなんて高望みも夢物語も良いとこだから笑まず自分の身の程を知る事だねここにまで集って死神乞食火病執着心呪いしてる死神BBA達は重度の人格障害治療しないと人に愛されるって惚れられるって経験出来ずに虚しいだけの乞食火病死神悪霊悪魔盗っ人憎悪ひねくれ卑屈罰当たり不幸人生だけ送って終わるよ死神乞食BBA達てブス貧相過ぎて好きな男射止める事もできないレベルの無能無価値ブスだから日々も充実永遠しなくて永遠節子の重い死神乞食でいる事が何よりの楽しみ事興奮事になっちゃって永遠貧相で痛いよね節子に執着してたらこんな永遠モテる日なんて来ない自分になんの魅力も付けられないほどバカ阿呆ナマケモノのろくでなしの人でなしで本当死神乞食BBA達て一生見苦しくて悲惨だよな卍
64522/01/11 01:12
twitter.co 新年開けても節子乞食狂いしてく気満々の歯茎O脚整形汚化け無職4年目なのにハッピー言ってアッパラパーなタカり乞食ナナ子 140の文字さえ自分で書けることば知識センスがないって大分頭無いよね死神タカり乞食の婆て本当バカで自分の頭思考知識魅力能力知力行動力想像力文章力なぁぁんにもないよなだから人間界で高評価得てる美女恨みながらブロックされてる垢に迄必死に追っかけ検索してまで粘着して魅力能力知力知識感性日常フォローしてる人迄貪り乞食しにくるのに必死でみすぼらしいったら無いブロックされてるて事は汚前とは関わりたくない知り合いとも認めなくないその汚ったない頭心目で見るのやめろそんなクズ人間性で節子乞食に狂って真似ても素敵女子に思ってもらうことなんてできないんだからやめろてブロックされてるのに意地でも追って乞食する為に粘着ストーカーしに来てるって性質人格がもう腐り切ってる下等生物なんだから節子パクリしても整形何度しても何も充実した人生は送れないよ死神タカり乞食の全員てマジ毎日何もしてない何も考えてない何も悩んでない何も頑張ってない何も学んでない何も運動してないでビックリするほど怠けて遊び散らかしてるなのに自分より優れた人間羨み妬み憎み中傷し良いものパクリに命かけて本当終わってるよね節子は貯金5000万ある訳だけど死神タカり乞食の皆は貯金いくらあるの?ちなみに30歳の時にはその額達していたからねそれは節子が死にものぐるいで努力し働き稼ぎ頑張って人々から高評価得て来た結果な訳だけど今まで死神タカり乞食の全員て自分の状況良くするために何一生懸命頑張ってきた事日人生がある?何も無くない?貯金と努力一生懸命生きた結果は比例するだから君達貯金ないでしょ笑頭脳と貯金額も比例するかもな草死神共はまず自分が本気になれる事見つけてそれに集中して励んで生きてく事身につけないと未来は無いよね40になる頃今より人が周りにいなくなり仕事にも意欲も無く稼ぎもなく永遠タカり乞食だけして煙たがられるだけの川口愛43歳転悲惨人生が待ち受けてるだけになるまず皆月100万稼ぐ事7桁稼ぐ事の大変さを知ったら?死神タカり乞食婆爺て全員節子より勝ってるものが何一つ無くて全てにおいて劣り腐ってるじゃん行動力から人生経験恋愛経験貯金頭性格人格スタイル体重日常から何から何まで笑だから逮捕に陥れたいと憎しみながら素敵な日常から頭脳思考持ち物行動食べるもの好きな人事物食べ物持ち物迄パクリ乞食に気違って来てるんだからさ!何か1つでも節子に勝れる事自分で持つ気は無い訳?そんなペラッペラな毎日カラッカラ空っぽな人生送って自分の学び力がなぁぁんにもない状態で生きて何処何度整形しても稼げないしモテないし結婚もできないし最悪な沈没人生しか送れないよ節子の人生知ってもタカり乞食する事懲らしめる事攻撃中傷いじめ批判する事しかできない無慈悲の人間性自体がもう終わってるよね死神悪霊爺婆て基本サイコパス自己愛で自分以外の人を労る思いやる心が皆無でその上デブスで彼女や嫁にするには厳しい死神悪霊タカり乞食達にされるのは仕方ない物体だよね五十嵐美保子34歳とか親がうつ病なのに助ける気一切なく笑って節子タカり乞食して太り倒して生きてるとか神経が太りすぎだよねその神経が私からしたら分からないもの私だったらうつ病治す為に世界一飛び回り研究するし風俗出働いてる子良く応援しててそれも無慈悲サイコパスだなて思うんだよね体売ること喜んで促し応援するなんて最低なブスの所業だよね知り合いがデリやるから働く人募集してたしね最低下等生物ブスすぎだよね私だったら友達と思ってる子が風俗やってたら理由聞いて早く辞めれるように手助けするもんね死神タカり乞食は死神なだけに悪魔死神的な頭思考心しか常にないで生きてる誰のことも思いやらず愛さずいるんだから自分も思いやられず愛される事は生涯無いでしょうがないと思いな五十嵐美保子の母親はそん死神悪霊悪魔疫病神貧乏神娘を産んだせいで精神病んだんだろうな娘であっても助けようとする気一切なく生きて無神経だからあんなデブデブ脂肪だけ増やして生きてんだろな最低でしかないそんなんで節子に敵対したり羨んで恨んで残念すぎる死神ドスコイ中年だ死神婆爺達これからも変わらず死神タカり乞食の上デブスでなぁんにも学ばず改善せず生きて恋人もいなく結婚もできなく仕事出稼ぐこともできなくてどーすんの?川口愛43五十嵐美保子34は人生で1番頑張ったこと興奮して命かけた事が節子潰し逮捕させ祭りなだけで終わる人生になる…そんな残念すぎるデブス死神悪霊タカり乞食婆を幸せにしたいと思う男性なんかもう現れないよ当たり前でしょ死神自身だって自分みたいに嫉妬に狂ってイケメン潰しにタカり乞食に14年間狂ってるブス男なんか遠慮したいでしょ
66222/01/27 14:36
twitter.co 一生節子憎みながら節子用語ぱくってく昼職首3段バラたまき笑かわちぃまでぱくって語尾並べるのとオメカシて節子センス文章3年間パクリ続けて43キロの美女モデルになれた気でいるのかな笑まずたまきは出っ歯エラ張り鼻曲がり3段バラ治してからにしてもらってい?笑節子の存在はムカつくのに毎日可愛いを粘着タカり乞食しに来て卑屈デブス汚婆極めてるだけだからたまきも一生男もファンも貢ぎも出来ないよね長年接客業してるのに草人間界で高評価貰って稼いでモテまくってる節子を毎日見て毎日むかつきながら憎たらしいほど羨む知識やセンスはパクリにたかりに来るなんてはしたないデブス乞食なんでしょそんなだから露出しても整形してもファンも客もつかないんだよ笑素敵や可愛いを恵んで貰う人には感謝ありがとうて気持ち持たなきゃただの礼儀知らずの無礼者でしょそんな汚ブスデブスの出っ歯エラ張り3段バラBBAなんて接客業向いてない訳よそもそもね!たまきも五十嵐美保子も佐藤李沙もりあすもまず節子見てもムカつかない位のスタイルになったら?いつまでも脂肪増やしてだらけて遊んで生きてスリム美女毎日羨んで恨んで精神障害者ノイローゼ卑屈陰気デブス汚ブス死神悪魔悪霊タカり乞食すぎるだろ毎日楽して乞食しかしてないんだからモテるわけないだろアホか卍笑
86002/13 00:28:31
twitter.co 一生2重顎巨デカ顔体型顔パーツ全部加工歯ガチャ手毛も酷い頭人格本当360℃全部悪いのに豚レベル上何もせず節子魅力一生欲しがってパクて憎しみ狂て怠け物人で無しショウモナイ
144907/16 21:39:00
twitter.co 宇宙の果迄無礼巨豚五十嵐美保子34棚上酷い知合デモ無い美女に勝手に頭に来て美女の人生SNS毎日全てに15年間潜入不法侵入して潰し逮捕虐めLIVE中視野妨害できる嫌がらせ全部に狂い馴れ馴れしく美女の頭脳知識良いセンス美容魅力的な全ては巨豚の物!て別世界に生きる美女貪り漁り呪い良い物は乞食に集るそんな卑し盗人火病婆以上に失礼下手物化物はいないだろ人格障害なんとかしな
145807/18 09:43:17
twitter.co 万歳!逮捕陥れ15年SNS粘着全削除にも興奮人殺し騒ぐ美女のSNSマダ粘着集り毎日文章力表現力パクリドャツイし続ける一生無能嫉妬狂非モテ巨豚五十嵐美保子34痛い節子の人気妬み破壊したがり燃え知能頭脳素敵感性良い全てほしがりパクリに集り続けるクレクレ妖怪コンナ性格素行腐ててそんなドデブスじゃ好きな男とセフになる日も無く一生節子パクリ削除執着乞食だけが興奮する巨豚悲惨火病婆だゴミスギ
146107/18 20:24:51
