-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
814のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

16件ヒット!
20620/04/24 14:07
b.2ch2.net
61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

637 節子にしがみつき毎日後追い行動に狂う無能死神タカり乞食達 佐藤李沙ナナ子川口愛43五十嵐美保子34 21/11/26 22:27
twitter.co
節子のコピーロボット死神乞食2号 佐藤李沙 節子ブログ見て知って行ったCafeなのにいつも通ってる事にする死神乞食ブスヤバ草武蔵美行ってもなんの人脈も無くセンスも無く学費の無駄遣いだったな笑音楽協会の奴の秘書してるのに誰のライブにもパスで行ってないし節子の知識行動好きな物人欲しがるダメぶす乞食になるわなぁ人間界の良い恵を沢山恵んでくれる相手を憎みながらコピーしてもただのホラー強欲死神強欲汚婆にしかされなくてモテ女になるには絶望的に無理な話なのに丸の内にも紀尾井町にも六本木にも節子追っかけして行っちゃって節子クラスの女きどりたくて節子から情報収集がないと何も楽しめない死神乞食1号川口愛43並に痛い死神クラス婆なだけだぞ佐藤李沙は笑
twitter.co twitter.co ameblo.jp/
mobile.twi
死神タカり乞食の婆皆 こんなルックスして 私は誰にもハマらなくていい 奇抜なかっこして持てなくていい生活面倒見てもわなくていい女にしてくれなくていい アイドル の仕事無くていい子供の養育費払ってくれなくていい からそんな化け物みたいな格好 行動 考え 発言 ブログ つぶやき 節子粘着コピー恨み乞食 してんだよね?そーじゃなきゃそうとうなバカだよ草 嫌われて悪評でもイイ!言い張ってるのに 節子むかつくー逮捕されろー 不幸起きろー 統合失調症生保のババーとかって13年もとち狂うのやめてもらっていいですか?笑それでそう言いながら節子の食べたもの全部食べて節子の好きな男全員把握して節子の行った地全部巡って ノイローゼの精神病者なのは 川口愛43佐藤李沙ハガチャブス五十嵐美保子34ナナ子服ネイルセンス皆無 でしょ笑 川口愛五十嵐美保子は節子の13年粘着死神として知られてますよあれだけモデル名でスレ立てていいんだよね節子と関わる全員にヤバい子持ち死神タカり乞食が居るって知られて草 死神共が節子に向ける全て晒してもそんな重い嫉妬狂いの絶望的に持てなく脳がなく職も無い何も無い中年がいるて知られてくだけだからわかっとけな!こんな姿 行い考えしてる死神婆 全員 節子が呼ばれる政治家のパーティや大使館のパーティとか著名人達との会には呼べないもの 何処に 誰に ハマりたくて そんな 髪 顔 スタイル 行動 頭 格好 してるの? 確実に 銀座にはいない ド田舎の場末のスナックに居そう てなる 川口愛43は
そこにもいない そんな派手髪にしてもアーティストしてるわけでもない なんか手に職持ってるわけでもない 人様に紹介できる生き物に値しない それが死神タカり乞食化け物婆に共通してる恥遺伝子だね!好きで高貴な場所人仕事にハマらないでいいって生きてるんだから 節子の日常取り入れて節子きどりしてみたいなんて願望持つだけ苦しいだけじゃない?いちじ良い気分味わえるかもしれないけど その素敵な食べ物場所時を過ごせてるのは世界一消えて欲しい女からの教えであり恵なんだから コピー行動する度自分へのコンプレックスと劣等感が増して さらにこんな素敵な事して好きな仕事してお金持ちに好かれて優雅に過ごしてる 節子が日に日に許せなくなってくだけでやばいし こんなに人間界の素敵な事物人場所知識言葉を教えてくれる人を誰より憎んで恨んで毎日あら捜しもしながら 良い全てはパクって良い思いしに行くとか…もう人間性が崩壊してるじゃんだから【節子追うものは他に何も得ず】な人生になる事は覚悟して節子死神タカり乞食化け物でいな!