-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
278のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

21件ヒット!
27820/08/30 20:15
とにかくスレ立ててヤス婆粘着ストーカーして叩いてたい死神BBAガチやばいだろwヤス婆の誕生日迄何してるか気になって12年間生き延び続けてるBBAとか人々から迫害されすぎて非モテ極めたままBBAになった生きたまま屍になった干からびただけのオワコン死神BBAだろw可哀想にな
511 江戸川区葛西のタカり乞食1家kilataso川口愛41歳次女川口柚香15歳 21/05/04 07:34
twitter.co すごいなぁ笑ガチで節子の魅力能力人生センス日常男から何から何まで真似てるのにガチでこんなぶっ潰したくても狂ってるなんて笑節子の真似てる全てを奪って自分のモノにしたくてキチガッテてんだな笑本当なんにも持ってないもんね川口愛41歳てこれじゃ誰にも愛されないで当たり前だわ救いよう無い無いてずっと思ってたけど思ってる以上に腐り果て救い用が無い汚婆ですねこれだけ節子の全て奪いたいのに憎しみ抜いてこれじゃ節子の喜怒哀楽楽しみにこれからも生きてく死神乞食で生きてくでしょうねその代わり他に何も望めない永遠の死神乞食火病不幸呪いの化け物汚婆として人類から弾かれてく愚かな馬鹿だ体の関係持った人程避けたい汚婆になるよなこれじゃ知能指数も運命線も無いし丸々手にも人格人生が現れてる自分の脳も力も運も何も無い節子に酷く依存していてもう立ち直れませんね言葉から男迄奪いたがってしょうもない変な汚婆けに取り憑かれてしまったな無能無力無価値に自分が何も無く空っぽに産まれたのに有能人気者になりたいて望んでその者を潰したい壊したいと狂い全てを奪いたい共狂い果てしないロクデナシ部落民でもうダメだねもう協力者なんていないひとりじゃ何も出来ないからこれからも節子監視粘着して全てパクって全て楽しみに生きてく下等の中の下等生として生きてくでしょう?アーメン?
江戸川区葛西無職無能無情無知無力無価値1家 kilataso 川口愛41歳 次女 川口柚香15歳
永遠の盗っ人タカり乞食1家

70302/28 20:53
twitter.co 今日も節子からの恵が欲しくて我をパクる無職歯茎O脚無気力日々退屈でつまらなくて売春して生計立ててるナナ子29歳 twitter.co 3年間毎日節子からの恵みで瀬里奈やカフェや良い美容品や素敵な感性を得てパクリ続けて来てもこんな退屈出つまらなくて無職の日々送ってなんの意味があんの?また東京に引っ越そうとして何するために東京に居座る気?無職安売春するため美人モデル憎しみながら粘着して魅力的な全て乞食して自分の魅力に見せるこそ泥底意地汚姑息残念無職婆決め込む為に東京にまだ居座るの?そんなんで仕事も良い男も養ってくれる男も獲得出来る人生は到底出来ない訳だが正気か?なんの高みを目指さず引越し整形歯矯正節子魅力パクリしても誰からも高評価は得られませんよ?志すものがあって整形や美人パクリ等してるならパワーアップする為の善良な行為になるけど何も目指さずする整形や美人乞食はただの誤魔化し詐欺楽したがりデブスで情けない無力無能夢無し凡人の自分隠す為の鎧被せてるだけのダメゴミクズブスでしか無くなるんだよね実際3年間毎日節子の恵をタカり乞食してきたのに1ミリも可愛くなってないし男もできないし一生仕事もなくてただのつまらない奴つまらない人生にしかなってないじゃんただの卑しいタカり死神乞食レベルが増して寄り酷い残念怠け者ブスになり廃れてるだけにしかなっていないそんな怠け者に節子の良い恵みを血眼になってまで狂われに来て非常に遺憾なんですよね素敵で良い恵を与えてるのに感謝もしてないから恵んで貰った分素敵な女性になるように頑張ろうとも思わずただただタカり乞食して楽して良い思いしたい怠けて素晴らしい智識得たい真似して人々から楽して高評価得たい最低なナマケモノ乞食でしか無く明るい未来は素敵な女に鳴る未来は死神タカり乞食達に絶望的に用意されていないだけな下の下の下の下等生物なだけだ汚前らは40なる頃も今の腐れ人格乞食妬みだらけ精神人格人生行い変えられず川口愛みたいな浮浪者同然の全人類から排除され嫌われる悲惨タカり乞食婆になりたくなかったらつぶやきから行動から思考から自分でつけた考えた学んだ事に変えてけよ自分の腐った部分取り除いて来れないで43年生きて来た姿が川口愛だ汚前達もそんな全てに劣り全てに恵まれず終わるだけの死神タカり乞食人生に転落してくだけだ何も変えられない頑張らる無いバカでいる限りな!東京にいて毎日つまらなくて暇持て余してたりピカピカ輝いて艶やかに生きてる美女や他人が羨ましく思う日常送ってる時点でもう終わってる悲惨死神悪霊悪魔腐れブスだよな!自分の本気でやりたい事が無く生きてるからそんな悲惨で暇でつまらないだけの死神呪い陰気タカり乞食無価値婆爺になるそんな汚前達に人々を自分の輝きで光を照らす存在には死んでもなれません!全て諦めて東京から身を引きな!自分軸で動けない自分の頭心夢希望志がなんもない残念死神タカり死神でしか生きてく事が出来ない妬みの塊デブスには年々衰退して萎んでく暗い乞食人生しか用意されていません卍
71203/13 16:31
twitter.co 節子SNS見れなくなっても記憶してる限りの美女節子要素取り入れて毎日人気獲得したくてパキってるたまき24歳草髪もスーパーロングにしちゃって節子の人気奪いたくて仕方なくて毎日生きちゃって醜いデブスだ節子の使うトリートメント買っちゃって使ってんでしょ良いクレンジングヘアケア言語映画持ち物スイマー知った時も大興奮して買い物いっちゃってたしね教えてくれてありがとうて気持ち持て無いまま節子の素敵な全てパクっても人気稼ぎ獲得する事はできませんよ?なんでかわかる?そんな無礼失礼失敬な成人女性は精神的社会的自立できてないタダの嫉妬狂の醜いだけのブスだから社会的地位ある健常者からしたら礼儀知らずでデブスで連れて歩けない程の恥ずかしいブスでしかないからですtwitter.co るん!節子の細かい感情の表し方までパクって人気なりたい三段腹たまき草夜中にこんな酒飲んで脳みそと神経もブスになるだけだな
