-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
891のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

9件ヒット!
58621/08/30 19:40
twitter.co
twitter.co
584これこの死神乞食2匹なのか笑
余計意地悪したくなり興奮するって酷い非モテデブスの極みだよね笑 毎日節子語使っても痩せない身長伸びない貯金稼ぎ知識なぁんも増えないし節子より勝る事はできないよん♪2人もどこのライブにも招待で行く身分じゃない人脈もない極一般人でしょ付き合う男に著名人も億万長者もいないなのに節子並の女評価されたくてパクリながら怨みにもパキチるとか笑未来位死神乞食不幸婆確定の汚デブス婆なだけだから!自分の乞食に嫉妬なんて一生する訳ない事も分からないほど知能無いんだから脳みそ手術した方がいんちゃう?大衆に埋もれてる存在でしかないからそんな残念な頭脳素行するしかない術がないアホになってんねんで?草

65022/01/13 21:51
twitter.co 節子から知った成城石井で節子から知ったドリップコーヒーをさも自分の知識で得た人間界の素敵事!としてアピる節子恨み書き綴って250人フォロワー減った新宿歌舞伎町AliceRose 中野ブロードウェイtearoomAlice の店員10年やってるのに担当客が一人もいない巨デブ無能無知出不精醜死神乞食りあす笑節子用語毎日パクリやめたけど知識や素敵な在り方パクリにお狂いになってる草なのにお客様一人も来ない10年彼氏もできない笑でしょ〜ね笑でしかない笑みほこ死神仲間って誰かの女になる事嫁になる事欲しがられる女になる事諦めてるからその体型行き方有様考え悪意悪行つぶやきsnsしてんでしょ草まずその体型でいる事許されてる環境は決して良くは無いよね皆みほこリアスの人生未来幸せなんてどーでもいいから何も言わないだけだね皆自分も幸せじゃなくて明るい人生送れてないからか知らないけどその体型顔素行悪意生き方在り方してたら絶望的に絶対的にモテず異性から人気なる事金積んでもらえる女になる事は無いからね!節子憎みやパクリやめなよ三十路にもなる婆がはしたない恥ずかしいアホらしい事!て躾たり叱ったり正してくれる人がいないってもう障害残念巨デブ死神悪霊火病ノイローゼ乞食のままで暗く卑屈ブス非モテの独身のままで寂しく悲惨に人生終えようね!て死神悲惨蟻地獄界から明るい人間界には上がれないように引きづり降ろしているだけだものまぁ誰にも「幸せを願われてはない」のは確かな死神タカり乞食界だよね!草りあすはココ見てドリップコーヒー豆晒すために成城石井かけ混んだんだろね笑五十嵐美保子34歳もAliceRoseりあす巨豚婆も節子に毎日欲情興奮しちゃって毎日毎日醜い酷いブスだ事笑そのまま一生モテない暗いだけの人生をモテて明るく潤って生きてる節子の毎日むかつきながらみて素敵な全て盗人して全く楽しくない非モテ乞食暗闇人生を節子に怒りあたり散らして草一生不満で痩せずモテず何も良い思いできず人気商売してるのに永遠人気持てず障害終わるでしょうね!乙!絶望的汚どデブスに産まれて卑屈火病ノイローゼ乞食死神悪霊悪魔に陰気に生きるしかできなくて不幸しか引き寄せない疫病神デブ共!卍
69122/02/09 05:58
twitter.co

節子から教えられた素敵な言葉人店 この3年でいくつあっていくつ自分の幸福感多幸感にしてきた?❶高級しゃぶしゃぶ瀬里奈 ❷Tシャツまで買うくらいハマった平沢進❸丸の内ハリーポッターイベント❹さらば青春のひかり❺松本人志❻紀尾井町❼リンドール その他人間界語の数々素敵知識数々 タカり死神乞食過ぎてやばいだろ!SNSいくつもやってるのに大興奮多幸感得られる事は節子からの恵と教えしかなくて結局節子パクリ中毒患者が重症になる暗く残念に空っぽに生きてる卑屈陰気デブスほど!