て話してるなのに 好きな男に逃げられて 泣いてる 抱いて貰えなくて泣いてる 誕プレ貰えなくて嘆いてる…アホだそんな無礼失礼意地悪で全てにおいて残念な中年や子持ち年寄りとか人類で不要死神タカり乞食婆とされて当たり前だから!他人の涙苦痛不幸不運悲しみ見ない奴は自分のソレも見てもらえなくて当然だし誰のことも大事にしない愛さないで生きてるんだから 自分もそれを与えられないで当然です死神タカり乞食化け物婆達は自分は何も他者に与えないで要求タカり乞食しかし続けていない なのに感謝の気持ちすら持たない 人間界ではそんな在り方生き方考え方してる生き物は嫌われて除外されてくの当然だから

64722/01/11 22:00
twitter.co 笑 新年早々節子がお出かけ記事書く時に書く文章描き5か月前に行ってストーリーにあげた牛カツあおなに行ってハッスルしちゃう歌舞伎町MINNANOBAR997店長なって5年なのに誰にも好かれてなく毎日暇な百貫肥満デブ五十嵐美保子34歳笑あんなえぐいディス晒し上げながらほぼ毎日節子の食べたもの食べ書く文章書き使うもの使い生きて節子色に染め上げられちゃってるじゃん笑死神1号川口愛43と2号みほこ34なだけに14年間も深く憎しみながら節子の頭脳や幸せで素敵に溢れた日常まで欲しがってたかりに来ちゃって「ナマポメンヘラ犯罪者色情ババァ額ない老け顔顔ダルババァetcの真似いつしたんだよー」とか火病起こして節子の行く店全部言って使う言葉毎日使ってマナーや使う美容品や何から何まで節子の好む全て取り入れ真似て14年間も生き伸びてるのに笑痛いっしょ汚婆達自分の知識経験歩仲間じゃ節子の生きる素晴らしい事環境は耳にも目にも入らないものね!14年前に逮捕に陥れたのを仲間と集まって居酒屋で乾杯祝杯あげた女を追い続けてその幸福感もよこせよーナマポメンヘラババァとか言いながら集りにも来てホラー乞食恥年寄子持ち中年すぎるだろ笑節子の痛み苦しみ悲しみ喜んで自分より勝る全てに嫉妬して欲しがって勝手にむかつきながら乞食しに狂い続けてる君達生粋の真性節子中毒狂い患者だよね節子以上に快楽与えてれる何も無くて男もギャもいなくて中毒患者になっちゃってるそんな火病汚化け物死神汚婆子持ち肥満中年を「俺の女 嫁 セフ 友達」共紹介しようと思う人間は地球にも宇宙にもいないで当たり前だよ草

節子気分味わいたくて毎日真似て14年間になるのにこの姿でどーした?14年前から何キロ太った?100ある?これ?こんな肥満豚周りにいなすぎて未知数笑こんなだらしない姿して45キロのスリムモデルに敵対して14年間憎しみながら幸運素敵知的日常パクリに狂って誰かの彼女になるなんて諦めた汚婆の在り方だよね勿論!こんなで男に幸せにしてもらいたいとか望むのは端な強欲無謀無能すぎる底なし馬鹿でしょ笑頭も残念で顔も容姿も残念で人格も行いも死神悪霊陰気ブス極めるだけの残念悲惨汚婆でどーすんの?これから?死神婆皆本気でやりたい事が何も無いから日々死んで欲しいほど羨ましいスタイル顔性格人脈人生男稼ぎ持ってる節子の真似しとけば間違いない!て暗い非モテだけの日々に節子がいなければ味わえない幸福感得てるんだろうけどホラー化け物死神悪霊火病ノイローゼでしかない事して生きてる汚婆と誰も一緒にいたいと思う人はどこにも居ないの当たり前だよねスタイルは真似する気ないの?大変だから?節子の日常パクてくのは素敵節子気分味わえて良い気分になれる時間だと思うけどそれが14年前から深く死んで欲しいと逮捕にいじめに嫌がらせに励んでる女からのパクリだって言うのは恐怖ヒトコワ怪談話でしかないよね…だから変わらず節子憎み中傷しながらパクリに粘着乞食して自分磨かれる事は何もしないで遊んでだけいて脂肪と憎悪と乞食精神だけ増やしてくなら誰かの彼女 嫁になる事は絶望的に望めない事は覚悟しなって話!