twitter.co この格好はどこで誰に刺さりたくてしてる格好なの?笑死神タカり乞食達て服ネイルインテリア趣味の全てが悪趣味で見た目から悪霊悪魔死神ルックスしてて受付ない自分のセンスじゃ勝負していけないから人間界で人気稼ぎ鬼獲得してる節子の存在はむかつきながらその持つ魅力全て良い全てパクって高評価をパクリたくて奪いたくて3年間毎日狂って幸福感得てきたから節子パクリ中毒なっちゃってもう重症患者だよなたまきも!でも節子魅力パクリ乞食中毒患者になった奴は実際の麻薬中毒患者並に人々から避けられる呪いの汚ブス死神婆にしかなってかないけど大丈夫そ?良い美容品も雑貨屋も映画も文章も教わった相手に感謝する所か逮捕されろー!人殺しー!色情ババアー!て毎日存在は呪いながら魅力的で人気稼ぎ獲得してる節子の持つ素敵な全て婆奪って自分のものにしちゃおー!ラッキー!なんて24歳の時点で死神乞食魂頑張る激しいはしたない意地悪い意地汚い少しの礼節も知らない卑しいだけの嫉妬狂乞食を魅力的に思って通う客なんか一生獲得できなくて当たり前です!その腐った意地悪い意地汚い腐れ人格改善できない限りたまきはブサイク二醜くなり続け年々不人気日必要の卑しい鬼火病婆とされてく悲惨年寄りになるだけだけど大丈夫そ?節子の重い死神タカり乞食になって14年の2人を見てみなよ!て草あーなる未来しか無いの人生しかないの大丈夫そ?2人も節子パクって良い思い多幸感得たいだけで自分良くする事何もせず怠けだらけ誰にも惚れられない構われないちゃほやされない退屈でつまらなう日々を逮捕されて欲しい程輝いて生きてる節子の日常パクりで埋めて暗いだけの日々に節子の光の恵みで潤してるなのに少しも感謝の気持ち持たず未だに深く重く憎しみ抜いて一生醜い姿顔あり方人格して14年前より周りからひともいなくなり悲惨な避けたい関わりたくない死神火病汚婆に沈没した人に節子に嫌われるだけの姿頭心人格マイナス感情思考行動し続けてだらけた怠けただらしない生活し続け太り続け醜くなり続けてだけいるだらしない嫉妬狂のタカり乞食だけに励んでるろくでなし人で無しに節子の良い素敵な魅力を無料で恵のはあまりに安売りの死神婆共の最高のメシウマなしかならないので容易く乞食させる事はしないようにしました節子パクリしなくても良いもの知れ楽しい日々送れるようになる努力して下さい節子の素敵な素晴らしい恵は頑張らず怠けてブサイクブスに自分腐らせるために太り続けて生き続けてる者に与えるものでは無いので!これだけ長年素敵な恵を恵んで貰って良い思いさせてくれてるひとに対してありがとうの心すら持てない荒んではしたなくて卑しくて意地悪くてそんな泥ついたドロッドロ嫉妬マイナス感情思考行為しか頑張れない興奮できない見にくいだけの死神タカり乞食汚婆は一生誰かに魅力的に思われて人気稼ぎ客好きな男素敵な男獲得できる輝かしい人生送る事はできません!覚悟できてますか?節子のめぐみは高みを目指して頑張ってる人が感謝の気持ちを持って思考行動文章持ち物食べ物魅力的なのに全てパクってく事で輝くことが出来人気稼ぎ獲得してくことができるのです。自分は只管怠けてだらけ太りだらしなく生き続けてる上沢山の良い事物知識恵んで貰ってるのに憎しみ抜くしかできない無礼で楽してたいのに人気二なにりたいなんて単細胞浅はかアホ無気力無能無価値すぎる汚デブス乞食レベル上げて腐り続けてしかいないタカり乞食にしか励めないだらしない怠けもの呪い婆はいくらどんなに良い節子の恵与えてデブスになり醜い死神悪霊悪魔転落死神卑し乞食汚婆に沈没してくだけなんでそんなだらしない最低死神悪霊悪魔嫉妬狂不細工達に最高の素敵な節子の恵はを与える訳には行かないで自力で良い素敵な言葉センス持ち物食べ物映画話題習得して

72803/24 03:44:56
twitter.co 新宿歌舞伎町良川ビル2階AliceRose見世物小屋×養豚場×力士稽古場×汚婆化屋敷に務めて3年なるタカり乞食yaya死神タカり乞食てこのスレの節子文迄学んで節子の頭の良さ知識良い全て乞食にキチガイ食いついてパクって痛い「乖離」加賀も速攻引用してたな草なぁんにも学んで来ず1日に1冊も本も読まず中年迄生きてきた大分頭悪い無学の大人で恥ずかしいよなそんな賢い難しい言葉知ってる大人気取りたいなら毎日新聞情報誌小説読めよ!美味しい食品から賢い文章力迄タカり乞食に狂って見苦しすぎんだよ!汚婆ら!節子がフォローしてる人並み達までタカり乞食してパキってその人達が使う言語迄パクリにパキりキチガイやがってたかりすぎなんだよ!14年間そーして節子の全てタカり乞食して来た川口愛43五十嵐美保子34がどーなってるか!見てるだろうに!皆あーなりたいのか!Yayaも男気一切無いよね死神婆爺の皆結婚諦めてるならいいけど底迄なし底なし残念生物でいたら絶望的に無理だよね!誰かの嫁になる事なんて!お礼も謝礼もしないで憎みながら節子の素敵なよいもの全てタカって乞食して恵んで貰ってきた分の代償は悲惨すぎる罰です!何度も言うが死神1号2号の今迄の悲惨転落物語姿人生見たらわかるだろうに!皆あれの後に継ぐ死神でしないの大丈夫そ?卍
86802/14 19:37:54
犯罪者鶏殻BBA呼ばわりする美保子ㇳ比になら無程美人節子の真似れる全て行く地迄真似ても脚腹顔体重5倍デカイ歯並び頭人格人間性仕事素行最低最悪じゃ意地悪汚い美人呪い妬みパクリ執着キモブス心霊キツひび婆判定しかされず一生凡人以下底辺巨体死神五十嵐美保子35ミットモナイデブス
89102/16 14:12:56
常に人から奪い吸取り吸収強奪窃盗盗人する事にしか励まず死神巨体は人に何も与える精神頭心事が一切無いから人は避け寄て来無死神から吸収できる何も無く全てマイナスにしかなら無いからね近くに居る奴程被害者になるダカラ母親は鬱病友人はシャブ中周りに不幸人しかい無それでも憎む美女強奪ㇱ笑て生きる無神経無情死神悪魔ゲスゴミズギ
103903/15 23:06:52
twitter.co ぁあ自己愛乞食デブスしかい無て一生店暇だなヤヤたまきは距離置いて賢いコンナマイナス感情思考に覆われて毎日堕落してダルく仕事し生きて先暗いダケ尊敬出来無人の側にはい無方が良い常に人妬んで常に人の飛躍人気歓迎し無死神悪魔て事ダカラ周りも腐るダケ疫病神リアス要注意巨豚