twitter.co 目一杯全パーツ加工しても節子とレベチでドブスで残念巨豚ゴリアス自分で行った事見た事買った事食べた事知った事無い事店物勧めて買え行け要求して普通に不快極まり無い嫌な奴だよな一歩も動か無何処も行か無から独房の牢獄みたいな店で少し動いただけで筋肉痛で50成る頃歩けなく成るだろな車椅子の子達の方がアクティブにでかけ人生楽しんでる本当存在が無駄脂肪塊草
146407/18 22:56:50
twitter.co 節子行った店1年越し迄して行く意地汚さ節子食べた物飲んだ物観たもの行った所銭湯旅先スーパー持つ携帯待受使う言葉美容法品全て丸パクリして鴨川迄行き凄いよな酷く15年間憎しみ乍感動体験良い物全て迄よこせ集り乞食に狂て一生節子から興奮快楽高揚感多幸感感動喜び与えられ続けてるのに懺悔反省感謝もし無下衆化物要求強欲死神婆何回結婚出産しても独身な訳な
146607/20 23:22:51
twitter.co 全部ゴリアス死神化物婆共にあて嵌てるのに(こんな恥知らず)にはなりたく無いとか毎日4年間美人盗人巨豚ゴリアスはそんな最悪な巨体婆じゃない善人ぶる為必死ツイしてる草そんな人格障害じゃ無と思われてたら11年接客業して店プラベ何時も暇じゃない草乳幼児巨豚が地球でドレダケ悲惨無様最低最悪恥姿頭心素行なのか無自覚なのヤバイイタイ一子虚言高評価アピて一生何の成長も望め無マジゴミ
146807/22 04:41:17
twitter.co 痛いな草犯人も何も節子知てから今日迄節子のもので埋め毎日節子色に染めるのに何より夢中大興奮してモチベ上げて生きてる無能乳幼児クレクレ化物巨豚ゴリアスだが草そりゃこの時より客来なく寄り付かなくなる訳だ死神巨豚達で俺の嫁言う奴がエロ売ってるのも平気で笑て見たり応援迄する無慈悲冷徹非情ブスでもあって本当需要無いよな地球上に
147123/07/24 10:14
twitter.co 美女モデル節子存在批判中傷しながら愛用語表現力クレンジング愛用品美容素敵な知識人間界で著名人に人気在る美女が持つ全ては奪う為粘着集りスト乞食に燃える化物たまき一生節子愛用語パクリ狂て本当死神集り乞食ブス達は自分で何の取り柄脳力様々力経験値魅力知識なぁんにも持たないから素晴らしい事は美女節子からしか習得できないのに憎しみ抜いて人格腐てるから腐った転落人生しか送れない一生阿呆だ
147923/07/31 05:39
twitter.co 他撮りのデブス巨体顔デカ凄いなwこんなのが華奢知的激モテ美女に15年間毎日怒りパクリほしがり貶し潰したがり乞食にwて大興奮バッキバキパキて粘着執着嫉妬羨み恨みが止まらないのw無様悲惨巨豚火病無能馬鹿ヒステリー巨豚婆で可哀想スギル笑何で節子羨むのにこんな無様な巨体3重顎全身首なし化物珍獣でいるんだろねw15年もあったら痩せれただろうに節子超す事は1兆万回生まれ変わっても無理だけどw死神集り乞食は本当頭顔体型人格心素行生活仕事勤務態度全て救いよう無い程汚無粋で下手物すぎだよなもう生涯彼氏客セフ出来ないで節子に1番大執着興奮だけして終虚しい集り乞食死神婆で終これからドンドン不幸になって本当の意味で愚か無粋て美女に言われ続けた事がわかるだろうな他人自分節子誰の事も大事にせず邪険にして無情に冷たく生きて来て最終的に1番苦しむのは巨体死神集り乞食達だって本当味気ない美女に1番狂うだけの悲惨デブス転落地獄で人間に成れ無い儘死ぬ馬鹿でショーモナイ陰気どデブスで無惨よな美女潰し執着真似丸パクリする前に汚無粋デブス無様無能巨豚の残念な全て改善治療向上心がけないと毎日腐り毎日無様毎日終続けるだけ頭中身心日々毎日空っぽなのに貧乏全てに乏しい酷い肥満児不要無価値婆が煙たがられているだけ阿呆すぎ
149123/08/07 19:10
