-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1741のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

5件ヒット!
172523/11/23 23:36
twitter.co 無能巨体婆「見るに耐えない老害」自分がここで美女に言われてる文章力迄丸パクリして会話しないでよ!美女見ると真似たがって欲しがって無い頭文章力美容力行動力知識行動力全て欲しがって引用真似しないと地頭で文章力つけられない書けない日々も休みも何食べてもいいかどこ行ってもいいかもわからないで食事も行くところも美女パクリで埋め続ける一生五十嵐美保子35の文章力はつかない地頭知能は低下する頭心人生ツイ空っぽのままだ!巨体が本気でやりたいことしたいこと何もなくて他人のもの全て欲しがって何になるの?毎日何も自分自身の事なんとかする気もなくだらしなく怠けて生活して遊んで酒のんでくだらない行動して逮捕陥れた巨豚より全て勝れて何も敵わない美女頼りにして依存して1言1文から欲しがって毎日毎日15年知的財産から美容から行動力から何から何までウラヤンデ欲しがって真似て何も無い空っぽ五十嵐美保子35に知能ある行動力文章力あるふりできるのに優越感快感もてることに大興奮しちゃって美女価値毎日貪って脂肪付けしかしてないバカ巨デブス美保子に価値知能あるふりできることにパキるのやめてくれる?本当毎日毎日美女の1部取り入れて何の能力も魅力も気力も無くだらしなく馬鹿になることだけして生きて美女能力全て毎日欲しがってどーするの?そんな端ない狡い意地悪い汚い下衆い事毎日15年時続けて毎日美保子はだらしなく太ってだけ生きて軽蔑しかされないで当たり前だ!あった人に又会いたい思われない程残念な空っぽ美女嫉妬狂執着狂全て欲しがり泥棒狂で毎日暴行犯て言い回る美女に執着粘着して能力知能欲しがって真似て見え晴れるドヤれる事に毎日パキリ倒して気違ってる15年間そりゃ嫌われて皆離れてく美保子に何も無いやりたい事夢希望志がない状態で美女の能力魅力価値欲しがって盗んでからっぽ巨デブスの気分上げてるけど人間力は何もなく人間的女性的に社会人的には最低下等劣等害児老害でゴミ巨体でしかありませんここに書く美女分まで学びにしてからっぽ美保子の文章力にする程文章力もないんだから小説新聞雑誌読んで地頭で文章かけるツイできるドヤれる訓練しろよ!毎日毎日暴行犯言い回る美女頼り中毒患者なっちゃってしょーもないからもう美女追う見ることからやめて離れて自立して地頭で文章力つける追加かける知能もつドリンクしな!自力で美女断ちできないなら病院いってきな!もう美女は麻薬で麻薬やめられない薬中と同じ美女欲しがり毎日取り入れてないと生きてけない中毒患者になってるから美女への思い執着要求する気持ち医社に伝えて治療してもらって精神的自立する治療励んできな!もう35にもなって批判いじめする美女に依存して頼らないと何もハイになれ無い楽しめないドヤれない文章もかけないで五十嵐美保子35は腐り美女依存症患者が重度になってるだけで美保子自身には何の価値も知能もないだけだ!只何の能力気力やる気もないつまらない退屈暇非モテ人生送ってる酷く全身顔中身残念な巨体婆が価値ある美女の1文からパクって巨体なだけの死神美保子に価値つけれ旅気分になって喜んでるだけで周りからは腐った最低美女価値泥棒中毒火病巨体で見苦しい見るに耐えない無能低知能巨体年寄顔デカ二重顎首ウエスト無し樽妊婦汚婆が美女価値盗みに狂って尊敬語信頼なんかないし軽蔑しかない仲間ト゚知り合いとも思われたくないだけの巨体汚無粋下等デブスにされるのが妥当だこれからも暴行犯て批判中傷する美女価値1文からパクって美保子価値上げた気になれればそれでいいだけのゴミ巨体で生きて五十嵐美保子35自身にはなぁんの少しの1つも価値もないまま只々美女依存症パクりたがり真似する事しか励まない燃えない空っぽ美女価値盗み中毒依存症二重顎最低下衆泥棒狂い巨体デブスで生きてくの?そー残年に腐るだけの思考行動生き方してどーなると思う?この15年も美女死神集り乞食依存症中毒狂でいで美保子励まないだらしなく巨豚にだけなってモテない価値ない金ない知能ない客ない稼ぎない人気ない全部色んな無くしてるだけの巨体になってるだけの見苦しいゴミ火病巨体に転落しかしてないですよねこれからもっと転落し続けるだけですよ構わないんですね!なぁんにも頑張りたくない美女のもの価値全て欲しがって五十嵐美保子35は怠けて巨体にだけなって好きな男何て縁が死んでもない化物でいて美女に一生強い嫉妬心持って一生執着して集り乞食依存症中毒に狂って只々日々美保子は美女盗みしかしないで巨体に太ってだけいるだけだけど平気なの?そんな最低ゴミカス下衆下等劣等卑劣皮肉卑屈陰気巨体デブスに年取るだけの巨体デブス火病化物泥棒中毒婆何て誰にも必要とサレ内何て当然の事と思わないの?毎日犯人言う美女粘着泥棒集り乞食中毒依存症なってる自分の夢目票無し巨体何て誰にも求められないで当然だからね!