162323/10/08 00:52
twitter.co 15年前逮捕陥れ命かけた美女と同じ言葉使いたがり同じ美容したがり同じトリメン使い同じ行動迄したがる乳幼児から何も自立してなくて美女に依存しないと何も喋れない呟け無い話せない美容できない行動もできない五十嵐美保子35歳が又美女が良く歩いてるの知って同じ行動取る無能無力無情美女毎日欲しがりまでしたガリキショ巨体もう15年毎日美女依存して毎日頼って真似て来たから一生美女執着依存パクリ集り乞食化物死神で人生積んでくだけの不幸体質バカラクシタガリ自力自立皆無乳幼児巨デブス死神乞食で行きたくな美女がしてることしたくて食べたくてほしくて毎日しょうがなくてうずいて生きてる15年間毎日母より父より会長よりためになるからな配信での美女丸パクリした知識で話してるときのドヤ顔画像すごいもんな超モテる美女と同じ知識感性思考美容法品もって知ってる巨豚素敵でしょー!てドヤれることに快楽得ちゃってバッキバキにパキっちゃってどーしょうもない集り乞食死神腐り果て無力巨デブスでしょーもない産まれたときから努力してレベル高い容姿顔の美女と今迄怠けて35年生きてきた集り乞食怠けデブス巨体がちょっと美女と同じ行動したって痩せる分けないし悲惨な無能人間経験値0で人間力何もない残念全身くびれ無し巨体火病婆には変わりなくて残念なままだ顔もずっと加工したのしか晒せない程のレベル低いコンプレックスだらけの顔デいるのやめて自信つけろよイイネくれても皆会いにこない配信見に来ない金は誰も使わないイイネの数が現実世界でもらえる万札になるように頑張れよ自立地頭自力で鍛えて毎日自立すること意識して美女欲しがり真似たがり同じ事したがり同じ言葉使いたがり同じ物美女持ちたがり美容したがり依存症集り乞食中毒患者から脱却すること目指して独り立ちしろよ毎日毎日依存症気持ち悪いな幼いな五十嵐美保子35歳はその無様なだらし無い姿形顔生活で乳幼児から何も成長できてない恥中年残念巨体豚肥満児婆だから誰にも慕われず欲しがられず彼女嫁セフ通い店にする価値も無い死神意地悪意地汚卑し怠けだらしな体型つまんな幼いな巨デブス婆キツイ痛いゲスイ下手物汚物無理!てされてる事毎日意識して考えて毎日自立心養う事して自立しろよ35にもなって毎日真似無いと生きてけない程15年毎日頼り依存して真似丸パクリしてパキってきた美女人殺しだ!叫び回って母親と同じ精神病者だろ地頭手足心金なぁんにも使わないで美女頼りパクリで生きてドヤてるだけだから汚前もボケ衰えひどくなるよ更に毎日脳みそ溶ける酒飲んで知能なくなることしかしてないからな顔も現物良くなる努力何もしてないから老化ひどくなってるだけだし怠け加工誤魔化し虚言丸パクリは楽で快適だろうけど高評価好感信頼人気儲け自分の望みは何も望めない何の価値も無いだらし無い残念死神集り乞食無価値貧乏悲惨不要巨体五十嵐美保子35歳一生連れて歩くなんて無理!てされてく悲惨死神集り乞食婆て転落しかしてか無いことは把握してきな!
162923/10/10 21:31
twitter.co 最低ゴミゲスカス虚言癖盗人癖酷い巨体怠け化物りあす休みの日も見え張り大虚言呟いて好感度価値あるデブスだってアピて痛い狡い酷い今迄誰助けて感謝されてる巨デブスなの?wそんな人間性してたら毎日そんな暇じゃないし毎日会いたい彼氏も客いるだろ只の中身良心人生恋愛人間経験値全くない空っぽバカ怠け者巨体肥満児乳幼児なにも自立してない三十路だらしな巨体だろw毎日皆に引かれて軽蔑される事ツイ性格マイナス行為感情思考してないで巨体の経験値実力能力文章力表現力思考力忍耐力行動力全て無いんだから着けるための行動努力しろよ!すべての能力が無いのに見え張り虚言全て持つ美女批判しながら丸パクリして酷い人でなし無能無力無価値無情無神経無銭無知無卑屈粋無理巨体の只の空っぽ年寄巨体りあす火病死神盗人狂劣等下等バカ婆だろ!皆に軽蔑されるだけのツイ行いしてる暇あるなら外出して人生恋愛人間経験値増やして客楽しませる話題できる商売人になる努力しろよゲロ怠ける巨デブスりあす無料で遊べる休日も誰にも需要無いんだから金払って会いたい話したい遊びたい価値ある巨体肥満児乳幼児虚言症乞食物乞い病婆りあす三十路には一生思えないて悪評価しかもらってないんだから実力つける努力するか諦めるかしないと嫌われ続けて終だけ本当怠けるだらけ虚し駄目巨デブス巨体で呆れる
163223/10/14 18:56
twitter.co あぁぁ今日も15年前つぶしにく狂い15年人殺しいい周り15年良い物文章力美容品行動行く店持ち物良い女の全て盗んでマルバまくりしてドヤってる巨体火病デブス場合五十嵐美保子35歳が犯人美女が行ってるの知って通い詰めてるアットコスメで買い物して鼻血出してる本当毎日犯人美女の丸パクリで日々毎日美女色で染め上げで無価値巨豚も巨豚が逮捕陥れたいほどじっとする美女と同じ価値持ってるよ!アピに必死で見難い火病盗人卑し巨体無能デプスでしょうもない周りに子持ち大衆風俗婆しかしないから自分が人殺犯人に仕立て上げて蹴落としたいほど15年妬み狂って燃えて敵対して大嫉妬して大興奮してしかたが無い程良い女のもの価値宝思考趣味趣向体験知識美容文章力に至るまで全て欲しがって乞食し続けることでしか気分良くなれないドヤれない少しはカチ有る女に見せられ無くて毎日美女の人生日常きじが頼りなのにまーだ犯罪者人殺し騒いでwどんだ嫉む美女の価値無価値巨体デブスの五十嵐美保子35歳のものにしたくて狂ってんだよw自分で自分の価値も持てない全身関節首無いだらしない居デブ中年婆がどー金持ちになろうとしてるの?wナンデ実家もあって両親もいるのにそんな金と美女にがめついの?w金持なるための努力も勉強もしないで逮捕陥れもしてタメ如かならない美女SNS粘着追っかけ集り乞食に狂って削除通報にも狂ってそんな馬鹿げた情けない恥嫉妬狂痛い鬼滅ババぁ行動行為悪意悪行に人生で1番頑張って美女が通う店まで通っちゃって美女頑張って使うトリートメントまでした使っちゃって美女が使う言語まで毎日丸パクリしちゃって巨体デブス美保子35自身の価値ㇵはぁんにもないよねwそれでどー金持ちなる気?