皆これだけの事恵んでくれる美人モデルには感謝お礼しなきゃダメ人間女の極みブスでしかないでしょ草 ◾︎Twitter3個◾︎インスタ2個◾︎note◾︎Facebook 全部やってるのに節子並に人間界の素敵なこと恵んでくれる人もいなく誰より節子追っかけ乞食にパキるとか終わってるよね卍あと複数SNSやってる奴て常に人前で取り繕って生きてる奴で腹がわからなくて基本黒い腹持ってるから人と明るい良好な付き合いできてかない奴だよね腹に常に逸物があるインキぶすだから苦手そんな毎日寂しくて暇なら人と対話する仕事に着けばいいじゃん別世界に生きるモデルの色々敵対心持ちながら色々パキっても嫉妬狂いの化け物婆にしかされてかないよハイブランド持ちたいみたいだし高級クラブに勤めればいいじゃん陰気に指輪だけ動かして美人見ながら妬んで素敵な店知識言葉日常センス頭脳欲しがって卑屈ブスに真似に気違ってもさらにブスアホ無価値レベルが上がるだけで悪評獲得してく死神タカり乞食婆としかされてかないよ佐藤李沙は28を2つも持つから日頃から不運災難に会わないように全良尽くして生きないと全て不運で終わる運命にあるからやばいよ悪意悪行マイナス感情思考行為持って生きてたらそれだけの大きさの悲運で終わる結末にしかならないからね!死神タカり乞食BBA達て自分が素晴らしい女に成長すること進化する事はしないの?考えないの?モテタイから節子パクリに気違ってるんでしょ?なのに長年色々様々節子の素敵行動思考色々パクっても一向にモテない自分の残念さレベル加減がどれだけ残念で酷いのか悩んだりしないの?草 指だけ動かして行動何もしないをやじゃ現実世界暗い卑屈デブス死神タカり乞食人生のままだよ?帰る気は無いの?ただ節子憎みながら魅力パクってフォロワーに見栄はられたら良いだけの満足人生なの?現実世界明るく楽しくなくていいの?痛いね!ロクデナシだね!一生だらしないまナマケモノ非モテデブスでやばいね!卍死神タカり乞食中毒患者のデブス共は先ず皆顔面体型容姿服装ネイルセンスをどーにかした方がいいよね!そこから改善しないと自分で儲ける力は一生付けられない奴でいるだけだよね草皆は3年も14年も変わらず重い節子の死神タカり乞食卑屈陰気デブスでいて死神になる前より稼げない人気ない客は減る男は逃げる誰からも誘いは無い残念悲惨なだけのデブスアホ不人気汚婆になってるのになんでより不細工なるタカり乞食のままだらしない生活体型引っさげて生きてるの?草りあすとかまだマンモスて生きてたんだ!てびっくりする位見たことない巨体だし笑佐藤李沙はド田舎栃木の昭和初期のダサいレディースみたい笑だし誰の目にも心にも先ず刺さらない笑先ず死神共は目の保養にはならないじゃん?それ以外で男や客に何を楽しませることが出来たら人気になれるかとか考えないの? twitter.co この姿で更に美人モデルに殺意抱きながら毎日粘着して素敵な全てパクってリアスの心もセンスも何も無い空っぽな発信でしかないしホラー呪いの妬み狂いの醜い頭悪い汚婆ヶでしかないよね

89102/16 14:12:56
常に人から奪い吸取り吸収強奪窃盗盗人する事にしか励まず死神巨体は人に何も与える精神頭心事が一切無いから人は避け寄て来無死神から吸収できる何も無く全てマイナスにしかなら無いからね近くに居る奴程被害者になるダカラ母親は鬱病友人はシャブ中周りに不幸人しかい無それでも憎む美女強奪ㇱ笑て生きる無神経無情死神悪魔ゲスゴミズギ
119904/13 01:42:47
twitter.co ハイ早速人生諦めワードパクリココからも節子全SNSから文章力知識話題ツイネタ毎日丸パクリでしか賢い女気取無毎日頭心空怠けデブス辛い時デブに頼りたい思われ無い仕事態度しか今迄して来なかった証拠通い客が死んでも翌日つけ麺元気に食べてる無情豚必要する人等世界い無怠け美女乞食だけして来た結果は悲惨な虚しい巨体脂肪甲斐在るだけ乙
136506/22 03:49:53
そんなフザケ倒した店行く必要無金使うだけ無駄て括られ当然人気商売は人気在る限り儲かる巨豚には一生無から一生稼げない諦めろ全部阿呆豚twitter.co 構築!未だ憎む美女垢漁って素敵文章行動知識行く場所パクリパキリドヤる為に粘着執着ネトスト集りにきてんのかよキショゴミ集り乞食AVゲイとか下手物すぎ加賀優作本も本当は読んで無んだろな言葉乞食酷いもの毎日盗人した夜間中学早く行って自分で学べよ怠け乞食
165423/10/24 09:12
1653 痛いよねぇ20年薬中婆死神盗人嫉妬狂無粋子持ちを良く言う思う奴何て本人一人しかいないからね川口愛44才の大口は薬で現実逃避して逝っちゃってる奴の特徴!