できてるの?君達?自分の事自身の人生に夢中になる事が出来ずに全て14年間節子に委ねてきた親よりも強い力経験能力男性貯金持つ節子におんぶにだっこで何も良い事無く好きな男歴代旦那ギャ彼氏に嫌われ逃げられて来ただけの沈没真っ暗転落人生になってるのに自力出自分の能力魅力行動力智識学びつけることは少しも考えもしないで毎回ゲームアニメスロット節子パクリで埋めつくして本当しょーもないロクデナシナマケモノのひとでなしだよね君達 川口愛43歳はV系いいともやるてやらないで節子が行って感動した幕張温泉家族で行ったり相変わらず節子が行く地に聖地巡礼して節子が食べたもの食べて幸福感恵んでもらっちゃって何してる?笑14年前に節子潰す盤出禁にしてあげるって集合して貰って節子逮捕させるのに成功したのに何やってるの?今だどこも出禁になってないしむしろ節子の人生題材にした歌作ったり励ましの歌作ったりしてくれる麺達とライブも招待されて遊び行ったり仲良くしてますけど?出禁する潰す所かストパクリ中毒患者に成り果てて集めた数百人のギャ達にも信用無くし軽蔑され意味無い迷惑婆消えろってされる始末になってるだけで哀れすぎるだろV系いいともやれる人脈も人望もないんだから見栄張り虚言症が酷いから本当精神科かカウンセリング行って治療して貰ってきな患ってる障害全て4000人の友達がいたり芸能人の知り合いが売るほどいたりするのに旦那募集もツイでしあらゆる募集はついでし旦那男探しに街コンや出会いカフェやマッチングアプリ利用してそんな友達も仲間も知り合いもラブラブな彼氏もいない事皆わかってるよ何の能力も魅力も智識も経験も学びも努力も力という力がなぁんにもない

65722/01/24 19:57
twitter.co twitter.co twitter.co 腹ヤバい笑死神タカり乞食なって3年のたまき皆垢変えても態々検索して節子の素敵可愛い知的美人を盗み取りたくて必死に粘着頑張ってる30なってもアフヌンする母親がいるのに人間界でどうしたらモテ女になれるかわからなくて酷く憎む美女から色々教え恵んでもらわなきゃ素敵な事なぁんにも学べず可哀想な死神タカり乞食火病デブ笑マジさまずこんなだらしない体して節子の魅力欲しがってパキってもしょーもないだろ可愛い感性の女に見られたくてセンスいいワードとか盗人3年間も続けてるけど腹の段も増やしてたら節子の魅力は1ミリも自分のモノにできてないよね笑【おめかし】も気に入って一生使ってくね心底憎む女からのパクリで良い女気どれても自分が生み出したものじゃなくて全て節子への高評価なんだから節子のパクリで良い女の恵を恵んで貰ってる限り死神タカり乞食BBA達に自信つく日は一生来ないよね!毎日卑屈な気持ち感情で節子見て羨ましい感性文章日常むかつきながら真似て日に日に卑屈どデブスに自分腐らせてってることにしかならないからね!皆酷く愚かで見苦しいだけのタカり乞食嫉妬狂盗人空っぽ無能BBAでしかないの残念卍たまきもずっと男いないよね節子にムカついていながら素敵な魅力乞食してるような鬼乞食婆でいたら惚れて欲しがる男なんて一生表れないよん!乙卍
68822/02/08 13:20
twitter.co twitter.co
朝から無能ブスの日常と無整形ナチュラル美人モデルパクリ中毒な事を晒す無職29歳ナナ子 今日も仕事運動勉強読書なぁんにもしないで努力して頑張ってるナチュラル美人見てむかつきながら魅力の全てパクって楽しいの?相方の佐藤李沙も朝から強欲意地汚デブス晒して卑しい豚根性がすごいよね元元デブだからスリム美女目指しても似合わないんだよだし痩せても人格人生不細工デブスでしかないんだからどーなろうが強欲不細工意地汚意地悪デブスには変わらないから諦めな!