先ず金持正解者美女を毛無しじっと潰しに狂うんだから同レベルの人間にはなれない!て決定されてる事だし!周りにも同じ嫉妬狂集り乞食しかいなくて金持社会的成功者は一人もいないから無理だよ美女毎日欲しがり毎日貶す死神婆集り乞食は一生全てに乏しくて劣って貧相貧乏でしかいれない自分でブロックかけちゃってるからね金持ちと何も敵わない美女に嫉妬して一生仲間にはなれないッテことだから!で?なんでそんなこんな金持ちなりたいの?wその理由がないバカ浅はかダッタ等話にならい乳幼児から何も自立成長学習できて無いのに何でも強欲私利私欲だけが凄くて痛い情けないキツイ厳しいだらしな体型巨デブスで下手物すぎる死神火病巨デブス婆なだけですよねw今からどー金持ちなるの?自分の売りも宝も知識も経験値も人気もなぁんにもないで?え?志や夢のがあるこどもその人自身の宝だと美女見てて學んでないのな最低只管丸パクリ擦ることしか燃えてないから美女価値宝15年盗み続けても酷く劣ってる無能無力デブスて低評価しかされて無くて悲惨な訳ちゃんとし悩んだほうがいいよwだぁれも配信は観無いじゃんそれだけ中身内容餒空っぽ巨体デブスで美保子35話人間性ㇵみんなにとって何の価値もないためになる事もないペラッペラ巨体でぶすキツイて判断されてる!てことだ!配信閲覧常に20行く中身有る巨体デブスて判斷高評価もらえる中身有る巨体になる努力したら?5年店長してだぁれも話に人間性に興味持たれてないんだからヒドイ無価値空っぽ下手物劣等酷い美女批判乞食に狂うゲスイ空っぽに幼い底脳巨体デブスキツー!て思われてるってやばすぎるよなw凶悪犯人にしたいほど価値ある美女が漬かってるシャンプーライン使いたいからカラッ無価値五十嵐美保子巨体デブス死神婆は一生シャンプーライン変えないよなwもう一生アットコスメかよいつづけるしなwそこまで毎日頼って為に役にしか立たない美女のSNS迄削除にも狂って化物怒りヒステリー鬼毒ババぁ過ぎて腐りすぎだよなMV10年もレギュラーしてたのに共演じゃ誰一人もLIVE招待もないし店にも誰一人も来ないほど悪評価定評しかされてないすべてにおとった残念すぎる痛い巨体キツイ中年婆てしか思われてないのになにも改善しようとも思わない無神経巨デブスでキッツイよなぁ時分自身が何の宝も持たないんだから一生ゴミゲスカスゲス劣等下等美女盗人集り乞食死神貧乏神疫病神無価値巨デブス無能無力巨体婆で終よ!諦めなすべてwそのままじゃマイぶざま無勝無価値巨体デブスキツ鬼ババア晒し続けるだけだから金持ちなれない自分で自分の売り宝財産作れもしないなら消えなwミスボラシイ一生恥ずかしい頭心人格生活歯並び素行隊形顔金の使い方全部悪い良いとこ何1つ無いなにも売りがない誰の為にもならない不用巨デフ五十嵐美保子35無価値巨デブス晒し毎日乙
165023/10/20 21:44
twitter.co 鍵垢漁り美女価値宝高情報美容飲食店歌映画歌手店メニュー知的財産文章レパートリー迄乞食に4年も毎日狂っといて巨デブス三十路最低乞食りあす声や大事なものは1つも少しも取り上げられたくなんだって最低お下劣下手物下等下衆怠け強欲出無精経験値巨デブス火病汚ブス巨体ブスが酷いな美女の大事な気持ち時間物人事四年間毎日毎日盗みまくって巨体デブスの大事なもの時間声持ってるもの奪われるのは嫌なんだってマジクズゴミゲス汚物婆でゴミ巨体デブスりあすすぎるだから言ってるじゃん耳痛くなるくらい死神皆に他人の物奪っていて自分のものは1つも奪われたくない!盗まれたくない!壊されたくない!無視されたくない!て都合好く地球は回ってませんよ!て死神1号2号の美女呪っただけの見事な呪い返しの不幸不運の全てみてみろよ!全て死神婆自身が招いた不幸事件死別決裂縁切りだ!まぁもれなく死神3号りあすも同じクラスの死神火病集り乞食何で美女から良い物盗み続けただけの長さの重さのこと卑劣さの下衆さの不幸不運天罰を会い続けてくだけの死神不幸転落人生があるだけですね!死神は良くて他人は美女は駄目!は人類で社会で世の中でまかり通りませんからね!掘りごたつで飯だけ作って食わせて何の教育目的躾もしないで良いど田舎の実家でもないし親子でも何でも無い皆赤の他人なんだから!クレクレ集り乞食だけに頼って低身分低能低所得で怠けてだらけて太って巨豚にだけなってるだらしないのに強欲巨デブス婆何て不要キツ痛ごみりあすでしか無いんだよ!カㇲ巨デブりあす罰当たり乙
166123/10/25 10:02
twitter.co 極みです!温存!全部憎む美女から学んだ美女語!キショい!美女がここに書く文章迄乞食して毎日毎日美女知能デブスの無知能低知能巨体デブスになることだけに励んできたりあす怠け死神婆にあるふりして見せるのに美女知った日からずーとトチ狂ってる頭心いろんな経験値空っぽなのにそんな顔体態度口のデカで知能知識文章力表現力思考力行動力人間力コミュ力経済力魅力なぁぁんの少しの1つも能力持たない巨体デブスで恥ずかしい無価値デブスて!自覚してるなら自力で動いて学んで美女依存乞食中毒憎む頼るなよ!しかも犯罪者!批判して!最低バカ巨デブスりあすすぎだろ!短文も地頭センス思考力無くて美女パクリ学びに頼らないとかけないほど空っぽ阿呆無知巨デブス何だから本来美女にお布施しなきゃならいほど崇めなきゃならない尊敬する存在でしょ神様より世話に成って死神毎日美女集り乞食りあす周りの誰より毎日一番に頼りにしてる美女貶して有能優秀価値ある全て盗み狂うほど頼ることに依存するほど頼りにしてるのにお礼も感謝もせず批判中傷迄するなんて人間じゃない軽蔑に値する無価値巨デブス三十路卑屈劣等下等下衆狡無情怠惰酷い最低巨体汚ドデブスごみ巨豚りあすデブスで毎日しょーもない無力劣等死神悪霊悪魔疫病神貧乏神カス下衆下劣巨体りあすなんでね!そんな毎日全て美女他力本願で怠けてるのに強欲私利私欲は凄くて感謝もせずに巨体デブス婆に年だけ取ってる盗人中傷無能婆りあすの願いなんて神様も叶えてなんかくれないよ!神様よりも頼りにしてるの美女貶すんだから!神様に思われる事も美女と同じ!