174112/06 22:09
きらたそと節子は直接、喧嘩しろよ!
だいたい葛西駅前に10時にはいる!

1789 あけおめ◆虎吉 01/01 04:25
twitter.co 素敵!ご機嫌!他人の褒め方!陰気陰湿つまんな非モテ貧困人生送る巨デブりあすの暗いだけの感情迄!憎む美女の感情表現乞食していい気になって!本当表現力感情文章力頭心が乏しい巨体年寄で酷い!さすが4年間も毎日友達限定鍵垢ハッキングしてまで美女の知能知識頭脳知性知能良い物全て丸パクリして空っぽりあす巨体のものにするために集り乞食にバッキバキに狂い散らかしちゃってる痛い巨体火病婆なだけあるある!毎日全て残念で酷い歯並び1つも良くする気もいで美女の素敵な全て根こそぎこそ泥パクリにがめつく乞食することだけに張り切っちゃってロクデモナイ巨体だ!新垢も早速見つけて美女のいいね!迄全チェックしてもちろんりあすのフォロリスに入れるし!いいね!してまるでりあす御用達の店や知識としてドヤたりその日食べる餅の食べ方迄美女いいね!から乞食したもので楽しんじゃってる!酷いよね!美女の1言1文1イイネ1フォロリスものがさず全部欲しがって鼻血出して集り乞食に狂ってる!もう美女以上に夢中になる興奮できる楽しめる誰も表れる事無く非モテ卑屈陰気巨デブコンプ重く抱えたまま寂しく死んでくだけになるよな!死神3号りあすも!全身全能全面顔面酷く醜くブサイクに劣って産まれて向上心もゆめも趣味も全く無く毎日暗いつまらないバカ無能無力無価値無情無神経に産まれた婆は少しも良い思いできない道を毎日を人生を自分で選んで転落していってしょうもないもう人間に産まれてはこれませんよ!死神は!人間であることこんなに怠って!人間界で輝く美女に嫌がらせ嫉妬乞食中傷批判に集り狂って下衆下等劣等卑屈卑劣下劣化物火病乞食狂い劣等陰気巨体ゴりあすすぎだから!神社に行ったらどれだけ死神婆達が下劣下衆下等卑劣無情無慈悲意地汚悪い残念すぎるデブすなのか!告げに行ってるだけだので天からは罰しか与えられません残念!他人を不幸にする人が一番不幸!全部死神だらしない巨体デブスなのに有能美女憎み羨む全ては根こそぎごう泥棒乞食して快楽得て私利私欲だけに生きのびて卑劣下劣窮まりない下等無能巨体婆が全て自ら選んで不幸体質になってるだけのことなんでね!嫌な重い悲しい思いしても罰なだけなんで!泣かないように!その相手より死神火病婆達のホウガ達悪い事し嫌がらせ盗みして相手よりキチガイで害悪な事してる死神悪霊悪魔婆何で!仕方ないとおもえな!嘆くな!文句言うな!自分が有能にならず有能美女から全て盗み取る事しかしないでいる事の罪は重いです!長年毎日だし美女を酷く憎みながら窃盗にも集る!て人として下劣下等卑劣卑屈すぎる悪意悪行何でね!いい歳いいガタイして本当ロクデモナイ巨体だ!