twitter.co

本気でやりたいことがなく稼いだ金も遊びにチャラく使う事しか脳が無くて長年彼氏もいなく長年潤いなく生きてきた婆の目は死んでる 笑顔が悪魔悪霊死神 笑顔が可愛くない空が似合わない奴てそーゆう奴だよなこのルックスでナチュラル美人モデル節子の魅力能力素敵な全て真似てどーなると思ってんの?どーなりたいと思ってるの?まさか節子と同じくらい人を引きつける人気や高評価獲得できると思ってないよね?先ず目を輝かせるにはそゆ磨かれた頭心日常持たないと無理な事くくらいわかろうか!もう30歳ななもなって先ないぞ!10年後自分どーなってると思う?まぁこのまま生きてたら酷い姿頭人格が年々腐ってくだけで今より腐った人生と死神汚婆がいるだけだよね卍可也ホラーじゃない?それって草

81402/03 00:35:40
ちな!一生パクてら死神2号豚が削除したnoteの可愛い節子語迄一生記憶して吸取美女注入して良い気に成ってる低身長ガミースマイル見栄張集り乞食瀬里奈始め節子コピーして箔付けに燃えるレベチ貧相ブス最低皆周りに節子以上の人脈知識経験持つ誰も居無い低層身分なのが終てるから節子同レベル世界身分成努力しな先ず乞食一生してちゃ何しても無意味無価値佐藤李沙321言すら地頭で表現できず欲しがるクレクレ妖怪ヤバイダロ先ずエラ張り削れ
89902/18 16:17:45
twitter.co ほすぃデブス歯並び頭人格悪くて12年毎日出勤してるのに通い客0でド暇で暗いツマラナイダケノ時間に節子愛用語パクてモテ女人気迄強奪したがる史上最低キモブス極める卑しブス彼客12年着けれ無のに自分で集客できる物何一つ持つ努力もし無考えもし無美女で憎む節子の素敵人気話題奪う為にハッキング毎日励むしかし無巨体婆生涯彼客でき無程残念ゴリアスな訳だ
111104/02 01:23:54
twitter.co 美保子より巨体婆とカマ界でも悲惨無粋れん子みたいのと風俗婆しか仲間がい無美容にも男にも生涯縁無分際で節子美容に潰しにキチガッテ只々人類のゴミ火病害悪婆で見苦し
122304/16 18:02:40
twitter.co 毎日売春してるのに娘大学費用も無いパチスロゲーム男遊びに費やして前旦那に乞食る趣味も又節子パクリスパ巡りして酷く憎んで皆に集り乞食して死神1号川口愛44才はシャブギャンブルゲーム遊びほけて重い負だけのエネルギーしか無い疫病神貧乏神死神ココの皆こいつと同種でしか無い物体て把握してる?w
122904/17 19:23:52
twitter.co 草皆コンナダラシナイ体型醜い悲惨残酷無情自己愛腐れ人格もして節子の好きな男物趣味言葉映画画家食物持物全て乞食狂ても好きな男狙た男落せ無w余計節子憎み増すからチャント自分の頭心人格日常体型顔面Lv上てタイプ君getできる女に成て下さい!身に余る美女欲しがりは醜いLv上にしかならん解れ豚共
132806/08 22:54:08
twitter.co 傘迄他人に乞食してら恥もなくこんな志向で平気なのに考えられ無無無無神経が酷い基本他人から貰った物乞食物乞いした物でゴリアスの手柄にする強欲なのに一歩も動か無い1ミリも努力し無巨豚何だな最底店員さん11年なるのに客1人も着けられて無てソレダケ何も与え恵み楽しませる事物話メニュー提供一切して来なかった証拠だ勘違い商売人程邪魔な者は無よなソレデモ乞食する事しか考えず終杉だよな全てが
160410/02 03:45