twitter.co ここぞとばかりにヒトデナシ盗人狂い巨体豚りあすが参入して自分が美女に言われてる事又丸パクリして他人デスて本当地頭文章力無い言語能力無い言葉のストックも無くてこんな時迄犯人呼ばわりする美女文章力頼りまずりあす五十嵐美保子35才自体が人間にも慣れてない汚物だからね!自分自身を店に排泄されて何を起こってんだか10年以上も店居て客も一人も呼べないで文句と欲求ばっか罰金3万パクリマン渡邉憲が作ったんだw排泄客から取れなかったら無能巨体美保子から取るんだw扱いやばいなwまぁそれが無能無力無価値バカ巨体35才婆の相応な待遇だわなw配信も相変わらず内容無くて誰も巨豚自身に興味は無いだけで終巨豚の体験は何もなくSNS見たことに対しての意見とかでペラッペラ35年生きて誰にも興味持ってもらえてないんだらもう無理だよ人生に先ず何の目的目標設計がないからね産まれたときからそう意思や自分軸志が全く無くだらしなくだけ35年生きてきた残念な結果が容姿にも状況にも運にも出てる生きてる毎日に意味が無いから全てに内容がなくて誰の為にもなって無くてアホな35残念巨体死神婆晒して恥なだけだな(嫌いならみなきゃいいのに私だったら見ないで無視するなあ)とかほざいてw誰より美女に15年間毎日執着粘着して知的美容文章力表現力良い物財産盗みにパキてる痛いキチガイ人害老害なのに自分棚上げて毎日駄目で不細工な巨体誤魔化し騙して生きてるのも最低な中年で恥だよな他人に堂々話せない自分の悪意悪行マイナス感情思考行為てわかってるならそんな端ない汚い腐った生き方全てやめて誤魔化して騙して自分偽って見せるのやめてけよ毎日の行い生き方人生糞は五十嵐美保子35りあすだろ!りあすも客一人も呼べない彼氏一人もできたこと無い好きな男に抱かれたこともない分際で他人糞クソ言って毎日最低な無力巨体でロクデナシじゃん今日も美女から鍵垢ハッキングして盗人した洋服屋さんイイネして昨日は飲食店イイネして美女の知識はりあすのものー!て意地でも集り乞食に狂って得た美女のものをなぁんの知識もない巨豚りあす三十路の物能力知識文章力美容表現力として見栄張って能力素敵感性知識経験思考持つ巨豚りあすに見せる為に毎日美女パクリしかナニより頑張ってないでどんな害悪の他人の事も注意中傷説教要求命令する身分じゃないし権利は一切無い分際だよなそう思われて美女2もキャストにも会ってきた客にも拒絶されてるのはりあすだろ!間違いなく!なのに毎日欲だけかいて美女から盗んだ物知識趣味趣向文章力表現力美容店SNSで上げる全部集り乞食してりあすの!美容の丸パクリじゃない!りあすのだから!りあす凄いでしょ!素敵でしょ!暴行犯の鍵垢ハッキング何てするわけ無いじゃん!パクる訳ない!て意地でも無価値りあす巨体のものにして見せつけたくて不様に狂ってるヒトデナシ糞ごみ無能巨体はりあすだろ!wそんな毎日全身頭心目素行腐った人生送ってたら嫌われて拒絶しかされてかない死神集り乞食盗人狂い強欲巨体悪霊悪魔疫病神貧乏神婆はりあすだろ!自分の不備不憫不細工足りない全て克服するまで他人に美女に文句言わない要求しない乞食に狂わない!て決めて少しは自力で実力能力地頭知的財産身につける事励んだら?あんた達ずーと毎日美女パクリ頼りにしないと悲惨な無能無力無情無気力無神経無貯金無知非モテ無銭無粋無様人や商売人として持ってなきゃならない物何1つ持たないで他人に美女に文句要求集り乞食盗人執着心嫉妬狂強欲がすごくて生物として何も機能してないよね!だから機能しかしてない人間能力しか無い美女に重い深い嫉妬しながら持つ全て無能無力無価値巨豚りあす五十嵐美保子のものにしたくてトチ狂ってるアホ無様晒しすぎ拒絶される生き方しかして無いのはぉ婆達!指で簡単に人格障害顔面障害迄騙せるごまかせるからって誤魔化してばかりいないで実物の人間性人間力なんとかして自分で自分の能力価値つける為の努力頑張りしろよ!