179201/04 21:14
twitter.co これが死神悪霊悪魔の顔に見えない奴は終だよな死神巨豚16年になる五十嵐美保子35と同じ神経知能人格腐ったロクデモナイ無慈悲卑劣下等生物だ!人が!体売って稼いだ金を使ってもらって嬉しいとか幸せ!て笑ってられる事が!人間界の人間からしたら考えられないサイコパス巨体で鬼ゲロ下等デブスで軽蔑しかない!底辺のホストと変わらない無情客にも集り乞食しないと稼げもしない人で無しホストと何も変わらないよな同じ業界にいるだけある!会長から美女人生のコンセプト丸パクリしてドヤてる下等乞食だからな!巨豚が!死神としっても首切らないだけの同種死神経営者だ!美保子を軽蔑しない奴は皆死神本当によいやつはよって来ない離れる消える美女だったら整形のために海外迄行って風俗してる娘が身近にいたら整形代前渡しするから風俗何かしないで体で稼がない仕事して整形代少しづつ返してくれればいいって提案する!だから沢山損してきたかもしれないけど見てる人の信頼尊敬は厚いから本当に困った時デカい助けがある!本当酷いよね風俗譲から貢がれて入れてもらったシャンパンがおいしいて平気で飲める神経一生誰からの信頼も得られないし思いやりも幸せも美保子死神に一切ないから美保子モ゙一切獲れない最低死神人生で終る…新年から美容院にキレツイしてしかも美女から学んだ文章力言語並べて能力ある巨体打って酷い 人種!分際で!貧困!こう!て書かずこ!て書く!本当美女の書く全てから良い物盗んで空っぽ巨豚のものにするために集りにしか来てなくて軽蔑する美保子死神集り乞食巨豚は16年間毎日美女に不快与えて気違い狂ってるのに美保子がちょっと数分不快な思いさせられただけでブチギレ…早速新年からまだ美女乞食に集る美女から学び知識あらゆる能力泥棒してく意欲しかなくて自分棚上げして他人にあたってキレて糞巨体ゴミ化物婆として生きてく気しかなくて最低死神集り乞食悪霊悪魔無慈悲売春斡旋美女妬み泥棒中毒16年間毎日狂い巨デブス五十嵐美保子にツイテル人生何て送れる日は来ませんよって!欲張り強欲がめつすぎ!なんだよ!人殺しに仕立て上げた美女の全てが!欲しいです!16年盗んでます!16年憎しんで中傷もいじめも嫌がることもし続けて良いものは盗み取って気分よくして美女が体験してることしたくてしてきました!それでも他にも色々欲しいです!て訳には行かないんですよ!もう乳幼児じゃないし皆美保子の親でもない!美女の文章力盗んでキレツイしてそれが誰のためになってるんですか?自分の不快な思い晒して同調して欲しいだけの承認欲求私利私欲強欲利己主義欲求満たすためだけの自己愛ツイでしかないよな!基本そうなんだよ!死神の底辺人生は自分勝手自分の得利益優越快楽しか考えないで毎日が地球が回ってるヒトデナシ!自分も誰も大事にせずあいさず思いやらず生きてるんだから他人にそれらを全て求めるのは至難の悪意でしかありません!色々諦めな!自分の不細工劣った醜い全て良くする事もしないで他人に美女に文句言い集り乞食要求するばかりでぶくぶくだらしなく太って何も学ばず美女からの学び頼りに生きてるのに存在は貶して止まない生涯良い思いなんてできません!端ないがめつ強欲願望でしかありません!コンッナ冷たい乞食しかしない酷い無能デブスが子供に産まれたらそりゃノイローゼになるは!精神病にもなって仕方ない!どんどん心身病んで五十嵐美保子が子供でいてもそばにいても皆病気になる死にたくなる薬中なる…とんでもない無慈悲疫病神死神貧乏神負のエネルギー負の能力しかなくて死神所業しかしないで生きのびて周りにいるみんな病ませて死にたくさせて不幸にして喜んで生きてる前身腐って酷い最悪最低下等劣等集り乞食死神でゴミ糞不用巨体で汚物化物で酷い五十嵐美保子が幸せになる事望むのは無理ゲーです一生涯自分がそう選んでしてきた死神悪霊悪魔疫病神貧乏街道です転落しかしないで仕方ないと思え!て!この文章からも美女の知的な文章文章力盗む事しか考えず読んで最底辺の下等巨豚中年火病がめつ化物婆でゴミでしかありません!人を母親を美女を不幸にして五十嵐美保子は幸せになりたいツイテル巨豚になりたい何てどこの神様も人間様も聞いてなんてくれません!そんな理解力知能もないバカでしょうもないバカ巨体で夜から酒のんで風俗譲から奢ってもらった酒のんで喜んでそりゃ美保子が自称フレンズでいても死にたくなる薬の量は増えるでホラー不幸災い招く無慈悲冷徹無情強欲化物死神婆でしかなくて自分の幸せ願う何てどんだけ私利私欲強欲だけがすごい死神悪魔悪霊で卑劣巨豚でいたら気が済むんだって!だーれのことも愛さず大事にせず母親さえ病気にさせてもうざがって良い男に生活面倒見てもらいたい何てゴミ汚物強欲婆もいいとこだから!まず見た目からなんの価値もない全身残念婆何でそこに価値つけないと何も始まりません!