twitter.co 素敵!ぁぁあ今日も15年前人殺しにする為に逮捕陥れいじめした美女が集めてる事愛用語意識している使っちゃって痛い無能巨デブス五十嵐美保子35歳で?美女からパクったトリートメントじゃないものこれから使う為に探しには行ったんですか?人殺しに仕立て上げる美女が使ってるトリートメント毎日使ってるような巨体化物火病婆のことを素敵な女だな良い女だなて必要とする奴は死んでもいないし何回生まれ変わってもホラーケダモノ野蛮巨体珍獣死神嫉妬狂妖怪化物死神でしかありませんから良い女に見せる為に人殺し凶悪犯だって騷ぐ美女の美容持ち物食べ物文章思考思想まで丸パクリして年々日々人々に引かれ軽蔑され距離置かれて客も稼ぎも仲良くしてくれる人も激減してるのにw良い女知的財産持つ女に見せるために美女パクリするしかすべがなくて乞食に15年毎日燃えて恥ずかしい無様すぎる酷い無価値巨体デブス婆がすぎるだけだいつまで美女に執着してくの?これだけこの15年で色んな事人失ってきたのに死神1号と同じで子供産んでも美女から乞食した感動する場所素敵な店食べ物言葉考え教えてく一家で美女集り乞食してく酷い死神悪霊悪魔で一生誰も彼も幸せにもしないし自分も一生幸せになれない道があるだけなのはもう見えてることだこのまま40突入したら本当みすぼらしい全てが乏しい今より悲惨な美女執着心だけが凄い惨めな上酷く干からびた誰にも欲しがられない年寄がいるだけだよで?いつまで別人加工したごまかし怠惰自撮り晒して集客もできない恋人もできないセフもできない好みの男となんて絶望的に付き合えない遊べもしない悲惨コンプ巨デブス現物姿顔でいるの?人殺し言う美女が使うトリートメントから変えて毎日コンプレックスのパーツ変えてる酷いブサイクの顔と体型変えて美女のすべてほしがる執着嫉妬集り乞食狂中毒化物火病恥低知能低身分化物婆から卒業して美女よりほしいと思う奪いたいと思う夢中になれる興奮できる男に抱きたいと思われるレベルの生物になって早く犯罪者首絞め人殺し犯の真似なんかしない!ていながら1言から持ち物一つから美容品法から行く地行動食べ物迄毎日毎日15年間真似し続けてるふしだらで情けなくて誰にも彼女だって嫁だって紹介できないほどの恥ずかしい知能人格嫉妬心頭脳美女執着心集り乞食癖虚言症酷いレベル低いだらし無い見苦しいみすぼらしい美女盗人狂に執着してる死神悪霊悪魔巨豚無価値無力無気力無情非情婆で入ることやめて好きな男に俺の彼女嫁セフ繋がり!て人に紹介してもらえる汚婆迄になって美女執着心集り乞食嫉妬狂乞食中毒火病見苦し婆じゃなくなる努力しないと死神1号と同じ年のとり方しかし無いよ同じ腐った人格してるから良い男客時間人稼ぎ仕事金仲間寄せ付けない腐り終続けるだけ美女に1番執着興奮盗人嫉妬火病起こして一生涯終える全身首無し巨体婆とか?自分でどー思う?人殺し呼ぶ美女の宝価値すべて欲しがって盗んで真似てる三段腹汚婆をどこの誰が良い女素敵な女性て判定して連れて歩いてくれると思ってる?そんな美女に憧れるなら997から辞め無きゃ無理だよ少しでも美女並の価値評価人気稼ぎ持つ女になりたかったらね美女に重たい醜さが酷い嫉妬心に狂ってる巨デブスだって知れて殆どの人が離れてったけど『そんな醜い汚婆でいるの止めな』て言ってくれる素適で立派な人が周りに一人もいなく会長から一緒になって美女の人生感性持つ魅力能力羨んで盗人して巨豚と一緒に美女憎む巨豚とおなじ底辺レベルのゲスイ狡い酷い低身分の姑息ブスしかいない最悪社不ブス環境だろくでもない駄目成人のかたまりでしか無い!このまま憧れの男好きな男に抱かれもしないセフにもなれないほど悲惨な卑屈陰気美女嫉妬狂盗人中毒巨体デブス死神婆で生涯腐りきって終るだけの悲惨巨体デブス五十嵐美保子で良いの?w間違いなくそう沈没死神美女執着心だけに燃えた悪霊婆人生で終わるよ虚しく悲しくないの?