twitter.co 憎む美女の好きな男迄欲しがる低身長死神佐藤李沙ヤバいな御台場通い迄パクって一生今日も今日とて愛用語迄強奪してトリメンも絶対パクってドヤてるだろな人脈フォロリス行く店好きな地迄欲しがる貪欲強欲劣等無知低能ブス本当無理田舎者無能無価値が東京来て見栄張る為に心底憎む美女モデルの羨む全てパクって迄称賛されたい気分良くしたい身分良くむせたい意地悪汚乞食欲が凄くてキツイ今迄も何もなくこれからの目標人生設計もなく日々遊んで苦労努力して全て手にしてる美女恨み憎み執着し魅力的な全ては盗人し感謝もしないで憎しみ抜く人間性が終腐り過ぎてるだけで魅力は皆無なだけだ一字一句迄欲しがるやつは好きな男まで強奪したがってキショいな意地悪汚さレベルが下衆過ぎて一生不幸体質だなこの死神もヤスに会ったことも無いしLiveも見た事もないだろクレクレ欲しがり見栄張り集り乞食はそうして身を滅ぼす他人羨む時点で人間女東京で輝く高評価獲得人生は無い諦めろ劣等ブス嫉妬狂見え張り無知乞食共死神て本当クレクレガメツ乞食精神だけ凄くて他人の役に何も立たないから不要あっち行け婆でしか無い人格障害て本当救いよう無い360℃
149323/08/10 07:48
twitter.co こんな画見ながら飯食える無神経巨デブス凄いなの流石売春斡旋友達に体売り頑張れ孤児育ち美女逮捕させ良い物全てよこせ集る冷酷非情巨体五十嵐美保子!飲食してる動画も節子真似て上げ続けて痛い節子は飲食物がとても美味しいと伝える為に撮ってるのに対して自己愛私利私欲強欲が凄い巨豚死神婆は私を見て!自分構ってアピの為に上て本当見苦しい母親ももう死にゆくて言うのに毎日暴飲酒暴食食っちゃ寝馬鹿に成る遊びして節子の貴重で豊富で知的な経験知能知識頭脳仕草迄欲しがって丸パクリしながら酷く憎んで毎日腐り酷い無能デブスにしかならない事して35迄生きて産まれてから努力して素敵でいる美女モデル潰したがり憎みたがり虐めたがり持つ全て羨み盗みたがり本当心底下衆くて無様で恥狭い世界行動範囲の地底排水溝地獄で生きてるから世間地上の人間界人類から見たら巨豚婆がドレダケ底辺部落民低層階化物獣下手物珍獣妖怪死神集り乞食なのか理解すら出来出ない程全てが残念で乏しい光の無い狭い低い暗い死神界の中でも程度の低い最悪生物だ中身も悪魔で見た目も悪霊鬼ダラシナ体型で顔も歯並びも酷い可愛さ女らしさ人間らしさ母親らしさ何も無い節子虐め狂い羨む全て奪い狂い死神巨豚婆達の大切な男金親の命友達の命人生奪われる呪い返しに散々遭って来てるのに一切反省もせずマダマダ永遠自力で自分の魅力脳力知識文章力あらゆる力節子の持つ羨ましい色々身につける何て考えもせず盗むパクル強奪する吸い取る事しかせず一生不幸無様惨め非モテ貧相嫉妬狂乞食物乞い見窄ら汚婆でいる阿呆でショウモナイ向上心皆無だからコレカラは最毎日腐って悲惨無惨見苦しい恥巨豚に成ってく毎日酒飲んで知能頭脳も亡くなってく川口愛44意外子供いないのがマダ救いだよなまぁ子作りする迄の域にすら達しない程全身残念無様デブスてのものあるけどこんな汚婆で溢れて本当恥ずかしい情けない結婚もできない仕事も熱もプラベで生き甲斐も夢中になる人事物仕事なぁんにも無くてなぁんにも望め無いから全て諦めて他人も羨まず只々だらしなく生きてなよ死神集り乞食絶望的360度全身中身顔体型体重生活全てデブス毒鬼婆達に誰かに何かに何を望む求める要求する意見する批判する立場身分でも無いし権利は一切無い本当只のゲスカスゴミ汚物不要邪魔乞食汚婆達より物乞いしない嫉妬しない迷惑かけない浮浪者の方がずっと可愛いて自覚しな!人間界に憧れ羨むなら憎まず上がる努力しな!要求だけして巨豚婆は毎年去年より酷い見苦しい巨豚底辺仕事ダラシナ生活して不細工ドデブス無価値化物度酷く成り下がってるだけだから余計毎年毎年要らない巨豚無能不要乞食婆なだけなんだよ解りなそれ位草
149723/08/12 02:43
twitter.co コンナ事迄フォロワ頼り‥だるぅ死神乞食強欲婆獣て東京で何年も何して生きてんだろな本当なぁんにも知らないよなこれじゃ美女モデルから知れる政治家が行くしゃぶしゃぶ屋さんからパーティである知り合った人脈から通うバンドの好きな麺から美容から何まで喉から手が出るほど知りたい獲得したい知識人脈行動力センスで鼻血出して大興奮しちゃうよな上野も何しにいったんだろな人の言葉から欲しがる死神は好きな男好む全てフォロリスも1つ残らず毎日ほしがり盗人に狂って最低だよな佐藤李沙も節子並の人脈知識稼ぎ人気ほしいなら本格的に芸能界入るか売上の水商売して月3000万売上るホステスになりなよ草なぁんの努力もしないで重く妬み羨み暴行犯言い回る美女モデルの鍵垢迄貪り食い漁りつくしに狂っても見苦しい劣等感酷いちびで無粋ガミースマイルエラ張り欲張り高望み嫉妬狂無知妬みババァイタイキツイ無理なだけだ!