毎日集り乞食に怠けてだらしなく端なく下劣下品に私利私欲強欲だけに塗れて生きてる贅肉だらけの巨体デブスりあす五十嵐美保子死神火病ノイローゼ怠け強欲婆の願いを叶えてあげよう!て思う神様何ているわけないでしょフツーに!なぁんにも自力で頑張ってないで羨む美女乞食頼りに毎日怠けて自分磨き一切しないで美女パクリ依存症中毒なるほど毎日頼り狂い患者になってるのに貶してロクデモナイ最低悲惨巨体無価値デブスで下手物下衆汚物不要巨体中年婆すぎだろ!人として女としての幸せは何も望めないほどカス卑屈陰気キショすぎる美女嫉妬狂集り乞食依存症死神疫病神貧乏神全て暗くマイナスにしかし無い悪霊悪魔巨体婆何だから一生誰にも慕われる日必要とされる日はきません毎日自分で不要ごみ乞食巨デブスに年取る事しかしないで意地汚く悪く行儀礼儀一切持たず死神悪魔悪霊疫病神として腐って生きてるのはりあす五十嵐美保子死神でしょ!生涯ごみ不要軽蔑巨デブス火病死神として誰からも必要とされる巨豚になれない事悲しむなよな!怠け盗人卑屈陰気キショ巨豚りあす三十路が美女に思うことし続けてる悪行持ち続けてる悪意行為話してみなよ!鍵垢ハッキングして飲食店雑貨店歌レパートリー見る映画文章力表現力素敵感性全フォロリス乞食して巨豚のフォロリスに入れて巨豚の知識文章力としてパクらせてもらってるんだぁ四年間毎日美女知ってから重い憎しみと羨み集り乞食やめられなくなっちゃって巨豚に粘着されるのが嫌で鍵垢にしたんだけどどーしても美女の知的で素敵な知識財産パクリ集り乞食したくていても立ってもいられないからハッキングして今でも美女情報乞食に燃えちゃってるんだぁ毎日!そんな巨豚どー思う?美女の素敵盜んで丸パクリすれば無力無価値巨豚怠けりあすも素敵に見せる事できるでしょ!そんなメシウマ最高なことなんて無いよね!キショい?りあす?て話せるの?誰かに?離せない程キショ陰気ふしだら端な下劣下衆悪行だってわかってるなら人に誰にも離せない劣等陰気キショ汚デブス死神乞食婆で生きるのやめな!人に毎日堂々話せない事して生きてるこそこそ姑息顔体型態度口デカ巨体ガミーガチャ歯余分な贅肉だらけで水着姿も晒せないほどだらしない体型して最悪すぎる陰気劣等下等卑屈盗人姑息デブスりあすで悲惨巨体すぎだろ!そりゃみーんながキショいに決まってるだろ!話してみなよ!皆に美女にしてること美女に対して思う気持ちw誰がそんな陰気陰湿集り乞食巨豚三十路りあす必要とする奴ると思うの?w知的障害人格障害が酷いから治療してきな!美女の毎日鍵垢漁り迄して丸パクリしたい全ては怠け巨豚りあすが持ってない全てだから集り乞食して知的素敵巨豚気取るドヤる事にバッキバキにパキリ狂っちゃってどーしようもない劣等デブスりあす三十路何だから!人々に毎日話せない事して汚い心頭目してこすーくげすーくクラーク陰気陰湿でどーしようもない無力無能底辺貧乏集り乞食で巨デブスで人類の底辺極める酷いデブスなことが悪いんだから!病院いってきな!人格障害知的障害は立派な障害者だから!障害者巨デブスとプラベも遊びたい奴が今の歳までいないのは当然のことだから!
166723/10/26 11:32
twitter.co 毎日4年間暴行犯ブロックしろー騒ぐ無価値嫉妬狂巨豚デブスりあすとレベチに全て勝れた美女貶しながら鍵垢ハッキング不正アクセスログインして美女の勝れた全て根こそぎ嗅ぎ漁り貪り回り盗人丸パクリしてしかし自慢が無い!アホ下品下劣下衆下等巨体!て顔姿してますなwさて実際無料イイネしてる社不貧乏酒クズ達が金払ってまで残念タレ乳拝みにくるクズは何人いるでしょうね?全員拝みに来なかったら引退しな!そんな無料タレ乳目一杯加工しても稼ぐキャストにはなれない程の不細工顔面レベルでしか無くてとても残念なだけ全てが!無料乳晒しても美女能力魅力価値知的財産不正アクセス迄して丸パクリしてりあすの財産だ!て見栄張虚言虚像恥晒し続けても集客4年間もすることができず逆に客人気価値減らし続けて疫病神貧乏神死神にしかなってない毎日給料泥棒しに店行ってるだけのロクデナシヒトデナシ怠け全身毎日パクリ物騙し誤魔化し済ましのすべてが残念で酷い下等劣等卑屈陰気集り乞食狂虚言癖見栄張キツ痛巨ぶただらしな無能無力無知無情無貯金無銭無様無粋無礼な端ない稼がない巨体デブスりあすでしかない!て事!何だから!店いる接客業してる意味存在価値意義が全くない!て事!だから!往生際も悪くてタレ乳拝め!迄集り乞食してザンネンな巨体三十路デブスりあす汚婆すぎでしょ!
167023/10/30 06:59
twitter.co twitter.co こんなタレ乳無料で世界に晒してるのに誰一人来ないのに又こんなふざけた変顔迄加工してデブス簡単にマシに見せるだけの怠け自撮り晒し続けて11年毎日暇なのにずーと無意味なだらしない阿呆巨恥誤魔化しデブス晒し続けてドンドン客減らして暇増やしてる毎日自分の誰の為にもなら無い事してだらしなく生きてるだけの無意味無情無知無貯金無駄無能無慈悲無価値巨体三十路りあすw美女価値財産才能能力盗み取り丸パクリして優越感に浸るのに快感覚えて鍵垢迄貪り漁り高情報強奪にだけは興奮し頑張る端ない巨デブスりあすまぁそんな死神集り乞食婆の生乳なんて見ても目が腐るだけだからねなぁんの為にもなら無い誰の歓びにもなりませんからねぇ非モテ盗人することしかしないで一生彼氏もできないほど残念無能無力無価値巨デブスだとリアルでもSNS上でも追っかけ粘着全くいないから堂々卑猥な乳晒せてイイネ!こんなデブスに自宅にも鍵垢にも追いかけられて魅力能力貪られる有能激モテ美女は安易にそんなふしだらな画像晒せない谷間見せて毎日店にいるよー!アピてるのに誰一人会いにも追っかけにも来られない11年店居て何の実績も信頼も築いていなく来た客に楽しみもやすらぎも喜びも何も与えて来なかった道理の結果ですね!無料タレ乳晒しても生りあすに会いたい人貴重な皆の休日程無価値無能盗人怠け巨デブスりあす死神疫病神貧乏神貧相巨体デブス年寄何かに時間と金と身費やすなんて無意味無駄でしか無い無価値巨デブス三十路りあすてされて当然!これから年老いてもっと無価値になって暇になって誰にも必要無くなってくだけだ自分も関わる人も良くなること何もしない考えもしない怠けて楽に私利私欲承認欲求満たす極自己愛自己中に店生き生活して毎日残念に腐って行きながらいてる死神集り乞食に大興奮しかし無い恥ずかしい年の取り方してるガミー齒ガチャ3重顎3段腹全身関節首無し外見頭心体型素行乞食癖依存症人格障害全部悪くて良い所何一つ無い美女鍵垢ハッキング不正ログインして迄盗人した全ても怠け無能巨豚三十路の承認欲求高揚感得るためだけの最低引く悪どい卑しマイナス嫌われ行為にしかなってなくて集客もできてなくて只々嫌われ軽蔑ゴミ不要巨豚最低りあすにしかなってなくて本当やる事なすこと考えること全てが無意味で無価値自分が怠けて太る事しかしないで生きてる皆の汚荷物巨デブスりあす毎日恥無様最低