162223/10/07 01:06
twitter.co 他店行け乞食して行った感想迄乞食してるマジゴミ命令要求集り乞食死神疫病神貧乏神強欲なのに自分は一歩も動かい買わない行かないのみ行かないエンドレス物乞い集り乞食が毎日毎日凄いな酷いゲスイ下手物小物ゴミ知能サービス精神0で寝たきり老人並みに動かない何も知らない他人美女客フォロワー頼り酷い今迄お客様に楽しんでもらう事何て1ミリも考えづらせず只管りあすがかまってもらうために見世物小屋に毎日気て物乞い集り乞食みんなにしてきただけだから脚減らしが凄くてやばいね常にりあすが凄い可愛い偉い思ってもらうためだけの営業ツイ態度晒ししてるだけだから又りあすに会いたいこの店きたくなるって客を一人も着けて来れなかった事それが重度自己愛性人格障害だからどこで生きても集り乞食で自分の利益快楽要求欲求満たしのためにしか生きてなくて周りはみんな巨豚欲求満たすための道具コマて感覚で生きてるしょーもナイ障害者なんだよだから死んでも人気者にはなれない誰かの為になること便利になること何て死んでもない関わる人皆に引かれてしんでも悲しまれない悲惨巨体集り乞食として終側にいたら集られ乞食だけ便利にだけされる所有物にされるだけだから皆に不快でプラベで遊ぶ何てムリ!てされてるんだよ早くこんな無価値エンドレス物乞い集り乞食死神何のプラスにもならない只巨体にしかならないりあす火病卑屈陰気婆から離れて縁切りしないと負の菌つけられるだけだから避難した方が良いもうaliceroseでも他のどこでも腐ってる乞食だから皆に分け与える物も知識も心も金もなぁんにも無いだけの巨体無限集り乞食死神物乞い化物りあす妖怪だから避けたもん勝!日々乞食することしか考えてなくてしてなくて引くよなね?オムツして寝て喚いて自分動かないでオムツ変えてくれるな母待ちしてるだけの乳幼児のときと何も変らないまま巨体端ない大人年寄火病婆になっただけの恥無価値貧乏物乞い巨体でゴミすぎでしょ!コンな未来ナイ乞食するだけの暗いデブスト゚いてもなんも良いこと無いよ!