男迄欲しがるなんて人格悪過ぎで節子いくら真似たって劣等卑屈無粋度が増すだけ見苦しい見栄張り無力集り乞食なだけでなんっの魅力もない只々クレクレ酷いガメツブス化物はどの世界でも煙たがられる稼ぎ無いライブハウス経営爺師匠言って無知貧乏爺にとどまってろよ平沢進キァヌリーブス海外大使から繋がりヤス迄乞食に集ってどゆつもり?節子が行けるなら佐藤李沙も行ける!て奪って勝った気になりたいの?自分もコンナ素敵男子達知ってて凄いでしょ!てドヤリたいの?どの道妬む人のもの欲しがる意地汚い悪い狡い卑しブスは瞳外見も良くならないし人生輝かすことは絶望的に出来ない死神1号と同じ未年蠍座ホラー見て興奮他人が苦しんだり泣いたり痛がったりしてる姿が喜びでたまらないサイコパス無情激辛好きで五感が無い無慈悲無情自己愛激しい思想が浅はかで他人思いやる心が著しくかけてるだから羨む女の好きな全て奪ってその女が嫌がったり苦しんだり泣いたりするのがたまらない快感に成って仕方がない最低無情人格障害者だから一生涯幸福には成れ無い他人のもの欲しがる死神集り乞食婆は自分も大切な人事物奪われて嘆き泣く運命にある結局自分で大切な男も仕事も金も仲間も奪われるか逃げられるかして転落死神人生が待ち受ける全ては節子が見てきた節子の重い死神に取り憑いて執着が凄い汚婆達の姿沈没人生だ教えてるのに学ばない奴は底の底の底迄落ちて死神界の中でも酷い底辺不幸無様情けな貧乏なぁんにも恵まれない地獄に身を置く事になる未来があるだけだそんな救い無い最底辺身分生活真暗世界で少しも明るい幸せ生活送れない死神集り乞食獣化物不要婆になるだけでかまわないならいいんじゃないそんな覚悟もないのに節子死神でいるなら相当な愚か劣等陰気馬鹿汚婆でショーモナイゴミゲスカスで無様晒して情けないだけ大丈夫そ?欲しがり妬み狂劣等無粋佐藤李沙
160710/03 02:44
twitter.co 店が暇な事時期の所為にして終てるw11年毎日働いて客一人も着けて来れなかった無価値無能無力無情無神経無知人間経験0でレベチで全てが有能で何も敵わない美女批判しながら鍵垢迄漁って美女エネルギー財産吸い取り集り乞食してドーショーモナイ全身腐ってる巨体死神火病盗人中毒婆りあすの一万%商売能力人間力不足の所為だろw暇で金もらえて無銭カラオケ映画鑑賞美女良い物乞食して見栄張りツイできるのが最高だから集客する努力もし無いし何言われても頭にも来ないで少しも何も改善もし無いでいるんだろwソーじゃないとそんなにダルダルだらし無い顔肉体型にはならないからなw毎日怠けてられてれば良い怠け巨体婆なのにw毎日有能優秀細身努力家美女羨んで恨んで歌レパートリーから趣味から行動から思考から文才迄欲しがって丸パクリだけに狂っちゃって残念レベルがひどすぎる無能無価値無力巨体りあす三十路で終過ぎだろ11年何のサービスもしてこなかった何も売ってこなかった結果の暇怠惰巨体不要婆死神集り乞食だけに燃えるりあす何だから引退しても誰も悲しまないよwむしろ他キャストが明るい営業して繁盛するからザンネーン!閑古鳥店なのが汚婆りあすのせいだって自覚してないからもう終これからも何も頑張らない提供するもの何も持た無い図々しいがめつい集り乞食だけする乞食化物妖怪でいるだけの邪魔巨体豚不要お局疫病神貧乏神悪霊悪魔死神で軽蔑されてしかいかない乞食で終る乞食しかしてこなかった結果て時角無いからこれからも勘違い接客業してつまらない店員でいるだけだ阿呆臥すぎるな底なしに
164723/10/19 06:59