毎日だらしな巨デブス!怠けてだらしなく生きてなかったらその顔体型のデカさになってないからな!食い意地盗人集り乞食意地だけ張ってるから脂肪で顔のパーツが中に寄って余白が凄い位太って顔デカは自分の欲望抑制できない強欲わがまま私利私欲まみれの最低糞巨体ごみブスブス下衆下手物汚物汚婆なのよ!本当りあす五十嵐美保子は美女に他人にもの言える立場の巨デブスじゃないから!自覚してないのは痛い軽蔑するバカ無価値巨体ごみ婆でしか無いぞ!りあす毎日11年働いて何でそんな金ないの?実家に子供置いてるの?wそれくらい可哀想な貧相巨体無様巨恥デブスだよねw

193102/22 08:30
twitter.co 美女死神集り乞食潰し破壊ほしがり乞食死神なって16年五十嵐美保子36歳が「貪り嗜む」美女文章丸パクリして表現力乏しくて文章力言語能力ない無能巨体に知能文章力ある美女吸い取りできてパキってますねぇ…1言から真似られて遺憾で迷惑で侵害!書かれてもっと毎日意識して美女知的文1言からパクって貪ってやるぅ~て燃えに燃えてる無能巨体化物美保子36休みにする内容は酷く幼い美女の知的文真似し続けも顎無し巨体デブスでこの化物産んだ母親は知的障害精神病パーキンソン病になって娘か息子かもわからなくなってひとりで風呂も入れない障害者になってるのに…マダマダ自力で自立して巨豚の足りないブサイクで酷い劣った全て改善する気も治療するぎも内で呑気に怠けて16年前に悪くて許せなくて仕方なくて逮捕させるに狂った美女の知的文書いて馬鹿なだけのアホ巨体をさらしてる果てしなくゲスくて卑しくて不細工でブスで無知で美女毎日ほしがり乞食精神が止まなくてずっと美保子自身は頭心文章力表現力言語能力経済力魅力能力実力コミュ緑地あらゆる能力がなにもない巨豚でいるこれじゃ死んでも好きな男から欲しがられる汚婆にはなれないで死ぬそんな顔体型体系関節歯並び素行生活乞食癖美女に対する重いシツコイ長い執着心嫉妬心が酷くて全部残念な巨デブスでいてどんどん彼女嫁セフにしたい女から遠ざかる化物集り乞食無知低所得低身分の巨体首無し卑し化物になってく…美女能力毎日欲しがって吸い取り上げて貪って他の全てと美保子自身は酷い不幸に沈没してってるのに沈没した人生生活状況人間家族仲間は救い上げようともしないで美女魅力能力吸い取り上げに何より興奮しちゃって情けない何の能力魅力実力文章力経済力美貌知能頭脳も持たないで16年毎日美女に酷い嫉妬して敵対して能力パクリにナニより夢中になってずっと美女に覚醒されちゃってどーしようもないゴミ無価値巨体でブス五十嵐美保子36もう自分と家族の幸せ改善治療は諦めたんだね!親友人生家族自分良くすることより美女能力魅力価値が欲しくて狂うことが唯一パキれる優越持てることでやめられない…私利私欲我儘傲慢利己主義自己中自己愛酷くて誰もついてけない美女執着心執着心泥棒集り乞食に狂って沢山の麺や人や仲間同業者運失ってきたのに美女集り乞食中毒に狂っちゃってこれからもそれ以外パキれる夢中になれる人も見つからないから死んでもパキてくでしょうね!女に産まれたのに好きな男をタゲれないから嫉妬に重くはげしく燃える美保子に無い全て持ってる美女タゲにしていじめに盗みに潰しにsns潰しに魅力能力乞食に1つ残らず乞食に貪り吸い取りツクシに狂う美女吸い取り貪りに一番狂う可哀想な美女欲しがり執着中毒巨体でブス五十嵐美保子36もう美女以上に狂わせてくれる男女会長仲間いないで独り身貧困非モテ巨体退屈でブスで落ちて腐って終わりますね!好きな男と付き合える時は死神化物婆には来ないからその分の欲求不満を全力で美女に依存して向けてきますね!そんな惨めな底辺巨体悲惨死神沈没人生は楽しかったんですか?良かったんですか?それで?