187401/30 17:52
twitter.co すこぶる!12日前に上げた記事の文章又いいな!羨んで記憶して即パクる!あっちもこっちもそっちも!美女はムカつくけど財産なる全て持つから財産盗みに集り狂う!最低巨体!汚婆もう5年分の美女価値財産全て盗んできたんだから泥棒盗人巨体馬鹿巨体から卒業しなよ!いくつだよ!本当脂肪しか身につけて無くて恥ずかしすぎるよ!汚婆携帯毎乗っ取ってるよな!だから垢パスワ変えても新設垢も全て見れて大興奮してる!メールもメッセージも電話番号もアプリもブクマも見れちゃって!クズすぎだよな!化物屋敷のお化け物どころじゃないな!汚婆の悲惨残念下衆陰気強欲私利私欲利己主義最低集り乞食美女盗人中毒は!ひどすぎる!家にWi-Fiないよな!ギガ泥棒にもなるから法的処置できるから!準備するな!毎日5年間もこんな一文章力から欲しがって羨んで毎日ぬす続けてきて美女の存在にはむかつきながら財産なる全てりあすのものにして美女価値財産持てた気になることに鼻血出してきてりあすは一向に歯並びも顔も体系も不細工のまま頭も悪いまま美女価値知能持つ能力全て盗みで優越感持ってずーと全てに乏しい最低最悪な毎日ヒマで稼げない何の売能力取柄知識提供するもの自分で1つも持てずにはひたすら怠惰だらしな下衆泥棒巨体でいる終わりだよ!そんな泥棒き違う!能力しかない巨デブス三十路婆なんか!twitter.co もう鍵垢友達限定にしてるんだからハッキング狂い中毒巨体首肩関節無し怠け巨体クレクレ集り乞食ババアから卒業しろよ!自分で駄人に客にフォロワーに絶賛できる物言葉事知識体験自分で習得しに回れ!食っちゃ寝怠け巨豚三十路とかキツ過ぎんだろ!いつまでも!昼起きて暇なら夜間学校いけよ!毎日美女の夜間学校記事上がる全て丸パクリして優越感に浸ってだろ!今でも記憶してドヤツイ上げて一生の学びにしてるだろ!いい加減自力でしか動け!学べ!食っちゃ寝!巨体!この書かれてる事死神巨豚ごりあす全部したことないよな!自分がしたことないこと!常に他人に客に要求命令してペッラーイんだよ!日本ごりあすが経験したことなんてなにもないんだから全てに対してないもの強請りで自分ができない事したこともないこと買ってもない物いったこともない所!勧めて最低な人間生活薄情希薄情弱な巨体デブスが他人に要求強欲命令だけ強要し続けてるだけで!常に皆に集り乞食に気違ってしか生きてない!仕事してない!でひどすぎなんだよ!そんな粗悪姑息な商売し貸してきてないから12年毎日店いても毎日暇で常連客も1人もいないんだよ!これ以上最低な姑息な美女鍵垢ハッキング携帯乗っ取り集り乞食泥棒したもので商売や豚ごりあすの楽しみ興奮知識学びにして!人気稼ぎがモノにできるとでも?他人に客に要求するもの事情報先ず豚ごりあすが経験してみせろよ!自分は行かないしない買わない経験しない!でよく他人にシロシロ要求命令できるよな!人格心感情毎日の悪意悪行育ち行儀頭わるすぎて腐りすぎててもうすべて無理だよ!諦めろ!全て!しかも要求ネタ元すら広い乞食物でエンドレス乞食精神しか無くてゴミ巨体すぎてキツ馬鹿巨体で色々無理なデブス年寄で先も今もないだけだ!美女の全てリアスのものにできる人生は最高ですか?個人メールの内容迄見て何思ってるの?人々に公表できない事して気持ち持って生きてる…化物悪霊悪魔死神婆何だから…それだけの根暗の真っ暗転落死神人生があるだけだよその場の気分は良いだろうが豚ごりあすは実力能力魅力美貌知識何もなくて空っぽで陰気に腐り廃り続けてるだけだからね!これからも自分で何も学習習得しないで美女の全てのっとって奪って優越感利益興奮楽しみ文章力表現力盗人獲得してドヤてく気しかないの?凄いよね!これだけの言われてるのに毎日鍵垢こじ開けたくて気違っちゃって!そんなみすぼらしい三十路巨豚無価値デブス死神婆でいたら全て滅びるだけだよ!美女の価値にそんなに集るのに貶し嫌い酷い中傷もして嫌味も吐いて人間性終わり腐り最低すぎて誰にも惚れてもらえない生涯で終わるだけだ!乞食に集る前に自分の精神疾患人格障害本当に治療しな!心でも誰にも泣かれない最低集り乞食ハッキング狂巨豚ごりあすで空しく死ぬだけだよ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■