twitter.co 話そう!て書かず話そ!て書く羨んで恨んで憎んで物知りで存在価値盛りだくさんでモテる美女とおなじ文章も毎日毎日使って1文字からの美女価値奪いたくて狂ってる無価値空っぽ地頭思考無い巨体デブスりあす卑しがめつい価値クレクレ精神がすごくて下衆ーいサイテーいw良い子達‥こんな何も知らなくて11年毎日働いてるのに毎日店も休日も暇で自分より何も知らなくでかけて無くて人気ない暇巨体年寄りに上から物言われたり皆にりあすデブスに慕ってる定で謂われたり話されたりするのもウザいだろなぁこんな商売能力0なのによくでかい口態度体型顔していすわってるよなwさすがガサツ下手物無神経巨デブ!美女の1文から毎日毎回のついに価値盗みに必死なのに暴行犯言い回って気違ってたらそんな嫉妬狂も盗人狂もひどい歯並び顔レベルだらしない人体型人生恋愛外出学習能力頭心人格日頃の行い手癖人格も何もかも悪いガミー巨デブスじゃ一生忙しくなる日は人生に無いよなw誰かと交流会話できるのがツイしか無くてツイでどれだけ人騙せるかに命賭けてるからw巨体デブス無価値ぉ化物が凶悪犯に仕立てあげたいほど憎み羨み嫉妬に燃える美女価値盗みに命かけてw見苦し醜くい腐りすぎてる無力がめつ巨デブス火病りあす過ぎて引くwばっちゃん歯並びガミー位手術して良くしたほうがいいよw本当全てがブサイク汚婆端ない汚物すぎてきつすぎるってw経も赤字売上なのに無線ヒトカラして貧乏飯食べて寝て又暗い店行って暇で美女価値盗みに励んで仕事なにもしないで貧乏宅帰って寝るだけのwつまらない酷い巨体豚トド妊婦だらしな体型生活怠け婆で酷く崩壊した不細工の全ては加工して美女価値丸パクリで誤魔化してwだらしない巨体ガミーりあすだって!美女と同じ感性趣味趣向知識文章力表現力持ってるんだからー!アピするだけに喜び快楽興奮楽しみ得ちゃってしょーもない美女集り乞食中毒患者情けな巨デブス婆りあすw今日も明日も無力無価値デブスりあすの経験知識体験は0ずーと0美女乞食に頼らないと只の無価値無知無情無様巨体火病がめつりあすw本当全てが毎日がゴミ汚物すぎてキツーw一生体も遺伝子も欲しがられないw残念すぎるゴミ盗人狂卑屈劣等下等巨デブスりあす一生最低
166123/10/25 10:02
twitter.co 極みです!温存!全部憎む美女から学んだ美女語!キショい!美女がここに書く文章迄乞食して毎日毎日美女知能デブスの無知能低知能巨体デブスになることだけに励んできたりあす怠け死神婆にあるふりして見せるのに美女知った日からずーとトチ狂ってる頭心いろんな経験値空っぽなのにそんな顔体態度口のデカで知能知識文章力表現力思考力行動力人間力コミュ力経済力魅力なぁぁんの少しの1つも能力持たない巨体デブスで恥ずかしい無価値デブスて!自覚してるなら自力で動いて学んで美女依存乞食中毒憎む頼るなよ!しかも犯罪者!批判して!最低バカ巨デブスりあすすぎだろ!短文も地頭センス思考力無くて美女パクリ学びに頼らないとかけないほど空っぽ阿呆無知巨デブス何だから本来美女にお布施しなきゃならいほど崇めなきゃならない尊敬する存在でしょ神様より世話に成って死神毎日美女集り乞食りあす周りの誰より毎日一番に頼りにしてる美女貶して有能優秀価値ある全て盗み狂うほど頼ることに依存するほど頼りにしてるのにお礼も感謝もせず批判中傷迄するなんて人間じゃない軽蔑に値する無価値巨デブス三十路卑屈劣等下等下衆狡無情怠惰酷い最低巨体汚ドデブスごみ巨豚りあすデブスで毎日しょーもない無力劣等死神悪霊悪魔疫病神貧乏神カス下衆下劣巨体りあすなんでね!そんな毎日全て美女他力本願で怠けてるのに強欲私利私欲は凄くて感謝もせずに巨体デブス婆に年だけ取ってる盗人中傷無能婆りあすの願いなんて神様も叶えてなんかくれないよ!神様よりも頼りにしてるの美女貶すんだから!神様に思われる事も美女と同じ!毎日集り乞食に怠けてだらしなく端なく下劣下品に私利私欲強欲だけに塗れて生きてる贅肉だらけの巨体デブスりあす五十嵐美保子死神火病ノイローゼ怠け強欲婆の願いを叶えてあげよう!て思う神様何ているわけないでしょフツーに!なぁんにも自力で頑張ってないで羨む美女乞食頼りに毎日怠けて自分磨き一切しないで美女パクリ依存症中毒なるほど毎日頼り狂い患者になってるのに貶してロクデモナイ最低悲惨巨体無価値デブスで下手物下衆汚物不要巨体中年婆すぎだろ!人として女としての幸せは何も望めないほどカス卑屈陰気キショすぎる美女嫉妬狂集り乞食依存症死神疫病神貧乏神全て暗くマイナスにしかし無い悪霊悪魔巨体婆何だから一生誰にも慕われる日必要とされる日はきません毎日自分で不要ごみ乞食巨デブスに年取る事しかしないで意地汚く悪く行儀礼儀一切持たず死神悪魔悪霊疫病神として腐って生きてるのはりあす五十嵐美保子死神でしょ!