168523/11/09 22:56
twitter.co 先ず無能無力無知無貯金無情無慈悲無様無粋無神経無感情無銭無道徳心無麹無努力無魅力無能力で巨大なだけのりあす三十路がヒドモドキにも成れてない集り乞食死神貧乏神疫病神盗み狂い見栄張リキチガイ恥巨体デブス化物珍獣下手物何て他人をヒドモドキと言える身分じゃありませんね!11年店努めてキャストからも遊びのサソイがないほど何の魅力能力経験値稼ぎ客も知識も持たないで軽蔑されてキツイだけの脂肪しか増やさない無能力低知能乞食狂いの年寄りなんでねこんな善人ぶるツイも軽蔑しかされてなくてゲストの可愛いキャストにもNGにされて避けられてるほどの下手物巨デブスりあす分際なのでね!どんな虚言吐き散らかしても会いに行く価値は一切ない巨体ゲスキツいたデブスりあすですねこんなきらわれて何の実力能力魅力知識経験値無いデブスがいてこの琉金は高いよな
凄く可愛くて話したり見たりしてるだけで喜べるような姿顔形でもしてればオトクな店だけどこれだけの価値も無いくて更に貶す美女鍵垢から全垢から集り乞食して何もないりあすに美女パクリで価値能力あるデブスに見せることに興奮優越感快感大興奮しちゃってる相当な下劣劣等意地悪汚い下手物ゴミ下衆乞食中毒最低巨体出っ歯巨豚処女腐れデブス三十路りあすだからねこんな料金払ってまで会う話す価値ない程残念下手物下衆三十路鬼毒婆りあすだからねやることなすことついすること全て空っぽで勝ちなくて狡くてきついだけよな頭で美女から集り乞食して何の思い入れもないから只声がでかいだけでコトバに歌詞に心も思いもなくてペラくてうるさいだけだし命より喉が大事ほざいて喉も鍛えてないし発声練習も運動もしないでひたらすら怠けて生きて素晴らしいこと物文章知識表現店メニューは貶す美女ストして丸パクリして済まして見るに絶えないこんな悪意悪行意地悪に満ちた腐れ人格もして酷い顔体型なんてしてたらひどすぎるからそのブサイクも加工アプリで別人にして化物死神悪霊悪魔ヒトモドキ珍獣妖怪も良いほどの残念痛キツ婆下手物りあす!なんでね!もう色々厳しいです!全て誤魔化し盗人物恵み物乞いしたものでしか売り話題店メニュー短文もかけない程実力がなぁんにも無い下手物酷い集り乞食巨体デブスりあす過ぎて無理でしょ色々なのに働く時間増やしてどーすんだろね物乞い集り乞食下手物デブス姿顔思考行為感情晒し続けても客なんてつかない増えないこんなキツ下手物乞食だらしないデブスいらねーすぎる!て避けられるだけ!無神経だから平気で毎日虚言大口はいて盗人もので価値ある不利して最低下手物不要巨体無力でブすりあすで無理すぎる
 🌹料金システム🌹🌟入店チャージ  1000円👉初来店時チャージ無料🆓🌟30分ワンオーダー制👉フリードリンク 1000円👉ワンドリンク   500円〜🎤カラオケ歌い放題 500円🚭店内完全禁煙
⚡充電器あり📡Wi-Fiあり⭕お支払い現金のみ❌サービス料等ナシ
先ずこんな払う価値も無い姿顔形の婆であること改善してから出直してくれよ!只の卑しい強欲デブス三十路ババアが魅力能力価値盗みにたかりに来て無様ったら無いから!

172023/11/22 15:27
twitter.co ぁあ早速カタカナで文章表現するここの美女表現力まで美女パクってツイして本当毎日毎日美女欲しがり集り乞食泥棒したくて仕方がなくて狂ってる卑しいガメツイアーパー巨デブでしか酷いな!巨豚りあすの完成も1ミリもなくてだるいよな!本当なぁんにも自力自分で持たない!只々欲しがり乞食し食っちゃ寝だけして毎日腐って毎日太って毎日廃れて年老いて毎日無能無力無価値アホに最低な巨体婆に転落してってる馬鹿すぎだ今日も誰の何の役にも立つ事せず言わず思わず私欲承認欲求満たすためだけのツイ行い言動生活仕事して昼から店行くまで寝て又集り乞食泥棒盗人物美女の羨ましい能力文章力全て欲しがりパクリ乞食したもので非モテ貧困で知識も何も全てに乏しい巨豚りあす虚しい暗い寂しい嫌われ暇時間埋める楽しみにして美女色に虚しい非モテ巨体婆のつまらないだけの日常時間染めて良い気分になっちゃって!こすーせこーサイテーキショー知能なさすぎー自力実力能力向上心なさすぎー脂肪しかなさすぎー!巨豚は美女価値知能知識盗んで優越感持てて気分良いだろうけど誰のやくにもたってないゴミ集り乞食しかしない巨豚死神貧乏神婆だからいなくなっても誰も困らないだけの巨体悲惨婆りあす!であることは理解してる?草誰に教育できることなんて1つも少しも持ち合わせてない巨体中年婆何ていなくても何の問題もないんでね!汚荷物巨体が消えて皆嫌な思いしないで過ごしてける仕事してける環境ができるだけなんでね!四年間毎日良いもの集り乞食してる美女にも殺意持って巨体泥棒酷いりあすがちょっと嫌な思いさせられた他人にも殺意持って永遠殺す殺す毎日言ってる自分棚上げして!そんなこの世界が殺意もつ人ばかりで皆殺したいなら皆に必要とされてないこの世の何のやくにもたってない稼がないのは只の怠け物乞い集り乞食巨体ガメツりあす何だから!りあすが消え失せなよ!りあすが殺意もつ皆より皆や美女のが数億万倍世の役に立ち稼いでますから!本当人に嫌われる思考人格行い態度ツイしかしてなくて残念下衆巨体婆で酷い太陽が眩しいのは汚婆が光を少しも持たないからだから!太陽浴びて生きてる人間界の輝く人間に殺意持つなら羨む事やめて闇の地底の底辺の地獄で同類無能無力無価値盗人集り乞食中毒仲間で高望みせず底辺で大人しく太って生きてろよ!誰の為にもなってないだらしない巨体が他人に殺意もつ権利なんて一切ねぇ〜から!汚婆そろそろ日の当たらない死神界でも居場所なくなるよ!