163723/10/17 07:09
twitter.co 人殺し犯罪者だからブロックしろ皆んなも嫌えー騒ぐ美女が使う愛用語品店品飲食物趣味趣向毎日毎日吸取り丸パクリして美女の価値毎日盗まないと何も巨豚卑屈デブス化物の良さが晒せない表現できないりあすキモー今日も美女愛用語パクって美女の一部空っぽ巨豚のセンス似できた気になって酷い劣等暇でブスでいる死神集り乞食汚婆も人の形もしてない美女窃盗物できないで鼻高い思いしてるだろドリップコーヒー迄イチオシメニューにしちゃって美女がこのむ飲み物迄取り入れて少しは美女と同じ価値ある化物空っぽ無価値じゃないデブスき取れることに並びだして大興奮してる最低劣等下等卑屈陰気デブスまぁこんな残念無価値盗人デブスだから毎日暇休日も暇で誰にも必要とされてないつまらない巨体デブス何だが毎日毎日腐って劣ってアホに歳取ってくだけで死神集り乞食婆精神が酷いほど衰え劣り腐敗レベルが酷くて見苦しい明るさ爽やかさ一切なくて重く嫉妬して虐め中傷に励む美女の素適な毎日全て1文字残らず欲しがりかぶりつき貪り漁り無能無力無価値無感性無向上心無学で本当なぁんにも無い只の巨体怠けデブスに殺人犯にしたいほど憎み羨む美女の全て丸パクリして美女並の価値体験趣味趣向がある無力無価値無知巨デブスりあすも素敵でしょー!無価値無知巨デブスじゃないでしょー!で見せびらかすことに気分良くしちゃってる無能だらしなくだけ生きてきた三十路巨デブスの思考素行生き方在り方は果てしなくダメダメ腐れ乞食自分軸全くない自分の宝を自分で何1つ持てない卑屈陰気デブスのことは矢っ張り軽蔑しか無いよな子の美女価値宝盗人狂いで毎日パキっちゃって4年になるからこいつも10年ものの死神集り乞食に狂って美女価値ある気取りできることだけにハイになって人々からは嫌われて40なる頃今迄あった人皆にも軽蔑されて誰にも相手されなくなる悲惨死神0号1号2号と同じ悲惨残念下等劣等デブス極める美女価値宝盗人狂い集り乞食嫉妬狂化物婆で自分の魅力能力経済力思考力文章力表現力コミュ力なぁぁんにもないまま只只美女価値欲しがり丸パクリするだけが楽しみ生きがいの美女集り乞食中毒患者として美女価値盗みに溺れて自分の日常毎日人生仕事中身頭心何1つ自分で充実させることできずに只只虚しい巨体非モテデブス人生を転げ落ちてくのはもう確定したね!りあすも!自力で身につけた価値じゃないと自分の価値にはできない事は告げときますね!だからどんな羨む憎む美女の宝であり価値ある全て盗んで自慢し続けても汚婆も窃盗したもので自慢してるだけのヒトデナシ下手物巨デブスりあす五十嵐美保子35川口愛44なんで終腐り腐敗してくだけなんでね後々嘆かないように!全身毎日腐って怠けてだけ生きてる劣等下等下手物卑屈陰気嫉妬狂盗人狂死神集り乞食鬼婆には一生涯変わらないのでね!皆一緒にいたくない!仲間にされたくない!て死神疫病神貧乏神全てマイナスにする吸取り乞食するだけが命の悲惨デブス婆無理!てされてくだけなんでね!それでも自力で何も身につける気も無くて楽して怠けて素晴らしい美女パクリデブスの見栄晴れ良い女気分鼻高々パクツイできてればラッキー!サイコー!て非道い怠け無能無力無価値無知無神経無向上心無情無学劣等下等卑屈陰気デブスでミンナに軽蔑される酷い劣等巨体ガミー首無し関節なし巨体デブスで生きてるだけなんでね一生涯誰からも慕われず嫌われてくだけなんですよそれでも今日だけがよくできて怠けて生きてけたら良いから何も自力つける気がないwしょーもない怠け無力出無精精神疾患発達生涯人格障害酷い巨体なのに酷い小物w無様醜い度が本当見事よな!美女嫉妬狂盗人狂中毒同レベル種死神が3体なった!五十嵐美保子35歳りあす三十路川口愛44歳wみーんなカラッポで劣等下等下手物小物社不ヒトデナシロクデナシ人生容姿生活仕事顔せんすレベルが無限にに低い酷い無いw悲惨極める酷い劣等デブス婆wみんなはこうならないように駄目な見本にしとこうね!w