生涯ごみ不要軽蔑巨デブス火病死神として誰からも必要とされる巨豚になれない事悲しむなよな!怠け盗人卑屈陰気キショ巨豚りあす三十路が美女に思うことし続けてる悪行持ち続けてる悪意行為話してみなよ!鍵垢ハッキングして飲食店雑貨店歌レパートリー見る映画文章力表現力素敵感性全フォロリス乞食して巨豚のフォロリスに入れて巨豚の知識文章力としてパクらせてもらってるんだぁ四年間毎日美女知ってから重い憎しみと羨み集り乞食やめられなくなっちゃって巨豚に粘着されるのが嫌で鍵垢にしたんだけどどーしても美女の知的で素敵な知識財産パクリ集り乞食したくていても立ってもいられないからハッキングして今でも美女情報乞食に燃えちゃってるんだぁ毎日!そんな巨豚どー思う?美女の素敵盜んで丸パクリすれば無力無価値巨豚怠けりあすも素敵に見せる事できるでしょ!そんなメシウマ最高なことなんて無いよね!キショい?りあす?て話せるの?誰かに?離せない程キショ陰気ふしだら端な下劣下衆悪行だってわかってるなら人に誰にも離せない劣等陰気キショ汚デブス死神乞食婆で生きるのやめな!人に毎日堂々話せない事して生きてるこそこそ姑息顔体型態度口デカ巨体ガミーガチャ歯余分な贅肉だらけで水着姿も晒せないほどだらしない体型して最悪すぎる陰気劣等下等卑屈盗人姑息デブスりあすで悲惨巨体すぎだろ!そりゃみーんながキショいに決まってるだろ!話してみなよ!皆に美女にしてること美女に対して思う気持ちw誰がそんな陰気陰湿集り乞食巨豚三十路りあす必要とする奴ると思うの?w知的障害人格障害が酷いから治療してきな!美女の毎日鍵垢漁り迄して丸パクリしたい全ては怠け巨豚りあすが持ってない全てだから集り乞食して知的素敵巨豚気取るドヤる事にバッキバキにパキリ狂っちゃってどーしようもない劣等デブスりあす三十路何だから!人々に毎日話せない事して汚い心頭目してこすーくげすーくクラーク陰気陰湿でどーしようもない無力無能底辺貧乏集り乞食で巨デブスで人類の底辺極める酷いデブスなことが悪いんだから!病院いってきな!人格障害知的障害は立派な障害者だから!障害者巨デブスとプラベも遊びたい奴が今の歳までいないのは当然のことだから!
168923/11/10 16:45
twitter.co 起きてから寝る迄美女愛用語多用引用して美女文章力表現力に頼らないと良い文もかけない大馬鹿多柄巨体の上1688このデブスだからねこの短文に【アハった】【素敵】【気分良い】3つも美女から学習した美女の知的文丸パクリして美女価値知能学知識が欲しくてたまらなくて無知能無経験なァんにも持たない巨体なだけで毎日暇なりあすの知能にしたくて毎日パキっちゃってキショキモド汚物下手物ゴミ下衆三十路死神集り乞食巨豚火病美女に大興奮婆で可哀相よなこんな悲惨無能盗人狂劣等デブスに産まれて気分良い訳無いじゃん夜間中学日記から学んだ光合成アハ体験etcそんな重宝して興奮してドヤて来たいなら夜間中学行けばいいじゃんりあすなら女先生に酷い嫉妬向けられて嫌な思いすることなく通えるだろ!ちょっと何の学も知識も文書のストックも良い感性も素敵な経験値もなさすぎて全てに乏しすぎよな!その顔体型歳でその低知能低能アンポンタン貧相貧困生活で犯罪者扱いする美女知能知識体験学びに頼らないと毎日呟けもしないとか全て終わりすぎでしょ一生誰にもりあすが重宝されることはないよ誰にも良い影響時間学び運勢与えないからねりあすは!巨体なだけで!今の全身中身人生生活頭心人格行いマイナス感情思考行為歯並び歯茎体型顔首関節のまま何してもなんにもならないよ只々残念で低知能体身分の巨体デブスが何の能力実力もなくて能力実力しか無い美女に猛烈に嫉妬して貶し蹴落としながら持つ能力素敵な日々有り余る知能何も持たないりあすの能力実力にしたがって丸パクリ強奪して乞食して惨めな年寄デブスりあす死神嫉妬狂婆が美女盗人狂にも燃えて端ない姿が無様にあるだけ何の知能知識経験値文章力表現力思考力行動力女子力コミュ力歌唱力努力魅力能力一つもないまま美女に強い重い執着嫉妬してりあすが持たない全ての善良な美女能力パクリ狂ってもりあすは恥ずかしい集り乞食の酷いデブスの無価値巨体貧困なのに全てに乏しくて巨体で恥ずかしい巨デブス中年が毎日価値知能人気稼ぎ亡くしてってるだけ実際美女盗人狂死神火病婆になる4年前より客も人気も稼ぎもフォロワーも減ってるだけじゃん実物酷いで不細工に衰えが酷いし意地悪くて汚い人格も分かられて周りの軽蔑がひどくなってるだけでしょ店出る時間増やしても給料Wi-Fi美女知的財産泥棒額時間が増えるだけで儲け客人気りあす存在価値能力はすり減ってくだけで只々残念悲惨非モテ貧困無能巨体デブスが暇もてあますだけの事で無駄無意味時間ですね!