172723/11/24 20:38
twitter.co 巨デブスの強欲私欲は凄くて引くなまぁこんなゴミ巨体じゃなかったらこんな太り方してないよな!嫌いな女逮捕させるのに命かけた美女から良いもの知的財産宝SNS欲しがって毎日15年盗み泥棒強奪し続けてる汚いブスが運気上昇するわけ無いだろ自分も自分みたいな何も頑張らないで巨体にだけなって他人のもの羨み欲しがり集り乞食にしか燃えないで只々自分は怠けて遊んで肥満になってる汚婆に褒美何て上げようと思わないだろ!何もしてあげたいと思わないだろ!無理だよ何も頑張らないで他人から盗んだもので気分良くしてる利己主義巨体には転落しかないっていい続けてますけどね相変わらず五十嵐美保子35は暴飲暴食して憎しみ抜く美女のもの欲しがって巨体ゴミデブス巨デブス汚ブスに廃れてるのに怠けてるのに幸運が欲しい美女の知能才能財産が欲しい運上げたい私利私欲楽して意地悪して泥棒して満たしたがって一生何も頑張らない努力しないで巨体になって欲しがるばかり相変わらず本小説も読まないのに美女の文章力思考力一生欲しがって盗んで生きてる自分は何も誰にも与えるものを一生持たないで泥棒強奪盗み欲しがるだけで何も誰にもどこにも貢献しない為にならない事して神様もそんな無気力無力巨豚に願い事何てされても頼まれてもウザいだけ!本当乳幼児から社会的人間的経済的精神的なぁんにも成長できてなくて少しも自立できない障害者だから病院行って自立心養う薬もらって治療して自立しなね!他人の宝盗んで巨体婆は何も頑張らないであれ欲しいこれ欲しいそれも欲しいこれははするな他人に対して要求酷いのに美保子は一歩も動かず太ってだけいるオムツしたままの乳幼児から何も成長してないのに図体だけ巨体になった醜すぎる死神集り乞食汚婆だから人類に不要なのは一生五十嵐美保子35です皆のものほしがり集り乞食しかしないで巨体になって皆に毎日文句吐いてるなら自分が消えな誰のタメにもなってないのは汚前だから汚前が消えても誰も困らないし悲しまないから大丈夫!そんなで運気上げたい彼氏欲しい幸せになりたい…無理難題身の丈に合わない身勝手な自己中強欲で皆も神も呆れるだけです神も美女も敵に回したのは死神集り乞食泥棒巨体火病事項婆美保子ですお引き取り下さいすべての私利私欲から無理です死んでも
173523/12/01 18:37
twitter.co はいでました!今日ももっそぃバチばち美女から集り乞食した映画でドヤドヤってます!まじキショーしょーもなぁ!たまたま!だって!もちぎさんも美女フォロリスから乞食泥棒して美女SNSから泥棒した映画もちぎさんに勧めて!最低!美女の知識感性持ち物全てはりあすのものー!て毎日毎日四年間も美女知った日から興奮冷めたらない!もうこんなにも大興奮優越感日浸れちゃうからシャブ中以上に美女集り乞食中毒なっちゃんてんだね!そりゃ鍵垢名変えても変えても追ってハッキングして粘着執着集り乞食に気狂い狂いつづける乞食巨大な訳だ!りあすが美女並みの知識経験感性持つわけ無いじゃん!死神巨体ババァㇵもう一生涯美女粘着集り乞食し続け大興奮してドヤツイして優越感多幸感高揚感興奮してハイに成り続けてきますねぇサイティ!そんな事してるような狡いデブス何て一生涯客彼氏良い人脈も仲間もつけられませんよ!残念!美女から乞食したものでドヤる前に自分の酷い無様で不細工で一緒にいても誰にも自慢もできないほどのデブス顔面体型歯並び首無し邸レベル容姿なんとかしたほうが!人気は獲得できますよ!狡いヒキョウ陰気卑屈泥棒嫉妬狂ハッキング狂巨体店も休みも暇デブス手一生美女から集り乞食もので埋めてドヤり続けてる!それほどリアスに自慢できるものうりになるものためになるものがなにもないんだから!これ以上見苦しい死神疫病神貧乏神マイナス集り乞食巨体泥棒狂いになる前に全て諦めて消えな!今更11年働いて四年毎日美女乞食したもので勝負売に私的でも客は一人もつかない恋人茂出木ない売上も上らない仲間もできないんだから!未来なんてもっと暗くて腐ってないだけ!美女パクリで良い女気取りできてハイになっちゃってる巨豚がいつまでも無価値にゴミ巨体りあすできるだけ!絵引き取り下さい!美女の乞食シタ知識で乞食した作家さんにためになることアピって下衆すぎる!自分だけ愉しめばいいのに!皆に価値ある巨豚りあす凄いでしょ!ドヤ!るのにパキっちゃうのが痛いよね!果てしない底なし泥棒乞食精神が凄くて呆れ果てますね!もちぎさん美女のSNSみてますからね!美女にトチ狂う死神婆て把握されてますよ!残念!休みもド暇で羨み狂う美女色に染めて空っぽ巨体度でブス汚ブス死神三十路婆が興奮しないように!美女から恵まれたもので非モテ根暗夢中無価値りあすの暗いだけの人性どれだけ彩って上げてることか!感謝もできないで憎んですばらしいもの全てに乏しくて巨大なだけなだけのりあすのものにするために集ってろくなことないよ!一生涯な!