181701/17 11:00
twitter.co 手に入れて…ね!又ここで美女がかいた文章いいナ!だけ思って即パクツイしたがる!程毎回1ツイするたびにどんな表現力ある文章かいていいかもわからないから!美女が使う良い文章力盗んで書くしか能が無い無能胸糞巨体死神五十嵐美保子36酷い!書かれてる事一切聞かないで文章力良い物ここからも盗み取れるものはないか!だけ見て集り乞食美女能力泥棒にキチガイ狂う酷い下衆い無能無知嫉妬心重いデブス巨体中年…毎回やることなすこと考えることツイから酷い腐ったデブスできつい!親を連れて来たい飲食店まで自分で決められないほど自分意思知識地頭自分軸が何もないで他人の物美女の良い物羨んで欲しがって奪い上がって壊したがって盗みたがってだけいて巨体死神婆は欲しがって泥棒して一歩も動かず1言1文からも1つ残らず泥棒しに狂うだけで毎回一生実力地頭知能足頭何も使わないから何も鍛えられず知識も経験も何も増えない増えるのは泥棒レベルと脂肪だけ…こんな1言から泥棒して怠けてふざけて腐って巨体デブスで36迄だらしなくアホに生きてきて他に何神頼みすることがあるんだろうな草何も手に入れられない!書かれて[肉まん手に入れた!]良い文章パクリながら反発して残念するぎる陰気陰湿マイナス思考感情行為が酷い美女の魅力知識美容文章力表現力丸パクリしながら敵対して[巨体死神婆美保子もケアポーチ持ってるよー!家電自分で買ったことないよー!美保子だって美女並の事にされてるし持ってるしー!]アピてくるの痛いよね!まずツイする事美女sns粘着ストして勝手に嫉妬心燃やして敵対反発ツイ書いてる事がもう残念な化物ホラーしがみつき執着心ババアで終わってる巨体何でね!恥でしかないですよ!逮捕に陥れた美女16年も気になってネトストして通報にも気違ってネット上でもあれくれそれくれそれするな!自己愛性人格障害出してきて酷い迷惑下衆い狡い悲惨下等劣等巨体デブスでどーしようもない!美女がどーでも良くなるほど自分の頭心人生仕事生活恋愛充実することはないからずーと一生巨豚の足りない全て犯罪者に仕立て上げるために命かけるほど嫉妬心に燃えた美女の能力魅力文章力知識行動美容行く店行った場所迄!集り乞食して真似行動迄して何も無い自分で充実させることができないすべて美女から盗んだもので埋めて良い気分良い思いできることに大興奮しちゃって生きちゃってるそれくらい執着心酷くて死神婆達が自分の魅力能力でモテる日稼げる日良い思い出きる日は絶望的に一生無い!美女に執着する乞食に集る以上に興奮することが人が!なにもないまま生涯終る本当に可哀想すぎる無能無価値無情無神経でなぁんにも良い物知能能力持たずに生まれ心も頭もじんかくも顔も体型も悪いから36O度365日一生全身毎日中身救いようがなくてどーしようもないゴミ陰気嫉妬狂美女知性能力魅力もつもの表現するもの行く店地全て1つ残らず欲しがって美女泥棒することだけに励む情けない巨豚五十嵐美保子36歳!もう終わりだよ!先何て何も無い!美女真似て良い思い気分気取りできることにパキて高揚感優越感迄強奪し泥棒できることに中毒でいるような歯並び汚い顔体系人格行い行儀頭悪い巨体中年死神火病集り乞食婆何てこの先も誰にも大事にしたい彼女店員紹介したい人物になれる日も一生ないで終る…997で同種の下手物無能無力無価値無気力何も無いしかも酷いデブスブサイクの化物達と美女悪口言って乞食にたかってきずなめあってだらしなく下向転落してくだけの残念死神婆で虚しくアホに惨めに命人生腐らせてく未来しかない卍アーメン卍
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■