深夜にケーキなんか食べてまた太るだけですよね…毎日ついしてることは毎日誰の為になってるんですか?自己愛だから自分かまって欲しいツイなだけでただのパンピ以下のだらしない生活食事休日美女乞食で埋めるハジ駄目巨体デブスをさらしてるだけですよね…そんなだらしない生活食事体系して毎日何も頑張らない誰にもサービスもしないで美女が努力で浸かった全て恨んで欲しがって破壊したがって乞食したがって身に余る高望み願望私利私欲強欲だから身の長以上の高望み強欲の分酷い贅肉脂肪になって日に日に醜い巨体デブスに廃れて情けないかわいそうでゴミでゲス巨体横綱泥棒婆でしょーもなさすぎるよ五十嵐美保子36節子追って好きな男良い人生は追えないで身と人生滅ぼして乙𓃟💩一回生まれ変わっただけじゃ美女みたいな価値ある美女にはなれないから今世は死んでも苦しむだけにしかならない死神妬み人生しか送れないことはしかないよ!16年も乞食中毒なって桐を一生何回生まれ変わっても射止められない軽蔑される程の無価値最低無情巨体に落ちぶれてもう一つの少しも幸福になる道は閉ざされました…美女に一生狂って美女いじめ乞食以上に興奮すること無く終る死神惨め巨体無価値デブス人生しか送れなく終る美女中毒化物乙!🐖五十嵐美保子1988年8月15日生川崎出身乳幼児のまま巨体にだけなった汚荷物汚化物婆
193202/22 10:08
twitter.co あらら「自分が芸術で在りたい」世の中の死神デブス婆全員が嫉妬に逮捕にいじめに乞食き違れる美女の思想感や在り方迄影響受けてパクリに燃えちゃってるんだぁ草そりゃそこまでの素晴らしい思想迄乞食したいのだからたまきも死ぬまでイヤ死んでも美女憎しみながら良いもの価値になるもの商売になるもの興奮できるもの楽しみ得れるもの知的な財産全て盗んでたまきの私物にするために追い貪り漁りに狂いに粘着泥棒集り乞食死神悪霊あくまでいますね!今日メガネするかも自分で決められないほどの!知的障害未熟児発達障害自立心0で依存体質のデブス婆とか!キッついて!関節球体人形になるTATTOOもパクりものらしいじゃん!そんなことしてたら下手物界でも嫌われて居場所なくなるよ!皆立派な個性的なクリエイターに折角知り合えたのに!細かい事やものや思想迄パクりたがる盗みたがる横取り卑しいくそいじきたな無能婆何てクリエイターの美学に反するからね!オリジナルが無い!て商売人としてクリエイター芸術家として終わってるゴミだからね!しかも美女から知って沢山の自慢になる作品や雑貨や知識も獲得学習できてこんな人生のテーマにまでなる思想迄乞食してたまきの価値に売りにできてるのに貶す憎む中傷する腐った劣った人間性してるから最終的には皆に嫌われてゴミにされて終わりますよ!汚婆!で?なんのために自分が芸術作品でいたいのか?理由無いよな(笑)語れる理由無いよな!そゆとことだよ!何も世の中に訴えたいこと与えたいことがないのに浅はかに商売してる!惹かれる人物には一生なれない!まず嫉妬心乞食心てだいぶな醜い下等生物の特徴でしか無いですからね!たまきは沢山美女けなしながら毎日美女の良いもの1言から思想から好む持ち物から美女迄乞食して嫌なことたくさんしてきたのに!性的に環を見ないで!芸術としみて!き違って怒って本当自分勝手我儘利己主義自己愛きつくてキツイ痛い最低!たまきは美女に他人に嫌なこと目一杯毎日死ぬまでしても皆は死ぬまでたまきが嫌がること一切してこないでー!パキってヒステリー起こして醜い死神の固まり…美女死神婆全員そう哀れな勘違い無価値無能嫉妬狂全身頭心感情行いデブス汚ブスデブスに話しにならない!下手物界でも居場所なくなったら詰むよな!嫉妬に集り乞食に狂う芸術品て何?爆w馬鹿すぎでしょ姑息デブス何て下手物品でしかありません!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■