178123/12/21 13:55
twitter.co ぁああ今日も四日前に美女がSNS上げた事丸パクリしてツイしちゃって美女と同じ知能頭脳持つ巨デブスりあすに見せたくて狂ってる本当にしつこいがめつい姑息で汚い存在けなしながら価値ある美女の勝れたもの全て1言1つ残らず泥棒しに集り乞食に貪り食いつくためにたかりに来るまずそんな人間性も腐った巨体ガミー歯カチャ全身関節首無し巨豚豚鼻出っ歯で常に口半開きで口元もだらしがない破裂しそうなほど肉がついたでかい輪郭だらしない生活してついた醜い顎肉で商売するにあたって何も価値の無い酷い全てに一般人より来る客より劣った分際でたかりにくるな!ていってんだろ!まずその酷い醜い体型顎肉なくなってからにしてくんない?いつまでも酷いデブスブサイクの巨体出っ歯エラハリ下唇肥大きしょ化物毎日11年働いても過ごしも稼げない貯金もなくてビンボめし食ってるのに酷い巨体デブスで美人の物全て欲しがって貪りに来て賢い知能ある巨デブス年寄りに見せたくて毎日パキで痛いだけ!気色悪い気持ち悪い不快なだけ!人類でな!そんなだから昼到底働けない監獄みたいな店でも深夜枠でしか働けないゴミ巨体デブス無能無力無価値悲惨巨体盗人劣等乞食婆にされてるのに毎日自分が良くなることなにもせず良いことは総て勝れた美女から泥棒したもので済ませて珍獣化物りあすは毎日頭心生活仕事食事人生腐らせて衰えさせてより無能無力無価値にだけなることし続けてる最低最悪のゴミ腐れ劣等化等卑劣皮肉陰気陰湿集り乞食死神疫病神貧乏神悪霊悪魔災いしか招かない酷い死神巨体婆だ自分と周りト゚人生時間頭心行い毎日腐らすことしかしないで巨体になり続けてるだけの駄目毒鬼怠け集り乞食泥棒婆巨体顔デカ歯ガチャガミー顔の全パーツも不細工で1つ残らず加工しないと晒せないほどので不細工で酷いりあすだから動画はngのりあすそんな不細工巨体顔デカ首関節無し巨デブスのまま鍵垢迄こじ開けでゼンブの美女SNS残らリストいいネ迄嗅ぎ回り貪り奪い狂いに来ないでくれる?美女知能がそんなにほしい?楽して?最低最悪な怠け巨体年寄りなだけだろ!基本商売向いてなぃだよ!なんの才能能力魅力気力体力やる気目標なにもないんだから!11年毎日暇なの!休みも遊びたいギャグもキャスト目標仲間もいないほどゴミ汚物不要巨体卑しがめつ私利私欲自己中火病婆にされてるんだから!ミジメに店に美女能力乞食にしがみついてないで消えな!りあすが消えても誰も困らないから大丈夫!誰の役にも立たないで11年怠けて乞食して巨体に年取っていただけだからね!でっかいお荷物が粗大ゴミが無くなって皆精々するだけ何でね!全て諦めて身ひきな!三十路なってもなんの魅力能力気力体力夢目標もないで物乞い集り乞食したもの売りにするしか脳も術も無いだらしなく怠けて巨豚になってるだけの巨体に顔全パーツも酷いブスの三十路死神悪霊悪魔サイコパスナルシストバカ無価値巨デブスりあす何て必要にする人は居ませんから一生涯全て諦めて田舎帰りな!東京で集り乞食物乞い泥棒するために居座る何て見抜くい端ない泥棒姿さらしてる恥さらしするためにしがみついてるだけでひどすぎる美女知能知識感動奪いたがり欲しがり泥棒集り乞食狂い出っ歯ガミー巨体デブス不細工酷いりあす最低最悪腐り果てすぎ巨体ブスすぎるから消えな!東京自体そんなみにくいだけの無価値ゴミ巨体向いてないから!皆人間が頑張って働いてる中爆睡して大した仕事もせず有能美女から集り乞食したもの売りにしてツイリツいいネして知識あるふりして皆んなより全てに劣って見世物小屋AliceRose監獄以外で受け入れてもらえないだけの化物に!オギャりたい一つ何て人類に一人もいないし頼りたい甘えたい便利したいなどとにかく怠けて乞食だけしてる11年毎日働いても貧乏巨体りあす三十路を求めてよってくる人必要だって来てくれる人おもってくれる人何て死んでモ゙いないだけなんでね!全て諦めてそんなみにくい姿顔体型頭脳知能知識生活食事仕事して恥晒してるだけだから消えな!毎日恥ずかしい言動行い発言発信物乞いして見苦しあ顔姿して恥ずかしい醜い巨体が酷くなってるだけで見苦しい鬱陶しいゴミ泥棒狂い巨デブス化物りあすなだけなんでね!もう歌舞伎町にも需要無いよ!
198403/28 04:12
今夜も遠方からのお客様に珈琲が大人気です☕🌿歌舞伎町のメイドがドリップできるのがそんなに珍しいかしら?りあすはずっとここに居りますのに…🤗 今日も美女鍵垢ハッキングした基準から盗んだドリップコーヒーイチオシメニューにして人気メニューができてドヤれてよかったな!美女様々だよな!これだから鍵垢ハッキングたまらなくて狂っちゃうよな!こんな5年も空っぽ巨豚がりあすの売りになるビジネスモデルになる美女貶して鍵垢ハッキングし続けて商売にもして巨豚りあすの喜びにもして最低腐れ巨デブスにも人で無し巨デブスにも程があるよな!美女毎日盗めなくなっても自分で獲得する知識は経験は売りは何一つ無いで美女から乞食したものでずっとパキてドヤてメイドかろうじて生延びてる最低無力巨デブスりあす!今日も寝て起きて化物屋敷見世物小屋AliceRoseに行くだけでなんの軽検知知識も増えない美女から乞食した経験知識自慢ごと興奮ごとから何も更新されない!主に集り乞食することだけを生業に生きてる貧乏巨デブスだから自分で自分の人生商売充実させることが一生できずにいる貧乏なのに巨体てただだらしなく怠けて生きてるのに卑しい強欲私利私欲承認欲求だけがひどくて実力自力がナニモナイ乞食に物乞いに頼ってだけ生きてる証拠の姿でしかないからな!今日も美女鍵垢から乞食したドリップコーヒーで!ドヤれてよかったな!感謝しなきゃ!罰当たり不幸腐れ巨体死神人生転げ落ちてくだけにしかならないのは当然と思えよな!毎日モテナイ貧乏で暇金無し巨体死神でいるから美女から鍵垢ハッキングして盗んだもので商売して嫌がられてsnsやめさせてもなんの悪気も罪悪感も無く卑屈陰湿ぎょデブス極めて!美女ざまぁ!イチオシ店メニューパクらせて価値盗ませてくれてサンキュー!お陰で今までない優越感にパキレル事ができてるよん!ラッキー!て乞食できて無能りあすが毎日でやれる事窃めたことだけに喜び得てる冷徹無情卑劣巨体でブスでろくでもない巨体卑劣ババァだ!正しくあるためにぃとか言って又ツイだけババァ気取ってたよな草正しいも何も昼働けない生き物で酷いロクデナシ劣等巨体だからな草夜中からの仕事でも自分の売りが何も無くて憎しみ抜く美女鍵垢から盗人したものを全て売りにするしか能力がないんだからもう社会的にも人類的にも排除される劣等痛巨体デブりあすで仕方ないよ!夜の化物世界で憎む美女の全て盗人して商売にしてもずっと貧乏デブスで毎日暇で休みも誰からも誘いもなくて人望が12年働いてもない理由はちゃんとあるよな!AliceRoseで働く事の夢を誰にももたせられない一番長くいる婆がこんな情ない集り乞食の無能無力無気力無価値劣等巨体デブス貧乏でAliceRoseで働いてもこんな貧乏でしか居れないなんて地獄だ!て宣伝してるようなもんだからな!ナナコもやヤヤも離れてりあすを軽蔑する子達のが明るく楽しそうに生きてるのはりあすが絶対的な疫病神貧乏神死神だから!りあすといても何も楽しいこともないし教わることもないし集り乞食することしか考えないでしないで生きてる巨デブスだからマイナスしかない!そう皆に思われるだけだからな!美女集り乞食に鍵垢ハッキング迄して売りにパキて人脈信用は失って代償はでかいよな!なのに美女から売りになるもの盗んでドヤれる自分だけが優越感にヒタレル事がたまらなくてやめられずにいる超自己愛だけの巨体デブスで酷い怠慢劣等貧乏神巨体デブスりあすは今日も寝て起きて見世物小屋AliceRoseに行くだけでXから仕入れた知識だけがネタでりあす豚の経験知識は何も無いでに組む美女から乞食したものだけが他人から客から高評価得られるものでパキって終るなのに美女一生貶して最低巨デブスにも程がある人で無し巨デブス乞食頼りあす!恋人結婚できずに生涯終る程の巨豚化物性であるわけよな!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■