そんな無駄乞食美女嫉妬狂盗人狂皆にも集り乞食するだけの時間増やしてモ゙何の意味もない人として良くなる学び経験値実体験増やして人々楽します知識経験値学習実力能力自力で身に付けなきゃキッツいで不細工巨体婆がだらしなく年取ってるだけで実際の浮浪者より物乞い凄い巨体デブスでりあすが働く人時間増やしても乞食辞官にしかならなくて邪魔給料泥棒死神疫病神貧乏神婆が巨体でいるだけだよな!アホなまま勤務時間増やしてないで美女から毎日学びたい物事知識美容文章力表現力色々自力で学ぶ時間増やしたほうがよっぽど稼げるし集客できる人物になれるよやらないの?夜間中学は夕方4時から9時迄だから学んだあとに店いけますよ!そんな自分で削除通報ブロックに狂った記事に書かれた美女学習迄一生強奪してドヤて来たいなら実際ジブンで身につけに行きなよ!指だけ動かして店行くまで寝てるだけで「孫たち」て言ってる孫たちより学歴学習人間恋愛社会旅行観光散歩外食人生経験が著しく誰より乏しいのに自分上位で威張っていたい誰よりもデブス巨体でパンピの彼氏すらいたことなくて好きな男の一人ともセックスもしたこと無いで全てが乏しくて殘念すぎる無知無恥すぎるド巨体でブスすぎでしょ!盗人狂りあす婆て今迄何頑張ったことあるの?何の努力もしたこともないド怠けドだらしな巨体だよね!その上有能美女憎しみ貶し蹴落とし垢消しに狂って有能な全て毎日盗人して何の学習も努力もしないで巨体でブスなだけのりあすにビル盗人物で学ある巨体に見せることにもパキリ狂うとか最底辺の下衆低民俗部落民でしかなくて殘念無能怠け巨体りあすすぎでしょ美女パクリじゃなくで実際りあすが実践挑戦して学んだ事でドヤれるように文書書けるように頑張りなよ!実力能力実体験なあんにもないで盗人物でドヤりつづける知能経験値しか無い巨体デブスとか一生暇だよ!りあすが行ったこともない食べたこともない店や雑貨屋服屋や行って来い要求集り乞食したりもウザい痛い厚かましい要求鬼婆で見苦しいしね!本心は皆けいべつしてるから誰からも誘いがない!りあすと遊び行っても何も楽しくないマイナス根暗陰気時間しか無いだけなことだからね!
170623/11/18 06:32
残念無価値すぎる無力巨体貧乏三十路デブス死神婆見て皆残念過ぎてイイネのイイネだからな草まさか勘違いしてる?好かれてたら11年も歌舞伎町いてこんな誘われないキャストでいないよ草残念汚婆みたいになりたくない見本なだけの婆です乙貧相なのに巨デブスとかもお笑いだからね!汚婆のジジィみたいなババァ無粋顔待ち受けにして戒めて現実で加工した顔なる努力しなよ!あれほどの不細工ないがしろにして残念劣等下等アホどデブスすぎる!男一人とも恋愛デートもしたこと無い程の残念巨体デブス婆が何偉そうな事並べても精神疾患者にしかされないから!頑張りな!誰にも紹介できないほどの分際でいる巨デブス婆がいつまでも恥ずかしい!1688 この酷いデブス不細工ほっといて善人知的美女気取り美女並素敵趣向店メニュー取り入れたり美容取り入れてアピってもなぁんのりあすの価値にもなら無いで当然!只々卑しい美女嫉妬心に燃える恥ずかしい美女魅力能力欲しがり集り乞食陰気強欲身の程知らず巨体婆で痛いだけだ本当に精神病人格障害者ひどいから治療してきなね!もう商売は無理!いづれ結婚したいなら女レベル価値人間性磨きな!今のままじゃ薬中30年灰人死神婆と同じ終りすぎてる転落死神道しか無いよ!大丈夫そ?
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■